スポンサーリンク

【宮崎県高千穂6人殺人事件】一家全滅…家族皆殺しの凄絶夫婦ゲンカの原因は?

「本件は計画性のない突発的な犯行に見えます。複数人を殺害する場合、普通なら事前に凶器をいくつか用意する。しかし、今回は現場調達した鉈(なた)で殺害しています。おばあちゃんだけ庭で殺されているのは、異変に気づいて逃げようとしたのではないか。首を切断しているので、相当強い殺意を持っていたはずです」(犯罪ジャーナリストの小川泰平氏)

惨劇は、日本神話の舞台としても知られる、宮崎県高千穂町の山あいの集落で起きた。

11月26日、通報で駆けつけた警察官の前には、血の海が広がっていた。飯干保生(やすお)さん(72)宅で、一家が“全滅“。保生さんの他、妻の実穂子さん(66)、次男の妻・美紀子さん(41)、その長男の拓海さん(21)、長女の唯さん(7)が死亡。さらに、次男の知人である松岡史晃さん(44)も殺害されていた。

凶行から逃れようとしていたのか、実穂子さんの遺体は庭で発見されたが、鉈で激しく斬りつけられた首は、胴体から切り離された状態だったという。

事件の焦点は、民家から約2.5km離れた神都高千穂大橋から飛び降り自殺をしたと見られる、次男・昌大(まさひろ)さん(42)の動向だ。家族と知人を皆殺しにした後、昌大さんは自殺したのではないか――。そんな疑いが浮上している。

実は前日の25日、昌大さんは妻の美紀子さんとひどい夫婦ゲンカをしていたという。

「25日午後まで娘を連れて社員旅行に仲良く参加していたのに、帰宅してから昌大さんの女性トラブルがもとで大ゲンカが始まったようです。収拾がつかず、知人の松岡史晃さんが仲裁役で呼び出され、そのまま事件に巻き込まれた。昌大さんの関与が疑われますが、小学2年生の愛娘まで手にかけたとしたら、動機は何だったのか」(全国紙社会部記者)


スポンサーリンク

昌大さんが勤務していた建設資材会社の社長はこう語る

「昌大さんは、長女の唯ちゃんが生まれた7年前に地元宮崎に戻ってきて、その頃からトラックの運転手として働いていました。普段から寡黙で、イジられると黙ってしまうタイプ。事件の予兆は感じられませんでしたが、何か溜め込んでいたものが爆発したのかもしれません」

いずれにしても、一家を皆殺しにするほどの殺意は尋常ではない。精神科医の和田秀樹氏は、むごたらしい事件を起こした犯人の精神状態をこう分析する。

「相当強烈な怨恨を持っていたはずです。度を越した怨恨の場合、実際は何らかの被害妄想だった可能性もある。たとえば女性トラブルがもとで妻を逆恨みし、相手を殺さねばならないと思いこんでしまう。それが、怨恨の対象者だけでなく、周りの人間も殺害してしまう『拡大殺人』に発展することがあります。仮に家族の誰かが犯人だとしたら、子供まで殺すのは、『殺人者の子供として生きるのは辛いだろう』という思いか、家族全員がグルになっていると妄想してしまっているか、のどちらかの可能性が大きいと考えられます」

捜査はまだ始まったばかり。事件の真相が明らかにならない限り、殺されてしまった子供たちがうかばれない。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181208-00010000-friday-soci


宮崎高千穂一家殺害、加害者の人間性。事件の残虐さと凄惨さ。ネットの声

日本人
いずれにしても、不明な点や不可思議な点の多い事件。
猟奇事件史に残る事案だと思う。
★Åloha★
ただの夫婦喧嘩で、ここまでやるかな?
一人で?
abcdefg
普通でない人って、一見すごく優しく見えたりするし、本当に親切。外ですごくいい人を演じる分、家族に対しては、冷たすぎるほどの態度。こんな輩が一番タチが悪い。アル中とかの依存症がある人は、うまく自分を出せなくて、その鬱憤を、お酒やギャンブル、セックス、買い物などで発散するために依存する。止めたくても止められないから、また、自分を責めてまた、依存しているものにすがる。この人もそうだったのかもね。悪循環だよ。
名無しさん
自分、或いは奥方の不倫云々がいさかいの原因ならば、奥方への殺害状況が凄惨になってておかしくないと思うのだが、奥方とお嬢さんは絞殺、残りの血を分けた親、息子、知人が鉈でめった切りと。どうも本質は男女問題云々にある訳じゃない様な気がするのだが。誘発するきっかけになったのかもしれないけど、もっと自身の生まれ育った環境への永年積み重なった怨み・怒りみたいな感情があったのではないだろうか?真相を突き止められる事はあるのだろうかね。
・・・
本人が自殺してるからね。動機は永遠に分からないだろうな。多分精神疾患だと思うけどね。そうじゃなきゃここまでやらん。
名無しさん
精神的に病んでいたんじゃないかな。
普段から溜め込んでいたものがみんなから一方的に攻められた事でキレた。
一番攻めたのは母親か?
知人には味方になって欲しかったのに助けてくれなかった。
下の子はやはり殺人者の子として生かすのは偲びなかったとか?
全員死んでしまってるので全てを把握する事は難しい。


名無しさん
昨日、薪つくるのにナタ使ってたから思うんだけど、ナタみたいな鈍的な刃物で首はねるのに何回うったんだろう…一撃で刎ねたとすると、人間ワザではない。推測すると…。
一発目、頚椎で止まる
頸動脈損傷してるから、噴き上がる血しぶきのなか、二発目。頚椎を破壊
三発目に刎頚、くらい?
全く同じ場所に打ち込むのは困難で、打ち損じの傷もあるだろうから、半端ない殺意…。客観的にみたら絶命しているのがわかっている状態で打ち込んでいるだろう。
ここまで「できる」ということは、犯人の頭の中は真っ白だったか、怒りでワケワカラン状態だったんだろうけど。
命乞いしたであろう、実の親にナタをそれだけ打ち込めるのは悪魔の所業。
不倫の暴露だけでここまでやれるものかなぁ…。
名無しさん
世間を震撼させる事件です。
核家族が増えたとはいえ地方は2、3世代構成は多いだけに、今回の事件はもはや対岸の事件ではなくこの家庭、この地域の事件では済まされない。それほどの衝撃です。
地方の多世帯家族への警鐘のためにもいったい何が原因で何を無理して我慢してこうなるのか、また地方に生活に潜むものと現代社会との歪など知らなければならない、そういう重大事件と思いますが。
名無しさん
家族全員が亡くなってしまっては
真実はわからないまま終わってしまうが
奥さんと娘さんは首を絞めて、他の家族や友人は鉈で殺した点では奥さんと娘への愛情を感じる。
特に母親は首まで切断しておりなにか深い怨みがあったのか。
精神が異常だったと言えばそれまでだが
本当に近所の方にとっても嫌な恐ろしい事件だと思う。
mofmof
ずっと働いて生きてたんだし。。何かが溜め込ませたんだろうか。。そしてそれが爆発したのかな。それまでの全てがどうでもよくなるほど。。状況はわからんけど相手責めたり、つけ込んだりしても反発で大体状況が悪くなるよね。防衛本能によって。そして責めてるうちに別問題が出てきて。。修復困難にとか。。そういう知識や前向きな話はなかったのかな。犠牲になってしまった方々にはにはご冥福をお祈りします。
名無しさん
精神的に病んでいたのでしょうね。病んだ人には近寄らないのが一番。
名無しさん
次男の女性問題で、よく夫婦喧嘩をしていたと聞く。
亡くなられた奥様も、無理に我慢せず、子供を連れて実家に帰っていれば、殺されずにすんだかもしれない。
逃げるという選択肢も必要だったと思う。


nobody
次男と言うことは、どこかに長男がいるんですよね?本来なら長男が跡を継いで同居すると思うのですが、長男の話が出てきませんね。
長男以外にも兄弟がいるなら両親が次男の事を色々と相談していたかもしれないし、子供の頃から奇行が目立ったとか何かしら事件の手がかが分かしそうなものですけど。
名無しさん
奥さんが浮気とか本人の女性関係とかネットで見たけど本人亡くなってるし結局真相は分からないでしょうね
お子さんまでに殺すとは普通じゃない
統失だったのかな?
名無しさん
何とか周りの生きている人達の証言で、事件の真相が明らかになるといいんだけど。
どう推理しても、すんなり納得できない気になる事件…
swimer
話し合いの後、全員を殺してからわざわざ橋まで行って自殺したと見られているが、それには時間が足りなすぎる。犯人はスーパーマンかドラえもんかな?
それに、25日に喧嘩をしていたと言えるのはなぜだろう?現場にそんな形跡はなかったようだが。その証言をした人は誰だか知らないが、事件の詳細を知っている可能性が高いとみていいだろう。
k_e_koi
ニュース見る度に疑問だったんだけど、被害者が亡くなった時間や順番ってどうだったんだろう?
例えば話し合いが長引いて今日はもう遅いから明日また話し合おうと一度お開きにして、知人男性も泊まっていくもしくは次男と話していたり、お開きになった後自分が責められる事に納得いかない次男が寝込みを襲って次々殺害
異変を感じた母親は逃げるか助けを呼ぼうと外に出たが見つかり殺害されたとか
被害者の亡くなった順番や時間帯でもう少し解明出来ないものなのかな?
名無しさん
>精神科医の和田秀樹氏は、むごたらしい事件を起こした犯人の精神状態をこう分析する。
>「相当強烈な怨恨を持っていたはずです。度を越した怨恨の場合、実際は何らかの被害妄想だった可能性もある。たとえば女性トラブルがもとで妻を逆恨み
精神科医である必要がなく、ワイドショー用の感想文でしか無い。
同程度の事はテレビ眺めてる主婦の方々大抵言える気がする。


名無しさん
次男と付き合っていた女は嫌だろうな。
親や子供殺す事が意味わからん。
非公開
不倫の疑惑をかけられてる人は、自分で薄々感づいてるはず。名乗り出て、真相を明らかにしてほしい。
名無しさん
取材お疲れ様です。
地元の新聞にこんな記事がありました。
地元の方々からのお話の様です。
『報道陣の多さに圧倒されます。現場近くでは、タバコの吸い殻やコンビニのビニール袋などのゴミが落ちている。』
この地域は『世界農業遺産』にも登録されたキレイな所です。
モラルとマナーのある取材をお願いしたいものですね。
モラルやマナー、守られていますか?
名無しさん
他のジャーナリストや心理士は計画的だった所に知人が来たのではと言っていました。そうでなければ発作的6人もの人を殺すことはできないし、幼い娘まで殺せない。過去に家族と食事中に刃物で殺害事件を起こした元議員も計画的で刃物を持って食事の席に出向いた。母親の首まで切断するにはそれ相当のものがないとできないのではないのかな。
M.A.
先ず心が何らかの異常な状態だったって事は事実だな。普通の判断ができない状態。むごい。悲しいニュースですね。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
明らかに病んでた、危険人物だったわけではなく、近所や職場の人からは普通に真面目だったっていう声が多いのがまた怖い。
犯人の幼少期や学生時代のエピソードなんか聞いてみたいけど、この事件はなかなか出てこないね。


名無しさん
第三者の関与も視野に捜査するべき。
交遊関係に反社会的勢力がいなかったかも調べたほうがよい。
名無しさん
原因がどうであれ被害者の為に捜査のしんちょくを望みますが、犯人特定がなされていないのに家族の犯行説的報道で良いものでしょうか。
名無しさん
おばあさんは、孫達のことも考えて、凶行を止めに行ったのかと思ってた。
もともとの人となりを知らないけど、普通の人でも追い詰められたり、精神的におかしくなったりすると、プツンと何かが切れて、こうなることもなきにしもあらずとしたら、本当に怖いことだと思う。
年齢的にも中年に入ると入ったで、男女問わず、精神的に少し崩れる人も出てくるし。
名無しさん
不倫のもつれなら、相手の話しを聞きたい。出なきゃ何もわからないで、終わる
名無しさん
喧嘩の仲裁で巻き込まれ
関係の無い人達迄が殺され
本当可哀想で
夫婦の揉め事なら何故
夫婦2人で解決しなかったのか
やり切れない思いです


名無しさん
原因は?というタイトルで釣っているよね。内容はみんな知っているから、最後に、原因は?とこられると読む価値なかったな…という感じします。
名無しさん
おばあさんだけ逃げようとしたって推測に違和感がある。
自分の息子の異変を察知しても自分だけ逃げるだろうか?
もっとも今となれば真実は誰にも分からないわけだけど。
believe
別の記事には呼ばれた知人と奥さんの仲を疑ってた・・・みたいに書いてたけど、情報が錯綜してる感じ。
現場を見た人たちは大変なショックだったと思う。
名無しさん
身内同士で殺し合うのは最悪しょうがないとして…知人を殺すのは絶対あかんやろう
名無しさん
一人でこれだけの人数殺せるとは思えん
特殊な訓練受けてたなら別だが、共犯がいるんじゃないか
いたとしてもこんな理由でやろうとは思わんだろうけど
名無しさん
人ってこういことするんですよね。
普通な感じの人が。。。
ある状況になれば誰でもこうなるかもしれない、ということを教えてくれているようです。


名無しさん
嫁さんから女性関係を疑われ、実家には、両親から『孫と一緒に帰ってきたら』と言われ帰ってきたのに、と不満を持っていた。
そこで凶行に及んだとしたら…
だからといって殺していいもんじゃないけど、思い込みで劣等感の塊になった人には、何を言っても通じなかったんだろうな…
名無しさん
寡黙でも自由奔放な性格な次男だったでしょうか?。にもかかわらず、長男は何故?家業を継がなかったのだろう?急遽、次男にと、母親が再婚を強いた為なのか?母親自身も事件当日、こうなる事に解ってたのかも?!次男は相当なストレスが溜まってたんだろう。だからといって事件を起こしてはならない。こんな事案は、どの家庭でも同じ悩み抱えているから、じっくり話し合いするか、飲み込むしかないのだろう。
wolf1
この事件ほぼ自殺した次男を犯人と断定してるけど、真犯人が浮かび上がったら本当に横溝正史ワールドだね。
名無しさん
類似事件が起きませんように。
mot
昌大さん、
ではなく
昌大容疑者
と書くべきじゃないのかな。この報道がはじまってからずっと「昌大さん」だけど、すごい違和感を感じる。
mt_
いくら部外者が詮索しても事実にはたどり着けないと思うわ、犯人しかわからない。


名無しさん
考えられないと思う反面
誰にでも可能性があるのかもしれない。
名無しさん
事件の原因がわかったところで、お子さん2人は浮かばれないよ…
しかも元々は父親の浮気って…恥ずかしい以外ない
未来ある子供達だっただろうに…ご冥福をお祈りします
名無しさん
警察が捜索中でありこのような悲惨な事件に対して憶測、可能性とか興味本意の発信は控えるべき。
名無しさん
その場にいた人がすべて亡くなっており、事件の全容解明は難しそう。
数年後に世界仰天ニュースとかで特集されるかも。
名無しさん
八つ墓村の元になった事件を思い出した…
高級魚(猫用)
長男が亡くなり、
自由気ままに暮らしていたが
実家に帰らなければいけなくなり
生活が一変。
プレッシャーや自由さに憧れ
心の折り合いがつかなかった。
自分は頑張ってるのに
誰にも賞賛して貰えない(と思い込んでいる)
防犯カメラが設置されていれば良かったですね


gen☆☆
他人の仲裁には手を貸さない方がいいってことだね。
怖い怖い。
名無しさん
短気な奴と酒癖が悪い奴は最悪だな
友達だったとしても縁を切るかな。
今回のことを見てると
自分の身が危ないと思ってしまう
名無しさん
また歴代に残る大事件がひとつ増えたね…
名無しさん
っていうか夫婦喧嘩して仲裁の為に友人を呼ぶというのも理解出来ない
名無しさん
大人の男性3人含め一人で6人も殺せるのか?
奇妙な事件だ。他に犯人がいたとしたらすごく恐ろしい…
名無しさん
この事件は本当に不可解。いくら激昂していたとはいえ、たった一人で6人の人間を殺せるものなのか?その間に誰か逃げることは出来なかったのだろうか。まるで全員無抵抗の状態でやられているようで、本当に気味が悪い。


名無しさん
第三者の存在が有るように思う。
次男もしくは、妻の不倫が争いの元であるなら、不倫相手とその関係者
パセリの里
一見、優しそうな印象の人には
他人に無関心すぎて身内からは避けられている人も・・
名無しさん
平成の大事件のトップ。
全容解明は無理でしょう。
まな
自身の子供である息子さんが
事故を起こして悲観・・・とかいう意見も
あったのですが、それは関係なく
単に夫婦間で、夫がキレてしまっただけ?
名無しさん
家族喧嘩に仲裁に入って殺されてしまった知人の家族が気の毒過ぎる。
名無しさん
キレすぎてわけがわからなくなったのかな


おれだよ
次男って事は長男がいらっしゃるかと思いますが家族としてはいろいろ後始末が大変だろうな。
名無しさん
結局、何もわかってない記事。高千穂は地区ごとに神楽があるが、この地区の神楽は今年は取りやめだそうだ。
、、。
読みが浅い。義母と義理息子の関係もあると思うが。それが元じゃないかな。次男両親が嫁を庇って、の意味が納得できる。
ムーミン
うーん、難しいね。
愛娘を絞殺したのだとしたら、
我が娘と思っていたのに、違っていたことが判明したとか、
あるいは、そう妄想してしまったとか。
名無しさん
般若の様なものすごい形相だったのだろうか。
興奮しすぎて射精するものもいるという。
恐ろしい。
nao-
複数犯人が居ると思う


名無しさん
精神科医の分析、大した内容もないし、ここにこれ,要る?ってカンジ。
オチャムリン
「夫婦げんかは犬も食わない」どころの騒ぎじゃ無いね゜゜(´O`)°゜。
名無しさん
何考えてるかわからないおとなしい人は要注意ですよ。
名無しさん
殺人を犯しておいて、自殺って
納得いかない
アカグツ
どう考えても奥さん子供扼殺してから
他の家族や知人を襲ってるよね
tokuajinminhanusutto
陰気な奴は危険だ。


名無しさん
次男に罪を被せた真犯人がいるということはないのだろうか?
名無しさん
当事者が存命でない、浮気?マスコミが喜びそうな憶測記事が連発していくでしょう。
名無しさん
実は昔、奥さんと知人が不倫してて長男は知人の子供だったとか…。なんて考えちゃった私は汚れてるし、2chに毒されすぎだな…。
亡くなった方の事をこんな風に想像しちゃダメだ
名無しさん
自分の娘と思っていたが…実は違ったとか?
名無しさん
この息子さんが家族6人も殺せるのだろうか?大人の男も2人、そして幼い子。犯行は複数人の大人でないの?橋の上から落とすのも出来るよね。
警察や軍のプロの方の意見が聞きたい!
名無しさん
この次男、心療内科とか行って治療していたらこんな酷いことになっていなかったのかなぁ?
いろんな記事に、被害妄想かもしれない的な内容をチラホラ見るので。
1番話しを聞きたい次男当人が死んじゃってるから、もう分からず仕舞いだよね。
でも、次男が本当に他所に女の子がいたのなら、その浮気女も、今頃ドキドキだよね。
話しはそれますが、トレーラードライバーはモテるらしいですけどね。


名無しさん
もともと精神障害的な所もあったけど田舎で病院受診もしずらく放ったらかしにした結果なのか。仲良し家族が急にそんな風にはならんだろうし、前から家族の中ではトラブルあったのかもしれんね。
seigiwakatsu
この次男がやったに決まってる
こんな異常な奴が、結婚して、子供にも恵まれたことに、すごく違和感を感じる
名無しさん
この写真を見ると優しそうに見える。優しく大人しい人はキレたら何をするか分からない。ただ、本当の所は分からないよね…
名無しさん
自殺はないよなぁ真相わからんやん。
名無しさん
みんな亡くなってるから真実なんてないよ。。
名無しさん
精神疾患って本当に怖いし厄介な病気です。
私の父親も妄想が現実なので聞く耳を持たない。
親戚の男の人達を頼み精神病院へ連れて行ってもらいました。
親も子もありません。目付きが違います。


まッ!話は変わるが、こんな話に首を突っ込んでくる〇〇評論家や、精神科医の話で正しかったのはほぼない!
名無しさん
7才の長女までぐるってナイ。
名無しさん
どちらにしてもトラック運転手だった事からも知能の低い方です。しかも何等かの生まれつき精神障害があった方だと思いますね。世間体から少しおかしな人でも家族は調べないで世の中に混ざっている方が沢山いますのでお気をつけください。
名無しさん
実際現場に居たわけじゃないけど、大勢を独りで殺せるのかな?って、疑問に思う事件。
誰か何か…逃げれたんじゃないの?って。
そして自殺してんだもん、迷宮入りだよ。
ポン太
八つ墓村っぽい。
コメる
積もり積もったもの(ストレス)が爆発炎上バーカーサーモードになった。追い詰めるとこうなります。


新種ゲロ虫
蓮池に似てる
ぐっちぃ
見出しに騙されたな〜
何か分かったのかと思ったよ
名無しさん
しかし、真相がわかって何が浮かばれるの?いと虚し!
名無しさん
怖すぎるよね。家族の中にこんな狂ったのがいることが。
名無しさん
おばあちゃんだけ、首切断…。
なんで?やった本人しかわからんだろうけど…。
子供に手をかけるって、やっぱり普通じゃないよね。
社員旅行で何があった?
名無しさん
夫婦喧嘩の仲裁に人を呼びつけるなんて
意味不明で気持ち悪いね。この地域では
普通なのか?


名無しさん
統合失調症とか、ある種の人特有の病気?
KENKANbanzai
結局、何もわからないんじゃないか。
取材力も無いのに記事にすんな。
chupas2525
怖すぎる。
同じ地域に住んでたら気持ち悪いくて引越したくなる。
名無しさん
金田一耕助はよ
出番やぞ
名無しさん
田舎もんの顔してるわ…狭い村だから、離婚の選択肢がなかったんだろうね…
名無しさん
脳ミソに欠陥があったんだろうな
余力がない現代人の集大成やな


名無しさん
結局一番危ないのは日本人
jgjjymycjc
思いこんだり、決め付けるというのは、怖いものですからね
すべてそう、思えてくる。
そして、妄想のお化けにとりつかれてしまう。
この事件が、そうかはわからないですが
名無しさん
犯人はほかにいる
次男が殺人を犯して自殺したことになってるが、
実はこの自殺
自殺に見せかけた他殺です…
名無しさん
強い殺意とか激しい恨みから発生したとはいえ、凄まじい感情の爆発。
短時間に殺害して我に帰って、自責の念にかられ、自殺。奥さんも激しく詰め寄ったか?
peaks※※※
もう新しい情報は出てこなさそうだね
名無しさん
こういうことにコメントする精神科医の話って、いつも井戸端会議並み。


名無しさん
ファーエの携帯がヤバイ原因調査結果引き金トランプ大統領が
名無しさん
神の仕業
名無しさん
次男、次男・・・
長男が出てこない
名無しさん
顔がやばい目つき最悪だなかっこ悪い生き方
T17
この手の記事は、見飽きました
もう、ほっときませんか
名無しさん
もういいよ、この事件の記事は。
みーんな死んだあとどうやって真相を突き止めるの?霊能者呼ぶか、捜査員があの世に逝って聴取するのかい。
最後は憶測で結論付けするのが落ち!


名無しさん
自殺も殺人も、本人にしかわからない原因があるのかなと思う。もしかしたら、本人にもわからなかったりして。
幸せそうにみえても自殺する人はいるし、穏やかそうでも殺人する人もいる。
真実は知りたいけど、遺書なり関係者の証言がなければ永遠に謎のまま。
次男の犯行と言われてるけど、それも状況証拠のみ。
名無しさん
捜査は、始まったばかりって。全員亡くなってしまったのだから、推測するしかない。
周りが、察していたなら、こんなことにはならなかっただろうし。人間は、時として恐ろしい悪魔になる。
名無しさん
何この記事?
何か新しいことが分かったのかと思って読んだのに、時間の無駄だったわ。
名無しさん
仲裁というか少なくとも自分の味方になってくれると思って呼んだ知人が奥様の味方をして、お前が悪いとか言って自分を攻め立ててきたので、ブチ切れ始めてしまったのかな?松岡さんを殺して、それだけで済むかもしれないところを、親に責められ、親を殺し、もう止められなくなったのか。。それくらいしか、考えられない。
名無しさん
爆サイで中傷されて自暴自棄になってしまったんだと思う。近所の人や家族でさえ信用出来なくなったんじゃない?自分が撒いた種かもしれないけど、爆サイで中傷した奴も事件を誘発した可能性大だから早く特定して逮捕して下さい。
mL‘p/“tj
意外と犯人は生きてる人だったりしてw
怖っ!!


名無しさん
恐ろしく田舎の長閑な小さな集落で、登場人物2人も離婚再婚してるのが違和感。

管理人の率直な感想

この事件は今回初めて取り上げます。
コメントの中にもありますが「昌大さん」というのは僕も違和感があります。
昌大容疑者ですよね。

普段から寡黙で、イジられると黙ってしまうタイプか。

女性トラブルが元で夫婦喧嘩。
それでこんなに残虐な行為が行えるのでしょうか。

親子供まで殺して。

鉈で激しく斬りつけられたといっても、人の首はそんなに簡単に飛びませんよね。
侍の介錯だって難しいらしいじゃないですか。
しかも介錯と違って相手は逃げようと動いてるわけですからね。

加害者が亡くなってしまった以上、真相はやはり完全解明には至らないでしょう。

異常者の行動は常人の理解を超えたところにあります。
被害者のご冥福を祈るばかりです。


スポンサーリンク

フォローする