供述一転!浜松市立中学校で男子トイレを教師がスマホ盗撮「用を足してる姿見たかった」20代男性教諭に「自分を撮れ」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「用を足している姿を見たかった」

浜松市の中学校の男子トイレを教師が盗撮していたことが分かりました。
浜松市教育委員会によりますと盗撮をしていたのは、市立中学校に勤める20代の男性教師です。

24日夕方、体育館の男子トイレの個室の横に録画状態にした教師のスマートフォンが置かれているのを生徒がみつけました。

当初、教師は学校に対し「生徒がしっかり清掃をしているか確認するために撮った」と話していましたが、市教委に対しては「生徒が用を足している姿を見たかった」と話しているということです。

浜松市教育委員会 教職員課・山下浩課長 「学校教育に対する信頼を損ないましたことを、深くお詫び申し上げます」

教師はこれまで20回ほど、体育館やショッピングセンターで男子トイレや女子トイレを撮影したと話していて、24日警察に赴き事情を説明したということです。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000006-sut-l22

ネットの声

名無しさん
自分がしてるのを撮れば良いと思うけど…
名無しさん
自分がしてる姿と、ほぼ変わらないと思うけど?
名無しさん
性犯罪の標的が時代と共に変わってきたな。そんな根を持っていた人間は昔からいたのかもしれないが様々な情報社会になって本領を発揮しだしたんだと思う。長くヘンタイを閉じ込めておく法整備求む。
名無しさん
地区大会やジュニアスポーツの会場では、女子は着替えをしっかり別室などで行うものの、未だに男子は客席や会場の端で着替えさせている所が少なくないです。
女児が性被害の対象になる事は知られる様になってだいぶ経ち、周囲が敏感になった事もあり守られる様になりましたが、男児に関してはまだまだ理解されずにいるのが現状。こういう男性からの被害は勿論、女性からの性被害も少なからずあるのだという事を世の中にもっと広めるべき。
男女平等とは、女性ばかりが優先して守られる事では無いと思います。
名無しさん
我慢が出来ない変態が増えたような


名無しさん
実際けっこう昔からこういう性癖をもつ変質者は多い
表にならなかっただけ
今は手段が昔より手軽になり行動に出るので発覚する件数も比例してるだけ
自分が子供時代でもこの類いを見聞きした事案は少なくない
かなりの変質者がそこら辺に転がってる
名無しさん
担任を選べない制度、いつも不思議に思います。勿論それではまとまらない事もわかりますが、教育者として不適格者って存在すると思うのです。そこから先はどうすれば良いのか?トップが考えないと…。
名無しさん
清掃を確認するだけなら、スマホを設置する手間より、直接、巡回した方が早いと思うんですけど。。。
おかしな言い訳をする頭しかない教師に授業を受ける生徒が、とても可哀そうです。
名無しさん
全く理解できない。
何か「用を足している姿が見たい」ということが当たり前であるかのように言っているけど、当たり前でも何でもない。普通は男子中学生が用を足している姿を見たいと思わないし。
どうして「用を足している姿が見たい」と思ったのかを詳しく説明してもらいたい。
名無しさん
お金出したら専門のDVDとか売ってるだろうし、専門のお店とかもあるだろうし、そこでお願いしてみた方が良かったと思う。
名無しさん
何もわからず、きもい奴らを教師にしてきたのが、この時代に来てあらわになってきたね。比率的にはとても多いのだと思うよ。
今後の教員免許はもっと厳しくして、そんな潜在的キモい奴を見つけられるような試験をして、教育者にならないようにしてほしい


名無しさん
ネットなんてない時代には、AV特に変態物のビデオを買ったり借りたりするのは、かなり勇気がいったが、今の時代は、ネット環境があれば、小学生だろうが女の子だろうが、簡単に大して人目も気にせず見られる。
ネットの普及で、そういう物を見るハードルが格段に下がったことが原因なのは明らかだ。
18歳未満の女の子の援助交際(売春)も同様で、そろそろ女の子に対する罰則も含め、政治家も本腰入れすべきではなかろうか。
名無しさん
一体、どんな性癖の男性教師なんだか。
以前は、体育の授業や、身体測定の時を見計らって、どこかにカメラを仕掛けて盗撮するのがいそう。思春期の男女や、親御さんからしたら許せない。
名無しさん
教師だって人間だからどんな性癖があっても良いけど、問題を起こしちゃダメだよ。やっぱり勉強だけを教えるのが教育者じゃダメだと思う、、
名無しさん
この男性教師は同性愛というよりは未成年愛者に近いのではないかな
ショタコンの男性がゲイではないように、まだ性的にも未分化な「中学生」という年齢の男女を標的にする当たり、この教師の性嗜好が垣間見えると思う
今のマンガやアニメも内容がマニアック、かつ、どちらか分からない両性具有的男性・女性キャラが増えたせいで、20代位の若い人だとモロに影響を受けて育っていそう
今1才だかの幼い男女が成人を迎えた時、未来の「性別の括り」がどうなっているのか純粋に気にかかる。
名無しさん
お願いだから、教員免許剥奪して、名前も公表してほしい。性犯罪の再犯防止をもっとまじめに考えてほしい。
学校にさえこどもを安心して預けられない。
名無しさん
同性への性犯罪。
何故か注目されないが、下手したら異性間のそれに匹敵する件数が有るかも知れない。
LGBTでも悪質な奴が居る、という事だ。


よか
我慢できなくなった変態が多いな
じろじろと男性を見てるオッサン、じいさんよく見かけるけど気持ち悪い
これからは男性も強姦される時代だということを念頭に置き、被害防止の対策を立てる必要があるとともに警察の方も、女性の訴えと同じように親身に相談に乗っていただければ幸甚に思います。
名無しさん
教師は全員、一年単位の更新制にすれば良い
名無しさん
女子だけでなく男子も狙われる、とんでもない時代になりました。。。
学校という閉鎖的な場所で教師による性犯罪からどうやって子どもを守ればいいのか。
有効な手段はあるのでしょうか?
これが目的で教師になったとしか思えない変態ばかりで恐ろしいです。
名無しさん
いろんな趣味嗜好があるのは知ってるけど、想像の域を超えているため、むしろ、いつどこでそうなったのかを知りたいです。
名無しさん
自分のしてる姿を録画して思う存分見ればいい。
教師、警官等は適性検査に性癖もいれるべき。
名無しさん
ある程度葛藤はあったとは思いたいが、理性を越えてまでやりたかったことがコレか…
すげぇ性癖だな…


名無しさん
男子トイレというのが気持ち悪いと思う。同性の排泄みてなにがいいのか意味がわからない。変態を超えていると思う。
名無しさん
不幸な性癖で生まれてしまってかわいそうに。大きな犯罪に走る前に捕まって良かった。性癖は変えられないから、自分で自分を抑える努力をするしかないかな。
名無しさん
痴漢や盗撮の男性被害者が増えつつある。これで被害女性の気持ちを少しでもわかる男声が増えればいいね
名無しさん
担任の男児の盗撮も増えてきたな…
今まで女児ばかりで男児が報道されなかっただけなのか、我慢できない変態教師が増えてきたのか。
最初からこんなことをするために教師になったのだとしたら恐ろしい…
名無しさん
加害者がいずれ家庭を持ち子供に恵まれ…その子供が男の子だったらと思うとゾッとする。
名無しさん
隠れゲイの先生は昔もいたっけなあ。今は市民権を得てきたからか大胆になってきた感じがする。


名無しさん
大便を見て喜んでいる場合ではない。まじめに勤務しましょう。
名無しさん
近年教員のびっくりするような問題行動がありすぎる気がします
きちんと懸命にやってくれている教員の方々にまで悪影響を与えてしまうのではないでしょうか
いったい何を目的として教員になったのだろう?と考えさせられます
名無しさん
間違えたことは隠密で発覚しなくてもしてはならない。「誰もみていなくても神様は24時間我々のことを見ている」と考えましょう。
できなければこのように道を誤る。
名無しさん
性犯罪者が多過ぎて、女性は産まないことを選びました
男性は自浄することが出来なかった
いかに自分が変態であるか誇示して、仲間内でチキンレースすることが楽しくて
性欲で、加害欲で子供や女性、あらゆる弱者の身体を心を尊厳を傷付け続けてもう後戻り出来なくなってしまった
変わりたくないならばそれで良いと思う
跡形もなく消えていくだけ
名無しさん
連れションもしたことがないぼっちの青春時代を過ごしてきた人と思われる
他人の一物をまともに見たことがないんだろう
名無しさん
教師になるのではなく、便器になった方が良かったですね。(汗)


名無しさん
最近教師が教師をいじめたり虐待問題やらとんでもない教師が多いなと思うけど、昔は公にならなかっただけなのかな…
名無しさん
自分が用を足している所を撮ればよい。
二郎
多種多様な変態がいるって事ですね。
性癖は自制できない部分もあるかも知れないが、自分自身の仕事等を考慮してもせめて妄想レベルに留めておくべきだったな。
法に触れるような事をしてはいけない。
名無しさん
男の子も女の子もだと、もしかして販売とかそういうのかもね。
名無しさん
何で、教師の氏名出ないのかな?
逮捕されてないからかな~
こういった案件だと自宅のコレクションなど、証拠隠滅の恐れがあるから、発覚後帰宅させないで、速攻警察に逮捕してもらうのが一番だと思うのだけど。
なんか教師って守られてるのかな?
男女両方見たいっていうのは、マニアックというか、フェミニストなのかな~ ある意味男女平等。
柿の種
誰も用を足してるのを見られたくないと思うが、それを見たいと?
自分のを見られて恥ずかしくないのかな・・・


名無しさん
スマホ側に画像判定装置を内蔵し、児童ポルノに類するものを撮影した場合にカメラ機能が一定期間無効化するなど対応出来ないか?
名無しさん
盗撮の内容はどうでもいいけど、盗撮のスリルにハマった系?
名無しさん
そちらの方に目を向かわせ。本当は他に目的があったのではないか?たとえば女子用に仕掛ける予行練習的なことでは。細かい事が気になる僕の悪い癖。
班長
教師って男女問わず変な奴が多い確率が高い。
そんなのが子供を教育してるとかブラックユーモアでしかない。
名無しさん
次から次へと変な教師が現れるね。こんなんで今の子供の将来は大丈夫なんだろうか。。。
名無しさん
小学生の男の子とかかわいい顔してる子も多いし、そういった児童趣味の男や女は決して少なくありません。
教育現場において女の子への配慮は改善されてきてるでしょうが男の子への配慮の意識は遅れていると考えられます。


名無しさん
わしで良ければ見せますが
名無しさん
弱い対象に向く性犯罪は許してはいけない。名前、顔とも公表されてもよい。性犯罪に走る人は、病気なので治りにくい。色んな形での再犯の可能性は高い。してはいけないことに対して、理性より欲求が勝っている。
名無しさん
こういうの目的で教師になったやつがまだまだいると思うと、ぞっとする
名無しさん
素直にイチモツを見たかったと言えばいいのに。
はないちもんめ
教員の質が年々堕ちていっている。
採用試験で選ぶほうの質が問題なのでは、と採用試験を見ていて思ってしまう。
結婚して他県に来た教員が採用試験で何度も落とされている。以前のキャリアなど考慮せず。
面接のとき言われた言葉が、子ども産むでしょ
だったそうだ。
まだ講師待遇でがんばっているのだろうか。
名無しさん
自分も若い男なんだから自分のみてたらそれで良いじゃないか


名無しさん
これはスーパー変態。理解不能
名無しさん
最近変な教師ばかりだね!
なぜ精神的に成長してない人が教師になれるの?
教員採用の仕方、根本的に見直すべきなのでは?
名無しさん
男子トイレは気にしなくてよいと思うが。男は気にしないと思います。
名無しさん
教師の変態達が多いなぁ。割合から言ってかなり変な人間達が教育者になってるような。。
名無しさん
教師のスマホ盗撮多すぎ
名無しさん
自分のトイレ映像を録画したらいいのに。
さほど変わらないはず。


名無しさん
…うひゃー…。令和になってもいろんなのが発生するなぁ…。
名無しさん
個室ということは大の方をお好みなんですね
名無しさん
犯人は、女性かと思ったら、違う意味で期待を裏切らなかった️
名無しさん
男女問わずトイレするシーンに性的興奮を覚えるなんて斬新すぎる。
名無しさん
教師に限らず、世の中変質者が多くて未来が心配になります。
名無しさん
用を足している姿を見たいやつを見たいので顔出しよろしく


名無しさん
教員の中に潜む変質者から保護者はどうやって守れば良いのだろうか。
名無しさん
男子トイレも女子トイレもってどういう趣味の人なの?
健康センターとかで同性でも盗撮の危険性があるのかぁ。
名無しさん
そもそも男子中学生に接触したいという理由で教師になったんじゃないのか?
名無しさん
言ってくれたら見せてあげるのに。
名無しさん
最近、教師で、ホモが多いのは何なんだろうか。ロリが多いのは理解できるが、男色だぜ。ホワイ?
まぁどっちもOUTだけどな。
なりたくない職業だから、どんどん変なのは増えるとは思うけどね。
名無しさん
その昔、女子児童の健康診断は女性教師が、男子は男性教師が立ち会ってたものだけど、それは必ずしも安心できないよね。


名無しさん
かなり重度の変態だな。子供達がトラウマになりませんように。
名無しさん
また、新しい生命体が…。
名無しさん
これ海外ではよくありますよ?
名無しさん
ちょっと何考えているか?解らない!。聴取する側も、きっと眉をひそめた案件だと思う。
名無しさん
男性に興味があるということですか
名無しさん
教師ヤバイな。
昔からこうだったのか?


名無しさん
う~気持ち悪い・・・同性の排泄行為なんてみたくないですね。女性はこういう人間に排泄姿を盗撮されるんですね・・・改めて精神的に辛い心中をお察しする限りです。
名無しさん
こういうニュースって、伝えるアナウンサーもヤダろうなぁ。笑いだしたら話、つづけられなくなるかも。
名無しさん
女子中学生でも用を足している姿なんて絶対に見たくないのに、ましてや男子中学生て、どういう我慢大会なんだろう。
普通、茶色の塊が出てくるのを見たいとは思わないだろ?
名無しさん
病気だとおもいます。治らないでしょうね。
名無しさん
気持ち悪い
こんなことしたら退職金は絶対なしにしてほしい。犯罪だよね。
名無しさん
性癖の癖がすごい!!


名無しさん
校内で教師が盗撮とは…。
もう誰を信用していいのかわからない。
名無しさん
男子生徒って泣き寝入りというかなあなあで済んでるケースが星の数ほどあると思う
名無しさん
最近の教師は変態多いですね。
名無しさん
自分のが短いホースなので比較したかったじゃないの?
名無しさん
自撮りすればいいじゃん・・・
名無しさん
変態。
不気味な教師が増えたね


名無しさん
バレてないだけで、この手の教師がいっぱいいると思う。
ゾッとする。
名無しさん
見て何が面白いのかわからない。
名無しさん
教師の不祥事には、限界が無いんだね!
名無しさん
続々と、新しいタイプのの変態が出てくるね。
どうなっちゃてんの?
名無しさん
変態教師多発してます。
どうにかしてくれなきゃ。
名無しさん
男性教師が男子トイレの個室を盗撮??(笑)要するに、男子生徒が大便する姿を盗撮したかったってどうしたら、そうなるのか??理解できない。。。


名無しさん
ただの変態か
販売して利益を得てるか
どっちだ?
名無しさん
正直に言え、男子生徒のディテールが知りたかったと。
名無しさん
それ…面白いの?
名無しさん
コンビニのトイレとかホームセンターの車椅子の方用トイレとかいつもついてないかなと思いながら入ってます。定期的に学校もショッピングセンターも盗撮がないか専門家を雇って貰えると有難い。
名無しさん
まさか依願退職じゃないよね?
名無しさん
これこそ変態


名無しさん
次から次へと変態教師が各地に発生するのな…。
マジで日本の教育者大丈夫なのか…。
名無しさん
いい趣味とは言えないな
名無しさん
何がきっかけでこんな癖を持つんだろう。
名無しさん
散歩中のわんちゃんオシッコは安心できる。
ただ 場所によっては気まずいが、、、
名無しさん
完璧なマニアです。治りません。
名無しさん
変態が先生になったんだね。


名無しさん
浜松市の教師は不倫しても守られるからね。そいつ左遷に気づいてるかな?
名無しさん
オンリーワン教育ばかりだと、変態変人は見抜けなくなるかも。若しくは、見抜けても注意出来ない。
紅葉
意味が分からない…。
百歩譲って、女子の場面ならともかく、男子のって…。
自分も男でしょ??
まぁ、様々な性癖を持っている人がいるかとは思いますが…
稀にみる?なのか?
不思議…。
名無しさん
その性癖はわからんなぁ。
人生のどこに何があったんでしょうか。
名無しさん
気のせいかも知れないが、最近のニュースの半分に教師が関わっている様な気がする。
名無しさん
今や変態(ヘンタイ)行為は教師になったな
教イク者と名前を変えるべき!!


名無しさん
最近の教師きもすぎる
名無しさん
いま、ニッポンの教師達が、アブナイ。
オジサン
単純に気持ち悪い。
名無しさん
また変態番付の上位候補が登場しましたね。
名無しさん
小がない教師だなー
名無しさん
変態教師が多いこと。。。


名無しさん
そういえば女性が盗撮したというニュースはあまり見ないな?
名無しさん
2度「はい?」ってなった
名無しさん
へんたい
名無しさん
なぜ実名報道しないんだ。
名無しさん
気持ち悪い。。。
名無しさん
変な事件多すぎ


名無しさん
えーぶいで我慢しときなよ
そういう企画物もあるよ
でもやっぱりリアル感がないからダメなのかな
名無しさん
気持ち悪い。
なんのために教師になったの?
名無しさん
見たいか?
名無しさん
また静岡県か。
静岡県って、「ウン子+わいせつ」関連の異常な事件ばかり起こるけど、どういうことなの?
1.磐田市内の路上で通りがかりの女子専門学生に「ウン子を漏らしたのでふくのを手伝って」と声をかけて車に連れ込みイチモツを見せた浜松市の会社員。「見てもらいたかった」と容疑を認めているという。
2.磐田市内の県立高校に侵入し、女子生徒の水着を着た上で排せつし汚した袋井市の人材派遣社員。「気持ちよかったから」と容疑を認めているという。
名無しさん
何故、教師になっただろう?
新宿2丁目で、働けばいいのに。
名無しさん
人間の性癖は謎すぎる。


名無しさん
うわぁ、、、気持ち悪すぎて、、引く、、
名無しさん
気持ちわるい
名無しさん
次から次といろんなマニアが出てくるもんだな。
名無しさん
男子トイレは中々の高レベル変態ですね、でも別に男子トイレに入ればいつでも見れる光景のような?
名無しさん
変態ばかり教師に採用されているのはなぜだろうか。
お猿
ドーナツ屋に入り込んだ先生のその後はどうなったかな。


名無しさん
どんな事があってこんな性癖になってしまったのか?
不思議ですね。
名無しさん
いろんなマニアがいるんだな。
名無しさん
性別関係無しかよ・・・。
ある意味、邪な気持ちは一切無く、純粋に用足しシーンに魅力を感じてるわけだな。
名無しさん
性癖は自由だが犯罪は絶対ダメです
名無しさん
新しい病気だな
名無しさん
女児好きでもヤバいのに男好きのヘンタイも増えたのか
遺伝子がおかしくなっている


名無しさん
なんでドグマに入社しなかったんだよ。
名無しさん
最近、頭おかしい教師が多発しているがこの先大丈夫だろーか
名無しさん
なかなかコアな変態さんですね。
まぁ気持ち悪い。
橋爪誠司
いろんな生き物が出現してくる時代になったな
ダイバーシティとはまさにこのこと
名無しさん
ただ者ではないフェチ
名無しさん
もーー。
最近の教師は暴力か変態かなの?
どーなってんのよー


名無しさん
これが本当の「たいへんなへんたい」。
名無しさん
ショタかよ!色んな性癖が有るんですね。
名無しさん
ビデオじゃ満足できなかったのか?
名無しさん
世の中信じられない事をする人がいるもんだな。
名無しさん
同時にゲイだと皆にバレたね♪
名無しさん
性癖は墓場まで持ってってくれよな。


管理人の率直な感想

「困ります」

もし僕がこの学校の生徒だったら、生徒を代表して率直にそう言うでしょう。

教師による様々な不祥事が取り沙汰されている現在。
こんな変化球を持ち出されたら困ります。

同性愛者がいることは分かっていますし、教師の中にもいるでしょう。
それ自体は否定しません。

しかし、やはり犯罪はよくない。

そもそも、用を足しているところを見たって面白くもなんともないでしょう。
僕は異性愛者ですが、女性がトイレをしている姿を見たいとは思わない。

男子トイレの小便器は、隣の人のモノを見ようと思えば見れますよね。
女性の方はピンと来ないかもしれませんが見れるのです。

この教師が生徒用のトイレを利用したら見放題です。
ゲイだとバレていない状態で見ていたら「いやいや、見過ぎじゃない?」で済む。
少なくとも僕ならそう言います。

・・・バレてないわけないですよね。
子供は敏感なので噂にはなっていたでしょう。

困ります。


コメント