【容疑認める】JR大井町駅構内で20代女性のバッグに体液かけたスペルマン、神奈川県警警察官・粕谷周平容疑者(27歳)逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


警視庁大井署は15日、女性のバッグに自分の体液を掛けたとして、器物損壊容疑で横浜市鶴見区に住む、神奈川県警第一機動隊所属の警察官・粕谷周平容疑者(27)を逮捕した。「女性に体液を掛ける行為をしたことがある」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、2月25日午後11時ごろ、東京都品川区のJR大井町駅構内で、都内に住む20代女性のバッグに自分の体液を掛けた疑い。

大井署によると、異臭に気付いた女性が警視庁の別の署に被害を相談。駅構内に設置された防犯カメラの映像から粕谷容疑者が浮上した。
都内や神奈川県内では、同様の被害相談が複数あり、警視庁は現場の状況などから、いずれも粕谷容疑者が関わっている可能性があるとみて慎重に調べている。

参照元:共同通信

『神奈川県警の現役警察官が自分の体液ばらまき…常習犯の可能性』ネットの声

名無しさん
まぁ神奈川県警なら・・・・・いつものことか
名無しさん
神奈川県警「これは汗やろ。セーフやな」
名無しさん
神奈川県警の警察官は同じ人間とは認識してないです


名無しさん
鮭みてえなやつだな。
名無しさん
わざわざ決定的な証拠を残す犯罪を犯した警察官。何だかな…。
名無しさん
警察官の犯罪は一般人の倍にしないとダメだ。
最低懲役10年からとかにしないと。
名無しさん
1番マズイ事を。内部でいじめにでもあっていたか?
世の中おかしい。
名無しさん
警察24時で詳しくやってくれ!


まっつん
どうせ無罪放免、依願退職だろ?
官となの付く連中は身内に甘いからね
名無しさん
また、警察官の不祥事ですか。
名無しさん
理性を抑えられる人間かどうかを判別できるシステムが生まれたらいいなと思う。
名無しさん
ヘンーーータイおまわりさん。懲戒免職ですね。この先ヘンーーータイでは、就職が、難しいだろうね。出所後は、メンタルクリニックではなく、大病院の精神科に行く事を、お勧めします。じゃないと、治らず、また、同じ犯罪を犯す事になり、医療刑務所で人生を、終わる事になる可能性が、強いですよ。以上。
名無しさん
極力うがった目で見ないようにしてはいるんだが。
自分の知り合いの警視庁にいる警察も、警察になる直前までバイト先の金盗むわ、浮気するわ、警察の試験カンニングするわ、こいつもまたロクだもなかったから、やはりクズが多いイメージを持ってしまう。


名無しさん
何だか想像し難い事件ですね。自分のものを放出して事件になり、どんなふうに取り調べで自供するのか、考えるだけで気持ち悪い。
名無しさん
体液を準備した計画的犯行か
近くにキレイな女性が来て思わず我慢できなかったのか
いずれにしてもおまわりさんがやっちゃいけない
名無しさん
変態と警察官。本来相容れないものが、彼のなかでは、共存していたのだろう。そして、ただの変態となった
名無しさん
捕まえる側の警察官が捕まってどうするの?しかも変態って!何でアダルト業界にいかなかったの?汁男ってあるだろうに?
名無しさん
リアルに気持ち悪い。同じ男として、イヤ人間としてサファリパークへの移住をおススメします。人間には理性があります。あなたみたいな人は動物です。


名無しさん
DNAが一致したら言い逃れできないですね。
新品のバッグを弁償して警察官をやめてください。
名無しさん
こういう犯罪警察官多いよね
試験の時に倫理観とか性癖のチェックもした方がいいよ
kim
人混みの中で一物を出して発射できる事が凄い。
名無しさん
変態と変質者は似て非なるものですよ。
変態は癖ですが変質者は犯罪者です。
名無しさん
マーキング行動はワンちゃんが大人になった証拠


名無しさん
善悪の基準がわからないほどの質が悪い警察官多すぎ。何を基準に警察官採用しているのか疑問に思う。真面目に業務をしている警察官が可哀想。
名無しさん
警察官に対する犯罪は罪が重いのだから、その逆で、警察官の犯罪も罪を倍にするべき。
名無しさん
どうやってかけたのかが気になるなぁ。もしあの方法だとすると私にはとてもできない。
名無しさん
神奈川県警は兵庫県警、警視庁と並んで警察官の変態事案が多いですね。
名無しさん
目撃者もかなりいたでしょうね。
容器か何かに充填してたの?
それともその場でこすったの?


名無しさん
一般市民には、職務質問でえらそーにしてるけど、お仲間はこの様
市民に職務質問する前に身内の襟を正せ!
名無しさん
よほど、抑圧されて生きてきたのかな、、
て思っちゃう。でも、犯罪はしてはいけない。
名無しさん
こいつは警察官なのに、捕まらないとでも思ったのか?知らなかったのだろうか?簡単に何処の誰だか特定できるのに。
名無しさん
警察官になってはいけない素質を持っていながら、成れてしまったパターン。依願退職なんて認めず、即、懲戒解雇が望ましい。
Blue
こういう馬鹿のせいで頑張ってる神奈川県警の警察官まで悪く言われるんだよ……
そりゃ〜一般人に[まともな方]も[変態]も居るのと同じで、警察官にも[まともな方]も[変態]も居るだろうけど、犯罪は駄目……
警察官はどんな行動も目立つんだからやめてほしい…………
被害者だけじゃなく真面目に頑張ってる他の警察官にも謝罪してほしい…


名無しさん
まず政治家がしっかりと国民の為に仕事をし、公務に携わる人間の手本とならなければこの国が衰退して行ってしまうと思います。
国民あっての国なのですから
昔からの風習、昔から力を持ってる人間のせいで、実力のある若い芽を摘んでしまわないような、そんな風にして頂きたい!
名無しさん
警察官による犯罪は度々起こりますね
警察官になってはいけない人物が採用試験に合格してしまい、警察官になってしまったんだな
よく聞くのは、警察学校での教養期間中に教官などが本当に警察官に相応しいしいか観察しているらしいのだが、やはりその段階でもザルをすり抜けてしまったんだろうね
私達の税金から犯罪警察官の給料が出ていたと思うと悲しいし悔しいですね
名無しさん
時々、こういった事件を見るが・・・仮に容疑が事実として・・・
一体何を得たいのだろうか・・・逮捕されるリスクと天秤に掛けて
一体どんなものが得られるのだろうか?
よく分からない。
名無しさん
こういう事件って、面倒なことに巻き込まれたくなかったりして、泣き寝入りしてしまうことがあるけど、こんな愚かな人間に、社会で平然と大きな顔で生活させないためにも、しっかり訴えた方がいいね。


名無しさん
大体、普段の勤務は真面目に取り組んでいて、問題は無かったって言うけど、正直言えば大人しくて何考えてるか分からないような奴だったパターンだろうな。
名無しさん
最近の傾向として、公務員のこーいった軽微な犯罪が増えている。やっても処罰されない、またはほんの少しというのが実証されてるから、魔が差すとういより、やっても平気になってきてんだろーね。
名無しさん
普段なら出ないような実名が公開されたということは、警察がかばいきれないような人物だったということだろうか。
名無しさん
少子化で公務員の質が下がってきてるのかな
市役所、消防、警察は縁故が多いから余計に変なのが紛れ込みがち
名無しさん
警察官の不祥事も最近凄いね。体液をかけるなんて粕谷って警官はカスや


名無しさん
体液って具体的に何ですかね?異臭がしたということはにおいがきつい体液?
名無しさん
変態デカとして別の世界で活躍して欲しい。
名無しさん
最近警察官の不祥事が多いな。そんなに匂うとは体液まで腐ってんじゃないか?
名無しさん
「警察官を見たら性犯罪者だと思え」って言われるのがよくわかる。
名無しさん
神奈川県警職員の犯罪率高すぎ


名無しさん
警察官ならそんことしたら逮捕されるってわからないの?
それともわかってるのにやっちゃうくらいバカなの?
名無しさん
変態警察官・カス谷周平
名無しさん
警察って徘徊するか性犯罪するしかできないの
名無しさん
夏場は満員電車に乗れば体液かけまくられますけどね
名無しさん
体液ってなに?


名無しさん
男ばっかり女に体液かけるの理不尽だよね
女も男に体液かけちゃいなよ!
名無しさん
カスですね。
名無しさん
瀬戸と同年代
名無しさん
出たな~スペルマン!一連の異臭騒ぎもお前の仕業やな~。
名無しさん
犯罪だけど難治性の病気だからまたやるよ。


名無しさん
人間として終わってる。
名無しさん
前世は犬か猫だな マーキングってか
名無しさん
異臭!?よっぽどやったんやな!
名無しさん
そんな臭いん?ある?
名無しさん
マッドポリス


名無しさん
また前世魚の犯行か。何なんだろこの性癖。全く理解できん。
名無しさん
異臭!笑笑
確かに独特だよね〜笑笑
名無しさん
匂いで気がつくくらいだから相当臭かったんですねお気の毒に
名無しさん
どんだけ飛ばしてんねん(^皿^)ヒィヒヒヒッw
名無しさん
変態、気色悪い。


名無しさん
名前も粕やったんかい
Matsu_Take
粕谷臭平やな。
名無しさん
異臭…
名無しさん
異臭って、、、マジでキモイ。
名無しさん
手法が気になって開きにきたけれど、簡素。
第一機動隊がやる繋がりも見えないが、よくまぁ生身の相手に行動をする気になるな…。
想像力や論理的思考力が乏しいのかね。


mi
犯罪に良い悪いもないが、こんなことで捕まるほど小っ恥ずかしいことは無い。
家から何やらして持ち出して犯行に及ぶ。
その一連の行為の途中で「俺、何やってんだろう」と思わなかったんだな。
終わってるな。
名無しさん
一般人と違って警察などの公務員などは別の法律で取り締まるのが抑制?これも違うが犯罪に手を染めない効果があるのでは?
全てに関して抑制であると。
名無しさん
警察官による事件が起きると、
凶悪な犯罪をしてる人間が職務質問を拒否する理由にされちゃうというのが一番痛いです。
ですから警察が犯罪を犯した場合はうやむやにせずしっかり処罰して欲しい。
名無しさん
身辺調査の上、身内に犯罪者が居ると警察官になれないって聞いたことあるけど、警察官が普通に犯罪を犯す時代だもんな。世も末。
名無しさん
実名公表は、珍しいことですね。一般的に、警察官の不祥事は、実名公表せず、不起訴で依願退職が通例です。


名無しさん
この手の犯罪いつも思うが
剥き出しで直接かけるのか
スポイドなどに入れてかけるのか
名無しさん
わいせつ行為や飲酒運転、ホントくだらない事、後になって必ず後悔するでもわかっちゃいるけどやめられない…欲って本当に怖い。
タカボ
まぁ、不祥事のデパートとして有名な神奈川県警のことですから。。。。
全国の警察の中でも「あそこはねぇ」と言われるほど特別な存在らしいですよ。
神奈川県民の皆様ご愁傷様です。
名無しさん
警察官の犯罪が多すぎる
こんな人たちが取り締まりしてるのって、説得力がないよね
名無しさん
不祥事(犯罪等)→依願退職→退職金支給。依願退職するのは勝手だが、こいつ犯罪者だろ?何故犯罪者に退職金支払うんだ?税金だぞ!自営だが税金払えない時は借金して迄も払っとるんだぞ!法の見直しが急務だろ!


名無しさん
許されない行為。警察官の面汚しとしか言いようがない。というか賢者になって後悔はしないのか?
名無しさん
なかなかよろしくない事件ですが、多額の税金使って捜査するほどのリターンはないと思います。
名無しさん
この警官、現場で製造してかけたのだろうか??試験を受けて公務員になったのに・・・・身内が気の毒。
名無しさん
神奈川県警と聞いて驚かなくなった自分がいる
名無しさん
警察官も人間とは言え、こういう変態まで出だしたかという感じ。


名無しさん
午前4時半に家宅捜索は、、、近所の人からしたら迷惑。
名無しさん
今年だけで、何人の警察官が逮捕されたのか気になる
名無しさん
こんなのが警察官なんて、開いた口がふさがらないよ。
名無しさん
出ました神奈川県警クオリティ。何年たっても変わらないものは変わらないのですね。
本当に恥ずかしい限りです
名無しさん
本当に警察関係者には、犯罪者が多い気がする。


名無しさん
超絶技法に関心がある
名無しさん
逮捕されてた職業の人、勤務中なのそれとも
名無しさん
どうせ懲戒処分、依願退職、退職金支給の流れでしょ?
名無しさん
制止できなかったのかな。
名無しさん
警察官というより、人間として終わっている。
名無しさん
これはダメだろう


管理人の率直な感想

「何て野郎だ!」と思うと同時に「神奈川県警か、そりゃーこんな奴もいるか」と思っている自分がいます。

常軌を逸した趣味。
そしてそれを実行する根性。
動かぬ証拠を堂々と現場に残すチャレンジャー。

犯罪者としては立派です。
でも人間としては失格。大失敗です。

こんな捕まり方をしたら、家族を捨て友人を捨て故郷を捨てて、一生一人で過ごさなければいけなくなる。
自業自得ですけどね。

というか、臭いって・・・。
そんなにニオイしないでしょう、普通。
何食ってんだ。


コメント