【ガーシー砲】城田優さん、芸能界追放か?「三浦春馬さんの件」憤る人々…女性関係・詐欺疑惑・ダフ屋疑惑などなど真相物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


俳優の城田優さんをテレビCMに起用する企業が出演情報を削除している――。こうした指摘がSNSで相次いでいる。

J-CASTニュースは城田さんを起用する2社などに経緯を聞いた。

■Skyとタマホームに聞くと…

ツイッターで2022年3月2日ごろから、Sky(大阪市)の公式サイトについて、過去に放送されたテレビCMを紹介する「CMギャラリー」から城田さんの出演情報が削除されているという指摘があがった。

城田さんは、同社が提供する名刺管理サービス「SKYPCE」のCM「Skyが変える名刺の未来」篇に出演していた。放送は1月末から開始され、歌舞伎俳優の尾上松也さんが共演する。

同社は公式サイトのほか、インスタグラムやツイッターで当該CMに関する情報を発信していたが、これらについても消えたという。さらに、公式YouTubeチャンネルに投稿していたCM動画は非公開となっている。いつ対応をしたのかは不明だ。

また、タマホーム(東京都港区)の公式YouTubeチャンネルも3月3日までに、城田さんを起用したCM動画を非公開としている。城田さんが単独で出演するものや、5人組ボーカルグループ・ゴスペラーズとの共演作など複数が投稿されていた。こちらも非公開とした時期はわかっていない。

2社のYouTubeチャンネルはどちらも、芸能人が出演した過去のCMについて一律で非公開の対応をとっているわけではない。

Skyは3日、J-CASTニュースの取材に、公式サイトから城田さんの出演情報を削除した理由や当該CMの放送状況について事実確認をすると「コメントはできない」と伝える。タマホームにも4日、同様の内容を質したが「回答することはありません」とする。

活動をサポートするワタナベエンターテインメントおよび城田さんの個人サイトを通じて担当者にも見解を求めたが、期日までに返答はなかった。回答があり次第、追記する。

城田さんをめぐっては、3月1日以降、週刊誌や夕刊紙など複数のメディアがネットの情報を基に過去の疑惑を報じていた。

参照元:https://www.j-cast.com/2022/03/04432402.html

城田優さんに関する数々の疑惑・暴露について【ネットの声】

名無しさん
私が一番許せないのは、春馬くんを仲間うちで、仲間外れにしていたのに春馬くんが亡くなってから親友アピールして自分をやたらイイ人アピールしてたところ。
わたしはああ、やっぱりな、とおもいました。
真っ直ぐで、純粋で、清らかな春馬くんと、この男は人間が大違いだから気が合うはずがないし、親友じゃない。
名無しさん
行きつけの飲食店の店員に、春馬くんが「友人から自分だけ仲間外れにされている」といった相談もあったみたいです。
名無しさん
春馬さんへの嫉妬でしょう。


名無しさん
この人に元々あまりいい印象がない。春馬くんが亡くなってしばらくして、涙こらえて歌番組出てたの観た時、何かゾワッとした。言い方悪いけど、春馬くんの死を利用して、自分を良く見せようとしてる気がして。
だいぶ前にろくに挨拶もしないとか言われてた記憶。確か中尾彬さんに。
名無しさん
コロナ前の話ですが、城田優の女癖の悪さは佐藤健と並んで、酒癖最悪の永〇瑛大に匹敵して芸能界では超有名な話です。
頑張って?好感度を上げてきたのでしょうが、過去の話は消そうとしても、消えないし消える筈もなく、人間って本質的にそんなに性急に変われるとは思えません・・・ファンでも大嫌いでも無く、殆ど関心そのもの自体ありませんが、自業自得・・って気がします。
名無しさん
ガーシーの話だと、城田さんはお金だいすきで詐欺疑惑のころはまだまだお金がなかったみたいだね。
今でこそ、次々と大役が決まり飛ぶ鳥を落とす勢いで金回りもよくなってきたのにね。
賭博に詐欺疑惑はまずいよ。
おともだちも一緒にイメージダウンだよね。
名無しさん
女も好き
名無しさん
転売ダフ屋もしていたんでしょ?
舞台に出ている人がするような事じゃないですよ。
城田さん、いつになったら話をしてくれるのかなぁ。


名無しさん
否定も肯定もせず。
彼の親友たちは「暴露したら優は自殺するかもしれないから」と暴露をしないように懇願したみたいですが、当の本人は毎日ミュージカルに出演し、充実してるみたいですよ。
名無しさん
以前から三浦さんのことも「この人が何か絡んでいるのでは」とはファンが言ってるのを目にしてました。なんで?友達なんじゃ?と疑問でしたが、以前からこういう噂があったのですね。
名無しさん
投資詐欺に引っ掛かった金を返して貰う為に他人が詐欺られる事にOKした城田優。
詐欺に加担したも同然だし、掛け麻雀も遊びで済む金額じゃない 一晩数百万ときたから完全に賭博法に引っ掛かる。
反社からの融資で店をやるなどアウトだらけ。頭が悪いとしか言えないね。
名無しさん
やっと記事にする所出てきたか。
なんかどっこも書かないからどんな圧力かかってんだろうなーって勘繰っちゃうよね。
嘘だったにしても放置してなんとかなるレベルの話じゃないから何かしらの反応はしてほしいけどな。
おまけに東谷さんが城田か綾野の暴露するって言ったら何故か綾野剛はインスタ全消ししたし。
嘘なら逃げる必要なくね?笑
まぁ時期にわかるだろうな
名無しさん
春馬さん、明らかに、ビビってましたよね。このひととのインスタ
監視役というか、取り立て屋みたいでしたよね、この人。
以前、春馬さんがどこかで「投資に興味ある」とか言ってた記憶あるので、、
根こそぎお金も、仕事も喰われたんでしょうか、嘘つき馬鹿一味に・・


名無しさん
この人は三浦春馬さんのことで好感度を上げたのに残念だね。
いいイメージがつくとすぐにこうやって悪い噂が流される。
芸能人は少しくらいアンチがいた方がいいのかも。
名無しさん
春馬くんについて知ってることを話して。
城田優さんがお付き合いしてる人たちから想像するに、絶対知ってるよね。話して楽になってマジ。
名無しさん
過去の春馬くんが出てた深夜のインライ見たことがあります
春馬くんへ言った「みんな待ってる」のみんなって誰ですか?
ほんとに春馬くんを「みんなで」監視していたの?追い込んだの?
コンフィもキンキーブーツも命までも奪ったの?
今までずっとTVで友だちのふりしてたの?
欺いてきたの?
名無しさん
当時は上手く逃れた内容がバレたからね。
下手したらお縄になる可能性出てきたからでしょ?
名無しさん
どこまでが真実か嘘か分かりませんが、先ずはいつまでも友達とつるんでないで、自立して大人になった方が良い。
もしかして友達大勢いると勝ち組だとか思って、勘違いしてない???


名無しさん
本人がすぐに否定しないって事は潔白ではないって事。もう無理でしょ。
少なくとも詐欺関連の事が嘘なら反論しない方がおかしい。
名無しさん
撮られた東京ドームでの野球賭博や、かけ麻雀ずっと疑惑、疑惑でしたがはっきりしました。
名無しさん
城田というか、黒田ですよ、芸能界ってなんでも好感度上げるにはなんでもするんだね、春馬くん亡くなった時、泣きながら歌ってたり、嫌いなのに、捧げる歌作る奴とか、最後のお別れに友達でも、親友でもないのに駆けつける奴とか、城田には騙されました、警察いきましょね、黒田へ
名無しさん
LINEでのやり取りとか名前とかまで色々出されちゃ、全部ウソですとは言えない状況だもんなぁ… 実際に名前挙げられてるのが詐欺で今逮捕されてる人たちだし… だいぶ不味いと思うよ
名無しさん
動画観たけど、出てるのは城田のだけじゃない
もし本当に偽物だったら名前出されて即否定した事務所みたいにナベプロも即続くよ。本当だから今のところノーコメ状態になってる


名無しさん
いよいよ本格的になってきましたね。
嘘か本当か分からないけど
それに近い部分もあるのでは…
〇浦〇馬さんの時からなんだか信用してなかったから、この際、膿を出してください。。
名無しさん
この人の案件って被害者がいる訳でしょう?
明日フジで出演するみたいだけど、フジTVのコンプライアンスは大丈夫なの?
真実かどうかは分からないけど…?
名無しさん
この件で真実が明るみにならなかったとしても、フェードアウトする可能性が高いね。黒すぎて使えないっぽい。
名無しさん
あの歌番組で流した涙も、オーディション受けたというキンキーもしれっと出てたコンフィもなんか裏取引でもしてたと勘ぐってしまう
疑惑だらけで、この人にローラは演じてほしくない
名無しさん
まぁ芸能界ってこういうトコだよねw最近は文春とか凄いし芸能人も変な事もできないけど、結局、裏はこんなだよねw暴露されてる女性歌手や俳優さんたちみんなで名誉毀損で訴えたらこの人はどうなるんだろね?


名無しさん
って事は・・
事実って事かな?
男ならまだ「若気の至り」で済ませれるかもだけど、相手の女優さんがかわいそう。
名無しさん
火のないところに煙は立たぬ。とはよく言ったもので、遅かれ早かれ事実は明るみになってたでしょう。
名無しさん
これから、芸能界の闇が明らかになってくると思う。
城田優も自業自得やしこの疑惑の話しが本当なら最低な人間。
名無しさん
めっちゃおもろい。
金がなくて火の車やろ。
役者だけやってればいいものを。
事実であればもったいないね。
デタラメやったら名誉毀損で訴えたらいい。
城田さんも誰かの秘密を暴露して儲けたらどう?
名無しさん
城田優も頑張っていたが、どうもアウトみたいだな。ミュージカルからまたひとり消える。


名無しさん
タマホーム社長は個性的な発言で話題になったけど
さすがに反社はNGだったか
名無しさん
友人2人が死ぬかもしれないからやめて。って連絡するんだから暴露されるネタが事実なんだと思います。
名無しさん
三浦春馬君は一人でお酒を飲む事が多くなっていた、それなのに亡くなってから親友感アピールが凄かった、三浦春馬君と佐藤健が仲があまり良くなかったとしたらこの人の両方仲が良い感は何を示しているのかと思っていたからあまり信用できる人ではないなと思っていた、ズバリ調子のいい人だと言う事は今回の詐欺事件にも言えるのではないだろうか
名無しさん
10年くらい前に城田優はじめ他の俳優・女優・モデルらの夜遊びの悪い噂と写真がネットに出回ってた。
若いんだから遊びたい盛りなんでしょと思ってたけど。
三浦春馬主演ドラマ「ブラッディマンデイ」では佐藤健が共演していて、その頃は佐藤健の方が三浦春馬を慕っていた感じ。
しばらくして佐藤健やワンオクのタカらと「遊び方が違うから」と三浦春馬の方から離れて行ったとの記事を見た。
週刊誌やネットニュースはあまり鵜呑みにしてはいけないしデマもあると思う。
だけど、何度も取り沙汰される人たちは何かあるようにも思う。
名無しさん
自分が詐欺の被害に遭った数千万円を犯人捕まえて、その犯人が金持ってないと分かって、もう一度他の人を詐欺に嵌めて自分に返金させるなんて暴露された内容的にスルーできるものではないと思うんだよな。
嘘ならマジで名誉毀損で訴えないと。逆にダンマリだと黙認してるって事だろうし、城田優を起用してる企業が動画を消してるって事は、本人が認めたという事なんじゃないかなと思う。
企業だってYouTubeの内容を鵜呑みにして削除したりしないと思うんだよな。


名無しさん
春馬くんが亡くなった翌日に東京ドームで笑顔だった写真を見て衝撃を受けた一人です。
目に涙を浮かべながら歌っていたのは、演じていただけだったのかと。
春馬くんと自分の写真を沢山並べたのは、誰が作ったの?
深夜3時の動画配信での春馬くんの無表情に、本当に友人なの?と何度思ったか。
春馬くんが大変な思いをして演じたキンキーブーツを、彼が演じることになり、エッ?て思ってしまった。
真実は彼と春馬くんしか知らないだろうけど、やっていいことと、わるいことがあると思う。
CM降板は仕方ないのでは?
名無しさん
詳しいことはよくわからないが、きっと弁護士さんと相談中でしょうね。
誰が奈落に落ちていくのか。
名無しさん
大原櫻子はかわいそうだな。
仮に複数と付き合ってたのが本当だとしてもええやんか。
名無しさん
城田の裏の顔がやっと晒される時が来たか。
とりあえずヤバいから数年は出てこられないかもな。
名無しさん
告発した人もヒカルとかので大嘘ついてる人だからどこまで本当か知らんけど
ラインとかの見ちゃうと半分くらい本当じゃないのって思ってしまう


名無しさん
消えても構わない。
本当にクリーンな人はおかしな噂や暴露されたりしないんだし。
白ではなく隙があるということ
名無しさん
暴露が本当か嘘かはしらないけど
写真は残ってるからまじで出されて嫌ならやらないほうがいいね
名無しさん
マジなら極悪だわ
いい人キャラ完全崩壊ってか
まあ、CM外されてるんだから火のないところ
名無しさん
過去がバレる…
本当なら怖い人だなとは思う。
名無しさん
調子に乗ってると痛い目にあうということをしりました。


名無しさん
タマホームがCM出せる事の方が不思議
名無しさん
本当に犯罪紛いの事をしたならアウトでしょう…
ただ暴露してる人も相当黒いって…
名無しさん
春馬くんが、亡くなったときに流したアノ涙も嘘っぱち
名無しさん
キンキーブーツは疑惑のある人にはやって欲しくない。
名無しさん
素行悪すぎだろ。


名無しさん
闇が深いよね
名無しさん
羽賀研二みたいな奴だな。
名無しさん
もしガーシーさんがなくなったら明らかに他殺
怖いわーー
名無しさん
城田優は高岡蒼佑のインスタ見てみろよ
名無しさん
この人、前にテレビで仲の良い芸能人に「約束を守らない、ルーズ、いい加減な性格」みたいに言われていましたよ。そのエピソードは笑い話みたいに語られていたけど、私には笑えないくらい酷い内容でした。
個人的に東谷の暴露話は彼と仲良さげな写真とかラインのスクショがあるし、細かいエピソードも盛りだくさんなので、信憑性があると思います。


名無しさん
ガーシー砲ヤバいな
これから何人の芸能人が終わるのか想像がつかん
名無しさん
ガーシーの呪い
名無しさん
綾野もたのんますわ。
突き合った女優共って。笑
名無しさん
すべて契約に基づいてるから勝手に削除もできないはず。
企業は事務所に確認するだろうし、事務所は本人に確認するだろう。
そのうえで、問題なしとは言い切れない、否定できる確証がない等でとりあえず、削除したほうが双方にイメージ的および経済的な不利益が及ばないと判断した結果だろう。
つまり、やましい部分はあるってことだな。
名無しさん
出川さんがマリエさんに暴露された時はノーダメージでその後も普通にテレビやCMで見ていたが、城田さんはそれに比べると手を打たれるのが早い
出川さんへの暴露は信憑性無しと判断され、城田さんはその逆と判断された
そう見るしかない
東谷さんって失礼だけど昔から芸能人だったマリエさんと違って最近知ったよく分からない人ってイメージしかないのにそれでも影響されてるんだから


名無しさん
ガーシーの暴露だろうな。
どこまでホントかは分からないが。
名無しさん
まああれだけの話を嘘で話せるなら逆に才能だよね。
裏方の人の話があそこまで克明に語られてる時点で本当のことでしょう。
ていうか、SkyってソフトウェアのtoB企業で何より信用信頼が大事な会社なのに何故、リーマン役で城田優と尾上松也をキャスティングしたのかが一番の謎。
リーマン感も微塵もないし。
名無しさん
企業側も事務所に確実に確認はしているはずなので多分【過去にはそういうことがありました。反社とは知りませんでした】って感じで説明したのかな。
舞台は見たい人が行くだけだから好きにすればいい。
キンブブーツは提供スポンサーがどう判断するかだな。
代役引き受け側もキツイな。
春馬、城田の代わりをやる主演は相当プレッシャーだと思う。
名無しさん
単に噂だけなのか?真実なのか?判明されない限りはCM採用社も控えるのは当然でしょう。宣伝の為のCMなのですから。
想像とか策略だけで、CMが一つも無くなる方もいるのです。
それが事件で無いとの結果が出てきたら、万事解決しますでしょう。
名無しさん
人って誰でもスネに傷持つものだと思う。
それが犯罪なら罰せられるべきだけど、そうでないなら過去のこと暴いて、今の努力を棒にふるようなことに追い込むのは違うと思う。


名無しさん
週刊誌やメディア等の過去の疑惑報道が間違っていれば、城田優さんは堂々としていればよいと思います。でもなぜかしら春馬君が消えてから、最近は城田優さんの活躍が目立ってきたように感じます。
名無しさん
全然タイプ違うのに三浦春馬さんの仕事ほぼ城田に行ってる気がする
キンキブーツ、コンフィデスマンJPとか
名無しさん
えー、コンフィデンスマンも?嫌だなぁ、嫌だなぁ、キンキーブーツだけでも嫌な気持ちになったのに。
名無しさん
あのLINEについては、いったいなんのことを内緒にしているかというのが前後がすっぽり抜けている。
全然違うことを話した時のものかもしれない。
擁護っていうのじゃないけど、そういう観点が抜けて、暴露話をした人の話術にハマるのは怖いことだと思う。
名無しさん
暴露動画見たけど、かなり信ぴょう性を感じたし消えたって事は裏付けもそれなりにされてるって事でしょう
ギャンブル好きとか始めた店がすぐ潰れたとかは本当の事だしそのお金をどうやって工面していたか語られていましたからね前の事務所も辞めてるし
でも1番の衝撃は三浦春馬さんとの関係についてでした。
あれだけ親友ヅラして歌番組で追悼したりコメント出したりしといて…。
当時、報道された直後になんでこんなにすぐベラベラ語れるの?と不思議に思いましたけど。
やっと腑に落ちました。


名無しさん
以前、城田さんの何かのインタビューが載っていたのですが、「自分はいろいろな噂をされがちで、友達の彼女を寝とったみたいな噂が立てられたけどそれは嘘、自分の噂記事はほとんどガセです」みたいな内容の記事を読んだ記憶があるのですが。
読みながら、なんでインタビューでそんな話しをするんだろう?と、ちょっと違和感だったのですが、これに繋がっていたんですね…
名無しさん
酒のつまみで言ってました
名無しさん
大原櫻子のことかー!
名無しさん
拡散力の高いユーチューバーとは言え個人発信のゴシップでキャンセルカルチャーを発動させる一方で、実際にネット中傷で他人に被害を負わせても罪に問えないからとスルーされる例もある
間違ってるよね…
削除した理由を公表できるのなら分からなくもないけど、ノーコメントだし
名無しさん
城田君がCM出演から消える!?なんか過去の疑惑があったかなかったとか言われているが、それだけでCMから消えることってあり?
これ下手すればテレビ番組から出れなくなる恐れもあるかもね。


名無しさん
興味本位で見てしまいました。
あげてる情報があまりにも具体的で、細かいところまで暴露されていて、あれが全部ウソとか作り話とはとても思えない。相当近いところにいた人でないとわからない話ばかりで、これはもう逃げられないなと思いました。
しかし、余程深い関係だったんだな。いつも尻拭いしてもらって感覚麻痺してたんだろうが、危ない橋渡りすぎ。これはもう同じ穴のムジナであると覚悟しないと。自分だけ逃げるのは無理だろう。
名無しさん
もし噂が嘘だったなら城田優は何らかの抗議をすると思うのよ。
全てを鵜呑みにするのは良く無いけど、抗議出来ない利用があるのかな?
名無しさん
会見はしなくとも本人から何かしらの反応が欲しいね。とりあえず城田が落ちていく序章が始まったと期待したい。
名無しさん
憶測の情報なら非公開や削除にはしないだろう。
恐らく裏が取れたという事。
その上で理由に関しては広告主側からは契約の関係で言えないから、事務所か本人の公表待ち、ということだろう
名無しさん
youtubeの話の真贋はわかりませんが、城田さんがテレビに登場したら9キロも痩せていて大変そうだなと思いましたし、なんでナベプロを退所したのか、疑問はありますよね。


名無しさん
もうこの対応は城田の疑惑がクロですって言ってるような対応…
内容がヤバすぎるし、マスコミも一斉に取り上げるか迷ってるのかもな。
暴露連発で芸能界が焼け野原になるのも時間の問題か…
名無しさん
城田さんは以前から女関係やら悪い印象しかないのにドラマでたり舞台やったりなぜ出るんだろうと思っていた。はるまくんとの関係もびみょうだし、化けの皮がはがれた感じかなー。松也さん、山崎さんとのユニットはどうするんやら。
名無しさん
少し前に松本の番組で今まで週刊誌に載せられたのはほぼフェイクニュースで天地天明に誓ってないと断言してたのにね
名無しさん
清原も逮捕される前、
ワイドナショーで絶対にやってないと、大口叩いてましたね。
名無しさん
ガーシーも恩を仇で返しているから、怒って流すのもわかる。
ユーチューブで流すのもやばいようなスクショもあるだろうし黒だろうね。


名無しさん
常識的な企業であれば消す前に事務所なりなんなりに照会しているのではないでしょうか?
名無しさん
内容がかなりヤバかったからね。
さすがにCMは流せないわ。
城田さんも、早く行動しないとヤバいよ。
事実じゃないならね。
名無しさん
城田優のお兄さんがジブリ作品音楽の久石譲さんの娘さんと結婚しているんだっけか。
大物と縁戚で驚いた記憶があります。
名無しさん
もし事実なら芸能界追放レベルの話なんだから、違うならしっかりと説明してほしい。
名無しさん
いやあれは普通にガチでしょ
何でもかんでも信じるのは良くないけど、ある程度嘘と本当を嗅ぎ分ける能力がある人ならあれは信じると思うけど。
まぁ城田には城田の言い分もあるだろうけど、大筋では嘘は言ってないと思うよ


名無しさん
城田の件がもし本当なら(話を聞く限り作り話とは思えなかったが)、宮迫のしたことなんて可愛いものだと思った。
名無しさん
まあ噂の真偽はわからないが噂が上がるのも何も無いところには上がらない。スポンサーは今は使うべきではない。
名無しさん
万が一、城田さんがCMがNGなタレントだったら「飲むシリカ」も運が悪いな
確か以前はメンタリストがCMやってた記憶が
名無しさん
文春砲よりガーシー砲の方が何倍も説得力あるし視聴者はみんな信用してる。ゴスペラーズと共演してたCM最近だったような
名無しさん
お、ついにCM起用してた企業が動いたか。
マジネタだった可能性が一気に上がったな。


名無しさん
本人が否定しないし、企業が動いたって事は、そういう事なんだろうね。
名無しさん
本当に悪いことをしていたなら。今の状況は神さまっているんだなって思う。私利私欲に走ると痛い目に遭う。
名無しさん
それなりの裏付けがないと企業が動いたりしないと思うけど…ガーシーの本当だったのかな?
名無しさん
疑惑が明らかになりますように。
事実を知りたいです。
名無しさん
事実ってことなのかな
きちんと会見をして明らかにしてほしいね


名無しさん
やっぱりキンキブーツは春馬君がいてのもの。この人が演じると聞き違和感を感じた。
名無しさん
春馬くんのファンですが、キンキーのローラは情熱を持って演じられる方ならこれから他の方も演じるべきと思っています。
春馬くんのローラは春馬くんの、また違った方の個性溢れるローラを私は見比べてみたいです。
城田優も期待してたのに…
名無しさん
事実なら潔く認めてキンキーブーツも早々に降板していただきたいです
春馬くんのキンキーブーツへの情熱を軽視しないでください
名無しさん
芸能人のお世話係り兼それによって仲間だったわけだから、週刊誌なんかより全然ネタ持っているね。
名無しさん
10万人以上が視聴していたから、嘘なら本人や事務所から否定がはいりそうだけどな


名無しさん
NHKは何故沈黙しているのか
朝ドラのナレーションは逃げ切り?
あと1ヶ月黙っていれば時間ぎれ!
名無しさん
あの暴露系YouTuberの芸能人への怒りの始まりが、全てLINE既読無視から始まるのが思春期の女子みたいで可愛い
名無しさん
企業の対応からして、そういうことなんでしょう。
残念。
名無しさん
TVもネットニュースも静かなので相当、事務所が圧力掛けてるのかなと思っていましたが…。
綾○剛さんもヒヤヒヤしているのでは?
名無しさん
スカイは、藤原竜也さんに戻して欲しいなー


名無しさん
次にどんなネタ出てくるかわかんないし、これからわざわざ城田使おうとする企業はいないだろうね
名無しさん
城田さんと仲がいい方々は大丈夫かしら?
名無しさん
城田の事を話さないようにと連絡入れた仲間2人もビクビクなんだろうね。
名無しさん
今時この騒ぎをなかったことにしてスルーはさすがに無理でしょ!
名無しさん
お願いだから、カムカムには影響しないで!
無事に最終回を迎えられますように。


名無しさん
西内まりやさんと交際しなければこんな事にならなかったのにね…。
名無しさん
来週辺りから朝ドラのナレーターも交代したりして。
名無しさん
真っ黒だと思う。黒田でやり直したらいい。
名無しさん
何故このニュースを民放各局が放送しないのか?
芸能界の闇を感じる。
名無しさん
あの暴露してる人が言ってたことは本当だったのかな


名無しさん
この状態をみて、綾◯剛さんも怯えてるでしょうね。
名無しさん
「真実」って面白い
名無しさん
ミュージカルとなんとか偉そうにムカついてた
名無しさん
朝ドラこれから出演なのに何があったのか?
名無しさん
ドラマspecで腹黒キャラやっていたけどあれ地で演じていたのか


名無しさん
消すと言うことは本当なのか
名無しさん
ガーシーch参照
名無しさん
ほんとならNHKが困るな
名無しさん
尾上松也は大丈夫なの?
名無しさん
リスクマネジメント
名無しさん
鎌倉殿はどうなるか?!
名無しさん
そういえば、今日のカムカム、ナレーションゼロだった?たまたま?
名無しさん
根も葉もない話ならばこのような対応には普通ならない。
根拠のない噂話やイチャモン・クレームに全部対応していたらそもそも全てのCMが今あるわけない。
だって、頭がおかしな人が電話して妄想繰り広げただけで企業がCMからおろすか?って考えたらすぐわかるでしょ。
なので、東谷さんの話がある程度信憑性があるんでしょ。
誰かが誰かの女取ったとか、そんなのはどうでもいい話。
これだけ即座に反応したのは反社との付き合いと詐欺行為に加担のところでしょう。
今、どこの企業もコンプラうるさく、反社チェックは当たり前。
そことの付き合いがあるとなったら、イメージは元よりコンプラ基準すら守れぬ企業の烙印が押されます。
このスピード感は、もうある程度事務所も本人も認めたんでしょう。
ただでさえこんな事になったら事務所としては企業に申し訳が立たないし下手したら賠償問題。
城田さんよりそっち優先で当たり前


管理人の率直な感想

なんだか禍々しいことになっていますね。

女性関係のことは、酒のツマミになる話で語っていましたね。
否定していました。

今回の数々の暴露も全て嘘っぱちならば、公の場で「んなアホな話は無い」と堂々と否定していただきたい。
しかし、企業がCM出演情報を削除するなどしている動きの早さが普通ではない。
只事ではない何かがそこにあるということなのかもしれない・・・としか言えません。

まあ芸能界ですからね。
城田さんの件に限った話ではない。
当たる光が強ければ、差す影もまた濃い。


コメント