【神奈川県逗子市】レントゲン車で男女が勝手に寝泊まり、放射線技師に発見され殴る蹴るの暴行加え脳挫傷の重傷負わせ逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


神奈川県逗子市でレントゲン車の中で勝手に寝泊りしているのを見つかり、放射線技師の男性(58)に暴行を加えて重傷を負わせたとして男女2人が逮捕されました。

警察によりますと、24日午後4時ごろ、逗子市池子の医療施設の駐車場に止められたレントゲン車の中で放射線技師の男性が倒れているのを同僚が見つけました。男性は頭に大けがをしていて重傷です。
車内には他に男女2人がいて、警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、自称で自営業の平野康徳容疑者(42)と横須賀市の無職・菱田真理子容疑者(27)です。
2人は取り調べに対し、「車内で2日間、寝泊まりしていた」「男性に見つかり、『何をしているんだ』ととがめられたので殴った」と話しています。
2人は注意されたことに腹を立て、殴るけるなどの暴行を加え、脳挫傷など重傷を負わせた疑いが持たれています。

平野容疑者は菱田容疑者と「オンラインゲームで知り合った」と話していて、警察は2人が車内で寝泊りしていた理由を調べています。

参照元:テレ朝NEWS

ネットの声『謎の傷害事件…平野康徳容疑者(42)菱田真理子容疑者(27)逮捕』

名無しさん
レントゲン車はキャンピングカーではありません。
って言うか、他人の敷地や乗り物に勝手に侵入している時点で、殴る前に犯罪ですよね。
名無しさん
盗人猛々しいとはこの事。
レントゲン車じゃなくて閉鎖病棟に入れなければ。
名無しさん
もしかしたらこの男女に軽度の知的障害とかあるのかな…?一般常識じゃ考えられない事件だわ。
この男女は1度オツムのレントゲン検査を受けたほうがいいですね


名無しさん
確かにレントゲン車はキャンピングカーに似ているがラブホテル代わりに使われてはたまらない。
胃のレントゲンを撮るベッドは3Dで回転しますから悪用されていなければ良いが…。
名無しさん
3D回転ベッド。。その発想はなかった。
名無しさん
風呂・シャワーのかわりに回転ベッドで放射線を浴びながら行為。
まぁ、電源いれなきゃ安全どろうけど。
名無しさん
ラブホ→回転
・・・のイメージづけは一定以上の年代共通かな笑
名無しさん
回転ベッド!!笑
鏡張りとか、、?笑
昭和やねー。


名無しさん
そりゃ咎められるよね。当然です。
名無しさん
人に大怪我させても、その車に乗って、二人で、イチャイチャできる
図太い神経。次の検診まで、発見されなかったら、この男の人はどうなってたのだろう・・助けるつもりのない二人、ある意味こわい。
名無しさん
年の差があるから、不倫かな。。
燃え上がりすぎて、刑務所行・・
女もあほすぎる。こんな男と。。
名無しさん
咎めるも何も、レントゲン車に知らん人かいたら『何をしているんだ』としか言いようがないよねぇ?
被害者の方が無事でありますように。
名無しさん
レントゲンの機械に触ってくれなかっただけでも幸いなのに、咎めた男性に暴力を振るうなんて、言語道断!


名無しさん
何考えてんの??
でもレントゲン車もカギをかけなかったのかな?会社の車であってもカギはかけた方がいいよな。
名無しさん
見つけられたらすぐに事情を話して謝罪すればおとがめなく済んだかもしれないのに。
恥の上塗りだね。
きなこ
なんで鍵閉めてないの。そしたら寝泊まりできないでしょうに。
それとも職員?
名無しさん
どういう状況でレントゲンのマイクロ?に寝泊まりしようという発想になったんだろ
名無しさん
盗人猛々しいとはこの事。


名無しさん
今の世の中は不審者に声かけては駄目。急いで逃げて110番通報しよう。
ユイガイガ
放射線技師がレントゲン車も運転するのかな?
車両的に大型だけど、わざわざ運転手雇わなくていいから楽だね。それともただレントゲンのメンテナンスに来ただけかな?
名無しさん
この容疑者2人はどんな関係?
名無しさん
10代の話かと思ったら…。
名無しさん
MM号?


名無しさん
堂々としすぎやん
名無しさん
多分言い方がよっぽど頭にくるような感じだったんだろうな。
名無しさん
あぁ 宿代わりに使ってたんですね。
着目点は良いですが、実行は良くないですね。
バス会社に、廃車出たら貰えるように頼んどいたらどうですか?
こんな事するんだから、土地持ってないか?
名前も違うから、行きずり? 不倫?
もう名前出ちゃったから、人生やり直しですね。
終わりじゃない、やり直してくださいね。
名無しさん
頭にガーゼとネットをした男性。
これは犯人ですよね?犯人も頭に怪我をしているという事ですよね?
名無しさん
職員同士が寝泊まりしてたわけではなく、部外者が寝泊まりしてたってか。
空き家に勝手に住んでるのと同じノリやね。
で、業務でバス乗ったら、知らん男女が乳クリ合ってたから、
「ワレ、何しとんじゃ?」って吠えたら、逆切れしてボコボコにシバいたんか。
いろんな変態がおるもんやな。普通、変態って凶暴な種類っていないと思ってたけど、
これ、凶暴な部類やな。そら、懲らしめたらなあかんわ。
ってか、よりによってその車選ぶか?変態ゆえのセレクトか。


名無しさん
住むところ無いのかどんな理由でもこいつらは常識など通用しないし犯罪しかしない
新型コロナ新薬の実験にでも使うのに持って来い
名無しさん
世の中おかしくなってるコロナと日本政府のせいですね。ホームレスも最近見るようになりました。
名無しさん
今日も安定の馬鹿が現れ捕まる。確かにパン(八・ω・)パン(八・ω・)してたら見つかったんだろうな!
トイレでやれよ!渡部見習え
名無しさん
42歳にもなってそんな恥ずかしいことがよくできるよね。
女の顔も晒して欲しい。
名無しさん
容疑者らしき人物も頭に怪我?争ったのかな


名無しさん
こいつらにはレントゲンよりもMRIやCTで脳内検査が必要。
名無しさん
鍵を閉め忘れた?
住所不定無職の男女?
逗子市民も怖いよな。
戸締りしっかりしましょう。
名無しさん
27の女は何が良くてこの42のおっさんと一緒に居たのか、家や金がある様に思えませんが
名無しさん
中でお医者さんごっこでもしてたのだろうか?
放射線技師の資格持ってたりして…。
名無しさん
クズ!咎められて当然、常識が欠如していますね。このような輩に更生の余地はないので死刑に処する以外ないですね。


名無しさん
で、何で犯人も頭怪我してるの?
名無しさん
他人の車で寝泊りして、謝罪もなくパンチ。矯正不可。
名無しさん
どんな二人なんだろうか。無職?公務員?
それから、この車に入るまでの経緯と入ってからの行為一連。
バカだなぁ~
名無しさん
やっぱり、あんなことやこんなことしてたのかな
名無しさん
レントゲン車のカギは?
なぜレントゲン車??
27歳???
見つかって暴行????
色々ぶっ飛んでて笑った


名無しさん
コイツラが留置場で雨風しのげて税金で飯食うかと思うとバカバカしくなる。被害者の回復を祈ります。
名無しさん
どうやって入ったんやろう 車鍵閉めてなかったんかな?コレも大事やでテロ意識低すぎる平和ボケやん
名無しさん
ありきたりなコメントですいませんですが、刑務所という寝床を確保できてよかったな。
しかし、高額だと思われる医療機材は大丈夫かしら、こんなんで壊れたらたまったもんじゃないよな、鍵を閉めろよ。
名無しさん
ちょっとの間じゃなく、2日も無施錠というのに驚いた。
名無しさん
ムショというホテルで、ごゆっくり


名無しさん
レントゲンは
心のなかさえ
透けてみえる
名無しさん
まあ、色々事情があって雨風を防げる場所を探して辿りついて、本当申し訳ないが使用してしまいました。ごめんなさい。
ならまだ、大切な医療施設だから今後は絶対止めてねで、いい気はするが、開き直って暴行とか言語道断
厳しく処罰してほしい。
名無しさん
検診車で寝泊まり。お医者さんごっこでもしていたのかな~。でも見つかったら謝るか、逃げるかだろう。居直ったらアカンでぇ~。
banban
絶対やっただろうね。
大きく息を吸ってーーーーとか。
名無しさん
車を借りた礼をするどころか暴力に打って出たとは論外ですね。医療機材の価値なんぞ分からない人間でしょう。


名無しさん
施錠しないのもどうかと思うが
名無しさん
この二人組も勿論わるいけど、放射性物質のある車を2日間も無施錠て、あり得ない。
名無しさん
流れ着いて来たのか、知っていて来たのか…。
警備上の問題も浮かび上がりますね。
名無しさん
施錠してないのか。
検診車っていっぱいお高そうだから、その辺しっかりしてるもんだとばかり。
他所でも無施錠なのがあったら気を付けたほうがよさそう。
名無しさん
宿泊費かレンタル料か、請求する名目の判断が難しい事案だ。


サラサラ
被害技師の治療費と、車の消毒及び、カーテン交換にかかった費用の請求で!
ピンクリボンが付いてるんで、婦人科の、がん検診のできるやつかな?
名無しさん
なんやこの事件…わけわからんな
名無しさん
カメラでも仕掛けてたんじゃないか。
江原正
例え機材が壊れてもこの国じゃまともに弁償できんし国も人もどうかしてるよ
名無しさん
新型コロナで職も住居も失ったとすれば理解できなくもないですが、暴力はいけないと思います。
新型コロナによる自粛やマスク着用強制は止めるべきです。


くろみつうさこ
こないだ、会社の検診で来てもらったけど、内装、窓もなくって、ちょっと前のスナックぽくって、キャンピングカーにはいいかな って思ったりして。
一宿の義理があるんだから、殴らなければよかったのにねえ。
放射線、レントゲン遊びでもしていたのかな。
名無しさん
寝泊りする場所がなかったとはいえ、検診車に目をつける神経がわからん。
しかも逆ギレで暴行。バカにつける薬はない。
名無しさん
動物がいたりしますが野良犬より危ないですね。
檻に入れてかないと。
名無しさん
名前まで出てしまって、恥ずかしいことこの上ない
じきに顔も晒されるだろう。
27歳でこんな中でやってたの晒されて、もうお嫁に行かれない!
名無しさん
何を揉めたのか、と思ったら、勝手にレントゲン車に入っていて、注意されたら脳挫傷になるくらいの暴行?
二度と社会に出てきてもらいたくないけどさ、数年後には社会に戻ってきちゃうんだよなぁ。
日本の法律、もう少しなんとかならないかな。


名無しさん
注意で済んだかも知れないのに、殴ってしまったか・・・
名無しさん
レントゲン車に勝手に寝泊まりする事自体が犯罪なのにねぇ。
名無しさん
自分の車に人が入ってきて殴るならともかく、そもそも他人の車に侵入して勝手に使っておいて、注意されて殴る蹴るって狂ってますね。普通なら見つかったら、あ、すみません汗。
となりませんかね?話にならない人たちですね。技師さん、とにかく命に別状なくてよかったです。しかしどうして侵入したのかな。施錠してなかったか窓とか開けて入ったか。
名無しさん
オンラインゲームで知り合い、レントゲン車に無断で宿泊。注意した相手に脳挫傷を負わせる。マスコミにはこれがどういう人間なのか徹底的に取材して記事として公開してもらいたい
名無しさん
こういった馬鹿で悪辣な犯罪を行う輩は、厳しく処断すべきです。どうせ示談金も払えないのでしょうから、しっかり有罪でしょう。
しばらく税金で寝泊まりさせる事になりますが、塀の中に入れておく以外ありません。返す返す被害者は、お気の毒としか言いようがありません。


名無しさん
レントゲン車に鍵は掛けて無かったのか?
他の車も調べて見る事が必要だ。
名無しさん
そういえば胃検査や献血車にも、順番待ちのためのベンチシートがあるから、そこで仮眠くらいは出来そうだな。
名無しさん
不審人物がいたら自分で注意する前に警察呼ばなきゃならないな。
物騒な世の中になってしまった。
名無しさん
レントゲン車に男女で無断で宿泊って、、相当おかしーぞ。
注意してあげた人、まず通報すればよかったのに。
名無しさん
どうゆう事?と思ったら確実に男女2人が悪者だった。


名無しさん
注意するより通報の方が良かった。
名無しさん
なんでそんなとこで寝てんの?
名無しさん
そもそも、どうやって車に乗り込んだんだろう?
ロックしてなかったのかね?
名無しさん
オンラインゲームで知り合ってレントゲン車で泊まるってどゆこと笑
名無しさん
レントゲン車。男性技師。男女。
単語だけでわいせつがらみかと思ったら全然違ってた。


名無しさん
鍵かけてないのか?
tomoya66
レントゲン車ってロックできないの?
名無しさん
おかしな世の中。
物騒だわ。
名無しさん
いい大人がガキのようにオンラインゲームで知り合い、レントゲン車で過ごす・・・ この大変な世の中なのにちゃんと働いて社会に貢献してくれよ。
名無しさん
世も末だ・・常に自衛出来るよう用意しときましょう。


名無しさん
42歳でオンラインゲームとか気持ち悪い。
いい加減に大人になったら。
まして、勝手にレントゲン車に泊まって注意されて殴る蹴るってどれだけ幼稚なんでしょうか?
名無しさん
ちょっと頭の具合が良くないようですね
そのままレントゲン撮りましょうかw
名無しさん
この二人は北に島流ししてやってくれ
名無しさん
自称自営業(笑)自称神さま、みたいなレベルだな。ゲームする前に住処を探そう。
名無しさん
こいつら、頭の中を見てもらったほうがいいな。
レントゲンに何にも写らないんじゃないか?


名無しさん
自称自営業という無職。
働け。
名無しさん
ルンペン?
名無しさん
被曝の恐れもあるのに馬鹿は馬鹿。
名無しさん
レントゲン倍返しだ。
名無しさん
寝泊まり?ホームレスなのか??それにしても図々しいなぁ


名無しさん
レントゲン技師が女性にイタズラしてボコされたと思ったら違った
名無しさん
馬鹿はレントゲンに映らないからね
名無しさん
お金もない、常識もない、本当に気持ち悪い。
キョン
底辺、クズ、無職、生き恥、社会の迷惑者
名無しさん
昨晩は
燃えただろうなあ(笑


名無しさん
42と27の大の大人が何をやってんだ・・
情けなくて情けなくて・・本当に情けない
いつまで他人に迷惑をかけるんだ・・
いいかげんにしろ。
名無しさん
気持ち悪すぎる
名無しさん
変な人間が増えてるのは間違いないですね。
名無しさん
入り込めだらどこでも住んじゃうんだね。
ネズミとかGみたい…
名無しさん
日本も治安が悪くなってきたなあ


名無しさん
宿無し人でなしか・・・・頭のレントゲンでも撮影してもらえ!!
名無しさん
アホがくっつくとこうなるんだ。
名無しさん
いい歳こいた大人が、ホテル代無いんか?水泳選手もお安いつれ込みホテルだったな(笑
名無しさん
お医者さんごっこでもしてた?
なわけないか
何なのこいつら
名無しさん
なんて図々しい親子なんだw


名無しさん
朝になれば立ち去れ
bdkm
不倫だろ。
名無しさん
42歳と27歳の大人だよね?
そういうプレイがお好きなのかえ?
名無しさん
健康診断でイカ臭いレントゲン車来るの嫌だな。
名無しさん
まさか、バリウムの容器に?!


名無しさん
アホか。あまりにも身勝手すぎるやろが!
名無しさん
レントゲンプレイ、放射線を好きなだけ浴びろ
名無しさん
違うものを放射するなよ
名無しさん
レントゲン車をラブホテルかよ初耳だ
名無しさん
レントゲンプレイ!


名無しさん
とんでもない奴らだな…
頭おかしいにも程があるぞ
名無しさん
平野康徳42歳、菱田真理子27歳。お前ら金ないなら路上で寝ろや(笑)
じゃっく・まー
これも消毒されるのかなぁ?
気まぐれニャンコ
こいつら放射線プレーでもやっていたのかな
NAMAIkl
こんなアホな話あるか?


名無しさん
やってたな!
名無しさん
40過ぎたオッサンが何やってんだかなぁ・・・
名無しさん
バカっプル!
名無しさん
男「見ーたーねー!」


管理人の率直な感想

何だこの事件は。

停めてあったレントゲン車に勝手に乗り込み、勝手に寝泊まりをして、レントゲン技師に発見され、殴る蹴るの暴行を加え脳挫傷の重傷を負わせた不気味な男女・・・これは死刑でいいんじゃないでしょうか。

弁護士は、さぞ困るでしょう。
こんなもんどうやって弁護したらいいんでしょうか。

気持ちの悪い奴らだ。
この中でパコってたわけでしょう?
一丁前に繁殖はしようとしますからね。
こういった奴らに限って繫殖力だけは強いからポンポコポンポコと、どんどん産む。

理性がないから邪魔する人間はぶん殴る。
ゴリラの方がよっぽど理性的です。

この二人がいるべき場所はレントゲン車ではない。日本でもない。
アマゾンの奥地にでも放ってほしい。


コメント