【横須賀市国道16号事故】バイク男性死亡「内臓飛び出し即死」ウマ娘の痛車R34GT-R「100km以上で暴走し反対車線」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


23日午後10時ごろ、神奈川県横須賀市東逸見町1丁目の国道16号で、逗子市沼間2丁目の会社員男性(38)の乗用車と、東京都大田区の看護師男性(27)のオートバイが衝突した。オートバイの男性は頭や胸などを強く打ち、間もなく死亡した。乗用車の男性も顔や腕などに軽傷を負った。横須賀署が事故原因を調べている。

署によると、乗用車が対向車線に飛び出し、直進してきたオートバイとぶつかった。現場は片側2車線で、見通しの良いほぼ直線道路。

参照元:https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-1044707.html

悪質すぎる痛車の暴走…悲惨な死を遂げたバイク男性【ネットの声】

名無しさん
R34が100キロオーバーで対向車線に飛び出し。
名無しさん
これな、バイクは普通に走ってて痛車が100キロくらいで走ってて暴走してコントロール失ってスピンしながら対向車線のバイクに突っ込んだんよ。
バイクのひと・・・無念よなぁ
名無しさん
Xで直後に走ってた人の証言によると、R34が100km/h以上の速度で直ドリになっちゃって制御失い対向車線に飛んだところで普通に走ってたバイクが突っ込んだらしい


名無しさん
現場見ました。車とバイクの衝突なんてもんじゃなく、車とバイクは大破。登り車線側の歩道の手すりやポールは数メートルに渡ってグチャグチャ。路上にはあらゆる破片が散乱。ちょうどバス停の所だけど、バス待ちの人がいたらかなりの大惨事になったと思う。
因みに車は2次元の女の子が描かれたスポーツカーで、いわゆる痛車ってやつでしょうか。
名無しさん
目撃者がxにポストしていたけどことの顛末は34Rがイキりダッシュしたらコントロール失って対向車線に飛び出しタイミング悪く対抗を走ってきたバイクがぶつかった
完全にバイクは被害者で過失無いだろうって書いてますね。
これが真実ならばバイクの運転者はかわいそう
名無しさん
あきらかにクルマ側の過失と思われるが、この壊れ方からするとバイクも相当のスピードで走ってたんじゃないかな。
名無しさん
いやいやこれ250のレブルでしょ?
スピードも常識的な範囲しか出ないし、スピード出したい奴が乗るようなバイクじゃないでしょ。
名無しさん
この事故一番前で見たけど、アクセル全開→タコ踊り→コントロール不能→反対車線って感じだったよ
反対車線の車もすぐハザードたいて止まってたから良かったけど、時間的にも交通量少なくなってきてスピード出す車もいるから二次被害がなくて良かった。


名無しさん
真後ろで事故をみていた方が、車の方が100キロ以上で大暴走して反対車線は飛び出してそこにバイクが突っ込んだのが真実でバイク側に過失は無いとのこと。これは右直事故ではなく四輪自動車側の過失致死運転。
名無しさん
なんだろうね、いい歳こいてイキったんだか急いでたんだか知らないけど
38なら落ち着いた運転しろよ
亡くなった、バイクの運転手が不憫でならない
名無しさん
クルマが100キローオーバーで制御できず、対向車線に飛んで行ったようですよ。バイクは悪くない。バイクの人は内臓飛び出していたようです。
名無しさん
Xで直後に走ってた人の証言によると、R34が100km/h以上の速度で直ドリになっちゃって制御失い対向車線に飛んだところで普通に走ってたバイクが突っ込んだらしい。
名無しさん
これは交通事故として処理をしてはダメだと思う。未必の故意の殺人として殺人罪として起訴しても良いような事件だと思う。


名無しさん
痛車のGT-Rがイキリダッシュ失敗してコントロールを失ってバイクを殺したとのこと。
ああいう連中はドレスアップがメインで運転はロクに練習してないんでしょうね。
一生ガレージで磨いてれば良いんじゃないでしょうか。
彼の場合はもう磨きようもないでしょうが。
名無しさん
コメント読む限り、危険運転致死ではないでしょうか?
名無しさん
ウマ娘GT-Rは100km以上出してコントロール不能でスピン、反対車線に飛び出してバイクを粉砕したと。被害者は内臓もぶちまけての即死だったそうです。理不尽でならない、奪った命の禊なんてできやしないのだから、一生をその家族に捧げてほしい。
名無しさん
昨日真後ろから見てて、交通整理も手伝った
Uターン中の34にバイクが突っ込んだってなってるけど、34がアクセルベタ踏みで加速していって100キロ以上のスピードでコントロール失って反対車線にぶっ飛んでいった。そこにバイクが突っ込んじゃった感じ
亡くなったバイクの人の過失は全く無いです
名無しさん
最初の報道だとUターンするような感じで対向車線にはみ出したってなってたけど、普通に考えてUターンとかありえないものな


名無しさん
ウマ娘痛車で人殺してコンテンツに泥を塗らないでほしい
それ以前に運転が最低すぎる
被害者の方が本当にかわいそう
名無しさん
気の毒に、バイクの男性は何も悪くないのに!!
しっかり運転しろや!スマホ見とったのと違うのか?見たけりゃ、止まって、納得するまで見ろよ!
名無しさん
この車のブッ壊れ方…
どちらかが相当無茶な運転してないと、ここまで破壊されんですよ
名無しさん
本人は気づいていないだろうけど、真っ直ぐ走れていなかったり、カーブではみ出している車が増えている。現実的には難しくともこうした事故を減らすためにはそういったドライバーも検挙する必要がある。
名無しさん
SNSではスポーツカー好きの連中がレブル250の速度超過も疑っていたが馬鹿ばっかだなぁと思いました。


名無しさん
目撃者の話あつめると、どうも車のほうがアクセルベタ踏みで急加速をしたところ、そのまま制御を失ってリアが滑って右にスピン、勢いのまま対向車線にはみ出して走ってきたバイクに突っ込んだらしい。
バイク側からしたら回避不可能だよこれ
名無しさん
暴走してコントロール失って対向車線にはみ出しって。殺人やん。
名無しさん
無茶な追い抜きかけてんやろ。乗用車のドライバー逮捕したらええやん。
名無しさん
イキってコントロール不能になりタコ踊りで反対車線に飛び出したのか。
名無しさん
逮捕だな!一生借金地獄になればいい!バイクの人まぢ可哀想…


名無しさん
改造車乗りは全員免許見直した方がいい
名無しさん
この年末に気のどく…ご冥福を゙お祈りします。
名無しさん
そろらくレブル250だな。
名無しさん
車はR34型のGT-R 、若しくはナンチャッてType-Mの様だが、如何にも身勝手な運転をしそうな車だし、バイクのライダーが気の毒で成らない。
名無しさん
うそ〜!
あそこで?!対向車線に飛び出るなんてありえない…


名無しさん
バイクは巻き添え
名無しさん
40キロ規制の道路を100キロオーバーで暴走して来たGT-Rが曲がりきれずに対向車線にはみ出て事故
Uターンするクルマにバイクが追突したぐらいじゃこうもならんわ
亡くなったライダーが浮かばれないわ
名無しさん
わざわざ、あんな痛車で縁石またいでUターンするの?
名無しさん
制限速度40、センターに分離目的の道路鋲や分離帯、Uターン禁止、連続する信号存在したりカーブもあるので見通しなんて速度が出てれば無意味、しかもまだ普通の人々が数多く通行する時間帯…これで危険運転じゃなかったら相当法律がおかしい。
名無しさん
車とバイクの衝突なんて甘いもんじゃなく、車とバイクは原型が分からないくらい大破。
登り車線側の歩道の手すりやポールは数メートルに渡ってグチャグチャ。
路上にはあらゆる破片が散乱。
3桁の速度で暴走していた車が、スピン状態に陥り対向車線に、直進バイクを巻き込みつつ、ガードレールに激突してやっと停止、みたいな感じ。
黒いR34の痛車。


名無しさん
これ、自動車が制限40の道を100以上出して制御不能になって対向車線につっこんだらしい。本当だとしたら、殺人とほぼ変わらない。
名無しさん
追い越そうとして→ガードレールに衝突→はずみで対向車線にはみ出し→バイクと衝突ってこと?
名無しさん
痛車スポーツカー。
一瞬のイキリ、一生後悔ですね。
名無しさん
イキりの代償は限りなく高く付きそうですね…
恐ろしい限りです
名無しさん
ここ、たしかトンネルの中は若干下ってた記憶。オーバースピードでブレーキくれて、コントロールできなくなったのかね?
バイクの人が可哀想でならない


名無しさん
無理な追い越しで制御不能になり、対向車線に飛び出したのでしょうか。
名無しさん
ほぼ毎日通ってるけど まずは法廷速度 守ろうよ
名無しさん
当初はUターンでバイクが巻き込まれたと聞きました。追い越しして自爆して他人を巻き込んだ、最悪です。追い越しで自爆するとはどれだけスピードを出してなのか?あと痛車とも聞いたのですが38歳でそんな車に乗るなと言いたい。アニメは好きだがその年齢で痛車、通常、まともな社会人ではない。
名無しさん
飛ばし過ぎですかね。
名無しさん
田舎に住んでいますが、40km制限の道を趣味のクルマで急加速して時速100kmを優に超える暴走をする者が居ます。
排気音から明らかに改造車。
スピード違反取締ではなく、防犯カメラで検挙して欲しいレベルです。


名無しさん
これだからスポーツカーは大嫌い。大体スピード出してるしね。
名無しさん
スポーツカー、高級外車、アルファード、等、車に頼るイキリ運転手が嫌い。車に罪はありません。
名無しさん
運転してた奴は
38歳にもなって
幼稚園児並の知能か
名無しさん
Twitter見ました。後ろ走ってた方の。
むごいです。
乗用車が100%悪いそうです。
看護師さん可哀想。
名無しさん
34Rとは。何者。名前が知りたくなりました。お願いいたします


名無しさん
幼稚な車がオーバースピードでスピンし対向車線に飛び出したものだそうです。
名無しさん
X(旧Twitter)の現場目撃者のポストです
「昨日真後ろから見てて、交通整理も手伝った
Uターン中の34にバイクが突っ込んだってなってるけど、 34がアクセルベタ踏みで加速していって100キロ以上のスピードでコントロール 失って反対車線にぶっ飛んでいった。
そこにバ イクが突っ込んじゃった感じ
亡くなったバイクの人の過失は全く無いです」
だそうです。
名無しさん
Uターンしようとして事故起こしたってやつの詳細かな?
追い越してガードレールにぶつかって反対車線に飛び出すってどんだけスピード出てたんだ。
名無しさん
痛車運転してた痛者
亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。
名無しさん
よく利用するバス停付近ですし他人事ではない いつどこで何が起こるかわからないですね 一人一人気をつけるしかない


名無しさん
想定の外から、100キロくらいでぶっ飛んできたものをたとえ自分が制限速度で走ってたとしても避けられない。
名無しさん
地元だけど、ベース(基地)の中の若い人がこの手のJDMに結構乗ってる。
名前が出てないので。
名無しさん
私もバイク乗りの知人を事故で失っています。アンコントローラブルで後ろからすっ飛んできた車に当てられてです。本質的にこの事故と同じです。
私も何年か前に高速道路で同様の事故をくらっています。避けて転倒しましたが私はたまたま相手車両に当たらなかった、たまたま後続に引かれなかった。紙一重で、いまここにこうしていない。今でもその光景を思い出しますが、本当に一瞬のことでした。
この手の報道を聞くたび、憂鬱になります。加害者へは厳罰で願いたい。被害者のご冥福をお祈りします。
名無しさん
今年は横須賀の16号で死亡事故が多い。しかも車とバイクの組み合わせ。本当に車の運転は人を死に追いやることを考えて、無理な運転はしないようにしないと。今回の事故だって夜でバス停や歩道に人がいなかったのが幸いだったと思う。
名無しさん
バイクや自転車などの交通弱者は、全く非がなくても、ドライバーから見落とされれば一貫の終わり。
暗闇での黒服やコリジョンコース、死角等、十分に安全確認すれば防げるのだが、そうしてないないケースは多い。
どんなに優先であっても、ドライバーは弱者を見てない、くらいの考えでないと自分の身は守れない。
亡くなったかたのご冥福を祈ります。


管理人の率直な感想

あまりにもバイク男性が気の毒すぎます。
殺人事件として扱っていいほど悪質な車の暴走。

バイクが絡んだ事故の多くでは、先入観から「バイクもスピードを出していたんじゃないか」という声が出るものですが、さすがにこの事故ではそういった声がありません。
あまりにも車の運転が酷すぎるし、その目撃情報も多い。

人の命を救う看護師の男性がクリスマスイブ前日の夜に痛車の暴走に巻き込まれて死亡するとは・・・。
これを運命と呼ぶには皮肉すぎる。
神も仏もあったもんじゃない。

車を運転していた男を厳罰に処していただきたい。



コメント