浜崎あゆみ第2子妊娠発表に「違和感」「旦那は誰?」「本当に子供いるの?」祝福の声なし…長男の父親は年下一般男性だったが

スポンサーリンク
スポンサーリンク


歌手・浜崎あゆみが42歳の誕生日を迎えた2日、第2子を妊娠中であることをファンクラブサイトで発表した。

「今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!子供達のために、どうか、プライベートは静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と報告。
ウィズコロナで過ごすマタニティライフに、「こんな時代ではあるけれど、ひとりの人間として、いちアーティストとして、そして母として、健やかで逞しく真っ直ぐな背中を見せて生きて行けるよう、日々精進して行きます!」と決意を示した。

浜崎は、年下の一般男性との間にもうけた、第1子となる男児を昨年11月に極秘出産。
1カ月後の同12月31日には、ママになったことを伏せたままカウントダウンライブを開催し、スピード復帰を果たした。
今年1月2日に出産を公表。結婚はしておらず、シングルマザーとして子育てと仕事を両立している。

参照元:デイリースポーツ

ネットの声

名無しさん
なんか違和感。
名無しさん
ここまで叩かれても強く生きてることは割とすごいなって最近の悲しいニュース見て思えるようになってきた。好きに生きていいけど子供だけは不幸にしないで欲しいな。
名無しさん
たしかに違和感はあるよね。
1人目の時も違和感あったし、2人目も違和感。
本当にこの人が産んでいるのだろうか、代理母が妊娠したのか。
アピールしたい人だから妊娠したなら妊娠姿を腐るほどあげそうなもんだけど。


名無しさん
そう、違和感。
一人目は発表しなかったのに。
名無しさん
なんか怖い。旦那が同じでも違くても怖い。
名無しさん
自分自身だけはかっこいい生き方だと思っているのだろう
昔からのファンは共感して付いて来ているのだろうか、不思議だ
真紀
浜崎あゆみならお金があって経済には影響は与えない、受けないと思いますが、一般の人だとこれから生産性の向上により仕事がなくなる可能性もあるとおもいます。
少子化対策にお金を使うと経済にはお金がまわらず企業が成長しない、所得が増えない、配当も増えずそれが続くと思います。
名無しさん
怪談でしかない。
昔の栄光がどんどんくすんで来ますね。


名無しさん
子供本当にいるの?
目立ちたがりみたいだから、いるなら子供の情報小出しにしそうやけどね。
名無しさん
今の時代、結婚していても未婚でも別に良いんじゃない?それに他の有名人がブログ等で写真をアップしてるのに浜崎あゆみが同じ事をしていても何故、叩かれるのか不思議。かまってちゃんとか言われてるけど逆にプライベートはあまり公開していない謎の部分があるイメージの人だと思う。
名無しさん
お金あるから大丈夫って言ってる人がいるのが怖いんだが…
狩野元彼を好きな人達なのだろうか
子どもにとって母親父親の存在の大事さを分かってあげて
名無しさん
未婚で二人目ってことはお金の問題で結婚できないんでしょうね。
前澤さんと剛力さんが結婚できないのも、離婚した妻と実子がいるんで、財産分与の関係上できないらしいですし。
名無しさん
結婚、していませんよね?


名無しさん
自分があゆの娘だったらと考えると…本人は単純に幸せだと思うな。
恐らく容姿に恵まれ、経済的に不自由なく、親以外にも沢山優しく接してくれる大人がいるはず。
誕生日プレゼントとか凄そう。
それがどう育つかはまた別として。
名無しさん
天使っていう表現も違和感。
名無しさん
本当なの~?????
名無しさん
是非、杉田水脈の意見を聞きたい。
名無しさん
ママタレ枠を狙っているにしても違和感あるし??


名無しさん
嘘だとして何の得があるんだ?
金につながるわけでもなし
名無しさん
金持ちの家に生まれても、愛情が受けられないと不幸になる
三田佳子の息子みたいに
名無しさん
不思議な人だ・・・・
名無しさん
自分の嫁が「天使がおなかの」などと言い出したら精神科に行かせる
名無しさん
未婚の第2子は流石に気持ち悪いな。
父親が同じなのかは分からないけど、だらしない女に見えます。


名無しさん
絶句…。
大家族って、何人産むつもりなの?
日本も変わったなぁ〜。
こんな発表、普通にする日が来るとは。
名無しさん
いったい誰の子?
名無しさん
怖い女。
名無しさん
裸で密は避けよう
名無しさん
第2子妊娠ね。わかったわかった!こっちはコロナ不況で落ち込んでるからさ!あゆだかニシンだか知らんけどさ、あとで相手するよ。


名無しさん
ごめんなさい、素直に祝福できません。
名無しさん
注目されたいけど、必要以上に入ってこないでね。って感じがすごいダルいな。なら言うなよ。
名無しさん
今後も空港芸は厳しいからこういうことで注目を集めるしかないんだろうね
名無しさん
インスタみても子供の存在すら感じないし妊娠姿もない。
アピールしたい人がこれなので、妊娠してることは報告してもそれ以上に踏み込まれたくない何かがあるのかも。
名無しさん
最初のお子さんの時の発表が、大晦日か元旦で、今度はご自身の誕生日ですか。まぁよく狙って発表しますね


名無しさん
なぜか年末年始になると熱愛報道が出て
その時たまたま海外に行ってて
なぜかいっしょに帰ってきて
空港芸と言われる
名無しさん
突っ込まれると嘘がバレるからね
絶対1人も産んでない
名無しさん
かまってほしいのか、ほしくないのかどっちなのよw
名無しさん
見せたがりの人なのに子供の存在ゼロの違和感…
名無しさん
言動が若作り過ぎ。一時代築いたのは確かで其処は皆認める所なんだから、もう大人の振る舞いをすればいいのにと思う。
子供ができて嬉しくてしょうが無い気持ちはまぁ分かるが振る舞いがなんかね。


名無しさん
かまってほしいんだろうね。
存在を忘れた頃に衝撃的な発表をちょいちょい入れてくる。
名無しさん
そっとしておいて欲しいのか、して欲しく無いのか………。
名無しさん
え?子供できたってことはかまってくれた相手がいたってことでは?
名無しさん
かまってほしい、、、です。まーりーあー愛するひーとーがいてーぇ
名無しさん
察してあげて


名無しさん
痛々しいかまちょ
名無しさん
めでたい事なんだけど、なんだかなぁって感じですね。
未婚のまま二人目。父親は同じ人なのか違う人なのか。
こうやって発表するんだったらある程度の相手の素性を言わないと余計な憶測がうまれるよね。
名無しさん
父親の名前を明かさない事で、注目される。でも、子供の立場としてはどうなのかね?
名無しさん
流石に2人目は旦那誰?ってなるよ。
名無しさん
別れた彼氏や別れた旦那の事までは結構オープンだったけど、一人目の子を妊娠したと言われた頃から、一切お相手を公表しないのは何故なのかが謎。


名無しさん
公表したらどこかの家庭を壊してしまうってパターンが芸能界の流行だしね
名無しさん
公表しても羨ましがられないからだと思う。
羨望の眼差しが向けられるお相手なら即公表、この人が相手で私は愛されてる!というような写真を狂ったようにアップしているはず。
それに当てはまらない方法で子供をもうけたのでしょう。
名無しさん
交際を噂されてた方が父親だとしたら相手の将来とか考えて負担をかけないよう非公表にしてるだけだと思いますよ。20歳そこそこの若者に責任取らせたくないんでしょうね
名無しさん
自分でもわからないから公表できないんだと思うの。
やっちゃん
シャッフル︎


ジャンボ
まさか、まさかと思うけど、華原朋美と同じ父親だったりして…。
名無しさん
父親は誰だ!?って話題になるからでは?
名無しさん
まさかタイミング的に元カレとか??
名無しさん
1.既婚者
2.代理出産
3.以前凍結してあった受精卵
4.不特定多数で不明
普通の未婚の母なら1なんだけど浜崎の場合違う気もするんだよねー
名無しさん
精子バンクからかなりの額で購入してるので相手が誰かは知りませんってことかね。


名無しさん
Mだから?
名無しさん
女王様気質のSかも知れんぞ?
名無しさん
本当なの?と疑わしさしかないのが凄いよね、この人。安室ちゃんですら、出産からしばらく経っての紅白復帰時にもまだふっくらが残ってたし、他の芸能人もそうじゃん。そういう当たり前の現象がまったくないのが不思議過ぎる。妊娠期ではない時期に恐ろしく激太りしてて、あれは妊娠じゃなくて、カウントダウンは割と細いけどでも超!出産直後ってさw不思議な人だよね。
名無しさん
でも今そこまで売れてる感じじゃないけど、バックダンサーとか周りの人まで養ってて、子供が大きくなるまで財産尽きないのかな…とは思う。
名無しさん
加藤紗里だっけ?コヤツと変わらない感じが、もはや終わっている


名無しさん
お金があれば42で簡単に妊娠も出来るのかなー、不思議ですよね。
名無しさん
天使たちのパパは誰なんだろう。
恋人ができたら隠さないイメージだったけれど、パパは非公開なのかな。
名無しさん
歴代彼氏、隠すどころか全員オープンやったぞ
名無しさん
20代ダンサーって噂聞いた
名無しさん
KTJM-MIって元タレントのこと思い出したわ


名無しさん
コロナでする事なかったから?
名無しさん
彼や旦那と空港芸やっといて
父親は隠すんだよね…
名無しさん
外国かぶれで、ハーフの子が欲しくて、外人と結婚したけど。
結局、結婚してた時は、産めず。
未婚で2人目とは。
彼女はそれで幸せなのかな。
名無しさん
幸せで何よりですが、産後に別の男性としたってことならちょっと…
名無しさん
優秀な遺伝子でも買ったのではないの?


名無しさん
本人も誰かわからないからしょうがないのでは?
名無しさん
精子バンクの可能性はないのかな
名無しさん
薄毛好きだよね
名無しさん
誰でも良いから種ちょうだいって感じ?
名無しさん
結婚せずにご出産されたような気がしたけど、未婚のまま第二子ってすごいですね!経済的に心配ないからできるんだろうけど。


名無しさん
それでも加藤サリよりはまともに思えるから不思議w
名無しさん
結婚するしないは勝手だと思うけど、生まれてくる子供には父親が誰かちゃんと説明できた方がいいと思う。
名無しさん
お金あるし独身で未婚の母親出来るのこの人だからだよね。一般人には出来ないし一人親で妊娠出産を2回もする思想がよく理解できない、まぁお金あるしね
abcde
同じ父親なのかな?
別に良いんですが本人達は良くても子供は将来どうですかね。
戸籍見た時とかいつか知るだろうし。
籍は入れなくて事実婚とかなのかな。
子供をちゃんと養育するのは大前提ですが、将来きちんと説明できる親だといいですね。
もちろん父親もです。
16名無しさん
情報伏せてるからどこまでが本当なのかは知らんが、もし父親がいなくて子供が父親いない人生をどう思うかだよな


名無しさん
お父さんは同じなのかね。
名無しさん
すごいのかどうかわからんが、子供が可愛そう。
片親だし、歳とりすぎだし。
20歳になるときには、この人はもう高齢者だからな。
名無しさん
野良猫だな。
名無しさん
男は結婚してくれないの?
結婚は必要ないのって体(てい)?
お互いがいいならいいんだろうけど、古い考えの私には結婚する気もなく子供だけ作り続けるってすごくだらしなく感じる
名無しさん
1人で子づくり出来るのですね。
すごい能力だ!


名無しさん
精子だけあればいいやん
子供と生活出来るなら旦那とかいらんわ
Gikundo
誰かの種だけ貰ってんだね。
というのは下品だからコウノトリが運んできたことにしましょうw
名無しさん
この場合 子宝に恵まれたと言うのかどうか…………
ものすごい人工的な感じがしてしまって。
名無しさん
Mの人だ
名無しさん
妊活しても婚活はしないのか・・・なんかなぁ。


名無しさん
まぁもしかしたら相当な妊活をされてたのかもしれませんがね。
経済的には何度でもトライ出来るくらいお持ちでしょうし。
名無しさん
凍結した卵子、いっぱい持ってるのかな?
自然妊娠ではなさそう。
名無しさん
眠たくて寝ようかと思ったが一気に目が覚めた!!
謎が多過ぎ!!
ミステリアスな感じになってきた!
名無しさん
自身の存在が消えかかると、話題性のある内容を公表して世間を騒がせる
名無しさん
生活感があり過ぎるのもアレだけど、こうもなさ過ぎるとどこまで本当なんだか。
おめでとうが言いにくいって、あんまり経験した事ないわ。


名無しさん
ミステリアスと言えば聞こえはいいけど。
外人と無理に結婚しても、上手く行かず。
ててなしコを産むって、ただ迷走してるだけに思う。
若い頃カリスマだったけど。
いまはお騒がせタレントって感じ。残念。
名無しさん
この方は一体何を目論んでいるのでしょうか。中途半端にその部分だけ公表するって…不思議。
名無しさん
かまってちゃんだからね。
また代理出産か?と言われても、盛り上がればいいのでしょう。
今回妊婦姿(お腹)見せなかったら、そうなんだな、と思っちゃうかも。
名無しさん
この人や朋ちゃんの今の姿見てると、安室ちゃんが、いかに潔い生き方してるかよくわかるわ
名無しさん
いつもあれだけ写真と共に「見て!見て!」なんだから、お腹見せればいいのに
世間がなぜこの人の妊娠を疑ってるのか、なぜ不自然なのか、実際に出産経験がある人でなければわからない事柄を、オハマは知らないだけ


管理人の率直な感想

天使がお腹の中にいる。
言ってみたいセリフだけど、いかんせん僕は男です。

世の中には子供が欲しくてもなかなか恵まれない夫婦がいる。
心の底から2人の愛の結晶を、分身を、生きた証を欲している人が大勢いる。

その反面、謎のまま何故かポンポンと子供を量産してしまう人がいる。
浜崎あゆみさんもその一人になってしまった。

謎だらけ。

個人的には、子供の父親が誰だろうがシングルマザーだろうが、本人が選んだ道でしょうしどうでもいいのですが、元ファンの人達はそうはいかない。
それに世の中のお母さんたちも。

最後のコメントをもう一度見ていただきたい。(※更新したら最後じゃなくなってると思いますが)
浜崎あゆみさんに対して様々な疑問が生じるのはそういうことなのでしょう。
世の中の人達が「なぜ」と思う前に、そもそも浜崎さんが根本的なことをご存じないのかもしれない。


コメント