【性的暴行逮捕】磯辺雅彦容疑者、店名『和優』評判や家族構成は?被害者10代女性はアルバイト?「悪い噂ない」の声もあるが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク


飲食店の経営者の男が、閉店後の店内で10代の女性に性的暴行をした疑いで逮捕された。

磯辺雅彦容疑者(47)は2023年12月、東京・練馬区の自分が経営する飲食店で知人の10代の女性に対し性的暴行をした疑いが持たれている。

警視庁によると、女性が拒絶したにもかかわらず、閉店後に店内で暴行したという。

磯辺容疑者は、「性行為をしたことについては認めます。しかし、同意があったと思っていた」と供述している。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/652989

店の評判、容疑者の人物像や被害者との関係、同意の有無など【ネットの声】

名無しさん
経営者ってことは何年経営していたかは分かりませんが、今までにも同じようなことしてきた可能性は大ですね!
この手の話は昔から知人等から腐るほど聞いていましたね!
名無しさん
この人家族がいて子供も何人かいるのに
終わったね
名無しさん
バイトの子に手を出すとか終わってるね


名無しさん
好みの娘をバイトに雇う。
確信犯だね
名無しさん
飲食店で、気軽に採用されるからと働いている若い娘は気をつけて、閉店近くふたりきりは危ないよ。ポケットに防犯ブザー入れておきな。イザと言う時は、バッグなんか置いてきてもいいから交番か、他の人に助けを求めろ!
名無しさん
容疑者の名前で検索すると店名も出ていて評判は悪くない寧ろいい。
魔が差した?料理の腕は良かったかも知らんが女性の料理は修行不足
だったのかな?
名無しさん
アジフライが美味しいよ。
靴脱ぐのが嫌だけど、何食べても美味しい和優。
名無しさん
自分ちのすぐそばなんでビックリしました。毎日前を通ってます。高い店なんで避けてましたが。ランチで千円代後半とか二千円超す感じでした。夜は万だと思う。しかしすぐ近くでまさかでした。


名無しさん
自分は予算的に避けてただけで悪い噂は聞いたことなかったです。むしろ美味しいとかいい評判でした。わからんものだと思いました。
名無しさん
高級割烹…この風貌で ちょっと想像つきにくいですが
白衣に和帽子だったら わかりませんね。
名無しさん
酒も出す店ですね。高めの居酒屋?割烹?って感じです。
名無しさん
こんな奴でも親もいれば親族もいるんだろう、もしかしたら嫁や姉妹や姪もいるかもしれない。
あぁ、情け無い情け無い。恥ずかしすぎるよ。身内が可哀想。
名無しさん
嫁いて、子供3人いて、自分の経営している居酒屋で10代の子ベロベロに酔わしてやってしまうってどうもならん。同意って言ってしまう頭どうもならん。


名無しさん
自分の娘ぐらいの年齢だぜ?
名無しさん
10代ってJc.Jkか?47にもなるオッサンに同意する訳なかろう?ラーメンマンみたいな髪型が知能レベルの低さを物語っている。人は見た目が9割とも言うしな
名無しさん
なんで47才のおっさんが同意あったと思うんだよ。
名無しさん
店で強姦されるという事件定期的に起きますね
怖い世の中です。
それにしても性犯罪者の言い訳ムカつきますね
10代女子が50歳近いおじさんを相手にするかと…
名無しさん
ハゲが10代にときめいてんじゃねーぞ


名無しさん
嫌よ嫌よも好きな内は、男のかってな解釈
けして同意ではない。
ダチョウ倶楽部じゃないのだから。
名無しさん
10代の女性と店内でどんな同意があると思ったのかね。
認知の歪みがすごい
名無しさん
松本、伊東をパクったね。
名無しさん
店内でイタシちゃったならもう客も来ないだろうから閉店だろうね。
名無しさん
ペッパーランチ事件を思い出してしまう


名無しさん
10代の若い女性がこんなモヒカンジジイ男と喜んでするかね??いい加減にせいや
世の男は勘違いが多すぎる キモいキモい
名無しさん
脳みそが、海綿体なんだな。
名無しさん
どんな髪型しようが自由だけど、
とりわけ変な髪型してる人には、強い警戒心を抱いたほうがいいかもしれない。
名無しさん
普通に淫行じゃん!
名無しさん
立場が上の人とか、ガタイのいい人だと怖くて強く拒めないものだと思う。


名無しさん
採用時点でそれ目的やろ。
名無しさん
同意があったと思っただと!?どこいらの松本かぁ!!!
名無しさん
普通に考えて、10代の女の子から見たら47歳なんて父親世代、相当なイケメンでもない限り同意なんてしないと思いますけど
名無しさん
閉店後に性的暴行で店閉店の流れ
名無しさん
がっかりだよ。
美味しかったのに残念。


名無しさん
10代が47となんてどんな罰ゲームなんだ。
金も出さずに同意がある訳ないじゃん。
名無しさん
人を見た目で判断しちゃいけないとわかっているけど、この髪型では無理かな
名無しさん
ハメたら逆にハメられたのかw
名無しさん
こういう人は普段から署名すればいいだけの「性行為同意書」を持っていて
やる前にサインを貰うことです。
名無しさん
同意があったなら、逮捕されていないって。
その頭がものがってるようだな。


名無しさん
和優
名無しさん
いつも思うが立証できるのだろうか。
証拠不十分で逃げられないように、抵抗しつつ何か証拠を押さえるようにしないと泣き寝入りになるかも。
難しいとは思うけど、こういう奴らはしっかり罰したい。
名無しさん
松本人志氏の事件に関して多くのコメンテーターが「双方の言い分が食い違ってるからコメントのしようがない」ってなことをのたまっていましたが、果たして本件についてもそういう慎重姿勢を貫かれるのでしょうか……
名無しさん
店の中でしょ
同意な訳ないじゃん
名無しさん
逮捕されるって言うのは合意無いんだよ。


名無しさん
人生終わり
名無しさん
このお年頃の中年さんたちはほんと勘違いされている方が非常に多い。
名無しさん
10代の子が心底かわいそう
47のおっさんに同意するワケがないじゃん
今までも若い子雇ってセクハラしてきたろ、繰り返すんだよこーゆー人って
店長だから笑顔を向けてくれてるだけでそれはお前への好意ではないからね
その子の親父さんに死ぬほどぶん殴られたらいいのにと思うよ
親御さんもとても許せないだろう
名無しさん
10代の女の子が同意するわけないでしょう。
こんなのに密室で迫られて下手に騒いで危ない目にあいたくなかったから合わしただけ。
名無しさん
奥さんや子供さんが可愛そう。


名無しさん
「同意があった」最近はこれ
名無しさん
いかなる時も俯瞰して物事を判断できるようにしないとね。同意されるわけねーでしょ、って思えないのがもう救いようがない。
名無しさん
マスクはプライバシー保護の為の道具ではない。
どうせ普段してないだろ
名無しさん
とうとう捕まったね
名無しさん
バイトの上下関係で親しげに話しに付き合ってるだけなのに、
勘違いしてるヤツはいる。
個人経営の小さい店とか客のおごりとか、飲みに付き合って飲みながらとかもいるし。


名無しさん
どう考えてもこんな飲食店のオッさんの性行為に応じるわけがない。47歳でこんな奴残りの人生も人に迷惑かけることしかないだろうな。
名無しさん
店も特定されて可哀そうに。って同情の余地なしだな。
名無しさん
本当に、バイトの店長は危ないから女子高校生は気をつけて。
名無しさん
初犯なんだろうか?余罪もあるのではないかと疑ってしまう。店内で二人きりになる時間はありえる、おじさんが何か勘違いしたのか?若い女性が働く時は、ホント気をつけないといけない世の中だなと
名無しさん
ペッパーランチで殺されそうになって、命からがら逃げた事件もありましたから、若い女性は気を付けてください。


名無しさん
飲食店で暴行っていわゆる「夜の店」かと思ったら高級割烹だったのね。
名無しさん
パイナップルボンバー思い出した
名無しさん
食べ物屋なんだから
食い散らかすのはやめなよ。
名無しさん
50近いおやじで、この頭。
気持ち悪いな。
こんな奴の店によく行くな。
名無しさん
まるでどっかのステーキ屋みたいな犯罪だな。


管理人の率直な感想

普通に考えたら「同意なんかあるわけねーだろ」です。
店の評判は良く味にも評価があるようですが、人間とはつくづく分からないものです。

最近になって「同意があると思っていた」という事件が目立ちますが、相手が拒否しているのが間違いないという前提で、加害者本人は本当に同意があったと思っているケースも中にはあるのかもしれませんね。
個人的にはそれが一番怖くて厄介だと思っています。

どうしても髪型に目が行ってしまうのですが、マスクとのダブル効果で容疑者の顔がよく分からない。
また社会に放たれたときのために女性の皆さんに顔をよく覚えていてほしいのですが。

被害者はもちろん、奥さんと子供が物凄く気の毒です。



コメント