キムタク長女も芸能界デビュー?19年は木村拓哉ファミリーが芸能界の中心!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「彼女の存在は、学校内でも有名ですよ。”キムタクの長女”というのももちろんですが、それ以上に超実力派のフルート奏者として、です。しかもルックスは親譲りでスタイルも抜群。校内で歩いているだけで、イヤでも目立ってしまいます」(長女の知人)

木村拓哉(46)と工藤静香(48)の次女・Koki,(15)が衝撃の芸能界デビューを果たしてから半年。
それを追うように現在、にわかにキムタク長女の動向に注目が集まっている。
長女の楽器演奏者としての才能と美貌から、音楽関係者を中心にして”デビュー待望論”が巻き起こっているのだ。

キムタクの長女はインターナショナルスクールを経て、都内にある超名門音楽学校の管楽器専門科に通う現役女子高生。
幼少期からフルートの英才教育を受け、年に数人しか入学できない狭き門をくぐった、まさに”金の卵”だ。

「彼女の実力は折り紙付きです。小学生のときには、大手楽器店『山野楽器』主催のコンクールで最優秀賞を獲っている。今年8月にも、学生コンクールの最高峰『全日本学生音楽コンクール』で予選を勝ち抜き、10月の東京大会本選に出場しました。全国大会には惜しくも選出されませんでしたが、まだ17歳で伸び代もあります。ウチの学校は、基本的に芸能活動を禁止している。当面は表立った動きがなくても、卒業後はプロとしてデビューする可能性は十分にあるでしょう」(前出・知人)

フルートの腕はホンモノで、ルックスもピカイチ。
しかも両親はキムタクと工藤静香となれば、音楽関係者が色めき立つのも当然の話だろう。

「実際、高校卒業のタイミングで彼女を獲得しようと、複数のレコード会社がいまから目をつけています。次女のKoki,もそうですが、木村家では娘のプロモーションに関しては静香さんが担当している。長女の芸能界デビューを狙うなら、まずは母親の説得からです」(レコード会社関係者)

次女のKoki,は先月『エル・ガール ライジングスター賞』を受賞するなど、相変わらず一挙手一投足が注目を集めている。
この状況で長女までもが鳴り物入りでデビューすることになれば、話題性はバツグン。
’19年も、キムタクファミリーが芸能界の話題の中心となることは間違いなさそうだ。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181214-00010000-friday-ent


スポンサーリンク

キムタク長女が芸能界デビュー?容姿端麗で音楽の才能もピカイチ!ネットの声

名無しさん
次女とは違い、フルート奏者として音楽家の道を進むのならいいと思うんですけど、中途半端に芸能界に足を突っ込むのも、母親にプロモーションをさせるのも止めたほうがいいと思う。
名無しさん
才能のある場所で頑張って欲しいな。
小さい頃の写真見たことあるけど、可愛かったから、きっと今も可愛いいんでしょうけど、芸能界には入って欲しくはないかなぁ。
次女さんみたく、ゴリ押しとか、バッシングの嵐になるのは目に見えてるから。
長女さんには、冷静な判断をして欲しい。
名無しさん
これが本当かどうか良く解りませんが、
我が子をどうしようが、
自由にすればいいとおもいます
しかしながら、次女をみていて、
楽しそうでは無い表情といい、
バッシングといい、
工藤静香さんが関わるのだけは、
止めた方がいい気がします
我が子を大人の都合で振り回す事だけは、
やめる事を切に願いますね…
名無しさん
うーん。
国際コンクールではなく、
全国にも選らばれて無いんですよね。
本当に才能があるのなら、年齢的にも
海外に出てるのでは?
名無しさん
お子さんたちが小さな頃にバイオリンだかフルートをさせていて凄い才能だ!と言う記事を読ましたが、10代半ばになれば才能ある子たちは国際コンクールで賞を取る年代ですから、蓋を開ければ二人ともそちらの才能は人並みだった、と言う事ですね。
名無しさん
桐朋に入ったからといって、音楽の世界はプロの演奏家として活躍していけるのは一握り。
あとは楽器教室で教える先生になるか、オーケストラに入るか、結婚するか。
記事にあるコンクール歴ではまず無理。
大したことなくても、高嶋ちさ子みたいに芸能活動で顔を売れば少し名が売れる。
そういった意味での芸能界入りなら理解できる。


名無しさん
ますます嫌いになりそう。この一家。
長女さんは芸能界に入らない方がいいのでは。
名無しさん
別に長女のデビューは待望はしていないけど
母親は乗り気かも知れない 父親はどう思っているのか
次女の件でこの一家の好感度は下がっているのに
名無しさん
長女がもし頭のいい子できちんと判断ができる力があるなら、妹の状態を見て芸能界入りはしないと思う。二世でこれだけボロクソに言われるのも珍しいし、その精神的圧迫に耐えられるとは思えない。ただそこにアホな母親が介在しているから、物事は簡単には終わらないんでしょうね。
名無しさん
結局長女も芸能界いれるのかな。フルート
の実力があれば、音楽の道に進んだら
とも思うけど。妹のこと見てたら芸能界
はねとは思わないのかな。長女、次女
揃ってのゴリ押しを工藤静香ならやりそう
やけどね。
名無しさん
コンクールの本選に出たレベルではお話にならない。
優勝しても、ソロでやっていける人は少ないくらいなのだから。
名無しさん
この経歴見る限り、音楽は「長年続けてました」レベルの実力だね。
国際的に活躍とかはまず無理、国内で器量と「キムタク長女」ブランド込みで、関係者が話題性に期待する程度なんだと思う。
ものすごい才能、英才教育の賜物、といったアゲ記事を散々見てきたから、この経歴はすごい拍子抜け。
妹の方も、何ヶ国も流暢に話す!という触れ込みだったが、蓋を開けてみれば、一緒に仕事したフランス人監督から「休憩時間にフランス語を教えてもらったる場面も見られた」程度の実力なんでしょ?
国際的に活躍したいなら、プロの芸能人として、フランスや世界の事情を聞き、コネクションを作る絶好のチャンスだったのに。
結局は、専門的な話どころか、日常会話にも支障がある程度のフランス語ってことでしょ。
例えば仏語検定3級クラスでも、頑張って勉強した成果だと胸を張っていいとは思うが、それには大袈裟に吹聴しないことが大前提だよ。


名無しさん
いつの世も、いくら素晴らしい才能があっても、音楽家で喰っていけるかどうかは運次第。
芸能人2世ということが吉と出るか凶と出るか。
音楽家になることを諦めるなら、高校卒業と共に芸能界デビューもいいかもしれない。でも、もっと上を目指したいなら芸能界デビューは音楽家で成功してからの方がいい。
そして。
妹を見るに、母プロデュースはやめた方がいい。才能を勘違いされ、潰されるような気がする。
二兎を追って一兎得られれば良いが、だいたい二兎を追って一兎も得ずになる。某靴職人のようにマイナスになる場合もある。
自分が何をしたいのか、フルートを趣味で終わらせるのか、生活の糧にしたいのか。母やマスコミに踊らされず、自分でよく考えた方がいい。
kmk112520
長女だけはと思ってたけど、静香がまた
プロデュースね。
先が見えたわ。
フルートなんてゴロゴロいるし、極める
物に特別扱いしてもらえるのは日本だけ。
国際的に認められないと成功したことに
ならないからね。
この記事相当持ち上げてるけど、どうせ
また「は?」でしょ。
名無しさん
花田優一さん見てると、別の業界から母親プロデュースで芸能界ってやめた方がいいと思う。
次女がうまくいったから長女も、なんて考えはやめてあげて欲しいなと思う。
工藤静香が芸能界至上主義の親なのかな。そんな事ない。それぞれの人生にそれぞれいろんな形の幸せがある筈。
スケートの本田三姉妹然り。マスコミにもてはやされなければ本田真凛は違った選手になっていたのでは、と思ってしまう。
フルート奏者なら、親のブランド名で芸能界に入るより、そちらの道で頑張った方が彼女は幸せなのではないかな。
fantasy
例えデビューしたとしても、芸能界の中心にはならないと思う。
名無しさん
フルート奏者として食っていけるだけの才能や実力があるのであれば、音楽家として進んでもいいと思うけど……でも音楽家として食っていけるのはほんの一握りだろうし。
小さい頃から習っててコンクールとかで賞をとった様なのも記事で読んだ事はあるけどどこまでなのかは分からない。
音高に進学する事になったけど、あの頃フランスに留学とかの話もありましたよね。
名無しさん
まずは母親のプロモーションは止めたほうがいいのでは?
Koki、ちゃんみたいに謂れのないバッシングを受けることになりかねない。
本人希望がフルート奏者としてのプロデビューならば、芸能界に染まらず、音楽家としての道を歩ませてあげた方がいいように思う。
マスコミも自重するべき。
両親や妹が有名人でも、長女は今後はどうあれ、今はまだ一般人なのだから。


名無しさん
芸能界の中心!?
どこが?
騒いでるのは動員されてるマスコミだけで、市中では人気ないと思うが…
名無しさん
青田買いもたいがいにしないと、代償は結局本人が払うことになる。
実力をしっかり見せて、そこで評価されれば次のステップに上がれる。
演技もしていないのに映画の賞をとっている次女の件なんて、どう考えてもおかしいでしょ。
名無しさん
フルートの腕が本物なら日本なんかで芸能界デビューするよりも海外に行ってフルート奏者として仕事した方が絶対にいい。
でないと才能がもったいないと思います。
名無しさん
今の所は芸能界デビューは眉唾物だと思うが
するとしても今位の実績のままでは
プロのフルート奏者としてでるならば弱いと思う。
今の所はそこそこ上手いけどプロになるには足らない位の
実力なんだと思う。
そのまま芸能界デビューするなら親の七光として
相当なバッシングは覚悟しなきゃいけないでしょうね。
end
きりともで、予選通関は当たり前
しかもメディアにこんなに取り上げられたのだから
きりともの普通より上を行ってほしい
名無しさん
超話題性のある芸能界ファミリーということを長女の記事でも最大限利用して行くつもりなのかな。
芸能界かフルート奏者かは別として、この記事が出た時点で何をするにも注目を集める土台作りになりましたね。
長女が公にて活動する前に高級感のあるふわふわなレッドカーペットは数本敷かれ準備完了です。
長女が芸能界に少しでも顔を出せばファミリー全員に話題が集ってホクホクな感じになりますね。凄く楽しみでしょうね、お母様が。


名無しさん
フルートなんですね、バイオリンかと思ってました。でも、この年齢で才能があるのならとっくに国際コンクールとかでは賞を取ってないと厳しいかな。
ルックスと生い立ちと他の人よりフルートが上手だと言う意味での芸能界はあるかもしれないけど、その程度と言うことでしょうか…
賢明に判断すべきですよね、妹さんの件もあるし。
名無しさん
この一家が芸能界の中心?
他の芸能人が聞いたら怒りそうだな…。
マスコミが必死に煽ってる次女の話題でさえ、芸能界の話題の中心になれてないのに、長女云々が加わっても、中心になることはありえないでしょ。
フルートの腕が本物だというのなら、そちらの道に進むのが当然だと思うけど、芸能界に進むというのなら、本物ではなく雁物だということ。
高校で全国大会にも選ばれてないのなら、間違いなく雁物だよ、雁物。
名無しさん
デビューするのは自由だが
今まで、やってきた、フルートをして
チャチャラしてる場所よりは
黙って、フルート奏者になってやれば良い
妹で失敗したんだから
1人くらいは、細々でも静かに好きな道に
進めていった方が良い
高校生でも自分の意志はあるんだから
親のエゴで道を間違えない方が良い
工藤静香、木村拓哉の子供としてでなく
1人の女性として
活動してれば、成功するかと思う
名無しさん
全日本コンクールの全国大会に出場できなかった時点で、フルート一本でやっていくのは難しい実力。。芸能界が手っ取り早いかも。
名無しさん
勝手にファミリーでチーム作ったらいいんじゃないの。
益々、この家族に嫌悪感しか感じなくなります。工藤静香に大反対され残留した
木村拓哉は、こんな状態を望んだんだろうか?
SMAPが1番必要だったのは、木村拓哉では…今の状況を見てそう思う。
だってオーラや輝きが何処にも無い。
名無しさん
フルートの演奏者として、才能を生かした芸能界へのデビューができたらいいとは思います。
ただ次女のkokiのデビューが好感の持てる感じではなく、才能ではなくて親の名で出ていて、工藤静香がプロデュースすると、長女も同じようになってしまいそうなので、長女は工藤静香がプロデュースするよりは、違う人がプロデュースした方がいいと思う。


名無しさん
超名門に学び超実力派の人が、全日本の地方大会止まりはないんじゃないかな。
これも親の七光でデビューしていきなり超有名オーケストラと共演なんて実現させたりして。
プルート奏者として実績を示してから世にでるのは良いと思うけど、今デビューしたら只の話題作りですね。
名無しさん
嫌われる家族の中心ね。
名無しさん
一旦は親とは関係のないところで活躍してみたほうが…と思いますがそれは難しいのですかね。
クラッシックの世界も甘くないけれども、もしプロになれるくらいの腕があるなら芸能界でなくてもいいのでは。
名無しさん
ある程度お金と時間をかければ音楽でもスポーツでもそれなりにはなれる。それ以上になれる人が本物。
残念だが、それ以上にはなれない人だと思う。
花田家をはじめとする残念な2世達は皆、マスコミに踊らされてその気になって失敗している。
まあ、この家族は特に好きではないのでどうなっても構わないのだが。
Ttt
長く連れ添っているのに、夫婦仲良さそう。
工藤静香のライブで、長女さんと次女さんが、演奏して親子3人でやるとか?
でも、ネットで親が悪く言われてたら私なら辛すぎて、わざわざ目立つ芸能界なんて
絶対に嫌だ!母親なら、絶対にださない!
キムタクの稼ぎが減少したのを、なんか
娘に、おんぶさせようとしているのかな?って、思ってしまう。タイミング的に…
ジャニーズ事務所も絡んでないと、娘をデビューとか絶対に不可だと思うし。
子供が本当にやりたくて芸能界で仕事するなら良いだろうけど、違うなら可哀想だね。
せっかく語学達者なら、きちんと学業専念して、違う世界で仕事したらよいのに。
名無しさん
全国大会に出場できない演奏者を超実力派とは言わないよ。。
あまり持ち上げるとデビューしたあとに恥をかくから可哀想だよ。


名無しさん
結局娘たちを華々しくデビューさせたかった工藤静香の思惑もあってキムタクはジャニーズ事務所を敵に回す事ができず、結果SMAPが解散に追い込まれたってところか…。
名無しさん
子供が進みたい道を行かせるべきと思う。
音楽に進むならそれでいい。
でも、ママがしゃしゃり出て来たらどうなるのか。
次女さんはなんか操り人形みたいになってるし。
親が間違った選択をしなければいいんじゃない。
名無しさん
幼少期からお金かけてフルートの英才教育してたのに
行きつくところが芸能界デビューって微妙すぎる
本当に才能があるのなら音楽家の道を歩んだほうがいいんじゃ?
名無しさん
フルートで本当に実力があれば、国際コンクールで入賞したり、留学して海外の吹奏楽団に入るなどの道に進めるはずだから、大したことなかったというだけの話。だから日本の芸能界に、というならば、喋りや性格や演技やダンスや容姿、どれをとっても秀でた魅力のない楽器が吹ける普通の金持ちの高校生、だけのお話。次女の二の舞。
ギレンザビ総帥
中心の位置がかなりズレてるようだ
これでは回るものも回らない
名無しさん
次女の話題が飽きられて来たら次は長女の
話題作りに奔走する工藤さん。
子供を利用するのはやめなさいよ。
話題作りしなくても実力があるならうれるしね。


本当に実力があって音楽好きなら
海外に留学してもっと腕を磨いたほうがいい。
中途半端に芸能界と関わると全て中途半端になってしまう。
逆にデビューさせるようならそれまでの実力と
芸能界デビューさせる話題の為ってだけだったんだなって思う。
名無しさん
日本の芸能界ではなく世界の本物の音楽の世界で活躍して欲しい
Нэргүй
マスコミが持ち上げてるだけ
次女だって見た目だけで何かの芸(歌や演技)をちゃんと出した様子もない
この程度で芸能界の中心に来られたら、歌や演技のスキルを磨き続けている人たちの努力は全く報われない
自分がスキル厨なのかもしれないが、実力(スキル)が伴ってこそ活躍できるのが芸能界であって欲しいと思うが、それは理想論だろう
どうしても「2世タレント」は目立ちがちだが、その中で成功しているのは宇多田ヒカルくらい
あとは歌舞伎などの伝統芸能かと思う
キムタクファミリーの子供たちもぜひスキルを磨く事で「センター争い」をして頂きたい
komentoy
本当に才能があるなら、親がしゃしゃり出て来て
関わらなくても成功すると思うけど。
下手に親がでしゃばり過ぎて失敗する場合もあるよね…
とりあえずデビュー前から大風呂敷を広げないで
成功してから宣伝や発表した方がいいと思う。
この家族見ていると、宇多田の才能って本当に凄い。
名無しさん
フルートの実力、容姿に秀でているなら親の七光りに頼らずともいずれはその道で才能を見出されて表舞台に颯爽と登場してくるんでしょうね。
無理にプロデュースするより、機が熟すまで普通に待ってた方が好感をもたれやすいんじゃないんですか?
まーでも、音楽事務所とかがそれまで放っておかないか。
名無しさん
デビューなんて、妹は成功してるように見えるのかな。


名無しさん
自分が本当に楽しくて、他人が悲しまなければ、周りを気にせずに好きなことどんどんやったらいいと思います。可能性は、無限大です
名無しさん
なんかこの一家ってアンチが増えてく一方な気がする、もちろんそれは奥さんの存在が影響している、キムタクブランドももうダメだね。
名無しさん
そのままフルートでがんばってほしい……妹はすでに、見てて苦しくなる。
ma
ジャニーズ事務所アイドル
SMAP
木村拓哉は、何処へ
数年前では、考えられない物語。
SMAPを解散してバッシングにあって、
仕事も減っているし、どうなの?って仕事も
しているし。
この家族的には、自由を手に入れて徐々に準備して、いろんな力を利用して工藤名義で個人事務所を作るんだろうね。
名無しさん
周りの人が話してるように、多分姉の方が美人なのだろう。
そして、妹売り出しの失敗を見て、謙虚に実力を見せていきそう。
何が出来るか未知数な人に派手なデカい仕事ばかり振ってくる母親は銭ゲバにしか見えない。
長女は母親の影をチラつかせず頑張って。
名無しさん
超実力派の割に山野楽器程度?
学校も寄付やらでゴリ押ししたんじゃないの?
コンクールは全国大会にも残ってないんだから。
過度な評価はお子さんのためにならないと思うけどね。


名無しさん
「折り紙付き」って程の成績はこの記事には書いてなかったとは思うけど…。
でも、フルートで身を立てたいなら、頑張ってほしい。
できるなら、信頼できる音楽学校の先生あたりを頼って、しっかり地に足のついた進路を進んでほしい。
間違っても、母親の古臭いマネージメントに頼らないように。
これ以上、彼女の成り上がり根性の犠牲者が増えるのを見たくないんだよ。
名無しさん
嵐をおこして全てを壊すの
Edg5FvdDgj
後ろに小さく見える静香の顔が怖い。
名無しさん
既にゴリ押しのイメージが定着しているから、一般的にそれほどのインパクトを与える事はないと思うが。
両親がマイナスイメージになる珍しい例になれるかも。
名無しさん
静香が結局は芸能界にいれたいだけじゃないの。最後は静香が自分の事務所を作ろうと思ってるような感じ。マネジメントしそう。
名無しさん
凄いな。
長女以外の一家三人があの【タイタニック号】に船乗して海底に沈もうとしてないかな?
この勇気ある決断をしただけで木村一家には最大級の評価を与えるべきではないだろうか?
ただ、この記事に信憑性があればの話だが……


名無しさん
お母さん、そっと見守るのも愛情ですよ。
bb0
この写真見て、キムタクも歳とったね。
何か活気のないようなストレスある感じになっている。
バッシング受ければ、芯からの笑顔にもならないよね。
名無しさん
娘ゴリ押し物語の第2章開幕になるのでしょうか?
どのようにするかは勝手だと思いますが、娘さんのご意向を無視するようであるならば問題だと言えます。
名無しさん
妹さんの芸名が本名をもじってkoki、。
姉さんに当てはめるならshimi.…?(笑)
若い人の頑張りをとやかく言うつもりはない。出来ることを頑張って欲しいし、色々チャレンジする人になって欲しい。
でも、いかんせんここの家の母ちゃんが工藤静香ってのが1番のネックよ。
名無しさん
工藤静香はどんどん、劣化して行きますね。歳を重ねてきれいになる人とならない人。彼女は圧倒的に後者だと思います。
名無しさん
日本で超有名な偽セレブ夫婦としては、
年間500万もかけるインター入れて、音楽、語学の英才教育施しても
娘は二人とも人並みに育ってしまったのが
ガマンならない現状なのでしょう。
姉にも初任給ン万の普通の仕事は選ばせないかと。
フルートの才能があると言い張り続けて、
結局親が娘を誘導して芸能界入りさせると思う。


名無しさん
工藤静香とkokiの連日の連携技ニュースでもウザイのに、もうこの一家はお腹一杯。デビューはしなくていいよ。
たぶん工藤静香の説得しないでも、向こうが乗り気で積極的にくるかも。
名無しさん
クラシックの世界の話をよく聞きますが、高校生で全国大会出られない位のレベルでは、フルート奏者1本で食べて行くのは残念ながら難しい。
だから大学生になってから、二足の草鞋で芸能活動することは悪くないと思います。
ただ売り出し方が。。
好感度上げるんだったら、例えば、桐朋(彼女の学校)なんて音楽エリート一家のご子息や、大金持ちのお嬢様ばっかりなんで、「そんな中、うちは母もヤンキーで教養もないし、大変だったんですよ」
とかいう方向性にした方が、共感を得るんじゃないかなあと思いました。
名無しさん
宇多田ヒカルや寺島しのぶのように、歌や演技など、第三者が見て客観的に評価できる分野なら、デビューのキッカケが親のコネであっても、才能さえあれば批判はされないのにね。
名無しさん
工藤静香色をいかに見せないかにかかるかと思う。
名無しさん
無理に芸能界に入れなくても音楽家としての才能があるならそちらで良いと思うけどね
お母さん、出しゃばり過ぎ
ぴよんす
kokiならフルート吹かずに最優秀賞取れそう。


名無しさん
反感しか買わないからやめとくべき。
時期じゃない。
名無しさん
エゴと虚像で塗り固められた業界には入れるべきではない!
長女には良識ある考え方で、音楽の道に進んでほしいと思います。
名無しさん
いつもポッケに手いれてるね
しかも夫婦で
名無しさん
中心がどこかわかってる?
笑笑
今の芸能界おやのこねで入ってまともな奴いない。
そんなコネで入っていくなんて、失格だとおもう。
コネのない人間たちと同じ段階を踏むべきだ!
不公平は良くない!差別確定でしょ!
それが誰であっても、実力で行くべき。
実力ないから面白くなく、やらせでごまかしたりする事になるし支持する人もいなくなるんだと思う
名無しさん
そこまで色々教育に力を入れてきたのに、行き先は親と一緒ってもったいなくない?


名無しさん
芸能界の中心にはならないと思うが。
篠原幸一
芸能界の中心、、、というよりはバッシングの中心とか、嘲笑の感じしかないな
篠原幸一
芸能界の中心、、、というよりはバッシングの中心とか、嘲笑の感じしかないな
ボーズ
かわいそう。
親の芸能界への依存が半端ない。
名無しさん
フルートを本業にして、たまに芸能界(テレビとか)に出るならいいと思う。草刈民代さんとか高嶋ちさ子さんとか東儀さんとか他にもたくさんいる本業をちゃんとしてる人のように。
名無しさん
初めからマスコミがハードルを上げ過ぎると、結果Kokiのようになってしまう。
親の名前でしか活動出来ないのなら、芸能界なんてやめた方がいい。


名無しさん
上を目指すキムタコ一家、長女は大学は東京芸術大学を受けるのでしょうか?
東京芸術大学入学試験は、優遇されるのよね?(笑)
名無しさん
本当に才能あるなら今頃留学してるだろうし、結局全国クラスでは入賞レベルって事でしょ?
インターもなんちゃってインターだし、名門ねぇ…
koki、も同じだけど、肩書きだけそれっぽく見えるものをつけさせて見栄はってるけど、中身は貴乃花の息子みたいに実力が伴って無いんだよ。
わざわざハードル上げてデビューさせなくても、普通の生活させてあげてりゃ良かったのに、静が辛抱ならなかったんだろうね。
名無しさん
マツコデラックス曰く、可愛さだったら長女の方!らしいので
一度は見てみたいと思うが‥‥まあそれ以上の興味はないかな
lo
幼少期の写真見たけど、お母さんにしかみえない位似てた。
本人が望むのならいいけど…。騒ぎ立てる周りにうんざり。
*****
彼女に本当の実力があるのなら
工藤静香は出しゃばらない方がいい。静香が出しゃばると
今までだってロクなことに
ならなかったからね〜〜
名無しさん
前段階の売り込みが激しい、これも工藤静香さんのゴリ押しでしょうか。
前評判を上げて鳴り物入りで芸能界デビューしてネットで酷評のパターンでしょうか。
魚にはその魚が棲める水がある、水が合わなと魚は死んでしまう。世の中もその人に合った水がある。そこでイキイキと泳いで欲しい。
…木村家、盛者必衰のことわりを表すかな


・・・
専門家の道を行ってたのに母親が変に介入して半端な芸能界デビューをさせる、か。どこかで聞いたような話だな。笑
長男・長女は芸能人にはむかん。やめた方がいい。
********
何度見ても、女装したキムタクにしか見えないんだけどなぁ。
まぁ、好き好きなのて、ご自由に。ですけどね。
名無しさん
七光りかもしれないが、フルートの実力が本物でれば、それは彼女の才能。応援したい。
親がどうこうではない。
家族4人でCDでもだしたら…
昔のファンが買ってくれるかもね♪
コキンちゃんは和太鼓が似合うと思う!
両親が歌って、フルートと和太鼓で
応援します!
名無しさん
この家族と杉浦太陽家族のネタ、いらない。どーでもよい
qujhamte
やりたいことやればいいよ
未来ある若者なんだから
くれぐれもお母さんは応援の仕方を間違えないであげてほしいなぁ


、………
そんなにブームにしたかったらカネ積んでデンツーにやってもらえば?テレビ見なくなったら芸能界がイカに無くても困らないものだと言う事がわかった。
JAZZ
キムタクファミリーが芸能界の中心ってずいぶんと図々しいんだけど、誰がそう言っているのですか?
音楽家としては大成しそうにないと親の力で芸能界入りとは何とも恥ずかしい。
名無しさん
次女の件があるから、長女も真の実力ではなく、コネクション最大限に活かしたのかな?と勘ぐってしまう…
名無しさん
中心?絶対にいねーよ。
頑張って中心に行こうとしても、世間が阻むと思うよ。
名無しさん
娘たちにあえて本職を持たせないまま、落ちぶれたイメージつけずに、芸能一家として上手くいきそう。
次は結婚相手探しでしょうね。
芸能界の大物か、実業家なのか、狙いはわかりませんが、凄いとこ狙ってそう。
使えるものは全て使い、成り上がっていく人の頂点に立ちそう。
好感度なんてどうでもよさそうなとこが、欲望むき出しで、面白い。
名無しさん
あの家族はやりたいようにやるでしょう。全員が俺様だから。


**
決して中心にはならないと思う。
名無しさん
ルックスは親譲りでスタイルも抜群?
両親や次女を見るとこの文章に違和感がある。
名無しさん
親がプロモーションなどせずに、本人の実力で勝負して欲しいな。
カネになるからって群がる周りの大人たちにもドン引。
名無しさん
芸能界の中心?何を持ち上げているわけ?
こんな事が「中心」なんて言うから芸能界がダメになっていくんじゃない?
名無しさん
毎日、家族の誰かが記事になるな
キムタクの記事が一番少ないように思うけど
式神の審判
19年はキムタクファミリーの(ゴリ推しニュースが更に増える)年ということは分かった。


名無しさん
芸能界の中心にするのはマスコミのさじ加減なので、勝手にどうぞ…。
名無しさん
来年はこのファミリーが話題に成らない方を望みます。
名無しさん
kokiは親の七光りで話題になって終わりそうだけど、フルート奏者として実力があるなら、その道で行けば成功しそう。
名無しさん
少なくとも中心にはならんと思う
名無しさん
親譲りのピカイチのルックス
って、両親そんなに良いルックスしてた?
名無しさん
本人もやや斜陽なのに、一家揃ってキムタクにおんぶ。
ますますキムタクの顔にシワが増えそうだな。


mwt
せっかく地道にフルートとかやってるのに、妹みたいに残念さんにならないで欲しいわ。
あの子ももうちょっと考えて仕事したらいいのにどうしてあんな出てもない映画賞なんか取らせるのかな?二十歳まで芸能界にいるのかしら?
名無しさん
この記事読んで、何で中心になれると思ったのかよくわからん…
yosbu
そらもうタイミングを見て上の子も芸能界入りやろ。次女はそのうち映画デビューかなんかして女優の道やろし。
おかんは娘のプロデュースに相当戦略練ってそうやからな。それこそ生まれた時から。
世間の一部のバッシングなんかどこ吹く風やと思うで。
東京西部
親父と御袋が端に追いやられて、あわてて二世を出しただけ。芸能界の中心とは笑止千万。
名無しさん
>’19年も、キムタクファミリーが芸能界の話題の中心となる
「中心にしたい」というマスコミの願望はよくわかりましたが、今年あれだけやってもいまいち盛り上がってないのはなぜなんでしょうw
名無しさん
そんなにすごいならまずはお披露目をして下さいね。


名無しさん
親が絡むといい事無いと思う。工藤静香辺りは特に。
freedom8
別に需要と供給だからどうなるかなんて
誰もわからないが
現時点ではそうはならないと思う
名無しさん
芸能関係者は色めき立ってても世間は冷ややかだと思うよ。
名無しさん
大丈夫。
今も中心じゃないから。
関心はたいしてないよ?
どうでもいい事なので返信は不要です。
フルート奏者として実力があるなら、芸能界入りせず音大進学か留学でしょう。
まあ、ペラペラ喋る知人とやらの話が嘘か本当かわかりませんが(笑)
それにしても、この夫婦のカッコ(苦笑)
行先がバーだからかも知れませんがなんだかなあ…誰だって夫婦だって知ってるんだから並んで歩けば?
こういう時だけ旦那の後ろ歩いても、尻に敷きまくってるのバレてるのに…それとも監視?(笑)
名無しさん
工藤静香がキムタクのが先行き不安を
すでに悟って子供達に託しだしたのかね?


名無しさん
へー。
名無しさん
足短っ
名無しさん
ルックスはピカイチとあるが、先にモデルデビューした妹は残念なルックスだが、お姉さんのルックスは、本当に大丈夫なのか?
名無しさん
英国系のインターナショナルスクールに通っておられたところからABRSMグレードを取得られていると拝察。卒業後はABのアドバンテージで英国の国立音楽学校へ進学するのでは?
名無しさん
英国系のインターナショナルスクールに通っておられたところからABRSMグレードを取得られていると拝察。卒業後はABのアドバンテージで英国の国立音楽学校へ進学するのでは?
名無しさん
業界が長女までもデビューさせようとしているのでは。


名無しさん
うーーーーん
スマップ世代としては他のメンバーがかわいそうで、、、。
この夫婦は人並みに適齢期で結婚出産。
他のメンバーは結婚すら、、、、。
普通にそれくらいの子供いてってあるんやろうけど、、、。
今だに解散騒動尾を引いてる私。
なかなか地上は出てこないのもこの夫婦が、、、みたいな、、、
Toraham72
それは無理かな
Kokiは無愛想過ぎる
名無しさん
絶対にフルートで頑張った方が良い。
koki見るに哀れでたまらない。
母親のオモチャの様に露出高く年齢と
幼い顔に似合わないセクシーな衣装着せられて
SNSに15の娘のビキニ写真。
本人のセルフィーとは訳が違う。
名無しさん
SMAPなき今、子供にも稼いでもらわないといけないんでしょうね。
てか、昔よく聞いた「キムタクの娘はダウン症」てのは何だったんだ?
名無しさん
この夫婦って何だかんだ仲良いのかなー
静香かぁ…
蛇掘ってみたり共依存なのかな
名無しさん
SMAPなくなって、芸能一家へ。
別に自分達の人生だから好きにすれはま良いけど、いくらゴリ押ししてもSMAPには到底なれないよ。


名無しさん
そうさね
新しい窓と絡んでくれるのを期待してるよ
名無しさん
良くも悪くも話題になるしやっかみからのアンチも増えてバッシングもされるだろうけど、所詮別世界の人たち。へー…としか思わない
名無しさん
良くも悪くも話題になるしやっかみからのアンチも増えてバッシングもされるだろうけど、所詮別世界の人たち。へー…としか思わない
名無しさん
昔、ダウン症の噂無かった?
名無しさん
なんの興味も無い。
名無しさん
今度は売り出し方間違えないと良いけどね。


名無しさん
色々言われてるけど夫婦仲は悪くないから
それは凄いでしょ
木村拓哉だったら女の子も沢山寄ってくるくるだろうし、工藤静香が怖いから無理か!!
名無しさん
本当に芸能界の中心?笑
可哀想にしか見えない。新しい地図の方が未来が明るく見えます。
名無しさん
フルートの実力が大したことないからでしょ。
仕方ないから長女もゴリ推し。
名無しさん
知人とか証言者とか話によると聞くけど誰に聞いてるわけ?
名無しさん
全て静香の思惑通りなんでしょう。
名無しさん
母親が出しゃ張らなきゃ良いんじゃないの


管理人の率直な感想

次女のkoki,さんに関しては世の中、というか少なくともネット上で物凄く嫌われているのは痛感しています。
実際に映画にも出ていないのに映画賞を受け取ったニュースで僕もがっかりしましたしね。
才能としては「キレイでスタイルが良い」ということころでしょうか。

それも充分な才能ですが、その才能と現在の注目度や地位や功績の高さが釣り合ってないから妬むんですよね。
親の七光りということで。
親が有名人というのも生まれ持った能力だと思いますが。

とにかくそんなこんなで、みなさんヤキモキしてるのは把握しています。

今回は次女のkoki,さんの話ではないので置いといて、長女さんはフルートの才能、つまり音楽の才能に秀でてらっしゃるとのこと。
いいじゃないですか、今後メディアに出ることになったとしても。
しかも容姿端麗とのことなので、本人が望むなら芸能界に進出してもいいと思いますよ。

世の中、才能があるもん勝ちです。

親の名前がその近道になるなら使えばいい。
若いうちからどんどん前に出ればいい。
才能があるならいいんですよ何も気にせず芸能界でも何でもデビューしたら。

僕は可能な限り人のことを嫌いにならないように意識して生活しているのですが、「陰湿な奴」と「人の話を聞かない奴」だけは大嫌いなんですよ。

温かく、とまでは言いませんが素直に背中を押してあげられないものでしょうか。

上記のネットの声のコメントは別として、普通にこのブログを見ている方の多くは普通に見てらっしゃると思うんですよ。
問い合わせフォームを設置しているのですが、そこからのメッセージでも分かります。

しかし中には、極々少数ですが事件事故にありがちかな?
被害者を心配したり労ったりした内容を書くと「そんな心にもないこと書いて。よく言うよ」みたいなメッセージが届いたりするんですよ。
少数ですよ?

僕はこのブログの読者に限らず、友人にも正直に素直にものを言います。
言葉使いが違うだけで内容は一緒です。

せっかくなのでヘンテコなメッセージを送ってくる人に正直に言わせていただきますね。

てかバカじゃねーの?
テメーよ、俺が良い奴ぶってると思ってんだろ。
そんなことして何のメリットがあんだ?あぁ?
デメリットしかねーだろが。

普通に考えてみろ。
こんなブログやってんだ。
もっと痛い言葉で、キツイこと書いた方がバズるかもしんねーだろ?
クレイジーでファンキーなこと書いた方が注目されるかもしんねーだろが。
本当はそっちの方がいいんじゃねーの?
考えろよ、もうちょっと頭回してから文句言ってこい!

失礼しました。

あくまでも少数の「ヘンテコなメッセージを送ってくるアンポンタン」に向けた言葉ですので、普段ご愛読いただいている方はお気になさらず。
あ~場所取っちゃった。

それに木村拓哉さんの長女さんの話だったのに。

要するに、才能があるなら頑張ってほしいということです。
天は二物を与えずと言いますが、与えられたなら伸ばしましょう!

今後も長女さんのニュースは出ると思いますので、また追って書かせていただきたいと思います。
頑張れニッポン!(わけわからん)


芸能
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
reonをフォローする
人生パルプンテ

コメント