【本日のヒルナンデス】藤田ニコルさん紹介!超便利な最新家電&最新キッチングッズ【12月3日放送】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回の記事に続き、またまた本日のヒルナンデスから。
藤田ニコルさんのコーナーで超便利な最新キッチングッズを紹介していましたので、こちらでもご紹介!

その前に、藤田ニコルさん最近めっちゃ可愛くなってませんか?
僕だけですかね。
ちょっと可愛さが邪魔しちゃうので、こんな写真でも貼っときましょうか。

よし!これでアイテム紹介に集中できる!
「目から鱗」間違いなしのアイテムの数々です。


【モチスラ】市販の切り餅をセットしてスライス!

MOCHILABO お餅 スライサー モチスラ SE-2504

価格:1,980円
(2018/12/3 21:37時点)


市販の切り餅をセットして押し込むだけで、厚さ1㎜の薄さにスライスしてくれるアイテム。
これからの時期だと鍋に入れて餅しゃぶを楽しめます。

また、付属のカッターを使えば好きな形にくり抜けます。
それをトースターで2分ほど焼くと、お餅スナックの出来上がり。


市販のスナックと違い油を使わないので、ヘルシーで体に優しいおやつが作れます。
さっと塩で味をつければ、より美味しいと思います。
お子様にも喜ばれそうですね。

お餅の食べ方が広がる、この冬にオススメのアイテムです。

【ボトル型クリーナー】今年10月発売!超便利最新家電 ボトル型掃除機

HC-E205W ツインバード 紙パックレス式ハンディクリーナー充電式 ホワイト 【掃除機】TWINBIRD ボトル型クリーナー

価格:5,370円
(2018/12/3 22:00時点)


キッチン、食卓、デスクで活躍してくれる最新家電、ボトル型クリーナーです。
お子様の食べこぼしや、消しゴムの消しカスなど片手で簡単に掃除が可能。
また、先端部にあるボタンをスライドするとブラシが出現!
パソコンのキーボードの間も楽チンに掃除出来ます。

ゴミ捨ては先端部を取り外し、レバーを引いて捨てるだけ。
専用のごみパックは不要です。

シンプルでオシャレな見た目なので、どこにでも置いておけると評判。
一家に一台は欲しいアイテムです。

【超音波洗濯機コンビニウォッシャー】今年9月発売!旅行先で大活躍!洗濯がどこでもできるアイテム!

超音波洗濯機コンビニウォッシャー 旅行 出張 衣類 貴金属 メガネ 眼鏡 洗浄 ACアダプター ダイアモンドヘッド 節約 RM-60A RM60A ホワイト ROOMMATE

価格:3,541円
(2018/12/3 22:19時点)


これは便利ですよ!!
旅行や出張先で大活躍してくれる携帯型の洗濯機です。
凄い時代が来たものです。

使い方は簡単。
例えば、洗面台や浴槽など、洗うものの大きさによっては洗面器でもいいかもしれませんが、たっぷりの水に洗濯物を入れます。
そこに洗剤を少しだけ入れ、電源をつないで本体を水の中に入れるだけ。

すると1秒間に12000回の超音波振動が発生し、頑固な汚れを落としてくれます。
特に気になる汚れに触れるようにセットするのがコツ。
ケチャップならば15分ほどで汚れが浮き出て来て、軽く揺らすと汚れが洗濯物から分離します。
最後にさっとすすぐとキレイに汚れが落ちます。

洗濯物の他にもメガネや貴金属の洗浄も出来るそうです。

これは持っておいて絶対に損がないアイテム!
お手頃価格なのも嬉しいです。
これは僕も100%買いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は全般的に低価格でお求めやすい商品群。
しかも便利!
今日のヒルナンデスは良かったな~!
毎日録画決定です。
そして超音波洗濯機は購入決定です!

前回の記事の360度カメラも欲しいんですよね~!どうしても!
服も欲しいし、髪も切りたいし、火災保険の更新もまだ払ってないし・・・クリスマスがあるし同窓会の参加費もあるし出費がかさむな~今月は!


コメント