【半グレ事件】新宿区大久保拠点のネパール人不良グループ『東京ブラザーズ』メンバー2人逮捕、ネパール料理店で同国の客に暴行

スポンサーリンク
スポンサーリンク


グルングトムクマル容疑者(27)とサプコタニルマル容疑者(34)は、9月24日、東京都新宿区のネパール料理店で、別のネパール人の客3人を殴るなどして、大けがをさせた疑いが持たれている。

グルング容疑者らは、新宿区大久保を拠点とするネパール人不良グループ「東京ブラザーズ」のメンバーで、警視庁が取り締まりを強化している。

参照元:FNN

『ネパール人によるネパール人暴行事件…日本で犯罪を起こす外国人集団』ネットの声

名無しさん
不良外国人はいらない。はっきり言って怖いのが本音。見分け付かないし。日本で犯罪犯したら後悔する位の罰則にすべき。自身もそうだが、子供や親、友人、知人に危害が加わる様な事態には避けたい。
日本の司法は犯罪に対して、甘過ぎると思う。
名無しさん
国民も平和ボケしてるから、自分やその家族に危害が加えられないと他人事なんだよな。
これは、近い将来深刻な問題になるよ。我々の生活が脅かされる。
入国審査のハードルを上げ厳しくし、犯罪してら永久追放しなければ、質の悪い外国人のやりたい放題になるぞ。
名無しさん
こうやって治安は悪化していくんだね。途上国からろくな教育も受けていない下層を入れるとこうなる。自警団でも作ってやることやるべきやで。


名無しさん
移民推進で、こうなるのは目に見えているが、もうそういう集団できてるのか。
欧州がどうなっているのかを見れば、日本がどうなっていくのかはすぐ分かる。
出身地や地域ごとにギャング化、マフィア化。居住地は明確に分断があり立ち入り危険地区。
治安は悪化し民族対立が大きな社会問題。
日本だと、ベトナムやインド、ネパール出身者などが多い、そして一部はちょっと悪いなと見ることも増えてきた。
欧州とは違う、日本だけ例外とはならない。
名無しさん
NO移民!
政府は企業の目先の事だけで技能実習生など入れる政策を止めるべき。子や孫の世代がテロや人権問題で苦しむ事になってもよいのかね
名無しさん
島国でそもそも国際的じゃない日本、更に少子化、いずれ今以上に外国人の受け入れ間口を広げなきゃ国力を維持していくのは困難!将来的にこんな犯罪がもっと増えていくんだろうな
名無しさん
犯罪を犯した時点で然るべき量刑を受けた後に強制的に国外退去、再入国不可にすべき
VISAとかは即刻取り消しにすべき
海外における外国人の扱いはこれが普通


名無しさん
某国中心のドラゴン?とかベトナムグループとか無分別な受け入れの負の部分が無視できないところまで来ている。
このままだと真面目にやって地域に馴染もうとしている同胞たちも不利益をこうむるんだから当局はもっと厳しく取り締まってほしい。
薄々その存在には気付いているのだから一度「池の水全部抜いて」みてほしい。
在留資格も見直してほしい。
名無しさん
ロイヤル蒲田ボーイズ
名無しさん
コミュニティが出来れば、必ずこういう集団が形成される。。
外国人ファーストは止めにして欲しい!
コロナで懲りたでしょう。
目先の金のために、尻尾を振ることはないよ。
kayo
ウーバーしている奴らも多いよね。
出前しながら、別の何かを調べてるんだろうと思う。気をつけないとね。


名無しさん
色々な国からの外国人を色々な分野で快く受け入れ、言葉の教育をしたり仕事の訓練・斡旋をしたりと海外との人的交流も踏まえ実施しているが、こういう不良集団てのは良くない!!まったく警察の方では情報収集はなされていなかったのか??かりにある程度つかんでいるのなら、この連中にけん制で接してほしかった!!警察が動くことで連中は警戒するから犯罪が減ると思うが、警察は犯罪が起きないと動かない!!
その時はすでに犠牲者がでているのに!!犯罪抑止とはなにか??警察関係者の説明が欲しい!!
田岡
日本人のみの自警団つくろ!
名無しさん
外国人による犯罪は増加している。一定期間滞在する外国人労働者が増え、一部は犯罪組織化して社会不安が広がり、結局治安維持のコストがかかる。労働力不足で外国人を入れようととしたがコロナで状況は変わった。政策も変えてもらいたい。
名無しさん
何でもかんでも人手が足りないからと外国人を受け入れるが、入国管理を厳しくして少なくても犯罪歴のない人や生活基盤のある人のみを入国させるべきで、研修等で入国する人は自国の政府を保証人にして何か問題を起こしたら自国の政府の負担で処理してもらうようにする事。
日本で犯罪を犯せば懲役を受けたら、国外退去にすべきで二度と日本に入国させないようにすべき。
名無しさん
どこにでも悪い奴はいるのだが、日本人が東南アジアの人との違いが判らないと思って、ネパール人なのに自分は東南アジアから来ましたなんて言っているのもいる。特に悪い印象があるとそれを東南アジア人に押し付けている節がある。


名無しさん
もちろん逮捕したからには強制送還ですよね。エベレストに高額の入山料を課す様に、日本も高額の入国料を取るべき。安倍シンゾーが進めた移民政策で日本人は外国人と入れ替わってしまうぞ。
名無しさん
私の友達のネパール人は武道してる事もあり日本人よりも、礼儀正しいし、とても優しいです。家族付き合いしています。奥さんは日本人で子どもも2人いてますが、休みも少なく働いて、ネパールにも仕送りしています。地震で潰れた家を建て直してあげる為に頑張ってるみたいです。一部の残念な人の為に、ネパール人がみんなそうだと思われるのは悲しいです。
名無しさん
近所の外国人はマスクもつけず、外国人が集まってコミュニティーをつくっている。ものすごく不穏であり、コロナをまく一因にもなっていると思う。不法滞在もおおくいるだろうし、麻薬や犯罪の温床になっていないか?警察は仕事をしろ。
名無しさん
私の知ってるネパール人の実習生や派遣の子は真面目で優しい印象です。ネパール料理店を紹介された帰り際に「家族のみなさんへお土産です」といって、決して楽ではないであろう生活にもかかわらず、私の為に贈り物をくれました。今でも忘れられない思い出です。このような事件が目にすると、優しかった彼等の事を思い出します。


名無しさん
横浜の飲食店でもネパール系の不良の集まりを度々見かけますが、彼らは一体普段何をして稼いでいるのかが全く謎です
ちなみに私が深夜に日高屋に行くとよくいます
ビールとからあげを頼んでおりました
名無しさん
中国は予算が賄賂で一部消えるが道路鉄道は完成させる国だが、ネパールは賄賂で予算消えて道路が未完成で終わるという、
中韓何か比較にならないヤバい国。受け入れ反対。
名無しさん
自分は、これまで一貫して移民には反対を訴えてきた!
何故なら、日本人は優しい(甘い)からである。
奴らの様に他国に入り、国籍も無いのに自分達のコミュニティを形成し、我が国の如く暮らせる根性を持てるか?
名無しさん
関東連合はこれを許すの?許さないならせめて頑張らないとね。
そもそも一般からするとどっちも要らないんだから。
名無しさん
日本の裁判官は優しくてイイ人ばかりだ。犯罪者にとっては天国だろう。
日本の治安を悪化させているのは、判例…判例…と責任逃れを繰り返す裁判官と弁護士かもしれない。


名無しさん
ネパール料理にはまって大久保通いしてるけど、こんな組織が出来ていたとは!
バターチキンとナンですっかり定着感のインドカレーだけど、あれ作っているのネパール人がほとんどらしい。
名無しさん
とにかく制限して頂きたい
1人逮捕されればその国から来る人を100人拒否して頂きたい
相手国からの注意喚起が必要
いまさら遅いけど…
名無しさん
逆に少し刺激あって良い。
名無しさん
「インド料理店」と名乗る店は、ほとんどネパール人がやってるという事実。
名無しさん
先ずはグループ名からどうにかした方がいいと思う。


名無しさん
移民は必要だが、お客様では無い。これから日本社会で共に生きて行く仲間だ。同じ罰を受けてもらう。
名無しさん
そんなにカッコいいチーム名前ではない。
センスを疑う。
名無しさん
即時強制送還+以後の入国禁止にできないものか
名無しさん
これが多様性とかの現実でしょ。この逮捕された奴の在留資格は何だ?どうやってビザを盗った?不法在留か?
名無しさん
イギリスがEU離脱する気持ちがよくわかる。


名無しさん
安倍さんの移民が、安倍さんの移民へ襲いかかった事件
名無しさん
日本をなめるなよ
名無しさん
自民党の愚策、
移民政策・実習生制度、断固反対
名無しさん
ネパーブラザーズ改名しろよ
名無しさん
東京ボーイズ師匠とボンボンブラザーズ師匠のハイブリッドみたいな名前だな


名無しさん
違うよ、東京カレーブラザーズだよ!
リンボ
ゴダイゴが泣いている
名無しさん
誰が大事MANブラザーズや!
名無しさん
真面目に働くネパール人が不憫だわ。
名無しさん
ケンカの原因。
「本場ネパールの味にすべきだ!」「日本人には辛すぎて無理だ!」


名無しさん
ネパールで思う存分やってくれ。
逮捕とかしてなくて良いので、強制送還で充分。
税金の無駄遣いだ。
日本への再入国は無期限で不可。
名無しさん
どこの国の人種だろうが、犯罪者は厳罰に処するべき。
ところで「国に帰れ」と言えば、ヘイトなるそうだ。
では、「我が国に入ってくるな」と言えばいいのだろうか?
入国の手引している輩もいるだろうし、法に従えないなら外国人向けの法律を作るべきだろう。
そもそも言語も教育も文化も考え方も死生観も全く違う。
犯罪のハードルも低い。
同じに扱う方がおかしいだろう。
外国の犯罪文化が入ってくるなら、網をかけて厳しく取り締まるしかない。
警察と検察及び裁判官の仕事が増えるぞ。
名無しさん
チャイナ、コリアン、ベトナム、イランにネパールですか。まだまだ他国がありそうですね。新宿は本当に国際色豊かです。訳のわからない、団体やグループを摘発出来ない。甘い国の日本です。オリンピック前に多国籍で溢れますよ。不良グループを一掃するように法律の改正を望む。
名無しさん
外人が増え、不法滞在者が増え、職に就けない郎党が増え犯罪が激増。
ブロウクン・ウインドウ・フィノメノン。
白・黒・黄色・赤の四色の賤で秩序がなくなり、大戦直後の闇市のように無法化する。
警察の現場の人間が合理化で少なくなっている、特に地域課が顕著に。
今でもおかしい事件が増え続けているのに。
地方分権化を進めれば地方にも無法状態が拡散。
夢物語で終わってほしいが。


名無しさん
こういった外国人は強制退去になるのだろうか?
ならないのなら強制退去できるようにして欲しい。
永住権があったとしたら剥奪して送り返すべき
名無しさん
確かに外国人の犯罪を厳しくしなければ、日本の治安は悪くなるばかりだ。熊谷の連続殺人事件もあれで無期懲役を判決した司法の責任は重い。
名無しさん
もう2度と埼玉の”ペルーの鬼畜“の様な事件を起こさせてはならない。
殺し合い、傷付け合うのは、どうぞ自国民同士で。
日本国民に害をなすならば、残りの人生を後悔させる様な”断固”とした処置をお願いしたい。日本の司法当局には。
名無しさん
東京ブラザーズって名乗るのやめろやって言いたい。
ネパール人日本違法在住カスブラザーズ。
真面目に日本で働き生きてる外国出身の方たちがこいつらみたいなカス外人のためにどれだけ肩身の狭い思いをされていることやら。
これからまちがいなく外国人が治安が良く住みよい日本に移住してきます。
外国出身の日本在住の外国人犯罪に今のうちに厳しくしないと日本国は外国人カスブラザーズ達により犯罪の歯止めが利かなくなる時代に突入する。


名無しさん
ヤクザの締め付け厳しくするから、外国人の犯罪グループが好き放題するねん・・・
そらヤクザは悪いで?けど、ヤクザには自分達のシマがあって他所もんに、好き勝手さんようにしてたんやけどね・・・それで治安が守られてた部分も正直あるんやけどね?
ぶっちゃけ昔より今の時代の方が、わけわからん犯罪多いし、外国人のグループも増えてるしな!
九州のヤクザはやり過ぎやったけどね・・・だからヤクザと警察のバランスとれてた時代が良かったんやけどね。
名無しさん
アイシンはスグにベトナム人の派遣をやめてほしい。地元では外国人による犯罪が多発しています。
名無しさん
ネパール人飽き!最近はあちらこちら出没し過ぎて見るのを飽きた!
昔は全国のネパール人は1000人未満だった頃は珍しく思ったが、さすがに今みたい9万人まで膨れ上がるともう超飽きて、会いたくない。
しかも男だらけで不良。犯罪どうのこうのより見飽きた、まだイラン人が多い時の方が面白かったわ!
名無しさん
少女結婚、少女売買が横行する国から来た人ってことを忘れずに
そもそも本国でまっとうな職について成功してる人は現地で幸せに生活してますしね
どんな層が来日してるかはお察し
名無しさん
カレー店と共にネパール人が増え過ぎ。客には低姿勢だけど取引先業者には横柄極まりない態度のネパール人経営者ばかり。まさに守銭奴。


名無しさん
外国人からみたら日本は犯罪しやすい国なんだろうか
一生懸命真面目に働けばネパールに仕送りしたって良い暮らしが出来るだろうに
アメリカンドリームならず日本で一発犯罪して大金手にして国に逃亡ですか?
名無しさん
不逞外人の不法行為
名無しさん
最近コンビニで働く外国人にも人相が悪く明らかに対応がおかしい人がいる。店員同士母国語で客の目の前で悪口を言っているようだったり。母国語で喧嘩を売っているようだったり。不愉快だし恐ろしい。
名無しさん
入国させた後はほったらかしのザル管理。ミサイルより先に安全保障は中から崩れていく。
名無しさん
こうゆう輩がいるから外国人がよく思われなくなんだよ!!
ウチの近くのコンビニで働いてるタイ人の男の子は一生懸命働いてるぞ!!こんなご時世だけどコツコツ働こうや。
後、東京在住だから言うけど東京ブラザーズ?ださすぎるださすぎる。東京までださく聞こえるからマジやめろ!!今日からネパールブラザーズに改名しなさい!!


名無しさん
あの、、もう、母国でやっていただけますでしょうか
こういう、日本や日本人に迷惑かけるような
海外の方はおかえりくださいませ
名無しさん
最近は住所不定無職の外人めっちゃ増えてます。
俺の知り合いの外人は日本楽勝と言っていた。
名無しさん
単純労働者を入れた政府の責任です。
単純労働で入国する奴は不良分子に決まっています。
名無しさん
これは、強制送還すべきです。
何も税金の掛った臭い飯を食わす事はありません。
名無しさん
日本で暮らせるだけでも有難いのに。
愚かな。合掌


名無しさん
留学ビザか技能ビザか経営者ビザで滞在資格があるのだろうが、この連中は一人残らず国外追放にするべきです。
ロイヤル蒲田とかふざけるな。
名無しさん
外国人悪党壊滅には、終戦直後のように、任侠団体のみなさんに潰して欲しい。
名無しさん
頼むから不良外国人は帰国してくれ。治安が益々悪くなる。
名無しさん
早く捕まえてくれ。
不良外国人一掃作戦とかやってくれないかな。
名無しさん
日本に来て なめた事するな~
厳罰にして欲しいです。
泳いで帰れ


名無しさん
軽犯罪でも外国籍の人は国外退去にし二度と入国出来ないようにしてほしい。
名無しさん
変な弁護士ついて加害者にとても優しい日本だからね
名無しさん
ネパールブラザーズ勘弁して
ブラザーズなんて集団作らないでくれ
こうゆう事件があるから差別がはじまっちゃうんだぜ。
名無しさん
外国人犯罪者や不良集団は有無を言わさず強制帰国さすべき。
名無しさん
今のところその国の人同士の犯罪だけどそのうち日本人にムカッテキタラ問題だな。治安崩壊もすぐそこだよ


名無しさん
ネパールブラザーズにしろよ!!!外国人って誰が怖いのかわからないから怖いよな・・・
さいぞう
二十、三十過ぎて不良も凄いですな
名無しさん
他に呼びようがないから『不良グループ』ですけど、言わば『ネパール系マフィア』でしょう?
名無しさん
外人要らん!
名無しさん
もうさ、不良グループってわかってんなら徹底的に潰せよ。
半グレもそうだけどさ。
ヤクザよりいらない存在だよ


名無しさん
地元を守る不良は老人から金を取る前に地元を守りなさい。
名無しさん
いい子にしてられないならネパール帰れよ。
名無しさん
半グレやヤクザさんにシバかれろよ
日本で粋がろうとすると痛い目みっぞ
名無しさん
大久保なんぞでウロチョロしてないで、さっさとネパールに帰りなさい!
名無しさん
東京を名乗るな。「カトマンズ」にしとけ!!


名無しさん
どんどん取り締まってくれ。そして、二度と日本に来させるな(爆)
名無しさん
強制送還する。
名無しさん
ネパールにお帰り下さい!日本には向かい人達だ!
名無しさん
日本人の40分の1しかいない外国人が毎日、犯罪記事を染めてますな。
名無しさん
外国人はいらない!因みに、日本国籍を持ちながら日本語を喋れない日本人もいらない。


名無しさん
小池さん出番です。
名無しさん
国へ帰れ。犯罪をする為に来日する外国人はいらない。
名無しさん
チーム名がダサい草
名無しさん
自国じゃイキがれねぇクソヘタレ外道だろ。
平和な日本で外人が調子に乗ってんじゃねぇよ。
てめぇの国でいきがってろよ
名無しさん
不良外国人暗殺組織作らなあかんな。


名無しさん
ネパール人不良グループ「東京ブラザーズ」???
ネーミングダサ過ぎ(笑)
名無しさん
チーム名がダサすぎて草
名無しさん
東京KIDブラザーズじゃないのか。
名無しさん
よその血はいらない!
名無しさん
東京ブラザーズって…本格的にダサいな。


名無しさん
ネーミングセンスなさすぎwww
名無しさん
お国にお帰りください!
名無しさん
youは何しに日本へ?
名無しさん
ダセェ‥
名無しさん
クサレ外人出ていけ


名無しさん
日本人じゃない+センス無い名前。
名無しさん
こんな奴ら調べで虐待してもいーよ
名無しさん
東京ブラザーズって…大爆
草生え過ぎた
名無しさん
東京ブラザーズってwww
名無しさん
東京?ブラザーズ?ww


管理人の率直な感想

とりあえず、東京に住んでいる身としては『東京』という名前を使わないでほしいのですが、それはいったん置いておきましょう。

ネパール人の不良グループは、大概が同胞であるネパール人を的にします。
日本人とのいざこざも少なからずあるんでしょうが、大きな事件には発展していない。
あくまでも同国人同士の傷害事件が多い。
しかも今回は現場がネパール料理店。登場人物全員がネパール人。

もうここまで状況が揃っているなら、自国に帰って思う存分やっていただきたい。
わざわざ日本で起こすこともないでしょう。

彼らからすれば日本は犯罪を起こしやすい国なのかもしれません。

僕の家の近所にもネパール料理店があるんです。
興味はあるんですが、いつも通るたびに店員さんが店先でタバコを吸いながら大きな目でジロっと見てくる。
「タベテイカナイノ?」という感じなのかもしれませんが、入りにくいから店内にいてほしい・・・。


コメント