【群馬県高崎市女性殺人事件】容疑者の妻が心境語り謝罪『大沢佳那子さんとの不倫関係知っていた』男が最後に子供に残した言葉

スポンサーリンク
スポンサーリンク


18日、群馬県高崎市で30歳の女性が殺害された事件で、現場から逃走した千葉県松戸市に住む36歳の男が死亡していたことが分かりました。この男には、女性を殺害した疑いで逮捕状が出ていました。

この事件は、18日午後7時半頃、JR高崎駅近くの高架下に止まっていたレンタカーの運転席で、新潟市に住む会社員の大沢佳那子さんが倒れているのが見つかったもので、その後、死亡が確認されています。

容疑者は松戸市に住む36歳会社員の男、千葉市内のホテルで自殺

警察は、現場から逃走した松戸市に住む会社員の男(36歳)が、大沢さんを殺害した疑いが強まったとして逮捕状を取っていましたが、この男が19日、千葉市内のホテルで死亡していたと発表しました。自殺とみられています。

死亡した男は大沢さんが倒れていたレンタカーを借りていたということです。
2人は職場を通じて知り合い交際関係にあったが、大沢さんは新潟県警に男女間のトラブルについて相談していました。


【容疑者死亡までの足取り】妻が取材に対し心境を吐露

容疑者の男は妻と子供2人の4人家族。

死亡した男は18日午後10時頃、松戸市の自宅に一度立ち寄っていて、その後すぐに外出し、千葉市内のホテルに移動したとみられています。家族からは19日午前、行方不明者届が出ていたということです。

死亡した男の妻が取材に応じました。

死亡した男の妻「とても驚いております。被害者の方には大変、夫が申し訳ないことをしたと思って、謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。(おととい10時頃帰ってきたとき)ちょっと普通ではないなという感じで、何かしらのことをしてきたのかなという様子でした。(帰ってきたとき)子供たちにごめんなさいということだけ言って、去って行きました。女性との関係は私も知っていたので、何か女性とトラブルがあったのかなと。向こうとここまでのトラブルになっているなんて思いもせずに。(自殺について)自分のしたことを重く受け取ったんじゃないでしょうか」

参照元:日テレNEWS

『不倫の末の刺殺、妻は不倫関係を知っていた…残された子供たち』ネットの声

名無しさん
奥さん、大変だなー。この後旦那の方の親戚とかに理不尽に責められなきゃいいけど。でも、女性との関係を知ってただけあって、もう、旦那と言うより、他人の事を話しているという印象。色々あったんだろなー。
名無しさん
せめて生命保険たくさん手に入ってこれまでの苦労、これからの苦労に少しでも手立てとなるものあれば。。。と思う。
名無しさん
夫婦関係は完全に冷えきっていたのでしょうね。人を殺して自身は自殺、さんざん周りに迷惑をかけていなくなる。残された家族がかわいそう。


名無しさん
奥さんが謝罪する必要はないよ、旦那は子どもじゃないんだから。
奥さんは旦那の不倫を知ってたけど必死に子どもを守っていたのかな?
子どもが学校などで虐めに合わなければいいが。近所、父兄の方々の冷静な大人の対応をして下さい。家庭で話すと子どもは聞いている。子どもに取ってはお父さんだから。
名無しさん
女性との関係を知っていた、ということはやっぱり不倫
となると奥さんも複雑な心境だろう
死亡女性の親族に奥さんが責められませんように
名無しさん
人は想像以上のことが起こると意外に冷静になれるもの。旦那さんが死んだことも、まだ実感が湧いていないのかも。
これからこの奥さんは、子どもを抱えながら、被害者遺族に損害賠償を払っていくのだろうか。辛すぎる。
名無しさん
奥さん、大変だね。これから残されたお子さんのこともあるし、元気に生きてってほしいね。


名無しさん
被害者の女性もプリンスタワーの容疑者の男とプレミアムルームにお泊まりしたり、韓国不倫旅行を楽しんでたみたいだし散々貢がせていい思いした時期もあったんだろうから、普通のストーカーとかとはちょっと違うと思うわ、警察に複数回相談したにもかかわらず車という密室で2人きりになるとか危機意識もどうかと思う、まぁ、不倫容認してたとは言え被害者は奥さんとお子さん、こうなる前に離婚出来なかった理由もあるんだろうな、先日の越谷の事件といい子供もいるのに30過ぎて恥ずかしげもなく恋愛感情を拗らせる幼稚な男が最近多い、恋愛してたいなら家庭持つなって話
名無しさん
自殺されたホテルが迷惑千万、事故部屋で客は入れられないし、他の部屋も難しい損害賠償は誰にするのかな
名無しさん
不謹慎だけど、よそ様に迷惑かけず一人勝手に死んでくれって思う。
亡くなられた方やそのご家族、加害者のご家族が不憫でなりません。
名無しさん
こんなに早く奥さんが会見すると思ってなくてびっくりした
女性のことも知っていたというし
ごめんなさいとだけ言って去っていったと言うし
夫婦間でも話し合いしてるか別居してるかの最中だったのかな


名無しさん
別居はしてないんだ
帰宅の翌朝捜索願い出してたってことは
名無しさん
家族がいたのか、、、奥さんそんな状況で謝罪なんてしっかりとした方なのだろうになぁ。
子供にごめんなさいと言って出て行ったというのもまた…ごく普通の家庭が想像できて切ないです。
なんでこんな事になるのかなぁ。欲望は大事だけど割り切りも大事です。
名無しさん
奥さん公認の不倫?離婚間近?
どちらにしてもこの奥さんも被害者でしょ。
子供も小さいだろうしそっとしておくべきだよ。
名無しさん
奥さん、相当ショックなはずなんでしょうが、淡々とした返答。真相は迷宮入りか・
亡くなられた女性のご冥福をお祈りいたします。
sato
なんだか妙に客観的で冷静なコメントに聞こえますね。夫の女性関係は知ってたみたいだし、もう夫には愛想つかしてたんでは?さっさと離婚しておくべきでしたね。


名無しさん
子供達にごめんなさいと言う気持ちがあるなら
もっと別の道があったと思うけどね
名無しさん
不倫なんてみんなしてる
なんてタカくくって、特に悪いことをしてるという実感もないままこうなったんじゃないのかな。
何でも、どんな形であれ、物事は終わるか発展するかのどちらかだから。
ちょっと魔がさして始まった関係によって、こんなふうに拗れて最悪の展開を迎えて、家族に一生消えない傷を背負わすことがあるんですよ。
不倫してる人はそこの所をよく、考えてくださいね。
名無しさん
この事件は不倫だけじゃなく人殺してますから。。
名無しさん
奥さんが謝ることはないと思う
けれど、、、やっぱり、謝るよな、
かわいそうだな
名無しさん
子供たちに「ごめんなさい」と言い残して出て行った。。。どこで人生を踏み外してしまったのか・・。被害者やその遺族も不憫だが、子供たちも不憫でならない。


名無しさん
奥さんが普通に喋ってるのがなんかすごい怖いし、内容も生々しい…
この殺された女性と旦那が不倫関係なの知ってたってこと???「天罰が下った」くらいに思ってるのかな?淡々と話せてるのが奇妙…
まあ勝手な想像でもの言ったらだめだけど、残されたお子さんと奥さんは大変だ…。
名無しさん
被害に遭われた方は勿論だけど、この奥さんも気の毒だな
名無しさん
危ない男だと少しでも感じたらとっとと逃げ出す事。不倫というのは危ない男はかなりの確率でやってますね。
名無しさん
嫁が謝るのか
旦那のしでかしたことだから謝るものかもしれないがモヤモヤする
そして嫁さんは不倫のこと知ってたのか…
名無しさん
奥さんも迷惑かけられた側なのにね。
とはいえ被害者家族から見たら加害者の近くにいたのだから何とかできる人がいたとすればこの人でしょうとかなりそうだし・・・
取り敢えず迷惑かけまくって自死して逃げた夫が最低であることは確か。


名無しさん
不倫相手を殺害し、レンタカー会社やホテルに迷惑をかけて自殺した男を、「夫」と呼べるのがすごい。不倫相手への勝利宣言か?
名無しさん
殺された被害者もだけど、奥さんと子供が気の毒過ぎる。
特に子供たち。
名無しさん
あまりの展開に頭がついていけません。
奥さんと子供がいて、付き合っていた女性を殺すとは。
名無しさん
奥さんが一番可哀想。
とんでもない男だな。
名無しさん
奥さんが可哀想というコメントが多いけれど奥さんのインタビューを見て、なにか「?」という気持ちが湧くのは自分だけなのだろうか。マイクまでつけてここまで公に話すのも珍しいように感じた。とりあえず愛情がなさそうなのは強く伝わって来た。


名無しさん
奥さんの発言から想像すると、こうなるまでには色々な事があったと思います。
愛情うんぬんではなく、今は”何もない”なのではないでしょうか。
名無しさん
結婚してたんですね。
名無しさん
奥さまが気の毒だ。奥さんは何も悪くないよ。
名無しさん
せめて離婚しろ男よ!
名無しさん
奥さんは謝る必要ない
不倫でったのねやっぱり


名無しさん
この冷静な対応は何?
名無しさん
奥さんも知ってたんだね
しかし被害者、被害者側家族、自分の家族、レンタカー会社、自殺現場のホテルとどんだけ迷惑かけて死んでるんだろうね
ララ
被害者やご遺族からすれば「夫がしたことを私から謝罪します。申し訳ありませんでした」と言われたところで、済むわけがない。
被害女性が4回も警察に行っているのだから、かなり危険を感じるストーカー行為や脅迫がずっと続いていたんでしょう。奥さんが出てこようが、この卑劣で屑な男が許されるわけがない。
名無しさん
ナニっ?奥さんと子供がいるのか?
奥さんは他の女性との関係を知ってたみたいだけど、ツライ立場ですね。
今のうちに相続権放棄しておいたほうがいいかもよ。
名無しさん
この人は死んだら終わりかもしれないけど、お互いの家族は本当に迷惑なんではないでしょうか…子供もかわいそう。


名無しさん
殺された被害者にも問題があったわけですね。不倫の末の心中みたいなものではないか。子供や奥さんが一番の被害者です。
名無しさん
不倫して、ばれて、離婚協議進めたのに、不倫相手にフラれて、すがったけどダメで、自分を哀れな不幸者とひたって、不幸を不倫相手のせいにして、ヒステリックに命奪って、家族への責任と愛人への罪から逃げて、自分だけ楽になるために自死したって感じかな。
責任とれないくせに不倫なんてすなよ。
しょーもない男のしょーもない人生にまきこまれた人たちが気の毒だなぁ。
名無しさん
ただただ子供が可愛そう。父親不倫、そして殺人犯。一番の被害者は子供。
名無しさん
ただただ子供が可愛そう。父親不倫、そして殺人犯。一番の被害者は子供。
名無しさん
仏様を悪く言うつもりはないが…
と、よく耳にするが…
これは悪く言わなきゃいけないんじゃないの?


名無しさん
妻は知っていた 普通ならばれた時点で不倫を辞めるものだ
不倫相手を殺して自殺するくらいその女性を愛していたのだろうが、嫁や子の事を思ったら出来る事ではない。
名無しさん
結婚は女にとってリスクだねw
名無しさん
妻子供がいるのに、家族がかわいそうだな
名無しさん
容疑が確定したら犯人の名前も公表されるし、警察やマスコミも来るしね・・・
妻子には何の落ち度も罪科もないのに、引っ越しも余儀なくされると思うと、もうやりきれない・・・
夫の死後だけど離婚させてあげたい。
籍抜いて新しい籍作って人生やり直させてあげたい。
名無しさん
被害者の方もですが容疑者の家族も被害者ですよね。
切なくなる。


名無しさん
つい最近も似たような事件なかった?
身勝手すぎる男が増えたような気がする。
名無しさん
マスコミも来るし、警察からは家宅捜索+奥さんに事情聴取
被害者からは損害賠償請求
自殺した宿泊施設からも損害賠償請求
被害者遺族の悲しみ苦しみは言うまでもないが、加害者家族も人生変わるよ
名無しさん
その男名義のレンタカーと聞いたから、その男も離婚を先延ばしにして言い争ってでも関係を続けたかったんでしょう。
既婚を偽る男性も多いから、女性も気を付けないと。
名無しさん
まぁ不倫か出会い系か分からんけど家族は二重にショックやなたまらんな。
名無しさん
妻子に刃を向けなかっただけ助かったと受け取るべきか
被害者も警察に4回も相談していたらしいから、かなり加害者は狂暴だったのかととれますし。


ddt
自分の思い通りにいかないと相手を困らす奴は自分の事しか考えてないからこの手の犯罪は自分勝手が野放しにされてる限りなくならない
名無しさん
家族よりも己の欲と殺人を優先したのか。
結婚って何でしょうね。。
名無しさん
家族を裏切って知らん顔して自分の都合のいい様に終わらせる、不倫するような人間はホント自分勝手。独りよがり。
お互いが倒れ掛かってるだけで支えあってるわけではない。
名無しさん
殺された女性も警察に相談していたというし、別の事件のように妻子があるのを隠して付き合っていたのでしょうか。妻子あってつきまとうのもどうかと思いました。
名無しさん
妻子がいたのか。それなら本当にその妻子は気の毒。


名無しさん
残された妻子は、加害者である夫の相続放棄と死別による婚姻の解消による婚姻前の復氏
しか無いでしょう。
名無しさん
加害者の家族には賠償責任があるのでしょうか?
専門家の意見を聞いてみたい
名無しさん
最近この手の事件多いね
名無しさん
もうこの手の事件いつまで続ける気なん?
刃物とか所持規制しようや。他の武器なら拳銃以外逃げれるやろ。
名無しさん
ドラマみたい。


名無しさん
結局こうなる。。
ちょっと前にもあったけど。。
馬鹿な男が多いよ。。
名無しさん
奥さんインタビューに対応してるし、もう終わってたんだろ。
名無しさん
こんな男と結婚しなきゃよかったのに
見る目がないということ
名無しさん
自分の身勝手な行為で一人が亡くなり、周りにどれだけ迷惑かけてんだ。
名無しさん
その内妻子の氏名、顔写真、住所等の個人情報が晒されるだろうね。賠償も凄いだろうしもうどこ行っても特定されると思うから樹海行きしかない。


名無しさん
嫁との仲が冷え切っていたのならあり得る話ではあるが。
名無しさん
まあ、子供はまだしも嫁に落ち度が無かったどうかはわからんがな。
名無しさん
痴情のもつれかと思ったら、男には妻子がいて、それで別の女に手を出して、挙句に殺して自殺?
なんか人間としてとんでもないな。
雪風
最低の不倫男
プライドがないのかよ
名無しさん
子供さんや奥様が差別されたりいじめられたりしないことを願います。


え?
妻子持ちだったの?
怖くて寒気した。
警察官でもあったよね。
既婚者なの黙ってて宮城から女の子が大阪まできたのに、既婚者なのバレてあやめた事件。
なんでそんなことになるかな。
勤務先が同じ会社で違う職場だったのなら、既婚者なの分かってたと思うのだけど。既婚者に迫られたら断るに決まってるやん。しつこく追い回して事件起こして自分もあの世へ逃げて。
遺族家族にかける言葉が見つからない。
名無しさん
妻子にとっては死んでくれて良かったと思うぞ。
こんな殺人犯に生き残られたら、いつまでも殺人犯と離れられない。一生付きまとわれるしついて回る。
死んでくれたおかげで、しばらくは大変だろうが、妻子は一からスタートできる。
名無しさん
妻子あるのによくできるしよく人も殺せる…
不思議でならない
子の親だろ?
命の大切さ…もっと考えてくれよ
自分も死んで家族残して
本当に無責任すぎるよ…
nuro
残された子供が可哀想だな
ずーっと殺人鬼の子供と言われるからな
最近すぐかーっとなって、犯罪行為する人増えてるけど
親族や、友達にすら迷惑かかるから理性持って行動するのが大切


名無しさん
やっぱりストーカーだったんだね
警察に4回も相談されてたんだ
よほど脅してやばい性格だったから身の危険を訴えていたんだね
妻子持ちで彼女に乗り換えようとしてたの?
かなり気持ち悪いよね
ビジネスホテルどこにいたの
窓の写真がよこにもはってあったけど
もう事故物件でしょ最悪じゃん
名無しさん
それより何より、宿泊施設で死亡ってホテルで自死ですよね。とても気持ち悪い。まさかgoto使ってないでしょうね。
名無しさん
不倫が殺人事件となり2人とも死亡という最悪な結果
芸能人も不倫は当事者の問題だと言われるけど絶対に別れる時が来る
そこでトラブルになれば最悪このような結果
おい、渡部
わかるか
渡部、反省してるか?
多目的便所で不倫はアカンぞ
それも1万円払っての
名無しさん
被害者とは奥さんが妊娠中に深い関係になった可能性があるね
殺した後で一度帰宅する位だから仮面では無いと思う
もしかすると、やはり被害者女性が身籠って奥さんとの離婚を強要した可能性もある


名無しさん
ただ自殺する場所に選ばれてしまった宿泊施設もかわいそう。。
大島てる氏のサイトに載ってしまうのかな。。
身勝手な奴だ!
名無しさん
不倫で相手殺し、自殺か。
残された家族が不憫だ。
名無しさん
残された奥さん再婚難しいと思う。旦那が殺人と自殺だから相手が引くはず。
名無しさん
妻子が居たとは!もうめちゃくちゃですね。
名無しさん
一番かわいそうなのは、被害者とその家族。


名無しさん
クズ中のクズ。
名無しさん
不倫相手を殺害か。頭弱すぎだろ。不倫なんてデメリットしかないじゃん。
ティファニーちゃん
松戸に住んでいて妻子がいるのに・・
新潟や高崎までオンナを脅したり、トラブルなんて・・
お盛んだな(笑) 俺にはそんな体力も時間もない。
犯人ってデキる男だったのかなぁ!?
名無しさん
被害者が一番かわいそう。あの世でもストーカーされそう。
名無しさん
こんな奴なら、妻子も消えて安心してるのかもしれない
ストーカー殺人やるくらいなら、DVとかもやってそうだし


名無しさん
無関係で一番かわいそうなのは、自殺されたホテルの経営者
名無しさん
色に狂うとはまさにこのことか。
名無しさん
・・・・最悪。遺された関係者が誰も幸せになれない展開やん。
名無しさん
加害者の家族がかわいそうなの?
殺された被害者が一番気の毒。
名無しさん
卑怯だよね。
まず妻子供いて他の女に手を出すな!っていう。
で結局自殺しちゃってるし。
自分のやったことがバレたら自分が追い詰められるから逃げたわけだよね。
あと妻子供も被害者だってコメントあるけど何言ってんの?被害者は1人だよ?
こんなのと結婚するくらいだから同レベルですよ。


名無しさん
なんと陰惨な事件だ
名無しさん
不倫する奴はプライド高いですよ!笑
名無しさん
流石マッドシティー住み
名無しさん
子供ができて生むといわれたか
女に捨てられそうになったか
どちらかだろう。
不倫する甲斐性も、または軽く捨てる軽薄さもないしょうもない男だったんだろうね。
身の丈に合わない生活をしようとするからですよ。
名無しさん
一番の被害者は妻子です。。


名無しさん
こんな奴でもモテモテなんだな?
女性諸君、見る目がないわ
名無しさん
正直、刺された人より妻子がかわいそうだと思った。
名無しさん
家庭持ちならば自殺して消えるとは責任感じていたのさ
悪質な奴は逃げるので
名無しさん
正直×がつく女とは付き合えないよな
名無しさん
レンタカー屋さんも宿泊先の宿も。
どんだけ迷惑かけるんだ。


名無しさん
妻子がいたのはかなり衝撃。
被害者とその家族ももちろんだけど、個人的には妻子の立場の方がかなりキツイと感じる。
名無しさん
被害者、交際相手とのトラブルで4回警察に相談って…既婚者が暴れたってこと?一旦帰宅したって事は家族も大切だった?何故別れなかった?わけわからん…。県またぎも意味わからん。
名無しさん
おそらくはなるべくしてなったパターンか。
まともな家庭生活を営める人間なら絶対に選ばない選択の繰り返しでここまで来たんだろう。
こういう、誰も幸せにしない人間の命に価値があるかと聞かれたら、ちょっと答えに詰まる。
名無しさん
妻子がいたとはびっくり
家族が可哀想だ
名無しさん
最近、この手の殺人事件の被疑者が自殺する事が多いですが、卑怯この上ないですね。
刑務所に行くか、被害者の家族に仇討たれる、せめて理由や詳細を話してからでないと、遺族が浮かばれません。


名無しさん
最悪のケースですね
名無しさん
こんな殺人をする酷い奴でも、結婚して子供もいるんですね。
逆に、独身でもすごく感じのいい人もいる。人は、わかりませんね。
名無しさん
妻子がいたとは。
衝撃は計り知れないが、引っ越ししてひっそりと暮らすしかないね。
名無しさん
プライド高く、キレやすい幼稚な男の典型的
名無しさん
愛が憎しみに変わった結果だよ
マジ怖い


名無しさん
犯人にとっては最高のシナリオだろうね
名無しさん
どうせちょっといいクルマだとか
ちょっといい服だとかで
本質的な部分を見ると気持ちなんて萎むものではないかな
本心から惹かれる人などそうそう居ないと思うし
冷静に考えると良い
名無しさん
不倫していた被害者に非はないのか?加害者の家庭を壊して逃げようとした可能性は?家庭を捨てたのに逃げようとした被害者に自暴自棄の加害者がキレて犯行に及んだ可能性は?
名無しさん
百歩譲って不倫してトラブル起きてとかならありがちかもだけど。
相手を殺して自殺って、どんだけ異常なの。
名無しさん
もうメチャクチャ 世の中には想像を絶するバカがいるんだな


名無しさん
こんな破滅的自己中な性格でも結婚できた事に喫驚
名無しさん
相手を殺して自分も殺して逃げるというケース。
本人はそれで責任取ったつもりかもしれませんが、一番卑怯な逃げかたですね。
残された人達はどうしたらいいんだ。
名無しさん
ちきしょう。
永遠に逃げられてしまったか。
一番、立ち悪いパターン。
名無しさん
いつも思いますが、オーメンのダミアンみたいなこの世に生を受けたことが間違いであったみたいな人間がいると…
名無しさん
なんでこんなアホな男が多いのか?
しかも子どもがいて親なら亡くなった女性のご家族のことだって、自分の嫁の実家だったり、何より自分の親が悲しむとか頭が働かんのか?


名無しさん
被害者の方が友人の結婚式で左手の薬指に指輪をしてたんですが、まさかこの男から渡されたものだったんですかね?…
名無しさん
小室みたいな最も胡散臭いやつでも最も高貴な皇族と結婚しそうなんだから、結婚というのは案外できるものなんだよ。
名無しさん
相手殺して自分も死ぬって、、、
常識が全く通用しない事件が多すぎやわ
名無しさん
ワイセツやらストーカーやら…
男は働いて黙って帰って欲しいです
女性は家事も子供もあるのに
名無しさん
もう一人、犯人が別にいるのかとおもた。
不倫で自殺が結論なん?


名無しさん
身勝手だ。
しかし、人間所詮は動物。そして生物の本能・生きる目的、それは生殖だ。人間だろうと生物の本能には勝てない。
性欲による身勝手な行動は生物の本質だから防ぎようがない。大体、その本能によって結婚が有り、男女がくっつくのだから。
そこに社会の倫理観を持ち込んでも本能の方が強い。
何ともお気の毒だ。
名無しさん
不倫して殺人して自殺。。身勝手すぎるね。。
名無しさん
不倫はコロされるリスクがあるので止めましょう。
名無しさん
コイツが死ぬのは勝手だが、回りの事を一切考えていないバカだ!
名無しさん
レンタカー借りて殺人もして、GOTOでビジネスホテルで自殺?
ヤバ
とんでもないストーカー男だね
しかも妻子持ち!?不倫!
迷惑クソ野郎だ


名無しさん
不倫した相手に捨てられそうになったから殺人したと推測したよ。
名無しさん
フィクションでも見ないクズさだな。
名無しさん
卑怯者すぎるわな
名無しさん
浮気や不倫だけでも最悪なのに、更にその上の殺人までって、とんでもないわなぁ。
結婚や親になる事に向かない人間っているからなぁ。
家族の事を考えるとどこかでブレーキをあっけて欲しかったなぁ。
名無しさん
妻子が居るのに他の女性を殺害するってどう言うこと!!意味が全く分からない。


名無しさん
事件を聞いた瞬間、『容疑者は妻子あり、別れ話の縺れ、容疑者死亡』を予想していたが、これ程まで当たっているとは・・・。
名無しさん
バジリスクや。
名無しさん
辻褄が合わなくはない。
相談者が頭おかしい場合もある。
不倫しているのを警察に相談する奴はいる。
名無しさん
容疑者が死んだホテルもかわいそう。。。
名無しさん
世の中、彼女欲しくて欲しくてたまらないのに行動しても結果が出ず燻っている男がゴマンといるのに、そういう男より不倫やDVする男が二股とかしてる現実


名無しさん
妻子ある男が浮気して振られて、逆上して浮気相手を殺して自殺。
最近の流行りですか?
名無しさん
自分も独身のストーカー男だと思ってた。
加害者の妻子も驚いただろうが、この宿泊施設も迷惑だろうな。
名無しさん
自分の施設で自殺されたらホテル側も、えらい災難だよ。身勝手で最後まで周囲に迷惑を撒き散らしたクズな男。
名無しさん
殺される覚悟で既婚者と付き合う女
名無しさん
わざわざストーカーに会いに行くのが不思議だけどね


名無しさん
残された家族は間違いなく晒し者になりますね
名無しさん
レンタカーで、刺し殺してから、しれっと妻子の自宅に寄ってた
すげークズ
迷惑でしかないねこの不倫ストーカー
名無しさん
女が家族にばらすと脅され刺したのか?
でも女は4回も警察に相談してた?
男が別れたくなかったのか?
強いて言えば本妻と子供を巻き添いにしなかったのは考える事はできたのだろう
まあ、不倫はやっぱりアカン
最悪
誰も特にならない
わかったか 渡部ー
名無しさん
独身ならいざ知らず妻子持ちだから不倫殺人になるね。
名無しさん
男の嫉妬は怖いんだよ。
名無しさん
妻子持ちとはビックリ!
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
ナガシマスパーランドの奴と一緒じゃね?


管理人の率直な感想

結局不倫・・・。
昨今の男女関係のもつれによる殺人事件を見ていると、不倫の末の殺害が多すぎる。

亡くなられたことが不幸なのは変わりありませんが、不倫となると自身にもその原因の一端が少なからずあるわけで、同情の気持ちが薄れます。(個人的に)
困難な道だと分かっていて飛び込んでいますからね。
奥さんも子供も凄く可哀想。

家庭は無惨に壊れた。と思いきや、奥さんが意外と淡々と答えていらっしゃる。
というのは前から二人の関係を知っていたから。

サジを投げていたのか、夫婦としての愛情がもう無くなっていたのか不明ですが、最後に妻として狼狽することなく謝罪しています。
「何か女性とトラブルがあったのかなと」
「自分のしたことを重く受け取ったんじゃないでしょうか」
普通なら取り乱しまくるはずですが、妻という立場は保ちながらも、まるで夫を他人のように話している印象を受けます。
もしかしたら割り切っていたのかもしれない。

複雑な人間関係。そしてとても寂しい人間関係。

子供たちにとって『父親が女性を殺した殺人犯で犯行の末に自殺した』という事実は一生揺るがないし、背負い続けることになる。
2人の将来が心配です。


コメント