【男児ばかり暴行】橋本晃典容疑者(29)4度目の逮捕、キャンプ参加の小学生男子に強制性交しスマホで動画撮影「野放し」物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


NPO法人が東京都内で開催したキャンプにボランティアスタッフとして参加した29歳の男が小学生の男の子に対して性的暴行したなどとして逮捕されました。

事件詳細

強制性交と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで再逮捕されたのは元ベビーシッターで住所不定の橋本晃典容疑者(29)です。

橋本晃典容疑者は去年6月、都内にあるキャンプ場のテントの中で小学校中学年の男の子に性的暴行を加え、その様子をスマートフォンで動画撮影した強制性交などの疑いが持たれています。
警視庁によりますと、橋本容疑者はNPO法人が主催する小中学生向けの1泊2日のキャンプにボランティアスタッフとして参加していました。
押収された携帯電話に犯行を撮影した映像が残されていました。
橋本容疑者は、取り調べに対し黙秘しています。

橋本容疑者はベビーシッターとして80回以上子供を預かっていて、去年11月に預かった5歳の男の子にわいせつな行為をして逮捕されるなど、今回で4回目の逮捕となります。
警視庁は他にも被害者がいるとみて調べています。

ネットの声

名無しさん
更生は無理でしょ。
検察官の定年延長よりも、性犯罪の量刑を重くする方が急務だと思うんだが。
名無しさん
何で何度も繰り返せるの?刑罰の意味ないじゃん。
名無しさん
いつも思うけどこう言う犯罪者って刑務所入ったところで更生できるん?
性癖って抑えることが出来ても、治す事って無理だと思う…
名無しさん
なんでそんなやつを、また子供の仕事に関わらせたんだろう
名無しさん
こいつみたいのはエスカレートする。殺人犯しかねない!


名無しさん
何度も何度も直ぐに出すから、被害者が増加する。
判事どもは、加害者の再犯に対して、罪の意識がないのかね。
政治家も司法も責任を取らない。
民事でも慰謝料支払い能力がない者ばかりで被害者は殆ど泣き寝入り。
米国では、GPSの埋め込み、隣のアホ国家でさえ、薬物治療を行っている。
日本も行うべきだが、こんなことを書くと、憲法を持ち出す馬鹿や人権団体がいるからね。
名無しさん
同性のペドフェリアって昔から一定の確率でいるんですよね。
昨今LGBTとかの差別廃止運動が隠れ蓑になってる事がある。
なかなか同性愛の人を危険視する様な発言が出来ずらいよね
親ならこういう人間がいる事を知るべき。
LGBTの人からこの様な危険視する声を上げて欲しいね。
自浄作用的な意味で。
幼少期にいたずらされて同性愛になった人って結構多いんだよんね。
ちなみに私は同性愛は反対ではありません。
恋愛は自由ですから。
名無しさん
ボランティアで子供たちのキャンプ参加って初めからそのつもりの確信犯であるし前科3犯とは余りにも野放しが酷すぎる。性犯罪者だけは絶対に外に出してはならない。被害者のダメージが大きすぎる。
名無しさん
「宮崎勤のような「小児性愛者」とかコンプレックスがあるのでは?」と思う。
だから男は、性的なことには弱い。
子供を預かり保育をする現場では、今後男性保育士の受け入れについては特に要注意なところもあるので厳しく精査する方針がよさそう。
「ハラスメント」が新しくできるのと同じく、今後は子供を親や親族でない赤の他人の男性に近寄らせたり、保育や一時保護等は出来ない時が来るのを願うしかなさそう。
子供と女性を守る法律があると良いのですけどね。
名無しさん
民間の日帰りや宿泊キャンプ、今すごくたくさんありますよね。調べるとどこもボランティア募集してる。応募資格は子供が好きなことだけ。バックグラウンドチェックも当然なし。雇う方も給料払うわけじゃないからね、手伝ってくれるなら誰でもいい。小学校の学童保育の指導員だって、学歴、経験不問で条件は子供が好きということだけで時給1000円で募集してる。保育士の資格とれば着替えだってオムツ替えだってさせてもらえる。ベビーシッターなんて密室でやりたい放題。逮捕歴も調べられないし、変態にはこの国は天国ですね。


名無しさん
繰り返してるよね?
なんとかどこかに閉じ込めたりできないの?
名無しさん
ここまでなっても自分の欲に勝てないならもう真人間にはなれないから本当に出さないでほしい。
ボランティアも犯罪歴の証明があった方が良さそう。
名無しさん
4度目なら実刑だと思うが、
刑務所で虐められるだろうね。
名無しさん
何度も繰り返してるんだから更生はムリ。
普通に生活させるなんて有り得ない。
被害者が可哀想だわ。
コロナの治験者にでもしたらいい。
名無しさん
若い男性が好きなおじいさんと、同じ部屋で生活させたら良い。
被害者の気持ちがわかるだろう。
名無しさん
若い男性というよりは、年齢的には30代になる年代だから見かけや容姿で「若いおじさん」でいいんじゃないの?
28歳の男性であっても小学生にしてみれば「若いお兄さん」というよりも立派なおじさんとしか思われないし、そんな人や10代の少年から姦行為等の性犯罪を受けると、被害に遭った本人の精神的な苦痛や心の傷をどのようにして今後ケアーしていかなければならないのかを考えていかねばなりません。
知らない男の人が子供や女性といった立場の弱さにつけて性犯罪を犯されれば気持ち悪くて堪らない。
そして子供の性犯罪に関しては、男性保育士による犯罪や虐待のような行為も含めて、日本のコンプライアンスをもう一度見して
強化しないと今後も増える一方だと思います。


名無しさん
性癖だからたとえ病院で治療しても治らない。
一生病院で隔離して欲しいが無理ならせめてGPS付けて社会に放て。
犠牲になる子供の身になって考えて欲しい。
名無しさん
精神病患者として個室に一生隔離したらいい。
裁判しなくて済む
名無しさん
こんなやつが野放しだったの?
名無しさん
以前は運転免許証に本籍地の記載ありましたよね?
あれをなくすぐらいの国ですから、前科がわかるようにするなんてしないでしょうね。
名無しさん
残念ながらこの先もね…
名無しさん
恐ろしいことに今後も野放しになるよね


名無しさん
ボランティアだから身元チェックしないわな・・・
これからはそうはいかんだろうな。
名無しさん
しかも保育士!ってマジで?
名無しさん
>今回で4回目の逮捕
こんなのが一般人のフリをして自由に生きられる社会。
いくらなんでもおかしくないか?
名無しさん
小児暴行?の前科が何回もある人がその職につけちゃうって考えたくないし、なぜ資格を剥奪しないのか。ブラックリストとして雇う側に共有するべきだったのでは?
名無しさん
アメリカみたいにGPSつけるとか、近所にこう言うやつが住んでいると周知させるとか、そんな対応絶対した方が良い!日本は平和ボケ過ぎる!
名無しさん
もう病気。更生はしないから諦めて欲しい。何度も出てきてその度に被害者が増えるだけだからもう出すな。


名無しさん
日本は狂ってるんです。
法律は総理が決める?ので、総理に関わりがなければ、変わる事なんて無いのでしょうかね?
犯罪者を生かす国、犯罪者に優しい国、日本!
名無しさん
この人にしてみれば「捕まったけどすぐ出れる。出たらまたやろ。楽しみだな」位なんだろね。何とかしないと被害者がかわいそうだ。
名無しさん
いくらボランティアでも、簡単に採用しないで欲しい。子供目的なのがいる!危険!!
名無しさん
都内在住なんですかね。
近くに住んでいたら恐怖。マイクロチップ埋め込んで、近隣住民には知らせて欲しい。
名無しさん
性犯罪に関しては、更生するという考えが間違い。こういう人達にとって、普通は大人同士や年上に感じるものを、子どもに感じているだけで、恋愛感が歪んでるとか異常なのではなく、単に対象が違うだけ。だから治るとか、更生するというレベルの話ではない。
名無しさん
ロボトミー、もうやらないってしたからなぁ。
ロボトミー施したからといって安心はできないよ、それがきっかけの殺人事件が起きてるからね。
日本の刑務所は管理され過ぎていて面白くない、メキシコや南米の刑務所なんかいいと思うけどね。


名無しさん
こういうタイプこそロボトミー系の研究で役立つと思うんだけど。
名無しさん
治せるものでは無い。性癖だから。
GPSで管理するしか無いと思う。
再犯率高すぎる。
加害者の人権なんて知らん。
名無しさん
こういう犯罪者が氏名の変更などを出来ない様な法律にして欲しい。そして、犯罪別のリストなどを作り然るべき機関は閲覧出来る様にしていかないとダメだと思う
名無しさん
こんなやつの未来より、被害者になりうる子供の未来の方が大切。
表立って言えない被害者の子も居るだろう。もう世の中に出さない方が良いと思うんだけど。
名無しさん
なぜ子供にわいせつ容疑で4回も捕まっている男が、子供が参加するものに参加出来るのか疑問です。
何か規制などはないのですか?
子供に近付けないような。
刑期が終わったら自由なんて、何度も繰り返す人にはおかしな法律ですよね。
そのたびに、消えない心の傷を負う子供がいる事に、怒りを覚えます。
名無しさん
被害者が増えてるよね?
日本の司法はどうなってんだ?


名無しさん
なんでこんな人がボランティアしているのか?
本人はもちろん、監督責任もあるでしょう。
ボランティアは仕事より厳重に採用した方がいい。
ちゃんと採用する時理念や動機を聞いたのかね?
金儲けのNPOじゃないの?
このご時世にキャンプとか、この団体をちゃんと調査すべきです。
名無しさん
4回はもはや更生出来ないと見限りつけた方が世のためだと思う。
名無しさん
4回目の逮捕って、そんな簡単に出て来て繰り返してるの?
頭のいい司法関係の方々は法律おかしいと思わないの?
名無しさん
この男は男児への強制性交等罪で逮捕され、余罪が明らかになるたびに再逮捕されている
強制性交等罪2件、強制わいせつ1件が起訴済み、今回さらに強制性交等罪1件、児ポ法違反1件の容疑がかかった
ベビーシッターのマッチングアプリに登録していて、80回の実働記録があるという
これはまだ余罪が出てくる可能性が高い
相手には証言能力がない幼児もいるので、全てを立件できるかは難しい
名無しさん
性犯罪者はGPS発信機を埋め込んで一生監視するしかない。
治療も自発的には続けられないだろうから監視が妥当。
危険性がある人物は周りの人間に認知してもらうことが子供を守るために必要だと思う。
性犯罪を繰り返す危険性がある人はリストにして誰でも見れるようにすること、未然に防ぐためにはこれしかない。
なんど繰り返してもたいした罪にならず、すぐに出てきて同じことをするのでこれくらいの厳罰に課されると分かれば自発的に治療する人も増えてくるかもしれない。
名無しさん
4回目だと、どれくらいででてくるのですか?


名無しさん
こういうのみると、うちは息子だから大丈夫ともいかないんだなと思う。
今3歳の息子に「大人は優しい人ばかりではない。こわい大人も居る。パパママじいじばあば先生以外にはついて行かない。」という事を少しずつ教えていってる。
miona
これは本当に許せない!男の子はトラウマになり、一生苦しむことになると思う。自分の息子がこんな目にあったら、絶対に許さない!
名無しさん
吐き気がします。何人もの子供の人生を台無しにしている。海外のように処置した上でGPSを埋め込むことを希望します。
名無しさん
なんでベビーシッターになれたんだろうか。
名無しさん
四回目の逮捕って事は司法にも罪があるよね?
名無しさん
被害にあった男の子が、可哀想過ぎる。
一生の傷になったに違いないはず。
それでも犯人はまたすぐ出て来て普通の生活を送れる。
許せない。例え、更生したところで、被害あった男の子の傷は消えない。まだまだ人生長いはず。それに見合う
刑罰を与えるべき。


名無しさん
刑務所にいても、出られた時にまた犯罪を犯す楽しみを糧に生きてるんだろうなこういう人って。
更生プログラムなんて無意味だ。
野放しにするくらいなら、税金使ってでもいいから一生刑務所にいて外に出さないでほしい。
名無しさん
そういう人だからと片付けることは簡単だが、前歴あるのに個別対応させるのがおかしい。
単独のナニーやイレギュラーなことではなかったのだから、複数対応できるように配慮していたら防げた気はする。
犯罪者は「隙」を見つけるのが上手だ。
リスクマネジメント失敗例として、今後に活かして欲しい。
名無しさん
すなわちこの事件の前に3回逮捕されていたということたろうか。
だとするならば、未然に防げなかったことが悔やまれる。
性犯罪歴のあるものはGPSなどを付けて行動を監視することが有効だと思う。
本人にとっても衝動を抑えるきっかけになり、良いことだと思う。
名無しさん
どうしてこういう輩が野放しにされているのかな?
さっさとGPS付けて管理した方がよいのでは?
名無しさん
一生刑務所から出したらいかん。被害に合った子供たちに対して罪が軽すぎる。何故、何回もこんな犯罪が繰り返しできる仕組みになっているのか。子供は国の宝のはず。簡単にボランティアに参加できたり、シッター登録させた罪もかなり重い。犯罪履歴があるかどうか慎重にチェックして子供に接する許可を与えるべき。
名無しさん
再犯率高いならこれ系の罪をもっと重くしないと。時代や民意で法は変えるもの


名無しさん
これだけ繰り返す悪質さ更生するのは難しいでしょう。国は被害者児童達に手厚いカウンセリングやサポートをしていただき犯人には可能な限り重い刑を求刑してほしいです。
名無しさん
なんで4回も、いや実際はそれ以上の被害者がいるだろうに、そういう男性を野放しにする法律なのか。更正は無理だろうに。
名無しさん
海外のように、GPSタグが必要だな。
名無しさん
三回逮捕で、既に娑婆に居たわけ?
どんだけ罪軽いの?
刑務所にいたら、起きなかった事件。
我が家にも小学男子がいますし、キャンプには毎年行きますが、もしそこでこんな被害にあったなんて考えたら、許せないですよ。
一生、心に傷を負います。
刑が軽すぎですよ。
名無しさん
普通にベビーシッターにこんなのが紛れ込んでると思うと恐ろしすぎる。
手の甲に消せない刻印でも押した方がいいんでは…いや本当に。
名無しさん
いい加減に雇う側の責任も持って欲しいよな。なんでこの国って雇う側の責任って全くないんだろ。警察はありますよね。


名無しさん
こういう人はGPSで管理すべき。人権がと言われるかもしれないけど、なによりも子供達を守るべき。
名無しさん
昔からおるよな。こいいうやつ自分より弱い者にだけ攻撃性のある人物。昔バシバシにしばいたわ。今ではこっちが捕まっちゃうけど。嫌な世の中になった。
名無しさん
人は何度でもいつでもやり直せる。
しかし、反省も後悔もやり直す気もない人間に私は寛容にはなれない。
名無しさん
過去に4回も!一回でも許されへんのに!
これってさぁ、再犯したら判決出した裁判官が罰せられるって法律作らん?被害者の立場を考えなさ過ぎ!
名無しさん
本当に腹ただしいとしか言いようがない。
名無しさん
逮捕されてもその後示談とかで済んでるでしょうね
被害者も秘密にしたいだろうから
こいつは何度も同じこと繰り返す
被害者は皆被害を隠す


名無しさん
四回目の逮捕だと!甘い判決ですぐ社会に出たのか!裁判長少しは責任感じたら!
名無しさん
こわいこわい。
こんなのが世の中に溶け込んだら、被害者が増えるばかり。
抵抗できない子供に乱暴なんて腐ってる。
刑務所から二度と出てこないでいただきたい。
名無しさん
いい加減にして!
もっと罪重くしてよ︎
名無しさん
キャンプ場で行方不明になった女の子もこういった事件の被害者の可能性がある。
名無しさん
こういうのがいるから、子供だけで行かせることが出来ない。特に外泊は。
名無しさん
なんでこんなのがベビーシッターになれるのか


名無しさん
4回目ってもう常習者以上だろ。出所したらまたやること確定。子ども関係の職に就けなくする方法ないのか。
滅堂の牙
こういう輩にかかる、裁判諸々の時間やお金が勿体無い!即廃棄で良い。
名無しさん
コロナの陰性検査じゃないが、刑期来たら社会適性検査してクリアしたなら出所させる方がいい。
名無しさん
どこかのキャンプ場で娘が行方不明になった家があったなこういう輩がいるんだろうな
名無しさん
4回目って。。。2度と起きないようにするのが司法じゃないの??何やってんの?おかしいでしょ!どうせ刑が甘いし繰り返せるって、犯人が一番笑ってるんじゃないの?アメリカみたいに100年くらいぶち込んでください!
名無しさん
見るからに子供好きには見えないけど。なんでベビーシッターなんてやろうと思ったんだか。てか私が親なら絶対預けたくない。


名無しさん
ボランティアも、信じられないですね。
名無しさん
日本の法律では「またやってもいいですよ♡」と言ってるのと同じですからね。
またやるんでしょうね。
それが日本だから仕方ないですね。
名無しさん
4回目の逮捕って‥‥こういう性癖の人は絶対に繰り返す。そして絶対に反省してない!
野放しなんかにするな!心の殺人だ。
名無しさん
親や家族がかわいそうだね。今の所には住んでられないでしょう。
名無しさん
子供だけのキャンプイベントに参加させてみよう…と思っていましたがやめます。
カール
こいつを外に出した裁判官に問題がある。名前を出すべき


名無しさん
GPSつけないと!絶対またやる!
名無しさん
こんな目に遭うのなら、もう2度とやらないってなる位の刑罰に処してほしい
名無しさん
逮捕4回って、なんでこんな危険な奴が野放しなのだ?
日本は性犯罪に対して甘すぎる。
名無しさん
前科者を野放しにする日本の法律を変えてください。
名無しさん
何でまたキャンプの付き添い行けたの?
人となりの調査とかないの?
karina
男の子を持つ親として背筋が寒くなる


名無しさん
ボランティア気取って。
ボランティアは獲物狙う手段って事ですね。
名無しさん
4人の被害者が居るってこと?また釈放されたら、同じことを繰り返すよ?
名無しさん
先月に逮捕されて、なんで外にいんの?
名無しさん
もっと顔映さんといかんで。
名無しさん
日本の法律って何なの?!
いい加減に加害者の人権守るのやめてよ。
名無しさん
4回目って。
コイツを開放した関係者全員で責任取って下さい。


名無しさん
下心を持っての参加でした。
名無しさん
この人マスクいらんやろ
名無しさん
イカにも
名無しさん
仮釈なしの無期懲役で。
名無しさん
どへんたんい仮面。
名無しさん
一生刑務所で!野放しにしないで。
最低なやつ。


名無しさん
マイクロチップ埋め込まんかい!
名無しさん
4回目?!
どゆこと?
名無しさん
再犯するよ。
名無しさん
何だかな〜って感じですね。
名無しさん
橋本晃典キャンプほも
名無しさん
こいつはあれだ、どうせ出てくるんでしょ?こういう奴どうすんのよ?やるしかなくね?


名無しさん
日本の性犯罪者の管理は事実上していないってことなんだな。4回逮捕って・・・・。こいつが隣に越してきても名前覚えてなきゃわかんないんだね。で、息子が被害にあって5回目の逮捕・・・の繰り返しか。
ボランティアも就職も性犯罪歴は自己申告なんだね。
人権派とか人権団体とか名乗ってる非人道組織をなんとかしてくれ。
名無しさん
いやいや、おかしいって!そんな変質者がボランティアで参加するキャンプ場ってどうなのよ?
やっては成らないことを一度ならず二度どころか四度やってるのなら命で償わせたら?正直こう言う狂ってる奴の命に其ほど価値を見出だせない!被害者の人権の方が尊いと思います。
名無しさん
性犯罪者(特に、対子供)については、体内にGPSを埋め込んで監視してほしい。
犯罪者の人権は軽んじられても仕方ないと思う。
名無しさん
キャンプ場と聞くと、山梨で行方不明になってる女児を思い出すね。こういう奴に拉致された可能性だってあるから、警察はちゃんと捜査してくださいよ。
名無しさん
性交って…小学生の男の子に何をしたのか…せめて触っただけとか…未遂とかであって欲しい。
小学生の男の子が可哀想すぎる。
うちも男の子で、男の子だから女の子よりそういう心配しなくて良いと思いがちだけど気をつけないと。
もっともっと厳しく取り締まらないと、こういうのを軽い刑なんかで簡単に外に放っちゃうからエスカレートして殺人とかに発展するんじゃないんでしょうか…
名無しさん
危険な考えかもしれませんが、過疎の島で農耕生活か、ずっと刑務所で軽作業で、得た利益を被害者に一生払い続けるぐらいの、拘束と罰を与えてほしい。だって、更生できてないのだから。少年は自己防衛できないのだから。


名無しさん
余罪しっかり調べてくださいね!
去年キャンプ場で行方不明になった女の子の事もあるし。
こーゆー人間はマイクロチップでも埋め込んでくれないとまた被害者がでます!
随時監視してもらいたい!
名無しさん
まだまだ余罪がありそう。
これ目的の為にボランティアやシッターをして、物色していたんでしょうね。
被害者やその家族はトラウマになりそうです。気の毒でならない。
名無しさん
まだ20代で既に4回目の逮捕!
本当に甘すぎますね日本の司法は。
1回につき10年くらいは刑務所に入っててほしいし、子ども相手の仕事やボランティアを決めるするときは、その人が性犯罪者でないかを確認できる仕組みが欲しいです。
名無しさん
数年前、息子がショッピングモールのトイレでズボンを脱がされそうになりました。幸いボタンを外して下ろすタイプのズボンだったので、犯人は舌打ちをしてトイレから出ていったそうです。息子は他に人がいたのに誰も助けてくれなかったと言っていました。それからトイレ前で息子を待つようにしました。男女問わず幼い子に性欲は抱くのは治らない性癖なので、性犯罪者全員孤島にでも閉じ込めるしかないと思います。
名無しさん
性犯罪の更生は無理ですよね。
再犯を繰り返して被害者を増やすなら、他の国みたいに懲役120年とかにしないと。
性犯罪の被害者は心を殺されています。厳罰を。
名無しさん
いい加減学習しろよ!
日本の司法よ!
性癖は治せないんだよ!
ちょっとやそっとの刑で出てくるからまたやるの!
犯罪者にも更生の余地とか言うけど、被害者は一生心に傷を負うの!
犯罪者に更生の余地なんか与えなくていい!
GPSは絶対に付けるべきだし、刑はもっともっと重くするべき!とくに子供に対する犯罪系は!


名無しさん
子どもに対する性犯罪への対応が、日本は本当に甘く、野獣を捕まえては、短期間檻に入れてまた放つを繰り返しています
特に子ども、社会的弱者への犯罪は厳罰にして、ペットに行うように手術などで、矯正すべきです
また、GPSを埋める他の先進国の取り組みなども早急に整備して、欲しいです
でなければ、現在の少子化対策なども、根本的なところで、崩れていると思います
名無しさん
犯罪歴があるかないかすぐわかるようにならないかな?
チップ埋め込んでケータイかざすと見れるとか…
こんな危ない人もっといっぱいいると思うし、日本は性犯罪に甘すぎる!
被害者さんは生きてるけど心の傷は死亡と同じだと思うので殺人扱いでもいいと思います。
名無しさん
こういう性犯罪者はもう心を改めれば更生できるとかいうもんではなくない?理性で抑えが効かなくて性的欲求と暴力が結びついてる。ちょっとカウンセリングして治るもんでも無いし、クリミナル・マインドでやってたけど、身体的な性的能力を失うと暴力行為で満たそうとするのも居るっていうし、身体的な去勢だけ施すのも逆に危険かもしれないから、刑期長くしないと駄目だと思う。性犯罪者の刑期が短過ぎる。
名無しさん
子供は一生の記憶。
こいつは昔の事を忘れて、数年で出所?
女性・子供に対しての暴行や強姦は、無期懲役か死刑でいい!
国のぼんくら政治家は、自分の老後の貯金の心配なんかしてないで、早く弱者のための、法改正を進めるべき!
名無しさん
性犯罪の量刑を重くすることも大切だけど、乳幼児や児童に対しては別で量刑を重くする、別で法をつくるとか考えるべきでは。
この手の事件はここ最近よく聞くし、異性を狙うだけでないっていうのがよりこわい。
名無しさん
児童虐待して逮捕されてそれでまた男児に強制性交してんのかよ。
見たところひょろっとした力のなさそうな奴だけど明らかに自分よりも力の無い子供相手にしか強く振る舞えないんだろうね。
再犯性が高いという事実に対して極刑を望みます。


名無しさん
ネットフリックスの「犯罪者と狂気の火種」という犯罪ドキュメンタリーの連続殺人鬼について観たら、何故彼らが性犯罪を繰り返すのか、ようやく解析された。
と同時にあまりに恐ろしすぎて無理だ。彼らはもう絶対に更生できないし、防ぎようがない。
どうやって子供を守れば良いのだろう。
とにかく子供に対する性犯罪は、一生隔離してほしい。必ず再犯するし、止められない犯罪者の為にも一生隔離してほしい。
名無しさん
もう二度と施設から出てこれない様にしてほしい。
あの寝屋川の2人の中学生を性犯罪目的で誘拐殺害した男も同じ様に何度も逮捕されているのに全く性癖は治らずエスカレートしていってた。
嫌がるこども相手に興奮出来る良心のかけらも無い様では何てもう更生も無理。本人の為にも被害者の為にもずっと施設か刑務所から出れない様にしてほしい。
名無しさん
民間の日帰りや宿泊キャンプ、今すごくたくさんありますよね。調べるとどこもボランティア募集してる。応募資格は子供が好きなことだけ。バックグラウンドチェックも当然なし。雇う方も給料払うわけじゃないからね、手伝ってくれるなら誰でもいい。小学校の学童保育の指導員だって、学歴、経験不問で時給1000円で募集してる。保育士の資格とれば着替えだってオムツ替えだってさせてもらえる。ベビーシッターなんて密室でやりたい放題。逮捕歴も調べられないし、変態にはこの国は天国ですね。
名無しさん
犯行を犯す目的でキャンプに参加したのでしょう。
もう絶対に治らないので目を離してはいけません。
子どもたちを守らないと。
性同一性障害やLGBTと同じように、性の対象が子どもだったのでしょうね。一種の病気のようなものでそこを責めるのは違うかなと思います。
ただ罪を犯すのはだめですけど。
名無しさん
「わいせつ行為」どころか今回は「強制性行」なんですね?
物理的に切り取ってやって下さい。
被害者のことを考えると、死罪でもいいと思いますが、難しいならせめて2度と再犯できないように、繁殖も使用も出来ないようにすべて取り払ってください。


管理人の率直な感想

今更ですが・・・本当にいるんですよね、子供が好きな大人。

更生についてですが、そんなもんするわけないです。
見てください、この表情。
反省も後悔も欲も、何もかもがない「無」の顔です。

心の中は「今パトカーに乗ってる」くらいなものでしょう。
捕まったことなんて屁でもないんです。

黙秘していますし、男児への性欲の他には何も感情が無いんだと思います。

物凄く危険です。
何度も捕まっては野に放たれ、そのたびに再犯する。
そして捕まり、出てきたらまた男の子を狙う。

今度は誘拐や殺人まで及ぶかもしれない。

息子さんが被害に遭いそうになったというコメントがあります。
身近にいるんです。

小さい子を持つ親御さんは気を付けていただきたい。
一度でも被害に遭ったら心が殺される。
本当に取り返しのつかないことになる。


コメント