【大麻所持逮捕】KINGレイナ・三浦伶奈容疑者「大人の裏」「完全に闇落ち」「驚きはない」様々な声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


総合格闘家の女とユーチューバーの男が大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。

総合格闘家「KING(キング)レイナ」を名乗る三浦伶奈容疑者(26)とユーチューバー「paul katayama(ポール・カタヤマ)」として活動する小林巴宇呂容疑者(37)は、今月6日、東京・武蔵野市の小林容疑者が住むマンションの一室で乾燥大麻3.6グラムを所持した疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと三浦容疑者は「小林容疑者から大麻をもらって吸った」、小林容疑者は「大麻は自分が買った」と供述しているということです。

2人は「KIEF(キーフ)」という大麻をイメージしたブランドを立ちあげ服や帽子などを販売していました。

参照元:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/395019?display=1

KINGレイナのやらかし【ネットの声】

名無しさん
KINGレイナに関してはさほど驚かないですね。いつかはやらかすと思ってた人はいるはずです。あのふてぶてしい態度は実は演技で本当は大人しい子という訳にはいかなかったようです。ぱんちゃんのような短期ではないですが、復帰しそうな予感がします。
名無しさん
大麻以外にも他にも色々と真面目に格闘技やっていれば
まだまだ浮上するチャンスはあったのになぁ
落ちっぷりが凄いな
名無しさん
いつかやらかす
ではなく、もう既に何度もやらかしてます
あとはやらかしを何個積み重ねるか期待です


名無しさん
映像業界に復帰かな。
名無しさん
ぱんちゃんは驚いたけど
レイナに関してはやっぱりなという感じ
名無しさん
また格闘家から叩かれるんだろうな、けいのすけ青木平本頼むで~
たのしみや
名無しさん
実刑になるまで驚きません。
名無しさん
レイナは大人のビデオにも出てたし。


名無しさん
いつかやらかすというか既に今まで色々やらかしてるやん
名無しさん
復帰戦はFC2動画かな?
名無しさん
昔はRIZINに出てキャラを売りにしてたけど、最近は見かけなくなったなと思ったら逮捕か。
名無しさん
彼女がずっと表に出ていなかったのは、大人なアレの稼業がバレたからですよ。
名無しさん
ポ〇ノビデオ出演したり、大麻やったり、完全に闇落ちだな。
大麻なのですぐ出てこれるが、格闘技真剣にやらないと、今後はやっすい風俗嬢としてしか生きる道がなくなるぞ


名無しさん
また、YouTuberが警察に捕まり始めたのか
名無しさん
AVにも出演してたし転落ではないんじゃないの。元々そうなんだろ。
名無しさん
AVは否定してたのに大麻は認めるんだ
名無しさん
表に出ることやってるくせに、個人AVとか出ちゃう人だしね。
名無しさん
大麻レイナになっちまった。


名無しさん
麻薬の欲求と格闘してたんだな。
名無しさん
こいつ裏に出てたよな
名無しさん
裏とかマジ?
まぁ売れなさそうな感じだけど
名無しさん
人は見た目で判断してはいけないと思ってるけど、内からにじみ出るものもあるかと思います。ある程度常識のある外見や言葉づかいなどの判断材料にしてわかるものがあると思う。
名無しさん
そりゃ大麻イメージのブランド販売してたら目をつけられるわな。
この業界、ビジネス目的だけでやれてる人はいなくて、基本みんな大麻推進派で吸ってるからね。


名無しさん
この男性の名前はトゥモロー?
名無しさん
ビデオの中ではニコニコしてたけどね
名無しさん
結構前だけど、総武線の車内でケンタッキ-をむしゃむしゃ食べてた。この人なら何をしても驚かない。
名無しさん
総合格闘家も麻薬依存症との格闘は一番手強い相手だ
名無しさん
無愛想キャラなら、真面目じゃないと。
大人向けビデオにも出てたしね。


名無しさん
初めは期待していた
でもなかなか活躍がみられなくて残念だよ
まじでなにしてんの
名無しさん
KINGレイナはヴィーガンアピールしはじめた辺りから、なんかそんな感じがしてた。
名無しさん
Youtuberは、逮捕されてもすぐ復帰できるという事を考えると
Youtube側も一定の制限をするなどすぐ稼げるからいいやという事を
してもらいたいですね。
名無しさん
KINGレイナはマジか…。
体重落として勝てなくなって心配してたんだけど、夢を売る商売でもあるから、非合法薬はダメ。
その位置を目指している、若い格闘家達に対しても失礼。
何故手を出してしまったのか…。
名無しさん
足立区スタンダードの片山ポールが大麻デザインのイラストをキングレイナに依頼していたことを踏まえて見ると、
なんという驚きのないニュースなんだ・・・。


名無しさん
格闘家が犯罪に近いところにいるイメージを払拭して欲しいけど、素人に網を広げたばかりにどんどんそっち方向に傾いて行ってますよね。格闘技の世界。
名無しさん
何年か前は女子格の中心的な人物になれそうだったのに、負けが混んで計量失敗多数。
多分もう終わりかな…
良い指導者がいないんだろうな
名無しさん
せっかく去年復活できたのにもったいないな。
とはいえ、このニュースにまったく驚きがなかったのも事実。
アンチが多い彼女を信じてきたファンが気の毒だ。
名無しさん
ウエストランドがYouTuberをさして「若くして大金を得てるからまともではない!」「警察に捕まり始めている!」ってあくまでネタだけど、どんどんネタではなくなってきてるよね。
名無しさん
格闘技界や芸能界は裏社会との繋がりが大きいからな。
そういう奴等がお金のある所に集まるのは必然。


名無しさん
不思議なんですが、なぜ使用は違法ではなく、所持が違法なんですか?
手を使わずに、他人に吸わせてもらうのは合法って事にならない?
ずっと不思議なんよな…
名無しさん
大麻は害が少ないだのなんだの言ってるけど、そんなに吸いたいなら吸える国に移住すればいいだけ。なんでごく少数の意見に流されないけないのか不思議でしょうがない。
名無しさん
キャラ立ってるだけで強くないし、色々と残念な人だと思ってたけど、落ちるとこまで落ちたな。
多分またやるだろうな。
名無しさん
この前タイで解禁したとかやけど、もし日本で解禁したらみんな手を出すんやろか?
それもおかしな話よな。
名無しさん
大麻なんか直ぐに辞められるとか言う方々が居ますが、タバコも辞められない方々が居るのに、そんな簡単に辞められる理由が無い!だから最初から吸わない事です。


名無しさん
ヒステリー系統というかチャラい系というか…
そういうの、男は分かりやすいのが多いもんだけど女は隠すの上手いからね。
でも、この系統は例外。
本人の未来がどうなろうがキョーミもないけど、あとに続く女性総合格闘家のイメージ落とすな。
日本はイメージや肩書しか見ない上辺社会なんだから……
名無しさん
合法化とかあるけど、人生こんなくだらないことに時間を費やす人とそうじゃない人ってだけで、そういう奴ら同士で国でも作って、食物を育てるところから、コミュニティを一切切り離して、関わらないでほしい。
名無しさん
期待して平本のTwitterみたら
案の定、レイナの事いじってて草
名無しさん
今に始まった事ではないが、YouTuberは警察に捕まり始めている
名無しさん
法律違反なので逮捕は当たり前
法改正の議論は他でどうぞ


名無しさん
格闘技でなかなか結果が出なくて手出したんでしょうか。驚きはないですね。
名無しさん
減量も出来ないし、やるなと言う事を出来ない。
もうリングに上がるな。
名無しさん
少なくとも日本で大麻解禁しろって訴えてる奴らのイメージが悪すぎて、あんなのになるなら違法のままのほうがいいわ。
名無しさん
大麻肯定派=やっちゃってる、これは間違いない。
「依存性って煙草に比べてどうなんだろ?」近くにいる奴に質問してみて。
答えられる奴ほぼ確定。
名無しさん
レイナ選手…
他にも疑惑があるし、もう厳しいかと。


名無しさん
なんか、見た目からして「やっぱりな」みたいなお約束感があって、見た目はその人を表してるんやなと、改めて感じたわ。
名無しさん
総合格闘技の面汚し!
執行猶予が付こうと、二度とリングに上がれない処分を求める。
名無しさん
医療でも使ってるとかなんとか…言い訳するが、違法なことは違法だよ。
名無しさん
この人は、そういう人だと思う。
あと、あの人もまた何かやると思う。
名無しさん
大麻関係の記事のコメント欄に容認派が異常に沸いていたが、このコメント欄はまともで少し安心した。


名無しさん
漢、神取忍チャンネルに出始めた所だったのに…。
神取忍がこの子をプロレスのリングに上げるみたいな企画だったのに、残念。
名無しさん
そういう人達が多いイメージを地で行くスタイル。
名無しさん
もっと刑罰を厳しくしないとなくならない 甘すぎ
名無しさん
どこの国なら解禁とか思うなら、移民したらいい。
名無しさん
ブレイキングダウンで朝倉未来がKINGレイナ救済まで想像できた。


名無しさん
ダメなもんはダメなんよ。
海外ではオッケーなところもあるかもしれんが日本はダメなんよ。
名無しさん
あ〜あ
KINGやっちゃいましたか〜
ぬいぐるみの中にも入れてたんだろうな〜
格闘界から引退ですね。
一時期は強い人も弱い人になってしまった。
名無しさん
確か、海外でやっても日本へ帰って来たら捕まると聞いたような…
名無しさん
また平本にディスられるし、シバターに動画上げられる
名無しさん
違法な国でも吸ってしまうほどの依存性がある時点で害が無いとは言えない


名無しさん
裏の次はこれか。
夢遊病言うてたけど、ハイになってたんかな?また、平本に言われるわ。
名無しさん
見た目は悪いけど本当は善人で優しいのがカッコいいのに
見た目のまんまってダサすぎます。
もう表舞台には帰れないでしょう。
名無しさん
販売ブランドが警察にもう内偵捜査してください!逮捕してください!って伝えてるようなもんじゃんww
名無しさん
KINGレイナも、どんどん地に落ちていくな
平本の高笑いツイートが間もなく発射されるやろ
名無しさん
こんなのが居るから、格闘家のイメージを下げるんだよ。
そしてすぐに復帰!しょーもな!


名無しさん
特にKINGRENAに関しては何も驚かなかった!
名無しさん
これで表舞台には出てこれなくなりましたね。
名無しさん
アウトサイダーの選手検査したらボロボロ出てきそう
名無しさん
数年前
レイナって誰?
でネットで有名になったレイナかな?
名無しさん
法律が分からなくなるほどの薬なんやろなぁ


名無しさん
動画観て納得。
名無しさん
KINGレイナじゃ驚かないね キャラどうり
名無しさん
法を破ってまで吸いたくなる時点で依存しまくってるんよ
名無しさん
強そうだ
名無しさん
あまり驚きはない。


管理人の率直な感想

大麻の蔓延はいつから始まったのか。
僕の周囲にも普通に手を出す奴が何人もいましたが、怒ってものらりくらりと理屈を並べて悪びれないんですよね、大麻は。
もっともらしいことを言おうが日本ではダメなものはダメで、逮捕されたら周囲の人間にも迷惑が掛かる。
僕は決して聖人君子ではありませんが、周囲への迷惑や実害の大きさを考えて自分のケツが拭ける範囲外のものだとしたら決して手を出すべきではないと思っています。

スポーツ選手の違法薬物の逮捕は毎回本当に残念に思います。
自分の体に鞭打って頑張ってきたはずなんですけどね。

それもそうだし、何か映像がどうとか・・・みなさん詳しいんですね。
初めて知りました。


コメント