【画像】河野景子さん再婚に「不倫か」「怪しい」の声…相手は映画監督で痩身エステ経営者のジャッキー・ウー

スポンサーリンク
スポンサーリンク


貴乃花光司(48)と2018年10月に離婚してから2年。元フジテレビ・アナウンサーでタレントの河野景子(56)が、再婚することが「週刊文春」の取材でわかった。

再婚相手の男性はジャッキー・ウー。映画監督を務めるかたわら、都内で痩身エスティックサロンを経営している。

「ジャッキーは職業上の理由で年齢を非公開にしていますが、景子さんより年上です。横浜中華街で中国系2世の父親と日本人の母親のもとで育ち、30年くらい前に化粧品の訪問販売会社を立ち上げた。フィリピンでもタレントとして活躍したこともあり、映画『キセキの葉書』では監督を務めています」(知人)

河野とジャッキーが出会ったのは10年ほど前だという。

「景子さんはジャッキーの経営するサロンに通っていました。そこで親しくなった二人は、2017年には共同開発した美容液を発売。そして景子さんの離婚後、2019年6月から交際をスタートしたそうです」(同前)

11月26日、東京都内のテニスコートでテニスを楽しむ2人の姿があった。河野は、得点を決めると、ダブルスを組むジャッキーと指を絡ませてハイタッチ。休憩中、ベンチに腰掛けた2人はぴたりとくっつき離れず、お互いに満面の笑みを浮かべ、はしゃいでいた。

【画像】ジャッキー・ウー氏


前出の知人はこう明かす。

「2人は既に結婚の意志を固めており、来春には入籍すると聞きました」

河野を直撃した。

――ジャッキー・ウーと再婚するのか?

「はい、そのつもりです」

――再婚を決めた理由は?

「人生百年として自分の人生を逆算で考えた時に、こんなに私を自然にしてくれる人ってなかなか会えない。私ね、彼と話している時、ずっと笑っているんですよ。本当に感受性が一緒。自分が自分らしくいられているんだなあって」

参照元:文春オンライン

『貴乃花との離婚後8か月から交際、来春入籍へ』ネットの声

名無しさん
離婚してから交際に発展したのか怪しいところだな。
おこぴょん
貴乃花って真面目過ぎで不器用過ぎで
最後に貧乏くじ引くタイプですよね
アンバーシャダイ
2017年ごろから美容液を共同開発。
このころから交際していたのではと考える方が納得がいく。


名無しさん
この手のオバハンはお金と時間があるから夫に相手にされなければ外で男作る。わざわざ離婚後交際を強調する当たり、そうではないと言ってる、
10年前からの不倫、そして離婚・・別に自由にして下さい。
名無しさん
河野景子の私生活には全く興味はないからどうでも良いが、計算高い女というイメージしかないから、着々と準備はしていた可能性が高い。
貴乃花が不憫でならない。
名無しさん
離婚して今後の生活の保障が無いのに可笑しいなと思っていましたが
なるほど…そう言うことなのですね。
前夫と過ごすよりも明るい未来が待っていますからね。
前夫は気難しそうで嫌気がさしていたのかもしれませんね。
名無しさん
先代の貴乃花親方の奥さんも恋多き女性で、熟年期に男性関係が絶えなかったのではないかな?
若貴が離婚に至ったのも、その母親の素行に関係しているんじゃないかと。。。


名無しさん
貴乃花は多分どこかで不倫を知ったのではないか?
だから、未成年の娘達の親権を手放さなかったんでは?おい、お前らの父ちゃんはここにいるぞ!という意味が込められていそうな気がする。
名無しさん
女友達の名義のマンションに出入する【カタチ】の密会ってのもあるよね。
エントランスで誰かに見られても【親友のお家】に遊びに来ていました。朝までお喋りしてました。って言い逃れ出来るしね!
ナマケモノJAPAN
都内で痩身エスティックサロン経営まではいいんじゃな~いと思ったけど、ジャッキー・ウーという名前を見たとたん一抹の胡散臭さを感じたのは私だけじゃない…はず。
名無しさん
この年齢で現役感あるのが凄いね。
名無しさん
ジャッキーと貴乃花の対談が見たい
何を話してもいいからYOUTUBER企画して
河野さんはキャスティングしなくていい


名無しさん
結婚会見でも、妊娠を否定した時甘えた声で貴花田からも言ってくださぁい〜って感じだったのを思い出した。妊娠してたのに。職場のアラフィフの先輩が、あれは河野景子の
寄り切りだわと言っていた。
名無しさん
何年も前から知っていて、離婚してすぐに交際に発展してるって事は離婚前から良い仲だったと推測される。
この人、計算高そうやし。
名無しさん
これは怪しいよね。貴乃花のキャラが賛否あるとは言え素直に良いニュースと思えない。
名無しさん
不倫でもきちんと離婚して子供も大きいし人生一度きりだから責める気にならないな。
不倫を止める気もなく離婚する気もなく単に遊びたいだけで不倫相手の時間を奪い配偶者を悩まし続けるよりはマシかも。
名無しさん
どうぞご自由に。ただ低俗で申し訳ないが、この年齢での婚姻のメリットって遺産相続以外思い当たりません。


名無しさん
たぶん元夫貴乃花はサレ夫ってことよね。
g333
この人また離婚したら婚姻中の夫婦仲の事を、TV等に出てペラペラしゃべるんだろうな笑 コメンテーターとしてテレビに出たりトップニュースに出るのも不思議
需要があるんだね笑
名無しさん
貴闘力さんは例の動画で話題にするかな?
名無しさん
エステから発展するのってAⅤの世界だけかと思ってた!
名無しさん
ジャッキーチェンでなくてよかった


名無しさん
そうだったのか!
同情するよ、貴乃花。
名無しさん
こわいこわい
名無しさん
文春砲が出てくるのか?実は不倫してたとか。
名無しさん
エステねぇ。怪しいなぁ
名無しさん
きっと貴乃花にはこれから幸せな事がたくさん待ってる


名無しさん
みんな不倫してんじゃん。。イヤらしいな。。。
やはり女狐だったね、この「女」
宮沢りえと結婚しておけば良かったのに。
いまじゃ、りえママも他界、親方も離婚し高い、花田家空中分解
どうせこうなるなら結婚しておけばよかったのに。。
seys3723
再婚の話を、これだけ多くの人にけなされる人、そんなにいない。この婆さんが貴乃花の人生を台無しにした。この婆さんに、いいようにあしらわれた貴乃花。悔いても仕方ない。ただただ、「あのくそババア!」と叫びたくなる。
名無しさん
母親に元妻が共にくず。
貴乃花も女運に恵まれないな。
それにしても、50台半ばで金の亡者である婆さんが未だに発情期だと思うと、心から気持ち悪い。醜い生物としか言いようがない。
名無しさん
貴乃花親方に幸せになってもらいたいばい。
名無しさん
結婚は分かりました!
交際はいつからかも発表してください!!!
てか、ジャッキー・ウーって本名ですか?
怪しい名前w


名無しさん
プライドだけは高いのが丸出し。二重人格のABオバサンだから。
名無しさん
やっぱ夫婦仲×だったのかw
aika
生々しい
名無しさん
美容液じゃ無くて二人で使う口ーションでしょw
名無しさん
あんな気難しい貴乃花と生活してりゃ不倫もしたくなるだろよ。許してやれよ。みんな鬼かよ


名無しさん
乾く暇なし。
名無しさん
似た顔立ちでワロタ
タイプなんやろな
名無しさん
56って性欲あるん?
名無しさん
不倫臭い。
魚河岸
気持ち悪いっす


名無しさん
離婚前からお付き合いがあったのでは?さすがに離婚後、交際スタートする時期も早いかなぁと。
tubaki
転職する時、利口なヤツは次の就職先決めてから退職するだろ?辞めてから探すのは馬鹿のする事だ
色恋事も同じだよ。
名無しさん
貴乃花さんと結婚した時も既に妊娠してましたよね
何事にも先手先手の方なんでしょう
名無しさん
貴乃花はすべて知っていたと思う
名無しさん
確かアナウンサー時代のあだ名がチーママでしょ


名無しさん
事実は知らないけど、できる女なんて一週間で男作るだろ。
名無しさん
不の倫ですかね?
名無しさん
どうせだったら、もっと若い女にすればいいのに。
名無しさん
恋する母たち
名無しさん
流石優一を育てただけのことはあるある


名無しさん
この人は世渡りもうまく感心してま!
名無しさん
なんだか貴乃花が迷走するのがわかったような気がする
本当に自分以外は誰も信じられなくなってしまったんだね
なんだか可哀想
丘みどり
不倫が原因で貴乃花さんと離婚か?
名無しさん
自分が自然になれる相手
自然と笑いが出る相手
そういう関係ってすぐにできるもんじゃないよね
随分前だが夫婦でテレビに出てたことがある
何かちょっとしたことで景子夫人が「やだそんなこともわかんないの」と親方に言った後微妙な空気が流れた。
この夫婦うまくいってるのかなと一瞬思ったことがある。
名無しさん
まあまあ、この家に来る嫁さんは皆こういうタイプ
お金目当てで来て後またお金の匂いがする男に近づいてるw


名無しさん
不倫かね。
やり取りの履歴見たら慰謝料発生しそう。
やだやだ。
名無しさん
まあ、普通は同じマンションに住まんよね。特に知り合いって分かってるなら尚更
名無しさん
というか貴乃花はずっと前から飽きられていたのだろうな、可愛そうと言えば可愛そう、なるほど思えばなるほど。
名無しさん
結局そうゆうことか。
名無しさん
追求しないであげて〜


名無しさん
弾丸ジャッキー
名無しさん
乗換えたな(笑)
名無しさん
男から男へ渡り歩く嗅覚がするどい
monaka
昔から、あざと女子の代表でした。
ラーテル
不倫してたんだろね。長男もおばかですがこんなお母さんだもんな。


名無しさん
お察しください(笑)
名無しさん
何も知らない貴乃花を色気で手込めにして自分の思うがままに好き勝手に
貴乃花も大人になってお互いがぶつかり合うとさっさと離婚して次は金持ちの男を手に入れて
強欲な女の一生ですよね
名無しさん
この女って、「女将さん」ではなかったしね。勝手な女だった。貴乃花も次は年下が良いって言ってたから、舐めてたよね?だから、離婚前から付き合ってたと思う。この歳でいきなりは無いと思うから。昔から嫌な女。
名無しさん
フジテレビ時代のあだ名が「チーママ」だった人らしいので、男の扱いは凄いんでしょうね
わんわん
女将さんって普通は力士と同居で面倒見るけど、通いだったよね。
アナウンサー時代から派手好きだったから金持ちに乗り換えたって思われても仕方ないかな…


柴犬はみた
何もしらない貴乃花にタバコ、ワインを私が教えたと言ったからなっ(-。-)y-゜゜゜
名無しさん
派手で名誉とお金儲けが大好物。
初めから実業家と結婚したらいいのにね。
女将さんなんて絶対嫌ってタイプでしょう。
貴乃花は計算とか苦手そうだもんね。
計算高い女にしてやられたね。
名無しさん
婚約会見で不自然なお腹を指摘されても「妊娠はしていません」としれっと答えて、出産後に入籍から出産までの日数が誰がどう計算してもオカシイ事を突っ込まれても「そんな事言わないでぇ~」とヘラヘラ笑って平気でいた人だからね
名無しさん
貴花田との間に結婚前に息子作って、息子を力士にしませんと散々甘やかして育てた結果が残念なあの人
貴之花は厳しく育てたかったみたいだけど
再婚相手もまた、風水で決めたのですよね?
景子夫人?
お金にしか興味がない人と言うのは前のご主人も言ってましたが、やっぱりね。です。
名無しさん
若くてもあの頃億稼いでいたでしょ、それで近づくw
でも話は合わないじゃないかなぁ?
って思ってた、けっこう続いたほうねw
後再婚ってそんなに魅力あるのかしらん?
若い人は騙されるけどあの自爆かかえた息子も居るしね・・・
まあすごいわ。


名無しさん
この人は女将さんではなかった。
普通に後援会やビジネスをしていたので
貴乃花が金蔓でも愛情もなくなれば別れるのはしょうがない
だってこの人は若い頃からフジテレビでこういう世界で
のし上がってきた人だから
みんな自分の狭い世界で狭い常識で考えて憶測するけど
これほどの美貌と知性でエリートだった女性ですから
自分達の乏しい経験や社会だけで推しはかっちゃダメだと思う。
亡くなった有賀さつき氏だって、大手プロダクションの社長と不倫してたし
一般人の常識とは違う世界で生きていると思った方が良いと思います。
名無しさん
そりゃだって、現在の強欲な女子アナの源流にいる人だよ?
プライドも立ち居振る舞いも筋金入りだと思う。
きっと何を批判されようがどこ吹く風な人なんだろう。
勝手にしてください。
名無しさん
河野は美人だから、貴乃花と付き合う前は、歯医者と付き合っていたんだよね。
前に浮気報道もあったよね。その人かもね。
嫌な女!辛坊の番組に出てるけど、見ない事にする。
名無しさん
この方のファンの方もいるから・・素直におめでとうございます。
結婚できるのって性格良いからではないのね。
名無しさん
あの白々しい会見、今でも覚えてるわ。


名無しさん
貴乃花と結婚する前は不倫してたらしいですね。うちの親から聞きました。週刊誌かワイドショーで見たらしいです。
名無しさん
結構女の人の浮気多いですよ。表に出てないだけで。
名無しさん
いやだねーーー政略結婚やら金の切れ目が縁の切れ目ってwww
若乃花も
貴乃花も
前妻には泣かされて・・・
名無しさん
息子に金渡さないとならないから再婚も仕方ない。
名無しさん
美人は得だな。


名無しさん
もうこの人お婆さんじゃない。
よく今から結婚とかするな。びっくり。
oni
当日ゴムに穴開けて計画妊娠し、りえさんと別れさせたと聞きました。
名無しさん
今も覚えてるのが、結婚式の生中継で、カメラが映してるのを分かった上で貴ノ花に自分からブチューと生キスして全国のお茶の間に届けたことかな。
あと、デキちゃった婚だったのに、結婚式の時にはすでにお腹も大きかったのに、頑なに「違います」って言い張ってたことかな。
すいそん
そりゃ息子もあんな感じになっちゃいますね。バブル世代らしいバブル世代の方ですね。そして、子供にそれが伝染するとああなる、と(笑)。そんなのが今の日本には溢れかえってるんだろうな。。。やっぱりバブル世代の価値観はおかしい。小室圭の母親もバブル世代、そして息子はあんなの。眞子さまの親の秋篠宮さまもバブル世代。悪夢を見せてくれた民主党議員もバブル世代が中心。バブル世代は日本を壊す。
名無しさん
手打ちにすれば良かったのに
これじゃ相撲部屋も上手くいかんし
後援者怒るわな


名無しさん
スポーツ一筋の8歳も年下の男性をデキ婚に持ち込むなんて、アイドル女子アナにとっては簡単すぎるよね
名無しさん
人生100年と計算するとは強気だな!
名無しさん
どう考えても同性に嫌われるタイプだね
名無しさん
その代償があの息子。
名無しさん
調教。


名無しさん
「こいつぅー!」てカンジ!!
名無しさん
>「人生百年として自分の人生を逆算で考えた時に、こんなに私を自然にしてくれる人ってなかなか会えない。私ね、彼と話している時、ずっと笑っているんですよ。本当に感受性が一緒。自分が自分らしくいられているんだなあって」
うん、離婚前から交際してたね。
名無しさん
離婚してからの交際じゃないよね
名無しさん
10年以上前から貴乃花には相手にされてなかったって証明。
大切にされてたら、他の男と仲良くしないからね女は。
名無しさん
なるほど・・・相手は堅気(カタギ)じゃない・・・か
やっぱりね。


管理人の率直な感想

息子さんは再婚をどう思ってるんでしょう。
僕が息子さんの立場だったら「こんな母親イヤだ」と思ってしまう。
再婚はいいですよ。
でも離婚から8か月で新しい男を作る母親って・・・「勘弁してください」です。
「お盛んですことっ!」と言える懐の深さがあったらいいんですけど、大体の子供は嫌悪感を持つでしょう。

しかし法に触れない限り人生は限りなく自由。
自由であるべきだと考えます。

おめでとうございます!との声が上がらない結婚再婚は他人事ながら切ないですが、ご本人たちと子供たちが幸せならそれでいい。
貴乃花氏にも是非幸せになってもらいたい。


コメント