【中間市3歳男児虐待死事件】末益愛翔ちゃん死亡で新事実『口にペット用トイレ砂』連れ子に日常的暴行、末益涼雅容疑者(23)

スポンサーリンク
スポンサーリンク


福岡県中間市で父親が当時3歳の息子を虐待したとされる事件。別の暴行容疑で4日、父親だけでなく、母親も逮捕されました。

中間市の末益涼雅容疑者(23)と妻の歩容疑者(22)は7月、息子の愛翔ちゃん(当時3歳)の顔をたたき、口にペット用トイレ砂を入れた疑いが持たれています。

警察は、2人の認否を明らかにしていません。

先月には涼雅容疑者が、愛翔ちゃんの頬や頭を殴るなどして大けがをさせた疑いで、逮捕・送検されています。
愛翔ちゃんはその後、死亡しています。

警察は、2人が日常的に虐待していたとみて捜査しています。

参照元:九州朝日放送

ネットの声『福岡県中間市虐待死事件、末益涼雅容疑者(23)と妻の末益歩容疑者(22)の残虐性』

名無しさん
こう言う環境下に置かれてる子供を助けてやるためにお金使って欲しいです。
大人も子供が騒ぐのは元気な証拠、泣くのは仕方ないで逃げないで欲しいです。
名無しさん
いや……嘘だろ?
そんなこと、小さい子供に出来るのか?わが子でなくても、よその子でも、出来ない。
どうか、今も苦しんでいる子がいるなら、どうかどうか、助かってもらいたい。
名無しさん
どうしたら子供にこんなこと出来るんだろう?
同じ目に合わせてほしい
周りは気づかなかったの?


名無しさん
こんなことがあっていいものだろうか・・・。
あまりにも不憫でならない。
名無しさん
ペット用トイレの砂?
じゃ、ペットが居たんだ(たぶんネコ)。
ネコがかわいすぎて、人間の子は醜く見えたのか
名無しさん
酷すぎる…
名無しさん
若くして子供を産む親
何の為に子供をつくったんだよ
虐待する為
まともに育てる事もできね親は子供をつくるな産むな
可哀想、助けてと叫びたかったはず
近隣の方々もわからなかったのでしょうか?何故通報してあげられなかったのか?何故?
通報があれば助けられたはず
いたたまれない。
ペット用の砂を口にいれた!あり得ない!
何の為にこの世に生まれてきたのか、、、涙
名無しさん
子どもさん、辛かったよね、天国ではいっぱい遊んでいっぱい好きな物食べてね。
本当に許せない。このバカ親たちにも同じことかそれ以上のことしてやればいい。苦しんでほしい。


名無しさん
食事を与えずお腹を空かせた子供が
ペット用の砂を口に入れる
それを見た親がそんなに食いたければ好きなだけ食わせるてやるよ!
こんな流れでしょうか
名無しさん
将棋の駒を口に詰め込んで、このクズ親を殴りたい
名無しさん
3歳、、色々な出来ることが増えてこれから楽しい時間をいっぱい過ごすはずだった命。たった1人、ママだけは、僕を大好きだよね?って思っていたはずの小さな心が絶望の中で亡くなってしまったのかと思うとなんともやるせない。
名無しさん
また痛ましい虐待死の事件。
男までか、実の母親まで鬼畜。自分の子供にそんな酷い事がよく出来るね。
どれほど怖くて、痛くて、苦しかった事でしょう。
名無しさん
人間ではない。この親は子供を痛めつけて快楽を覚える悪魔だ。
厳罰を願います。2度と世間に放して欲しくない。
子供が可哀想で可哀想で、誰も助けてくれない絶望の中で命を落とした。
何故周りの大人や近所が放置したのか?
児相や警察はどうしていたのか?
政治しか子供を守るシステムを構築する力はない。本当に頼みます。


名無しさん
悪魔が子供を産んだ?
男だ大事、自分が大事、子供は邪魔って女が産むと子供はこうなるのか?
北朝鮮に船で流して、野垂れ死にしないとわからないだろうな、子供の苦しさを。
名無しさん
子供の頃まともな教育をされてなかったからこんな親になったんだろう。
でも普通は子供に辛い思いはさせたくないと考えるはずなにの。
この子は「凍りついた目」になっていただろうから周りの大人が気がけていればもしかしたら救えたかもしれない。
助けを求めている子供の声が聞ける超能力が欲しい。今すぐ飛んでいって助けたい。
抱きしめてあげたい。
そして親に同じ苦しみを味わわせてやる。
名無しさん
逮捕されても刑務所で一日3食税金で食えて、のうのうといきやがって。残酷な犯しは同じ目に合わせる処罰に変えてほしいわ
名無しさん
連子だから?
それだけではないと思う
自分の感情をコントロールする事や我慢する事
出来にくい人が増えてる気がする
大人になりきれない、まだまだ自分が出来上がってないのに親になってしまったんだろうな


名無しさん
若いとか連れ子とか血が繋がってないとか関係なく結婚、再婚したら息子娘なんだから大切に想いやってほしい。
色々事情あるかもしれない、でも同じ子いる親としてこんな辛いニュースは見たくない。
名無しさん
何でそんな事が出来るのか、理解できないしゾッとする。
こういう虐待って、必ず後付けのように加害者が幼少期家庭に恵まれなかったとか、DVで逆らえなかったとかあるけど、成人してて子どもも産んでるんだし周りの環境だけのせいじゃないよね。
自分が愛されたい欲が大きい人は、子を持つべきではないと思う。
名無しさん
虐待の罰が軽すぎて、反省出来ないので。何度でも虐待できますね。
これほど虐待が続く中まだ厳罰について法律を考えない無力な日本。
名無しさん
可哀想に、、、我が家には2歳になったばかりの男の子いますけど、確かに大変でイライラすることもあるけど絶対そんな考えには辿りつかない。
母親の資格なし、絶対許されない。
この親たちは絶対に痛い目に見るんだ。
天国では美味しいもの食べて沢山遊んでね。
通報するなら最初から虐待すんなよ。


名無しさん
母性欠陥してる母親が多いこと、、
なぜ、我が子にそんなひどいことができるの?
命にかえても守りたい存在じゃないの?
名無しさん
母親は男にやらされてるだけ。
自ら率先して我が子に酷いことしないと思うよ
名無しさん
男にやらされてる、そうかな?
この子さえ、いなくなれば、もっと男遊びが出来るのに。別れた男の子どもなんていらない、と思ってるんじゃないかな?
名無しさん
泣けてくる。ストレス発散の道具だと思ってんのか。
3歳なら痛いも怖いも大人と同じように感じる。毎日毎日生きた心地しなかったろう。こいつらが今後住む刑務所なんかよりも劣悪な環境で亡くなったのかと思うと本当につらい。
名無しさん
何考えてんだか・・・
子供が可哀想すぎるわ


名無しさん
意味がわからない。何、それ?
名無しさん
砂だけだな?本当に?
名無しさん
ペットの糞とかも入れてそうですよね…ほんとにこの2人には怒りしかない
名無しさん
暴行じゃなくて殺人でしょ。
名無しさん
えっ


名無しさん
義理の父が連れ子が寝ないから殴った、母親は同室に居たけど寝てたので気付かなかった。
という虐待で重体になってその後死亡した事件でしょ?
身体中にアザがあった…
子供を拷問して殺したんだから極刑になってほしい。子供が可哀想過ぎる。
名無しさん
同じ事をしてやりたい
普通の殺人よりは重いって絶対、だって死ななかったらずっと地獄は続いて、死んだから明るみになって
少しでも死んでよかったんじゃないかって思えてしまうなんて異常だって、本当虐待死は普通の罰より重くすべき!
名無しさん
こういう幼子を平気で殺すような輩は絶対同じ目に遭わないとわからないと思う。
そういう判決を出してもいいのでは。
反対する人なんて、ほぼいないと思う。
名無しさん
定番の連れ子虐待。
精神年齢が低い親や無職の親などが、このケースになる傾向が強い。
重罪にすべき案件だと思う。
名無しさん
まあ、クソ親なんだけどさ。
こういう親も、自分の親にこんな風に育てられたわけで。
連鎖なんだよね。
断種とか子育てする権利を取り上げるとかしないと止まらないよこういうのは。


名無しさん
また連れ子虐待、子供の人権なし。日本は子供虐待国家です。
法務大臣様、そろそろ屁理屈抜かさず仕事を前に進めたらどうですか?
いつまで検討し続けるおつもりですか?
あと何人亡くなったら動くのですか?
貴女が推奨する単独親権制度は子供の利益、福祉になってますか?
一般企業なら貴女は仕事の出来ない人です。
一向に動こうとしない政治家どもに怒りしかありません。
誠に遺憾です。
名無しさん
ペット用トイレ砂があったということは猫飼ってたってことだよね。
我が子を殺す鬼畜なくらいだからペットだって絶対ろくな飼い方してないだろうな。もう生きてないかも知れない。こういう人種は本当に許せない
名無しさん
こんは馬鹿は自分が同じ事されないと絶対に自分達のした事の酷さが分からないと思います。こんな奴らに人権尊重した
裁判は要らないと思います。
名無しさん
もう同じことしてやりたいって事しか浮かばない、、子供が可哀想すぎる。
殺すくらいなら手放してくれ


名無しさん
同じ苦しみを与えるべき。
20代、連れ子とか、内縁、キラキラネームなど結構絞れる。
名無しさん
虐待事件に関してはハムラビ法典の適用でいいんじゃないかと思います。
名無しさん
親の口にもペット砂いれて同じ苦しみを味わってもらいたい
名無しさん
子供本当にほしくて産んだんじゃないなら育てる権利なくね?
名無しさん
殺処分できないなら、この2人に人らしい生活をさせてはならない。人権はないと思うが。


名無しさん
ムショでの飯はペット用の砂で決定
名無しさん
それで良し!!
名無しさん
最大限の重い求刑を望みます。
同じ人間とは思えない。
名無しさん
処分1択、世の中に要らない人間。
名無しさん
ハンムラビ法典で裁いたらどうかと


名無しさん
こいつらは無力な3歳児にこんなことして恥ずかしくないのか!?最低最悪。極刑でも足りない!
名無しさん
弱い立場の、子供しか虐待出来ないのか?人間で無いから、死刑
名無しさん
名前が読めない
名無しさん
虐待のニュースを見るたびに、心が痛む。
保育施設に通っていない未就学児の健康状態を、行政が確認することは難しいのだろうか。定期検診は受けていたのだろうか。
たった3歳で親に暴行されて殺されるなんて可哀想でならない。
ひどい親からこどもを救い出す手立てはないのだろうか。
名無しさん
とびの男に、22のギャルママ。生活自体やばそう。


名無しさん
子供は親を選べない。可哀想過ぎます。周りの人も気づかなかったのかな?偏見じゃないですが、男がとび職ということで日常的に虐待があったと思われます。
名無しさん
こう言うの見ると、「反抗期自分を母さんはちゃんと育ててくれたな」と母への感謝が込み上げる。今年も帰れなかったな。
名無しさん
こどもを虐待した人には同じことをするという法律にならないかと思ってます。
もう人でもないと思うけど。
名無しさん
本当に酷い。
可哀想でならない。
名無しさん
こういうクソ共に今後も親になる権利を与えるなら、二度と子供を虐待しないようにあらゆる手段で人格を矯正する必要がある。
コイツらを使って実験すればいい。成功すれば良し、失敗して廃人になっても不幸な子供の誕生を防げたのだからそれも良し。


名無しさん
何のために産んだの。
小さな子が毎日逃げ場もなくどんな思いで耐えていたのかと思うとやりきれない。
親の子殺しは同じ目に合わせてやればいいと思います。
名無しさん
別記事で処分保留と見ました。子供を処分したのだから、親も処分していただいて構わない、と思ってしまいます。
今度は子供が欲しくて頑張っている夫婦の所に生まれておいでね。
名無しさん
虐待に。だから全国に赤ちゃんポストと託児所、被害乳幼児の受け入れ、虐待しようとする親の門前払い、ヒドい場合は逮捕。あとイジメた両親に猫砂を、窒息死する。
名無しさん
やっぱり眼には目を歯には歯をじゃないですか?
ペットの砂を口に入れて暴行しないとじゃない?
名無しさん
養子でも、貰いたい夫婦は沢山いる!
法律をなんとかしろ


名無しさん
この子は何のために産まれてきたのだろう。可哀想すぎます。鬼畜には極刑を願います。
名無しさん
猫砂を大量に。窒息死する。
名無しさん
子供が嫌いなのに何で作るんだ!
子供が出来なきゃ虐待も発生しない!
子宮と卵巣を全て取ってしまえ!
名無しさん
結局親は選ばれない、この両親はクズだ!
名無しさん
この男の子も、このクソ親に飼われてるペットも、本当に気の毒だわ。


名無しさん
若い親はあかんわ 未熟だ
名無しさん
この夫婦の両親の責任は重大やぞ。アッハンウッフンの末に、こないな化け物を作りおってからに。
不良品の製造物責任とれや。
何十年も無意味な人生送ってきたオバハンにオッサンよ!
名無しさん
こいつらの親も似たようなもんやろ。
たまたま生きてただけで、これで連鎖も止まるっちゅうもんや。


管理人の率直な感想

「同じ目に遭わせてやりたい」

多くの人がこういった感情を持つと思います。
でも足りないんですよ、同じじゃ。

倍返し。
倍返しというのは、こういうときに使う言葉ではないでしょうか。

見てくださいよ、容疑者のこの憎たらしい顔。
小突いたらすぐ泣いて土下座するタイプです。
見りゃわかる。

愛翔ちゃんは、泣いても泣いても許してもらえなかったんです。何も悪いことしてないのに。

口にペット用のトイレ砂・・・よく思いつきますよね。
そんな人間には我々が思いもつかない罰がふさわしい。

現在の司法では極刑にはならない。
どうしたものか・・・です。


コメント