【クーマナイザー】熊田曜子がインスタグラムを更新しない理由がおぞましすぎる…

スポンサーリンク
スポンサーリンク


離婚騒動渦中の熊田曜子(39)に“異変”が生じている。すでに3週間もインスタグラムの更新がストップしているのだ。

もともと、騒動の発端は5月18日。熊田が“DVを受けた”として警察に通報し、夫のA氏が逮捕されたことだった。

熊田は5月31日、DVは事実と主張。その上で、《夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました》とコメントした。

一方的に被害を受けたと思われていた熊田。だが6月1日発売の『FLASH』では、A氏が逮捕された当日に熊田へ不倫の証拠として録音データを突きつけていたと報道。

さらに6月10日発売の『週刊新潮』と『週刊文春』では、A氏が自ら反論に出たのだ。そこで明かされたのは、熊田のバッグから“不貞の証拠”が見つかったという赤裸々な内容だった。

この赤裸々報道が出た翌日の6月11日にInstagramを更新して以降、熊田は表舞台から姿を消している。

「A氏の逮捕後も熊田さんはInstagramを更新し続けていましたが、パタっと途絶えてしまいました。ブログやYouTubeも同様です。そのため、周囲からは『大丈夫かな』と心配する声が上がっています」(制作関係者)

ネット上では熊田曜子が表舞台から身を隠したおぞましい理由が語られている。

参照元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1996516/?rf=2

熊田曜子がインスタを更新せず表に出てこられない理由【ネットの声】

名無しさん
お互いの弁護士間で話し合いが行われてるから更新してないだけって気がしますがね。あの図太さは心配する必要なんてないでしょ。
名無しさん
熊田は加害者の側なのに、なんで心配される側なのか?
名無しさん
子供がこの事実を知ったら相当なショックだろうな。母親が不倫してバッグに使用済み大人のオモチャ入ってたなんて。


名無しさん
夫に他人のDNA付きの大人のおもちゃ所持をバラされて恥ずかしくて出てこられないのでは?
名無しさん
おもちゃから他者のDNAが出て、その相手もほぼ特定可能なら任意でその人にサンプル提供して貰えばいい。拒めばクロという事。追い詰められたからDVを盾に離婚を切り出したというとこと?だったら相当みっともないし子供が可哀想。
名無しさん
DVを縦に離婚を切り出すのはよくある手法です
私の友達で実際に遭われた方もいるし、騙した人(多分?)もいますが、正直行動が騙した人のそれです。
全く同じです。一人で騒いで弁護士に泣きついて裁判に持ち込みます。
友達の場合は慰謝料や親権(養育費)の為と思われます。
名無しさん
熊田は何もバレている訳がないと余裕をぶっこいていたものの、ほにゃららナイザーからDNAを取られている事実を知り、余裕をかましている場合では無くなったのだろうw
名無しさん
ペニオクの時と一緒で自分だけだんまりを突き通してほとぼり冷めるの待っているだけですよ。
男と別れる時も警察沙汰にして同じ手口、そして都合の悪いことから逃げる時もだんまりっていう同じ手口。


名無しさん
心配する人いるの?もしそんな方がいるなら気をつけて…あなた騙されやすいですよ。
名無しさん
ですよね!
その図太さを生かしてもう一台ナンクルナイサー新調しているかも知れませんね!
名無しさん
加害者を被害者のように扱うクソメディア
不倫し離婚したいが為に相手に手を出させるように差し向ける手口は何よりも恐ろしい腹黒さ
その後は慰謝料、養育費が?
名無しさん
被害者アピールしてたのに自分に不利な材料が次々出てきたから更新しにくいでしょう
まあ仮にやましいことがなかったとしても、あのインスタ自体が旦那の悪口のオンパレードだったり、児童館とトラブルになった(しかもどう見ても熊田さんが悪い)逆恨みに児童館の悪口を書き込んで向こうにイタズラ電話が殺到したりと、とても健全なものとはいえなかったので、これを機にインスタはやめたほうがいいと思う
名無しさん
自分が少しでも有利になるように姑息に色々と考えているだけの期間
プロと会っているかは知りません


名無しさん
被害届の取り下げと引き換えに離婚に応じてもらう算段だったが不倫の証拠が出てきて動けなくなったな
名無しさん
というか、心配する人いないと思う。
名無しさん
あれだけおもちゃで有名になったんで、とりあえずほとぼりが冷めるまでと思うし、弁護士に任せているので表に出ないだけ!
裁判が終われば元に戻るだろう
名無しさん
離婚問題のことだけじゃなく、この人が広告塔のダイエット食品の販売元が消費者庁から改善措置命令出されたそうだからペニオクの時と同様、そのことに触れないようにスルーしてるだけじゃ?w
名無しさん
心配なのは、本人より子供。
子供の将来の為に、今後はあまり目立つことしない方が良いのでは?
全部ネットに残ってるからね。


名無しさん
他の人妻がコメントしてる通り、心配なんかする必要なし。原因は彼女自身なのだから。
名無しさん
元紳助の女だから強いだろうね。
名無しさん
逮捕後にDNA鑑定の結果が出たみたいだし、余裕ぶっこいてアハハハ〜って笑ってたらカウンターパンチ食らったから熱り冷めるまでだんまりを決め込んでるだけでは?ペニオクん時もそうだったじゃん。
名無しさん
すべて計算されているから、更新しないのもわかってやっております。
名無しさん
ペニオク詐欺の時と一緒。都合が悪い時はダンマリ


名無しさん
不利になるような映像を出したら問題だし。
名無しさん
芸能界引退すればもう叩かれずにすむよ
それができないから反感買い続けてるんでしょ
そもそもペニオクの時点で小森純だけ追放されたのが変だった
熊田とか永井とか菜々緒とか、いかにもペニオクやってそうなオーラ出てたしな
名無しさん
ナンクルナイサー(笑)
コラボの次は新製品開発ですか!
転んでもただでは起きないのスゴ
名無しさん
熊田は加害者なの?今のところはDV被害者なんじゃないの??
不倫ってなっても加害者にはならんだろう
名無しさん
え、しんすけの元カノですか!?びっくりです!


名無しさん
心配の声と言ってもコメントが100ある内の1個あるか無いかだったりして。
まぁペニオクの時の対応見てりゃいらん心配よね。
その内しれっと何事もなかったように復活するよ。
名無しさん
あのダンナの暴露出たあとになんか言ったら逆効果だもんねー。
乙。
名無しさん
誰が心配してるのか知りたいぐらい!誰も興味ないやろ?プロデューサーたちか?
名無しさん
誰が心配してんの?
名無しさん
めちゃめちゃ心配どえーーーーす!


名無しさん
一般人でも弁護士入ったからでしょ?
って分かるわ
名無しさん
オモチャのイメージガールになれそうね。
名無しさん
DVを誘うようにして録音して都合のいいところだけ公開してるわけだし前彼もそんな感じで警察に通報した人だから手慣れてますがウーマに関しては寝耳に水でしょう。
いっそのことクーマナイザーで広告塔になればいいのにな。
知らなかった人たくさんいたし自分も同じく初耳。
あとは頼りになるプロと一緒に訴えられてください。
とりあえず最低な女。
名無しさん
この人が自分の母親じゃなくて本当に良かった。心からそう思います。
名無しさん
熊田さんが死んだら、皆喜びはしなくても清々するのかな?
いじめで自殺した大河内くんの葬式を遊びでした中学生と変わらないメンタル。人間って根底は皆一緒なのね。


名無しさん
悪さして吊し上げたらこんなもんだw
名無しさん
ウーマナイザー曜子マジきめー
名無しさん
これ以上の情報発信すれば自分に都合の悪い情報の暴露合戦になると分かってるから発信しないだけでしょう。
旦那を一方的に悪者扱いしようと失敗しましたね。自業自得。
こういうプライベートな事は初めからお互い弁護士入れて、外部に情報発信せず決着をつければ評価下げないですんだのに。
名無しさん
自分(熊田)の思い描いた方向には行かずブーメラン状態になり好感度もガタ落ちしやぶへびになってしまった。沈黙してるしかない状態なんだと思う。心配って何が心配?
名無しさん
ペニオクの時と同じでダンマリ決め込んでるだけだろ。今回は逃げられないよ。SNSで心配な声って、どこのSNSか明らかにしてほしい。


名無しさん
そうではないでしょう。今上げればほっとけばいいのに、またバカ共がさわぐ。それにそっから尾ひれ背びれ付いて話が婉曲して伝わる可能性がある。あげないのは極めて一般的なことだと思うが。
名無しさん
自分が優勢のときは鬼のように更新しまくるけど、一転して状況が悪くなると雲隠れか…
名無しさん
使用済み大人のおもちゃ&あの音声は矢口レベルでヤバいわなw
名無しさん
いや、いや、予想以上の行為を知ってしまって、熊田を見ると何か知らんけど
ドキドキするわ。
名無しさん
心配ないよ。
今頃ウーマちゃんで楽しんでいるよ。
一人でも二人でも。


名無しさん
バッグに大人のおもちゃ・・・
名無しさん
バッグにおもちゃ、夫以外の精液付き
名無しさん
「M営業的浮気不倫」
名無しさん
どの面さげて出てくるのか!ある意味楽しみです!出来ればクーマナイザーを酷使したDVDで復帰して欲しいなー!
名無しさん
2〜3日前に通販番組に出てたよ。通販番組独特の大袈裟なリアクションで番組盛り上げてた。


名無しさん
そのまま芸能界からフェードアウト
名無しさん
あれだけ騒がれていたのにぷっつりと記事が出なくなったからそうなりますよ。
ペニオクもだんまりだったし自分に都合が悪くなるとだんまり。
こんな女を使う局はもうないと思います。
そもそも子供がいるのにプロデューサーとやっちまう女ですから。
クーマナイザーって名前の商品が出るかもしれませんね(^^)
名無しさん
散々、被害者であることを強調してSNSを活用してたが気が付けば熊田が不利な状況に。
音声データにバックの中の事もあるし
スルーしてまで被害者ヅラはムリだし更新しづらいでしょ。
名無しさん
熊田が本当に被害者ヅラしてたのかは知らないが、散々悪さしといていざ糾弾されたら被害者ヅラする人ってのは珍しくない。
ウチの職場にもモラハラで同僚辞めさせときながら、いざ注意されたら「自覚なかった」とか「自分は悪くない」の一点張り。
そういう頭のおかしな人間はどこにでもいる気がする。
名無しさん
不利になった途端更新途絶えるのは草。


名無しさん
あんな音声出されてその日から水着画像アップしてたらそのほうが心配だよw
名無しさん
これ以上不倫暴露の証拠を出されるのが怖くて何も投稿出来んでしょ
名無しさん
むしろDVされて?旦那逮捕され
自分は不倫報道され…
それなのにインスタなんか更新してる方がおかしいし。
名無しさん
DVする旦那と同居していながら「DVされた」とSNSに書けるメンタルの持ち主ならば、どんな時でも更新くらいできるのではないかな。
(普通なら、本当にDV旦那なら、倍返しのDVが怖くて旦那の悪口なんて書けないと思うけど)
名無しさん
よく言われるのが、本当にDVにの被害者たちは声をあげられない、もしくは気づいていないが多数だと思います。
私の友達も気づいてませんでした。
話を聞く限り完全にDVでそれを指摘しても違うと逆に怒られました。
少なからず本当にDVに遭われていたなら、こんなあっけらかんと裏でこそこそできますか?って話


名無しさん
旦那の逮捕直後はインスタ更新してYouTubeまでやり始めてましたけどねw
名無しさん
ヤバっ!key打つ手が震えたもん!
って炎上にビクついてるから更新できないんでしょ。
熱り冷めた頃に小出しでくるか
もう完全終了か
俺的には完全終了でOKだが。
名無しさん
以前テレビで有吉が熊田のことけちょんけちょんに言ってた
ま〜見抜いてたんでしょうね
名無しさん
それな、一般人だとあり得ない。
芸能人って、やっぱりおかしな人達だよ笑


管理人の率直な感想

最近、悲惨な事件や事故が多く芸能ニュースにはまったく疎くなっていたのですが、その間に物凄いことになっていました。
「えっ・・・?え?」です。

ちなみにクーマナイザーで検索するとバッチリと大人の商品が楽天市場やヤフーショッピングで出てきます。
ということは販売者側も「クーマナイザー」で検索できるように言葉を組み込んでいるということ。

おぞましい・・・。
ネット上の声がすべて真実とは限らないわけですが、すべて曰くつきの声ですよ!

「同情するなら金をくれ」という言葉がありましたが、熊田さんに同情していた僕は熊田さんに何をあげればいいのでしょうか。


コメント