【名鉄瀬戸線ぶつかりおじさん逮捕】松浦直樹容疑者、女性看護師をホームでボコボコ…執拗な追跡と暴行【大森・金城学院前駅】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


3日、名古屋市守山区の名鉄瀬戸線の駅のホームで、女性の顔面などを殴りケガをさせたとして自称アルバイトの52歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市守山区大森の自称アルバイト・松浦直樹容疑者(52)です。

松浦容疑者は3日午後6時20分ごろ、名鉄瀬戸線大森・金城学院前駅のホームで、尾張旭市に住む看護師の女性(40)の顔などを殴る暴行を加え、ケガをさせた疑いが持たれています。

女性は顔や胸、太ももを打撲し、骨折の疑いがあるということです。

警察によりますと、松浦容疑者は別の駅で女性と肩がぶつかったことでトラブルになったとみられ、偶然現場に居合わせた警察官に現行犯逮捕されました。

松浦容疑者は調べに対して「私は女性を殴っていません」と容疑を否認しています。

参照元:https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20240404_33651

ついに逮捕された名鉄ぶつかりおじさん【ネットの声】

名無しさん
心に余裕なさすぎる
肩当たっただけで骨折させる程の暴行とか酷すぎる
最低野郎だな
名無しさん
駅のホームには監視カメラあるやろし、目撃者もおるやろから言い逃れでけへん。
名無しさん
故意に肩ぶつけてイチャモン付ける当たり屋


名無しさん
松浦よ 制裁を受けよ ざまあみろ
名無しさん
役員につけるくらいの年齢の人がバイトなんだからだいたいどんな人物かわかるよね。
名無しさん
立場の弱い人に対して、わざわざ向かってくる人います。
空いてる時間や広い道を選んでるベビーカー利用者にも、わざわざ向かってきて『じゃま』『周りに気を遣え』と。ちなみに、旦那と一緒だとそんな事ない。
やる相手を選んでるように思う。
名無しさん
52のアルバイトでお察し
名無しさん
田舎もんは移動は車オンリーで電車乗らんから実感無いけど、何の意味があって故意に肩をぶつけてくる輩が都市部で多いの?


名無しさん
相手が自分よりも弱者と見て暴行したのでは…
若くて体力のありそうな男性に暴行はしないだろう…
故意にぶつかってくる人も実際いるし危険な目に遭うことが事もある。
名無しさん
肩ぶつかりたくなかったら田舎いけよ
都会で住むな馬鹿ヤロウ
名無しさん
電車使うな。一生引きこもってれば人と肩がぶつかる事も無いぞ
名無しさん
40歳の女性じゃなくて、現場にいた警察官にも殴りかかる勇気はないんでしょう?
自分より小さく弱い者を骨折するまで殴るとか絶対に許しちゃいけない人間だ。
名無しさん
百歩譲って男同士ならわかるけど、女性をブン殴ってるのか…情けない奴っちゃ…


名無しさん
人間も動物だから野生のスイッチ入り暴力使うことは珍しくありません。
名無しさん
人を助け、救う看護師と、肩がぶつかったと言いがかりをつけて人を殴る52歳。後者はこの世に不要
名無しさん
私は女性を殴ってません?
男性と思ったのかな?
名無しさん
この52歳男の周りに、強そうな人をみっちり置いてやって
どういうリアクションをとるのか実験してみたい。
名無しさん
女の顔は高くつくことを後悔させた方がいい


名無しさん
手は出したらダメだし負けなのは勿論。でも、大人しそうな見た目して、意地の悪い行動をする”たちが悪い女性“は結構多く感じ、残念ながら男の気持ちを理解出来なくもない。
名無しさん
女はわざとぶつかってくる人は少ない気がする
ぶつかりオジサンはわざとだよね
目が座ってるから
名無しさん
52歳、アルバイト…これからこういう無敵の輩がどんどん増えていくんだろうなぁ…
名無しさん
感情だけでキレてボコボコにして、その場にいた警察官に逮捕されてるのに否認してるって…
そんな奴の話を聞いても仕方ないだろ
事実だけ確認して牢屋にぶち込めば良い
名無しさん
>女性は顔や胸、太ももを打撲し、骨折の疑いがある
上段、中段、回し蹴り?武道かキックの経験でもあるんじゃないの


名無しさん
男として女性を殴るのは最低の事だと思います
たかだか肩がぶつかっただけで
職業とか学歴なんて関係ない
人間として終わっとる
名無しさん
暴行は許される行為では無い!しかし先日もぶつかり叔父さん問題が有ったが、女性はすれ違い様に肩を引く事をしない人が多過ぎ。お互いに肩を引いて交わさないと当たります。接触したら下弱い女性を出すが!暴行が無かったら、お互い様の話し。
名無しさん
随分と酷い事するね。
まぁこういうヤツは相手が男だと手をあげないと思うよ。
自称アルバイトから無職か・・・
名無しさん
いい年して何やってんだ。
子供か。
名無しさん
とぼけても駅の防カメに写ってるでしょう


名無しさん
なんだよ52才アルバイト男って、ろくなもんじゃないな!現行犯で捕まって否認とは無理があるね、反省無しってことかな?
名無しさん
やはり、守山は違う意味で怖い人が多いな笑
名無しさん
弱い相手しか虚勢が張れない愚か者だ。
ぶつかった事も故意だった可能性もある。
誰かに不満をぶつけたいだけなのかも。
季節の変わり目には増える事件。
名無しさん
今のご時世、すぐに人を殺すやつ多いからね
名無しさん
些細なことでも「カッ」とすると何をするか分らない凶暴な人間もいる。相手が謝っても許さず暴力を振るう。こういう人間を社会に出してはならない。
罰則を厳しくして欲しい。


名無しさん
アルバイトが自称(笑)
名無しさん
感情のスイッチが死んどる
名無しさん
52歳で自称アルバイト。人生詰んでいるからって、世の中に貢献している看護師様を殴るとは、、、。せめてひっそりと暮らしなさいよ。
名無しさん
自分より力の弱い勝てそうな相手にしかイキれない奴だったんだろうな。
名無しさん
防犯カメラいっぱいの所で殴って殴ってませんとか通用しないわ
でも名古屋はすぐ不起訴になるからな…


名無しさん
昔働いてたとこのすぐキレるバイトのおっさんを思い出した
名無しさん
そんなんだから52歳でアルバイトなんだよしかも自称ってことはニートの可能性もある。
昔会社でキレて解雇されたことありそう…
名無しさん
現行犯で逮捕されてんのに覚えないってw
名無しさん
こういう奴って相手を見てイチャモン付けてるよな。
プロレスラーみたいな奴には絶対に絡まない。
名無しさん
名古屋の日常


名無しさん
そこで否認する神経。
そんな人、この先も何するか分からないから、ぜひ刑務所に入れて出てこないようにして欲しい。
名無しさん
同じ、直樹として深く皆様に謝罪いたします。
名無しさん
やった事を否定する奴は育ちが悪いよね。
他人に責任を押し付ける奴も。
直ぐに言い訳する奴も。
コメント逸れましたが世の中には色んな育ちが悪い奴が居てますね。
看護師さんの怪我の回復祈ります。
名無しさん
この容疑者は精神疾患を理由に不起訴になりそう。
被害者女性はやられ損で可哀想です。
名無しさん
52歳でアルバイト、年金ほぼ無いから老後は生活保護やないか!


名無しさん
ぶつかったというより
ぶつけて因縁付けて殴ったと言った方が正解だろう。
仮にぶつかったんだとしても52歳にもなって感情をコントロールできない
外を出歩いちゃダメな人。
名無しさん
松浦容疑者は調べに対して「私は女性を殴っていません」と容疑を否認しています。→虚言癖があるのでこの歳でアルバイトなのでしょう 納得です
名無しさん
自分より弱いと攻撃する卑劣な奴。
名無しさん
なさけない人間がいるもんだ
たいした人生送ってこれなかったんだろな
かわいそうに
名無しさん
春先だからって、頭が沸騰している人が多すぎるよなー


名無しさん
防犯カメラあるのにバ◯
名無しさん
ダサっ!
名無しさん
「私は女性を殴っていません」
現行犯逮捕されて?
アホなのか?
名無しさん
だからアルバイト52歳www
名無しさん
女性に骨折の疑いがあるほどの打撲を負わせた上、警察官に現行犯逮捕までされてるのに否認?
人をおちょくってるとしか思えない。
別の駅で肩がぶつかっただけでこの執念深さだから、逮捕された逆恨みしないか心配になる。


名無しさん
殴らないで骨折の疑いって
現場に警察官もいてよくそんなこと言えるな
とりあえず否認ってことで厳罰に処されてください
名無しさん
名古屋地検は昨日傷害致死まで不起訴にしてたニュースあったわ
今年三月末の事件らしい
ふざけてんのかってくらい不起訴乱発しとる…
最近の定型文
名古屋地方検察庁は〇月〇日付けで不起訴にしました。
検察は不起訴にした理由を明らかにしていません。
名無しさん
警察官によって現場を目撃されての現行犯逮捕なのに否認たあ
バカ過ぎ且つ面の皮分厚いな。
上限目一杯臭い飯喰らうが良い。
名無しさん
弱そうな相手にわざと肩をぶつけてくるしょーもない人間がいるよね。
名無しさん
その状況からの否認って…


名無しさん
「ぶつかり男」ですね。
だから52歳でアルバイト。
こんな非常識で暴力的な男を、正規雇用する会社なんかあるわけない。
名無しさん
52才は治療費や慰謝料あるのかな?
名無しさん
こいつは一生アルバイトのままだろうな。
老後はまともに年金も貰えずに朽ち果てるか、更なる犯罪を犯して残りの人生をムショで暮らすかのどちらかだろう。
こういう人間を集めて尖閣に隔離すれば、多少の役には立つかも知れない。
名無しさん
この期に及んでやってないとは情けない男だ
名無しさん
ぶつかりおじさんは社会的に消さなければいけない


管理人の率直な感想

別の駅で肩がぶつかったのに現場の駅まで追跡して暴行する執拗さが怖い。
いつもと違って女性が言い返してきたのが余程気に入らなかったのか。

都市部で問題になっている「ぶつかりおじさん」。
ぶつかり男とも呼ばれます。
被害者は多いけど大概はすぐに去っていくから、なかななか事件にならず容疑者逮捕に至らない現実があった。

名鉄瀬戸線に少しだけ平和が戻った。
被害者のケガは凄く気の毒ですが、泣き寝入りしなかったことには凄く意味があった。



コメント