浜崎あゆみの代理出産疑惑、その根拠は?はたまた偽造?松浦氏離婚とのタイミング【ネットの上の見解まとめ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


歌手の浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産したことが判明した。
1日深夜に公式ファンクラブサイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と報告した。
相手は一般男性で、第1子の性別、出産日は公表していない。
所属事務所は出産を認めつつも、「本人のプライベートもあり詳細は控えさせて頂きます」とコメントした。

ネット上では、この出産発表に関して「代理出産」など、様々な見解が飛び交っている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00010011-chuspo-ent

ネットの声

名無しさん
インスタの画像見たけど、妊娠7、8か月と思われる8月にはお腹がぺったんこ、経産婦ならわかるだろうけど、これは到底ありえない。
お腹が目立たないタイプとかそういうレベルじゃないほど、体にフィットする衣装やヒールはいて、お腹がのぺったんこ。
あと、産後は一ヶ月は生理のような悪露が出る。この悪露が終わるまではお腹はへこまない。だから産後一ヶ月でお腹がぺったんこもありえない。年末ライブの打ち合わせあたりはまだ産後一ヶ月はたってないし、このときも既にお腹がぺったんこ。
代理母でしょうね、海外セレブに憧れがあるから間違いないと思う。
エリート白人男性の精子(年下で一般人)利用の米国での代理出産。子供はアメリカ生まれでアメリカ国籍あり。
名無しさん
私もインスタで見ましたが、妊娠7ヶ月でお腹締め付けた格好でヒール履いて足を思いっきり上げて歌うなんて普通できません。お腹もペッタンコだし。贅肉と違って無理やりねじ込むとか出来ないですからね。
たまに全くお腹が出ないで出産まで気づかないという人もいますが…
やはり代理出産でしょうね。採卵する時にホルモンの薬を使用したりするので太ることもありますからね。それで激太りしていたかも知れませんね。
それならそれでいいけど、この方も話題作りに必死で子供がそのネタにされてるみたいで良い気はしないですね。
名無しさん
出産しました、なんて言うからいけないんですよ
なんで偽造するんだろう
公表するなら、ありのままにすればいいのに
丸岡いずみさんご夫婦のように堂々とすればいいじゃない
子供欲しくて頑張った!でいいじゃないね
それを出産しましたなんて言うからいけない
嘘はね、誰にも受け入れられないんだよ
嘘はね、よくないよ
名無しさん
古臭い言い方かもしれないけど、産後の床上げって4週間が目安だよ。本当に出産してたら、ライブもリハもできるわけない。お腹ぺったんこの妊婦もいるとか言う話もあるけど、産後の体では無理だから。1ヶ月検診は、母子のものだから。虚実が混ざってると思う。時期なのか代理母なのかわかんない。
名無しさん
確かにお腹の出方、変です
私は、あまりお腹が出ないタイプだったのか、ドクターや周りの人から、お腹小さい小さいと言われていました
ですが、7〜8ヶ月でも、お腹は小さめだけど、誰がみても妊婦と分かるくらいはありました
なのに、この人は全くお腹出てないわ、締め付けてるわ、妊婦らしい靴は履いてないわ、高齢出産なのに、海外行ったり体調を気遣ってるように全く見えない
しかも、産後すぐにリハーサルだか何だか動きまくってますよね
ありえない
代理出産…可能性ありますね
「産みました」って、本人が産んだんだろうか…


名無しさん
案外、去年じゃなくて一昨年だったりして。
一昨年の体型だったらかなりありうる気もする。ファンじゃないからわからんけど
名無しさん
インスタの写真はいつ撮ったものか分からないし加工してるから信用してないけど、産後1ヶ月でライブは無理が有りすぎですよね。少なくとも1ヶ月前からダンサーとの振りの合わせとかあるでしょ。
ライブの画像みてないけど、本当なら今まで以上に胸はパンパンなはず。HかIカップはいくと思うけど、どうでしょうか。ライブの途中で搾乳しないと痛くて歌っていられないと思いますよ。
名無しさん
私も同じく代理出産したのではないかと考えてました。どう考えても妊娠した様子がなかったしツアーで激しいダンスなどやっていたので妊娠はしてないはずです。でも代理出産をしても自分の子供なのは間違いないので子育ては頑張って欲しい。
名無しさん
ぐうの音も出ない指摘ですね
これに納得行く様に反論出来るかな?
名無しさん
私も母も生んだ瞬間、お腹がえぐて内臓入ってる?ってほどだったんで産後は人それぞれだととも思いますが…産む2か月前にぺったんこっていうのはあまりきかないですよね。
名無しさん
お金持ちは宜しゅうございますね、自分の腹を痛めなくてもお子さんができ自分で育てる必要もありませんし。


名無しさん
代理出産、納得できますね。ハーフの子が欲しかったんでしょうね。
もしくは、出産話自体フェイクニュースじゃ…って程いきなり出産ってないですよね!
名無しさん
情報は少しずつ出していくことで盛り上がりも長く続きますからね
代理出産だとしたら、はじめから言っては話も続かないですから
今こうして代理出産だの、産後ライブはあり得ないなど世間が盛り上がっていることが大切
彼女は子どもが欲しいのではなく、母になった自分が好きなんだろうなぁという印象
名無しさん
別に代理出産でも、今の時代特に隠すことないのに。極秘とか一般男性とかなるとみんな勘ぐってしまいますね。まぁ本当に産んでいたら、ちょっと身体無理しすぎなので心配です。
名無しさん
代理出産だって簡単にはできないはず。私は難妊娠で卵子を取る為に治療を受けたけど検査に検査で1ヶ月間ほとんど毎日注射しに病院行ったり痛いしとにかく苦痛でした。そこまでするかな~って気持ちになります。
名無しさん
写真は別の時期を使ったんじゃないですか?
本人が産んだかもわからないし、
年下の一般男性で、男の子の赤ちゃんっていうのもはっきり本人が発表してないんだから、わからないよね…
名無しさん
このひとのえぐさから考えると代理母は可能性は高い!


名無しさん
私も、お腹目立たないタイプでしたが流石に安定期過ぎたら妊婦だと分かるようになりましたから、全く出ないってのはあり得ないですね。
フワッとしたワンピースなら誤魔化せてもコンサート衣装で、あんな絞るなんて無理ですよね
匿名
インスタ画像はいくらでも加工できるし、アップした日≠写真を撮影した日というのはよくある
名無しさん
でもたまーに、望まれない子を妊娠。
妊娠してるのにまわりは、気づかなかった。
挙句の果て、棄てたってのがあるからね。
これと比べるのは、良くないがそういう感じなのかと思ったけど、やはり代理母なのかもね。
名無しさん
赤ちゃん出産してたのに全然お腹出てなかったし、体調不良的な感じもなかったし、高齢出産なのに、すごいなあと思ってたけど。
そうゆうことかあ…!
事実はわかりませんけど、それなら納得できますね。
名無しさん
海外は早いけどね。イギリスとかは普通分娩で朝生んで当日夕方退院、帝王切開で3日入院。
日本人には考えられないペースでござんすね。
名無しさん
不可思議な印象はありましたが、代理出産かもとの指摘に納得してます。
そして、お相手はMさんの子で間違い無いかと。
ある意味、その執念にアッパレ


名無しさん
インスタやネットなどの写真はまるで当てになりません。加工云々ではなく、むしろ前もってとっておいて投稿することは容易にできるからです。
隠せないのは、リアルタイムの本人であるのですが、
つわりの時期はギリギリ過ぎてるかなーという春〜夏にかけてのツアー。終わった頃からだんだんお腹も膨れてきて、カウントダウンライブまでの間に出産。
スケジュールを見る限りでは、計画できないこともないかなーって思いますね。かなり無謀ですし、子供のことを思うと考えられませんが、彼女ならありえなくもありません。
もし、無計画での妊娠だったとしたらかなりラッキーなタイミングだったのではないでしょうか‥‥。
いずれにしろ、まったく噂が漏れなかったわけで、周りがすごい!
名無しさん
ヒールとか締めつけとかはあってはならない事だと思う。けどお腹の大きさや凹むタイミングなどは人それぞれだから一概言えないよ。。。
名無しさん
いや、お腹が出る前の写真載せたんじゃないの?
その日の写真をその日に載せるとは限らないじゃん。
タイムリーに載せるとストーカーの餌になるし、時間ずらすのは当たり前では。
名無しさん
お腹出てないと騒いでいる人いますが、
インスタに上げた画像がその瞬間の物とは限らないですからね〜芸能人が過去の物や数ヶ月前のも使うのもわからないでしょうが?浜崎さん12月は大きくなったお腹わからない服装でしたよ〜
名無しさん
代理だね。いえばいいのにね、まぁ、子供のためにいわないってのもあるが。
名無しさん
あれ?この写真の恰幅のいい金豚は誰だ。あっ、お浜さんかwそうかそうか、おめでとう


名無しさん
国際結婚していた時はアメリカ国籍&ハーフの子が欲しいんだろうなっと思ってはいたけど….
そう考えると色々辻褄が合いますね
名無しさん
ふきだしました!
本当に不可思議な方だなぁと思います
…だめだ、一日中、思い出し笑いしそう…
名無しさん
普通分娩でしたが骨盤締めてたら1週間で産前のスキニー履けました。
6ヶ月の頃はお腹もぺったんこでしたし、7ヶ月もまだほぼ妊婦だと気付かれませんでした。
人それぞれですよね
名無しさん
なるほど。これでグリーンカードゲットか。
名無しさん
歌手として当たる前の若かりし彼女はまぁまぁ可愛いとは思ってましたが…ドラマのちょい役とかレベルの頃ね!今は身を背けちゃう!笑笑
名無しさん
間違いないと思うって、なんでそんな自信満々に言いきれるの?ってだけ。


名無しさん
ああ、コメ主さんの指摘で納得。謎が解けたわ。
名無しさん
週刊誌の11月位の写真だとペッタンコのスニーカーに体型が分からない服、少し出てる足はパンパンに浮腫んでたね
妊婦の様に見えるね
名無しさん
2児のママ、もちろん経産婦ですが、一人目の男の子はお腹が出てくるのは8ヶ月目の後半からで、それまでは全然妊婦と気付かれずに逆に苦労しました!
ギャル曽根が大食いでお腹より背中が膨らむ…など、本人が言わなければ他人は知らない事なんて沢山あります。
なぜ疑う事しか言わずに、まず、新米ママにおめでとうという言葉が出ないのか…
嫌な日本になってしまった事に残念
名無しさん
そっとして置いてあげよう。
名無しさん
ツアー前の話題作り
代理でも、シナリオ通りなのでしょう
名無しさん
浜崎あゆみエステで画像検索


名無しさん
私は第1子産んだ後、退院して直ぐお腹ぺったんこになりましたよ。友達も驚くほどの激ヤセしました。
代理出産というのは思い付かなかったです。
そういう可能性もありますね。
名無しさん
〉産後1ヶ月でお腹ぺったんこはありえない
もともと体重コントロールがしっかり出来ていた人なら、普通にあります。1ヶ月で元どおりになることも珍しくありません。
浜崎が代理出産かどうかは知りませんが、間違った情報でディスるのはよろしくないですね。
名無しさん
なぜ代理出産が叩かれるのかイミフすぎるなんだがw
令和初元旦から、人のことを意味もなく叩く心理がわけわかめすぎるんだがw
名無しさん
代理母出産だったとして、だから何なのですか?
代理であろうか養子であろうが帝王切開であろうが無痛分娩であろうが自然分娩であろうが我が子が誕生し母として育ることには変わりない。
名無しさん
子供に栄養とられると女は急に劣化するからな、アイドルじゃなくなる、お母さんになると老けるね。
名無しさん
出産は素直におめでたいですね!
私は元々痩せ体型で、8ヶ月過ぎに急にお腹が少し出たくらいでした。それまでお腹ペタんこで、もちろん産まれた子供も小さかったですが…(^^;
ライブで走り回るなんて危ない~!
代理出産という意見が多いですね。
それなら納得??産後1ヶ月でライブでなんてパワフル過ぎぃ!!
どんな子供か見てみたい~(ミーハー心)笑
ファンではないけだ、あゆに似てたら可愛いでしょね!


名無しさん
海外は無痛分娩が主流なので、無痛だと身体の回復も早く、1週間入院や床上げ1ヶ月なんてあり得ないです。自営業だと働かざるを得ないし。
周りで無痛だった人は産後すぐ動けてますね。私も無痛でしたが麻酔きいてからは全然痛くなく楽でした。
出産の感覚はありました。硬膜外麻酔です。
名無しさん
私は太ってて妊娠しましたが、それでもお腹が出て普通のデブじゃなくて妊婦って気付くレベルでしたよ。
代理出産は別に悪いことじゃないし、自分が産んだと言わずに普通に公表するなりすれば良いのに。
名無しさん
わざわざインスタ確認して来るなんて、どんだけ性格歪んでんだw
とりあえずあんたらみたいなとこに生まれなくて良かったな
名無しさん
静かに見守って欲しいなら黙ってれば良いじゃん。公表したのはなぜ??って感じ。
この人自分では産んでないよ。
出産経験者だけど、産後1ヶ月であんなツアーできない。
インスタにアップしていた動画はヘソだしだったけど妊婦の後期ならあのぺったんこはありえないし、産後は悪露が長いと1ヶ月ぐらいでるから、あの激しいダンスとかできない。骨盤もボロボロだしあんなダンスやっていたら骨盤がが外れるよ。
育児してのこのツアーは絶対無理。
事実婚したり離婚したとか言ってみたり、
今度は極秘出産。
てか自分で産んでもいないのに極秘出産とかいうな。人に産んでもらったなら、極秘代理出産だろうに。
名無しさん
自然に結婚して妊娠して、出産、悩みながら子育てしてきた安室ちゃんには、一生叶わないよ。
名無しさん
写真加工されてるって有名だから、
コメ住人が、劣化馬鹿にして写真見てるときお腹膨らんでたのかもよ。
太ったなコイツ(笑)←実は妊婦さん。だったりして。


名無しさん
私はファンではありません。しかし、敢えて書かせて頂きます。どんな形にせよ、子供を産んで育てる、しかも公表するからには「強い覚悟」があるはずです。特に自分の全てに逆風が吹いていること、子供がどんな目で見られる、追われることを分かった上で、年齢上限でお子様が欲しかったのだと思います。この方がどういう方かということではありません。皆さん、自分の匿名批判コメントに母子で生き抜くことを決める覚悟と同等の気概はありますか?日本の、特に女性への、パートナー、結婚、出産、子育て、働き方全てに対しての多様性を認めない閉塞感と同調圧力が、見た目だけの先進国である所以、心の後進国である所以です。あと、安室さんをわざわざ引き合いに引き合いに出す方。人は人たり、我は我たり、です。人の数だけ人生が在ります。
名無しさん
精子とかこの場で、汚い表現してんじゃねえよ!!
弁えろ!
名無しさん
いやいや、いくら巨大化、巨乳化したといっても、妊娠出産は無理あるでしょ。
この人のツアーって、今は大箱じゃ入らないから、小箱で回数稼ぐ、みたいな感じでしょ?
いくら安定期とはいえ頻繁のライブはかなり危険でしょうに。
倖田來未だって妊娠中はそこまで働いて無かったと思うけど。
出産経験者はほとんどの人が「んなアホな」の感想になるかと。
名無しさん
なんか本来はおめでたい事なのかもしれんが痛々しい印象しか思わないだけど何故だろうか?
名無しさん
この人のインスタによく出てくるのは誰??
※画像はイメージです実際とは異なる事がございます
って注意書き入れとかないと
名無しさん
この記事の画像が似てないそっくり芸人の様だ…ホント誰コレ?w


名無しさん
たとえスタイル良かったとしてもこんな衣装選ぶ勇気ないわ。
名無しさん
オカマバーにいそう。マツコ・デラックスの知人オーラが半端ない。
名無しさん
歳の取り方を完全にミスってるな…。
安室ちゃんとえらい差がついたもんだ。
名無しさん
普通〜に考えて出産はないよ。
こんな嘘すぐにバレるのに。
どんだけ注目されたいのか‥。
名無しさん
詳細を言う気ないなら何も言わなくてよかったのに。誰も気付いてなかったでしょ。
代理出産。
名無しさん
安藤美姫スタイルの公表だねw
本当に代理なんじゃないの?なんとなく体型の変化をうまくごまかせればみたいな。修正画像インスタ投稿の先駆け的なところあったし気にしてたんだろう。


名無しさん
昨年末との事ですが、言われているような代理母ではないのならもっと前じゃないのかな?
激太りが「妊娠中」ではなくて「出産後」って感じで。
胸もおかしいくらい巨乳になってたし。
名無しさん
で、時期的に松浦アウトやったから、この時期にした的な。うん、ありえる
すずめ
8月の後に妊娠して11月に出産
妊娠期間60日くらい
猫並ですね
名無しさん
>事後報告ってなんか産まれてきてくれた子供にも失礼だよ。
意味不明すぎて草
名無しさん
何したいの。事後報告ってなんか産まれてきてくれた子供にも失礼だよ。言えない理由があるほど仕事が忙しかったりした?それとも安室ちゃんみたいに人気絶頂みたいなタイミングで産みたかった?なんなら隠し続ければよかったじゃん、言うなら妊娠中から言えば良かったじゃん。中途半端な事してるからなんか強い意志も母性も感じられない。40過ぎて何してんの、かわいそうでも何でもない、自分勝手すぎる。
名無しさん
産んでたら一昨年とかもう少しまえじゃないかな。
代理出産もあり得そうなのが浜崎あゆみのイメージ。


名無しさん
胸わ整形です。
名無しさん
目立ちたがりなのに妊婦姿をインスタでアップしてないところからして、自分で産んでないでしょう
名無しさん
バカだから『去年』と『一昨年』を間違えてる可能性もあるかも
名無しさん
どちらにせよ、みっともない体型
名無しさん
出産経験者からすると、日程的にライブを行うことはまず無理ですね。
そして何より、プロなんだからそんなスケジュール組まないでしょう。
出産予定日は予定であって決まってません。
出産前はもちろん体調に気を付けなければいけないし、出産後も体調が戻るとは限りません。
いつキャンセルしなければいけないかの状況でライブの日程を組みますか?
そうなるとやっぱり代理母なのかなと思います。
名無しさん
プロなら妊娠わかった時点で万が一のこと考えてライブ日程組むよね
キャンセルになったとしても妊娠中だから出産後だからと許してくれると思ってたならファン舐めてる


名無しさん
それ設定は無理があるよ、と出産経験のある女性は思いますよ。
細身で妊娠がわからない女性もいるけどこの人そういうタイプではないですからね。
名無しさん
全くです。
私はまさに昨年10月に出産しました。
お産も十人十色でしょうが、どんなに譲歩してもこの人のは嘘だと思ってしまう。
んなアホなと思うばかりで、、、
名無しさん
いきなりの出産報告なのに全体的な反応がへぇーー。あ、そうって感じだね。
私のような凡人にはこの突飛な行動が理解出来ない
名無しさん
今はもうインスタでしか話題にならないから。世間が驚かないのも仕方なし。
トイプードル
結婚の予定なし。。。
一緒に生活しないって事??。。。
だとしたら生まれながらにして父親がいない。
しかもきちんと子育てしてくれるか分からないお母さん。
お子さんが可哀想すぎる。
名無しさん
「バンク」からもらった種


名無しさん
単身赴任と籍を入れないは全然違う。
名無しさん
でも、父親が認知しないだけなのでは?
名無しさん
最近は産休に入る時期が遅くなったといえ、直前まで歌って踊るのは無理。
デカイ声出すのもあかちゃんには良くないと?口パクなら大丈夫か!
話題作りに成るなら、なりふり構わない。
普通なら赤ちゃんが心配でツアーなんて出れないと思うけど。
やはり代理出産だと、その辺も薄いのか?
名無しさん
出産経験者としてまず代理では?
一人目は28歳で産みましたが、20代でも妊娠中出産後とにかく体の変化、精神的にも体力的にも大変でした。それを今の年齢一人目であんなにライブして動き回ったら倒れること間違いない。
名無しさん
一般人ではないと思う…。
お気に入りのダンサーとか。
でもこの方、年末年始に発表するの好きだよね。
名無しさん
松浦かもな


名無しさん
このタイミングで松浦が離婚とは、偶然だろうか?
名無しさん
かなり高い確率で代理母だと思います。
それなのに「産み、ママになりました」と自分が出産したかのようなコメントするところがかなりヤバい人だと思う。
本当に自分で出産したならミラクルで凄いと思うけど、昨年夏のツアー日程時期に臨月だったというのはあり得ないと思う。年齢的にも担当医とか普通に許さないでしょう。
名無しさん
ドクターストップかけて辞める彼女ではないと思う。急性気管支炎でドタキャンしたこともあるけど、それは声が出ないから仕方ないこと。歌えてたら彼女はライブやると思う。医者もライブ同行してただろうね。
名無しさん
まともな医者なら「この時期にこの運動?胎児がどうなってもいいの?」とストップかけるはず
名無しさん
これ本人産んでないだろ。
昨年のスケジュール、特に年末を見てるとありえない。
インスタ見ても腹の出方がおかしいし。
これで、もし本人が産んだのなら、到底考えられない神経してる。
生まれてくる子供のためにも、なるべく安静にして安全をとるはずなのに。
やっぱり話題つくり?
親としての自覚なさすぎ?


名無しさん
静かに見守って欲しいなら、一切公開しない方が良かったのではと思います。
でも、毎年の男連れの空港芸は話題にならなくなったので、子作り芸に切り替えたんでしょうね。
子育てもシッターに全て任せて、写真では良き母演出をするんだろうなと思います。
名無しさん
天使が生まれてきたか
流産死産経験者のお母さんを天使ママというから、子供生まれて天使が生まれてきたという言葉にはどうも違和感を感じる
名無しさん
おめでとうこざいます。
でも産後すぐにハードな活動はやめてほしいですね。
そして、ちゃんと子育てはしてください。
子どもがさみしい思いしませんように。
名無しさん
子供は育て方によって、天使のようにも悪魔のようにも成りえます。
シングルマザーで大変でしょうが、天使のように育てるように頑張ってください。


管理人の率直な感想

様々な声がありますが、個人的には代理出産でも普通の出産でもどちらでもいい。
しかし、ファンだった方々は気になるでしょうし、「なんだかな~」だと思います。

本人が天使と仰っているので大事に育てていただきたい。

当サイトは事件事故を多く取り上げています。
中には虐待やネグレクトも多くあります。

子供が幸せならそれでいい。
結局はみなさんそうでしょう?


コメント