「天皇謝罪発言」の韓国国会議長がセクハラした挙句、病院に逃亡入院!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」と語った韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、今度は女性国会議員に対するセクハラ騒動で渦中の人となっている。

韓国国会は24日、選挙法などの処理案件指定をめぐり紛糾。性急な法案成立に反対する保守系最大野党、自由韓国党の議員らが文氏の議長室を訪れて抗議し、もみ合いになった。この時、文氏が女性議員の腹部を両手で触ったと同党は主張している。

「セクハラだ」と抗議した女性議員に、文氏は「こうしたらいいのか」と言って同議員のほおを両手で覆った。再度抗議する議員を両手で抱きしめたという。

文氏は謝罪の意思を示し、「場を去ろうとし体が接触したのをセクハラといわれ、カッとなった」(国会報道官)と説明したが、女性議員は「単なるセクハラ問題じゃない」と精神的衝撃を訴え入院。同党は文氏を告発する構えだ。

批判にショックを受けたという文氏も国会近くの病院に入院中で「低血糖ショック」の症状が出ているという。国会議長のセクハラ騒動に、韓国の政界では「動物国会だ」とあきれる声も出ているという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000552-san-kr


ネットの声

rum
頑張って復活してください。
あなたと文の2人で断交への盛り上がりを
さらに加速させてください。
きっといつか英雄になる2人だと思うから。
名無しさん
慰安婦問題で女性の尊厳がどうたらこうたら言う割には、実社会には全く活かされてないよね。
日本万歳!
韓国では”その場を去ろうとするとき”は女性の身体に触れるんだね
世界中には色んな作法があるけどコレは知らなったなぁ
名無しさん
どうなろうがあの発言だけは絶対に忘れないからな
gokutsubushi
ブドウ糖点滴しながらでいいから土下座に来てください。
都合が悪いと入院するのはどこも同じだな。
LeviAckerman
近い将来、
天罰が下るでしょうね♡
(ー_ー)


日出づる国
問題児を議長にする国だな~
名無しさん
将来、日本と韓国の関係で名を残すであろう方です。
お大事にしてください。
期待しております。
名無しさん
都合が悪くなれば入院するのは日本も韓国も同じなんだね
断交のためにもう少し頑張って欲しかったのに
後は文に望みを託すか
名無しさん
どこの国も政治家は都合が悪くなると病院に駆け込むのは一緒なんだな。
名無しさん
結局両方入院してどっちも被害者になったのね
韓国っぽいニュースですな
名無しさん
この議長は、問題発言を続けるだろうと思っていたが、問題行動にも進んでいくとは、今後もますます楽しみです。
文大統領とのコンビ、甲乙を付けられなくなりました。
二人とも、もっと頑張って、この後もコケまくりが、大変に期待できます。


名無しさん
まぁどうでもいいニュースですね。
ネットみてるの韓国のニュースが多いですが、正直どうでも良いものばかりです。
まぁ結局見ちゃうんですけど。
名無しさん
バチが当たったのだと思います。
もっとすごいバチを期待します。
名無しさん
心配しております。あなたには、国交断絶まで頑張ってもらわなければなりません。応援しております。
関東民
搬送先間違ってない?
病院じゃなくて養豚場に送らないと。
5963pp
この国の方は吾身が危うくなると直ぐ逃げ出す特徴を備えているね。
名無しさん
この国は、ハニトラかセクハラ微妙な感じだにゃ。


名無しさん
セクハラする前、野党に対してヒサンが
「脅したからと言ってどうにかなることではない。軍部独裁政権が拷問した時も、私は信念に従ってやった。ここで、首にナイフが当てられても脅しに従ってはならない」
って言ったとあった。
陛下への謝罪発言も含めて、議長という役職に向いてない。
互いが相手をなじり罵倒しあって、双方とも心を病んで入院し、双方とも被害者となっている。
滑稽で悲惨(ヒサン)ですな
BYB-BKB
顔に性格が表れている。人間の質がよっぽど悪いのだろうな。
puripuri
政治家が、自らの不祥事で批判を受けるようになると体調が悪くなったと入院するのは、どこの国も同じ。。。
それとも、体調不良の中、無理して、身を削って、国政のために頑張っていたのか・・・。
そんなことはないか。。。
名無しさん
これぞ本領発揮のお国柄
名無しさん
罰があたったのさ天皇陛下を気安く口にするから
ystk
>もみ合いになった。
揉み合いになったの間違いじゃないの?


名無しさん
これで終わりだと思うなよ。
名無しさん
批判を受けると低血糖ショックに
なるなら批判を受けるようなことは
今後言わないで頂きたい。
でも見た目はかなり血糖は
多そうですけど。
名無しさん
何も驚かないしやっぱりそんな程度かとしか思いませんでした。さすがにこれは日本のせいにはしないだろうな。
名無しさん
頑張ってください!
応援してます。
もっと楽しませてくださいよ!
期待してますから!!
名無しさん
文文コンビが居なくなると寂しいです、元気に復活して反日政策を邁進してください
Car
女性議員に徹底抗戦お願いしたい。


名無しさん
お互い入院して被害者比べ、呑気でいいね。
名無しさん
あなたの罪は ご自身で思っているより
ずっと 重いですよ。
誰の助言を聞いても 理解できないと思いますが
取返しのつかない事をしでかしています
che.rry.orz
ムンムンコンビはこんな事で入院してる場合じゃないですよ。
もっと日本を侮辱する発言を繰り返さなきゃいけないんだから。
無名異
天罰は続き、徐々に徐々に転落の末路を迎えますこと願っております
名無しさん
日本でも更迭された暴言大臣がいたけど、この方も元々の資質に欠けてたんだろうな。ひとり内憂外患状態じゃ入院もするか。天皇謝罪発言の責任も取らずに表舞台から去っちゃうんだろうな。
名無しさん
笑える議長だ、そのまま永久に入院してください。
北の病院が良いと思います。


名無しのゴンベイ
詳しくはないですが、低血糖になる体系ではないかと。
名無しさん
この文議長は顔もでかいが態度もでかい。その末路は悲惨であろうこと間違いなし。
名無しさん
この浮腫んだ両手で触られたらセクハラどころじゃない、早々に消毒して即整形外科医を予約した方が宜しいかと思います。
名無しさん
体調が心配です、大丈夫でしょうかね。
ともかくお元気で居て欲しいです。
日本をこれ程までに侮辱した人は有史以来この人が一番です。
頼むから元気で居て欲しいです。
名無しさん
悪意をもって人にしたことは、結局自分に返ってくる。
名無しさん
議長も大統領もムショ行きかー。


名無しさん
明るい未来のために、挫けず頑張ってください。意思を曲げたりせず、強い心で走り続けてください。もうすぐですよ、望む未来に辿り着くのは。
名無しさん
所詮このレベルですから勝手にすれば良い。
名無しさん
国民の代表として頑張って下さい。隠れ蓑で入院なんかしなくても、堂々と胸を張っていればいいです。国民の代表ですから。
凸凹
ニュースにする価値もない。
名無しさん
吐いたことばと行動は消せません。これが更なる反日に向かないことを祈りたい。
名無しさん
もみ合いで触れてしまった事を直ぐにセクハラというのもどうかと思うが日ごろの言動に問題があるとこの様な場合でも直ぐにもめごととなってしまう。


名無しさん
是非ともムンムンと一緒に日本と不可逆断行まで
頑張って頂きたい!
名無しさん
入院して雲隠れ作戦ですね。どこの国も
問題を起こすと一緒の事するのですね。
狂犬 高山 敬
他の記事にはセクハラの話は出ていなかったが,なるほどそうだった
のか。もみ合いになった際に腹部を触ったか。もみ合いなら胸をもむ
べきだっただろう。そうすれば納得してもらえたのではないか。
「動物国会」?そこかしこで交尾していた議員でもいるのか?
名無しさん
頑張って文ちゃんは首を長ーくして待ってるよ2人で最悪の歴史に名を残そうね。文ちゃん1人では立ち向かえません。早く良くなってね。
名無しさん
風向きが悪くなると特使を送ろうとしたり、都合が悪くなると体調不良で入院したり、いろいろ忙しいですね。
今の立場を追われたら訴訟沙汰になって追い回されるんでしょうか?
その時は何て言い訳するんでしょう??
名無しさん
断行した暁にはきっと母国で英雄扱いされるのでしょうな。もう少し頑張ってください。


名無しさん
違うな!ある意味凄いと思う!
問題発言が病因の元でなく、セクハラしたかどうかが問題だったと言い張るほどの〝侮日〟度合いは、見習うべきだと思う。
一撃
民度がよくわかる素晴らしい記事だ。
名無しさん
日本の将来はあなたにかかっているんです!ぜひ復活して今後のご活躍を期待します。
名無しさん
何やってんだよ。
まさか、退場じゃないだろうな。
騒いだだけで、何の成果も出していないじゃないか。
もう少し、骨のあるところを、見せてくれよ。
名無しさん
この女議員にしても国会議長にしても、どっちもどっちじゃないかなあ。被害者ぶるのはお得意だし。これで例の特使の話も無かったことになれば良いです。
名無しさん
でたな、
ブルドック星人


名無しさん
やっぱりこの議員はやめた方が良いが、やめる前には天皇に謝罪といったことに対する謝罪が必要だ。暴力にセクハラ、議員の資質が問われるね。
名無しさん
もみ合いで腹部に触れて(真偽はわからないが)、セクハラと言われるのは気の毒と思うが、その後の対応を見て、これはダメな人だと納得したわ(笑)
名無しさん
>>「場を去ろうとし体が接触したのをセクハラといわれ、カッとなった」
「ついカッとなってやった。今は入院している。」
名無しさん
まあどちらも問題あるんでしょうが、足の引っ張り合い頑張ってください。
名無しさん
名前がムンヒサンだから、悲惨な事になるんじゃないかと勝手に想像してたら、やはりヒサンな結果に。。。
名無しさん
入院で逃げるのではなく、得意の屁理屈で女性側に謝罪を求めればいい。あ、女性のお子さんに。そうすればお子さんは謝る筋がないと貴国の人々も理解できるのでは?


橋本栄一
程度の低さ満載だなこの議員は、天皇謝罪問題では結構こたえてると思うが、今更言えないし、今度はセクハラ、もっと芸域を出した反日発言お願いしますよ・・今、いい感じになりつつあるんだから。
名無しさん
やっと韓国の国会らしさが出て来た。これから何が起きるのかが楽しみだ。
名無しさん
これで少しは静かになりますかね?
でも病院でセクハラ行為はしないでね。
謎ズラ謎ズラ
問題を起こす人は、何回でも問題を起こすんだね。
それにしても現代の韓国にも慰安婦がいるかの様な事をするんですね。
元慰安婦と言われている人たちの尊厳なんて言いながら、自分たちは現代女性の尊厳を踏みにじっている。
名無しさん
ムンヒサンよ。ただで済むと思うなよ。次の戦争では遠慮なくやってやる。その日が来るのが楽しみだ。
名無しさん
早く差し押さえた、株券を現金化お願いします。10倍返しの準備はできています。


名無しさん
女性の壁の餌食になった格好で多少は同情するが
「私が証拠だ!」って言われたら1000年謝罪するのが韓国流らしいので、自国の流儀に従ってください。
名無しさん
セクハラ問題が、こんなに似合う人は他には居ない。
自業自得
議長の発言や行動は、韓国らしいといえばらしいが、今回は入院と言うオチまで付けて素晴らしい。
是非とも元気になって、日韓断行まで大統領と二人三脚でお願いします。
NIKA*
こんな事言っていいのかと思っていたが、人と思えない位下品な顔だと思う。初めて見て酷く驚いたのはこういう事だったのかもしれない。
名無しさん
トップが支離滅裂だと国もグチャグチャになる様子がよくわかる。
名無しさん
天皇家をいじるとそういうことになる
この先病気や事故には気を付けた方がいい


名無しさん
ムン・ヒサン、名前負けしてないいい名前だ。議長いないと困るだろう頑張って、頑張ってどんどん新鮮な話題を提供してよ。悲惨、中途半端はいかんよ抱きしめたらその先進めないと。謝罪発言も進展がないようだけどそれ不味いよ。国民の支持得られないぞ。
名無しさん
吉本新喜劇の方が面白いと思う
名無しさん
いかにも、そんな感じに見えますね
名無しさん
もはや、国なんでしょうか、国会が機能してるのでしょうか。
名無しさん
この豚饅頭面には、頑張って政界に復帰していただかなくてはいけない。
女性議員も、このお方に触られてありがたいと思えなきゃ。日本と韓国の断交のために活躍を期待しています。
なにより低血糖ショックということで、お身体の心配をさせていただきます。
名無しさん
これでセクハラだと言うなら、男女が握手することだってセクハラに当たるんじゃないの!?しかも今回の件は、国会の中でお互いが、いざこざの中で起きた事でセクハラと言うのは、大袈裟な話だと思し、問題には全然ならないのではないかとおもう!!


kasdrfgjukmnhg
こんな素晴らしい議長がセクハラなんかするわけないじゃない。何かの間違いじゃない?ぶんぶん助けてあげなよ。互いに断交に向けて頑張ってる仲じゃない。
名無しさん
今年の台風に気をつけな。
ありえないルートでそちらに台風が訪問するだろう。
と言うか最大級でよろしく。
名無しさん
文喜相が文悲惨になりますように。
名無しさん
将来の義士、ムンムンと共に頑張って下さい。
名無しさん
因果応報ってね。
他人を悪し様に侮辱するから、巡りめぐって自分に罰が下るんだよね。
まぁそれでも、愚かな人間は反省はしないからね。自分が悪いとは思ってないでしょう。
哀れな人間性だ。
名無しさん
何処でも同じでお偉方は都合悪くなると病院に逃げ込むのですね、
病院は貴殿方の為の安全地帯ではありませんよ、
刑務所の病院でなければ高額宿泊料金請求をお願いします。
勿論費用はくれぐれも経費でなく個人負担で!


名無しさん
最近韓国静かじゃない?早く現金化してくれないかなー。どうせだったら、現金化に限定せず、「日本を刺激するような行為をしたら制裁する」と言っておけば良かった。
名無しさん
最後の最後まで自国の様を見届けて行ってくださいね。
toms
朝鮮糖尿党代表として頑張ってほしい
mikan
ショック死しなくて幸いです。文&文は国交断絶には無くてはならない人ですから。
名無しさん
まだ、日韓断交まで来ていないのに、しっかりしてくれよ。
日韓断交が実現するまで、悪態ついてほしい。
よろしくお願いいたします。
竹島は日本の領土だ!!!!!!!!
断行のためにももう少しがんばって貰いたいんだが・・・


名無しさん
ムンムンコンビニはまだまだ頑張ってもらわないと、断交のために。
名無しさん
「こうしたらいいのか」の後の行為は完全にセクハラ
名無しさん
入院するようなツラ(顔)ではないと思うが、嫌韓を加速させる為の、重要な燃料ですので、早く戻ってきて欲しい!
名無しさん
日本との断交が実現したら野垂れ死にしてね。
名無しさん
バチが大当たりですね。退院しなくても良いと思う。
名無しさん
この人の天皇発言と言い、今回の騒ぎは常軌を逸した所業。この人が国会議長とはプロレスの審判より過激。相当ストレスを感じながら議長をやっている証。大統領と議長はまともではない。


名無しさん
自己管理できないのだろうね。
セクハラといいこの顎といい自分に甘すぎる。
人はちゃんと節制しないとダメだね。
barawo
それは一大事だ。ろうそくを灯した一般市民の方々(主に女性)がお見舞いに沢山駆け付けることでしょう。病床に飾る少女像の素敵なプレゼントもあるかも。
名無しさん
見てみて。この顔。品格を現わしていると思いませんか! 忘れられない顔だね。目立つ顔だから日本には間違っても来れないね。
名無しさん

韓国国会は24日、選挙法などの処理案件指定をめぐり紛糾。性急な法案成立に反対する保守系最大野党、自由韓国党の議員らが文氏の議長室を訪れて抗議し、もみ合いになった。この時、文氏が女性議員の腹部を両手で触ったと同党は主張している。

トンデモ議長ではあるけれど、さすがにこれはトラップ過ぎますね
もみ合いになったということなのだから、オッサンも触られているはずなので逆セクハラで訴えればいいのに
韓国の文化では認められることはなさそうですけど

azxc1372
二人のムンちゃんは今や日本で大人気ですよ。早期の全快を祈ってます。
(‐。‐;)
入院している場合じゃない!絵に書いたような
転落劇を見せてくれるんだろう?
関係も外交も経済もなかなか順調じゃないか…
韓国は素晴らしい国なのだろう?


名無しさん
2,30年前の日本の政治家を見てるみたいやね、都合が悪くなれば病院に逃げる。
自称政治先進国だそうですが、やってる事は昔の日本の真似じゃないですか。
無事退院されたら、三跪九叩頭の礼で謝罪してくださいね。
名無しさん
大統領と国会議長の文コンビで破滅への道を歩んでください。なので、元気になって復活してくださいね。
名無しさん
「動物国会」
議長がタヌキですからね。
ID見ない
ただ都合が悪くなって病院に逃げただけだろう
天蓬元帥
役者が舞台から降りたらダメでしょ、もうすぐ終演なのに。
ローズ
糖尿病か。
自己管理できない人が他国に口出しとは面白いな。


名無しさん
去ったところで、韓国の国会議長が他国の象徴に言った言葉の
内容といったという事実は変わらない。張本人が退場しようが
謝罪はしなければならない。後任とか代理がするとしてもね。
でもまぁ、韓国だしするつもりないんだろうな。退場した人の
事まで知らんとかなんとかで。ただしそうすると日本側も解決
済みの問題に関して今更いろいろ言われても日本は知らんが
通用するという理屈になるなぁ、韓国さんよ?
無駄口
40過ぎたら自らの顔に責任を負わなければならない。と誰かが言ってましたね。容姿だけじゃないんだよ、発言や行動にも責任を負わないといけないんだよ!
名無しさん
前頭葉に問題があるからなあ。
名無しさん
入院合戦らしい。ブオトコは整形も必要だとおもいますが。
名無しさん
この国も政治家は都合が悪くなると病院に駆け込むのは、日本と一緒なんだな。頭の中身が違うですがね。
名無しさん
彼の自宅前にハグされる女性議員の銅像を建てなくては。


管理人の率直な感想

何度かここで書いていますが、僕は「人間は顔じゃないし、そう信じたい」と思っている人間です。

でもこの人はセクハラ顔です。

絶対セクハラする顔じゃないですか。
こんな顔してるのにセクハラしないわけがない!
この人がセクハラしなかったら、一体誰がセクハラするっていうんですか。

ですから驚きもしませんが、女性は背筋が凍る思いだったでしょうね。
可哀そうに。

そもそも病院は避難所じゃないんです。
動物国会も結構ですが、ヤバくなったら入院する習性はいただけません。

批判にショックを受けたから低血糖ショックになる理屈も分かりませんが。
バナナの1本でも与えとけばいいんですよ。


コメント