日本人の薬物運び屋がメキシコからの帰りに機内で死亡…体内に大量のコカイン【42歳・ウドウという謎の男】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


メキシコから成田空港に向かっていた航空機内で、日本人男性が体調を急変させ、死亡していたことが分かった。体内からは小分けにされたコカインの包み246個が見つかったという。

地元メディアによると、メキシコシティーから成田空港に向かう航空機に乗っていた日本人男性が24日、体調を急変させ、緊急着陸したソノラ州の空港で死亡が確認されたという。

検察当局は26日、男性の体内から246個もの小分けにされたコカインの包みが見つかったと発表した。地元メディアは男性は42歳で名前を「ウドウ」と伝えている。

当局は、コカインの包みをのみ込んで密輸しようとした疑いもあるとみて調べている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190527-00000338-nnn-int

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
手間が省けて良かった。
名無しさん
コカインはメキシコから有働が持ってきていたのか。大統領が言うように、メキシコからドラッグはやってくるのだな。
名無しさん
これも多重債務者か?
名無しさん
航空会社にとっても一緒に乗ってた人たちにとってはとてつもなく迷惑な話だね
やむを得ない体調不良なら仕方ないけど
運び屋の自業自得に付き合わされるなんて
名無しさん
このような形で日本人が外国でニュースになるのは情けないですね。亡くなった方を悪くいうのは気が引けますが、自業自得、ということでしょうか。
コメントしまくるマン
しょうもない人生でしたね。


名無しさん
搭乗出来たことも大問題だ。
名無しさん
つまり運び屋が亡くなったのか
名無しさん
やはりメキシコか…
人生は甘くないよ。
200個も飲むの大変だっただろうね。
お金よくてもやりたくはないな。
そんなにお金に困っていたのかな?
それでもよく搭乗出来ましたね、日本に着いた時に捕まっていたんだろうけど
名無しさん
常識で考えて246個も飲めば、生命の危険があることは分かるだろう。自己破産してそんなことしない方が自身の為だっただろうに?
何事も冷静に慎重に。
名無しさん
200個以上体内に入れて運んだ成功経験があるのかな?だとしたら氷山の一角かも。。。


馬並乃王子
国内に持ち込まれなくて良かった。
名無しさん
脅迫されて運び屋にされるケースもあるからなぁ。お金目的もあるし。死んでしまったら闇の中なんだろうなぁ。
名無しさん
こういうのは
うまく運べだとして
どうやって外に出すの?
あと報酬はどれくらい?
名無しさん
人生が崩壊した時、こんなことをやらざる得なくなるんだろうか。
自分のためだけならやらないかもしれない。家族が居て、家族の生活のためなら。。。
生きることを考えさせられる。。。
名無しさん
普通のビタミン剤でも246個も飲めばおかしくなる。一般常識がなければ自分で身をもって学ぶしかないんだな。
finxxx
ピエール瀧に届くまでに、こうやって亡くなった人がたくさんいたんでしょうな。


大人の階段登ってみたら息切れ、、
帯状疱疹の薬が大きくて一錠飲むのにも苦労するのに246個とは!!
名無しさん
たぶん胃の中で中身が出たのかもなー。これから解体されてテーブルの上にコカインの袋と内臓も一緒に並べられるんだろうな
名無しさん
誤解されている方が多いが、この42歳のUdoSatoshiというのは
コロンビアのボゴタから搭乗、メキシコは乗継。
ボゴタの飛行場は出国検査が厳しくボディチェックも含め5,6回ある。よく通れたもんだ。
名無しさん
いかなる事情があったのか知る由も無いが、生命の危険を承知での行為が痛ましい。黒幕が憎い。
tf76re32we5
犯罪組織に捨て駒として使われる人が多いなあ。
世の中、どんどん凶悪化してる。
名無しさん
こういうニュースをみて、自分がアメリカ人ならやっぱりメキシコとの間には壁を作ってほしいし、トランプさん支持するよなって思う。
まあ、日本海越しの有象無象も似たようなものだが。


LapinAgile
観光立国化やノービザをやめるべき。
出入国管理は厳格化すべき。
名無しさん
彼を逮捕、いや亡くなったなら逮捕じゃないのかもだけど、それで終わりじゃなくて、トカゲのしっぽを捕まえても意味はないのですわ。
名無しさん
リスクを負ってお金を得ようとした末路ですね。
奴隷の愚痴
メキシコ入管、甘過ぎるだろう。
日本側は、メキシコ便をより厳しく調査した方が良いね。
名無しさん
一緒に搭乗した乗客にとってはいい迷惑。
離陸前に死ななかったのが残念でならない。
名無しさん
どんな人生を歩んできたのか
知りたい。
ボスに命令され断れなかったのかも。


Mr.N
亡くなってくれて、たくさんの人の人生が救われた。
名無しさん
体内でコカインが溶けて体に超負担かかったのかな
名無しさん
この手の運び屋は時折逮捕されてるが、見つからずに入国出来てる輩もかなりいるんだろうな。でないと他の手を考える。
名無しさん
これで良かったと思います。
名無しさん
本人は望んでいなくても多重債務者で取立人からやらされるパターン多いらしいね。やらないと、じゃぁ内臓売るか?とか。
名無しさん
体内に呑み込んで機内にまで持ち込めてる時点で、メキシコのセキュリティーはザルと言わざるをえない


名無しさん
密輸を防げたのはよいが、緊急着陸になった点では多くの人を巻き込んでいるので、やっぱり迷惑な話ですね。
名無しさん
体内から、ということは自分の意志で飲んだのだろうと思いますが、同情の余地はないですね。
名無しさん
成功する輩もいるのかな?麻薬犬とかで、なんとか搭乗前に捕まえることが出来れば良いなと思う。
野良猫のタルト
どうやって隠したのか興味ありますね。出す時はどーすんでしょ?やっぱ穴から?
名無しさん
テキーラとタコス食べただけなら死ななかったのにね!
batchen
成功しても殺される運命じゃ無かったの


名無しさん
ヤク中が稼がなきゃならなくなって…とかかな。渡航歴が犯罪歴でもあるのだろう。転落の経緯も闇の中かもね。末端に届けないのが最後の善行かな。
3434fight
本人は体内に入れてまでのリスクを知っての事でしょうけど一体そのリスクでいくら貰えるのやら……
名無しさん
食べ物が数時間で消化されるの、知らないのか?
飲み込んだら胃酸分泌されて、溶かそうとする構造なのに、コカインの包みは大丈夫って発想がばかげてる。
名無しさん
もしあるなら、空港や港に、一瞬で体内まで撮れるX線装置を設置した方がよいと思う。
名無しさん
まさに体を張った商売だな
名無しさん
コカインが日本国内に流通する前に発見できて、なおかつ運び屋を処罰する手間が省けて大変良かった。


俺なりに生きてるゾ
冷たい様だけど、死んだ方が良かった。密輸されていたら多くの人が苦しむ!暴力団がバックにいるだろう!全員殺しても良いから壊滅してほしい!
AKB48と非核化応援
これは事故ではなくて、人類内での淘汰の一つだよ。
ぐらむ
良かった良かった。
ass
私刑。
名無しさん
もう麻薬探知犬を空港だけでなく、
都市部にも配置すべきでは?
名無しさん
同乗していた方達の予定がくるったことが気の毒


名無しさん
正確に言えば余計な税金使わなくて良かった。ですね。
名無しさん
よかった、よかった。
ブツも、運び人も処分出来て、おめでとうそしてありがとう。
名無しさん
モノには限度がある。
名無しさん
お疲れ様でした!
名無しさん
そこまでするなら、自己破産するほうがマシ
名無しさん
おそらく単なる運び屋のしたっぱだろうが、金のためにこんなことまでしなければならないのかと思う。
どこまで金に追い詰められていたのだろう。
ご冥福をお祈りいたします。


名無しさん
仮に死ななくても成田で御用だったね。200個飲むの大変だったろうに。合掌。
名無しさん
命を懸けてまで持ち込もうとした背景は?
JJV7
漏れたのかな?
名無しさん
お金の為とは言え、死んだら元も子もないやん。飲み込むのも、相当苦しかっただろうに。
名無しさん
黒幕も罰してください。
kain
良かった良かった


名無しさん
よかった。
朗報。
名無しさん
薬物が国内に入ってこなくて良かった。
体内に隠してもなんとか発見出来るように出来ないものかな。
名無しさん
高い代償
命を捨ててまですることじゃないでしょう
hana-hana
よかったですね。
名無しさん
よくもまあ240袋も飲み込みましたね。その努力を違うところに向ければいいのに。
名無しさん
最近は麻薬組織が潜水艦を建造して密輸に使うらしいね


名無しさん
メキシコは怖い
名無しさん
今日もナショジオでやってたなあ「密着!ホルヘチャベス空港警察」
厳しいようでザルのように抜けてるんだね。
名無しさん
機体の清掃や振替輸送費、状況いかんによっては廃車・新造せざるを得ないから損害賠償額が半端なさそう。
名無しさん
コカインはピエールさんへの売り物用か?
まぁ、結果的に良かった。
名無しさん
ついに日本人もこれをやり出したか。これが多重債務者の末路って事だね。
名無しさん
エアロメヒコ航空ですね。
南米行くにはこの便がとても便利です。
ANAも路線あるけど少し高いです。


名無しさん
命がけですることなのか。。。
masamune
包みが一つ破れたか。
お邪魔虫
破れたら死ぬって事は分かってるけど
日本人は何でも大丈夫だと思う国民性!
大々的に報道して欲しいね!
名無しさん
事件解明に至らず残念です。
名無しさん
身体張ってんなー
霊波之犬
壁は必要だよ


名無しさん
246個分のお金はメキシコマフィアに渡っただろうから、そのコカインで儲けるつもりだった日本のヤクザが怒り狂っているのだろう。
名無しさん
ブラックジャックで似たような話があったな。
名無しさん
自分が隣の席だったりしたら嫌すぎる…
名無しさん
自業自得。
密輸できなくて、良かった。
名無しさん
これ、ローカル記事記事読んだけれども、コロンビア発→メキシコ経由での成田行きらしい。そこまでニュースで伝えなかったのには何か意図が?
メタボン
早期発見良かったですね。


名無しさん
自業自得だけど、その度胸を他のことに使えなかったのか。。
名無しさん
薬物の真実。
Jiji
借金の代わりにやらされたのかな?
他の人に影響出なくてよかった
名無しさん
ケツに入れてくれば良かったのに何で胃に入れたかね。
名無しさん
もし死なずに成功してたら、お尻から出てきたコカインを吸う人がいるってことか
名無しさん
そんな…映画みたいなことが現実にあるんだね。
かわいそうに。次に生まれ変わったら、どうか普通の人生を。


名無しさん
胃酸すごいやん
名無しさん
成功したら一攫千金だったのにね
名無しさん
常習犯ですね。普通じゃできないし、やらない
名無しさん
昔読んだ、村上龍の小説を思いだした。
名無しさん
日本人を誘拐して強制的に運ばせたのではないかな?
運ばなければどのみち殺されていたのかもしれない
卍失せろオレンジ魂卍
命懸けで運んだのに、尽きるとは…お疲れさま


Yahoo!comment
42歳ですか。麻薬やるような人は長生きしたいとは思っていないんじゃないかという気がします。
名無しさん
包が破れて急性中毒の可能性もある
名無しさん
黒幕に使われる運び屋の末路。
名無しさん
死んでくれて、コカイン密輸が防げて良かった。そのまま密輸されたら、沢山の薬犠牲者が出るところだった。
Airjordan12
職員の方々お疲れ様です。
名無しさん
これ、売人と言うよりもどっちかと言うと売られた人だろうな


アホノミクス
メキシコからの旅客全員に超音波検索
名無しさん
命がけなんだな。そこまでしたいのか?密輸
名無しさん
待って、悪い外国人にそそのかされて運び屋に仕立て上げられたのかもし・・ないな。
名無しさん
PL瀧は誰かのおしりから出たのを摂取していたのか
名無しさん
このコカインの日本の密売ルートの解明が大きな課題だ。この人物の周辺人物を洗っているだろうが。
名無しさん
ずっと思ってるけど
袋に入れたコカインを体内で運搬してるけど
普通に摂取してるよな。


名無しさん
絶頂だったろうな。
名無しさん
よくあるパターンなのになぜやったかな。
名無しさん
有働さんとは関係ないのでしょうか?
名無しさん
クスリが漏れて超能力者になった映画あったなぁ。
実際にはそんな夢見ながら亡くなっちゃうんだろうなぁ。
七草
これって、運ぶ度に胃を切開されてるのかな。
名無しさん
無謀すぎる。うまくいくと思ったのか? 仕方なくやらされたのか?


管理人の率直な感想

殺人犯や性犯罪者は死んでくれた方が世のため人のためだと僕は思っています。
それ以外で「死んでくれた方が世のためだ」と思った珍しい件です。

命まで失う必要があったかどうかですが、薬物の使用によって亡くなる人は多い。
有名人でも急性の心疾患で亡くなる人はそのケースが多いでしょう。(触れないだけで)

体に入れるの大変だったでしょうね。
取り出して調べる方も大変ですが。

先日はカップ麺の調味料の中に薬物を仕込んで密輸しようとした事件がありました。
バレましたけど。

今時、体内に入れて運ぶなんて古典的です。

運ばせた側はどういうつもりなんだ。
これは仮に死ななくても捕まったことでしょう。


コメント