女性用下着を穿いた建設作業員の男、最初は金銭狙いで侵入したが途中から目的が変わり下着泥棒に…そのきっかけは【埼玉県】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


埼玉県警捜査3課と狭山署、飯能署は17日、窃盗などの疑いで、入間市小谷田、建設作業員の男(47)をさいたま地検川越支部に追送検した。
県警は1都2県で発生した窃盗事件など206件(被害総額約91万円)を確認、うち202件(同約52万円)を追送検し、捜査を終結した。

追送検容疑は2014年4月ごろから今年1月ごろまでの間、千葉市の一般住宅など202カ所に侵入、現金計約8万円と女性用下着など417点(計約44万円相当)を盗んだ疑い。

同課によると、男の手口は夜間の忍び込みで、犯行を開始した頃は金銭目的だった。しかし14年末ごろから女性用下着を中心に窃盗。盗んだ下着をはいて生活し、犯行時も身に着けていた。

「汗を拭くためにタオルだと思って持ち帰ったら下着で、それから興味が移った」「女性用下着を着けていると落ち着く」と供述しているという。

県警は昨年9月15日ごろに入間市内の民家に侵入し財布などを盗んだとして、今年1月15日、窃盗容疑などで男を逮捕。
自宅を家宅捜索したところ、女性用下着400点以上と貴金属やバッグなどが見つかり、余罪を調べていた。

出典:埼玉新聞



名無しさん
盗みはよくないけど、タオルと思って盗んだら下着で興味持ったって、そういうきっかけもあるんだね。
でも、盗まないでください。
いまはネットとかでも注文できるから働いて自分のお金で買ってください。
名無しさん
窃盗は犯罪
そこには1ミリも擁護の余地は無い
ただ、今のご時世「男性が女性用の下着をはく」という行為自体を責めるような口調で書くのは「前時代的」に感じたりもする。
その「性癖」自体は犯罪行為ではないので。
名無しさん
男にはかれた下着なら女性も返して欲しく無いかもね、お笑いにには良いが女性の敵、現金まで取りやがって、おまけにはいて帰られる?、許せない奴、土木作業中も下着がそれなら仕事にならないと思うけどね、タオルと間違いました通用しないよ。
名無しさん
色んな性癖があるなぁ〜
犯罪は良くないけど。
名無しさん
「汗を拭くためにタオルだと思って持ち帰ったら下着で、それから興味が移った」「オヤジ用ふんどしだった」下着を着けていると落ち着く」と供述しているという。
汗を拭くだけなら何でも良かったんじゃないの?
とは言え盗みは犯罪!


名無しさん
この状況でもまだ自分は変態では無いと認めてもらおうとしている。苦しい言い訳。最初から下着目的だとしか思えない。
豆もやし
往生際が悪い。
どんなに間違っても下着とタオルは間違えないだろ。
素直にごめんなさいって言えばいいのに、検察官や裁判官の心象を悪くして余計不利になる。
こんな奴の担当弁護士も情けないだろうな。
名無しさん
間違えたじゃないだろ。確信犯だろ。この変態さんは。盗むのは良くないだろ。そんなに欲しいのならショップで使用済みのを買えよ。そっちがオススメ。盗んだ物は誰のだか分からないのに。
名無しさん
汗を拭くために盗んだ物が下着でそれから下着に興味が・・その最初の言い訳からして不自然。人の趣味にケチ付ける気はないが、窃盗は良くない。
名無しさん
タオルと下着は間違えない。
なんと、苦しい言い訳…
余計に格好悪い。
名無しさん
世の中にはいろんな奴がいるもんだね。
ただし、人の物を取ったらアウト。
それにしても言い訳が凄いな。。。
汗ふきタオルだと思ってたらパンツだったって(笑)


名無しさん

>タオルだと思って持ち帰った下着で

普通は手にした瞬間分かると思うが。
それとも、タオルと間違えるほどのタオル地のデカパン?
取られた方は言いづらいか。

名無しさん
暑い季節なので、タオル地の下着が売ってるなら欲しいね。
名無しさん
凄い転身。
名無しさん
「女性下着はくこと」は犯罪ではない。
名無しさん
別にいいじゃないか、それぐらい。
名無しさん
盗んだ下着を自分で着用するとは、、、いろんな人がいるなあー
でも、盗みはダメだね、迷惑!


名無しさん
こんな人に新築任せられないなあ。
名無しさん
金だと思われた方がマシだというだけで最初から目的は下着
金なんていらない
そー言うことでしょ
四角い顔
こっちは落ち着かないよ
名無しさん
これがほんとの
はき違え
名無しさん
うまい!
azazer
オーイ山田君 座布団・・・・


名無しさん
誰が上手いこと言えとw
名無しさん
犯行時に着用って、どうして解ったんだろ。
名無しさん
親も泣きたくなるだろな
名無しさん
タオルと間違え様な下着ってどんなものかな?
名無しさん
5年間も盗んでたのか。
どうしようもないな。
名無しさん
凄い転職


名無しさん
番付上位に入りそう。
名無しさん
どんな言い訳するかと思いきや…
名無しさん
世の中いろんな人がいて驚きますね。
犯罪だから笑ってはいけないのだろうけど、笑ってしまいます。
名無しさん
自分の知り合いに同じように毎日下着を履いてる人がいる
そのかたは、レディース用ではなく女児用のショーツを履いています
そのかたいわくフィット感がいいのとロリコンなのであの女の子と同じものを履いているだという気持ちになるからだそうです
私には理解できませんが世の中にはいろいろな人がいます
名無しさん
盗んだだけで履いたりはしなかったのかな
俺は前に、彼氏に女性物のTバックを履かせたことあったけどなかなかのものでした
※自分で購入したものであり盗品ではありません
名無しさん
女性の下着が精神安定剤になるのなら、着用することを非難しないが、人様の物を盗んではダメ!ということです。


名無しさん
タオルと思って取ったら下着だったとw
で、そこからフオォォォォ!!と覚醒してしまったと…変態仮面みたいな奴だなw
しかも装着して犯行に及ぶとは笑いが込み上げてくるw
やってる事は窃盗だから犯罪なのでしっかり反省してほしい。
名無しさん
女の下着は履き心地が悪すぎる、と知人が言ってた。
落ち着くというより、ハラハラドキドキ感が病みつきになったのでは?
自分にはよく分からないが。
名無しさん
男性と女性では股のつけね(股間)の幅が違うので、男性が自分に合う物に出会うのハードルが高い。ボールとバットがある以上無理、手術をしても無理です
名無しさん
そりゃあ男だから、女性のパンツは俺も好きだけどさ(笑)、やっちゃいけねえよ。しかも400枚て。まだ名前出なくて良かったな。名前出てたらもう俺だったら生きていけない(笑)。これ以前にどれだけ名誉のある仕事してても、この先どれだけ立派に仕事しても、もうこれから一生、死んだ後でも「あの人、パンツ盗んでた人だよ」としか言われないんだよな。
名無しさん
この男が盗んだ下着をはいて建設に関係した建物等に居住している人がいるのですね。自分の家とかなら何か嫌ですよね。病気なのでしょうね。
名無しさん
この男の携帯やパソコンには女の下着をつけた自撮り画像がたくさんありそうで怖い


名無しさん
マスクだと思った!って言えば良かったのに。
パンティーマスク最高!!
(可愛い、美人に限る。)
名無しさん
普通です。人生は一度です。男らしく生きてください。女性には優しく、お金は駄目です。
名無しさん
『盗んだ下着をはいて生活し、犯行時も身に着けていた』こういう奴は頭に被ってそうだな!!
女性用下着で建設作業かぁ〜!!ワイルドじゃないなぁ〜(-_-;)
名無しさん
犯人の変態への入り口なんてカミングアウトされても。ねぇ。
名無しさん
頼むからはかないでくれ~
名無しさん
買って履けば良かったのにね。


名無しさん
自分で買えよ。
経験あるけど、高い下着盗まれた日にゃ本当に泣きたくなる。
名無しさん
凄い・・・けど駄目
名無しさん
女性もの履いてビンビンになってたんか!
名無しさん
まずはいてもモノがおさまりませんよwww
とりあえず盗まないで、自分で買いましょう。
女性用下着は、男性とくらべると高額なのでwww
名無しさん
この犯人の名前は⁇
名無しさん
目覚めたのね。


名無しさん
下着をつけていて落ち着くなら買おうぜ
名無しさん
言い訳(笑)
汗を拭くためにタオルだと思って持ち帰ったら下着
変態やないか!
名無しさん
名前が出ない国籍の人?
名無しさん
なぜだろう憎めない
名無しさん
履いて生活ってキモ過ぎる。
名無しさん
まさしく変態を絵に描いたような男だな


名無しさん
金欲より色欲かぁ。
名無しさん
変なおじさん、だっふんだッ!
名無しさん
キモいマンが居るね。
megumi
気持ち悪すぎ
名無しさん
きむぉい
名無しさん
ヤッバこいつ!
名無しさん




管理人の率直な感想

汗を拭くために持ち帰ったら下着だった・・・。
普通に考えれば「んなわけない!」というお話なのですが、そのあとの供述で「女性用下着を着けていると落ち着く」と話しています。

この男の言っていることは本当なのかもしれない。
恥ずかしげもなく、「着用することで落ち着く」と赤裸々に語っています。

こういった性的趣味というのは不思議なもので、状況やタイミングによって一瞬にして変わるケースがあるのです。

知人から聞いた話です。

知人の先輩は、いわゆるノーマルな人で、変な趣味もなく普通に彼女がいました。
ある日、先輩は友人とアメリカに旅行に行くことになった。

その旅行先であるアメリカで、とあるポルノショップを発見したのです。
その店は、男が好きな男のための店。要するにHGの店です。

先輩は女性が好きだし男なんて全く興味はないのですが、話のネタにでもなればと軽い気持ちで入店した。

店から出てきたときには完全にゲイに目覚めていたそうです。

その店の中で一体何があったのか具体的なことは分かりません。
おそらく、今まで見たこともないような商品の数々を目の当たりにしたことにより、自分の中の何かが一気に弾けたのでしょう。

それから先輩は彼女と別れ、自他ともに認めるゲイとして生活するようになったそうです。

たった数分間で人間の性癖は一気に変わり得るというお話です。

今回の容疑者は、金銭目的で家屋に浸入し、『ついでに』汗を拭くためにタオルをバッグかポケットに忍ばせ退散した。
しかしそれはタオルでもハンカチでもなくパンティーだった。

驚いたことでしょう。
タオルだと思ったら下着だったんですから。(ハンドタオルか何かと思ったのかな)

それから下着を着用するようになった・・・男は何故か落ち着いた。

犯行時も下着着用ですからね。
相当落ち着くんでしょう。

僕にはそんな趣味はありませんし、とてもじゃないけど理解できませんが、人は何がきっかけで変わるか分からない。
そんな事件です。


コメント