小田急線車内に下半身露出の男が現れ女性に取り押さえられる「チャックを閉め忘れていた」会社員(61歳)公然わいせつで逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


多摩署は19日、公然わいせつの疑いで、東京都町田市、会社員の男(61)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後6時10分ごろ、小田急線下北沢-登戸間を走行中の電車内で、下半身を露出した、としている。

署によると、同容疑者は「日本橋でトイレを利用した後、チャックを閉め忘れていた」などと供述しているという。
車内で目撃した女性が同容疑者を取り押さえた。

参照元:神奈川新聞

ネットの声『チャックを閉め忘れて全部ポロリ…男の供述は本当か?』

名無しさん
パンツだけが見えるだけならセーフかもしれないが
ズボンからものが出ていたら閉め忘れたでは済まないね。
そうでないと取り押さえられないでしょうね。
名無しさん
昔、深夜帰宅時に家の前で人の気配を感じて後ろ振り返ると膝までズボン下ろした男がいて思わず大声で「何やってんの?」と言ったら黙ってズボン上げてどこかに行った
怖かったな。刺されなくてよかった
名無しさん
何をしたいのかな、こういうの。
驚いてほしいの?
ビー玉みたいなのとか、短めの奴、見せられたことあるよ。


名無しさん
皆が皆パンツを履いていると思うなよ。俺は普段履いてない。なのでチャック閉め忘れたらオワリ。明日は我が身か。
名無しさん
しまい忘れたならわかるがな
名無しさん
ノーパン健康法してたらどうなんだよ!てめーの小さい価値観でもの言うなクズが
名無しさん
うーん、閉め忘れたことはあるが、そこからモノが見えるほどの事は無いなあ。下着履いてるし。
でも、チャック閉めて、中で下着からコンニチハしていることはあった。
と言うことは、確率は限りなく低いが、私にはあり得る??注意が必要だな。
名無しさん
そうですね。たまにパンツのボタンが外れて、先が出る事もありますよ。閉め忘れて少しはみ出した位で一々通報されたら困ります!


名無しさん
パンツを履いてなかった可能性
名無しさん
61歳で会社員でしょ。しかも女性に取り押さえられて逮捕までされて…
容疑も捕まり方も残念過ぎて悲し過ぎる。
並大抵の人には出来ない行為。
何を思ったか人生終える覚悟だったのか?
名無しさん
過去には実際に、電車内で下半身露出したとして逮捕された男性に、「チャックを閉め忘れた可能性がある」として無罪が言い渡され確定した事例もあります。
※「電車内で下半身を露出した千葉県警巡査が逆転無罪」と検索すれば該当事件の記事は出てきます。
名無しさん
同じ男として言わせて貰う、閉め忘れる事はあってもしまい忘れはあり得ない。そもそも出したまま歩いて来たなら電車に乗る前に捕まるから!
名無しさん
しまい忘れてなんて言い訳通用する訳ないでしょう。
自分の名前住所も言えないような認知症患者であればしまい忘れてることはあるだろうが。


名無しさん
認知症は疑ってみた方がいい。
名無しさん
コントのようなことが現実に起きるんですね。それにしても日本橋からだと、チャック閉め忘れる時間が長すぎですね。
でも女性が取り押さえなかったら、閉め忘れたというオチは使えず、何事もなかったことで事無きを得たんでしょうか。
名無しさん
露出云々のくだらない行為は別にして、女性が自分の身を顧みずに一定時間取り押さえていたことが勇敢。
周りも注意せずただ見過ごす人が多くいたのだろうし、チャックがただ下がっていただけでは女性も危険を冒してまで声はかけない。
露出の度合いを議論している方々は、その状況や空気感を想像できないのだろうか。こんな世の中なら、この女性は同じ状況になっても二度と声をかける気にはなれないと思う。
名無しさん
急所がでてんだから、ひねれば勝ち
名無しさん
単にチャックを閉め忘れただけの場合と、意図的に出してる場合とでは明らかに様子がちがうだろうし、単に閉め忘れてるだけのようなら通報まではされないだろうよ。
苦しい言い訳だな。


名無しさん
下北沢から成城、登戸は駅と駅の間が他より長くて、昔から痴漢出没率の高い区間。日本橋からだと数回は乗り換えもしてるはず。
あき
この情報だけでは、故意なのか、事故なのか判断つきません。コメントされている方々断定されている人いるようですが、人間そんなに簡単ではないです。この方のケースはわかりませんが、故意でなく事故で起こる可能はあります。女性にはわからないと思います。ですから、女性はこの件に関して知ったかぶりはやめてください。逆に男性が女性の事、わからない場合があるのと同様です。注意してコメントされた方がいいと思います。
名無しさん
俺男だからわかるけど、事故でち〇こは出ない。断言するよ。女性が知ったかぶるまでもなく、誰でもおかしいとわかるよ。事故でち〇こ出して電車乗ってくるやつが悪い。たとえ事故でもち〇こ出して電車乗ったらアウトだよ。
名無しさん
トイレの後から出しっぱなしだったのか、途中から出たのか判りませんが、周りの方達は気付いてなかったのかな?
故意に女性の前で出したのかよくわからない。
故意とうっかりは処罰に差があるのだろうか?


名無しさん
20年くらい前にロスの美容室で、女性のヘアスタイリストを指名していた頃
ジーパンをアメリカでは裸で履くのもありえるのですが、僕もそれでした。
予約の時間に遅れてはいけないので早く着替え車に乗り、店につきそのままお願いして、全てのサービスが終了して戻り気づきましたが、ファスナー全開でした。
シャンプーの時から無口になったのは、それかと納得、それ以来、美容室変えました。
こういう場合は、どうなりますか?
名無しさん
貴方の場合は大丈夫です。
ベリースモールでピュービックヘアに完全に埋もれていますから。
ヘアスタイリストも、せめてピュービックヘアほどの頭髪量があればシゴトにのしがいがあるのにと思って無口になったのでしょう。
同情を禁じ得ない話ですね。
名無しさん
閉め忘れちゃったのだから仕方ないでしょ!
閉め忘れとしまい忘れは明らかに違うと
いう意見が大勢のようですが、人によって違うかもしれないじゃないですか。
名無しさん
女性が取り押さえる?
ちょっと不自然。
女性が通報して、警官や警備員や、他の男性が取り押さえるならわかる。
だって、出してるのが間近に見えてて、取り押さえるの、相当勇気いるよね。
男だって嫌だよ。
名無しさん
小田急線も直通の千代田線も日本橋は通ってないけど乗り換えたときも出しっぱなしで歩いてたの?
独身だか既婚だか知らんけどもし娘さんいたら恥ずかしくてしにたくなるだろうな


名無しさん
他の方が言うように、閉め忘れてもモノは出ないわな。ノーパン主義なのかな?
そういえば前に若い女性がチャック閉め忘れてたことがあったな。
さすがに言えなかった…
名無しさん
どういう態度だったかによるな。
しかし、めちゃくちゃいい弁護士付けて裁判やると、勝てる案件かもね。
名無しさん
ノーパンで泥酔とかならありえるからな。
ないか。ある?
日本橋から下北なら乗り換えあるよね。
ずっとブラブラ?
気づかない?気づくよな。
アウト!必ずアウト!
言い訳が気持ち悪い。
名無しさん
閉め忘れた、ではなくて、しまい忘れた、の言い間違いでは?しかも意図的にね!
名無しさん
男女共にチャックが開いてる時はある
トイレの後、閉め忘れだけでなく歩いてるうちに開いてる事もあるが
モノは出ているのは故意にだろう


名無しさん
普通にもの出てたらスースーするだろ。歩いてる時に。確信犯ですね
名無しさん
日本橋ですでに露出していたのなら、警視庁が逮捕すべきじゃないのか?それとも、都内はOKなのか?
名無しさん
そんな迂闊な人が生きていける世の中ではない。マスクをつけてないだけで叩かれるんだから
名無しさん
余程デカいモノを持っていたか、ピチッとしたズボン履いてしまい忘れたか?かな?普通はモノは出ないと思います。
名無しさん
是非とも弘兼先生に黄昏流星群で描いてもらいたい。


名無しさん
ナニが出てなきゃ誰も取り押さえないだろがw
粗品を出してるから捕まるんでしょ。
名無しさん
なめ茸程のww
名無しさん
日本橋から下北まで気付かれなかったなんて、粗悪品だったのでしょうね。
名無しさん
以前、外出中パンツ履き忘れてたときにチャック閉め忘れて、あわやってことがあった。
俺も気をつけないとって思った。
名無しさん
逮捕はしなくていいから、名前と住所は公開してほしいな。
なぜ名前出てないの?


名無しさん
日本橋??
日本橋から下北沢、小田急線まで出し続けるのはさらにやばいわ!計3回乗り継ぎじゃねえか?
名無しさん
町田って昔から常識人とか…紳士淑女の町とか言われてるけど……変な奴……増えたな。 特殊詐欺被害も増えてるようだし。
名無しさん
チャック閉め忘れることはあるけどモノは出ない。
名無しさん
チャックだけなら取り押さえられないでしょうよ。
パンツはよ?…ってなるでしょ。
言い訳が苦しい。
名無しさん
ヨークシャーテリアとかは、たまに舌をしまい忘れてることがある。あんな感じか?


名無しさん
チャック閉め忘れ、普通やろ。俺も月二回くらい忘れて小田原線に乗ってるで。
名無しさん
いろんな意味で、情けない男だな。
名無しさん
チャック閉めたら挟むだろう
名無しさん
歩いてたら勝手にポロって出てきちゃうもんなの?
名無しさん
女性がチャック閉め忘れててもアウトなの?


名無しさん
オープン・ザ・ウィンドウから干しエノキタケ出現w
名無しさん
さすがにチャックだけじゃないよね?
名無しさん
オークラさんかよ
名無しさん
女性の皆さん、閉め忘れはありますよ。
たまに女性でもいますよ。
名無しさん
ノーパンじゃない限りチャック空いててもその向こう側は見えませんよ。


名無しさん
露出はせんやろ
名無しさん
昔電車内で、知らないご婦人から妙に親しげな笑みを向けられ、それが何人か続いたので、俺もまんざらでもないのかな?…と思ったのだが、帰ってから、ズボンのチャックの締め忘れに気付いた。
白いブリーフが露出していたのならまだ締め忘れで事は済んだ様だが、この御仁は生殖器丸出しだったのか。
それは例え故意でなくとも、確かに通報ものではありますな。
名無しさん
電車内の露出狂の男性客を女性が取り押さえるって相当勇敢。
自分は路上で露出狂の男に遭遇したけれども目を合わせないように逃げた。
得体の知れない男だし何されるか分からないからめっちゃ怖いよ。
よくそんな危険もある中、身柄を押さえたね。びっくりした。
名無しさん
当方女性の為、チャックを閉め忘れたことで、性器を露出することが実際にあるかどうか、全く判断できません。
もし、不可抗力で?露出する可能性があるのだとしたら、今回取り押さえられた人物には多少気の毒には思うところはありますが・・・
名無しさん
トイレで用を足したあと、一連の動作で少なくともパンツにしまうよね。そのあとチャックを忘れて「社会の窓」全開!って事はあり得るけど、ちょっと逃げ文句に無理があるなぁ…。


名無しさん
この人、ノーパンだったのか?
チャックの閉め忘れっていうか、ずれ落ちはよくある話!
けど、下着を履いてるから、こんにちは!!…は、限りなく低いと思う!
名無しさん
なぜ男の人が見せたがるのか、本当に理解できないんだけど、私の感覚を言わせて貰えば、
「他人のは気持ち悪い」
(汚いもの見せるんじゃねぇ)です。
好きな人のは愛おしいです。
なぜですかね。不思議ですが。
女性のほぼ100%は、他人のは気持ち悪いはずです。喜ばせたいなら、そういう専門の所に行ってください。
世の中、AVと同じだと思わないでほしい。
あれは作られた創造の世界です。
名無しさん
ほらみろー
電車に乗るのはリスクだと何度言ったら。
電車に乗るときは常に吊革を両手で持ち視線は常に窓の外。男性のみの車両は選べないが、車内での移動は極力避け、並んでるときから男性の列に並ぼう。
ところで男性専用車両まだですかね?もう冤罪騒ぎはこりごりなんだが。
今度あんなことがあって「この人両手で吊革持ってました」と証言してくれる奇特な人がまた現れるとは限らんし、怖くて乗れん!
名無しさん
取り押さえた女性何もなくてよかった。
今は刃物持ってたりするからさ。
近くの男性に協力してもらったほうがいいよ。
一車両巻き込むくらいでさ。
名無しさん
昔まさに小田急乗ってたとき同じような変態見た。終電間際で車両に人がほとんどいなかったとき、ホームレス風のおっさんが私の前に座りズボン下ろして中身を見せてきた。コンタクト外してたからそれがなんなのか気付くのに時間かかった。


名無しさん
出してる奴は何がしたくて出してるのか全く考えられない、しかもそんな立派じゃない、車の中でシート倒して寝てる奴、おっさんが電車の中で2回、学校帰りの中学生など何度か遭遇したが全員小さくて逆にびっくり、ただ中学生はさすがにこの先の人生考えて馬鹿な奴、親不孝だとかわいそうになった。自分でも止められない変な趣味なんだろうね。
名無しさん
私は地下鉄で座っていたら前に立っていたきれいなお姉さんのジーンズのジッパーが全部下がっていて朝から興奮した。通報するわけない。
名無しさん
女性に取り押さえられるコトが目的の露出ならばおじさんの勝ち。
払った代償は大きいけど………
名無しさん
チャックを閉め忘れることは誰にでもありますよね。亡くなった祖父は痴呆が進み、イチモツをしまい忘れたままトイレから出てきたことがありました。
名無しさん
御年61歳で、いろいろ人生経験も積んでいらっしゃるだろうに、ここでまさかの下半身露出、しかもチャック閉め忘れという小学校低学年並みの言い訳。


名無しさん
チャック閉め忘れてアソコが見えてるなら普通気付くと思う。じゃあノーパンだったってこと?
名無しさん
ライターで炙ってやれば?
フランクフルトを焼いたと言えば問題なし。
名無しさん
女性の見られたい願望に対する、男の見せたい!願望の表れかな?
名無しさん
すみません。笑ってしまいました。これは気を付けないといけないですね。股から頭出ていたらと考えると恥ずかしいですね。
名無しさん
下着がトランクスのボタンタイプでそのボタン締め忘れてたなら物理的にはポロリしてしまう。


名無しさん
電車の中で人に見せるってことは、よほど立派なのか?小さかったら出さないよね?
名無しさん
最近多いしまい忘れおじさん。一部をチャックに挟み込んでも、しっかりしまおうとしたわいに謝れや。
名無しさん
取り押さえた女性も凄いね。
俺だったら気持ち悪いから離れるけどな。
名無しさん
ズボンのチャックを閉め忘れていただけで逮捕される時代。取り押さえた女は関わりたくないタイプだな。
名無しさん
取り押さえたのが女性とは。強いな。
名無しさん
男勝りで頼もしいですな


名無しさん
チャックの締め忘れは誰でも有ると思いますが、イチモツしまい忘れる人はいません。
名無しさん
「チャック閉め忘れ」だけでなく
「コンニチワしていた」…さらに!
「上向きでビンビンになっていた」笑
名無しさん
というか女性はよくそういうとこ目につきましたね笑
チャック空いてるのは月1ぐらいあるけど、物が出てたらスースーして気づくわ笑
名無しさん
十津川警部「亀さんホシは日本橋で用を足したと供述してる陰毛採取願えますか…」伊東四朗「やだよー!ニン!」
名無しさん
チャック開いてるだけでとりおさえるとかちょっとかわいそう。よく電車に乗るけど女の方が開いてるが


多汗症
女性が取り押さえたの?そんなのそばにいるオジさんに頼みなさい。
名無しさん
汚い
名無しさん
小さかったのなら別にいいと思う
名無しさん
ほっとけばいいんじゃねぇの?
そのほうが惨めだと思うけど。
名無しさん
判決
被告は今後ファスナーがあるパンツ類の着用を禁止する


名無しさん
皮が被ってたらセーフって聞いたことある。
名無しさん
路上で小便してる人も下半身露出で通報してよいですか?
名無しさん
たまには「ムスコ」も風に当てなきゃなぁ…
名無しさん
これはただの酔っ払い??
忘れるとか(>人<;)でもそういう人いそう笑笑
女の人に取り押さえられちゃうほど無意識というか何も考えてなかったとか。明らかに強調してたのか、、、笑
名無しさん
くたびれたマツタケがこんにちわ


名無しさん
男は全員思ったはず…
「んなこたぁ~ない!」
デカかろーが小さかろーが、出ね~よ。
名無しさん
女性に取り押さえられるまでがプレイですか?しかし相当な暴れ馬をお持ちなんですね!
名無しさん
忘れたなら仕方ない
名無しさん
なんとも情けないチン事件。
名無しさん
社会の窓から象ぉ〜さん象ぉ〜さんw


名無しさん
いい歳したオッサンが!わざとに決まってんじゃん。馬鹿が!
名無しさん
こんな61歳にはなりたくないな!
名無しさん
汚ないオッさんだね。
名無しさん
子供かよ
名無しさん
おれ小さすぎて窓から顔出せないわ。


名無しさん
60歳すぎて、情けない男だねぇ。これも老害だねぇ。
名無しさん
痴漢はダメだけど痴女には会いたい
名無しさん
バカだしダセェ。
名無しさん
ステキな61歳だね
名無しさん
女だと棒じゃなくてはみ出ないから捕まらないな。
ぶんぶん
閉め忘れたなら仕方ないだろ!
なんで捕まるんだ。
おかしいだろ。
なんで女優位なんだ。


管理人の率直な感想

男性の言い分が本当か嘘か。
ちょっと真剣に考えてみましょうか。

男性のみなさんは、人生で何度くらいチャックの閉め忘れをしたことがあるのでしょうか。
年齢や性格にもよると思いますが、僕は今まで500回くらいあると思います。
理由はドジだから。

しかし、丸ごとポロリは一度もありません。
パンツという強固な壁があるからです。

パンツというのは布一枚ですが、用を足し終えた後にポロリのままだと、ゴムや伸縮の作用により物理的かつ自然科学的に上がってこようとするので、パンツとズボンとの間にモノが挟まれてしまいます。
つまり、出したままだと単純に痛いことになるわけです。

パンツとズボンに挟まれ、鈍い苦痛を伴ったまま電車を乗り継ぎ、女性に取り押さえられるまで気付かない。
それは、ハゲた頭皮が直射日光によって火傷をして、他人に指摘され「俺はハゲてない」と言っているようなものです。

よって、61歳男性の供述は嘘です。

唯一、考えられるのはノーパンで物凄くドジなおじさんだったということ。
それは、チャックをしまい忘れてモノもしまい忘れるという二重ロックをかいくぐったということ。
考えにくい。

結局、僕が一番思ったことは「女性強すぎ!」ということです。


コメント