【理由は?】アンジャッシュ渡部建、スキャンダル発覚で全テレビ番組出演自粛、一体何をした?【ネットの反応】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。
出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。
14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。
この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

一体何をしたのか?
その理由について、ネット上では物議を醸している。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e6f20bc461536de987ff71ade6156173138064c6



名無しさん
出演番組全面自粛するということは、それなりのことだろう。
何したか知らないが後々判明するから自粛というのは、何か先手を打ったみたいで嫌だ。
名無しさん
でもテレビ局からしたらスキャンダルバレて、編集に追われるよりかはいくらかマシだと思うよ
名無しさん
ここまでするとなると不倫かお薬関係くらいしか思いつかないけど、早めに内容発表しないといらん憶測を生みそう。
名無しさん
佐々木希よりも美味しいのを食べたとか?美食家を自負してるし
名無しさん
DVなら復帰は絶望的だな


名無しさん
佐々木希が何をして殴る蹴るを?
ヤバすぎだな人は見かけによらん
名無しさん
不倫くらいで全番組自粛ということはないだろうから、未成年に手を出したかもしくは反社会勢力と関わりを持ってしまったのか
名無しさん
なかなか予約が取れない予約制のお店でご飯を食べて、あとで実は反社の経営しているお店だった。
知らずにブログにのせたりテレビで紹介してしまった。
くらいしか思い浮かばない。
渡部は常識があるし抜かりないから故意ではなく貰い事故かなと思ってしまう。
でも東出も意外だったから、もう誰に何があるかわからないけど。
とりあえず、先手で自粛は良いと思う。
すっぱ抜かれたなら先手を打つのはあり。
本人がどうとかより、編集やスタッフ、共演者に迷惑がかかるからこれはありかと。
名無しさん
アンジャッシュのネタじゃないのか?
何か一つ、ズレてしまって、実はたいしたことないのに、互いにすれ違いが大きくなっていき、「自粛する」って言っちゃった。
――だったら、いいけどなぁ。
名無しさん
自粛期間中に出歩いてた関連かな?
youtubeでお店とか紹介してたし、石田純一みたいになじみの店を飲み歩いてたとかかな?
べんぞう
何があったにせよこの対応は「認めた」という意味にもなりそうですね。
ただテレビ出演の見直し(自粛)は混乱を招かないためで、そのあとの対処次第では誰よりも早急かつ見事な対応になるかも。
彼は頭がいいから色々見越した上で一番騒動を大きくしない最良の選択で動いているんだと思います。


名無しさん
いきなり言えばショッキングな事も、最初に緩衝材かましといて発表すればそんな事でも無くなる、芸能界の新しい不祥事様式ですね。
mozuku
表現からすると、違法なことというよりは倫理的に問題があるこのなのだろうね。となると不倫しか思いつかんな。
名無しさん
本人はいち早く会見→謝罪→自粛。
その後に禊的な事を継続し、芸人らしく徐々にバラエティに復帰。
ってわかってるんだろうけど、週刊誌とかに「発売前に先に言うのはやめてください」的なこと言われてるんだろうなぁ。。
薬、反社だとしたら今の流れ的にはネット芸人に転換。
離婚後は、本人の名前を出さない程度に離婚ネタでいじられる。
先人がたくさんいるから選択肢が豊富。
ベストな選択を冷静に考えてください。
がんばれ!!
名無しさん
スキャンダルの内容次第だろうね。
法を犯していれば自粛じゃ済まんだろうし
コロナや反社の類ならまぁ自粛でもしょうがないのかと、このご時世だし。
名無しさん
行ってもない店を行ったことにして記事書いたとか取材受けたとかじゃないの?
相方の大島さんに心配かけるなよ
名無しさん
情報も全く出てないうちから自粛なんて、なんか穏やかじゃないな。
不倫みたいな内輪の問題じゃない気がする。
仮に不倫だとしたら、相手が未成年だったとか、相当な理由がありそう。


名無しさん
今日のヒルナンデス普通に出てたのに。あれが最後だったなんて何やらかしたんだろう。
グルメ王だとか有吉やマツコいじられるの楽しかったのにな。
名無しさん
徳井さんの件が明らかにされてから、渡部の顔色がおかしいと、ずっと思っていました。
回りの人に言っても、「そう?」と返され、自分だけがそう見えるかと、混乱していたのですが…
やはりそうでしたか。
名無しさん
記事が出る前に先手打ったんだでしょうね。
今の流れなら不倫か、非常事態宣言時の外出かでしょうね。
犯罪がらみなら自粛発表どころじゃないだろうし。
下積みも長く、お笑いじゃないところで売れてきて絶世の美女を嫁に貰っておいてここで躓くとか勿体ないね。
名無しさん
先日の美食家とのバトルはギリギリな感じでハラハラしたけどそんなんじゃ自ら出演自粛にはならないよなぁ。
Youtubeで何かヤバい事でも喋ったとか?
なんだろうなぁ。
でも今日の放送には出たんなら警察沙汰ではないはず。
名無しさん
有吉とマツコとのやり合いがせっかく面白かったのに
今後も撮り溜めがあったはずなのにもったいない
また有吉にネタにされるわ
名無しさん
先手打つのはいいけど内容によっては自分の口から説明して場合によっちゃ謝罪するなりして欲しい
何も無しでフェイドアウト芸能界もうやむやにしたまま引退とか止めて欲しいな


名無しさん
即ニュースになってないってことは事件や事故ではなくプライベートの問題だよね?
プライベートでやらかしたくらいでここまでしなきゃならんとか本当に嫌な世の中だよな
ボロクソ叩きまくる一般人は警察沙汰にでもならん限りのうのうの普通に暮らしてるのにな
名無しさん
一般的な浮気なら番組全部は降りないだろう。世間の反応を見ながら方向性を模索するはず。只事で無いのは確か。
名無しさん
レギュラー8本自粛となるとかなり深刻ですね。
売れっ子だけに事務所も痛いと思うがそんな素性の悪そうな感じもしないし
何か刑事事件ですかね。
名無しさん
出演番組全面自粛ってかなり凄いことかと予想させて、
結果それでそこまでする必要はない渡部さんかわいそうって作戦かもしれん。
名無しさん
いやいやいや!報道後に自粛された方が「バレなきゃOK」みたいな魂胆が伝わって嫌だろ。問題を起こしたから自粛するのであって報道されるから自粛するわけじゃない。本末転倒。
名無しさん
スキャンダルが先に出て急遽降板の方がテレビ局に迷惑かけるから先手打ってるんだろ。
謝罪しても駄目。先手打っても駄目。
結局何なら満足するの?


名無しさん
芸人だから、法令違反か反社関係でなければ復帰は早そうな気がする。
女性問題なら女性人気は落ちるけど「佐々木希がいても別腹はあるんだな」と男は変に納得しそう。
名無しさん
どっちみち大きなことをやらかしてるなら謝罪会見くらいするんじゃないのかな?
先手を打ったのか、セコい逃げ道を作ったのかは報道があればわかるでしょう。決戦は明日かなぁ。
名無しさん
不倫だったらここまで極端に対応することは有り得ないから、薬物か反社のどちらかだろうね。
まあ、大方、薬物だろうな。
今夜中に、週刊誌のWEB版から続報が入るんじゃないかな。
名無しさん
徳井みたいに税金関係かも
渡部にテレビで紹介してもらうために、
店がお金渡してたのに申告してなかったとか
名無しさん
自粛を申し入れるくらいなら自分からスキャンダルの内容を発表すればいいのに…
そうすれば週刊誌の記事の価値も半減するのに
自ら前フリするあたり さすが芸人ですね
名無しさん
不倫程度だったらまだいいけど。
反社絡みやオクスリ方面だったら自粛だけで済ますのはヤバいと思う。
大麻だからノーカン、って喚いてる連中も漢a.k.aなどを筆頭に高率で覚醒剤にも手を出してるから警戒したいところ。


ランボー
視聴者としては言わなくてもいいくらいの話なら続けて欲しいわけで言えないことをしたっていうのは理由にならなくない?
名無しさん
ただの1発ものの不倫くらいなら謝罪して何とかなりそうなので、よほどゲスな不倫とか黒い関係とか飲酒運転とか…
不慮の人身事故とかもあるか…
気になりますねぇ
名無しさん
全員が納得する方法なんてないんだと思うから少しでも理解してもらえる可能性が高いほうがいいでしょ?
名無しさん
あんなに可愛い奥さんがいるのに、何したんだ?遊んでたおねえちゃんが妊娠したとか、ひき逃げしたとか、薬に手を出したとか、誰かに暴力を振るったとか、いろんな予測は出来ますが現時点では?ですしね!
名無しさん
最近、佐々木さんをテレビでよく見かけるな…と思っていたので、夫婦関係かな?
単なる憶測。
名無しさん
重大なスキャンダルという自覚があるなら
白状して謝罪してから全面自粛すればいいのに。


名無しさん
未成年との飲酒疑惑かな?
渡部はそこまで大きい事はしなさそうだけど…
名無しさん
後からバレたときには、それはそれで文句言われるから嫌だなんだ言ってる場合じゃなくなる。
名無しさん
徳井さん的なお金の方面だったりとか?
全面自粛は相当なことですよね。
名無しさん
キャラ的には浮気よりも反社と交際か徳井みたいな税金未納かだと思うけど
名無しさん
ここまで素早く先手を打つというのは、相当な事案が予想される。
名無しさん
レギュラー8本持っていて順風満帆でもスキャンダルか。凡人には理解できない世界だな。


名無しさん
最悪のシナリオだと、反社会的勢力と不倫してて、薬物を使ってたのかな。もしくのそのどれか。
飲食店とのトラブルくらいなら、どうにでもなるだろうし。
名無しさん
「私は一切出演しておりません」が売りなのに、自分が出演した番組をしっかり告知しちゃったとかしか思いつかない。
佐々木希さんがいるのに女絡みだったら嫌だなぁ。
名無しさん
馴染みの店でトラブルでも起こしたか?
怪しいパーティなどやっていた可能性があるね。
名無しさん
何があったんだろう。
自粛期間も続いていたし、お子さんも小さいし。
へたするような人だと思わなかったけど。
名無しさん
いったい何をやらかしたことやら。
これだけ急に出演自粛となると、そうとうヤバいことでしょうね。
未成年者との淫行か反社会勢力との交際か。
名無しさん
日村さんと同じかもね
過去に未成年と付き合ってたとか?
もしくは普通に不倫したとか?
知らんけど…もう少し待てばわかるか。


名無しさん
ただの不倫なら番組降板までする必要はない
それ以上の事なんだろうな
名無しさん
どうせならもっと先手打って会見して詳細延べたらいいんじゃね
すっぱ抜いた週刊誌か何かは知らんが、律儀に黙っとく必要もないだろ
名無しさん
飲食店に対する恣意的な評価とか、その辺りなんじゃないの
名無しさん
相方の上島さんにも影響あるかな。
名無しさん
不倫だったら自粛せずに掲載された後
謝罪会見するだろうし、余程深刻な問題なのか。
明日には分かるわ。
名無しさん
芸人の癖に高校野球枠や料理枠の好感度路線を狙ってるようでキモイ。逃げるようにして報道を事前に遮断するのもキモイ。不仲説もあったがやはり離婚間近だろ。


名無しさん
渡部建とか、真面目が取り柄なのに、そこなんかあったら、終わり。
ベッキーみたいに消えちゃうよ
名無しさん
ここに書いてないけど金曜のJwaveのラジオも自粛なのかなぁ。
そこそこ面白かったから残念
名無しさん
そう言われるとめちゃくちゃ気になるじゃん!「渡部スキャンダル」でトレンド1位かなw
名無しさん
とりあえず、ビビって逃げたってことか。
自分は毒づくわりに打たれ弱そうだもんね彼。
名無しさん
寿司ばっか食っててもたまにはコンビニのおにぎり食べたくなることもあるし、わかんねーもんだ
名無しさん
先手売って自粛するから内容は公表しないで
って交渉してるのかな?


名無しさん
人間、上手くいっている時にこそ兜の緒を締め直して生きていかないとこうなる。
自分も気を付けよう。
あっ、オレは別に上手く行ってないか・・・(笑)
名無しさん
女関係か食べログ関係しか思いつかないわ。
児島に対する態度もテレビだとネタだけど仲良さそうだし。
名無しさん
スキャンダル後出ていたら「さっさと自粛しろ」
先手を打ったら「何か嫌だ」
どうすりゃいい?
どうでもいい浮気くらいでごちゃごちゃ言わないほうが良くないか?
名無しさん
ええええスキャンダル・・・?? 別に法律を犯したりじゃなければ何も責める気にならないが・・・・・・・・・佐々木希を嫁にもらっての浮気関係ならちょっと!お~~~いマジかって思うってしまうww
名無しさん
コロナ禍での密会とかなら、コロナでも女性問題でも叩かれるか。
名無しさん
微妙な男なのにトロフィーワイフ手にした男は何か起こす確率めっちゃ高い。


名無しさん
確かに、先手を打ってユーチューブチャンネルのコメント機能をオフにしてるね。
名無しさん
マスコミに取材される前に雲隠れ
小賢しさがさすが渡部といった感じ
名無しさん
後々釈明の機会はあるでしょうが、逃げたって印象を受けますね。
名無しさん
おいおい、ハンバーグ師匠との登録者数競争どうすんだよ!
負けた方が謝罪することになってるのに・・・。
名無しさん
自粛するって事は岡村以上って事か
宮迫や山本、板尾、東出と同格?
名無しさん
4つぐらいに不祥事のジャンルは分けられるけど…
なんだろう…
「紹介してたお店の大半には行っていませんでした!」
なんてゆう、かわいい話では無さそうやね…


名無しさん
渡部さんはグルメの印象強いから不倫とかよりTVでお勧めするお店からお金を受け取っていたとかかな?
どっちみち少し気になる。
名無しさん
実は佐々木希が嫁ではなかった
名無しさん
緊急事態宣言中にどこかへ遊びに行っていたのがバレたとかかな。
名無しさん
一番考えられるのは、金をもらって倫理に反した店のいいレポートをした。
名無しさん
業者から金もらって、お店の宣伝してたとか?
ここらだろうね。
名無しさん
純一石田も出歩いてたし、そんなことじゃなさそうな
もっとやばそう


名無しさん
予想1
自粛中に不倫。
で、相手がコロナ感染者。
渡部は、濃厚接触者となり、検査行ってバレる。
予想2
自粛中に30人以上集まり、パーティー。
そこでクラスター発生(実際ありましたよね)。
主催者、もしくはゲストでよばれ参加していた。
2かなぁ。
名無しさん
これは大島さんにとってチャンスかも
名無しさん
△①事件、事故
◎②女性問題
×③コロナ関連(県を跨ぐ移動など)
×④その他(テレビ出演における虚偽の発言や
演出など)①民事的なものなら可能性はあり得る。
②過去に奥さんの妊娠中にということであれば可能性大。時期はともかく、おそらくこれ。
③④考えられなくはないが、どちらも「スキャンダル」というにはちょっと違和感がある。
otstron88
コロナ検査して、陽性だったけど無症状だったから働いていたとか?
不倫とかなら、まだ原田龍二や袴田吉彦みたいに逃げれる可能性も有るから仕事全部を捨てないと思うが…。
後は、軽い気持ちで1回か数回、大麻をノリで吸ったのを隠し撮りされたとか?
まあ、なぜに仕事を全て自粛するのか明らかにされないと、色々な憶測される。
奥さんの為にも、自分で言って謝罪するならすれば良い。
このまま逃げたら、成宮寛貴コースで復帰が難しくなる。
名無しさん
実は週5で吉牛通ってた。
名無しさん
本当にヤバい件なら自粛より引退だろうから
蓋を開けてみれば意外と大したことじゃないような気もする。
事情を話した上でヒルナンデスには出演してるくらいだし


名無しさん
懇意にしてた飲食店が、暴がらみ、とか。
nadesiko
「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」
って文春のツイートにあったらしい。
グルメ芸人はいろいろいるけど美人妻はこの人だけだと思うんだけど。
本日も晴天
実際、この「人気グルメ芸人」が、
食したことも行ったこともない店の料理を絶賛していた・・・
なんて「ウワサ話」を聞いたことがあるが
あれは「セーフ」だったの??
それとも「ネタ」だったの??
名無しさん
不倫だとありきたりだからなぁ。
渡部が紹介するようなお店がわざわざ賄賂渡して紹介してもらうとも思えんしなぁ。
脱税とか?
何か怪しげな商売してたとか?
名無しさん
自粛期間中、夫婦でいる時間が長すぎて起きてしまうネガティブな事って考えると、やはり(DV)が頭に浮かびますけどね。
名無しさん
不倫、闇営業、脱税、暴力団、薬物、飲酒運転、失言、小島、
挙げたらキリがないぞ。


名無しさん
実は相方の名前が大島だった。
名無しさん
児島だよ!
名無しさん
緊急事態宣言中に
石田純一とゴルフしてたのバレたとか
名無しさん
農家を助けるふりしてテレビでコロナの影響で食べ物捨ててるとか言って実はリベートもらってたんじゃない。
名無しさん
渡部さん、このお店にはいつ行かれたのですか?
→一切行っておりません!
だったらネタになるのにな。
名無しさん
佐々木希と結婚するくらいなんだから浮気だろうな。


名無しさん
児島の麻雀のレートがバレたので責任を取って自粛かな
名無しさん
石田だよ!
名無しさん
実はどちらもいけるとか・・・
zakrello
家に佐々木希が居て浮気するかなぁ
名無しさん
児島だよ!
名無しさん
今更ながらに闇営業とか暴力団絡みとか?


名無しさん
大好きな甲子園の中止と共に自粛を決めたんだろう。
名無しさん
有吉がどのような発言をするか気になりますね。
名無しさん
めんどくさそうな男だし、グルメぶってつまらないし佐々木希にはもったいないよ。
何があったか知らないけど別れたらいいのに。
名無しさん
不倫ごときでこうはならんだろう
もっと派手な事やらかしてそう
名無しさん
反社会勢力と会食しちゃったとか?
名無しさん
色んな意味で贅沢をしたのでしょう


名無しさん
ま、他人のふんどしで相撲を取ることばかりの、いなくていい人間だし問題ない。
ctuj
記事が出てから芸能レポーターに囲まれてワーワー言われる前に引っ込んだって感じだね。
名無しさん
ブランチガールズを食べちゃったか、どこかのお店からお金もらって番組で取り上げまくったか…どっち?
名無しさん
美人すぎて飽きた?
名無しさん
まだ、スキャンダルネタが何系か分かりませんね。
不倫、浮気か、
コロナ自粛中のお出掛けか、
何だろね。
名無しさん
有吉さん今週のラジオでのコメント楽しみにしています


名無しさん
実力以上に出過ぎていたのでここで終わらしてくれ。
名無しさん
たぶん緊急事態宣言下の不倫なんじゃないかな?
もしそうならあんな綺麗な嫁おって許せん
名無しさん
今週のサンドリが楽しみです。
名無しさん
不倫だとしたら…佐々木希を嫁にしてもダメなのか…
この前リモートで出てきた時死ぬほど可愛かったなぁ?
名無しさん
佐々木希より美味しいものとか中々無いでしょ?
意外にゲテモノが好きとかあるかも
名無しさん
不倫ぐらいじゃ番組降板ない…とか行ってる人いるけど、過去の人達から想像するに…スゴい叩かれ具合ですけど…(笑)コロナ絡みの自粛要請中になんちゃら&不倫とか?コロナ関連は、みなさん叩かれてますからねぇ。


名無しさん
相方の中嶋も困惑してるな。
名無しさん
美人は3日で飽きる。
結局味わい深いものをずっとしがんでいたいもんだ。
名無しさん
とある女優との付き合いだよ。
名無しさん
以前「…相談所」番組内で帰りたくない時は帰らないっていってたような…
名無しさん
こっそりと、大河の光秀の影武者役とかで出ませんよね…?
名無しさん
「実は隠し子がいました」・・・まさかね。


名無しさん
いつまで自粛するの?
出てきたら文春砲でしょうから一緒じゃないかな。
名無しさん
DVするイメージないけど、私生活ってわからないもんですね。
名無しさん
と言うか我々とは別は自粛期間入り。
名無しさん
GWあたりの自粛期間中に自粛せずに遊んでたとかじゃないかな?
名無しさん
大抵の事は許せる
名無しさん
実は自分は「わたなべ」だよ!とか。


名無しさん
反社しか思い浮かばない。
名無しさん
やっちまったなぁ
不倫だろうな
まあ東出昌大ほどイケメンじゃないからそんなに叩かれないだろう
名無しさん
大島さんも大変だよな。。
名無しさん
内容を書かずに発表は、逃げてるだけ
名無しさん
小嶋もっと出したれ!
名無しさん
グルメ芸人、美人妻を殴る蹴る!って文春早刷りに載ってるようです…


ruzz
マツコと有吉にいじられるのが本気で嫌になった…わけないよね
名無しさん
浮気でないといいなぁ…
希ちゃんとお子さんが可哀想だから…
名無しさん
やはり女性問題なのか。
にしても佐々木希ほどの嫁がいて浮気って、何をしたかったんだ?
人間の欲望とは果てしないものだな。
名無しさん
文春の見出しに「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」ってあるから家庭内暴力かな?
名無しさん
仮に女性問題で離婚とかなれば、佐々木希との再婚希望者はわんさかいると思う
名無しさん
緊急事態宣言中の外出程度なら、自ら番組自粛なんてしないだろう。それ以上のまずい事なんだろうね。


名無しさん
浮気、不倫じゃない?
名無しさん
有吉とマツコとのやり合いがせっかく面白かったのに
今後も撮り溜めがあったはずなのにもったいない
また有吉にネタにされるわ
名無しさん
女性関係だとしたら例の男性と同じように奥さんが女優さんでお子さんもいるから、すごいビビってるだろうね
相手の女性はブランチ関係かな笑
行列でいじられる前に自粛か
対応ミスったら宮迫みたいになるしね
名無しさん
松ちゃんが、浜ちゃんのスキャンダルあったとき、一言いえるのはプライベートではボケはツッコミより真面目なんです、とコメントしていたのを思い出してしまった。
名無しさん
8本のレギュラーって相当な数ですね。
各方面に迷惑かけたことは間違いない。
名無しさん
個人的には最近特にあざとさが目についてなんか好感が持てないでいた。嫁の認知度や相方を踏み台にする芸風でここまできてるけど、芸人としてなんもおもろい事ないし、まぁ枠としては中山秀みたな感じなのかもわからんが、なぜ大御所扱いされてるのかがわからなかった。食い物を語る時も美食家みたいな感じでハナについてたしね。


名無しさん
私も緊急事態宣言中の事だと思う
男性のスキャンダルって、女性関係、ギャンブル、お酒が関係してくる事のどれかだと思うんだけどな
mto
全部自粛ってすごいな
コロナがなければ浮気くらいでは、全部自粛はないと思うけど、蜜はいけないもんね
でもそんな足がつきそうなことするかなぁ
あとは黒い交際?インサイダー疑惑とか?何となくお金の感じもするんだよなぁ
名無しさん
仕方ない…ネット見るか。
名無しさん
渡部もマネージャーもまずいと思って先に手を打ってきたのかな。
少しでも印象良くしようとすると逆効果な気がするけどその辺どうなんだろう…
杏ちゃんのときもそうだけど、相手は佐々木希だから女性問題なら大変だと思うし、佐々木希は離婚したほうがいい。
欲が強すぎる人って本当にダメだね。
まっ、渡部は嫌いだしテレビや雑誌その他で見かけなくなるならそれでよし?
金竜飛
外出自粛中に経営を助けるために馴染みの店に行ってたとかなら好感度上がりそうですね。多分違うと思いますが。
クリーンなイメージが無いと今後の活動はちょっと厳しそうですね。


名無しさん
コロナ自粛で飲み歩いたとか…?
しかも女性つきだったら辛い…
名無しさん
言い方は難しいけど、女性問題だとしたら軽いものじゃなさそう
訴訟沙汰とか警察沙汰とか
単純に慎重に対応しただけなら良いのだけど
名無しさん
前もこんな事あったな〜と思ったら入江が闇営業発覚前に吉本クビになった時だ。
闇営業レベルではないとしても事前に自粛するって結構な案件だと思う。
名無しさん
てっきり外出自粛中に食べ歩きとかかと思ったけどw
早刷り情報がチラホラ出てきたね。
あれが事実ならこの対応もうなずける。
不倫がまだマシに感じるレベル。
名無しさん
妊娠から出産後は赤ちゃんに手がかかるから旦那放ったらかしからの浮気パターンかな?
佐々木希が嫁なら浮気なんか普通はしないけど、居ることが当たり前になってしまったのか。
まぁ、勝手な想像なんだけど。
名無しさん
最近調子に乗ってたし、高飛車になったものだなと思ってたから、この辺でお勉強したらいいと思います。


名無しさん
不倫、DV、隠し子、、あとはタピオカ優樹菜みたいに恫喝沙汰とか?すべて自粛て相当だな。。テレビで釈明もしないてことか。。一発アウトになる可能性が最も高い反社絡みでないことを願います。
名無しさん
浮気は家族が一番悲しむ。
反社の宴会に出席したとかにしといてくれ。
名無しさん
マジか?
渡部はスタッフサイドの考えを把握してる上でテレビ出演している。って自分で言ってるくらいだからスキャンダルには程遠い人間だと思ってました。
まだ、わからないけど、佐々木希が嫁にいて浮気とかだったら、ヤバイな。
名無しさん
もしかすると、とっくの昔に夫婦仲は終わってて仮面だったかも知れないね。
でもだからと言ってまだ離婚してないんだし、浮気や不倫はダメでしょう。
名無しさん
週刊誌が報じることはほぼ事実だということか
浮気やDVだったらもう戻ってこれないかもね
名無しさん
理由は待ってたらどこかの週刊誌が大々的に発表しそうだからあれこれ詮索しても無意味かな


名無しさん
近年の文春すごいですね、、他とは比べものになくなってきてる。
いろいろ暴きすぎだ。
名無しさん
グルメを気取っているけどそのあたりでやらかしたんじゃないかな。お店から金をもらってTVで紹介したとか。
渡部のグルメは高級店ばかりでそりゃ高い金払えばうまいに決まっているもんな。
名無しさん
内容は分からないけれども、手越で散々、叩いたんだから、同じようにしてほしい。
ポチ
浮気かな、それとも暴力かな?
それとも食べログやら本やら評価する見返りに飲食関係から実は金もらってたかな?
名無しさん
週刊誌からしたらスキャンダル性半減、商売上がったりや(笑)
記者からしたら何してくれとんじゃ!ってなりそうよね。
名無しさん
誰も書いてないし雰囲気からしても薬はないだろう。
お笑いだから浮気もうまくかわしそうだし。
金銭関係かな。


名無しさん
あんな綺麗な奥さんを殴る理由が気になるわ。
名無しさん
この人鼻につくから別にいなくていい。アンジャッシュは児嶋だけでいいよ。
名無しさん
浮気ぐらいじゃ自粛しないやろ
未成年絡んでるか妊娠させたか金銭トラブルか事件性のある内容か?
えのしマン
良いヤツそうで頭も良さそうだけど
細かくて面倒くせぇ感じはするよね
どっかの店主とトラブルとかじゃない?
名無しさん
嫁が佐々木希。ただそれだけ!
その佐々木希も、ただ綺麗なだけで!?
本性は・・・皆さん騙されないように。
どっちもどっちってことです。
名無しさん
YouTubeも自粛するのかな?
テレビに出なくてもYouTubeで稼げると計算がありそう。


名無しさん
奥さんのVサインのインスタとこの件と関係あるよなー
旦那さんが活動自粛して、奥さんが喜ぶって何???
名無しさん
妻に暴力だったら復帰は皆無だな
名無しさん
2-3日のうちに記事が出そうな雰囲気ですね。
名無しさん
コロナ禍の中に不倫って事なのかなー
でも、不倫が吉でそれ以外の方がむしろ
凶って感じすらある対応じゃない?
名無しさん
不倫か飲食店からリベートでも受け取っていたか、反社と連んだか、その辺だろうね。
名無しさん
グルメで通っていたが、実は何にでもケチャップをかける男だったのがバレた…


名無しさん
緊急事態時に外食しちゃったのか!?
もしそうだったら隠し撮りしたカメラマンもどうかと。。。
名無しさん
薬なら逮捕だろうし、暴力団関係なら紳助みたいに引退かもだし、不倫だろ
名無しさん
不倫、税逃れ、飲酒運転、の順が有力かな
名無しさん
石田純一の比ではないかもしれないぞ
名無しさん
意外と大した事ないじゃんで言う落ちの様な気がする。
名無しさん
相方の大島さんも大変だ。。。


名無しさん
軽い浮気なら奥さんさえ許せば笑えるけど、家庭内暴力なら笑えない。
あんな可愛いこが結婚してくれたのに…
名無しさん
ここまで大々的にやっておいて児島の名前を大島と間違えてましたので自粛しますとかやったら逆に引くw
名無しさん
佐々木希が元ヤンで喧嘩になって生意気な事
言って、渡部が暴力ふるったとか。
名無しさん
コンビニの傘立てで他人のビニル傘を盗ったとか?
名無しさん
大島さんも心配だな
名無しさん
レギュラー大量にあるのに全部降りるってよっぽどだよ…。
何したんだ…。


名無しさん
今日のエンタの神様は編集間に合うのか?
名無しさん
佐々木希の所属事務所は、杏ちゃんと同じトップコート。
名無しさん
よりによって世の中コロナで自粛中に何か仕出かしてたんだな(笑)
佐々木側事務所…激怒じゃね
名無しさん
浮気、不倫なら自粛までいかないような
名無しさん
美味いと紹介した店が不味かったのか??
名無しさん
佐々木希、元ヤンでしょ。黙ってDV受けなさそうだけど。


名無しさん
先日返り討ちにした辰巳某のパパに潰された、とかなら怖いな
名無しさん
相方の名前を間違ってしまった、とか。
名無しさん
かりそめの渡部イラスト付きで読みたいなぁ!
名無しさん
のぞみん、ニノとあのままくっついてればよかったのに。
名無しさん
女性とは限らない。男性問題?
名無しさん
なんだろう。
予約しないで無理やり食べた⁇とか?
不倫じゃないと思う。


名無しさん
佐々木への暴力だろうに。
ぼっちゃん
自粛なんて都合いい事言わないで引退!
名無しさん
大島さんもこれから大変だな
名無しさん
まさか、お店からマージン貰ってたとか?
名無しさん
「美人は三日で飽きる」といいますが(笑)
名無しさん
妥当な所で自粛期間中の不倫旅行とかかな…


名無しさん
お笑いと女優の結婚はもともと無理があるんだよ
名無しさん
児嶋の心配もしてやれよ。
名無しさん
確かに、ちょっとした浮気くらいじゃ一斉自粛とかしない。
何かヤバめなやつだな。
名無しさん
大丈夫か? とうとう小鳥と解散か?
名無しさん
何となく、女性問題とかじゃなくて金銭関係の気がする。
気がするだけ(笑)
名無しさん
飲食店からの賄賂とかね。


名無しさん
お人形さんと結婚しても、結局物足りなかったか…
美人は3日で飽きるとも言うしな…
名無しさん
佐々木希に浮気されたか?
それだったら、恥ずかしくて、人前に出られんよなw
名無しさん
なんだろうなぁ
文春フライデーあたりならまた女関係か?
残念
名無しさん
フェンシングの会長も自沈免れないし、総崩れでネタが大量に放出される。
調子乗り過ぎ、有名になるのと偉くなるのは違う事を理解出来ない奴は遅かれ早かれ沈む。
名無しさん
フジモンと木下優樹菜の偽装離婚をしてみたいんだろうに。
名無しさん
ま、浮気でしょう。


名無しさん
女性関係かなあ。
綺麗な奥さんがいるから違うか?
名無しさん
なんだDVか
不倫ならまだテレビの中では笑ったり茶化したりする雰囲気あるだろうけど、DVならこいつ半永久的に出れないよ。
こういう似非グルメレポーターが社会的に死んで、反対に児島がピンでより活躍する日が来そうですごく嬉しいわ
名無しさん
浮気だったら、希ちゃんを解き放て~
希ちゃんを独占したまま、他の女性に走るのは万死に値する。
名無しさん
自粛期間家にいる時間が長すぎて、夫婦間に起きてしまう奴(DV)だろうな、多分。
名無しさん
旨くない物を美味い!と言ってたヤラセとかだろな〜!?
行った事ない店や食った事ない店を常連にされたとか!?
美食家を利用して実はその店の定員の女ばっか食ってたとか!?
名無しさん
DV説があるのか
あんな美人の嫁さん相手にちょっと考えられんなぁ
本当だとしたら何らかの病気じゃないの


名無しさん
カウントダウンかな
金か女のどちらかだろ
やっぱり渡部にはもったいない
大谷クラスじゃないと
名無しさん
佐々木希を殴ったら世の男はみんな敵にまわる。
永久追放だな。
名無しさん
あんな美人とやってたら、たまにはブスとやらないと興奮しないだろ。
名無しさん
マジメに考えると
1.不倫
2.反社
3.差別
4.ポン酢とズブズブ
のどれかだと思うけどな。
名無しさん
次週の文春さんの早刷り
・手越祐也、あの大手芸能事務所へ移籍か
・人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る
名無しさん
不倫でここまでの対応するかな。
犯罪がらみじゃないの。


管理人の率直な感想

様々な見解があります。
DVが濃厚みたいですが・・・しますかね。個人的には疑問です。

反社との繋がりじゃないかなと考えている自分がいます。
根拠はありませんが、それなら本人に悪意がなくとも後から発覚ということもある。

自粛中の外食ではここまでしないでしょう。


コメント