【紀州のドン・ファン怪死事件】和歌山県警が追う「消えた2億円」と「55歳年下、新妻の代表取締役就任の謎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平成最後となる今年5月、「紀州のドン・ファン」として知られた資産家、野崎幸助さん(享年77)が覚せい剤過剰摂取により謎の死を遂げた事件は、ワイドショーを釘付にし、そのミステリーの謎解きにお茶の間は夢中になった。

和歌山県警は、和歌山県田辺市にある野崎さんの会社や自宅、東京などにある関係者宅を何度も家宅捜索するなど大がかりな捜査を展開したが、今も解決には至っていない。

野崎さんは生前<美女4000人に計30億円>を費やしてきたと著書で豪語しており、20~30億円の遺産があるとみられる。


スポンサーリンク

野崎さんの知人の証言「2億円が見つからない」

野崎さんと生前、親しかった知人がこう打ち明けた。

「社長(野崎さん)の2億円の現金が見つからないのです」

長者番付が公表されていた頃は、田辺市管内で納税額トップになったこともある野崎さん。1998年春、野崎さんは約4億円の所得を隠し、所得税約2億円を脱税していた所得税法違反(脱税)の容疑で和歌山地検に告発された。野崎さんは、重加算税を含めて約2億6千万円の追徴課税を受け、納付したという。

「社長は、貸金業の仕事でいつでも動かせるように現金を手元に置いていた。大きなお金を貸してくれといわれるとすぐに出せるようにとの思いからです。それが4億円でした。国税局に入られ、『手元の4億円がまるまる、やられたわ』とぼやいていた。追徴された約2億円をその現金で支払った後に『しゃあないから手元に置くのは2億円にしておくわ』と話していた。だが、亡くなってからその2億円がどこにもないのです」(前出の知人)
和歌山県警による家宅捜索「空っぽ」
今年6月に和歌山県警が、野崎さんの会社を家宅捜索した際、金庫などを調べたが、空っぽで現金はなかった。

「野崎社長はトランクに現金を入れ、粘着テープでぐるぐる巻きにしていた。だが、トランクの中身を見た人はいないんです」(野崎さんの会社の従業員)

前出の知人もこう首をかしげる。

「国税でやられて残った2億円。その後貸金業で一度の大きなお金を貸す機会もなく、ずっと2億円はそのままと野崎さんは言っていた。どこかにあるはずなんだが……」


【疑惑の1億円】55歳年下の妻Sの代表取締役就任の謎と不可解さ

そんな中、FRIDAYデジタルが11月8日、「紀州のドン・ファン怪死事件 新妻Sさんに流れた『疑惑の1億円』と題した衝撃的な記事を配信した。

記事によると、FRIDAYに疑惑を直撃されたSさんは「(A社から多額の金を受け取ったことについて)ええ。もらいました」と認めていた。

そして登記簿を確認したところ。野崎さんが長年経営していた貸金業、酒類販売のA社、B社の代表取締役に55歳年下の妻、Sさんが7月末に相次いで就任していたことがわかった。

ただ、不可解なことにSさんがA、B社の代表取締役に就任したのは7月30日とされているが、登記されたのは10月26日となっている。

「Sさんが代表取締役になったことは寝耳に水でした。しかし、9月頃に会社にあった現金、数千万円がSさん側に送金されたそうです。野崎社長の遺産がまだ確定されていない段階で、Sさんがどうして大金を引き出し、受け取ることができるのか疑問です。貸金業は野崎社長が死ぬ前もほとんどやってません。昔の貸金を回収に行く程度。酒販売は社長が『どこよりも安く』という方針から、原価すれすれの販売をしていた。社長が個人のお金で赤字分を補填してくれていた。野崎社長が亡くなったのでとてもやっていけないので事件後、店も閉めた。会社は整理する方向でした。しかしSさんが社長になり、どうなるのか……」(野崎さんの会社の従業員)


「野崎さんが経営していた酒店の現在」と「遺族の思い」

野崎さんが経営していた酒店の前に、たくさん並んでいた自動販売機は現在は撤去され、閑散としたままだ。

今は2人の従業員が会社の残務処理にあたっているという。

野崎さんの親族の一人を訪ねると、FRIDAYの記事が拡大コピーされ、テーブルに置かれていた。

「幸助の兄にこのコピーを持って行って、遺産分与がどうなっているか聞いてみた。『Sさんから遺産相続の相談など全然ない』と言っていた。結婚して半年にもならん、Sさんが相続っていうのはええ気はせんわな。幸助が亡くなってからも、初盆も月命日も案内がない」

野崎さんの遺産の行方は、捜査を継続する和歌山県警も大きな関心を寄せているという。

「野崎さんの捜査はずっと続いている。相続が終わっていない中、妻のSさんに多額のお金が渡ったこと、会社の社長になったことは承知している。野崎さんの怪死はまだ解決しておらず、その金の流れが何らか事件の解決につながらないかと関心を持っている。捜査が難航しているだけに、あらゆる可能性を模索している」(捜査関係者)

平成が終わるまでに野崎さんの謎の死は解明されるのか?

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181215-00000011-sasahi-soci&p=1


謎が多い紀州のドン・ファン怪死事件。年下妻Sに疑惑がありながら事件はなぜ解決しないのか。ネットの声

名無しさん
やはり新妻Sが怪しいでしょうね。
結婚の動機は月100万円のお手当目当てでしょ。
年間1200万円、10年でも1億2000万円です。
しかしドンファンが早く亡くなってくれれば、
長い間待つことなく、
数十億が遺産として転がり込むわけですからね。
一番良い思いをするのは新妻Sですよ。
殺人の実行行為には関与してなくても、
間接的には殺人計画に係わっているいると思われますね。
取り巻きに空気を入れられたんでしょう。
おそらく県警は、新妻Sに流れた大金が、
その後どこへ流れたのか、
使い道を慎重に調べているのでしょう。
県警には有力な情報提供があったはずで、
今は外堀を埋めてる作業をしていると思います。
名無しさん
和歌山県警も、頑張って捜査をしていると信じますが?いまいち、遅いですね。恥を忍んで大阪府警に応援頼んだら如何かな。
名無しさん
大勢から恨まれるから、犯人は新妻とは限らない。が、タイミング的に新妻が怪しまれるのは確か。それを見込んで殺害計画を立てる奴は少なくないと思う。
名無しさん
あの妻はそんなに頭が良いとは思えない。ドンファンのとりまきにブレインがいて、そいつと共謀していると思う。
名無しさん
和歌山県警察には荷が重すぎる。カレー事件だって中途半端だし。
名無しさん
カレー事件もそうだったけど、和歌山の事件は謎が多いのかいつもはっきりしない事件が多いですね。
県警の捜査レベル???
事件起こす人の犯罪レベルが高い??
和歌山は良いところなのに、何か不思議です。


名無しさん
私はただ月々100万円の小遣いが貰えるんで婚姻を結んだ…と言ってたのと、数々の関連会社の社長に就任したって事実が結びつきにくい。
事件の後さっぱりとただの女にもどったなら白だと断定したが、やはり怪しい。
ただの女の子が複数の会社の経営に踏み出すには黒幕の存在が無理なく推測出来る。
事件はこの女を中心に展開させねばいけない。
名無しさん
新妻は毎月100万円貰えるから夫と結婚しただけだし結婚前後に夫が妻に激怒し別れると言ったから新妻が夫を殺害したと思う。新妻の元彼とかが協力したかも。好きでもないのに77才の高齢者と結婚するのはお金目当て。夫が生きていれば世話をしないといけないから入籍してすぐに殺害し遺産は独り占めか家政婦の人と分けたとか。何かあるはず。アリバイがあるほうがおかしいということもあると刑事ドラマで言っていた。
和歌山県警はカレー事件といい、時間がかかりすぎり
事件慣れしてないから解決できないんでしょうか
その頃には財産は全て使い果たされてるんでしょうねー
名無しさん
以前2時間ドラマも作れないとコメントしたが、連続ドラマが作れそうに訂正致します。
面白いかどうかは別ですが。
名無しさん
何がどうであれ妻と家政婦が怪しいのは揺るがないと思う。。。
名無しさん
そういや忘れてたけど、あったなーこんな事件。
まだ解決してなかったんだ。。


名無しさん
県警、ここは、正念場です!!
頑張ってください!
gapogihapoaigh
たまには迷宮入りになる事件があるほうが自然でしょう。すべての事件を解決できるほうがおかしいですよ。人間であることを忘れないでほしい。
名無しさん
どうみてもこれは殺人事件
名無しさん
お金があってもない振りしたり
お金でものを言わせて人を操らないことが大切でしたね。
大したお金がなくても自分を磨いて好きになって欲しい。
無理なら一人でいいよ。
名無しさん
記事関係ないし
もう2人共存命じゃないけど
社長の犬の抱っこの仕方が
気になりました。
お尻支えてるだけまだマシやけど
その抱き方は良くないと思いました。
事件については起こらないのが
一番いいですが起きてしまったので
やはり少しでも早期解決されたら
社長のためにもなるのかなと思います。
名無しさん
アベマだったか、野崎氏が話しかけたときに
新妻と家政婦がまるっきり無視してたのが映っていた
野崎氏も別れたがっていたが、もし別れたら
新妻には渡される財産はかなり少なくなっていただろう


名無しさん
過去のAV女優仕事や覚醒剤で起訴のある男性との交際疑惑など、そんなボロが出てる人間は信用はされないわな。
名無しさん
ヤミ金だったってことですかね?4億円の現金を丸々課税されたなんて、きちんと出所が証明でき、会社として納税後の現金であれば課税対象にはならないのでは?裏金だったのでしょうね。
渡世人
登場人物が少なく死因が覚醒剤の大量摂取だったから、犯人は直ぐに捕まると思っていたが…。
ドン・ファンが居なく成って得する人物だろう。
邪鬼☠️☠️
ドンファン自身が飲んだって思わないのかな?
ドンファンの生きがいって、ほぼ女性なんでしょ?
特に、最近、愛犬も亡くなったし。
夫婦生活も無かったんだし。
外部の女性を雇っても、息子は元気にならないって言ってたしね。
覚醒剤を打てば、息子も元気になるって思ったんじゃ無いのかな?
それで、試し飲みした、と。
それだと思うんだけど。
名無しさん
結局まだ解決してなかったんや。
怪しい人物は居るだろうが、解決も難しそうやん。
名無しさん
いつ解決するんでしょうね。
というか、解決できる日は来るのかな?


名無しさん
この事件の記事を見るたびに思うのは、オウムも執行されたけど、平成が終るから、今年中にカレー事件のオバチャンも年内に執行されるのでは?って思う
名無しさん
京都府警の科捜研に頼むのが良いでしょう!
名無しさん
警察もある程度のネタは持っていると思うんだけど
殺人容疑でガサ入しているので時間の問題だと思いますよ〜〜
名無しさん
警察も誤認逮捕覚悟でやらなければ・目星がついてるはずだし泳がすにも長過ぎ若い女が調べに耐えた前例なし。年末新年が中では相当堪えるはず。
名無しさん
不良未亡人は無事なのか。かもネギ状態じゃグレンが放っておかんだろう。
名無しさん
見立て通り嫁と家政婦プラス入れ知恵者だろう。ただ証拠がでないとね。警察も多少は裏取れてるだろうけど、起訴しても公判維持出来るだけの証拠はないんだろうなぁ。ぜひ頑張って逮捕してくれよ和歌山県警w…ダメダメだからなぁ和歌山は


名無しさん
そのうち捕まる。
要らん情報を与えないほうが良い。
名無しさん
中々犯人逮捕されませんね。和歌山と言えば…カレー事件を思い出す。
MyBlueHeaven
今年一年あまりにも多くの事件がありすぎてついていけない。
何となく
物凄くこの嫁が頭が良いのか?
その周りに誰か知恵を付けてる人がいるのか?
未だに解決されないのも不思議
名無しさん
月100万も貰えるのが条件で結婚したのになんで殺す必要があるのかな?と思ってみたりもする。
名無しさん
この事件だけど、一体裏に何があったのやら……。
しかし、今後は果たしてどうなる事だろうね。


名無しさん
随分時間かかってるなあ。あの人かあの人がすぐ逮捕されるかと思ってた。
名無しさん
カネ目当てで未解決の事件となれば、財務省が一番怪しいね。金のためなら手段を選ばないからね。
名無しさん
今のところ有力な物証がないんでしょうなあ。まあ迷宮入りになる事はないでしょう。・・・・プロの手口のような感じがしますが、どう思われますか?
名無しさん
お金があるので、日本一の弁護士を雇い裁判にのぞまれたら、警察に勝ち目は無いかも。
名無しさん
決定的な証拠が見つからないのかな。
名無しさん
いつ解決するねん。


明るい未来!!
和歌山はカレー事件もあり、複雑怪奇さが拭えない。さあ、そろそろか。
名無しさん
今年の流行語大賞になると思ってた「ドンファン」。なつかしい
名無しさん
結局捜査は空振りで、人を犯人扱いしただけか。
名無しさん
この妻が怪しいと多くの人は思ってるだろうな。
この妻過去にAV出て、しみけんに抱かれたみたいだし
どう考えても、遺産目当てで結婚したとしか思えない。
名無しさん
早期に解決するものと、思ってましたが、マジ解らない。
名無しさん
県警が迷宮入りにしてしまった感がある。


名無しさん
もうどうでもよくなってきた。
新妻が遺産を相当な金額相続したとしても、取り巻き連中に巻き上げられてすぐになくなる。新妻は風俗に落ちて終わり。というシナリオが見える。
名無しさん
和歌山県警も地固めしてるんでしょうが、こんなに月日が経ってしまってるのに大丈夫?
名無しさん

まったく違う世界の出来事で。

あまり気にならないけど。

名無しさん
あとは報酬として彼女の周りの誰かに大金がおかしな方法で流れてないかな?
死因から経過まで、尾崎豊の時と似てるな〜。
名無しさん
すぐに犯人捕まると思ってたけど。
和歌山県警、何してる?
名無しさん
情けない。
結局、迷宮入りか。


ヤフーNコメンテーター(ご意見番)
新妻さんが犯人では無い気がしてならない
206RC
小説より面白い
Taka
和歌山県警では無理な話!
交通違反以外できない警察です。
名無しさん
まだ解決してなかったのか。未解決で終わりそう。
ザ・プロテイン
最近の写真なハズなのに、何故か昭和の写真に見える・・・。
名無しさん
田舎の警察じゃ、限界だよ。
早いところ1課に依頼したほうがよい


名無しさん
事実は小説より奇なり
名無しさん
4000人に30億円。ひとり当たり75万円か。
おもったよりもおおくない。
名無しさん
Sが犯人ならもう捕まっててもおかしくない。
名無しさん
テレビに出たことある外人の超能力捜査官に来てもらいなよ。
サイ
あの素人AV女優で間違いないですよね
名無しさん
犯人が捕まってから記事にしてください。
もう飽きた。


名無しさん
どうでも良いが犯人またま?
自力自在
すっかりTVにも飽きられて誰も興味がなくなっちゃいましたね(¯―¯٥)
このままお蔵入りな案件になりそうですね
葉月
愛情なんてない結婚
金目当てのだから怪しくて当然
徹底的に調べた方がよい
旅人
金は二階に流れた。
gnuman@cars
法の抜け穴に熟知したプロの仕業、か
名無しさん
長い黒髪に長身と、笑っちゃうくらいに正に絵に書いたような悪女。


名無しさん
刑事、コロンボはいないのか?
名無しさん
Sで間違いないでしょ。
確固たる証拠がないから検挙できないだけ。
ただ、自業自得な感じだから、もうしょうがないでしょ
名無しさん
AVを見たよ
名無しさん
時々ビールを飲んでいる映像がでるけど、中で舞ってるようにみえる白い粉のようなものに警察はきづいていないのか?
名無しさん
Sの頭では ここまでできん
紹介してもらって 結婚したんだろ
絶対黒幕がいるはず
名無しさん
奥さんの顔が出回ってるから、普通に顔出せば?


名無しさん
家政婦、新妻二人の犯行でどうでしょうか?
名無しさん
新妻と、お手伝いさんの共謀で決まり。
名無しさん
操作特別報奨金がキャリーオーバーしてんじゃないのか?
yyyyyy1
三田佳子の息子の覚醒剤逮捕、そのバックの海老蔵襲った半グレが、最近逮捕もあったが、そいつとこの嫁の関係
調べ進んでるのか?
名無しさん
この事件に和歌山県警はノータッチか?
のほほーん
裏で 暗躍する奴は?…


hungry?hamagry?
新妻のせいにして実は家政婦が怪しいんじゃない?家政婦はお金がある場所を知り尽くしてるから。
名無しさん
結局、迷宮入りかな。
名無しさん
新妻が犯人なら金を渡してプロの殺し屋を雇ったとしか思えないな。もしくは新妻が疑われるように仕組まれた巧妙な罠か。
名無しさん
そのうち、この女ボロを出すでしょう。
名無しさん
あの弁護士がついてるからね。
名無しさん
謎なのか?答えは出てるんじゃ?


名無しさん
まだやってたんだ忘れてたょ。。
名無しさん
残念ながらドンファンの負け。
名無しさん
自殺目的でずっと隠し持っていた覚せい剤だったんじゃないかな?
名無しさん
やっぱり嫁だね
にしても和歌山県警の無能さったら無い
嫁を牛耳ってる裏社会と繋がってたりして
名無しさん
こんな金の残し方をしても誰も喜ばない。
反面教師。
名無しさん
アプリコ?


名無しさん
犯人に逃げられる大阪府警に応援してもらってどうするの
あほか
名無しさん
なんか、どうでもよくなってくるね
名無しさん
新妻Sの裏で糸を引いているのは誰か・・・
oct
もう飽きた。
名無しさん
そういえば情報番組でも取り上げない。
行き詰まってるのかな?
名無しさん
ど、ど、ドンファン


包装紙クシャ
ヤクザの勝ち。
不甲斐ない
ギャランドゥ100
ドンファン無警戒すぎ。
自分は自業自得だが苦しんで死んだわんちゃんが可哀想。
名無しさん
広島県警で消えた7千万円はどうなったの?
もう調べてないのかな?
捜査能力が無いのかな?
くらやみ祭りの小川
犯人誰なんだろ
名無しさん
はなは、ウナwpd15♪
kainn33
消えた2億円って1998年から20年近く置いてたってことなの?あったかどうだか分かんない金追ってる和歌山県警の方が問題かも?


名無しさん
怪しいなぁ。。
この女怪しい。
名無しさん
こんな女が会社の経営なんかできるのか? しかも2社も。黒幕とか、裏で操ってる人間がいるとしか思えんな。社内に協力者がいるんじゃないのか。幹部クラスの人間が何も知らない体で、実はドンを裏切ってました、この女とデキてました、ずっと前から計画してました、的な。〇○サスペンス劇場か。最後は「これ以上、血の雨を降らすのはやめろ~」と言われながら「断崖絶壁」で捕ま・・・ったりして。
名無しさん
ツマが怪しいぞよ(´・ω・`)
名無しさん
ん?初盆月命日は一々案内しなきゃならんモン?
葬式ンとき険悪な雰囲気だったらしいじゃん?
名無しさん
あの「ド田舎のケーサツ」じゃあ、いくら捜査しても
「迷宮入り」が関の山w
前例があるから、ね。(笑)
名無しさん
対岸の火事だが、罪人は処罰せねばな


名無しさん
ジジイが若い女をかこもうとしたらこうなる
名無しさん
新妻に男がいるね。
名無しさん
遺言状の存在は?偽物なのか?
色は匂えど散りぬるを
汚れたお金は、汚れたところへ、、、、
名無しさん
早く死んで欲しいと思っていた周辺の女性が怪しい。
名無しさん
この世では良い思い出来たかも知れないけど、あの世ではどうなんでしょうね?
大勢の女性に囲まれて、三助でもやらされてたり。 「こらオヤジ足きちんと舐めろ」とか、叱られてるんじゃない?


名無しさん
いつ死ぬか分からない結婚生活は苦痛そのもの。でも、死が早まれば遺族は、相続で一生遊んで暮らせる。新妻とお手伝いあとは実行犯のグルではないか。
名無しさん
解明されない!
もっと見る
関係者はサツに監視されているだろうから夢の浪費生活は無理だな。ウィスキーでも角瓶とかハイニッカしか飲んでなかった奴が急に山崎とか白州とか響とか飲み始めたら徹底的に身辺を洗われるだろうな。
社長が匿名の会社って資産管理会社かw
名無しさん
〉〉野崎さんは生前<美女4000人に計30億円>を費やしてきたと著書で豪語しており。
こんなこと豪語して恥ずかしく無いのだろうか?
名無しさん
ヒント和歌山県警


名無しさん
和歌山県警を舐めちゃいけねー
名無しさん
結局一回もやらしてもらえなかったのに全財産盗られてる。哀れなり。
manji
殺人鬼兼売春婦
名無しさん
証拠がなければどうにもならない事です。疑わしきも罰せずですね。
名無しさん
証拠がなければどうにもならない事です。疑わしきも罰せずですね。
名無しさん
他殺、殺人事件。怪死事件?和歌山県警何やってんの?


膿野党パヨクマスコミは特亜の下僕w
アサヒの飼い主であるkが関与してないよなあ?
名無しさん
和歌山県警も広島県警現金盗難事件も時間ばかり過ぎて何の解決も出来ないので有れば警視庁、その他の優秀な県警に応援要請した方が良いのでは、縄張り意識だけでは解決出来ない。
名無しさん
この妻の元彼や男関係家政婦の男関係すべて調べ終えたのか妻と家政婦の裏に黒幕が居ると想像できるが、警察は何してるんだか。
j@p@n
死んだ爺さんは何も言わない…
南無阿弥陀
ふるや
和歌山県警の無能さはよくわかる。
名無しさん
他殺にみせかけた自殺です!


名無しさん
和歌山県警はカレー事件の時もダメダメだったから今回もダメでしょうね。
和歌山県警なんて交通整理と見回りたけさせとけばいいよ(笑)
名無しさん
あのオヤジが死んで得するのはこの女1人だけ。
共犯者にかなりキレもんが居ててかなり綿密に計画してたんやろ。
証拠はもう綺麗に処理した後やろうし自供せん限り捕まることもないな。
まぁこのオヤジの自業自得ちゃうか。
名無しさん
男は、アホじゃ!!
やれやれ!
新妻と家政婦の共犯だろ、和歌山県警も早く結論出せばいいのに
名無しさん
まあ金の流れをおおよそ掴んだ人間が殺し屋雇って新妻殺して
金を奪い取って終わりだと思う。
新妻の殺害捜査の方には誰も一切協力しないから
そのまま迷宮入りして終わり。
マジ興味ねえ
死ぬ間際まで放埓の限りを尽くした、「DonJuan」これは男のロマン的な生き方ですよ。


名無しさん
裏に何者かが付いてるのは確か。その何者かがこの女を送り込んだか女が出来たのを確認、見せかけにして家政婦を利用したか。警察も大方調べ付いてるんだろうけど証拠が全く無いんだろうな。
名無しさん
全然進まないんだね。反社会的組織か
チャイナ系の組織がバックにいるのかね。
旦那の死後貰う物だけもらい消えるなら
まだ、わかるけど。葬式や墓の手続きも拒否してた新妻が会社に居座る。
財産もそうだけど拠点として乗っ取りされたのかもね。
名無しさん
警察は、いつまで
時間かけてんだ?
迷宮入りか
コナン君に依頼しとけ
名無しさん
あの二人のバックを早くあぶり出せ!
名無しさん
爺様が死んで一番得する人間は誰か?
不能者に訳の判らぬ勃起剤を飲ませ死に追いやる!
名無しさん
金の亡者が金の亡者に殺された事件…


管理人の率直な感想

こんな金持ちらしい死に方があるでしょうか。
分かりやすすぎる

分かりやすいけど未解決。

古畑任三郎ならこんな事件の解決は朝飯前なんですけどね。



疑惑とされている55歳年下の妻もお金(毎月100万円)貰えるから結婚したと、お金目当てだったのは認めてますよね。
ここがなかなか狡猾なところ。
「どうせバレるんだから最初から堂々と言っちゃおう」と。
親族に初盆や月命日などの連絡を一切しないのも、いさぎ良いところ。
なかなかの女ですよ。

犯人かどうかは置いといて。

「毎月100万貰えるのに何故殺す必要があるのか」とのコメントがありましたが、これに関しては簡単です。

100万じゃ足りないんです。中途半端なんですよ月100万って額は。

本当に人の心があるのであれば、葬儀の際に気まずい思いをしたとしても亡き夫を思えば親族には必要な連絡はします。
まあ気まずい思いをしたのは、この女が葬儀中にスマホをいじってたり笑ったりしてたからなんですけど。

「亡き夫が残した会社だから」と会社を自分が継ぐ覚悟をしたならいい。

そんな感情が1ミクロンもないのは誰が見ても明らかですから、その強欲さたるや凄まじい。
どんな育ち方をしたんだ。
それが気になる。


コメント