【奈良】小学6年女児に性的暴行…安堵町の悪魔・毛利竜一容疑者(35歳)3度目の逮捕『動機が炎上』家から複数のわいせつ動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク


小学6年生の女の子にわいせつ行為をした疑いで、35歳の男を3度目の逮捕です。

強制性交の疑いなどで逮捕された奈良県安堵町の無職・毛利竜一容疑者(35)は去年、奈良県内の集合住宅で小学6年生の女の子に性的暴行を加えた疑いなどがもたれています。

毛利容疑者は、別の女の子にわいせつな行為をした疑いなどで、これまでに2度逮捕されていました。

警察の調べに対し、毛利容疑者は「うまくいかない人生にむしゃくしゃした」などと容疑を認めています。

毛利容疑者の自宅からは複数の小学生のわいせつな動画が見つかっていて、警察は余罪を調べています。

参照元:関西テレビ

ネットの声『犯行動機「うまくいかない人生にむしゃくしゃした」で女児を無茶苦茶にした男』

名無しさん
極悪犯罪者に優しすぎる日本。
一度目の逮捕の時点で社会に出すべきではなかった。
今度こそ厳罰を!
名無しさん
検察と裁判官…性犯罪幇助だな。
こんな奴が野放し!?
世界的にも恥だと思うよ。
名無しさん
だから、うまくいかないんだよ。


名無しさん
上手くいかない人の方が多いですからね
その先の行動で人生が分かれる
名無しさん
どう考えても上手く行かない云々は、ただのロリコンであることを誤魔化すための言い訳
名無しさん
性犯罪者にGPSをつける制度があれば防げたかもしれない案件…
性犯罪の被害者が発言できないのは明らかなのだから、弁護士会はそれを踏まえた上で再犯防止について考えて欲しい。
国選弁護人とはいえ弁護する以上は再犯問題について向き合うべきでは。
名無しさん
「うまくいかない人生にむしゃくしゃした」
何の言い訳だよ。
そもそも何でコイツを外に出したんだよ。
こりゃ一生隔離しないと被害者を生むだけだよ。
弁護士も裁判官もいい加減に現実を見ろ!
名無しさん
外に出していない
この男は9月1日に最初に逮捕され、ほかに余罪がないか調べられていた
9月18日に一件の余罪が固まって再逮捕
そしてまた今回、昨年起こした余罪が固まって再逮捕
余罪を出し切り、検察が起訴し終えたら裁判になる
裁判官が出てくるのはこれからだ


名無しさん
そういう事ね。
裁判官はどんな判決を下すのか気になりますね。
3件なら”×3″じゃなくて”3乗”にして計算して欲しい。
こんな奴に更生のチャンスなんて要らない。
ウソップ
隔離じゃ生ぬるい、ポコ切らないと
名無しさん
なんの言い訳って、ロリコンを誤魔化すための言い訳だろ
名無しさん
人生がうまくいかない、むしゃくしゃしたからといってなぜ自分より弱い立場の子供にいくのか…
その子供たちの未来はどうなるの?
大人になっても一生忘れないよ。
どうかこんな犯罪者を外に出さないで。
名無しさん
生きていて欲しい方が亡くなり、犯罪を繰り返す人間が法の保護下におかれて刑務所で生き長らえる。
世の中は、なんと不合理かと思う。


名無しさん
法律を、変えないのも、犯罪に加担しているのと一緒。
こうして、被害者が増えるだけ。
人、一人の人生 変えるんだぞ!!
名無しさん
つい数年前?まで日本の法律てまは強姦より強盗の方が罪が重かった
有り得ないだろ
何十年経ってようやく多少は重くなったがまだまだ甘い
一人目からの厳罰化を望む
名無しさん
犯人の親はどういう気持ちなんでしょう。竹内結子さんの自宅ではなく、犯人の親の身辺へ取材に行って深い闇に迫って欲しいものです。
名無しさん
うまくいかない人生はやり直せばいいんですよ。やり直しの方法はいくらでもあります、例えば30階建てビルの屋上から紐なしバンジーをするとか、自宅に自分の頭が入る位の丸いわっかを作って頭からぶら下がってみるとか、家から一歩も出ずになにも食べずなにも飲まず一か月過ごしてみるとか色々あります。お試し下さい。
名無しさん
人生うまくいかないって…
被害にあった子の人生はどうなるんだよ。男性不信、人間不信になってPTSDになって、自殺したらどうするんだよ。


名無しさん
最近、こういうニュースばかり。子供を持つ親としては心配で仕方がない。子供が好きな大人が多い原因は何か?変な漫画とか動画のせいなら、規制してほしい!
名無しさん
こいつを型どおり数年の懲役食わせて、また戻ってきたら次の犠牲者が出ることになるのだが、裁判官は関知しないのだろうな。誰がどう見てもこいつは野放しにしてはいけないし、100%確実に、また犯るのだが、こいつの人権を守るためなら犠牲もやむを得ないと裁判官は考えるのだろうな。
オムライス
こういう人達は、罪を重くしただけでは再犯を防ぐのは難しいと思う。先日も某ミュージシャンの再犯のニュースがあった。教育と言うか、カウンセリングも必要だと思う。
an
犯人がもちろん悪いけど、3回も同じ罪を犯させてしまう刑罰、措置って何だろう。
再犯予防の対応が徹底して必要だ。
住所公開が難しいなら、せめてGPSで未然に防いでほしい。
名無しさん
みんな器用に生きてるように見えてそれぞれに悩みを抱えて必死に生きてるんだよ。
自分が不満を持った時に他の誰かを喜ばせてみたらいいじゃないか。
そうやってみんな支え合って励ましあって生きてるんだよ。
自分の人生を愛せない奴が、自分が愛せるような人生を歩めるわけがない。


名無しさん
最初の逮捕からずっと勾留されてて余罪捜査で過去の別件が判明して2回目、3回目の逮捕になったってことかな
nobudayo
個人の性質はどうあれ、格差が拡大し貧しい層が増え、更にそれが固定化されるとなればこういった犯罪が増えるのは事実だろう。
さて、自民党の政治はどちらにむかっているのかね〜
土瓶蒸し
この人、もうダメ。
またやります。
子どもが被害者になる可能性が極めて高いのに何かしらの方法を取らなかったのがいけない。
名無しさん
私も人生うまくいかなくてむしゃくしゃするけど、そんなことをしようとは思わない。
せめて人には迷惑をかけないように生きている。
名無しさん
よくわからないんだけど、人生上手くいかない!むしゃくしゃするぞ、よし子供がいた!襲っちゃえ!ってなるかな?
よく、人生上手くいかない……って悲観して自死しそうになったとかは聴いたりするけど


名無しさん
親が世の中は思い通りにならない、と教えていないから自分の能力を過大評価してしまったのか…
努力してもどうしようもない現実はある
それでも他人に何をしてもいいはずもない
親から教わらなかったのか
coco
ゾッとする、人は簡単には変われない。
こういう犯罪者には絶対に取り外せないGPSを埋め込めるべきだと思う。
この男のせいで、、この女の子の将来にまで、、
自分にも娘がいるからよけいにこういうニュース見ると怒りが込み上げてくる、女の子1人じゃ、道を歩けない世の中になってきてる。
名無しさん
過去に2回捕まってるのにまた同じ事で逮捕って法律変えないとこの手の犯罪はなくならないよ、日本の刑罰は甘過ぎる!
こんな自分勝手な奴は刑務所から出さなくていいよ。
被害者のの子が可哀想でならない。
innu
3回目?
2回目でももうダメだとわかる。
なぜ野放しにしたのか。
早く法律を変えてくれ。
GPS付けてくれ。
名無しさん
被害者が一生苦しむのに対する刑事罰があまりにも軽すぎる。


kazu
楽な道しか選ばない
自分の事しか考えない
上手くいく訳ないだろ。
名無しさん
罪のない子供に手を出すな
どれだけの恐怖か その子の一生台無しにする
そうゆうやつは野放しにしてはいけない
法律をかえてください
名無しさん
4回目を防ぐために速やかに法改正を。
名無しさん
「むしゃくしゃしていた」って供述、ホントにあるのかな?
何かこれ系の記事っていつも文言が同じ気がする。
こういう場合の定型文に使ってるだけなんじゃないのかな。
最近使います?「むしゃくしゃ」って。
名無しさん
犯罪者と政治家をもっと厳しく取り締まる体制を作って下さい!


名無しさん
人生うまくいってなくてむしゃくしゃしてもそんなことはしません。
名無しさん
この容疑者は、今後社会には出さないで戴きたいです。また被害者が出るだけです。
名無しさん
人に一生抱えていかなければならない傷をつけておいて、自分のしあわせを望むな。
名無しさん
娘を持つ身としてはGPSの導入をと…
名無しさん
チップの義務化と再犯時に弁護士の連帯責任にすれば、こういつやつらの減刑は減るよ


名無しさん
「うまくいかない人生にむしゃくしゃした」
それは被害に遭った女の子達には何も関係ない。
茨木のりこさんの詞により
自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ
名無しさん
島流しって本当に必要なんじゃ?
名無しさん
人権の尊重、概念としてはごもっとも。しかし、他人に対する人権を無視、侵害する人間の人権を尊重するならば、しっかりと更生するまでは、一般社会で生活する権利を剥奪するべきだ。
名無しさん
日本全体がおかしくなっちゃってる
名無しさん
犯罪が上手くいかない人生にむしゃくしゃしてるんだろうな…


名無しさん
犯罪やろうとは思わないけど、うまく行かないってのは共感
名無しさん
何故出す?
名無しさん
まあ、数年だろうね。
名無しさん
こんなやつは無期懲役で。
名無しさん
ただただきもい、きもい、見つけて半殺しにしてやりたい


名無しさん
本当に欲しくないなら、作るな。
作ったなら、責任取りなさい。
勉強頑張れないなら、他で頑張るしかない。
逃げれば逃げるほど追い詰められる。
いつから、向き合わないと行けない日は来る。
苦しいことが避けられるなら、とっくにみんな避けてるよ。
名無しさん
二度の逮捕歴のある容疑者が野放しにされて3人目の被害者を出している。
正直、今の日本が性犯罪者にとって世界で一番暮らしにくい国になったとしても、同時に過去に性犯罪を犯した人間が街を歩くことが決してない国になるのであるなら、何の問題も無いと思える。
名無しさん
逮捕された後にスマホの動画などから余罪が判明すると、拘留されたままその都度別件での逮捕となり、○回目の逮捕ってなってるだけです。釈放されて再犯してるわけではありません。
名無しさん
もう社会に出しちゃダメな人間だと思う。ムシャクシャで他人の人生をムチャクチャにする資格はない。
名無しさん
性犯罪者に異常なまでに優しい法曹界
そりゃ減らないわ性犯罪者
更生なんてまず無理なのにな


名無しさん
もしうちの娘が人生うまくいかずでむしゃくしゃしてってだけでこんな犯罪の被害者になったとしたら逮捕されてもいいから加害者を殺しに行くわ。被害者のこの先の人生考えたら一生背負っていかないといけないことだから絶対に許さないよ。
名無しさん
2回も逮捕されて、どうしてむしゃくしゃするような上手くいかない人生、とやらになったのか。
性犯罪なので更生は難しいと思いますが、チャンスは何度もあったはず。なぜ抑えられない。
犯罪を犯せば、自分にとってどれだけ不利になるのか身をもって知ったはず。
そういうとこだと思います。人生が上手くいかない理由は。
名無しさん
防げた案件ではないでしょうか。親はやり切れないでしょうね。これは、国の問題でもあると思います。性犯罪の再犯率が高いことを重く受け止めるべきです。
名無しさん
むしゃくしゃしたから性犯罪?その思考回路が全く理解できない。人の痛みがわからない輩が増えてんのかな。単に性欲を満たしたいだけなら犯罪に繋がらない範囲でならいくらでもある訳だし、人に危害を与えずに鬱憤晴らす方法だっていくらでもある。刑を重くしようが軽いまんまだろうがやらない人はやらないんだよ。
人間性の問題だわ。
名無しさん
こんな人間に更正なんて一切期待できない。
刑期を終えても一般社会に戻って来ないでほしい。
どこかの離島に収容施設でも作って、犯罪者たちだけで余生を過ごしてほしい。
そういう用途の税金ならよろこんで払うよ。


名無しさん
まぁ、一回捕まったら、難しいよね。
何やってもうまくいかない。
ただ、むしゃくしゃした。からと言って、何でもしていい訳じゃない。
犯罪者が集る島でも作って、そこに放り込もう。
名無しさん
一生刑務所から出てこないで欲しい。
性的暴行を受けた子どもは大人になっても忘れられず心を病む人が多い。
何の罪もない子どもの人生に傷をつける奴は人と関わらないで欲しい。
誰の子でも苦しい思いはして欲しくない
名無しさん
コイツなりの想定問答だろうな。
コイツの性嗜好的には うまくいった だから 逮捕されてるんで。
子供のシリコン人形持たせて無人離島防衛にあたらせればいいよ。
名無しさん
性犯罪者は1度目でGPS埋め込み、
2度目でチン切り、
3度目で無期懲役、
4度目で現行の刑法で定められている最高刑でいいと思います。
名無しさん
もう病気。治らない。無理だって。
小6でそんなことをされる女の子がどれほどの傷をおうのか!人生めちゃくちゃだよ、どうしてくれるんだよ。国にも問題あるぞ、野放しにしてるせいで被害者増えるんだから!


名無しさん
こんな事件を見ると、小3娘は一人で遊びに行かせられないです。過保護かもしれませんが、そうします
名無しさん
性的暴行をするやつは必ずむしゃくしゃしていただの仕事のストレスがあっただのと自分を守ろうとする。
私は変態なんです、女の子の体が異常に好きなんですと正直に言え。
名無しさん
人生上手く行かないのは、この人の自己責任以外何物でもない。
そのむしゃくしゃした気持ちをなんの罪もない小学生に性的虐待をして晴らすなんて、いい加減にしてほしい。
名無しさん
これぞ政府公認の変態野郎じゃない!!
三回目だって、前回前々回の刑量が、如何に軽いかって証明でしょ!何回繰り返しの犯罪が行われ、何人の女性が悲惨な目に遭わないとダメなの?被害者の人権は無いんだよナ!?
犯罪者のみに与えられる人権!法務省はなんとも思わないの?じゃあ被害者家族が仇を討ってもゴメンナサイ程度の刑だよナ!?
名無しさん
上手くいっててもやるだろ。
まともな人は上手くいこうがいかなかろうがやらないんだよ。動画まで撮りやがって。
性的欲求を満たしたかっただけだろ。
くだらん言い訳するんじゃない。


名無しさん
生かしたから捕まったと、次は殺人に発展かな。
警察も法律も、殺人にならないと罰しない。
名無しさん
ねぇ!何で3回もやってんの?
何やってんの?
警察政府は本当にこのままにしておくの?
子供は宝じゃないの?
子供守らないでこの国どうなるの?
だいたい、性的暴行だけで犯人の顔も出さないでさ、何やってんの??
やりたい放題させるつもりかよ!
お前達の子供が同じめにあいまくっても変わらないのか??
幼い子供が標的になるの本当にどうにかしようよ!!
社会の歪みで生まれたモンスターを幼子の餌食にさせるな!!!
名無しさん
この人をアメリカの刑務所に入れて欲しい。
なんで日本は加害者の人権を守り、被害者の人権をないがしろにできるのか
名無しさん
世の中から消えてください、抹消してください、削除してください、存在しないでください。
誰も居ない離島に島流しにしてください。
そのまま消滅してください。
lala
小さい子を狙った性犯罪は死刑を含めた厳罰化を徹底的に進めるべき。
このような犯罪者は生きていてはいけない人間。


名無しさん
理由がクソ過ぎる。
ムシャクシャしたからって、子供に手を出すって頭おかしい。被害にあったお子さんの将来を壊さないで
名無しさん
既に手遅れなのに何時迄も幻想を見続けているね。自分で解決出来ないのだからね。被害者の人権には目を瞑る人権やさんもまたクズだよな。
名無しさん
このような男の遺伝子を後世残さないように優勢保護法を復活させるべきだな!
名無しさん
こう言うのは生きてる価値ある?
百害あって、、、、
もう刑務所から出さないで。
被害者が増えるだけ。
名無しさん
今年の7/28に6歳の女の子に猥褻行為して逮捕されてるけど、野放しだったの?


名無しさん
性的暴行で3度目の逮捕
強制性交などは法の改正を。
名無しさん
人生にむしゃくしゃしても未来ある子供に心の傷を負わしては行けない。やるなら年寄りをやれ。
名無しさん
性犯罪で捕まるから
人生うまくいかないと理解出来ないなら家から出てくるな
名無しさん
みんな、あなたに、むしゃくしゃしてるけど!
名無しさん
ほんと日本は、やりたい放題
何度も繰り返させ放置状態
性的犯罪者にとって日本はパラダイスか?


名無しさん
自分の欲望を満たすために、子供の心をズタズタにするのなら死になさい。生きてると迷惑になる。
名無しさん
たった30数年ごときで、人生うまくいかないて、情けない。
名無しさん
この犯罪者もこの国の法律も、どちらもくるってる。
名無しさん
死刑または、永久に檻から出さないでもらいたい。
二度、三度繰り返す奴は何度でも繰り返します。
名無しさん
何回も同じことするなよ。
女の子に手を出してもうまくいくわけがない。
幼い女の子の心と身体に傷つける奴は消えてください。


鈴虫が鳴く秋の夜長かな
このオトコ…性的暴行容疑で三度目の逮捕…四度目はいつ頃か…警察の負け。
名無しさん
性犯罪者には昔みたいに顔に刺青いれさせるとかしていいと思う。更正の機会なんてしらん。
karina
そうして人の人生壊すのね。
めちゃくちゃだよ、小学生の女の子たちの人生。
名無しさん
性犯罪者に甘すぎる日本。
それだけ女性軽視なのでしょうね。
未だ社会的にも男尊女卑根強いですから。
名無しさん
こいつがうまくいく人生とは沢山の女児が被害にさらされる世界では?
あり得ないですし、終わらせましょう?


名無しさん
更生不可ですね。
名無しさん
こんな鬼畜は2度とオリから出すな!被害者が不便でならない!3度目とかあり得ない!
名無しさん
性犯罪者には虚勢し、GPSをつける様にお願い致します。
名無しさん
なぜ死刑にならない
名無しさん
性犯罪者には虚勢し、GPSをつける様にお願い致します。


名無しさん
弱者、又は性欲に負けて犯罪犯した人の罪が軽すぎるわ!!
一生刑務所でムシャクシャして生きろ!
普通に生きてる人の人生狂わしといてふざけんな!
名無しさん
人生にむしゃくしゃしたんではなく、自分の性欲に負けただけだろうが。
名無しさん
もうシャバにだすな。出すならキレ!
名無しさん
野放しにしていたら妊娠させられる被害者が出るぞ。
mi
何故こんな卑劣で人道から外れた奴を生き易くしてあげるんだ?
何故こんな何度も再犯してる奴にチャンスを与えるんだ?
こんな人非人に人権など無い。
あと何人犠牲者を出せばいいんだ?


名無しさん
安定の無職…
無職じゃ人生うまくいきませんよ
名無しさん
もう、そんな人生終わらせちゃえよ。生きてるだけで迷惑だよ、お前。
名無しさん
人生のせいにしかできない、単なるバカじゃないの?
名無しさん
うまくいかないのはあんたの自己責任で、女児にはなんの罪もない
人を巻き込んでまで何言ってんだ
名無しさん
私が親だったら生きて返さない


名無しさん
性犯罪者にGPSをつけて欲しい。
名無しさん
4回目の逮捕の犠牲者になる女の子が不憫だ。
名無しさん
犯罪してたらどこも雇ってくれないよ
ysms
じゃあもう終わりにすれば良かったのに。
名無しさん
もうこれ普通に死刑案件でしょ


名無しさん
もう人生諦めた方がいいんじゃないですかねぇ。
名無しさん
最近わいせつ事件多すぎだって!
何がそうさせるのよ!?
名無しさん
むしゃくしゃしたなんて知らんがな。だから女児に性暴行?なめてんのか?
名無しさん
嫌でも仕事しろよ。みんなそうやって生きてんだよ。
名無しさん
二度と世の中に出すな


名無しさん
むしゃくしゃしたって理由で犯罪を犯してでも生きる人。
名無しさん
人生、上手く行きまくってたら
苦労しないんだよバカモン。
名無しさん
おまえの人生うまくいかないことを犯罪の理由にするんじゃねぇよ
うえぽん
ムシャクシャで歪んだ性癖を正当化するなよ
名無しさん
性犯罪者にも手ぬるい日本憲法


名無しさん
強姦は凶悪犯罪です。三回目…って、なんで釈放したんやろ
名無しさん
むしゃくしゃして、下着とかむしゃむしゃしちゃったってか?地獄に落ちろ。
名無しさん
こう言う男、こんな人間、ぶん殴りたくなる。
名無しさん
むしゃくしゃしても入れちゃダメ!
名無しさん
お前の退屈で価値のない人生なんて誰も興味ないわ


管理人の率直な感想

「性犯罪者は二度と世に出すな」と言われますが、その最たる人間がこの男。
ロリコン界の悪魔こと毛利竜一容疑者。
ロリコン界の悪魔というのは僕が勝手に銘打ったのですが。

他の性犯罪者顔負けの無反省ぶり。
この男は何度逮捕されようが再犯する。断言します。

被害者の傷は深い。

3度目の逮捕ですが、自宅からは小学生のわいせつ動画が複数出てきている。
それにより警察が余罪を調べているということから、その動画がダウンロード等されたものではなく自撮りのものだと判断できます。
つまり犯行中の様子を撮影したものになるわけです。

被害者は何人になるのか。
知るのが怖いくらいです。

性犯罪が起きるたびに、GPSを装着させるべきだという意見が出ますが、毛利容疑者はGPSが付いていてもお構いなしに再犯するでしょう。
何がそうさせるのか分かりませんが、毛利容疑者の中で小学生の女の子は絶対的な性欲の捌け口。

こんな危険人物を野放しにしてはならない。

性犯罪は被害者の心を殺す。
毛利容疑者は判明しているだけで既に3人の心を殺している。
これが命なら、ほぼ確実に死刑になっているところです。

性犯罪の厳罰化を望みます。


コメント