【絶縁真相】初代貴ノ花「光司は輪島の子供だ」信じた貴乃花に藤田紀子「身内だから確かめればいいのに」→非難と物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレント藤田紀子(73)が22日、所属する事務所のYouTube「生島企画室チャンネル」に初登場し、息子で元横綱の2代目貴乃花の貴乃花光司氏(48)との15年以上に及ぶ「絶縁の真相」について激白した。

所属事務所会長のフリーアナウンサー生島ヒロシ(70)から水を向けられ、「全然、会ってないので分からない。(夫だった初代貴ノ花)親方が亡くなった時に、お兄ちゃん(3代目若乃花)ともめ事がありました。2年ほど前に分かりまして、怒る話だけど笑っちゃうような話が耳に入ってきました。亡くなったお父さんが言った、全くのデタラメを本人(2代目貴乃花)が真に受けちゃった」と答えた。

藤田は夫だった初代貴ノ花と01年に離婚。当時、2代目貴乃花は初代の子ではなく、その親友だった元横綱輪島と藤田の間にできた子供などという風説が流され、藤田は明確に否定していた。

生島が「お父さんがデタラメを言う必要があると思いますか」と聞くと、藤田は「あると思います」と初代貴ノ花と離婚した際に感情的なシコリがあったことを示唆。「(2代目貴乃花が)そのまま受け取っちゃった。口げんかしたわけじゃないのに大きな誤解をしちゃった。身内だから確かめればいいのに」と振りかえった。

藤田は子育てについて「思い通りになると思ったら違った。他人が入ると息子は変わる。最近ですけど毎日、2人の息子のことを考えている」と話した。生島は「光司君(2代目貴乃花)と、またいい形で仲良くなってくれるといい」と話すと、藤田は大きくうなずいた。

参照元:日刊スポーツ

『輪島そっくりとされる貴乃花…藤田が母親として不可解な件』ネットの声

名無しさん
立場上仕方ないのかもしれないけど、ペラペラ話すお母さんもどうかと思う。それでいて、お兄ちゃんにはべったりだし。
貴乃花も今さら母に連絡しないと思う。
別に親子だからって仲良くしなくてはいけない義務はない。
名無しさん
歳いってから壊れた親子関係は絶望的だよ。
長年積み重なってきたストレスの結果だから。
何があっても全て昔の嫌な記憶にリンクしてしまう。
名無しさん
見た目はそっくり
親父からはお前は輪島の子だと言われる
これってデマなん?


名無しさん
貴乃花を孤独にした藤田の責任は大きいと思うよ。
母親が息子に歩みよらないなどどう考えても有り得ない。
藤田は良い妻にも良い母にもなれなかった。
名無しさん
子どもは親の背中を黙って見てる
貴乃花はしっかり親の背中を見ちゃったのでは?同じ女、母親でもこの人には首を傾げる
名無しさん
なんでこの人たちは、わざわざうまくいっていない家族のことを、マスコミ通じて世間に話すの?
しかも、こんな繊細でナイーブな問題なんかまで。
言う方も言われる方も、いいことなさそうなのに。
今回は、言われている方も同じこと子にしているから同類だけれど、こういうことマスコミや世間に話す親って、ほんと嫌だね。
名無しさん
家族の大問題をベラベラ喋る親など信じられない。
マスコミ利用して自分は悪くないとアピールしながら金稼いでるだけ。
名無しさん
壊れちゃった家族の事なんてどーでもいいわって感じか?母親なら黙ってるよ、こういう事は


名無しさん
親兄弟、嫁息子、相撲協会、他色々ありますな。
一言で言ってしまえば変わり者。
名無しさん
どうもこの人から母親らしさや品性を感じない。
名無しさん
光司氏に全く問題がないとは言わないが、TVに出てペラペラ余計な事ばかり言う母親もどうかと思う。
名無しさん
一時代を画した人たちが、私生活を切り売りする姿を見るのは、なんか切ないね。
名無しさん
相変わらずの出たがり。
兄といい、そういうところが貴乃花から避けられたのでは?


名無しさん
息子使って小銭稼ぐのやめなよ…
名無しさん
宮沢りえとの結婚を反対したと言われてるが
その辺りも原因の一つでは?
名無しさん
母親だったら黙ってる方がいい
何でわざわざ暴露するんだろう
名無しさん
真相はわからないが育て方は大失敗したと思う
俺個人の意見だが
名無しさん
仲が良いと悪いの中間ってあると思うけどテレビの司会者ってバカだから両極端しか存在しないって思っている節がある


エビデンス将軍
何でも金にして平気で人を切る
コイツの事務所が存続してるのがモラルとして許せない
アメリカでは大した実力も無いのにカラテ道場作ったり
とにかく嫌いですね
主観ですが
名無しさん
しかし、貴乃花光司は輪島の顔の輪郭、表情、体型がほんとそっくり。両親に似てない事も踏まえると、バカじゃなければ何となく気づく。
名無しさん
多分一生元に戻ることはないでしょうね。
貴乃花のあの性格だと。
家族に恵まれない運を持ちすぎと言うか、不器用過ぎてw
名無しさん
まだまだ現役を感じました。
名無しさん
まぁ、貴乃花は年を増すにつれ本当に輪島に似てきている。
藤田紀子が輪島と不倫してたのも事実。


名無しさん
この話聞く前から貴乃花の横顔が時々若い頃の輪島に似て居るなと思っていたが?
名無しさん
そんな事を世間にベラベラ喋る母親やから息子が離れていくんだよ
名無しさん
貴乃花さんのお兄ちゃんはおじさんにそっくりですね。
名無しさん
貴乃花が輪島の息子ってネタなのかと思ってた
まさか本人たちが真に受ける深刻な話題なのが衝撃
名無しさん
小学生の頃からマスゴミにさらされて小さいときの映像が残ってるぶん、勝さんも光司さんも気の毒に見えてしまう。


名無しさん
死人に口なし。本当の事は、わからない。何とでも言える。
名無しさん
貴乃花はあまりにも父親と似てなさすぎる。やっぱ輪島にそっくりてマジで。
名無しさん
いやいや真に受けるも何も、間違いなく輪島の息子だろ。
貴ノ花と喧嘩して家輪島のとこに家出したんだから。
名無しさん
骨格も顔も貴乃花さんは輪島さんにそっくりなんだよね。
名無しさん
光司様様だよな・・・・
このネタで、母はお婆ちゃんになっても小銭稼ぎが出来ちゃうんだから
ずっとだよ・・・


名無しさん
どこかに昔書いてましたが、初代若乃花が芸者だかに産ませた子が二代目若乃花で、この子を育てるなら飲み屋の女と初代貴乃花の結婚を許すと言われ、したんだとか。二代目貴乃花が長男てことか。二代目若乃花が初めて優勝した時、初代若乃花が大泣きして優勝旗を渡した。顔もソックリ。だから二代目はすぐ相撲界を辞めた。こっちが正しいと思いますよ。
名無しさん
何で自分の家族のことをペラペラ喋るの?人間として何かが欠落しているよ。
名無しさん
顔が輪島さんに似てるな、いまさらテレビに出て、言う必要ない、本人がやな想いするだけ。
名無しさん
貴乃花光司も藤田紀子も好きじゃないからどうでもいいけど母親が表に出てペラペラしゃべるのってどうなの?
名無しさん
ペラペラ喋りすぎ。この人はこの手の話にしか呼ばれない。


名無しさん
親としての資格がない人に言われたくないだろうな…。
momomoe
貴乃花は自分は親方の子供ではなく、輪島の子供であることを知ってしまったんだろね。
だから不貞な母親を許せない。
名無しさん
骨格は嘘をつかないと思う
名無しさん
貴乃花って母親も嫁も息子みんな絶縁したなw
名無しさん
不倫疑惑か、、
結局、貴乃花も不倫されてたようだし。。


名無しさん
そうか貴ノ花の親父は輪島だったのか。どうりで若ノ花と顔が似てないんだ。
名無しさん
イケメンだから
良かったじゃん。輪島に似て。
名無しさん
この人は自分の貞操を疑われたことと子供が間に受けたことがショックなようだけど、貴乃花にすれば、師匠でもある父親に自分の子ではないと言われたら、ショックどころか、自分の存在意義を疑うくらいの打撃だったと思う。周囲からもそう思われていたのでは。相当きつい状況だったでしょうね。
名無しさん
橋の下で拾ってきたくらいなら笑えるけど、輪島との不倫の子って言われた上に父親すら本当にそう思い込んでいたとしたら、ショックでしょうね。
男の子はそういう事があっても直接母親を問い質さないんじゃないかな。
怖くて聞けない人が多いと思う。
お母さんはちょっとおかしなところはあるけど、女将さんとして横綱も育て上げたからそこまで悪く言われる事もないと思うけど。
割と頭の中がお花畑なタイプかなと。
名無しさん
実は光司さんはもうDNA鑑定で結果知ってたりして?んなわけないか。


名無しさん
純粋だったり真っすぐだったり正義感が強い子ほど外部からの影響を受けやすいですよね。
本人が一旦「そうだ」と思い込むと、家族や友達が何を言っても聞く耳持ってくれない。
そういう経験は私もあります。
名無しさん
あること無いこと週刊誌に書かれてその上味方であるはずの母親もお兄ちゃんもおしゃべりだから余計要らないこと喋ってこじらせて疲れたんじゃないかなと思う。
それを「誤解」で片付けるからまたね。
一つ一つ説明するより黙って距離置いた方が楽だもの。
名無しさん
この女の人、嫌いですね。
家庭の恥部というか、闇の部分というか、いざこざや誤解によるトラブルなど、けしてペラペラと人に話せるような内容じゃないのにこうしてひとり勝手にあちこちで暴露しまくって。
亡くなった夫はなにも言えないし、二人の息子だってそれぞれの人生を歩んでるんだから
なにもこんな話をめしの種にする神経が分からない。
名無しさん
この母は何故会いに行ってあげないのか謎。
毎日考えている、また会いたいとかメディアにはペラペラ話してるけど全く行動すらしてないよね?
彼は離婚して今1人だし余計会いに行きやすいと思うけど。
てか、いつまでこの口ばかりの話で食い繋ぐの?
貴乃花からしたら母親が会いたいだの毎日考えてるだのと言うだけで来ないじゃないかと悲しく思ってるんじゃないかな。
会いに行ってあげなよ。
名無しさん
子供の頃から叔父様は初代横綱若乃花だし、父親貴ノ花も大関、自分もDNAなのかワンパク相撲横綱でサラブレッドと世間よりチヤホヤされる環境、そのまま中卒後に大相撲界に入り横綱になる挫折知らずもあり世間知らずでも生きられる環境が育てた異質な人です、親は師匠と女将、兄はライバル変になるでしょ。


名無しさん
普通の家庭とは違うとはいえ、親も、子供も離婚、親子関係は絶縁、兄弟も絶縁でさらに貴乃花の親子関係まで勘当ときてこの一族の幸せってなんなんだろう。
名無しさん
いくら有名人だからって、ベラベラ喋る事ではない。
仲直り姿態なら自分から歩み寄るべきでは?
家庭崩壊の切っ掛けを作ったんだから、頭下げるべきでは?
名無しさん
そもそも疑われる様な事があったのでは?
そういう振る舞いをこの人がしてたのかもね
いくら誤解があったとしてもちょっと違和感ある
名無しさん
息子を勘当しちゃうのも、こうやってメディアで家庭内の話を公にしちゃうのも、そもそも子供に遺恨作って離婚しちゃうのも、そういうの毒親って言うんだよ。
毒親母ちゃんが年取って気弱になって勘当撤回したくなっただけだろ?
あるあるじゃないか。
名無しさん
どんな状況になったとしても、母親はいつまでも、子供のことを考えない日ないんでしょうね。


名無しさん
男性は妻のことが気に入らないとき、また子どものことが気に入らないとき、「オレの子ではない」と言います。感情に任せて言ってるだけなのか、本気で信じて言ってるのかは分かりませんが。
名無しさん
親子関係は簡単そうであっても複雑なんだね。確か、以前にも親子関係をDNA鑑定で揉めていた芸能人が居ましたけどどうなったんかな?
名無しさん
こういう家族の内情をベラベラ喋ることで貴乃花が余計に遠ざかっていくことに何故気が付かないのだろう。
名無しさん
申し訳ないですが、お兄さんとグルになって弟さんをイジメてるとしか思えません(昔からそう思ってます)弟さんはお母様、お兄様に性格似なくて良かったですね。
名無しさん
貴乃花は、復縁するって言って全然行動に移してないじゃない。
で、なんかまた独自路線行っちゃってるし、貴乃花の息子には「勘当してます」とか言ってるし。身内とはもともと、うまく付き合えないんじゃないでしょうか?


名無しさん
貴乃花の輪郭や鎖骨の感じ、膝下などは確かに輪島に似ていると思う。
若い頃の輪島の写真が貴乃花によく似ていてびっくりした。
名無しさん
藤田さんへ!息子との確執だけで食うのは止めてくれませんか
名無しさん
なんでペラペラテレビとかで、そんなナイーブな問題しゃべるのかな?
そんな人と連絡なんてとりたくないよ
隠しておこうと思っても、できない相手でしょ?
子供だって、避けるよ。仲が良くなくて、これから仲直りしようとしていたとしてもね
名無しさん
もういい加減許してあげられないもんだろうか。もし下世話な噂が本当だとしても。愛情持って育ててくれたのでしょう?そこにウソは感じなかったのでしょう。
そしてお母さんなのは間違いないのでしょう?
ringo
貴乃花は、日本人らしく素晴らしい横綱でした。母親が取材やTVに出て息子と不仲とかゆう必要ないし、何でもペラペラ喋られたら母親と縁を切りたくなるのも分かる。ただでさえ、全ての生活を世間に晒されてる生活をしているのだから。
例え、誰かに吹きこまれても、母との信頼関係があれば、それは乗り越えられたはず。
貴乃花はいつも孤独。


kmdt7752
思うんだけど、親子って仲良くなくちゃいけないのかな?実の親子だとしても、どちらかが性格的に受け付けないって事もあるよ。ウチがそうだもん
名無しさん
元夫にそう言われてしまうくらい、夫婦が脆い信頼関係だったんだろう…
離婚していなければ、それは防げたかもしれないのに。
つくづく、親が子に与える影響って大きいと思う。元貴乃花が家族愛に飢えてしまうのは、分かる。
名無しさん
死人に口無しか…
先代も輪島氏も亡くなり、真相は…いよいよDNA鑑定くらいか。
しかし、花田光司氏はやらないだろうな。
父の先代の尊厳を守るために。
今回は話題作りの、彼女にしてはそろそろ最後の一手くらいかな。
先手うって予防線張ったようだけど、波風立てない方がよかったのでは?
名無しさん
なるほど確かに輪島にそっくりだな
顔の雰囲気、何より肩と首の辺りが殆ど輪島
兄弟は多少は雰囲気が似るものだが全く違うレベル
テレビで貴乃花を見る度にあの肩は何だろと思ってたけど
輪島の息子ならめちゃくちゃ納得できる
本人の貴乃花にも確信的な何かがあるから会わないんだろな
名無しさん
後ろめたいことや都合の悪いことがないなら、ハッキリ言えばいい。いつまでもこの話題で食い繋いでいるような印象をかんじてしまう。
また、相手(次男)の立場もある、とか、プライベートに関することという考えがあるなら、もう一切このような話題やオファーを受けないこと。
私も子を持つ母ですが、疑問です、同じ母として。


名無しさん
血のつながりよりも心のつながりが大事。
俺の子じゃない、と言う人は、いや、あなたの子だよと言って欲しいのかどうか知らないが、この時点で不合格。
親子が大事に思い合ってるかだけですよ。
名無しさん
父親が自分の子にそんな嘘を言うか?
もし言うなら、精神破滅している父親だよ。冗談でも言わないだろうし、先代貴ノ花を知っている人は「そんな嘘や冗談を言う人ではない」と言うと思う。
事実、北の湖は「あんな堅物滅多に見ない」と言っていたし、千代の富士は「言葉に気をつけないと。冗談が通じない人だから」と言っていた。
名無しさん
親兄弟が織りなす人間模様なのか?血が濃ゆければ濃ゆいほど、その繋がりが距離を遠くしていく。
最初から親兄弟は居なかったと思えばそれでも生きていけるかも知れないけれど、その子供たちは複雑であろう。従兄弟なのに何の繋がりもない途切れた血の繋がりである。
時が経てば認識も違ってくることもあり、こだわって偏屈になっていく自分のことも相手のことも悔い改め無ければと思う時が来るのかも知れない。
名無しさん
うちの父親も何かあるとすぐに「お前は拾ってきた子供でうちの子じゃない」って言うことが多かった。
だが母子手帳なども存在したし、母親や出産に立ち会った祖母らがそんなことはないと言っていたのでいつものことかと思うようになった。
光司さんが真に受けてしまう理由は何かあったのでは?


名無しさん
真実はどうかわかりませんが、親子の関係が良ければ聞いてきたと思います。
ただ、二代目貴乃花の自分を曲げる事のできないあのこだわりの強さは、ちょっと普通ではない感じがします。
意思の疎通が難しいところがあったのでは?と推測してしまいます。
名無しさん
相撲の世界に身を置くから貴乃花は、両親の離婚の際、父親サイドにつく形を取ったのかと思っていましたが、自分の出自に関することまで父の言葉を鵜呑みにするくらい、母親である藤田さんを信用していなかったのだと驚きました。
本来なら母親に確認して笑い飛ばせるような内容も、真実味を持って受け取れるような行いを日頃から藤田さんがしていたのでは無いでしょうか?
清水一角
思い込みが激しく頑固な性格ゆえ、平成の大横綱にまで登りつめた貴乃花。その性格ゆえ、親子絶縁、兄とも絶縁、息子とも絶縁、相撲界とは断絶…、嫌いじゃないけど、世渡りがヘタ過ぎる…。
名無しさん
貴乃花は純粋だろうなって思う。子供の時のまま大人になったって感じがする。
正直親の影響ってかなりある。申し訳ないけど貴乃花のご両親は、相撲ではとても強かったかもしれないが私生活では難しい人だっただろうし、紀子さんも守って来たかも分からないけど結果は子供と離れる事を選択されたし—-お兄さんは相撲界離れたけど、貴乃花っていう偉大な横綱には勝てなかった。ただそれだけだし(運営と現場とは仕事内容違うとは思いますが—-)貴乃花も出さないけど苦労されたと思います。離婚されてちょっと良かったんじゃないかな。貴乃花は幸せになって欲しいと思う芸能界の一人です。紀子さんは—-好きで離れたのだからいちいち過去話しなくて良いって!


名無しさん
貴は初代にそっくりだけど、言われてみれば、たしかに輪島にも似ているかも。デタラメでもない話かな。でもそうだとしたら、そんな話をわざわざ藤田の母ちゃんが言う必要はない。貴は不器用だけど、やっぱいいヤツだよ。もちろん、兄の若もいいヤツ。2人とも立派な人間だから、子育ては成功だったと思うよ。
名無しさん
息子らに疑うなら初代貴ノ花の遺髪からDNA鑑定すればいいとよいと言ってはみたが結局はやらなかった輪島も亡くなってしまってるから墓まで持っていけばよいという事だろうな、まあ父親はともかく母親であることは間違いないのも事実
名無しさん
息子は離婚して、今ひとりなんだから会いたかったら受け入れて貰えなくても何度でも諦めずコンタクト取れば良いのにと思った。何もしなければ気持ちは伝わらないし、そのままだと思う。彼は会えば又マスコミに言う母親だと思うから会わないのかもしれませんね?
名無しさん
真相も分からないけど、母親もいかがなものかと思う。所詮は片方の言い分にしかすぎないし、どんな関係であれ息子なのだから最低限守ればいいのに…身内話を晒すのは私だったら恥ずかしいと思う。
山茶花
亡くなった人は否定も肯定もできないから、言ってはいけない事なんじゃない。
。こういう発言が絶縁の原因なんじゃない。直接聞けばいいのにと思うなら、直接違うよと言えばいい。


名無しさん
この方は、世界で最高の幸せと最悪の経験をしたと発言した人。
事情は有るにしても、「真面目」な貴乃花の仏頂面が一人歩きしたのは、よくわかる
名無しさん
貴乃花に相撲協会の改革を期待した時期もあったけど辞めてもらって正解だったようだね。
本来ならお兄ちゃんと理事長長期政権だったら、だらしない横綱大関陣等々今の難局をどう乗り越えたか観てみたかったけどね。
名無しさん
若貴…あんなに兄弟思いだったのに。それだけが残念だ。
死人に口なし。事実は確かめようがないけど、本当に故藤島親方が原因なら、死ぬ前に親方ではなく父親として、最期の仕事してほしかった。
名無しさん
兄弟仲が悪いのも母親が兄を可愛がり過ぎた事も1つあると思う。弟もそれも面白くないんだと思う。
名無しさん
3代目若乃花は初代若乃花の子、2代目貴乃花は輪島の子って噂があったってことか…。親も離婚、3代目若乃花も2代目貴乃花も離婚、どんだけ複雑な家庭だったのかよ…


たぬき社長
DNA鑑定すればわかる話だけど、たしかに若貴は二人似てない気がしてた。性格も正反対。でももうそんなのいいと思うけどな、、時間はそんなに残されていないよね。
名無しさん
藤田さん
自分は正しい!悪くない!
と主張が凄いです。
二人の息子も異性に目を向けるお母さんに対して恥ずかしいと思います
親子でも合う合わないってあります。
合わないからと、縁を切るような関係になるのは淋しいです。
家族って何なんですかね
名無しさん
藤田さん、景子さん、二人とも同類。華やかな花田家に入り込み散々利用して吸いとって壊して去る、そんな印象を受ける。貴乃花親子はしたたかで自分が一番の女性と結婚してしまった。先代貴乃花に自分の子じゃないと言わせる何かがあっただろうし、二代目貴乃花の頑な過ぎる性格も景子さんと結婚してからのように感じる。
名無しさん
貴乃花は嫁さんと離婚もし、息子を勘当もしたし、まだ今は良いかもしれないが80とか老いた時、『もっと話し合いすれば良かった』と思うかもしれませんね。話さないと解らない事もありますから。
名無しさん
どっちにしてもこの夫婦はお互いに結婚して、家庭や家族を持つのが向いていない・合っていない・不向きだと思うし、この息子も多分、結婚して家庭や家族を持つのが向いていない・合っていない・不向きだと思う。


名無しさん
夫婦関係、親子関係、共に上手にできなかったお母さんに相当問題ありだと思うけどな。
あとさ、意外と息子からしたら怒ってるとこはそこじゃねーよ!って場合多いと思うけど。お母さんはそこだと思ってるかもしれないけどさ、ズレてるお母さんだからね。
名無しさん
お母様は仕事だしサービス精神で話しているのは解りますが、息子からしたら凄く嫌だと思います。特に真面目過ぎるくらい真面目な息子さん。距離が近くなるのは難しいのかなぁ。
名無しさん
貴乃花は今後どうしたいのだろうか?孤独感満載。幸せを自ら遠のいていってしまってるように思えて。信じられる人がいない苦しみを感じる。お母さんもはちゃめちゃだし、そっとしてあげるのが親心かもね。
学問の独立
あの家族の絶縁の原因というのは、貴乃花が別の男の子供だったかもしれないと疑ったことなの? それならDNA検査でもすれば、すぐ判明したはず。すぐにできることをどうしてしなかったのかな?
やっぱりそれとは違うだろ。
ぺけたん
お母様が若かりし頃の貴乃花の相撲の懸賞金ほとんど使っちゃったからだっていうじゃないですか!最初のギクシャクは・・親だから信じて預けてたのにって。本当ショックだったと思いますよ。下のお子さんでママっ子でパパっ子だったっていうじゃありませんか。それが体張って頑張って稼いで親だからと信じて預けたお金・・額よりも、その思い、行為に!大好きなお父さんはあんなことを世間でも言われ・・家政婦の方が本で暴露したのですよね。そして景子さんも大変だったって。そりゃこんな母なら妻であっても母がわりにならにゃあかんでしょう?子育てにおかみさんにご主人に相撲道に顔の広い御夫婦。様々なお付き合いに・・大変だったと思います。お母さんもご主人が嫌いならご主人の財産へそくりすりゃいい。夫婦は共同財産なんだから。ひとつの取り組みで人気力士なら1千万円とも言われる懸賞金。体張って・・でも息子さん達は黙ってくださっています涙


名無しさん
ずいぶん前にこの噂を耳にしたことがあります。歳とともに貴乃花さんが、亡くなった輪島さんに似てきたので(特に額のシワ等が)今でもこの噂を信じています。ちなみに兄の若乃花は初代若乃花の子供だと聞いています。こちらも似ていますからやっぱり信じています。
名無しさん
親方引退して絵本作家としてデビューした時に家族とやりなおしたいと思って書いたと言っていたはず。双方ともやり直したいと思っているのに叶わないってなんだろう。結局、貴乃花も家族問題を売りにしていただけでやり直したいなんて思っていなかったということなのかな…
名無しさん
確かに輪島に似てるって言えば似てるけど
でも亡くなった先代の親方と貴乃花は声とかソックリだよ。
名無しさん
頑固過ぎる貴乃花
いい加減過ぎる貴乃花以外の親族
同じ環境で生活しているのにこうも真逆な人間性になるとはね
名無しさん
でも、どちらかといえば輪島に似てるよね。
真実は母親にしかわからない。
墓場までもっていく覚悟でしょう。


名無しさん
貴乃花は輪島にそっくりだけど
貴乃花の声は区別がつかないほど初代貴乃花の声にそっくり
南極3号
変わったと思うところは幼馴染の不良仲間と縁切った後に人生が変わったぐらいだから
今になって変わったと気付くのは遅過ぎる
名無しさん
貴乃花は良くも悪くも柔軟性がないんだな、と貴闘力チャンネルを見ていても感じる。
名無しさん
愛情?が足りない
子供が二人いて一人だけ愛情注いで
一人?疎遠?悲しすぎるでしょう
名無しさん
家族全員がその世界の第一人者。
意見の一致が難しいのは理解できます。
名無しさん
貴乃花は嫁や息子達とも絶縁しちゃったし、そういう性質なんだろうな。
諦めるしかないよね。


管理人の率直な感想

悪い人ではないんでしょうけど『こんな母親はイヤだ』という一つの例ですね。

男性の皆さんは、この話を自分に当て嵌めて考えたときに、母親にどう対応しますか?
世間の噂だけならまだしも、父親から「お前は俺の親友の子供だ」と言われ、母親は「直接聞けばいいじゃない」ですよ。

直接聞くことなんて出来ないし、聞いたところで本当のことを言うとは思えない。
大概の男子は、繊細な年頃のときにこんな話を聞かされたら母親と口をきかないでしょう。
そしてそのまま大人になってしまう可能性もある。

母親を信じていれば「んなわけねーじゃん」で終わる話。

藤田紀子さんは息子さんに信用されていなかったんでしょう。
そして今もこうして「ペラペラ喋るなよ」と世間から言われている。

母親に向いていない人っていると思う。


コメント