【闇深】八王子高1男子自殺、拳銃は死亡した元外務省職員の父親所有物「特権で手荷物検査スルー?」「誰かに消された」様々な声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京・八王子市で高校1年の15歳の少年が拳銃で自殺したとみられる事件で、少年が使った拳銃はインターネットを通じて購入したものではないことが分かりました。

8日、八王子市の住宅で高校1年の男子生徒が死亡し、アメリカ製の拳銃で自殺を図ったとみられています。
その後の捜査関係者への取材で、少年の携帯電話やパソコンなどを解析したところ、インターネットを通じて拳銃を購入した履歴がこれまでのところなかったことが分かりました。

この住宅からは少年の部屋以外からも拳銃の弾倉や手入れ道具も見つかっていて、拳銃などは数年前に病死した元外務省職員の父親が持っていたものとみられています。警視庁は引き続き鑑定を進めています。

出典:テレ朝news



名無しさん
外交官特権で手荷物検査スルーを悪用したか?
それにしても母親も亡くなった少年も不幸でかわいそうだな
名無しさん
もう、40年くらい前ですが、その職業の息子が高校で、葉っぱを売りさばいてましたよ。
葉っぱ蔓延なんて、今に始まったことじゃない、昔からたくさん、ありましたよ。
名無しさん
でも一丁で手入れもしていたとなると転売目的ではなさそうだ…となると…
名無しさん
外交官特権で拳銃が持てたなら亡くなった時か退職した時に返さなくてもいいのだろうか。
そして家族の分からない所に隠しておくならまだしもちょっと扱いが軽率過ぎる。
名無しさん
外務省職員は表向きで実は特殊工作員なんじゃないの?
病死というのも実は秘密裏に消されたとか?


名無しさん
南米に赴任していたようだから、護身用とも考えられる。
我々庶民が知らないだけで、外交官は国内でも拳銃くらい所持するのが普通とか。
名無しさん
仮に海外が危険で護身用に持ってたとしても国内に持ち込む理由にならない
なぜ子供が持ってて母親が知らなかったのか
どうにもおかしな家族だ
名無しさん
私は民間でしたが、治安の悪い国に駐在していた時は、現地で正式に手続きして拳銃を所持していました。ちなみに、ベレッタ1934でした。
名無しさん
外務省に国際情報統括官組織って情報機関があるな。
父親が隠していた拳銃を発見したか、病床の父親が始末を家族に依頼したが、そのまま放置だったのか。
名無しさん
外交官特権って、確実に悪用している人いるよね
全員が悪用してるわけでは無いと思うけど、全員が潔白なわけがない
名無しさん
仕事で与えられた拳銃でも自宅に持ち帰ることが許されてると思えない
そしたら警察官の家には拳銃あんのかって話
特権で趣味として買ったんだと思う
まあなくてもこの子は自殺したんだろうけど


名無しさん
元日産CEOも手荷物に紛れて国外脱出してるし日本の税関って権力に甘すぎない?
庶民には厳しい割にね
名無しさん
ベトナム航空の客室乗務員らが日本の窃盗グループが万引した化粧品などを受け取り、密輸していたとか。ゴーン被告の件も。
空港のずさんさはまだ知らないのか。
名無しさん
外交官特権は日本の入国の際でも通用するんだろうね。で、いろんな物が持ち込まれている。そこは人に信用を置いているだろうが。
名無しさん
ドラマや映画じゃ、手荷物検査スルーだけどほんとはどうなの?
名無しさん
大麻や覚せい剤も持ち込み放題かも。
名無しさん
どこの国の職員も日本に拳銃くらいは持ち込んでるかもな。


名無しさん
この流れで行くと父親が死んだとき母親は銃の存在に気がついたはず
その時に警察に届けなかった母親に落ち度があるんじゃないの
名無しさん
父親が息子を殺したも同然。
反社に売ったり、殺人する可能性もあった。
捨てるわけにもいかないし、死んだからと言って許されない。
名無しさん
護身用で1丁南米から持参
父親は病死で拳銃が15歳の手に入ると
悲惨な事故ですね
名無しさん
二重工作員だったのでは?
名無しさん
闇が深そうだのう
名無しさん
お父さん若くして亡くなったんだな


名無しさん
さすがに妻は夫が拳銃と銃弾を所持していたのは知っていたんじゃないかな。数年前に夫は病死か。闇は深そうだな。
名無しさん
遺品整理してたら見つけた可能性はあるかも。言うに言えず隠してたら息子が見つけたって事もあり得るか。
名無しさん
夫の海外派遣に妻も同行?
なら手荷物検査無しで通過して
アメリカに滞在していて護身用に購入した拳銃だったのかな?
名無しさん
刀剣の類なら、遺品整理で見つかったけど届けなかった(届出たら処分しなければならない可能性が大だから)、というのはよくある話し。
ただ拳銃、それも父親となるとちょっとね。祖父の品とかなら規制が緩かった頃のものだから…で片付くかもしれないけど、外交官の父親じゃあ完全にアウトになりますからね。
奥さんが知ってたか知らなかったかわからないけど、旦那は病死で息子は拳銃自殺かぁ。何にせよお気の毒なことです。
名無しさん
ダークウェブから拳銃入手より闇が深いよね
名無しさん
もし遺品整理してたなら気付いてたかもね。
ただ気付いたところで警察に届け出るのか、黙って隠しておくのか…亡くなった夫の名誉にもかかわるしね。
まぁ子供がいるなら家に置いておかないで警察に届け出るだろうから、知らなかったのかな。
隠してたところで、墓場まで持って行けないしね。


名無しさん
アメリカでは数万円単位、それこそプレステやSwitchと同価格帯で拳銃が買える。
もし俺がアメリカに産まれてたら、使いはしないが何丁かモデルガン感覚で「本物」をコレクションしてたと思う。
この親父もそのノリだったのでは?ただし外交官特権で持ち物検査が無かったので国内に持ち込めていたと。
まさか政府専用機に便乗して持ち帰ったんじゃねぇだろうな?
名無しさん
拳銃を初めて触った中学生が発砲できるほど簡単なものなのかな?
事故の可能性はないんだろうか?
名無しさん
俺の実家に長どすと脇差があり、小枝を切ったりして遊んだ。
新築してからどこへやったのか、不明です。
兄貴が会社の社長から「残弾を撃ってくれ」といわれて二人で近くの山で撃ったことがある。今ならすぐ逮捕。
当時は法があっても無きに等しいし、ガキの自殺も少なかった。
名無しさん
海外の旦那の実家にも普通に拳銃置いてあったよ(護身用)海外だったから普通だけど初めて見た子供は興味津々。おもちゃと比較したけど、旦那には子供には普通に見せないでって怒ったよ。
名無しさん
S&W?COLT?
日本で米産のリボルバーって凄いよね
ニュースはじめは、やーさんの息子でトカレフか?みたいに騒いでたけど
名無しさん
外務省職員って要するにスパイってこと?
家族に隠し事が多そうだ
亡くなった年齢が若そうだけど誰かに消されたのかな


名無しさん
荷物整理するやろうし妻が知らないわけがない
拳銃の所持は違法なので、この夫婦は普通じゃない
名無しさん
トカレフとか共産圏じゃなく、普通にS&Wとかの銃みたいだし、外交官何やってんだって感じ
名無しさん
母親が知らずに父親が死んだ当時10歳程度の息子だけが知ってたなんて事有り得るか?
名無しさん
私が以前働いてたお菓子屋の店主が12年も無免許で運転。数年前にスピード違反で捕まってバレそうになったので、捕まった時の書類のサインに弟の名前を書いてしまって裁判にかけられていたのですが、その奥さんは無免許の事実は知らなかったそうです。
奥さん知らなかったと思いますか?
名無しさん
雰囲気が映画『アメリカン・ビューティー』っぽいね。
名無しさん
父親が病死ということだから、事故とかの突然死ではなく死ぬまでに時間があったなら、俺が父親なら死んだ後の拳銃の始末を奥さんに頼むと思うし母親が知ってた可能性が高いと思う。
病死と言っても、脳卒中のような突発性のもので最後の言葉も何もなかったなら、母親も知らなかった可能性はある。母親が知ってたなら小さな子供には絶対見つからないように隠すと思うから、その場合はむしろ子供が偶然先に見つけて、母親に隠し持ってたのかなと思う。


名無しさん
俺も事故の可能性はあると思うんだよな。
パッと見モデルガンと思う奴がそんなにいるならモデルガンかと思って引き金弾いてみたら本当に弾が出たみたいな。
この子は色々悩んでたみたいだから、これが実銃でこんな感じで撃って死ねたら楽になるんだろうなって頭に向けて引き金弾いてみたら…みたいな。
名無しさん
モデルガンかどうかは日頃の趣味や置き場を考えれば分かるだろ。
それにどこに実弾50発以上と一緒に保管してあるモデルガンがあるんだよw
名無しさん
本体(?)はともかく、実弾だけでも処分しておけば…
名無しさん
お父さんスパイじゃん。
完全にスパイじゃん。
名無しさん
外務省職員が拳銃を所持。息子の自殺も問題ですが、これも大問題ですよね。
名無しさん
元外務省職員が拳銃所持とは
思った以上に闇が深すぎる。個人の問題で終わらせずにきちんと全容を明らかにして欲しいところ。


名無しさん
父親は何故拳銃を所持していたのかが疑問に思う。
名無しさん
別の記事で父親が元外交官で南米に赴任していたことがあるというのを読んだ。
その際に入手したのだろうか。
名無しさん
外務省関係者だと手荷物検査は無しの場合もあるから持ち込めたんでしょうね。
あとはSP経験とか
名無しさん
お父さん、表向きは外交官で中身は007的なお仕事だったんでしょうか?
するとこのお父さんの「病死」ってのも裏が有りそうな気がします。
名無しさん
外交官特権でスルーできる荷物があって
それが闇に流れる可能性だって無きにしも非ずですよね?
しましま
母親は知ってたんじゃないの?捜査の段階で判明したような書き方だけど、母親が警察に、「拳銃は自宅にあったものです」と話したわけではないということ??
なんか重大なことを母親が隠してる感じがするね。


名無しさん
南米などに赴任していたようだし、護身用として所持していたのでは?
南米は一応民間人の件銃所持は禁止だからね。
その割にギャングは普通に銃を持っているし。
名無しさん
外交官なら普通に外交行嚢で持ち込めます。日本人外交官ではあまり聞かないですが、銃に限らずコッソリやってる人は少なくないかもしれませんね。一時期日本で裏社会に流通した中華コピー品のトカレフが中国大使館武官の外交行嚢で持ち込まれているのではないかとの噂がありました。
名無しさん
今頃、外務省に激震が走っているでしょうね。
スネに傷持つ外交官とか、冷や汗では?
いくら海外で必要に迫られて所持してたとしても、日本に持ち込んじゃダメでしょう。
銃刀法違反になる。
名無しさん
これはどういう事やねん。親がヤクザかと思えば、外務省職員?また省庁関係は事実をうやむやにするんだろうな。警察は被疑者死亡のまま銃刀法違反で検挙し、しっかり調べるべき。
名無しさん
意外なルートでした。父親が外務省職員だったということは警察も分かっていて発表しなかったのかも知れません。大体、家族関係は直ぐに調べれば分かりますから。警察も下手な噂が広がらないよう、確証が得られるまで家族の可能性について触れなかったのではないかと思いました。
名無しさん
取り敢えず高校生がホイホイと入手できた訳では無かったと言う事が分かりました。
まだ、その外務省職員の父親が何処から入手して持ち込んだ物かと言う謎が残りますが、高校生が簡単に銃を手に出来るような世の中では無いと言うだけで、まずは一安心。
続報が欲しいですね。


名無しさん
さりげなく自殺以上の大問題が発生していた。
手入れ道具とか弾倉とか普段から購入していないと持たないでしょ。
使っちゃいなかったんだろうが、外務省職員がこういうものを簡単に日本に持ち込めるのは大問題。
名無しさん
はじめTVではモデルガンの改造か銃の様な物と言う事だったが、回転式、球が貫通したという事で、本物ではないかと感じていた。
今回、驚いたのは使用したのが未成年だった事。自殺したのも驚いたがもし、他人に対して銃を乱射したらとんでもない事になった。
人間なんて、完成されたものじゃない。ふとした事から弱い物に対して暴力を振るったりストレス発散する人は沢山いる。
いったいいくつの銃が日本に流通しているのだろう。
名無しさん
他の記事には、ギリシャに駐在していた時に購入→通関免除で持ち込まれた。
って書いてあった。
治安の悪い南米にも駐在してたみたいですよ。
名無しさん
遺品の拳銃を発見して、え?本物??って調べてたら偶然発砲しちゃったって事はないの?
それか銃を見てたら魔に取り憑かれたか…
名無しさん
外交官では無い、外務省職員だ。
まぁ拳銃を所持する特殊なお仕事をしていたという事。
これ以上は機密で表には出てこないでしょう。
名無しさん
南米に住んでいた事があるのですが、店舗やら学校等のガードマンは普通に銃を身につけて警備にあたっていました。手に入れようと思えばそう難しくなかったかもしれないですね。


名無しさん
そもそも父親は生前に拳銃の返却または処分をする【義務】はなかったのか?
外務省側も所持は当然知っているのだから返却指示を出していたのか?
海外の治安の悪い地方で所持は認められているのかもしれませんが、ここは日本。
日本である以上、一般家庭でそのまま保有が許されて良いものじゃない
名無しさん
外務省職員が拳銃を保有しているって、驚き。
ゴルゴ31でも、日本人の外務省職員が拳銃持ってる場面なんてなかったのに。
海外で護身用に持ったとしても、それを日本に持ち込むのは違法なのでは??
もし許可を取っていたなら、本人が亡くなった時点で家宅捜査の上に没収されていると思うのだが。
名無しさん
まだ勝手に自殺と決め込んでいるが自殺と断定する要件は何一つ見つかってない
最初からおかしいと思ったが結局こういうことだった訳だ
まぁ普通に考えて親父が隠し持っていた拳銃実弾を見つけ興味本位に遊んでいたら暴発してしまったというところが妥当で自然な判断だと思う
名無しさん
お父さんの病死ってのも、気になります。
これがアメリカ辺りの小説だったら、スパイ活動をしていて口止め偽装死、家族も巻き込まれて…とか、シナリオが浮かんでしまうが、現実に起きたこと。
真相は、庶民には知らされないだろうな。
名無しさん
本当に外交官だったのかも怪しいけどね
表向きは外務省職員の、別の政府系組織の職員だったかもね。
外交官でもなかなか拳銃を持ったまま入国は出来ないし。
外交官が本当の職務だったのなら、アメリカで帰朝の際に土産として貰った可能性もあるけど。
名無しさん
日本の為に仕事上必要なら拳銃くらい携帯するでしょう。過去に大使館襲撃事件が何件あったと思っているのか。毒殺、拉致、誘拐、未遂まで入れると百件を越える。情けないのがハニートラップの方が多い。


名無しさん
一瞬「外務省って拳銃持てるんだっけ? 拳銃持ってないと外交で相手にしてもらえないのか」って考えてしまった。
今の法律でも拳銃持っていいのは勤務中の警察官だけだよね?念のため。
名無しさん
自宅に拳銃っておかしいもの。
ニュースで流れてて初めに思ったのはそれでした。
中学生って悪いことやってる先輩。ヤンキーは目にしても拳銃持ってるなんて普通ないですよね。
名無しさん
外交官とかだと税関で「手荷物の検査を…」って言われても
「キミィ、これは国家機密に関わるシロモノだよ?」
でスルーできたりするーのかな
名無しさん
外務官僚から暴力団へ流されたら大変なことだ。人はマネーのためなら何でもやってしまうもの。
名無しさん
こういう事があると、外交官特権の見直しって話には、どうしてもなるよね。
名無しさん
薬物などの密輸や逃亡は、外務省職人を懐柔すれば良いんだね。


名無しさん
意外な展開になってきたな
場合によっては別の場所に飛び火しそう
名無しさん
外交官特権で荷物スルーとかなしにしないとね。
特権階級が特権りようして麻薬さばいてたり?コワッ
名無しさん
外国へ行くときの護身用では?
なぜ家に置いていたかはわからないけど記念に置いてたとか
名無しさん
小説にありそうな展開ですね。何とでも広げられる
そこには何とあの大物政治家、、とかね。
青年が亡くなってるので複雑や
名無しさん
どのルートで手に入れ所持してたのか徹底的に調べた方がいいな
名無しさん
外交官特権で不正な物を持ち込む例はこれ以外にもあるんでしょうね、、、


名無しさん
闇ネットで取引したのでは
という一部報道は何だったのかしらね
名無しさん
父親の遺品を使って自殺って…
彼が一体どのような思いで命を絶ったのか、俺には想像もつかない。
名無しさん
外交官の友人からもらったなど、入手ルートが闇ですね
名無しさん
官僚はあらゆる国の権力者達とも繋がっているからなぁ。
銃を入手するくらい容易いだろうな。
名無しさん
外交官特権で持ち込まれたと考えてほぼ間違いないのでは??
名無しさん
すぐに外務省全職員の自宅を捜索しなくちゃですね。


名無しさん
外務省のちょっと言えないところ所属だったのかな?
名無しさん
そうじゃないかと思っていましたが、お父さんのところに行きたかったんでしょうね
名無しさん
海外生活が長いと銃があっても何とも思わないからな。
名無しさん
特権で空港では調べなく入国できるからな!
nan
なるほど。こりゃ外務省の現職、OB全職員の家宅捜索するべきだな。
そうだとしてもどうやって持ち込んだ?
名無しさん
え?どういうことだ?公安は徹底的な組織調査を。


名無しさん
海外は危ないのはわかるが、日本に持ち込んだら犯罪じゃないの?
外務大臣の責任が問われるね。
名無しさん
仮に駐在武官だったとしても自宅から拳銃が出てくるのはおかしいでしょう
名無しさん
当時の外務省トップの責任問題
名無しさん
大問題だけど公に出来ないなりに単純に考えて向こうからの土産物でしょうな。
日本でも訪問したお宅の茶菓子を残すとマナーに反するのと同じ感じだと思うし
日本以外にも公に出来ない国と国の土産物は普通だろ
名無しさん
外務職員でも部署によっては拳銃持ってるのか?
名無しさん
諜報員?


名無しさん
大臣の首が飛ぶレベルの闇が出てきた。
名無しさん
外務省に影響力を持つ政治家関係者から押し付けられたとか?
名無しさん
わが家にも「銃」がある・・・亡き父親の骨董趣味
その銃で私は自殺はやり難い「古式火縄銃」だから
それも非実戦用「お飾り鉄砲」・・・家紋入り銃身に金の龍の象眼に台座は「漆塗り」
堺の名工作の許可証あり・・・「教育委員会」
一応腐っても銃だから殺傷能力は皆無ではない・・・撃つ気も知識もないが
名無しさん
外務省・財務省は日本の官僚の中でも超エリートで上に見られてると言われてるけど、
実際は、日本人の為に仕事しないで、日本人を貶める為に徹底的に育てられた人たちだから、
実際、ロクな人間がいない…
なりすまし日本人、帰化人、在日、在日ハーフ…が、日本を乗っ取って牛耳ってるようなもの。
名無しさん
これ大問題でしょ
息子も病気のことを気にしてたかもしれないけど、拳銃がなかったら少なくともすぐには自殺しなかったんじゃないかな
本物の拳銃かな?モデルガンかも?試しに撃ってみよう、まあ死んじゃっても病気だしいいや…くらいの認識だったかも
名無しさん
このお父さんの拳銃所持の話は闇に葬られるんだろうなあ。
少年の自殺もこれが最後の発表かも。


sasisuseso
まさか息子が自分の銃で死ぬことになるとはね…処分しておけばこんなことにならなかったのに
名無しさん
むしろ当たり所が悪かっただけで実は自殺じゃなかったら息子さん本当に不幸すぎるんだが。
名無しさん
自殺以外にも、オモチャだと思って覗き込んで引き金を引いたら弾が出た、なんて可能性も無きにしもあらず。
gor
父親が生前に拳銃を処分すべきでしたね。
自分の拳銃で息子が自死だなんて。
名無しさん
生きてれば多分言い訳。
治安の悪い場所に就任。
自己防衛上、仕方なかった。
その後帰国。処分出来なかった。
そんなとこでしょうね。草
名無しさん
曽祖父が元軍人で遺品拳銃かなと思ったけど父親の物だったのか


名無しさん
遊び半分でロシアンルーレットやって当たったとか、スリル味わいたくて若いとあるかも?
名無しさん
ヤクザかと思ったらエリートやん
エリートでも不幸な家族ってあるんだね
父親の死も、なにか訳ありだったりして
名無しさん
元外務省職員である父親は、銃刀法違反を犯す犯罪者でしたか。
名無しさん
普通じゃないです。この家は
名無しさん
コナンくん「おかしい…そもそも父親の死は本当に病死だったのか?」
名無しさん
あわよくば隠蔽しようとしてたのでは?
拳銃所持を


名無しさん
外務省職員の父親だったのなら金持ちだったのかな??
名無しさん
お父さん、とんだ置き土産残していきましたね。
名無しさん
誰かを殺したり傷付けたりする目的ではなく趣味で所有していたんじゃないか?
名無しさん
この息子は何かを知ってしまったんや
自殺に見せかけて暗殺されてしまったんや
名無しさん
何?この問題山積みの一家。
3-40代でけんじゅう所持か
ヤクザ顔負け
闇組織の人間
ジムも入れないなあ


名無しさん
父親の闇に絶望したのかもしれませんね。
PECOTTO
外務省全員にガサ入れしましょう
名無しさん
日本のCIAか?
サラリーマン
病死も違法薬物のやりすぎとか
名無しさん
スパイの家系?
名無しさん
映画みたいだな。


名無しさん
外務省職員www
これは徹底的に調べてください!
名無しさん
本当に死んだ理由は病気か?
名無しさん
外交官は、外交特権で荷物チェックがパスされることがあるらしいですが、暴力団と癒着した外交官がいたら、拳銃や麻薬の運び屋になってしまいますね。
ゴーン氏の事件もそうですが、外交特権を考え直すことはできないのでしょうか?
条約で保護されているから難しいのでしょうか?
名無しさん
親が外務省職員だったとは、裕福で優秀な息子だったろうに
その分 親からの期待も大きすぎて 辛かったのかな。
人に迷惑かけすぎずに、好きに生きてくれてるだけで親は満足しなきゃ。
若い尊い命を守ってあげてほしかった。
名無しさん
事件の数日前に難病と診断されたというニュースを見たような…
15歳で辛かったと思います。
名無しさん
優秀なお父さんのようになりたい!って思っている矢先に、難病だったと分かって絶望してしまったのかな
難病は薬で抑えられる系のものもあるけど、治療方法があんまりないものもあるからね


名無しさん
お父さんも病気と闘って、それみてきたから余計に母親に迷惑かけれないと思ったのかな。それだったら辛いな。真面目ないい子供だったんだろうね。
名無しさん
父が優秀だからって息子が優秀だとは限らない。真逆だってこともあり得る。実際に私がそうです。
名無しさん
そうですよね……
官僚だけでは無く医師弁護士等専門職の子供は親からだけでは無く周りからも親と比較されてしまう社会になっているのをなんとかしないといけない状況になっていると思います。
名無しさん
なんで外務省職員だってだけで優秀になるんだか
警察庁からの異動組だったらノンキャリだって行ける。
警察は高卒もわんさか。もちろん、勤務評価が低かったら行けないだろうが
役所の勤務評価なんて適当なもんで上司に気に入れられればいいだけ。
名無しさん
不登校、ひきこもりのまま生きていけば、将来はどっかの事務次官の息子みたいになった可能性も十分ありそうだが。
名無しさん
父親は高卒で外務省に入って夜間の大学を卒業したそうだから、いわゆるエリートではない。


名無しさん
内臓系の難病が見つかってたらしいですね
本人それを悲観したんだろうな
名無しさん
母シロ説だったけど、こうなってくると
父所持、母知ってる、息子使ってしまった、かなあ。
いずれにしても悲しい結果だ。
名無しさん
悲しいというけど、両親が自ら招いた悲劇だよね。
名無しさん
何も知らなかったのは姉だけかもね。可哀想。
名無しさん
いろいろひっくるめてこの家族全員アウト
母親の言い分はあるだろうけど
でもアウト
こんなこと許してたら法治国家じゃなくなる
名無しさん
これ自殺なのか間違いないの?
遺書とかあったんだっけ?
殺人とは思わないけど、本物の銃とは知らずに発射してしまった事故の可能性はないのか?
名無しさん
どんな家にすんでるかしらないけど、広いんじゃない?
亡くなったご主人も家族に所持を話してるとは思わない。
片付けに手をつけるかどうかは、わからん。
名無しさん
自分の知らないところで自宅に銃が置いてあったら銃刀法違反にはならないんかな?
もしどこかのタイミングで存在を知ったとして、どこから銃刀法違反になるんだろ?
名無しさん
母親が知らなかったと思ってる人は記事内にある「この住宅からは少年の部屋以外からも拳銃の弾倉や手入れ道具も見つかっていて」って文章を読んでる?
これをどう解釈するの?


管理人の率直な感想

普通の家じゃなかったわけですね。

家族に外務省職員がいても別に何も問題はないわけですが、この家は様々な問題を抱えているし、不可解な部分が多すぎる。
突っ込みたいところですが、おそらくこの事件に関する報道は一気に少なくなるでしょう。

さて、この件をどうやってまとめたらいいのか・・・とにかく『やべー家』です。


コメント