【宝塚市】「成績に立腹して息子に暴行し逮捕された県職員」は県課長・新井達広容疑者(54歳)朝から飲酒し大暴れ…妻が通報

スポンサーリンク
スポンサーリンク


息子の顔を平手でたたいたとして、兵庫県警宝塚署は19日、県国際交流課長の新井達広容疑者(54)(宝塚市)を暴行容疑で逮捕した。「たたいていない」と否認しているという。

発表では、新井容疑者は同日午前8時頃、自宅で小学生の長男(11)の頬を両手で挟むように1度たたいた疑い。

同署によると、長男の学習塾の成績について腹を立てていたという。暴行後、テレビを壊そうとしたことに妻が驚き、110番した。新井容疑者は自宅で朝からワインを飲んでいた。

参照元:読売新聞

ネットの声『酒を飲み息子に平手打ちしテレビを破壊しようとして通報…母親もおかしくないか?』

名無しさん
ああ、これ、今なら通報逮捕案件なんだ。
私も中学3年間、成績が悪くてテスト返却日は父親の気の済むまで何時間も殴られて蹴られて、その日以降は次のテスト日まで顔を合わせる度に蹴られるか殴られてましたね。
うちの親も逮捕されちまえばよかったのに。
名無しさん
今なら逮捕案件ですね。
この4月から親から子どもへの暴力は明確に違法になりましたから。
名無しさん
昭和50年代後半から60年代の話ですが、私の小・中学校時代の同級生の女の子のお父さんがアル中で、酔って彼女や彼女のお姉さんやお兄さんを夜中に叩き起こして何時間でも平気で古後とを垂れていたそうです。今ならば精神的虐待だと見なされるなと思います。


名無しさん
暴力で成績が上がるわけじゃなし、要するに自分の望むような優秀な子供でないことに対して腹を立ててるだけ。
朝から飲酒した上でそんなことやってる時点で論外だけど。
名無しさん
気をつけてください。100%ではないにしろ、子供の育て方は親を見て学びます。
名無しさん
ちなみに親は勉強しなさいと言わないほうがいいんでしょうか?
叩くのは違うと思いますが
ゲームばかりで〜
名無しさん
理由は何でもいいんですよね・・・暴力暴言する親って。。
名無しさん
わ、かわいそう。私なら反発して家出しちゃうわ。


名無しさん
教育虐待についてもっと認知されるようになってほしい。虐待している本人は自分を「教育熱心な良い親」だと思い込んでいるから、それを止めるに止められないもう片方の親は、鬱になるほど追い詰められている。この記事の母親も、もう限界で警察に通報したのではないか。
名無しさん
一番の問題は午前8時にワインを飲んでいることだと思う。
名無しさん
一つ言える事は、子供を叱る時に酒を飲んでいることは(しかも朝から)絶対に間違っている。
名無しさん
朝から飲んだくれているとか、そんな親私は嫌です。
名無しさん
一番の被害者は子どもだね。
酒が入っての犯行のようだが、今までも同じような事、なかったのか?朝から飲酒して、子どもを起こる権利ないだろう。
成績が悪いくらいで、そんなに怒るなら、自分はズーと怒ってなきゃならん。が、自分自身がそんなに成績がいい訳じゃなかったから叱らないって決めてる。この先、この家族はどうなるのかな?


名無しさん
こう言う事は親として絶対ダメでしょ。
子どもは親のおもちゃじゃ無いんだし、子どもの人生を親の人生のPart2にしちゃいけない。
酒が入ってたとか入ってないとか関係なしにね。
名無しさん
塾なんか行ったことないが、塾にまで行っても成績上がらないのなら、金掛けてる意味ないと思う
痩せられないのに、ダイエット用品に金掛けるくらい無意味
でも、この親は、酒癖悪いタイプだから、両親には離婚してもらって、養育費もらって、離れて生活した方がいいと思う
酒癖は絶対治らない
名無しさん
こんなことで警察呼ぶの?のような意見もあるけれど、朝からワイン飲んでて恐らく酔っぱらってるお酒臭い父親から平手打ちって小学生の子供にとっては相当な恐怖だったと思うよ。休みの日であれば、朝からお酒飲むな、とは言わないけれどせめて楽しく飲もうよって思う。
名無しさん
子供は親の思い通りにはならないよ。
どんなに先を想像してお金をかけても思った通りにはならない。
でも、いいの。それが面白いし、ワクワクする。
他人に迷惑かけなければ、それでいいよ。
名無しさん
オジサンがスパルタ教育で有名なそろばん塾なんか正座で計算するんだけど、一問間違えたら頭掴まれて後ろの机にドガーン!
と後頭部を打ち付ける先生だったよ
その他にも往復ビンタされたりね
そんな塾だから雰囲気は静かなもんだったよ
ある時オジサン片耳が聴こえづらくなって母ちゃんに言ったらば強制的に塾をやめさせられたんだよね
塾に通う子は全員毎回、一回はやられてたけど、実態を知らないママは多そうだったね


名無しさん
このおっさんも同じように育てられたんだろう。
勉強、成績、将来の安定を手に入れる代わりに人として大事な部分を親に習えなかったんだな。
お金と安定はもちろん大事なことだが、誰かと一緒に生きていくなら人として欠陥を持っていたら厳しい。
自分もそう育てられたから悪いことしてるとの意識もない。
せめてこの子供には自分の嫌な思い出を自分の子供にしないよう、この家系の悪い部分を断ち切って欲しい。
名無しさん
あきらめればいいのに、親もいい加減に。
勉強しない後の人生自分で決めさせればいいのに、大人になってある程度の人生がわかってくれば、親が自分にどんなに一生懸命で、お金と時間かけてくれたか。
分かったころは、もう遅いんだけどね。
今になって思うけど、もう1度小学校高学年か中学に戻りたい。
自分の人生もっと違っていたのではないかと、今バリバリ働いてる人を見ると、ちょっぴり後悔してる。
名無しさん
酒飲んで叩く暇があれば、己がわかりやすく教えてやればいい。
それができないから自分は金出すだけで塾にいかせてるんでしょ?
自分ができない事を塾に行ってるからといって子供ができるわけないし尊敬もできるわけないよね。
名無しさん
54歳の課長か…。
44歳頃に生まれた長男にどこまで期待を寄せてたのかはわからないけど、自分は朝から酒飲んで小学生だから殴れたけど、この子が高校生になった頃は還暦過ぎてるからね、そうはいかなくなるよ。
ちょっと前に私立中学校目指して自分の子を刺し殺した父親もいたけど、今の世の中元気で学校に行ってるだけでどれだけ幸せか、わかんない奴は親をやめた方がいい。
殴って成績が上がるなら博士論文にでもしてくれ。


名無しさん
私の親も自分が大したことがないくせにうるさかったです。自分が何になりたいかが分かりかけた時点で私の成績は下から数えたほうが早いところから、通っていた中学でトップレベルになりました。別に親のおかげではありません。ただ成績を上げただけでは、自分のなりたかったものにはなれなかったです。教育は難しいですね。何かを目指すきっかけを自分の姿勢や、そうでなければ考えさせる環境を親は与えるべきでしょう。朝からワイン飲んでいるようではだめですね。
名無しさん
教育って難しい!
自分の子供だからこそ腹が立つと思うけど!子供はそれなりに成長すると思うし勉強以外の教育が大事だと思う。
頭が良くても社会性のない人がいっぱいいる。
名無しさん
別記事で成績の悪かった子供を叩いて何が悪い、ってまったく無反省な父親だったので今後もやるでしょうね。
お母さんも子供よりテレビが大事での通報みたいですし。
成績の内容にもよりますけど、たとえば遊んで0点とかなら怒りたくなるでしょうけど1位になれなかったとかならただの虐待ですね。
同じ学年に頭のいい子がいたらかなわないものはかなわないですもん。
名無しさん
叩くという教育でテストの点が延びて頭の良い子になっても、人間的にどこか欠けた人間になるよ。具体的にどういう人間になるかというと、子どもを殴るような大人になるってこと。
勉強勉強じゃ人間関係も疎遠になっちゃうし、100点取るよりも100人友達作って楽しく過ごしたほうがいいと思うけどな


名無しさん
そんな育て方したら萎縮するか、能力ないのにプライドだけ高くて手に負えない人間作るか、どっちにしろ自立できない子を育てているもんだ。認めてあげろよ。今の子供の成長を。時期が来たらグッと伸びる子の芽を詰むなよ。
名無しさん
そう言えば親から勉強しなさいって言われたこと無いな~
わたしも子どもたちに言わなかった。
理由は言われてしぶしぶやる事で身に付く事など無いと思ってるから。
ただ大学までは学費を出すがその後の生活は面倒みられないから将来の事を考えていくようにとだけ言いました。
ka
父親がそんななのに子供が賢い訳がない…ていうやつ。
中学受験は甘くない。進学校に行くなら進学塾に入れるだけでは賢くならないし。幼児教育の時点からみんな莫大なお金をかけてます。私立小学校に入れたり、進学塾以外にあれこれやったり。遺伝子レベルでもハンデなうえに、父親の収入のレベルでも、すでにもう負け戦なんだわ。
うちもレクサスの安いの二台分くらい使ったけど息子は灘中落ちました。笑
そんなもんですよ。
名無しさん
中学受験に関しては、塾にいけばいいってもんじゃない。
ほぼ、家庭の環境で決まってきます。
収入はもちろん、遺伝子も…。
子どもの努力次第ではどうにもならない面が大きい…


名無しさん
暴力で成績が良くなる?ああ、恐怖心を煽って勉強させるわけか。数字だけ見て一喜一憂する営業上司みたい。心はおいてけぼり。
親がハーバードや東大卒業していようが、子どもは頭のいい可能性が高いだけで、100%必ず頭いい訳じゃないし。
名無しさん
うちの親父も逮捕してほしい…。
警察呼ばないとわからないのかなというぐらい、言葉、身体、精神的な暴力が多すぎる。
一度通報すべきなんだろうか。
オロチ丸
両手ではさんでパチン、一応暴力だろうけど母親はテレビを守りたくて通報した様に感じた、朝からワインってビールなら良いの、休日に朝から飲んで一眠りってありがちだけど。
名無しさん
この親が懲戒などになることは今の所ないだろうな
家庭内のことだから奥さんがちゃんと子供守ることだよね
DVもあってるなら逃げるしかない
名無しさん
課長かなんか知らんが子供がかわいそうだ。子供も落ち着いて勉強も出来ないだろう。
母親はこれからも子供を守って欲しい。


名無しさん
朝から酒飲んで子供を叱っても、一切子供には響かない。
キレたら手をつけられないダメな父親だな。
名無しさん
54歳・・・フ~ン、朝からワイン、子どもに叱りと説教でストレス解消している。どうしたのでしょう~?!子どもの心は「ナニ、このオヤジ」と思っている。テレビにも八つ当たりかなぁ~?こんな男とはさっさとお別れした方が幸せ。
名無しさん
54?にもなって感情も抑えることができずに手を挙げる中身が成長してないままよく親になれたねそしてよく県課長までいけたものだ逮捕されたし後ろめたさや、軽蔑、冷ややかな視線感じながらこれから先、生きていけ。
名無しさん
難しいですね。親の躾ですから…
暴力は悪いこと。確かに分かるのですが…こう言った背景に現代の若者の質に出ているのではないでしょうか。
名無しさん
自分が基準だから当たり前に同じレベルを求めるんだろうな。こんな家だと「勉強を好きにさせる」なんて緩い考えだと思っているだろうな。


名無しさん
私は自分が勉強できないから子供に勉強のことで叱れない。「やったほうがいいよ」とは言うけど。成績が悪いと頭にはくるけど、自分ができないのに「なんでできないの?」とか言えない。子供は高校受験だけど、今の点数だと希望校には入れない。塾も行ってるけど。。。申し訳ない。私がバカだから。
名無しさん
今の子供は楽でいいね。先生に怒られても教育委員会にチクるって脅迫したらOK、実際によくある話だし。授業は楽、ちょっと気に入らない事があったら母親に言えばクレーム入れてくれる。勉強サボっても、口で説教されるだけ。ことごとく嫌なこと、面倒なこと、気に入らない事をそうやって回避してきた子供がまともに育つわけない。この父親がやりすぎだったのか、そうじゃないのかは他人には分からないけど、親や教師が手を出せないからと馬鹿にしてる子供も多く、口で言って理解出来ない、する気がない子供のせいで大人が少なからず犠牲になってるのも事実。なんだか、どんな子供でも、子供なら正義、大人が悪みたいな未成年者至上主義はいい加減にして欲しい。
名無しさん
子供の成績で激怒する親。これで何が良くなるの?
教育熱心な親という事を周りにアピールしたいだけの身勝手な行動。
成績以前に子供に平手打ちする?テレビ壊す?小さい人間だ!
名無しさん
親が頑張ってもその子の能力の問題。人生も親とは違う。この父親は精神的な問題がある。勤務先でも仕事、人間関係がスムーズにいかないでしょうね。


名無しさん
劣等感の固まりな父親なのかも。子供に立派な成績を熱望して。
名無しさん
成績について一回も言った事ないけどストレートで国立大学に入りました。勉強しなさいとは一回も言った事ないです。
名無しさん
社会人としての「成績」が常に付けられる環境にいることを忘れてるのかな。
息子を叩くのと同様に、いや合法な手段で県がこのおっさんに鉄槌を下すよ。
名無しさん
警察への通報を決意したのは、暴行ではなく「テレビを壊そうとしたこと」としか読み取れないのだが
名無しさん
そこまでココロに余裕がないなら、結婚しないで1人でいた方がいい。
とても妻子の面倒をみれるようなメンタルじゃない


名無しさん
こんな親の人格が虐待や虐待死を起こす原因になるし
被害に遭った子供がグレる原因になる
名無しさん
夫婦ともに論外なのだが、この様な家庭が増えてるのだろうか…。そちらの方が危惧される…
名無しさん
小学校の成績なんて、将来何の影響もないのにね。お父さん自身が勉強にトラウマでもあるのかな?
名無しさん
親としては子どもの学習態度にイライラすることは確かにあるけど暴力はダメだろう。
名無しさん
子供の教育は大事だが暴力はいかん 家族会議してテレビは禁止させるかある程度見せて勉強を1時間させる決まりを決めるべきだ


名無しさん
これで通報なんだ
家族内でも、、、
星一徹は何度逮捕されるのだろうか
名無しさん
親として信じられない行動だと思います。
どうやって子供の成長を助けてあげるのか?
成績以外でも、自主性も尊重しながら教育が必要だと思いますが、親が暴力を奮っては、話になりませんね。発奮を期待していたとしても。
名無しさん
時代も変わりましたね〜。
昔は教育パパ・ママの所なんかこんな事しょっちゅうあったけどね。
でも酒飲んでるのはあかん。
張り手が「暴行」になるんやったら昭和の生徒指導の先生はみんな逮捕されてるな(笑)
名無しさん
1970年代のドラマ「寺内貫太郎一家」みたいだ。現代では、ドラマ内でさえ許容されないだろうね。
名無しさん
テレビを怖そうとしなかったら通報されていないかもと思うと何だか悲しい。


名無しさん
子供は世間から受ける自分への評価対象ではない。
名無しさん
こんなので捕まるのか…
だったら私の親父は何回捕まってるんだろうか…
殴る蹴るのしつけは当たり前、TV、PC、ゲーム機等々破壊されて怖かったなぁ…
名無しさん
叩いて成績上がるなら苦労せえへん。
しばいたら逆効果だわな。
名無しさん
昔、同じよなうなことあって殴り返して勘当されたな。
まぁ、今ではいい孫を溺愛するお爺ちゃんなってるけど。
名無しさん
子供に暴行してるうちは、通報せずテレビ壊そうとして通報って


名無しさん
>自宅で小学生の長男(11)の頬を両手で挟むように1度たたいた疑い。
叩いてなくモンゴリアンチョップか?
叩いて成績上がるなら塾要らないだろ。
名無しさん
個人の感覚や基準でも見方は変わるだろうが、個人的には、コレだけで逮捕?と疑問に思った。テレビ壊そうとすることと、朝から酒飲んでるのは行き過ぎのようだが。しつけとしては色んな意見があるかもしれないが、逮捕は行き過ぎだと感じる。世知辛い世の中になった
名無しさん
確かに躾けとして意見はあるだろう
ただ、妻が通報したんだぞ?
普通躾けだけで通報する?
今までの積み重ねで通報まで至ったことは簡単に想像できる
名無しさん
通報されたからね…
お巡りさん呼んじゃったからね…
結果、逮捕はしょうがない…
通報するくらい…
奥さんも切羽詰まってたのでしょう…
名無しさん
TV壊されたら堪らんよ。いちいち買い換えなきゃいけなくなる。


名無しさん
この人、普段から怒りメーターが境界線を越えた時に物に当たる人なんだろうね…
歳とっても変わらない人は変わらないだろう
名無しさん
何がダメなんでしょうか。親でしょう。親が子供を叱らないと誰が叱るの?幼児虐待とは訳が違う。分別つく年齢の子どもなんだし。今の時代、子供をひっぱたいて叱れるのは親しかいない。
名無しさん
成績の悪い子供を叩くのは一昔前なら当たり前だがテレビを破壊しようとした行為は単に酒乱じゃ無いか。
名無しさん
一回叩いただけで逮捕される子供を教育できない
ドジータ
体罰は本当良くない。
やる気も無くなる


名無しさん
テレビを壊そうとするほど冷静さを失っていたのなら問題だが、必要な躾まで良しとしない今の風潮は疑問である。
本当に我が子のことを思うなら、平手打ちぐらい出る場面もあるのでは?家族がそれぐらいの思いを持って伝えないと、家族でない人を傷つけたり、家族以外から鉄拳をもらわないとわからない子になる危険性をはらんでいると思う。「愛情を持って接すれば、言葉だけでわかる」というのは、半分は正しいが、半分は綺麗事。
名無しさん
成績に関しては冷静に話し合ったほうがいいのではないかと思う。
恐怖で机に向かわせたほうが身につくとは思えない。
名無しさん
一発叩くくらいは躾だよな
酒が入ってる時点でアウトだが
ただの酒乱、この男は子どもに説教する前に自分のアル中を治した方がいい
名無しさん
ろくに子供の生活や悩みに向き合わないで、叩いて躾けた気になる親。
名無しさん
親に叩かれてる子は、外で他人を叩きますよ。親から、自分にとって気に入らない事をする人間は殴って良いと教えられているようなものですから。家では凄く良い子にしていて、外では滅茶苦茶な事やってるのは大概親が過剰に子供を支配している家庭の子です。言葉だけで伝わるのは綺麗事という人は、大概、言葉で伝えるのを早々に放棄して、暴力に頼っている事が多い。自分の伝え方が悪いとは思わず、理解できない子供が悪いと思うのでしょう。暴力を振るえば子供は恐怖から従うので、効果があると誤解しやすい。でも理解したわけじゃ無いから、また繰り返す。そして軽い暴力では効果が無くなりエスカレートしていく。悪循環です。


名無しさん
ごめんなさい。自分の価値観が違うのか?平手で叩いだけで警察沙汰になるの?叩けばいいとは思わないけど、それだけでニュースにもなってしまう現代に疑問
名無しさん
30年前なら普通で家族の事に警察を呼ぶなんて考えられないです。今でも平手打ちやテレビを壊すのはありだと思うけどな。そうでもしないと最近の子供は真面に育たないと思います。
名無しさん
1番驚いたのは「朝からワイン」のラストの行ですね
名無しさん
この記事だと、息子<TVに見えるな。
名無しさん
二月の勝者の島津父みたい。


名無しさん
朝からワインって何よ?
名無しさん
叩いたりするから成績悪いんだよ。
名無しさん
クビだな
名無しさん
>頬を両手で挟むように1度たたいた
のを平手打ちと言うのでしょうか?拳ではないから平手ではあるけど。だいぶ印象が違う。
いまどきの小学生はあまりテレビを見ないから、テレビと成績はあまり関係なさそう。
やるならスマホやゲーム機。
家庭で1番テレビを見ているのは主婦層じゃないかな。
1番悪いのは朝8時からワインを飲んで酔っ払っている父親なことは間違いない。
名無しさん
両手で挟むように一度だけ平手打ち
大人は幾らでも自分の都合の良いように言い訳出来る。これくらいいいんじゃないかと世間様に思われるように、世論がそうなりそうな絶妙な言い訳をいくらでもこねくり出せる頭の良さがある。たちの悪い人間。
この親に誰であろうと人に暴力を振るってはいけないという意識はない。


名無しさん
暴力暴言が脳にどのようなダメージを与えるのか、知っているのだろうか。
動画見せすぎ、食べ物それでいいの?という割には脳に与えるダメージ無視で「これが教育」って言う人なんなんだろ。
都合良いところは専門家の意見を参考にして、都合悪くなるとまるで聞く耳持たないよね。
名無しさん
なんか子供の虐待ニュースみたいな取り上げられ方だけど、奥さんは子供でなくテレビを守ろうとして110番しているのよねwww
お酒飲んでる状態で子供の成績にグダグダ言ってるのはおかしいけど、おそらく中学受験の模試。成績上がらないのに、子供はやる気なくテレビ見てるから奥さんに「何とか言ってやって!」とけしかけられ、酔ってるから気が大きくなって子供を平手打ちしてこんなテレビなんて要らない!と壊そうとしたが真相では?
テレビは壊しちゃダメだけど、もしこれが子供のゲームは良いの?
大きく取り上げすぎだと思う。逮捕して名前まで出て、奥さんも子供もそこまで望んでないでしょ。
名無しさん
教育パパゴンだな!!
両親共々~教育熱心でなかったし~勉強しろと言われた事ない!
良く~遊んだわ!
流石に宿題~出来ないと無理と思い~自らやるっきゃない精神が芽生えた!
逆に~もっと勉強して上の学校に行って専門分野を学びたかった!
アタマから勉強しろ!しろ!と言われてもヤル気がない時は無理~~!
煩いと反抗したくなるお年頃!
名無しさん
あらー、耳の鼓膜が破れたらどうするのかしら。成績ごときで立腹して将来的に影響を及ぼす障害を負わせたら本末転倒。しかも昼間っからワイン…どんだけ金持ちなんだ…洋館のような豪邸だったりして…


名無しさん
朝から酒を飲むのが異常過ぎる。
成績が悪いからって、平手打ちすることないだろ。
成績が悪いから、暴力振るのは当たり前なのか?
ねぎらいの言葉も無いんか?
お前は小さい頃、暴力で育ったのですか?
だったら、俺がお前を11歳の息子の分まで、1万倍返しで殴ったるわ。
朝から酒を飲んでる、父親が怒る、平手打ちする権利は無い。
名無しさん
人間の子供は、動物なのだ。痛い目でイロイロ覚える。これが無いまま成人?、言うてわかれば苦労はない。手を出せば、逮捕、罪人。子育てを放棄しないとオヤジは安全でいられない。放置死なる案件チョイチョイ見かける。子泣き110番作らないと、放置死減らないかもね。先進国とやらでは、尻叩き、もうやらないのか?
名無しさん
一生苦しむ刑をつくって、この親含めた全ての虐待犯はその刑にするべき
そして親を免許制に
名無しさん
子供は親の形質を受け継ぐ。鳶が鷹を産むを期待してはいけません。


名無しさん
奥様が110番したというのは、DVの常習ではないかと思える。
名無しさん
塾に行く意味を本人なり昇華しないと不器用の子はまぁ成績は上がらないよ。
名無しさん
子の成績でガミガミ言う人は、自分の過去の劣等感を押し付けているだけです。虐待です。
名無しさん
朝からワインは、アル中だな。
入院してアル中更生プログラムを受けた方がいいよ。
名無しさん
朝から飲んだくれていたのですか…。酒臭い父親に殴られた息子さん、お気の毒でしたね。奥さんは息子さんを連れて逃げる事をお勧めします。


名無しさん
学校行って塾行って、親に殴られてたらかわいそうだよな
名無しさん
勉強しないからゲーム機を破壊したバイオリニストは美談にされいるのは何故でしょう?
名無しさん
平手うちでダメな世の中か。ゆとりよりたち悪いのが増えそうだ
名無しさん
子供が酒乱の父親に平手打ちされるより、TV壊されると困るから通報?
名無しさん
休日とはいえ朝から飲酒する親って。
暴力で子どもを叱る時点で親の資格ないわ。


名無しさん
暴力による制圧。
余計に勉強しなくなるなww
名無しさん
酒飲んで暴れる人間ほど愚か者はない。
名無しさん
小役人ごときは子育てもできないのか
刑務所で同じ目にあえよな
名無しさん
アル中?でDVなんて家族にとっては最悪で地獄でしかない。
逮捕されてよかった。
名無しさん
新井さんか。擬態の匂いがするなあ。


名無しさん
県課長さよーならー!
名無しさん
オヤジの気持ちわからなくもない。鞭だけではだめ。アメも必要。
名無しさん
おう、達広!
何をするんだ子供に
冷静になって考えろよ
オメエの子だ、な
分かるだろ達広!
名無しさん
達広はそーゆーとこあるよね
名無しさん
新井って名前か。日本人かな?


名無しさん
こんな父親なら成績も下がりそう
名無しさん
朝から酒飲んでロクでもない奴だ
名無しさん
そう言うのも含めてそこの家族やねん。しゃーない!
ヨネすけ
酒呑んで酔っ払ってる輩に躾なんかされとうないわ。
名無しさん
まぁ酒飲みだからこう言う事もやるわな。


名無しさん
こんな迷惑な人でも親のフリできるんだな
間違ってもこんなやつ親じゃないけどね
名無しさん
常態やったんやろなぁ…
名無しさん
自分はどんだけ頭ええんや?
名無しさん
グッバイ


管理人の率直な感想

実名が出ました。
こんな無茶苦茶な暴漢は、顔写真も出してほしいくらいです。

息子さんにとっては悲劇そのもの。恐怖の劇場です。同情します。

息子さんに言いたいのは「もう勉強しなくていいよ」です。
成績なんて後からでも取り返せる。
「やらされる」のではなく「自らやる」という勉学が一番身につくし、それが後々活きて可能性が派生されていく。

母親は母親で「テレビが壊れちゃう」ってなもんで、虐待よりテレビが壊されることがきっかけで通報している。

子供はロボットじゃないんだ。
操り人形でもない。

「一人の人間として扱ってほしい」
そんなに無理な願いでしょうか。

僕がこの父親に言うことはもう何もない。

3~4年後にやり返されることも全く考えていない。
暴力は暴力で返って来る。その時に後悔しても遅い。

容疑を否認するのは勝手ですが、因果応報は訪れます。


コメント