スポンサーリンク

【衝撃】ビートたけしバイク事故「酒気帯びで自殺説まで」不倫、親友の死、別宅住まいなどの現実があった


東京は明治記念館と赤坂御用地の間を走る安鎮坂を原付バイクがエンジン音を高く響かせた。カーブを曲がり切れずガードレールの鉄柱に激突、運転していたビートたけしは頭部に重傷を負い生死の境をさまよった。平成6(1994)年8月2日深夜1時40分のことだ。約4メートルも吹っ飛ばされたという現場に駆けつけると、真っ赤な血痕がアスファルトにいくつもの線を描いていた。


スポンサーリンク

衝撃的な事故と、退院後の衝撃的な後遺症


高層ビルが立ち並ぶ新宿副都心の東京医科大学病院に救急搬送されたたけしは、手術で一命を取り留めた。しかし翌9月下旬の退院会見では、記者やリポーターが絶句する。口元が大きく歪み、顔が曲がり、目の焦点も合わないという痛々しい後遺症があったのだ。

「治らなかったら、芸名を顔面マヒナスターズにするよ」と、この期に及んでギャグを飛ばす姿勢にはさすがの声も上がったが、復帰は絶望視されていた。


「不倫」「親友の死」「別宅住まい」による自殺説

事故当日、たけしは酒気帯びで、自殺だったんじゃないかという見方もある。不倫関係にあったフーミンこと細川ふみえのもとへ向かっていたんじゃないかとの臆測も伝えられる。当時47歳。タモリ、さんまとお笑いBIG3ともいわれ、TVで見ない日はないほど売れて、目まぐるしく働く中、ふと、むちゃをしたくなる瞬間でもあったのではないか。

事故の前年に親友のアナウンサー、逸見政孝さんががんで亡くなっていた。逸見さんもたけしも、当時自宅は世田谷区の東急大井町線尾山台が最寄り駅というご近所さんでもあり、享年48という逸見さんの死に相当のショックを受けていたらしい。

たけしは「家に帰っていない」と公言し、愛人をつくっては別宅住まいをしているように語っているが、元漫才師の幹子夫人をないがしろにしてきたわけじゃない。


妻・幹子さんとの関係

バイク事故以降も毎週金曜日は夫婦で食事を共にし、1月18日のたけしの誕生日には毎年たけし軍団の弟子らを招いて夫婦で内々のパーティーを開き、そこで幹子さんが手料理でもてなし、最後に見送るといった慣例があった。

同棲を経て1983年に入籍して以来、近所のスナックでアルバイトをして駆け出し時代を支え、長男長女を育て上げてきたのが幹子さんだ。一体、本当のところはどうなのか、何度も直撃取材を試みた。

最初はノーコメント。それでも質問を続けると、こちらをじろりと睨んで、「お話しすることはありません」と声を張り上げた。怖い。それでも、たけしが「オフィス北野」から独立し、今の愛人とされる18歳年下のA子さんとの新事務所を設立、公私ともにパートナーにするようになると、少し声色も変わっていく。

「怖いなんて、書かないで下さいよ」と、ちょっと笑顔を見せてくれて、短い時間の立ち話には応じてくれた。

「その人(A子さん)が自分の思ういい展開になると思ってるんじゃないですか」と、本妻の意地を見せつつ、離婚については完全否定。それでいて「(たけしに)腹の立つこともあるじゃないですか」と複雑な胸中を語ってくれた。

よく見ると、たけしの誕生日にしていた車のナンバーも変わっている。

高齢化社会の到来とともに、熟年離婚が増えていった平成。たけしと幹子さんもその線上に立ったまま、時代の節目を迎えようとしている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000008-nkgendai-ent


日本の衝撃が走ったビートたけしバイク事故。様々な憶測が飛び交い本人の後遺症もある中、支え続けたのは妻の幹子さんだった。ネットの声

名無しさん
たけしさんを支えてくださった奥様を大切にして欲しいと思います。
kat
ガダルカナルタカさんが「あの会見で皆さん驚いたかもしれないけど、我々にしてみればよくあそこまで回復出来たという感じで、これなら記者会見できるという事になった」といっていたなあ。
同じく、バイク事故で顔面がぐちゃぐちゃになったジュニアさんが仕上げの整形手術をした高須先生に対し「今の自分に至る最後の部分を作ってくれた恩人」と感謝していたけど、分かる気がする。
名無しさん
もともと良くなかったが、ここ10年で滑舌がかなり悪くなったのは、加齢もあるがこの時の後遺症によるところが大きい。
この時のたけしの顔を見て衝撃を受けたなあ。でも良く今の顔まで戻って来たよネ。それはそうとこの記事は何を書きたいんだ?
sain
意外と知られていないのが、たけしがバイク事故で倒れてる時の第一発見者が、光GENJIの諸星和巳だったというのもすごいですね。
名無しさん
こんな状態の会見であるにもかかわらず、森マネージャー(当時)がたけしにぴったりと寄り添い、たけしのギャグに一緒になって笑いその場をサポートしている姿がとても印象に残っている。
その後たけしの怪我は治りお笑いだけではなく映画監督、俳優と大活躍をしたが、ここぞという場にはいつも森社長がぴったりと寄り添い、たけしを引き立てていた。
あのバイク事故当時からずっと支え続けた森さんあってこそのたけしだとつくづく思った。
それだけに昨年の事務所騒動は、本当に悲しく残念なことだと思う。


名無しさん
後日、彼は最近ではあるが自殺説を否定しなかったね。
あの頃映画を製作してみたら散々な言われようだったし、色々悩みが重なって精神的に追い詰められていた事も匂わせていた。
奇跡的に助かって、後の人生はおまけみたいなものだと語っていた。
その後の彼の活躍は、お笑い芸人としてではなく、文化人としての側面の印象の方が大きい。海外の評価は高いけど、日本での興行成績は振るわない事を笑い話にしていたが。
怪我後の会見では顔面麻痺の印象強かったが、後にだいぶ回復されて、悪役をやる時の左右非対称な顔がかえって不気味さを増して演技する上では効果的だった。
名無しさん
この事故で顔を数十針縫っているから事故後に見た時には少々ビックリしたが、今では慣れからか違和感なく見ていれる。
滑舌が悪く成ったのもこの事故の影響だろう。
そう云えば細川ふみえはテレビ等々では全く見なく成ってしまったな…。
名無しさん
当初、この顔ではもう無理だと思った、しかし日本の医療技術で見事に復活した、今考えても凄いと思う。
返信不読
たけしさん夫婦、本人たちしかわからないこともあるとは思うが、
一般的には浮気放題というのは印象が悪い。
たけしさんなら許される、というスポンサーはどうなのかと。
名無しさん
やっぱりバイク事故が無かったら、今もそこそこ喋れたと思う。事故前がピークだったかなぁ。事故前に落語をたくさんやってて欲しかった。
名無しさん
武さんが事故後復帰できたのも、
武さんだから出来たのだと思う。
当初はハラハラして大丈夫かと思って見ていた。


名無しさん
この時のたけしの顔を見た時は衝撃的だった、、、
名無しさん
この事故生死をさ迷っている時に、逸見さんに会ってまだ来ちゃダメ的な事言われて。って話にも驚いたし、
何よりこの事故の影響で、監督として開花したのも驚き。
この手の事故後、ある種の才能が出るって結構あるんだってね。
名無しさん
滑舌が悪くなっているのも、この事故が影響していると思う。ノリに乗ってる時に事故が起き、本人はさぞ悔しかろうが、支えてくれた家族やマネージャーさんの為にも、悪いことで世間を賑わすことにはもうなってほしくない。
profile
顔面麻痺の状態で記者会見したのには心底驚いた。
しかしたけしにしてみれば、自分をここまでしてくれたのはテレビ。
そのテレビから逃げるわけにはいかない、と思ったのではないか。
happybirthday
生死の境をさまよっている時に、夢で逸見さんが出てきて、近づこうとしたら「こっちに来るな」って拒否された。あの世に行こうとしていた自分を逸見さんがこの世に戻してくれたって言ってたことがあったな…
y^^y
確かにこの時から言ってることが解かりずらくなってきた。
でも何だかんだ言っても、たけしはカリスマ性がありますね。


oui
たけしが好きで本など読みますが、
事故の後、たけしは覚えていないらしいが、集中治療室で「全身麻酔でポコチンだけ立ったらどうするんだ」などと言って周りを笑わせてたらしい。集中治療室で笑いが起きるなんて前代未聞だから、当時森社長はとても困ったらしい。
事故後自分で食事が出来ないから、奥さんが食べさせてあげてた。それをたけしは情けないと言っていたけど、本当は感謝していたと思う。
生きていてくれて回復し、復帰してくれて本当に良かったと思う。
映画や美術もあるけれど、知的で話は面白いし、もう絶滅してるようなギャグもたけしは、まだやってる。そういうところも好き。
死んでしまっていたら、ザキヤマのアンビリーバボーのまねも見れなかったし笑
名無しさん
酒気帯びで事故して、他人を巻き込まなくて良かった。
Naga111iki
タケシの喋りがよく聞き取れないので俺が歳とって耳が悪くなったと思っていたが、滑舌がわるいそうでまんざら自分の聴力だけの問題ではないのがわかった。
名無しさん
この時を境にギラギラした精力あふれるたけしから、感情をうちに秘めた人物に変化していった印象がある。
80年代後半あたりのたけしはVシネ俳優より全然迫力やオーラが凄かった。
名無しさん
この会見、自分が小学生の時でしたが、未だに衝撃的です。
ホント、よくたけしさんは復帰したと思いますし、その後素晴らしい活躍をされたと思います。
うふふ(・ε・)うふふ
この時私は社会人になってホヤホヤ。確か夜勤明けで帰った時。殿が大好きだったので、やだ!殿が死んじゃう!と号泣したのを覚えてます。元気が出るテレビで、皆で社長を励まそうとかで、視聴者が大きい公園に沢山集まり、を黄色いハンカチを降って泣きながら応援したのも。
だけど、ちゃんと戻って来てくれて嬉しかった。
私にとって殿は神様みたいな人でした。きっと目の前に現れたら失神すると思うな。


名無しさん
リアタイでみたいけどあの顔は事故の凄さを物語ってたな。のちに頬に太いボルトが入ってる「おでん」の気持ちが分かるなんて言ってたけど
名無しさん
そういえばこの会見の時「逸見さんが助けてくれた気がする」と言ってたなぁ。。
名無しさん
この会見は見ました、さらに復帰したテレビ番組はフジテレビの24時間テレビでした。
明石家さんまさんもそうだけど、いつどんな時もお笑いのことを考えているんだろうね。
海外では映画監督のイメージが強いが、世界まる見えでの、はちゃめちゃな行動にびっくりするそうです。
名無しさん
ミスチルのように売れない時代を支えてくれた奥様を簡単には捨てないで欲しい。
人間は金が余ると本当に大切な物が見えなくなるんじゃないかな?
神様は見てますよw
名無しさん
この事故に関してたけし本人がいつだったか
「普段バイクなんか全く乗らないし今にしてみたら鬱だった気がする」と
結構真面目に語ってた事がある。
名無しさん
これからもたけしさんらしく好き勝手な生き方してもらえればいいが、最後は奥さんであって欲しい。
今の愛人が何か言わない限り離婚はないと思うが。


名無しさん
不倫なんてありふれた話だけど、
この人は遊び方が下手だと思う。
てか、いちいち本気になっちゃう感じで不倫に向いてない。
名無しさん
そうだった。こんな顔でテレビに復帰したときはびびった。それでも懸命にハリ治療等で現在の状態まで治したんだからすごい。
名無しさん
統一教会でかぶれちゃった人を
自分のお笑いウルトラクイズに呼んで上げられる度量もあった
今はやらかしたら潰されるだけだし・・・
正直今は拾い上げた方もとばっちりを受けるだろうから止めた方がいい
でもお疲れ様でした
名無しさん
事故後の会見で見せた姿は衝撃やったもんなぁ。
よく生きてくれてた。
あの時死んでたら数々の映画は無かったって事やもんな(ソナチネくらいまで?)しかし、無理やり直撃しといて”怖い”は無いやろ。
名無しさん
破天荒な人ですね。死に際はベッドの上ではないと思います。
名無しさん
ありましたね~このとき自分も入院生活だったな・・
まだまだ芸能界の大御所でいて貰いたいね


名無しさん
今の彼女に旦那は取られたけど離婚せず遺産は取るべき。あ、遺言書書いてるか
CARTAORO
ずっとファンでした
映画から事故から事件まで支えてくれた
森さんを裏切り金と愛人に走った殿が
嫌いになりました、独立後の殿は
本当に魅力がないです。
mmm
事故の一報も驚いたけど、退院の記者会見はもっと驚いた。絶句。
タケちゃん終わった・・って思ったもん。
でも、あの大事故でよく命が助かったよ、ホント奇跡。
あの時は森さんがピッタリと寄り添って互いに信頼しあっていたように見えてたけど、いつからズレが生じたんだろう?
そういえば今は規制してるけど、当時は血痕とか生々しい現場を修正無しで放送してたんだよね。鳥肌立つくらいものすごい映像だった。
って懐かしく思い出した所で。
何で今頃こんな記事書いたの?何が言いたいの?
88
個人的には好きじゃないけど、さすがに才能があるよなあ……。
fuzi
細川ふみえの家に行く途中で単独事故は間違いない
名無しさん
事故の影響か文化的評価の高まりからかは分からないけど、2000年代以降のたけしは基本丸くなったよね
でも27時間テレビで自爆するたけしが毎年楽しみです


名無しさん
BIG3だとタモリさんが好きです。
赤塚不二夫さんの告別式での白紙の弔辞には感動しました。
名無しさん
取材歴40年の直撃記者にしては全然たいした内容ではないですね。なぜ今たけしの話なのかもよくわからんが…
名無しさん
たけしの映画に出る人、亡くなったり捕まったりの連続。。
vvveee
末梢神経だから、中枢神経とは違って回復の見込みは高いけど、よくぞ回復したよね。
lostquintet
この夜のことはよく覚えている。
勿論、こんな事故が起こっていたことなど知る由もなかったが。
深夜、友人と話し込んでいて、ふと気付くとセミが鳴いている。
セミが夜も鳴くことを初めて認識した夜だった。
そして朝、テレビで事故を知ったのだつた。
あれから四半世紀か。
名無しさん
このバイク事故が、自身11年半にわたって担当してきた「元気が出るテレビ!!」を終わらせるきっかけを作り、以降自身が担当していく番組の方向性を考え直す機会を与えたのは言うまでもない。あの事故で番組を休んでいる間に、その後相方の一方が文化人としてのライバルとなるダウンタウンの「ごっつええ感じ」に人気を取られてしまったことで、あの二人にひょうきん族で飛ぶ鳥落とす勢いだった頃の自身を重ね合わせたくなってしまったのも影響しているからだろう。


名無しさん
誕生日に大勢家にあげて料理をもてなさないといけないなんて、別にないがしろにしてないとかそういう話ではなさそうだが…。
名無しさん
生前、宜保愛子さんは飛ぶ鳥を落とす勢いだったたけしを霊視して、
「…たけしさん、あなたはお酒を止めなければ大変な事になる…」と表情を曇らせたそう。
本物の霊能力者だったのかも知れない。
★★★
衝撃的だったなあ。今なら大スキャンダルだよね。干されてもおかしくない。
だけど、皆がたけしの復活を待ち望んでいたんだよね。
最近じゃ、何言ってるか聞き取れずテロップが欲しいし、老害っぽくなって来ちゃったのが悲しい。
名無しさん
このバイク事故が、自身11年半にわたって担当してきた「元気が出るテレビ!!」を終わらせるきっかけを作り、以降自身が担当していく番組の方向性を考え直す機会を与えたのは言うまでもない。あの事故で番組を休んでいる間に、その後相方の一方が文化人としてのライバルとなるダウンタウンの「ごっつええ感じ」に人気を取られてしまったことで、あの二人にひょうきん族で飛ぶ鳥落とす勢いだった頃の自身を重ね合わせたくなってしまったのも影響しているからだろう。
げろげろQ
この事故以降、たけしが嫌いになった。昔は格好いい顔してたんやけどな。
ギャランドゥー
この事故から勢い無くなったのは確かだよね。


名無しさん
結局事故原因の真相は何だったんだろうね。
あの当時なら酒気帯びでもそこまで糾弾されるような雰囲気じゃなかったし、不倫だって同じで。
名無しさん
今よりいい男だと思う!
名無しさん
光GENJIの諸星が事故後の第一発見者
名無しさん
結局、何が言いたかったの
ボンバーマン
あの顔のままの方が個性があって良かった
夢伯独言
売れない頃に夜のバイトまでして支えてくれた嫁さんを棄てたらいけません!人としての道理に反する。最後まで幸せな人生を送れる環境を作ってやるのがたけしさんの最後の仕事です!


名無しさん
フライデー襲撃の記者会見のインタビュー、最高にカッコよかったなぁ。今でも殿は最高です。
不倫だ、何だ、凡人の戯言など気にせず、いつまでも元気に活躍してください。
((((;゜Д゜)))
最近、細川ふみえさんテレビで良く観るな昔より良いぞ。
名無しさん
男前のたけしが事故で顔面崩壊した顔見たときは衝撃が走った!多額のお金とリハビリで現在に至るが、生きててよかった。因みにこの画像のたけしは、ピーコに似てるな!!
名無しさん
で、何を書きたいんだこの記者は。
名無しさん
人生も芸も型破りで、タブーにとらわれない人だけど、常に胡散臭い気はする。
名無しさん
人間らしく、欲望を持ち、反省し、自己変革し、新たな境地を独特な笑いで見せてくれそう。


panera
もうここまでの大物芸能人なんだから、何をやっても許されちゃう感じ。滑舌が悪かろうが、離婚しようが、今後ボケたことを言い始めたとしても、それがたけしって感じで。もう一般的な価値観で彼を判断するなんてナンセンス。
ma
A子さんとは早く別れた方が身の為、面倒をみるタイプじゃない。
名無しさん
たけしさんが喋るとき口元みたらまだ右側が上がってるのでまだ残っているのだと思っている
ハンニャ(˘•∀•˘)
これの前はわりとハンサムだったんだけどな
h###########
最近の芸人はつまらんし、おもろないのが正直なところ。はちゃめちゃな人がおらんね。
名無しさん
見てても何言ってるか分からないことが多い


名無しさん
事故の話懐かしいですね
死ななかったんだもんな
名無しさん
ビートたけしの稼ぎあったからまともに戻れたんだろう
一般人なら無理だ
名無しさん
あの顔は、衝撃だったなあ。
出戻りテキトウ君
真相?たけしさんが、負古太郎にバイク買ってやって試し乗りしただけでしょ。
名無しさん
私はまだ小さかったんだけれど、この会見を見たとき顔があまりにも変わってしまっていて「怖い!」と思って目を背けたのを覚えています。
いつだったか本人はなぜそこにいたか覚えていないって言っていたような…
Poncyu
何で今頃?


名無しさん
ビートたけしを崇め奉る連中は多いが
自分は虫酸が走るほど嫌いですね
明かに、この人が出てきてから、子供のいじめ問題や社会的弱者を笑い者にする風潮が強まった、
そもそもの諸悪の根元ですよ
この事故だって、単に自業自得なだけで同情の余地なし
名無しさん
ここに来て懐かしむのは、30代後半以上なんだろうなあ。20代以下の若者は、なんのこった位にしか思われてないのが侘しい。
ノンのシッポ
いまだに顔が引きつっているところがあるよね。
名無しさん
2次使用が許されてる写真か?
Poncyu
何で今頃?
松本ゐよ
よく生きてたよな。


名無しさん
これは麻生より酷い歪みでした・・・
でも現在はだいぶマシになったじゃないか?     (笑)
名無しさん
こんなに酷かったっけ?
名無しさん
この2人のメガネ今すごく流行ってるよね〜流行りって巡るのね〜写真で証明してくれた。
名無しさん
4メートル?
タローマン侍
変顔
降水確率33%
…これ、たけしさんなの?


名無しさん
懐かしい記事。
さくら
こわいよこわかー
nonki
この記者会見、誰かが止めなきゃいけなかった
sin-godzilla2
ずいぶんと大昔のネタだなぁ(´△`)
名無しさん
顔が曲がっていると吉田豪に言われ切れてました!喋りも悪くなりました!永六輔みたいになりそうですね。
呉宇森
ベテラン直撃記者
⇒初めて聞いた・・・・・


名無しさん
あの時代に原付バイクで事故った人が、今ではロールスロイスファントムやブガッティヴァイロンに乗っているんだから、本当に凄い人だよな。
こんな車を2台も買える人なんて、この日本でもそうそう居ないよ…。
名無しさん
この状態で登場したたけしさん、本当に衝撃でしたね。この時に顔面マヒナスターズと言うボケも忘れなかった凄さにも驚きました。
名無しさん
ドンピシャ世代です。
たけしさん、たけし軍団さんのコンサートもビデオで見てました。
たけし城もスーパージョッキーも。
でもそろそろ後進に。
滑舌悪すぎるかな。
名無しさん
懐かしいなぁ。この顔。
名無しさん
最近顔面右半分さらに崩れてきた
名無しさん
頭ぶつけたおかげで映画監督の
才能芽生えたんやろね


正恩
細川ふみえってビートたけしの愛人やったんや!昔
名無しさん
「テレビ見てたら顔の曲がった変な奴が映ってて、何だこいつ気持ち悪いなと思ったら俺だった」ってギャク言ってたけど、本当によく回復したよなあ、と思う。
名無しさん
事故の後遺症で今ではフガフガ何言ってんのかわからない、たいして面白くないおじいちゃんになってしまった。あれだけ立て板に水で天才的だったのに。
名無しさん
タケシの笑いは
わからない!
こころの日本人
エゴイストで滑舌最低で最も見たくない筆頭
名無しさん
この会見はよく覚えています。お笑いの人だからと言っても顔が命の芸能人、いろんな金属が入ってフランケン状態な容貌でよく人前に出てきたと感慨を覚えました。
このころはスキャンダルで人生最悪な状態だったんですよね。後ろの社長もいろいろ尽力して持ち直したけど結局喧嘩別れしちゃって・・・。
この人の人生は安定できないんですね。


名無しさん
フーミンとのくだり初めて知ってちょっとしょっくw
名無しさん
ウォーリーを探さないで

この顔が突然出てきたらビビって
トラウマでたけしの顔をテレビで凝視出来なくなりそう。
それくらいインパクトのある御顔・・・
名無しさん
たけし、澤穂希の顔をブスだと言ってたが、この写真の顔も面白いぞ。
このまま変わらず顔芸でもやってけたんじゃないw
やまださん
さようなら
名無しさん
最高に面白い顔だった。
悪口ばっかり言ってるとバチが当たるって思ったわ、
ザマァ!って、清々しい気持ちで一杯だったのを思い出した。
名無しさん
私もこの退院会見は鮮明に覚えている。
まさかこんなに顔が変わっていたとは思わなかったから、怖くなってしまった。。。
あとに、たけしは『あれは放送禁止だね』と笑って言ってたね。
でもあの会見で『フラッシュ眩しかったら下を向いてて構わないですよ』の言葉に
『そうすると、しおらしいとか、犯罪者扱いされちゃうから』と言ったり
たけしのお笑い魂を感じたっけなぁ。


ソニックときらめき
とにかく命があってよかったが、完全には戻ってないし、今の滑舌の悪さもこの事故の後遺症だろう。そしてこの事件を境に文化人としての活動に軸足を移すことになる。
名無しさん
どーでもいいよ。
鉄のフライパン
酒気帯びとか…自業自得だろう。
他人を巻き込んでいたらどう責任取るつもりだったのだろうか?決してお金では解決出来ないのだから。
晩年を見てもこの人はつくづくモラルに欠ける人間だなと思う。
名無しさん
破天荒すぎる。
名無しさん
奥さんにしてみれば、離婚すれば旦那の不貞が原因なので相当の慰謝料が貰えると思う。もうすぐ死ぬから遺産を受け取った方がいいという考えか。
june
人間引き際でっせ。


管理人の率直な感想

妻の幹子さん。
何だか極道の妻たちを彷彿とさせる威風堂々とした強さを感じるのは僕だけでしょうか。

今はたけしさんもお年を召してらっしゃるので穏やかですが、昔はめちゃくちゃでしたからね。
怖い印象と面白い印象があんなに自然に同居している人間が他に存在するでしょうか。

不倫相手が細川ふみえさんだったとは知らなかった。
そうだったのか・・・。

「この男、凶暴につき」もそうでしたが、昔からビートたけしさんの作品は暴力的表現が多く含まれていましたね。
そしてアウトレイジ最終章で最後。

これからはバラエティ番組で愉快なおじさんの姿だけを見ていたいというのが僕の思いです。

これからも無茶苦茶し続けたら年齢的にも大変ですからね。
しかし、お兄さんの北野大さんとは大違いだよな~。

顔は似てるのに・・・。





スポンサーリンク

フォローする