【東京港区公園乳児遺体遺棄事件】母親で元女子大生・北井小由里容疑者(23)逮捕『Facebook顔写真公開』気道塞ぎ殺害

スポンサーリンク
スポンサーリンク


去年11月、東京都港区東新橋1の区立イタリア公園で土に埋められた赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警視庁は神戸市に住む当時、大学生だった女を逮捕しました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、神戸市に住む衣料販売員・北井小由里容疑者(23)です。
北井容疑者は去年11月、港区のJR浜松町駅近くのイタリア公園に生後間もない女の子の赤ちゃんの遺体を土に埋めて遺棄した疑いがもたれています。北井容疑者は事件当時、兵庫県内の私立大学の4年生で、就職活動でたびたび上京していました。

北井容疑者は容疑を認めたうえで「羽田空港のトイレで赤ちゃんを産んだ」と話しているということです。
捜査関係者によりますと、公園の周辺の防犯カメラに紙袋を持って歩く北井容疑者の姿が写っていたということです。

赤ちゃんは衣服を身に着けておらず、へその緒もついていた。口の中にはティッシュペーパーが詰められており、司法解剖によると、肺に空気が残り、気道を塞がれたことによる窒息死と判明した。警視庁は殺人の疑いでも捜査する方針です。

参照元:TBS NEWS

『イタリア公園赤ちゃん遺体遺棄事件で兵庫の元大学生で衣料販売員の女を逮捕』ネットの声

名無しさん
空港のトイレで1人で子供を産む・・・、よくできたな・・・と思う。
陣痛の痛さはハンパではなかっただろうし、出産後の処理も1人で行わなければならず、痛みと貧血でフラフラのままで港区内の公園に向かったと思う。
せっかく、就職しても子供を殺し埋めたことで逮捕されれば、会社も解雇される。
ここまで追い込まれる前に、産婦人科などへ相談し、特別養子縁組などの合法な手続きを取って欲しかった。
名無しさん
お腹大きいこと、誰も気にならなかったのかな?妊婦が気づかれないってもともとかなり膨よかな体型だったのかな?
名無しさん
臨月まで誰にも知れないでいる事が、信じ難い 不思議 ましてトイレで出産
親も赤ちゃんも可哀想過ぎて泣けてくるか


名無しさん
えぐい…やばすぎる…
我が子だよ?
神経…やば…
生まれた赤ちゃん見てよくも口にティッシュ詰めれたな
やば
名無しさん
いつも女性だけが責められる。DNA鑑定で相手を特定して何らかの責任を追及してほしい。
海老庵
男の責任も少なからずあるようにおもいます。
名無しさん
誰が父親か、男女双方すら判らへんのやろな。 やった男のDNA総当たりで調べやんと! 相手が判ればの話やけど女子が片っ端から股開いてたら話に成らんが...
名無しさん
この事件に代表されるように日本の文化、倫理観は完全に崩壊したね。 これも戦後教育の負の遺産!!


名無しさん
折角生まれてきたのに赤ちゃん可哀想御冥福を心から御祈りします。本当に可哀想です赤ちゃん!
名無しさん
誰にも言えない望まない妊娠だったのかも
相手は交際相手か、事件か
しかし、膨らんでいるであろうお腹に誰も気付かなかったのか
名無しさん
顔が酷い事に成ってるな、これでFacebookに載せるとか頭おかしい。
だから赤ちゃんも埋めれるんだろう。
名無しさん
父親にあたる人も逮捕されるべき
男だけリスクも責任も取らないなんて
名無しさん
自分の子供を簡単に殺すなんて常軌を逸してる。


名無しさん
やったことも尋常ではないが顔も尋常ではない!!!!
名無しさん
上京するなよ
殺人は地元でやってください
羽田空港もイタリア公園もいい迷惑
東京をけがさないで
名無しさん
人は見かけによらないと言うけど、見かけによるね
言っちゃ悪いけど
あとは相手のゴミ男だな
おまえら猿かよ。猿でも産んだ子はちゃんと育てるぞ
名無しさん
子供は親を選んで生まれてくる、とか平気でいう人は未だにいるよねw
名無しさん
自分大好きそうね。赤ちゃん育てたところで
こんな女どっかで何かしてたよ。
ティッシュ口に詰めたり埋めたり頭おかしいだろ。


名無しさん
コントロールなんてできないだろうけど、生むために、遺棄するために上京していたとしたらゾッとするな。
名無しさん
もちろん、してはならないことをした上での逮捕なんだけれど。
容疑者の両親とか、友達とか、赤ちゃんの父親とか……みんな何もしてあげられなかったのですかね。
以前は自分も、こういう事件があるとただこの女が悪い、って思ってましたが。
たぶんこういう事件は、社会そのものの敗北でもあるんだろうなあ、と。最近は。
名無しさん
トイレで出産なんて尋常じゃない。
家族は?父親は?友達は?
この彼女はもちろん問題。それは揺るがない。だけど赤ちゃんが生まれるまでの間周りは何してた?
精神的にも不安定になりやすい時期に周りのサポートをしっかりと受けられなかったのか自分で拒絶したのか。
子を持つ身としてはただただ悲しい事件
名無しさん
臨月で就活していたのに、面接する人で気づいた人がいなかったのかな?
それより親兄弟、友達、相手の男性は?
つい先日、特別養子縁組で引き取られた赤ちゃんの無垢な笑顔の写真がYahooニュースに出ていたばかりです。トイレで生まれて産声出す前にティッシュを口に詰められて窒息せられる赤ちゃん、病院で生まれてすぐ育ての親に託される赤ちゃん、どちらも産んだ母親が育てられないんだけど、全然違う運命で切ない。


名無しさん
不妊治療に力を入れようとしてる政府だが、もちろんそれも必要だと思いますがまずは生まれた命を助ける事を優先出来る様に赤ちゃんポストの全県への設置を最優先にして欲しい。
名無しさん
推し量れない理由があるのかもしれないが、子供に罪はないとよく言われる通り、生まれた子には何の罪もない。せっかく10か月もおなかにいて、ようやく世界に向けて誕生したとたんに命を奪われる…悲しすぎる。
制度は整いつつあるけど、まだ十分ではないという事なんでしょうね。
コロナ禍で就職もままならない人たちがたくさんいるこの現状を、日本の政治家たちはどう考えてるんでしょうか。
はっきりとどうすればいいとは言えないけど、なんか釈然としない感じだな。
名無しさん
3人産んだ経験からですが、出産を一人で行った直後に遠く離れた場所まで移動して…って、とてもできるもんじゃありません。出血だってずっと続くし頭はクラクラするし体は重いし…
産んだ子を処分しなきゃと、それだけに集中していたんでしょうか。いろいろな意味で恐ろしいです。こうなる前に何か手は打てなかったのか、残念でなりません。
名無しさん
神様っていうのが居るのだとしたら、何て残酷なんだろうといつも思う。
本当に、心から子どもを望む方はたくさんいるのに、何で敢えて?と。
こんな事考えたって仕方ないんだろうけど…


名無しさん
両親や友人に相談できなかった…
赤ちゃんの父親は誰だかわからない…
いろいろ同情されるかもしれないけどきちんと話して無事に出産し生活している人もいる!
息のある我が子の口にティッシュを詰めるなんて間違いなく殺人です!
同じような事件を起こした方々の刑はどのようになっているのでしょうか、、、
名無しさん
母性さえ分からなくなる位、状況が辛かったのかな?でもさ、自分がティッシュ口に詰め込まれたら、苦しいよね?それ位の罪を背負うべき。
いつも思うけど、ここまでなんで黙っていたの?
相手も非難されるべき。
うちの前に置いて欲しかったよ…って思う。
名無しさん
子供を犠牲にしても、結局東京で就職できず、地元でどんな気持ちで働いていたのでしょうか。
このような状況のときこそ、どこに相談してどのような段取りをつければ赤ちゃんにとって最善か、と考えられることができたなら、社会人としても認められて、希望の就職もできたのでしょう。
名無しさん
いつも思うけれど、子どもの父親は何をしている?
逮捕されるのは女性だけ。
困りに困って犯行に及んだのだろうし、亡くなった子どもがかわいそうでならない。
父親も同じくらい罪があると思います。
名無しさん
フェイスブックの写真からして、病みまくり感


名無しさん
元女子大生やなくて元人間の方がいいわ。
名無しさん
父親にも責任がある。
名無しさん
当時大学生って書けばいいのに
名無しさん
頭がパーコってな感じだな。
今どきの大学生ちゅーのは名ばかりなんだな。
名無しさん
死体遺棄というよりも殺人


tanuki
殺すなら育てるからくれって言いたい
名無しさん
望まない妊娠までは同情する。
それ以降は、物事の重要度の順序が全く分かってなく、最悪の結果になった。
親に相談したら怒られる事と殺人で豚箱に入る事すら分からない。
裁判と刑務所でやった事を考えたほうが良い。
名無しさん
なんかまあ…してはいけない事したけど、かわいそうだとは思う。
近辺に住んでいない人だと、捜査が大変だよね。
捜査した方々、お疲れ様でした。
名無しさん
遺棄してしまったことは罪です。
しかし、それまでの彼女の環境を考えると胸が締め付けられる思いです。だれも支えてくれる人がいなかったのかな、、孤独で辛かったはず(泣
名無しさん
浜松町と新橋の間のビル群の中にある公園
夜でもビル明かりに照らされてるし、目の前はタワマンだし、人もちらほらいるし、よく誰にも見られずに埋めれたなと・・・


名無しさん
相変わらず、なんか加害者の母親に理解できるというようなコメントになるんですね。
「口にティッシュが詰められており、司法解剖によると、肺に空気が残り、気道を塞がれたことによる窒息死と判明した。」
呼吸出来てたのに、口にティッシュを詰めて息を止めるとか何の所業ですか。
回りのサポートがとか、気付かなかったのかとかそういう話じゃないよね。
そんなものがなかろうが、絶対にしてはいけないことですよね。
だって、相手は生まれたばかりの赤ちゃんですよ!?
名無しさん
生まれて最初に口にするのは母乳でもミルクでもなくトイレットペーパー、、、
どんな事情があっても許されることではない。
名無しさん
痛ましい、、、
小さくても大切さ命粗末に扱ってほしくない。
赤ちゃんのご冥福をお祈りします、、、
名無しさん
やっと生まれてきた小さな命にこんな残酷なことできるなんて
殺人して隠蔽して普通の顔して接客して生活してたなんて異常な人だ。恐ろしい。


名無しさん
防犯カメラがあるとはいえ、近隣住民でもない人を追跡するの大変だっただろうな。
名無しさん
幼い命が無理やり絶たれた報道を、近頃よく見るが。何度聞いても心が痛む…
名無しさん
臨月で就活してたって事?よく採用されたね。親は?赤ちゃんの父親は?なんか色々よく分からない事件。
名無しさん
自分が赤ちゃんを育てられるかどうか、鏡を見てよく考えてほしい。
名無しさん
羽田空港から、モノレールで浜松町まで約20分。小さく、短い命でした。


名無しさん
痛ましい事件。相手の男と家族は何をしていたのだろう。
しかし容疑者の写真酷いなぁ。
名無しさん
急に腹が小さくなった事に気づく友達はいなかったのかな
加賀金剛
SNS界で、同姓同名の北井小由里さんがどれだけ被害受けているんだろうか?
名無しさん
ニュースにするのも反吐が出る。
名無しさん
ハロウィンの時の写真かな??


名無しさん
なんか心が痛い。
名無しさん
赤ちゃんポストがもっと広く普及し、認知されていれば防げた事件です。
問題の根本は性教育をはじめとした教育です。
赤ちゃんポストと併せて教育も進めていく、それしか解決方法はありません。
もちろん、子育てに安心して取り組む事ができる社会にする事も大切ではあります。
赤ちゃんポストに反対する方は「安易な子捨てを助長する」とおっしゃります。
仮に”安易な子捨てをする人間”が居たとして
「赤ちゃんポストのような緊急避難策が社会に用意されていないから子育てを頑張ろう!」
という発想に至るとお考えなのでしょうか?
赤ちゃんポストだけでは解決しない問題ではありますが、少なくとも命を救う事だけは確実にできます。
なぜなら困窮した親元から物理的に離れて医療スタッフの手に渡るからです。
安易で中身のない理想論にすがる事をやめ、現実的な手段を探すべきです。
名無しさん
就職活動真っ最中の女子大生が、羽田空港のトイレで子供を産み、浜松町駅近くの公園に赤ん坊を埋め、今は神戸で働いている
何だか読んでてめまいがしそうになるくらい凄い話だな
acd
悲しい。
口にティッシュまで詰められて亡くなった赤ちゃん。
望まれた夫婦のもとに生まれていれば、深い愛情のもと育ったのだろうと思うと、切ない。
殺した母親はもちろん刑を逃れられない。
けれど女である以上、産みの責任って女にあって、男にはないのよね。当然の事なのに、男には責任がないって何だか理不尽。


名無しさん
望まない妊娠の1つなんだろうね。こういうのも。
合意の上なら、男は何してたんだろうねぇ。
どんだけ非情でも、母親なんだから体にも変化は出るし、一緒に過ごしてきたわけだし、無感情も無いんじゃ?
全部を押し付けられて…なんじゃないかな。
あんな加工写真でも。しかも、死体遺棄で殺人視野。
背景判んないから、何も断定できないけど。
性病が増えてるみたいな記事も前に見たし。
婚前はダメとか、中絶ダメとかいう思想も無いけど、物理的な避妊具もあるし、コンビニでも手に入る。
二人の距離を縮める目的なら使えば良いんじゃ無いの?
コロナじゃ無いけど、病気うつさないのも含め、男性側の思いやりの1つになると思うけどね。
ピルの薬局販売の陳情は病気蔓延の可能性もあって、あっても良いけど、乱用されたら…で気になった。
その辺は全て、女性に押し付け?みたくね。
名無しさん
ここまで1人で抱え込まないとならなかった理由が知りたい。
生を受けた途端愛されることもなく閉ざされた命のご冥福を祈ると共にこの母親は生涯十字架を背負う事を忘れないで欲しい。
そして何よりいつもこう言う事で女ひとりが悩み罰せられる事に憤りを感じる。
名無しさん
会陰切開してないから、ズタズタに裂けて凄い痛みがある。
赤ちゃん産んでおしまいじゃない、胎盤も出さないといけないし、へその緒処理もしないといけない
産む時もバレないよう声を出さなかったのか…壮絶だ。
望まぬ妊娠でも、母性無くても、よく小さな生きようと泣く赤子を保身の為に殺せるな。
鬼畜すぎる。
母親が逮捕されて良かった、はらました男も罰に問えれば良いのに
名無しさん
殺すのはダメですが、気付いたら手遅れでどうしようもなかったのでは。一刻も早く義務教育でいのちの授業をカリキュラムに入れて欲しい。AVばかり先行して命の仕組みの知識がなさすぎるんですよ日本人は。


名無しさん
相手の男は言うまでもないが、我が子の命を奪った母親も男と同じ最低の人間。
この手の事件が起きるたび女を擁護する人間が必ず湧くけど、子供を育てる覚悟もないくせに避妊をしなかった(強◯等の事情は除く)女など擁護するに値しない。
子供を作る気がないならきちんと避妊しろ。責任を取る気もない癖に避妊を嫌がる自己中な相手とはセックスするな。
無責任な男女のとばっちりを受けるのは、いつだって産まれてきた子供なんだよ。
名無しさん
赤ちゃんポストの認知が低い。
もうやっとらんの?
無駄死にする新生児を無くすためにも必要。認知も含めて。
名無しさん
父親との関係は
名無しさん
野郎が悪いに決まってるだろ。
名無しさん
本当に子供が欲しい人の元には生まれなくて、こういう人の元には子供が生まれる。
生まれてくる子供には親は選べない。
このような事や虐待等せず大切に育ててほしいですね。


名無しさん
妊娠出産~遺棄~犯人特定までの約2年、誰も分からないものなのか。
事件の内容もだけど、防犯カメラでやっとわかるこの社会もまた悲しい。
近所の世話焼きのおばさんがスーパーとかで、「だいぶおなか大きくなったねえ。いつ生まれるんかね?」みたいなそんなもんかと思ってたけど。
コロナで人同士の接触も減ってきてるんだろうけど、こういうことは起こって欲しくない。
名無しさん
この女性が出産当時、どの程度お腹がせり出してたのかとか、どういった”就活”してたかは不明だが、仮に妊娠中と判る状態で面接とか受けてたんだったら、面接官は困ったろうな。まさか「そのお腹は妊娠ですか?」等と尋ねたら間違いなくセクハラって言われる。結局、そこには触れずに色々理由つけて不採用にするしかなかったんだろうと思う。
名無しさん
読んでる途中で息苦しくなった。
名無しさん
どうしてこんな動物にも劣る様な事をするのか。
少し前にも同じような事件があったよね。
無責任極まる。
自分の子どもを殺す位なら産まないが良い。
それさえわからないのかね!
今の人間倫理観、道徳心が欠けてしまってる。
また学校では人間としての在り方を道徳で教えて下さい。
学問の前に人として必要な事だと思います。


名無しさん
母親は殺人になってしまったが、父親も母親に対する傷害と殺人未遂で逮捕してほしい。トイレで出産は、下手すれば命の保証がない。
名無しさん
こういう人の体力というか、体の回復力の凄まじさにいつも驚く。
就活の為に飛行機で上京して、羽田空港のトイレで出産して・・・って・・・。
名無しさん
この女ももちろん悪いんだけど、孕ませておいて責任取らなかった男の方にも問題がある。
まぁ、誰が父親かわからないぐらい手当たり次第だった可能性もあるが。
名無しさん
大学4年生でできちゃってw
父親候補が沢山いて特定出来なかったのでは。
卒業後こうなった
名無しさん
犯人の特定に現場付近のカメラ映像を検証したとのことですが、地獄の映像ですね。


名無しさん
勿論手にかけたこの女性が一番悪いのだが1人で出産なんてどんなに辛かっただろう。必ず相手がいるはずだからその男の罪も重いと思う。
こうなる前に誰かに相談出来てたらこの赤ちゃんも死なずに済んだかもしれないと思うと非常に残念。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
この母親も追い詰められた”事情”があるんでしょうけれどね。誰かに相談して、少なくとも”殺人”を犯すことを避けるべきでした。
自分へのダメージを考えれば、この選択枝はないでしょうね。
名無しさん
他の記事も見たけど、よく捜査したと思う。この女性のためにもそのままにしちゃいけないと思う。
発見者の方もショックだったと思うけど、事実がわかると少し気持ちが落ち着くんじゃないかな。
名無しさん
遺棄するくらいなら引き取りたい里親はたくさんいると思うが、なんとか救える仕組みは作れないものかね。
名無しさん
北井容疑者は当時、兵庫県内の大学4年生で、就職活動中だった、って書いてあるけど、大きなお腹して、新卒採用の面接に行っていた、ってこと?わけ分からん!


名無しさん
自分が産んで、殺めた事実には変わりない
これからは誰もが相談できる所を作り、親身になってやらないと、無くならないから
コロナだけでも大変なのに子育てをしてる人達は本当に大変だと思う
名無しさん
どうして、誰かに相談しなかったんだろうか?何かしらの策があるわけで、ひとりで、産んで、殺して、埋めて。そういう事をしなくてはならない状況って、段取りからしても、頭の中で、考えていた訳でしょうに。彼女を助けてくれる人や、声を聞いてくれる人がいなかったから、こういう結末を迎えてしまったのかもしれません。そう思うと、不憫です。どこかの時点で、SOSを発して欲しかったです。そうすれば、違う結末になっていきます。
名無しさん
こういう事件は女性だけが責められいるけど、相手の男はどうなっているの?
それと妊娠中から養子縁組とかできるようになれば子供が欲しくても授からないところに迎え入れるとかできるんじゃないかと思うんですが。
名無しさん
就活中で上京、空港トイレで出産…というのがまず信じられない。周りの人も気づかなかったのか、手を差し伸べなかったのかも不思議だし、可哀想な気がする。とはいえ結果は酷い。


名無しさん
殺すんじゃなくて、養子に出してよ。子ども欲しくても授からない人、沢山いる。生まれた直後に自分の母から殺害されるとか、不憫でならない。
名無しさん
出産したなら、もう命があるんだから、覚悟を決めて、ママになって、子供と一緒に生きていけば、赤ちゃんなのに、すごく、生きがいをくれたり、助けてくれる。自分を助けてくれるのは子供だけですもん。
名無しさん
消費税に加えてコロナでの個人消費の減少で所得が下がっている人が多いので、
結婚しても子供を産むのは危険です。
名無しさん
一年前の話なんだね。
乳児の命も一人の人間の命。
捜査お疲れ様でした。
名無しさん
臨月まで誰にも知れないでいる事が信じられない
可哀想過ぎる出来事ですね。


名無しさん
育てる事が出来ないのならせめて病院の近くに置いてくるとか考えなかったのかなぁ。
風太
誰かにそうだんすればよかった。しかし児相は相談をする場所ではなくなってしまった。
名無しさん
そりゃこう言うことをする奴に言っても無駄なのはわかってるけど、自分には赤ん坊を手にかけられるってのが理解できんわ。
名無しさん
女性だけが罪になるのは不公平だよな
名無しさん
よっぽど追いつめられた事があったかもしれへんな。


名無しさん
出会い系とかで遊んで知らない人の子を妊娠したのかなと
かなって思ってしまった。。。
名無しさん
東京こそ赤ちゃんポストが必要。妊娠するには必ず男がいる訳で、父親として義務を果たさない相手はDNA鑑定などで特定して、母子のケアと出産や養子をサポートする費用を強制徴収する法律を制定するべき。
名無しさん
DNA残しておいて捜査できないかなあ。
殺してしまった母親も問題だけど、父親も追えるようになって責任追及できるようになれば、結果として妊娠させてバックれられた孤独けらのこういう犯行減っていくと思うんだけど。
名無しさん
自分の産んだ子供の口にペーパーを詰めて殺して埋め隠すとか、よくこんな残酷な事が出来るな、事情があるにせよ子供を殺して良い理由にはならない、こういう事が起きない様に行政でも対策を強化して欲しいと思う。
名無しさん
子供の虐待、ネグレクトによる死亡事件は本当に重罰化してほしい。極刑に。子供を授かるということがどういうことか、避妊も中絶も子育てのどれもできないならするな。性教育とかメディアにも多分に問題はあるのだろうけど
根本解決では無いのは承知で、子供を故意に死なせたらどうなるか
その1点が一つの脅威になれば、多少の抑止力にはなると思う。ずる賢い若者は保身に走るでしょう。この少子高齢化のネットいじめがはびこる現代で子供の健やかな成長に寄り添えない社会はクソだよ。それを願えない大人も。


名無しさん
わざわざ飛行機乗って東京来て、タイミングよく空港で産んで殺して、公園に埋めて自分は飛行機乗って帰る。1年バレなかったから上手くいったと思っていたのかな。就活を理由に産んで捨てる場所を自宅から離れた場所にしていたのなら、立派な計画殺人。とても用意周到に計画していたように感じる。同情なんてしない。相手の男を責める話も出るけど、男を責めるにしても、命に手をかけちゃいけない。そこが大前提だよ。
名無しさん
こういう事件を見るたびに心が痛みます…
亡くなられた子どもにご冥福をお祈りします。
日本の性教育を強化すればこんな事件は減ると思う。
名無しさん
よく、犯人までたどり着けたなぁって思う。
人間としてやってはいけない事をしたんだから、罪は償うべき。
日本はとにかく、性教育をしっかりやった方がいいね。
女だけが悪いんじゃない、子供出来たのに知らん顔してる男も悪いんだし、育てる気がないなら避妊すべきよね。
名無しさん
妊娠を避けたい時期なら避妊は必須。
小さい口の中にティッシュを詰め込む姿を想像するとゾッとする。


名無しさん
酷い話だ。
女子大生ともなれば、妊娠したままでいたらどうなるかわかっていたはず。
1人で産んで心細かったろうに、みたいなコメントもありますが、私は全く同情する気持ちになれません。
「困ったから殺して埋める」なんて身勝手過ぎる!
こんな女は、将来結婚して子供が出来た時に虐待とかしないか心配です。
名無しさん
ティシュペーパー詰めるなんてできないよ。命だよ。
自分の産んだ子供にさ。いらなかったんだろうけど。
空港トイレにおいて行ってくれてれば命は助かったはず。
そして埋めるなんて。
比べる事じゃないけど犬猫でもこんな事できないよ。
名無しさん
慈恵病院の子捨てポストの認知度の低さ。
税金投入してるんだから、やるならちゃんとやってほしいね。
名無しさん
産ませた男の方は、俺かな?ちがうよな!程度だと思いますが、女の方はこうやって捕まる…
赤ちゃんが一番可愛そうだけど、なんとかならなったのか。
名無しさん
空港で出産!?
出産を経験した女性は、より驚愕すると思う。父親も母親も人間の最低値


名無しさん
今回はわかりませんが、ホストは避妊をしないのでこうなってしまうケースは多いです。新しい命にとってはかわいそうですが、、、
名無しさん
就活中だったとしても、行為をしたのは自分の意思。自分の快楽の為にやって追い詰められてたのかなぁはおかしくないか?男も悪いけど、もういい歳なんやから自分の意思で行動できるでしょうよ、なんでも。同じことしてあげたいぐらいやわ。
名無しさん
華やか?な東京に上京して来たわいいが、妊娠も相談できないような一夜限りの男遊びが過ぎた結果、赤子を殺害し遺棄した
そして何食わぬ顔でのうのうと就職し東京で生活していた、まあこんなところだろう
普通に考えれば狂気の沙汰だ
この女にまったく同情を感じ得ないし、擁護する女もまた内心に闇を秘めているのだろう
名無しさん
ゆとり世代男性はわいせつ事件、
ゆとり世代女性は我が子の虐待。
今の若者が心配だわ。
名無しさん
育てられないなら子供が出来るような状態でしないでよ……
ちゃんと避妊すればいいじゃない、ゴムを嫌がる男だったらとしたら、そんなやつ相手にするなよ……
赤ちゃんが可哀想すぎるだろ……


名無しさん
やりたい時にやる事やって後の事は脳ミソの片隅にも無く目の前の現実に平気で我が子を手に掛ける。一生涯悔やんで悲しんで懺悔して下さい。
名無しさん
どうせ、こんな母親に育てられても幸せにはなれなかった筈。
不謹慎かも知れんが、それで良かったのかも…
名無しさん
日本は罪が軽すぎる。
ある程度のストーリー作れば同情してもらえる。
昭和平成の犯罪と比べ凶悪化、卑劣化しとる。
刑法変えろやいい加減
Jay
DNA調査して、父親も一緒に逮捕すべき。子供は女だけでは作れません。
名無しさん
薬局でピルとか、アフターピルとかまだなの?
こういう事件、もう沢山っ!


名無しさん
育てる気ねーなら避妊するか最悪おろせよ。
人殺し。
こんなやつじゃなくて不妊治療してる夫婦のとこに授かられれば良かったのに。
sato
節操のない女と、やりたいだけの無責任男。そして犠牲になるのは小さな命。
名無しさん
どういう思いで息の根を止めたのか
名無しさん
父親は我関せず。
名無しさん
鬼だな…。


名無しさん
今頃、あーあの時ゴム付けさせるべきやったわと後悔してるんだろうな。お気持ち察します。
名無しさん
孕ませた男も同罪でないとおかしい
名無しさん
何でこんな都会の公園に埋めるんだよ〜。
名無しさん
妊娠させた男も同罪
名無しさん
港区女子ってゆーやつ?


管理人の率直な感想

とんでもない女です。
自分の煩悩の赴くまま行為をして、赤ちゃんができたら無慈悲に殺害。

やむに已まれず出産するケースはあると思いますが、この女は自分のことしか考えていない。
殺害方法も残忍極まりない。

殺人事件のニュースを見るたびに「よくこんなことができるな」の連続ですが、我が子を自分の都合のために殺害する親は特に信じがたい。

マスクなしの顔写真が公開され、刑罰の他に社会的にも罰を受けてほしい限りですが、肝心のフェイスブック画像の加工がエグイ・・・。
何じゃこりゃ。


コメント