【旭川乳児死体遺棄事件】京田陵・麻理乃夫妻「庭に埋めた子どもの給付金でペットショップで猫を買う」ホラーすぎる展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


旭川市の無職・京田陵被告と妻の麻理乃被告は去年7月ごろ、当時生後約11か月の二女・礼王ちゃんの遺体を自宅の庭に埋めた死体遺棄の罪のほか、礼王ちゃんが死亡したにもかかわらず生きているように装い、旭川市役所に礼王ちゃん分の特別定額給付金を申請し、10万円をだまし取った詐欺の罪に問われている。

4日開かれた裁判で、夫婦は詐欺の起訴内容について認めた。
前回の裁判で、夫婦は死体遺棄の起訴内容についても認めている。

冒頭陳述で検察官は、不正に得た特別定額給付金の使い道について「夫婦は礼王ちゃんの分を含む給付金50万円を受給したのと同じ日に、ペットショップで子ネコ2匹を約33万円で購入した」と指摘した。
検察官は夫婦の供述調書の要旨を読み上げ、陵被告が「50万円もらえるならネコを飼おう」などと麻理乃被告に伝え、夫婦が「家の雰囲気が暗いので、明るくするためにネコを飼おう」と考えていたと明らかにした。
子ネコを購入したとされる日から10日後の6月29日朝、子ども2人が自宅から3キロ以上離れた国道沿いで保護されたことをきっかけに、礼王ちゃんの遺体が庭に埋められていることが発覚した。

参照元:STV NEWS

『無職・京田陵被告と妻の麻理乃被告、我が子を殺害し家が暗いから猫を飼う??』ネットの声

名無しさん
庭に埋めた子どもの給付金で家の中が暗いからペットショップで猫買う
常人には理解できない感覚
名無しさん
ネコはちゃんと保護されたんでしょうか…。
こんな夫婦の元に生まれた子供も、買われたネコも可哀想。
名無しさん
事件が発覚してなかったら猫も同じ道を辿ってただろうな


名無しさん
サイコパスの思考ですね…ゾッとした。
名無しさん
この手の人々に施される更生プログラムは、通り一遍に正しいとされるあるべき姿を装えるように演技を伝授するという事。こういった方々に演技力というテクニックを授けて放免する事は、社会にとって大きな脅威になります。
名無しさん
ホラー映画の題材になりそうな話ですね。
ちゃちゃ
こんなご夫婦の元に生まれたお子さんたちがつくづく気の毒。
名無しさん
こういう輩はなにもかも理解できない


名無しさん
夫婦揃ってニューエイジ系の人だったらしいね
そりゃ常人には理解しかねるわ
名無しさん
電球をLEDに買い変えたら良かったのでは?
名無しさん
顔そっくり。糸目、鼻穴横広、だらしない口元。
女装のビフォーアフターかと思ったよ。
名無しさん
恐ろしい感覚だな・・・
名無しさん
貯金には回ってなかった・・・
いやもっと問題はある・・・
酷い事件だ


名無しさん
どんな思考回路してんだろ。恐ろしい!
名無しさん
頭が悪いって罪だよね、知能的にアレなんだろう。死なせた子供を庭に埋めて他の子供も放置。しかも無職のくせに33万使って猫…。
名無しさん
知的障害者だと思います。
障害者支援している方が、思春期からはこの手の子達は性行為のコントロールで周りが大変だと言っていました。放置すればネコと同じくどんどん作ってしまう。そして、育てられない。まさにこの夫婦ですよね。
名無しさん
知能指数が低い者ほど相手の容姿や収入に拘るだけの知性がないせいか、お互いくっついて結婚しやすいうえに繁殖力が強い印象。
名無しさん
軽度の知的なんとかでしょうね。
こういう人同士を一緒に居させちゃダメ。


卍丸
夫婦揃って狂ってる…
名無しさん
消えた第三子の給付金は貰えたけど、第四子は出生届出してないから貰えない。
プラマイ0だけど
まともに手続きしてればこんなことにならなかったのにね
まぁ殺してるからできるわけないか
名無しさん
旭川って毎日市役所に長電話して市役所の業務を妨害したりするヤツとか、サイコパスが多いのか?
名無しさん
旭川にもクレイジーなヤツっているんだね…。
名無しさん
狂ってるなんてもんじゃ無い


名無しさん
家の中が暗いのは誰のせいだ?死体遺棄したお前らのせいだろ?
と思うのが常人ではないでしょうか。
名無しさん
歯茎と鼻ニンニクの子だもんなー、絶対ネコのが可愛いけど産んだ以上育てるよ普通
名無しさん
黒い家っぽい
名無しさん
鬼畜すぎて逆に清々しい。
名無しさん
歌になりそう。


名無しさん
新らしく飼う猫にかける愛情があるのなら、手元にいる子供にかけるべきでしょう。
名無しさん
猫にも愛情かけてなかったでしょう。おもちゃ感覚でしょ。今頃誰かに世話してもらえてるならいいけど。。
名無しさん
自分の子供育てられないのに、子猫育てられる訳ない。
名無しさん
子供二人が気になって仕方ありません。
この夫婦に絶対解らないなら二人を引き取りたいです。
少なくとも今より幸せになる自信があります。
名無しさん
こういう猫好きは時々見かける。
「人間なんてどうでもいいから、猫ちゃんだけは~」とか言ってるヤツ、ネットで何十人も見たよ。
周りへの迷惑とか、冷静な判断力も失われ、猫オンリーになり過ぎて多頭飼育崩壊したりね。


名無しさん
飼われたネコが気の毒だ。自分の娘も育てられないのに猫が飼えるか。すぐ飽きるに決まってる。というかお縄付きでネコどころじゃないが。
名無しさん
夫婦揃ってお馬鹿だからね。
ペットショップで購入したお高い2匹の猫も愛情掛けて育てられるはずもない。
残された二人の我が子ですら、放置状態で国道沿いで警察に保護だから!!
計画性もなく、その場しのぎの事しか考えられない人間。
子供は親を選べないから不憫でならない。
名無しさん
生まれたばかりの我が子
たとえ夜泣きなどで育児が大変でも可愛くて仕方ないはず
しかし池田莉菜の時も思ったが今は猫>自分の子もしくは自分>>>我が子
こんな馬鹿親が多いな
これが今の若者の考え方なのか知らんが、だいぶ様変わりして来た
そんなんなら産むなよ
名無しさん
どーせ買った猫も、すぐに飽きて捨ててただろうね。
我が子を殺して埋めるような、知能遅れの両親だもの。
名無しさん
こいつからが子供なんですよ!最近の若い連中の教育はどなってんだ?教育に「道徳」がなくなったのが最大の原因!さらに言わせれば・・こんなバカな人間がいるのはその親も同類!悪の連鎖ですよ。益々増えますよこんな犯罪。


名無しさん
こんなもん更正?させて社会復帰させるのが世の中のためになるのかね。社会生活不適合者の最たるもの。社会に出してはいけない気がしますが。
名無しさん
人として生まれてはいけない人達ですね。
こんな人達の元に産まれてきた子供達が不憫でならないですし、猫達も飼い主を選べないことが哀れで、胸が苦しいです。
名無しさん
普通の思考と違うのだからこちらの常識は通じない。社会に出してはいけないと思う。
名無しさん
でも結局、裁判では家庭環境がどうとか言うハナシになるのでしょう。
名無しさん
人として壊れてる。
こういう人間は社会に解き放ってはいけない。


名無しさん
なんか強制労働とかさせたい…。
名無しさん
自分の子を殺めておいてペットショップで猫を2匹購入?
正直怒りしか湧いてきません。
これこそ税金の無駄遣いだと思うので早々の極刑で十分です。
亡くなられた赤ちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。
Yakisova
少子化対策なんてするもんじゃない。
こういう奴がポコポコ子供を産んで、悲惨な事件を起こすだけで終わる。
こういう人間が気安く子供を産めないような社会にする必要があると思うね。
子ども二人は施設に入るんだろうけど、子猫がどうなったかが気になります。
名無しさん
無事子猫が保護されていますように。
夫婦の財産扱いでいつかのわんこのように家の中に放置されていませんように。
心から願います。


名無しさん
そもそも人間の赤ちゃんを育てられない人が猫をきちんと飼うのはとても難しい。
ある意味猫の世話の方が大変な部分がある。
猫のトイレの世話は結構修行の部類に入る。人間は紙オムツという素晴らしいアイテムがあるからね……
名無しさん
ドラッグストア役員の祖父や医者の兄がいるそうなんでどっちかが面倒みるんじゃない?
名無しさん
3人目が死んだあと4人目を自宅で産んで身代わりにしようとしてたから子どもは3人
名無しさん
金銭的にそれほど余裕のある家庭ではなかったと思うのですが、50万円入るから30万超払ってネコを買う、というのが普通の判断ではないですよね。ネコ飼いたいなら保護猫引き取る手もあるわけで。
名無しさん
買われた2匹の子猫が可哀そう。
この子猫たちはどこに行ったのか。酷い目に遭っていなければよいが・・


名無しさん
残された子供は人権とやらで保護されてるが猫はそうじゃない
子猫の心配するのは当然だよね
名無しさん
色々コメントを考えたけどほとんどのコメントにあるように全く理解できないとしか言いようがない
名無しさん
意味がわからない。子猫も生き物だしぬいぐるみと違うことは理解出来ているのだろうか。気に入らなければ信じられない行動にでるのだろうか。
感覚がどうかしてる…。
名無しさん
もうどこから突っ込んだらいいやら。社会生活していく基本の常識がない。こういう人って結局、元々何らかの医療か福祉のサポートが必要だった人なんだと思う。事件起こさないと見過ごされがちだけど。
名無しさん
命に対する考え方がびっくりするほど違う人って少なからず存在する。
家庭環境なんだろうか?
今更なにやったって、この二人の根本の「おかしさ」は変えられないと思う。
二度と生き物と接しないでほしいな


mirin
「50万貰えるならネコ飼おう」「家の雰囲気が暗いので、明るくするためにネコを飼おう」
同じような感覚で子どもも持ったのでしょうね。思い通りにいかない、必要なくなれば猫も亡くなった子のような道を辿るだけ。
亡くなった子、残された子どもたち、猫…
やりきれなさすぎる。
名無しさん
海外なら終身刑の案件も日本だと家族間だから罪が軽くなる現状を変えないと良くならないよ
殺人は殺人で裁判しないと家族間だからとか要らないから
名無しさん
こういうわけのわからん酷い奴らにも10万円は支給されるわけで、税金で。
名無しさん
ショップで買われた猫もいずれは飼育放棄される運命にあったのだろう。
夫婦共々共犯となり家族はバラバラ。
子どもは親を選べないとは言え、子どもたち猫もかわいそうすぎる。
名無しさん
社会復帰は無理でしょう。出てきてもまた迷惑かけるのは目に見えています。
子供さんのご冥福を祈ると合わせて、猫ちゃんたちが幸せに暮らしいることを祈るばかりです。


名無しさん
もらった50万が無ければネコは買わなかった。
買ってから本当に世話をすればもう100万ぐらいはかかるのに。
どうするつもりだったのか(何も考えてないんだろうけど)
こういう奴らが子供を持つ権利も動物を飼う権利も制限できないのか。
名無しさん
どう言う、育ち方をすればこんな考えの人間になるんだろう?夫婦、そろって常識からかけ離れている。この二人、社会復帰は無理だと思う。子供は祖父母、無理なら里親、ねこは保護団体にというのが、この二人に育てられるより幸せだと思う。
名無しさん
家の雰囲気が暗いって当たり前でしょ。猫を飼ったら明るくなるの?自分たちのした事がわかっているのだろうか。理解に苦しむ。
名無しさん
この記事見て、容疑者には子育ては無理な事が分かりました。
愛情を注ぐ対象が、物言わぬペットなんですね。
で?子供たちを放り出して、ストレスが溜まったら、この子猫に八つ当たりでしょうか?
可哀想すぎて、言葉も出ませんね。
名無しさん
理解出来ない。
どんな環境で育ったらこんな人間になるのだろう。
こんな夫婦に縁づいてしまった子供さんも子猫も本当に不幸だ。
許せないです。


名無しさん
特別給付金は虐待が発覚した家庭は受給額の100倍、死亡してしまった場合には1万倍にして返金してもらうべき。
もちろん、破産はなしで、収益を恵まれない子供のための予算にしてほしい。
名無しさん
北海道で幼い兄弟が寝間着で歩いてて保護してたやつですか…
家が比較的立派で仕事してないのに何してたんでしょうって近所から言われてた家ですね
暴力もなかったようだけど、児童の養育能力も殆どなさそうなので
子供はそのうち家に帰しましょうとか更生を見極めさせようとか
安易に子供を戻す考えは辞めて欲しいですネ
名無しさん
「家の雰囲気が暗いので、明るくするためにネコを飼おう」・・・・・って、雰囲気改善の為にペットは飼うものじゃないと思うんだわ・・・
子供もそんな感じで産んでただけだと思うとゾッとする
逮捕されて良かったと思う、ペットが年老いてきてトイレミスを連発させてしまってこいつ等の逆鱗に触れて虐待死させられずに済んだのだから・・・・・・
お子さんは本当にお気の毒だ、生まれてきたくて生まれてくる命なんて、この世に存在しないのだから・・・・
親の都合で、生んで親の都合で、・・・・・・・・・・・・・
せめて都合で産んだなら愛せよと言いたい
名無しさん
子供3人ってこと?
そして1人は亡くなった・・というか、2人保護されてるのから察するに、ネグレクトで亡くなり、2人もネグレクトや虐待されてると。
そして1人亡くして反省なんかしなく、2人がいなくなっても心配せず。
更に子供の給付金含めて33万の猫を「無職」が飼うと
どこから突っ込めばいいの?


名無しさん
乳児を虐待して庭に埋め死体遺棄、子どもが生きているように装い不正受給、そのお金で動物の命を買うとか、次々罪を犯している若い夫婦、これまで命の重さ尊さを学ばずに生きてきたのだろうか。こんな業の深い人間に飼われた猫たちや残された子どもたちも、事件が発覚していなかったら、この先どうなっていたか分からないね。
名無しさん
猫を買っただけでは幸せにはなれないよ。買っておいてるだけでは家も明るくもならないよ。猫を飼うことは面倒くさいこともたくさんある。子供を育てるのと同じと思う。ずっと3歳児と10年以上生活するようなものと思う。愛情を込めてお世話して育てて、そうしてるうちにたくさんの幸せをもらうんだ。
名無しさん
大人になり切れない子供が子供を産んで、義務や責任を果たさない。
給付金だまし取って高額な猫を買う。
きちんと自分の子供たちの養育してたとは思えない。
親となる覚悟がないなら産まなければいいのに!子供たちが可哀そうでならない。
名無しさん
自分も猫を飼っていますし、猫が好きです。
ただ昨今、猫の動画サイトがやけに多い、かわいいし癒されるので、ついつい見てしまうんですが、
よく考えれば、人の命より、お金に変わる猫の方に、目が行きすぎていると思う
勿論保護猫だって大切だが、人の命が猫より軽いはずもない
どこか、価値の配列が、狂ってるよなあ


名無しさん
どんな親に育てられたらこんな人間になるのだろうか?
多いね!
栗原、船戸、石橋、宮崎、飯塚などまだまだいるがなんか共通点があるのだろうか?
予備軍も相当いるのだろう。
表向きものが溢れる豊かな国だが失ったものも大きそう。
名無しさん
常軌を逸してるとかそういうレベルを超えてる。
精神鑑定してもいいけど、精神病棟から二度と出れないようにしてほしい。
人としての感情が欠落してる。何かしらの更生施設に入れないとダメだよ。
名無しさん
動物好きな身としては
この記事の内容で如何に生き残って自力で家を脱出して保護された幼い子供達が酷い扱いを受けてきたかがわかる気がする
血統証付きだろうが保護ネコだろうが幼齢の子猫が自宅に来たとなれば
まだ他の家と自分が置かれてる家の違いなんてよくわかって無い年頃だろうから
子猫の存在は宝物が現れたくらい喜ぶ事だと思う
子猫の存在が家に留まる糧になってしまったらそれはそれでもっと大きな悲劇に繋がったかもしれないと思うとよく家を出てくれたなって思うな
名無しさん
日本はいい加減に性善説で作られた刑罰の見直しが必要だと思う。
刑務所に入っても更正しない奴や反社・半グレは強制労働施設でもつくって被害額を弁償するまで出られない様にするか一生労働させるかしたほうがよっぽど世の中のためになる。
そうすれば被害者が泣き寝入りする事も無くなるし、新たな被害者を出さない抑止力にもなると思うしね。


名無しさん
とにかく思考回路が違いすぎてビックリ。
ペットは、それなりに家庭がしっかり確立できる中で飼育するもの。
そうでないとペットも幸せにはなれない。
夫婦揃ってそんな考えだったのかと思うと…
子猫ちゃんもちゃんと育ててもらえるのか心配…。
これからの世の中、こんな考え方の人が多くない事を祈るばかり…。
名無しさん
家の雰囲気が暗いからネコ飼おう??
家が暗い原因は、容疑者夫婦の常軌を逸した言動だと思うので何の解決策にもならなかったはずです。
名無しさん
猫も他の子もきちんと保護されて幸せになりますように。本当にお願いします。そしてこの2人は生涯子供を作らず、生き物にも触れないで欲しい。
名無しさん
ただただ思うのは、人のマインドのバリエーションと言うのは、予想をはるかに超えると、そんなふうに思います。
でも、圧倒的に私が思うところの普通の人が多いから、またこの国に生まれたいなぁと。そしてそれが続くと信じたいものです。
名無しさん
うちの近所なだけに複雑だ。ビニールシートももう取れて少し忘れかけていたところに嫌なニュースだな。家が暗いから猫か・・・。確かにこれだけ常軌を逸した事件を起こすくたいだから、これらの発言も納得は行く・・・。


名無しさん
いつも思うのですが、子沢山の虐待やネグレクト家庭って犬や猫飼っているところ結構ありますよね。子育てがストレスならお世話の必要な生き物増やさないと思うのですが、何か普通と感覚が違うのでしょうかね‥。動物のお世話ってきちんとやるとかなり大変で、自分にはそれが出来ないという認識が出来ないのかな。
名無しさん
この様な親が日本全国、至る所に居ると思うと正しい事を正しいと言えない現状の日本が浮き彫りですね。流れや見栄、保険で子供を作らないで欲しいです!自分の価値も見い出せない輩が当たり前のように自己表現する結果この様な事が起こる、何も出来ないなら何もするな!出来る領域に行っておこなってくれ!怒りしかないです!
名無しさん
何ともいえないね。これは貧困の連鎖が生んだ悲劇ですよ。この若いご夫婦だけを非難するならだけなら何も生まれないよ。2人を追い込んだのは何かを考えないと。
名無しさん
こんな親として無責任な夫婦に養われた無力な子供も、猫もかわいそう!!自分自身の面倒がみれなく、このような事件を起こしている事を自覚してほしい。。。。まだ、生きてる猫、どうなちゃうの?命の大切さを自覚しろ!!!
名無しさん
子供も猫も、ペットというより飽きたら捨てるおもちゃの感覚なんだろう。
本当にこういう人に命のあるものを授けてはいけない。
許せない、やるせない気持ち。


名無しさん
猫?子供?どちらかを犠牲にしなければならなかったわけではないだろう。
家の雰囲気が暗いって?人を死なせたら暗いのは当然だろう。
針先ほどの良心があんたらを訴えてるのに気付く筈もなく、なに?猫を飼うだ?
写真で見る限り異様な人相してましたな。
名無しさん
どうゆう神経してるんかもう呆れる
大切な子供の命を奪ってよくそんな事出来ますね。
残った子供たち猫たちが保護されて良かった。
名無しさん
どんな神経してるのか…
我が子によくもそんな残酷なことが出来る、家の雰囲気を明るくするための道具にされた猫も気の毒。
無事なのかな。
名無しさん
子猫が同じ目に遭ってしまう!
その思考回路がもうおかしい。
名無しさん
子供埋めてネコ飼って10日後に子供2人が3キロ先で見つかるって…ネコ飼って子供捨てたのかと思ったけど、あながち間違ってないのかも…だとしたら、子供を親の元に返すのは犯罪に直結しそう。


名無しさん
SNSのある時代‥世の中、本当にこんな人たちが居るのかと驚くことばっかり。これだけ居るんだから、身近な周りにも居るのかな‥
名無しさん
この夫婦は根っから、子供が好きではないのだと思う。
なら作るなよ。って話だよね。
児童手当などの手当をあてにしているのだろうね。
給付金もいい例だ。
名無しさん
読んでも意味がわからないなと戸惑ったけど、わからない事が正常なんだと理解できた。
二人とも異常で怖い。
ノンのシッポ
一番下の子は、出生届出してなかったらしいし
何もかもがおかしいけど、家の雰囲気を暗くしてるのはお前らなのに。
名無しさん
どう言う人生送ってくると、猫にたどりつくんだろう・・・・。
猫も可愛いけど、子供も可愛いのに。
殺すくらいなら施設に預けて欲しい。


名無しさん
子供が受けた苦しみと同じことを与えるべきです。
名無しさん
かなりサイコな思考回路のような気がします。
はたして矯正できるのでしょうか?
名無しさん
なんのための給付金だ
こんな人達でも普通に結婚し子供も作って、お金まで貰えるとは
しかもペットショップ
で猫買うとは怒り通り越して呆れて無気力になる…
名無しさん
自分の子供が猫以下?子供は手がかかりますが、それも親の責任と愛情の裏返し。手をかければかけるほど、子供が可愛いんです。育てる過程を楽しめるように努力して欲しかったです。肝っ玉母さんを子供は望んでいたでしょうに。これじゃ子供が可愛そうすぎます
名無しさん
こういう人間じゃない人間が昔もいたんでしょう。
呪いとかなんとか言いたくなる気がわかる。
恐ろしすぎる。


名無しさん
読んでも私には一向に理解不能
ほとんどの人にとっちゃそうだろう
悪いけど、人間性にもおつむにも難ありだったんだろうね
名無しさん
「家の雰囲気が暗いから」て。暗くしてんの誰よ。しかも殺した子供の分も詐欺して給付金せしめてるし。次から次へと呆れる出鱈目な夫婦だわ。
名無しさん
突っ込みどころが多すぎてどう突っ込んでいいのやら。
買った猫はすぐ飽きて飼育放棄するのは間違いないでしょ
名無しさん
お金を出して買うんじゃなくて、野良猫の子供や里親募集の子猫を「タダで」もらってくるので充分です。
名無しさん
子供を埋めて暗くなったから給付金で猫を買うか…麻生が聞いたらだから給付金は不要といいそうだな。焦点はそこやなくても。


名無しさん
刑務所はもっとブラックでもいいと思う
12時間労働くらいがちょうどいいんじゃない?
名無しさん
理解が追い付かない。
名無しさん
逮捕されてその子猫はどうなったのかな?
警察は動物は何にも出来ないですよね、ほったらかしだよね。
名無しさん
猫もちゃんと保護してあげてほしい。
メンマ師匠
本当に酷い。
いったい命をなんだと思っているのか。


名無しさん
サイコパスもサイコパス
相当歪んでるし、気味が悪い。
でも正直、結構歪んでるなぁという人最近増えた気がする
名無しさん
保護された子供2人は子供ながらに身の危険を感じたのかな
名無しさん
ネコは確かに可愛い。
が、まず自分の子どもでしょうに。
買われたネコも可愛そうだ。
名無しさん
ちょっと何言ってるかわからない…
子供も猫も不幸でしかない。
名無しさん
ごめんこの夫婦がなに言ってるのかさっぱり分からない・・・これがサイコパス・・・?


名無しさん
もはや人間のする事じゃ無いよね〜!
高いお金それも不正時給の給付金で猫買っても二人逮捕されたらその猫どうなるの?
死んだ子供も猫も本当に可哀想
名無しさん
猫買って10日後、子供二人が3キロ離れた場所で保護されたって…。
さらに二人も見捨てたのか?
名無しさん
やはり叩かれて躾されないとこんなのばかりだね
人の痛みがわからないんだろうよ
親の顔が見たいわ
名無しさん
えっ?もう意味がわからない。
わーいお金入ったー。家の雰囲気を明るくする為に猫飼おう!ってその数日後に子供置き去りにしたの?
名無しさん
ちょっとすみません!この2枚同一人物だと本気で思ったのですが…夫婦だと︎


名無しさん
色々とおかしい。どこから、つっこんでいいのかわからない。
名無しさん
その猫はどうなったの?(涙
m
ちょっとおかしい。それは猫も可愛がられるはずはい。
名無しさん
子供を捨てた親に育てられる子供も猫もかわいそう
名無しさん
子供に犯した罪と同じ事をして、罪を償ってもらいましょう。


名無しさん
一個一個の行動に絶句するんだが…
名無しさん
何ていうか、言葉にならない。
鬼とか鬼畜とかいうレベルじゃない。
名無しさん
猫たちが無事保護されていますように
名無しさん
結婚してて子供いる人は皆人格者ってご意見言われたけど
なるほどコレが人格者と言うやつなのね。
名無しさん
あー画像見て、なんか納得できる顔だわ。
なんか変な感じがするもんな。二人とも。


名無しさん
動物園には熊、虎、ライオン、猿、色々居るけど人間の檻がない。
こいつらツガイで「人間にあらず」と書いて見物にしてはどうだろう。
AiTakabe
礼王とか名付ける時点でもう普通じゃない。
特攻の拓のセンス。
名無しさん
残されたお子さん達の幸せを願います。
名無しさん
一般人とは感覚が違う。
人間って同じ動物だけど「精神構造」が違う。
名無しさん
パジャマのまま遠方で子ども2人が迷子になってたやつですか?


仔猫はどうなったのでしょうか?
名無しさん
こういう奴への罰則をより厳格なものにしようという政治家は日本にはおらんのか…
名無しさん
その猫がかわいそうすぎる。何も知らずに買われていくのだから。飼い主を選べない。
名無しさん
めちゃくちゃだな。理解出来ません。
どういう思考回路してんだ。
名無しさん
全くもって意味不明。
厚生の余地なし。
名無しさん
なんというか…似たもの同士で夫婦になったんですね…


管理人の率直な感想

猫が可哀想・・・。
何の捻りもありませんが、これが僕の率直な思いです。

動物を愛する心があるなら我が子も愛せるはず。
この夫婦はぶっ飛んでいる。

我が子を殺害し「家が暗くなった。明るくするために猫を飼おう」ってか。
暗くしたのは自分たちだろう。

僕は無神論者ですが、様々な事件を見ていると「こいつは悪魔に憑りつかれている」と思わざるを得ない犯罪者が多く存在します。
この夫婦もその部類。

やべー夫婦。

どちらか一人がぶっ飛んでいるなら、まあそういうこともあるでしょう。
二人揃ってサイコパスというのは、もう運命としか言いようがない。

たまにこういった全身にどんよりしたオーラを纏っている人間がいるから怖い。
家もそう。見た瞬間に嫌な感じがする家ってありますよね。

残された子供はどう育つんだろう。
子猫2匹は無事なんだろうか。


コメント