本日より『カメラを止めるな!』とうとうU-NEXTにて動画配信開始!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「カメ止め」の流行語のノミネートでも話題になった『カメラを止めるな!』

いよいよ本日よりU-NEXTにて配信開始です!
というか、もう配信中です。

まだ、観ていない方には朗報ではないでしょうか。
「機会があったら観てみたいな」と思っていた方にとってもいい機会!

★31日間無料トライアル実施中★
公式サイト:U-NEXT



■ストーリー概要
ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビが襲来する。
リアリティーにこだわる監督は撮影を続行しカメラを回し続ける。本気で逃げ惑う俳優陣とスタッフ、そして監督。ありがちな筋立て、いかにも低予算なインディーズ作品。
こうして37分の生放送番組ができあがった、のだが!?

2017年11月に先行公開。その後、国内及び海外の映画賞を数々受賞し、2018年6月に日本国内で凱旋上映を行ったこの作品。
俳優の竹中直人さんも『カメラを止めるな』に関して観た感想を述べています。


スポンサーリンク

俳優・竹中直人さんがカメ止めを観た感想「オレたち俳優はどうなっちゃうの!?」

青春ものではあるけれど、バラエティ番組が映画になったような印象もありました。
表現の種類も、披露する場所も増えているからこそ、もっともっといろんな形が、生まれるんだろうなって思います。
今度はこっち(動画配信の番組)から映画になるっていうこともあるんだろうなって思ったりもしますね。
いろんなものが自由になってきたからこそ逆に大変だって感じることもあります。

『カメラを止めるな!』も、役者さんは無名の人たちですよね?
無名の人でも面白い人がたくさんたくさんいるから、「オレたち俳優はどうなっちゃうの!?」って不安もありますよ。
動画配信サービスが普及することで、役者の需要も変わっちゃうんじゃないの?って。
そういった不安はデビューした27歳のときからずっと抱えていますけどね。
最初じゃ「1年で消えるな~」なんて思ってましたし。
大した才能もないのに、なんとかこの年齢までもっちゃったけど。
そういう不安は、役者ならみんなあるんだろうなって思います。


無料トライアル期間を使って『カメラを止めるな!』を観てみよう!

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間を実施中です。
無料期間中に視聴するのも全然あり!

もちろん他に観たい作品が沢山あるのであれば継続、無ければ離脱という感じで上手にサービスを利用しておきましょう。

他にも面白い作品がいっぱいあるので日数ギリギリまでは楽しみたいですよね。

管理人にとっての「U-NEXT」

個人的に好きなのは「世界ネコ歩き」なんですけど。
何度観ても癒される!
猫が好きなので。

 

あとはコナンとかゴールデンカムイとかヒナまつりとかワンピースとか。
スラムダンクはコミック派だから、あえて観ない!

孤独のグルメもいいし火花もいいし。

「その時歴史は動いた」も好きです。何で観ちゃうんですかねアレ。
「今日から俺は」をまだ観てないので観てみたいし。

「笑ゥせぇるすまん」もいい!懐かしい!

「ショーシャンクの空に」は絶対ですし、「グーニーズ」は幼心に僕の人生を変えた映画ですし。

「ジョジョ」もいいじゃないですか。
洋画のホラー映画では「スクリーム」シリーズが一番好きなんですよ!

・・・なんか一貫性が無くて変な奴みたいですね。。。

そうだ、「カメラを止めるな!」の話でしたね!
現在、配信中です!

★31日間無料トライアル実施中★
公式サイト:U-NEXT



映画ついでに思い出したんですけど「天使の恋」で何度も泣いたのは僕だけですかね?
おすすめなんだけどな~。

すみません、動画配信サービスとか電子書籍になると変な熱が入っちゃうんですよね。
今回はこれにて!


コメント