【女子高生に立ち小便】千葉県立袖ケ浦高校教諭・八木朋浩容疑者、コンビニ下半身露出に続き逮捕…県高野連理事の連続性犯罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク


千葉市内の路上で女子高校生に尿をかけたとして、千葉東署は17日、暴行の疑いで千葉市若葉区原町、県立袖ケ浦高校教諭、八木朋浩容疑者(32)を逮捕した。容疑者は同市中央区のコンビニ店で女性店員に対して下着を露出したとして、16日に県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕されていた。

県高野連のホームページや今夏の高校野球千葉大会のパンフレットによると、容疑者は同校野球部の部長で、県高野連の理事にも名前を連ねている。

今回の逮捕容疑は7月8日夜、同市若葉区の市道で自転車に乗っていた女子高校生(15)=県内=の制服のスカートなどに、2回にわたって立ち小便で尿をかけた疑い。

同署によると、「おしっこをかけたことに間違いない」と容疑を認めている。女子高校生は帰宅途中で、1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという。女子高校生が、現場から逃げて110番通報した。防犯カメラ映像などから容疑者が浮上した。容疑者と女子高校生に面識はなかった。

同市内では、液体をかけられる事件が複数発生しており、関連性を調べる。

県教委は「早急に事実を確認してまいります」とコメントした。

参照元:https://www.chibanippo.co.jp/news/national/966925

県高野連理事教師による信じがたい連続性犯罪【ネットの声】

名無しさん
そんなタイミングよく出せるの凄いな…
でも学校の在校生も可哀相に
こんなことで学校名が出てしまうのは辛い
被害者の心のケアもしっかりして欲しい。
名無しさん
「先回りして再び尿をかける」って、よくそんな器用なことできるというか、一般人の想像を超えることをする人が世の中にはいるものですね。
名無しさん
昨日の今日となると性癖というより精神の方に何かある人なんじゃないだろうか、とも思ったんだけど、複数件ある事案なのね。


名無しさん
16日の逮捕は即日釈放だったのか、勾留中に8日の案件で再逮捕されたのか
名無しさん
2日連続で逮捕って。1回目は示談で済んだのかな?
名無しさん
女子高生2回もやられたのか。
怖かっただろうな。
名無しさん
いろいろと……凡人には到底考えの及ばない行動をする方がいらっしゃるようで……しかも教員とは…いやはや…
名無しさん
もはやおもしろい。
走っている自転車をターゲットにするところも、ピンポイントで先回りするところも、露出で捕まっても満足できずさらにエスカレートして捕まるところも、普段平然と教壇に立っているところも、32年間社会に紛れて生きてきたことも、全てがおもしろい。


名無しさん
被害者がかわいそうすぎる・・・
犯人は刑務所入っていいレベルだろ
名無しさん
尿掛けのスペシャリストですな!それにしても、すごい性癖ですね
名無しさん
教員のやることは一味も二味も違うな
名無しさん
教師になる前からなのか?教師になってからなのか?
女子高生大好き!ハアハアな残念な教師達
名無しさん
絶対トラウマになるだろ。
彼氏ともそういうことできなくなるだろ。


名無しさん
おしっこはトイレでしよう
人にかけたらだめだよ
名無しさん
もう人間として、最低限のモノすら何処に置いてきてしまった者の所業だね。しかも教員。終わってますわ。
名無しさん
教師の女性化を考えないと駄目だな
名無しさん
多分こいつは病気だ。罪を償ってもまた同じことをやると思う。どこか確率出来ないものか。
名無しさん
娘に「先生でも変なやつはいるんだから気を付けなさいよ!!」と教えなければならない時代…


名無しさん
人生いろいろ。液体いろいろ。
名無しさん
どこで出しても恥ずかしくないくらい立派な変態だな。
名無しさん
在校生がかわいそう。
名無しさん
気合い入りすぎて会いた口が塞がらない
名無しさん
先回り尿とはな
人間はまだまだ深いな


名無しさん
ほんと気持ち悪いです。
先回りって…クレヨンしんちゃんでもやらない。
名無しさん
もはや人ではない
名無しさん
出し道楽。
名無しさん
まさにやりたい放題
名無しさん
救いようがない


名無しさん
教師の犯罪が多くなってきてるな
名無しさん
コンビニでチャック全開にしてた人?
名無しさん
太宰治じゃないが人間失格やないか。
名無しさん
千葉はやっぱり一味違うな〜
名無しさん
にょう力者。


名無しさん
何でこんな奴が教師を勤めているのか
名無しさん
あほやん、学校で嫌なことでもあったんか?
名無しさん
彼に何があったのか知らないが、被害者のトラウマは取り返しが付かない。
再犯率が高いので、重い刑で対処して欲しい。
名無しさん
いくら身内の処罰に甘い教育委員会でも流石に懲戒免職ですよね?
名無しさん
暑いからね


名無しさん
なぜこんな変態が高校の教諭なのか。
しかも、1度目で逃げた女子高校生を先回りで2回目とは。卑劣極まりない。女子高校生の恐怖は計り知れないものだっただろう。制服ももう同じものは着用したくないよね…。心のケアをきちんとしてあげて欲しい。
高校教諭はもちろん懲戒免職で免許剥奪ですよね。退職金支払われたりしないですよね?厳しい処罰にしていただきたい。
名無しさん
学生時代、尊敬できる教師には一人も出会えなかったけど、こういうニュースを見る度に思うのが、自分が見てきた教師は、最低限まともな人たちだったんだろうなと思う。
名無しさん
膀胱だけじゃなく、あちこちにいろんなものが溜まっていたんだろうな。
それにしても、1キロ先回りして2回目を敢行する情熱よ!
かけたのが体液ではなく尿であることには、おそらく深い意味があるはず。
名無しさん
自分もある程度変態的な部分はあるけど、こんな事はよーせんわ
名無しさん
特殊性癖だな
ペットボトルなどにためたものではなく排尿での直接放射ってのも異常過ぎる
こういった連中は余罪や再犯する可能性もあるから顔写真をつけて報道した方がいい
加害者にも人権がって言い出す連中もいるが、こんな連中を人として扱うこと自体おかしいだろ
異常者に人権なんてない!!


名無しさん
数年前小田急の登戸近辺車内で女の子に体液をかけたおっさんがいた。
そのおっさん県内中学の教頭、被害者が中学生だった。
人は皆紙一重だとは思うが、教員はやばい人が多いと考えるべき?
名無しさん
もう本当に意味わからない。なんでそういうことを実行して良いと判断することになったのか。
女子高生の心の心配しかないわ。
何卒手厚いケアを…。
名無しさん
一定以上の学力を収め他人にその知識を教えられる事と、
人としての人格と言うのは別の事・・・
と、言う事だろうね?
名無しさん
逮捕されていて事実確認とは何を・・県教委は女子高生の方が小便を掛けてと要求したとでも考えているんですか?
名無しさん
この手の事件てよくあるけど、学校名まで出るのは珍しいのでは
基準がわからんな


名無しさん
免許剥奪&懲戒免職でよろし。
氏名も写真も公開すべきかと。
気持ち悪すぎ。
名無しさん
いつも思うんだけど、アレ出し見せて興奮するの?
反応が面白いの?
名無しさん
もう訳が分からんわ。
大人としての自覚と責任を持とうよ。
女子生徒さんの心の傷が心配です。
名無しさん
被害者お気の毒です。
最初に尿をかけられた時でさえ、ものすごい恐怖だったのに、逃げてから1キロ先でまた同じ奴にかけられるってありえない…
尿魔人…つかまってよかった。
名無しさん
この教師、ちゃんと授業してたの
教壇上で下半身を露出していなかっただろうな


名無しさん
立ち小便と掛けまして教職人員と解きます
どちらもよく欠けるでしょう
名無しさん
気持ち悪いの一言
名無しさん
なんとおぞましい…
二度としないように縫っちゃいなさい。
名無しさん
大和魂あらへんな!!
名無しさん
犬のマーキングみたい


名無しさん
なーにー??
名無しさん
やるな〜千葉
名無しさん
犬か?
名無しさん
先生という職種の大変さでストレスになるのも同情する面もあるが、どんな職種でもストレスはあります。そんな時でも理性を失わず自身をコントロール出来る人が携わって欲しいものです。
名無しさん
普段は真面目で良い先生とか何とかコメントが出てきそうです。
普段から周りは気づけて居なかったのかな。先回りして又掛ける技は昨日今日やろうとして安易にできる技ではない。


名無しさん
夏休みが明けで生徒が集まれば話題集中間違いない。この先生、生徒に夏休み楽しかったですかとか聞くのかな?
名無しさん
勤務先の高校を含めて、余罪があるだろう。
名無しさん
どうして先回りできたんだ?
名無しさん
直接?
名無しさん
ほんまに頭おかしいのですかね?
自分はそれで満足して良いけど、
女子高生は小便かけられた事と
トラウマになる2重苦しさを味わうんやで!
高校の教師にもなって何してんねん!


名無しさん
変なやつが多い気もするがダメなものはダメ。しっかり処分してください。
名無しさん
同じ相手に先回りしてまで2度がけとか、かなり重度なイカれ具合ですね。
名無しさん
最低最悪。気持ち悪い。どういう神経をしているのか。
女子高生のこの先の心の傷、トラウマを考えろよ。
名無しさん
なんて恥ずかしいことを。名前も公表されて、教え子たちもガッカリしていることでしょう。
名無しさん
というか、自由に排尿出来るって凄い。
緊張したら出ないだろ普通。


名無しさん
今頃この学校の生徒のLINEはお祭り状態だろうな。
名無しさん
なかなかの狂いっぷり、先生はストレスが凄いと聞くからぶっ壊れちまったんかな
名無しさん
信頼できる教師なんてほんの少数だろ
名無しさん
何度も尿はかけるわ、コンビニでモノ出しちゃうわ…。ヤバい先生だよね!
マーキングティーチャー!
名無しさん
コンビニで下着を出したのではなかった?


名無しさん
直接?
性癖だろうによく出たな。←男ならわかるよね
名無しさん
もう、教員達どうした?
精神状態が異常だぞ!制御不能になってしまったのか?
名無しさん
そんな事をして何が楽しいんだ?
名無しさん
とりあえず教師クビだな。
恥ずかしくてもう教壇に立てないだろ。
名無しさん
犬でもそんなことしない!!


管理人の率直な感想

これはダメなやつだ・・・。
前回のコンビニ下半身露出事件でチャックの閉め忘れを少しでも考えた自分をビンタしたい。

逮捕されている犯罪者に情けや同情は無用。
不可抗力の可能性を考えることは愚かなことだと再確認させられました。

この教師のやったことを考えると、罪の重さとは別次元で、刑務所に収容するとか病院に入れるとかそういった処置で済む問題ではないと思います。
更生のニ文字を出すのも虚しいほどの蛮行。

教師の性犯罪のニュースは見慣れていると思っていましたが、まだこんなに強烈な教師がいるとは。


コメント