【女性の顔舐め逮捕】藤木智也容疑者の学歴や会社名は「成蹊高校サッカー部から明治大学ラクロス部副将」三越前駅でわいせつ行為

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京メトロ・三越前駅のホームで面識のない20代の女性にわいせつな行為をしたとして、会社員の23歳の男が逮捕されました。

東京・杉並区の藤木智也容疑者(23)は、7月、終電間際の東京メトロ銀座線・三越前駅のホームで、無理やり仕事帰りの20代の女性の顔を舐めたり体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、藤木容疑者は「これから飲もうよ」などと言って女性に突然キスをし、ホーム上で執拗に追いかけまわした上、顔などを舐めたということです。

防犯カメラの映像などから藤木容疑者を特定しました。取り調べに対し「記憶にない」と容疑を否認しています。

参照元:https://times.abema.tv/articles/-/10098756?page=1

藤木智也容疑者の経歴と犯行内容【ネットの声】

名無しさん
明治のラクロス部出身
三越前というとまさかボスコン、東レ、三井不動産あたりじゃないだろうな
名無しさん
明治でBCGは絶対入れない。絶対。
名無しさん
副将か…


名無しさん
学歴や経歴がそれなりにすごいんだろうがそのために調子に乗ってしまい、まさに分をわきまえる分別を身に付けてこなかったんだろうな。
こういう未熟な大人を増やさないためにも人間性の教育も大事なんだよ。
名無しさん
学歴大好きなひろゆきより高学歴やん(笑)
偏差値、学歴なんて所詮はその程度のもの。高学歴でも低学歴でも下衆なやつはゴマンといる。
人間性の方が一億万倍、重要な指標だということだ。
名無しさん
人生もなめてたんでしょうね……
名無しさん
なんか90年代からタイムスリップしてきたような髪型。
名無しさん
テカテカのダサいドレスシャツに古い髪型、43歳に見えるけどな・・・


名無しさん
成蹊高校サッカー部出身
明治大学男子ラクロス部副将
ナンパ女性の顔を舐めて猥褻逮捕←今ココ
名無しさん
舐められた箇所を手のひらで擦ると、相当臭いと思う。本当にかわいそうだ
名無しさん
酒に酔ってたんだか知らんが、人生棒に振ったな。
こういうやばいやつは遅かれ早かれいつかやらかすし、反省してくれとしか言い様がない。
名無しさん
嘘でしょ、、、舐めるってなに?
吐きそう!文字で見ただけなのに吐き気する…
こんなのがまた同じこと繰り返したらどうしよう、、、
名無しさん
どんなに、社会を舐めてる人でも、流石に人の顔をリアルに舐める人は居ないぞ。
怖すぎる。


名無しさん
記憶にありませんって笑
アルコールって本当便利だよな。
23年間お疲れ様でした。
名無しさん
うわあ、この若さで人生詰んだなあ、、
まずは被害者の方に高額賠償から始めて下さい。
名無しさん
どんだけ舐めてんだよ
名無しさん
この手の人間はドラマや映画の中にしか存在しないと思っていたが、実在することに驚きを隠せない。親や兄弟姉妹がかわいそうだ。不肖の家族のために人生が大きく変貌させられる羽目になるとは。
名無しさん
被害女性がかわいそう。
バカ息子は世に放たないでほしい。


名無しさん
明治大学のラクロス部でモテていたとか、マッチングアプリで見つけた彼女がいるのに、銀座のコリドー辺りで会社名だしにしてナンパしまくっていたとか。
どうやって取材したら、そんなプライベートをペラペラしゃべる人に行き着くんだろう。
名無しさん
エリート新入社員とかいう意味不明な呼称にしてたからな。
五大商社に行きたかった、とか笑 結局どこの社員なんだよ
名無しさん
周りがペラペラ喋る時点で人望ない人だったんじゃないですか?
名無しさん
親が金積んで、弁護士が「将来のある若者ですから…」と言って和解に持って行かせて終わりでしょ?
ただ、まあ名前出ちゃったから会社の方は解雇すんのか残すのかは知らん。
会社次第か。
名無しさん
こういうタイプは独立して会社経営かんたーんとかいってナンパしまくって顔ペロペロしそう


名無しさん
どこの企業にお勤めなんですかね。
結構、有名企業みたいなよーな・・・
名無しさん
成蹊高校→明治大学 言うほどエリートではないと思います。
名無しさん
5大商社に合格したいなら、私学だと早慶レベルじゃないと厳しいのが現実。
名無しさん
ラクロス部だったらしい。なぜかラクロスは良いイメージがない。
名無しさん
三井不動産?


名無しさん
示談で不起訴処分か重くても執行猶予だろうけど、保釈後に自分の顔出し経歴出しの記事がネットで拡散されてるのをみつけたら、がく然とするだろう。
名無しさん
初犯ペロペロじゃない気がする。
常習的に感じるし、余罪ペロペロも調べた方がいい。。多分許した♀がいて覚えちまったんだな♂
寿司ペロ、顔ペロと今年は続くね、、
名無しさん
昔5人戦隊ヒーローものでペロペロ暴魔という名の怪人が出てきた。こういう人間がモデルなのかもしれない
名無しさん
会社名は?
どうせすぐ出てくるし、
勤務先も書かないと就活中の女の子が気づかずその会社に入ってしまいます
名無しさん
映画28日後位怖い


名無しさん
顔が物語ってる。そういう生き方してきたのだろう。それにしても被害者が不憫だ。舐められた恐怖はトラウマになる。痴漢もそうだが、この手の犯罪に日本は甘い。刑罰も厳しくするべきです。
名無しさん
成蹊高校から明治大学に進学。勤務先は推測されていましたが、そこそこの企業でしょうか?
成蹊高校絡みは事件が多い。変に金持ちが多いからだろか?いつしかの医学部裏口入学事件もあったし、イメージ悪。
名無しさん
勤務先は上のコメントにある某不動産?
名無しさん
この顔でよく声かけれるな
酔った時に本性が出るからね
普段から人の顔を舐めたいと思ってるんだろうな
女性かわいそうに、臭かったろうなぁ
名無しさん
陽キャの中の陽キャでイケメンだったとのことです。


名無しさん
ベロリンガくん、イケメンちゃうよ。顔に因んだ暴れ方をしてください。
名無しさん
明大まで出て23歳新卒でいきなり性加害者か…
半グレにでもなるのか…
名無しさん
調子に乗って自分で生きづらくしちゃったな
名無しさん
但し、お前の行動はイケメンではない!
名無しさん
スポーツのエリート街道まっしぐらでイケメンで女性は途切れた事がないらしいですよ。一流企業勤務らしいけど


名無しさん
顔鼻舐めて、辛酸嘗めて。
名無しさん
怖いし、気持ち悪いよね。
名無しさん
容疑内容やナンパの仕方など言い方悪いけど、人間としてクズ過ぎる
名無しさん
こいつの彼女や親の顔がみたい。
名無しさん
高校も大学もSNSが晒されたことで、永遠に世界中に公開されましたね。学歴からして恐らく、三越、神田、日本橋、八重洲、界隈のそれなりに名の知れた会社にお勤めの新入社員なんでしょう。所謂、勝ち組だったのに
世の中はそんなに甘くないですよ。残念ながら解雇ですね。


名無しさん
諭旨解雇かな。学生時代のノリでナンパしたつもりなんだろうけど、流石にアウトだろ。
名無しさん
これで全国に顔と名前晒されてるしww
名無しさん
被害者が気の毒過ぎる…
名無しさん
こんな奴が世の中にいるのか?駅のホームで見ず知らずの女性の顔をナメる?こんな奴がいるのか?同じ男として恥ずかしいゎ。誠に遺憾!
名無しさん
私人逮捕系YouTuberが、ただ駅に3時間いるだけの人を不審者と決めつけて捕まえ炎上していたが、どうせならこういう輩を捕まえろ。


名無しさん
被害者は舐められてる最中逃げられなかったのかな?気持ち悪いけど逃げられなかった理由が知りたい。
名無しさん
キャー
名無しさん
23歳男性、、、、、。
情けないとしか言いようがない。
名無しさん
そして最後は辛酸をなめる訳だな。
仕方あるまい。
名無しさん
もののけの一種だろこんなの…


名無しさん
鼻をなめられたらトラウマですね。
名無しさん
人の顔舐めていいのブチャラティだけだからな
名無しさん
「三越駅前の」と言ってたけど、正しくは「三越前駅」です。
名無しさん
世の中舐めてるとこんなことになる
名無しさん
記憶にない!
政治家と同じやね(笑)


名無しさん
実録「本当にあった怖い話し」
名無しさん
触るを通り越してナメるときたか…
名無しさん
顔はかっこいいじゃないか
名無しさん
もう妖怪じゃねぇか
異常性癖って人なら誰しも持ってるって聞くけど、こんな奴が間近に居たら腰抜かすわ
もしそれでコイツがコロナ持ちでコロナに感染したなんていったらたまったもんじゃないだろうな
名無しさん
気持ち悪過ぎだし、被害者可哀想すぎる。
そんなに何か舐めたいならキャロライナリーパーでも舐めてろよと。


名無しさん
ドラクエのベロゴンを地で行く奴とか初めて見た。
令和でトップレベルの気持ち悪さですね…
名無しさん
舐め上戸なの?昔酔っ払った勢いで「耳舐めていい?舐めさせて?」と言ってきた人いたけど、一定数存在するんだろうね。オエー
名無しさん
こういうヤバい変質者は札幌のオハコだと思ってたら、東京もなかなかヤバいですな。
名無しさん
舐められた女性「キモ〜、クサ〜!」
名無しさん
顔をなめるって珍しいタイプの変態だね


名無しさん
キモチワルすぎるぜ、藤木智也
名無しさん
嫌がっている汗が嘘の味に感じたんでしょうね。
名無しさん
またペロペロ事件ですか。。。最近多いですね。
名無しさん
多分こいつ蛇か蜥蜴だぜ。中身。
名無しさん
ベロリンガですか?


名無しさん
こういう輩は10年位の刑にするべきだ。罪が軽すぎる。
名無しさん
たとえ犬でも知らない犬に顔舐められたら怖い。まして人間をや。
名無しさん
同意ない女性にキスをしたりする事は勿論許せないけど…
もっと許せないのは「泥酔していて憶えてない」という態度
防犯カメラで特定出来たのであれば本人の認識に関係無く、起訴・送検するべき
その上で、憶えていない=責任を認識できていない=反省はしない…と決めつけてOK
最も重い刑罰で反省させてください
でないとまた繰り返し、被害者が増えるだけです
名無しさん
相当な女好きだな。
女性の為にもこんな男は世間へ出さない方が良い
名無しさん
大学でもこんな感じで調子に乗ってたのが
社会人になって飲み会で酔った後に、癖で出てしまった感じじゃないでしょうか。
酒で人が変わると言っても、社会人になった途端にそれまでと豹変するとは思えませんしね。
名無しさん
三越前で人気有名企業とはユニチカでは?


管理人の率直な感想

昔の人はこういう人物を『妖怪』と位置づけしたんでしょうね。
妖怪の総大将「ぬらりひょん」は、人々が忙しくしている夕刻時に他人の家に上がってお茶を飲んだりして自分の家のようにふるまうとされています。
総大将でさえその程度の悪さなのに、女性の顔を舐めたらどんな役職を与えられるんでしょうか。

爽やかで立派な経歴を持つ藤木智也容疑者。
人はどんな一面を持っているか分からないものです。

コメントを随時追加していますが、コリドー街でナンパですか・・・。
僕も先日行ったばかりですが、なるほどというか、大体どこらへんで女性に声をかけているのか分かりますし、擦れ違ったことくらいあるかもしれない。

被害者の心の傷が癒えるよう願っています。



コメント