【突然親子に暴行】浅川友博容疑者(31)逮捕「邪魔だ」母親と6歳男児を殴る蹴る「弱い者しか相手にできない男」【神奈川県】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


神奈川県松田町で歩道を歩いていた親子に「じゃまだ」などと言いがかりをつけ、突然殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせたとして自称31歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは自称無職の浅川友博容疑者(31)で、きのう午後3時半ごろ、神奈川県松田町で、歩道を歩いていた女性(31)とその息子の6歳の男の子に対し殴る蹴るの暴行を加え、男の子に唇を切るなどの軽いけがをさせた疑いがもたれています。

警察によりますと浅川容疑者は、親子とは面識がなく、前を歩いていた親子に「じゃまだな」と言って追い越した直後、振り返って女性の頭や肩を殴り、さらに男の子の顔を蹴ったということです。警察の取り調べに対し浅川容疑者は容疑を認めているということです。

参照元:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6001592.html

見知らぬ母子に難癖つけ暴行…浅川容疑者【ネットの声】

名無しさん
目に見える傷は男児が唇を切っただけで済んでいるけれど、恐怖から来る心の傷が心配
突如殴られるのは誰でも怖い
名無しさん
たまに歩道を数人で幅広く占拠しながらゆっくり歩く人がいて邪魔だなとは思うけど、殴ったりはしない。
名無しさん
子供を蹴るなんて、そんなことができる人間に、どんな言い逃れを言っても厳しく罰して欲しい。
子供の心の傷が心配だ。


名無しさん
アメリカみたいに、全身写真と身長くらい出せるようになってほしいね。
名無しさん
逆に追い抜いたら攻撃してくる人もいるけどね
名無しさん
こんなような人を、私は、直接には見たことはありません
暴力にも事情とか状況とか色々あると思いますが、これは、最低な部類に属する暴力だと思います
名無しさん
絶対自分より強そうな人には絶対行かないタイプ。
本当に突然こんなことになったら避けようもないし子供が居たら守るだけで精一杯だと思う。
助けすら呼べないよ!
こんな奴プロレスラーとかにボコボコにされればいいのに!!!
名無しさん
せめて子供に手は出すなよ。いや、大人にもなんだけどさ。なんかわけわからん事件がここ最近多いよね。人間としてどうかしてるよ。


名無しさん
相手が父親と子供だったら絶対絡まないパターン。
名無しさん
無職か。確かにこんな人を雇う会社は無いと思うよ。道を歩いていると確かに邪魔な人がいたりするのは事実として有るかも知れませんけど、その人達に暴行する事は無いですよね。
名無しさん
逮捕されたのは31歳無職男か。いい歳して無職やひきこもりにも困ったもんだよな。まぁ、こんな事件を起こすような奴だから31歳にもなって無職なんだろうけどね。
でも、この31歳無職男は、もしこれが母子の様な自分よりも弱そうな人達でなく、自分よりも明らかに強そうだったり、いかにも屈強そうな男女が相手だったらまず手を出さなかった様な気がするな。
名無しさん
ほんと抹消されてほしい存在。
名無しさん
自分より強い者へ暴力したら?
例えば反社とか猛獣とかに当然、その前に半殺しにされるでしょうに
弱いものに対する暴力は断じて許されません。


名無しさん
それができないから反撃しなさそうな人を狙うんだろうね。
ちっさい気持ち悪い男。
名無しさん
邪魔なのは自分の方だという事を理解していただかないと。
名無しさん
昨日スーパーに買い物に行き、お菓子コーナーに居たら5.6歳の男の子が現れて私の前に来て『どけッ』とひと言
びっくりして呆気に取られてしまいました。
確かに狭い通路でしたが でもあり得ない。
次来た高齢の方にも『お前がよけろ!』『じゃまだ!どけ!』
どうしたらこんな酷い子に育つのでしょうか
きっと親が日頃からそういう態度を子供に見せていて身に付いてしまっているのか、発達に問題あるのか‥‥。
こういう子がこのまま大人になったらと思うと怖いし悲しいなと思った所です。
名無しさん
子連れが道をふさぐのは当たり前の話
追い抜くときに「通ります」と言えば済むことです。
狭い道で横幅のある人が道の真ん中を歩いていると邪魔だと思うことはありますが、それでも一声かけて脇を抜けます。
名無しさん
昔も最近もこんな卑劣な事件はないよ。ただやっぱり無差別に通り魔的な殺傷事件は間違いなく増えた。経済回復も必要だけど治安の回復も必要。


名無しさん
お前のほうが世の中から邪魔だ
名無しさん
怖すぎ。子供なんて精神的にやられるでしょ。今後の子供のケアを大切にしたいですね。
名無しさん
俺もやられたことある!見ず知らずの奴に(怒)どうせ俺が大人しそうに見えたからだと思うが!
しかし俺はそういうことがあるので「しつこく過激に仕返しをする」性格だし空手をやっているのでそいつの腹に正拳突きを一回上段回し蹴りをして倒れこんだところに「二度とやるな(怒)」と言ってそいつのあそこを思いっきり蹴ってやったけどね!(←もちろん自分からは絶対に手を出さないが)
というより、本当にこういう事をする奴は「懲役刑(もちろん執行猶予なし)」を食らわすべきだろと思う!!
名無しさん
神奈川西部は優秀な若者は神奈川東部、東京に流出してしまっているので残った人は変わっている人が多いです
足柄平野→出し殻平野と呼ばれています
名無しさん
女子供を?
殴る蹴る?
こいつ、教育を受けたことあるの?
教育を受けた「人間」がこんな、野生動物にも劣る仕上がりになるか?
最近、こんな動物以下の人間が多いけど、日本どうなってんの?


名無しさん
邪魔だというのはこじつけで、ただ自分よりも弱い人に暴力を振るいたかっただけ。
通り魔と同じですよ。
私も車が通れるくらいの幅の道を歩いていて、前から中年肥満男性が来たので、早めに進路を避けたのに、斜めに私の方に歩いてきて、思いっきり体当たりされたことがありますよ。
ほかに通行人は遠くに1人くらいだったのに。
名無しさん
女・子供相手だと気分が大きくなる腰抜け、邪魔ならよければいいだけの話なのに
自分も商業施設でトイレに行く時、4人はすれ違えるほどの広い通路で前から歩いて来たデブ男がわざわざ私の目の前にやって来て「邪魔だ」と一喝して来た、オカシイ奴全開だったのでサッサと避けて逃げた
あとこれも広い通路で自分の背後にピッタリつかれて「早く行け」と軽く背中を触られたこともある、いくらでも横から追い抜けばいいのに。
ムシャクシャした時に勝てそうな女相手にけんか売ってストレス発散させる腐った根性の男が多すぎる
名無しさん
相手が弱そうだったからストレス発散しただけでしょ。
名無しさん
どんなにムカついても、ムカついてても、小さい子供を蹴る以前に殴ることすら、思い付かない。
自分よりあまりに非力な対象を攻撃できる人は弱い。
名無しさん
弱い存在にしか敵意を向けられない無能な男。


名無しさん
最近子供と歩く時は、一人で歩いてる男性を見ると反対側に逃げてる。無理なら距離を取るようにしてる。変とか失礼とか思われてもいい。とにかく不審なくらいキョロキョロしてる。逆にこっちが変な奴と思われたら絡まれないかもと思ってる。
名無しさん
何か嫌な事があり不機嫌でイライラしていて八つ当たりしたのかな”容疑を認めている”事を起こしてからじゃないと気づかないタイプだと思います。
名無しさん
世の中にはこういうやつが一定数いると思って多少のことは想定おくことも大事だよ
名無しさん
これは怖かったでしょうね。。我が子と歩いているだけで突然だなんてトラウマになりますよね。
無職で暴力男。お前の存在が社会にとって1番邪魔です。
名無しさん
振り返って自分より弱そうに見えたからでしょう。首に縄を掛けてウロウロしない様に電柱にでも縛り付けましょう。


名無しさん
やった事をそのまま以上で味合わせてやりたい!
残忍な殺害をしたらそれ以上に苦しませてから死刑。とかしないと凶悪化も犯罪も無くなるどころか減らない気がする。
名無しさん
最低男の1人ですね。これを機に猛省願います。被害者だけじゃなく親戚縁者や関わった方々に謝るべき。
名無しさん
頭おかしい人は、目の前にいるもの全てに腹が立つ。たまたまそこにいただけで被害に合うって本当にかわいそうだ。避けられないよ。
名無しさん
頭おかしいやつって一定多数いるからな。頭の腐り方の理解に苦しむ。
名無しさん
人間のふりをした密林からの移住物が最近最近多いこと。
日本政府はまとめて強制送還して頂きたいわ


名無しさん
顔も公表して下さい。コイツを見かけたら気を付けたいので。
名無しさん
邪魔してたなら悪いと思うし、謝るけど、子供に手出したら負けようが何しようが股間蹴り上げたる。倍返しじゃ。絶対に許さん。
名無しさん
最初から暴行目的で自分より弱いだろう相手を物色しての卑劣な愚行だと思う。
厳罰を!
名無しさん
タイトル見た時点で「無職か?」と思ったら、やっぱり。
無職の人はいつもイライラしてて些細な事ですぐ怒るイメージ。
外で遊ぶ子供がうるさいとか。
名無しさん
こういう頭がおかしい変な奴に対処する方法がない


名無しさん
こうゆう奴って父親が一緒なら絶対に何もしないんだろうな!
女性と子どもだから強気に出た感じだよねきっと。
名無しさん
同じ事をヤクザや半グレにしてもらいたいが、絶対にそんな根性は無い
名無しさん
可哀想に。思考能力が無いんでしょうね…
来世ではまともに考えれる頭で生まれてくるといいですね…って無理か。笑
名無しさん
こんな酷いことをする奴には誹謗中傷以外何を書いていいかわからんのですが。
名無しさん
思い通りにならない日常にいらついてて他人に八つ当たりしたんじゃないだろうか?この間の大学生の放火みたく


名無しさん
あんたの方が邪魔だと突っ込んでしまうわ。
もちろん社会的に。
未来のあるこどもを故意に傷つけたんだからな。
名無しさん
頭おかしいね
更生なんか望めないんだから
一生監視施設内で治験でもしてろって感じ
名無しさん
普通に通り道です。
こんなの更正しませんよ。
名無しさん
駅で女性相手にぶつかって来る輩と同類な気がする
日頃からストレス溜まってるんだろうなあ
名無しさん
大柄男性がいたらいくら邪魔でもそんな事言わないですよねー
卑怯者め


名無しさん
信じられない!この親子トラウマにならなきゃいいけど…
名無しさん
無職、女性と子供に暴力…こんなにダサい生き方しかできないなんて人生詰んでてお気の毒。
名無しさん
どっかで面識あったり、関係してるんじゃなかろうか? それともイラッとするような振る舞いの親子だったか。
名無しさん
殴り返したい
殴り返したらやっぱり捕まる?
名無しさん
やられたらやり返す100倍返しだ
このセリフ言うのはその時だな
100倍返しは正当防衛にはならないね…。
うちは娘だけど、想像しただけで腹が立つ。
でも気持ち的にはそんな感じ


名無しさん
やり返したら正当防衛になるのか謎ですよね・・・でも自分の息子が殴られたらと考えるといてもたってもいられなくなりそう。
名無しさん
31歳にもなって何やってんだコイツ
名無しさん
最低なクソヤローだな!!頭おかしいとしか思えない!!弱い者いじめだ!!ヤっちゃんにでも喧嘩売ったら!!出来ないだろうが!!可哀想な親子!!早く治ります様に!!
名無しさん
精神年齢は確実に31歳ではない。
名無しさん
目の前でこんな事があったら、マジでぶん殴るわ。
あり得ねぇ。


名無しさん
惨めな方。人に迷惑かけるのだけはやめておくれ。
名無しさん
こいつは一発実刑にすべき
名無しさん
実刑にしなあかんな。
名無しさん
こんな危険人物野放しにしないで!
名無しさん
自称31歳 笑
もう年齢すら信用してもらえないのね 笑


名無しさん
最低最悪としか言いようがない
名無しさん
さすが31歳無職!
名無しさん
牢屋に入れとけ。
名無しさん
狂犬の野放しは危険です。
名無しさん
人として超最低レベル。


名無しさん
ダッサ!!!
名無しさん
怪我は軽いみたいだけど、お子さん、お母さんの心のケアが心配。
名無しさん
女子供には強気ってダサい。
名無しさん
また無職かよ。
無敵多すぎじゃない?
名無しさん
また無職!


管理人の率直な感想

これは許せない。
女性に手を上げるのも許せないですが、6歳の男の子の顔を蹴ることができる人間はなかなかいない。

「邪魔だ」と言っていますが、社会にとって邪魔なのは容疑者。
「オメーが邪魔だ」と言ってハイキックを食らわせたい。

どういった育ち方をしてきたらこんな人間が出来上がるんだろうか。


コメント