【3歳女児衰弱死事件】鬼畜母・梯沙希容疑者の嘘が止まらない「早く帰りたかったが飛行機取れなかった」すぐバレる言い訳で炎上

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京都大田区のマンションの一室で6月、女児(3)が飢餓と脱水で死亡した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された居酒屋従業員梯(かけはし)沙希容疑者(24)が警視庁の調べに対し、知人男性の住む鹿児島県に8日間滞在した経緯について、「もっと早く帰りたかったが、飛行機が取れなかった」と供述していることが捜査関係者の取材でわかった。

梯容疑者は当初からこの期間の休みを勤務先に届けており、帰りの便が予約できない状況にもなかったという。警視庁は、もともと長期滞在を計画していたのに正当化しようとうその説明をしているとみて、経緯を詳しく調べている。

捜査1課などによると、梯容疑者は6月5日、長女稀華(のあ)ちゃんを自宅に1人放置し、鹿児島県を訪問。予約していたホテルの宿泊を、自らすすんで現地でさらに延長し、13日午後に帰宅したという。

母子宅の玄関付近を映す防犯カメラに残っていた記録では、帰宅までの1カ月半ほどの間、稀華ちゃんの姿は梯容疑者に抱かれて出入りするのが5月上旬の深夜に映っていたほかは、1度も確認できなかったという。警視庁は育児放棄が常態化していたとみている。

出典:朝日新聞

名無しさん
普通、旅行なら往復取るだろ笑
まぁ正常な頭の持ち主なら子供ほったらかして旅行なんてしないけど。
名無しさん
今は、コロナで飛行機はガラガラです。そんなすぐバレるような嘘をつくなんて。とことんクズな母親ですね。
名無しさん
ってか男と遊ぶのに邪魔だったんだろ?そろそろ死んだかな?って8日後に帰ったんじゃない?とすら思ってしまう。
名無しさん
帰れなかった、帰らなかった、どっちかな?
人ならざるもの。人の形をした人外のもの。
名無しさん
ソファで扉塞いで何が早く帰りたいだよ
ふざんけんな


名無しさん
反省しとらんね。
同じ目にあえばいいねん。
名無しさん
どんな言い訳しようが、実の子を殺したことに変わりはない。
名無しさん
盛りのついたメス
名無しさん
あんなに可愛い子を…
男に狂ってしまったんだね
名無しさん
珍棒の方が魅力だったんだろ
名無しさん
まぁ、今更なんとでも言えるよね。
早く帰るとか以前に、3歳の子供を1人残して出かける事自体おかしいこと。それを8日間も食べ物飲み物も与えずに…
反省しても、もう子供は帰って来ない。


名無しさん
絶対に反省していない。
これだけの罪を犯して飛行機のせいにしている。
連れて行けば良い話。
後付けの言い訳も見苦しい。
名無しさん
反省すらしていないと違うニュースでみました
名無しさん
寝てる隙にゴミ出しに行くだけでも、心配で走って家に戻るのに、追いかけられないように外に出られないようにソファーでドアを塞いでまでして、これが親のする事か。。あり得ない。あり得ない。
許せない。
名無しさん
私も5歳の子供がいますが、1人で部屋に残すのが心配でゴミ捨てとポストを見に行くくらいしかできません。それも急いで。3歳の子供を置いていくなんて本当に考えられない。
たとえ病気だとしても。
名無しさん
すべてがあり得ないあり得ない。
あぁ、あり得ない。
この母親の親がこうだったのか?
3歳の子供いて男作る気ならんわ〜


名無しさん
「早く帰りたかった」
嘘ばっかり。そんなに子供が大事なら、旅行に行かないor子供も連れていくのどちらかでしょ。今さらそんなこと言っても、単なる保身のための芝居にしか見えない。
名無しさん
コロナで飛行機ガラガラなのにね。普段から嘘ばっかりついてたんだろうな。子供が亡くなったというのに、自分の保身ばっかり。許せない。
名無しさん
ホント、嘘ばっかり。
名無しさん
よくもまあ、次から次と言い訳するね、居間にソファー置いて出れなくしたとか、前にも何日もほっといたとか、「ごめんなさい」のひと言もないのか我が子に、3歳の子がどんな思い出ひとりぼっちでママん待ってたか、泣いてもママが帰って来ない、考えただけでも涙がでるよ。
ume
この人は愛されて育ったのかな。
どう考えても、愛されて育った人が出来る行動じゃないって思う反面
私も親にわだかまりを感じたまま育ってきたアダルトチルドレンだから、自分もそうなってしまったりするのか、自分の娘達もそう育ててしまうのか、怖い。
こういうのって、親の育て方なのか。本人の資質なのか。
いつも深く考えてしまう。


名無しさん
これが本当なら、どれだけ自分がかわいいの。
たくさんウソをついて生きてきたんだろうね。
子どもってウソつかなくて、まっすぐだから、眩しくて疎ましかったのかね。
当たり前のことを言うけど、死んだらもどってこないんだよ。
あのぷよぷよであたたかい体も、全身で甘えてくる重さも、一緒に寝てると狭いなぁ苦しいなぁと思う夜も、こんなことも出来るようになったの?!って驚きも、みんな二度と味わえない。
今まさに虐待しているヒトアラズは、このニュースを見て何を思うのか。
メディアも、お得意のゴリ押しスクラムでもっとこういう問題が無くなるように戦って欲しい。
今もどこかで泣いてる子どもがいると思うと、胸がいたい。
名無しさん
話を聞いていて、こっちの体調が悪くなるくらい残酷な事件ですが、日本は虐待に対する刑罰はメチャクチャ軽いので、懲役数年付けばいい方。
母親だと特に軽くなる傾向があり、ただでさえ刑期短いのに、執行猶予付きになることもかなり多いです。
多発する乳幼児虐待。いろんな事情があるにせよ、とりあえずの抑止をするための厳罰化が必要だと思います。
名無しさん
欲望のままこどもできるようなことして、産んだら産んだで子供より自分優先。
挙げ句の果に、子供に寂しい思いをさせて空腹で苦しめ死なせ、自分は好きな男に会い、食べたいものもいっぱい食べている。
なんて、身勝手なんだ!!
言い訳ばかりしてないで自分のしてしまったことをちゃんと反省して認めてほしい!!それが亡くなったのあちゃんへのせめてもの償いじゃないんですか??それが出来ないならこの人に、人の心はありません。
どんなに子育てが辛くて施設育ちで親の愛情知らずに育っても、産んだら一人前になるまで育てる!それが子を産む大人の責任です。それができるか自信のない人は最初から子どもを産まないでほしい。出産はそれくらいの覚悟を持ってしてほしい。
のあちゃんが部屋に閉じ込められたように、この人も飲まず食わずで牢屋に閉じ込めてほしい。そうでもしない限りのあちゃんの気持ちはきっとこの母親にはわからない。
名無しさん
そっかー、飛行機取れなかったんじゃしょうがないよね!
、、ってなると思ってんのか??
そうやって適当に嘘に嘘を重ねて生きてきたんだろうな。
そして、今回の事も死んでんじゃねーよ、面倒くせーなとしか、思ってないよ。
自分の事で頭がいっぱい。
どうやって罪を軽くするか。
早く刑期を終えて、遊びたい。
次から次にでてくる言い逃れが、どんどん自己保身しかない事を露呈する。
それに気付けない。


名無しさん
ふざけんなよ、そんな言い訳しても子供は生き返らないんだぞ。この期に及んで言い訳してるとかありえない。罪を一生かけて償え。今世だけではたらないけど。もっと日本も厳罰化しないと同じ過ちがまた起きる。虐待する親が悪くて、政治家たちは決して悪くないがもっともっと頑張って欲しい。
名無しさん
そもそも3歳児を置いて一泊でも旅行に行く時点で異常。チケットが取れた取れないの問題ではない。
名無しさん
すぐに簡単にバレる嘘をついてでも、ごまかそうとする…情けない人間。こんな母親でも、きっと求めて死んでいったのだろうこどもの気持ちを考えると胸をかきむしられる想いだ。
こんな母親は全国にいくらでもいる。
この事件を受けて「かわいそう」で終わるな!!児相や保健所もボケっとしないで対策してほしい。
名無しさん
次々と出てくる情報。本人の言うことは全て自分擁護ばっかり。早く帰りたかった…で罪が少しでも軽くなると思う? いやいや、早く帰りたかったとかじゃなく、そもそも3歳の子を部屋に閉じ込めて旅行なんか行かないんだよ!普通はね。
この母親も過去に虐待を受けてたって情報もあるから、こう言う連鎖を食い止める何かは必要ですね。
名無しさん
この期に及んでまだ、保身の為に言い訳。久々に相当胸糞悪い事件。亡くなった子供が死んでも尚浮かばれないが、この子は死ぬ直前までこんな母親を心底信じて帰りを待っていたかと思うと、涙が出てくる。たらればだが、本当に後悔と反省を心からしてほしい。


名無しさん
コロナ禍のこんな時に飛行機が取れなかったとかあり得ないと思うけど。
名無しさん
この事件のニュースを見て、子どもを8日もおいて出るということに衝撃をうけ、この事件のことを調べることすら怖くなってきた。
自粛期間のころ、一人暮らしの大人で、社会とのつながるツールを持つ人でさえも、家にいることの寂しさや不安をぼやいていた。。
この3歳の子は、食べ物もなくなり、誰かに助けてと言うこともできない、そして、とにかくひとりきり。。どんな闇の中にいたのだろう。。
守ってくれてるはずの家が、怖かったのではないだろうか。。。
ほんとに、我が子にはそんな思いはさせてはならない。同じ不幸をもうつくってはいけないと、改めて思いました。
名無しさん
本当に、心の底から子供に対して申し訳なかったという気持ちがあれば、言い訳や嘘なんてつかないよね。どんな罰も受け入れる、私なら。証言が全て信ぴょう性に欠けてて、子どもへの愛情など微塵も感じない。
名無しさん
こんな結末になっても子供への後悔や謝罪より自分を守る、正当化する言い訳をならべるばかり。救いようがありませんね。あと何回こんな辛いニュースを見なくてはいけないんだろう。虐待の厳罰化を強く望みます。


名無しさん
私は産んだことがないから母親の気持ちは分からない。ただ、子供の気持ちは分かる。
お母さんを待ち続け、お腹が空き、泣き叫び続けたことでしょう。最後は小さい体で力尽き、最後までお母さんを待っていたと思ってる。
良く聞く、「子供がお母さんを選ぶ」と言う話。
この事件を知った時、私は、言葉を失った。
何のために生まれ、この母親を選んだのか。
私は、「子供がお母さんを選ぶ」て言う話、疑問でならない。
名無しさん
無ければ新幹線の判断もある訳で…。
当日の空席状況まで検察の指示で警察は徹底的に調べますよ。状況証拠固めってやつです。
名無しさん
シングルマザーだからとか、若いからだとかではなく、人間として母親としてなにかが欠落しているとしか思えない。
テレビでこの容疑者も幼少期に虐待を受けていたと言っていた。恵まれない環境で育ったことは確かで、この容疑者の気持ちは到底、私には少しも理解できない。だけど、自分のしたことを認めて、なによりも大事な我が子を死なせてしまったと気づき、悔いて、償って生きてほしいです。
そして2度と子供を産もうとは思わないでください。
名無しさん
この人が育った家庭環境が知りたい
親とも疎遠なのだろうか?
どういう経緯で出産、離婚に至ったのか?
彼女が無責任なのは大前提だけど
どうしたらこんな悲しい事件が無くなるのか、社会全体で考えなくちゃいけないと思う


名無しさん
人間の所業じゃない。亡くなった子が一人ぼっちで、どんな悲しみどんな苦しみだったのかを想像すると胸が苦しくなる。この犯罪者は家を出てく時、自分の子に対し何も感じなかったのだろうか。できる限りの厳罰で裁いてほしい。
名無しさん
うちは、寝てても絶対に一人で置いて出たりはしません。
ゴミ捨てでも、子どもが起きているときに一緒に連れて出ます。
数分でも、もし自分が家の中にいなくて様子がおかしいことを察知できない隙に何かが起こったら恐いし、子どもにも恐い思いをさせてしまうかもしれないからです。
だから、8日もリビングに閉じ込めて飛行機に乗って旅行に行ける神経がわかりません。
帰らなかった言い訳をしている時点で、この人は小さな命を殺してしまった自覚も責任も母親としての愛情もないのだと思います。
出所しても、懲りずにまたどこかで子どもを産んで虐待するのではないかと恐ろしいです。
愛されなかったこの子がただただ気の毒でなりません。
名無しさん
嘘の言い訳してる時点で、子どもが亡くなってるのに自分のことしか考えてない。反省してない。
年齢的に周りは遊んで自由で羨ましかったんでしょうか。ならせめてどこかに預けてあげてください。少しでも母性があるなら。
かわいそう過ぎてこの女の子の気持ちを考えることができません。考えたら自分がおかしくなりそうだからです。ニュース見るたび心がザワザワして落ちつかせたくて我が子を抱きしめてます。
名無しさん
言い訳するって事は反省してないと思う。
それに飛行機が取れないなんて言ったって、コロナの影響でガラガラなのに。
調べれば分かるのに。
子供の事が気になるなら、子供を置いて旅行に行かなければいい話。
食べ物を与えず、何日も放置して生きてる訳ないだろう!
しかもソファでドアを閉めたりして‥。
拘置所で1週間飲まず食わずで過ごして子供がどんな想いだったか考えてみろって言いたい!


名無しさん
おかしいですよね、どう考えても。なぜ自分がした事に謝らない、素直に認めれないの?
お願いだから全国民、全子育て世帯の気持ち、なによりも亡くなった娘の気持ちを考えてくれ!
どんな理由があろうと、絶対に許せない。。。
名無しさん
はいはい。
言い方は悪いけど自己顕示欲を満たすために防犯対策もせずにSNSネタとして重宝してた子供だったけど、恋人ができたら一気に邪魔な存在になったとかそういう話でしょ。
名無しさん
こんな残酷なことしておいて、まだ自分をその場しのぎで正当化しようとする。
本当に心から自分の行動を悔やんでいたら、こんなこと有り得ない。
こんな奴でも子供にとっては唯一無二の存在であり、3歳の女の子がどれだけ母親を思って亡くなっていったか…そう思うと本当に心が痛い。可哀想で仕方ない…
名無しさん
批判とか、もうどうでもいい。もうのあちゃんは、帰ってこない。この社会の一人として、のあちゃんを助けられなかったことが、私は非常に悔しい。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
本当にうんざりする。
反省はしてないのか?したって子供の命は戻ってこないけどね。
もう、このニュース見るの辛い、記事のタイトル見るだけでも泣きたくなる。
若かろうがシングルマザーだろうが関係ない。
我が子を苦しめて命を奪ったことは事実なんだから。


tomu
我が子が夕食を見て「野菜きらーい、もうお腹いっぱいだから残す」と言ってると、この女の子は食べたくても何もなかったんだよな‥‥‥と苦しくなる。女の子の話をすると、我が子も目に涙を溜めてた。そして野菜頑張って食べてた。
怒ってイライラする事しょっちゅうだけど、
大好きだよって毎日伝えようと思います。私には我が子を大切にすることしか出来ない。
里親されてる方を尊敬します。
毎日辛い想いしてる子がいなくなりますように‥‥
名無しさん
飛行機取れなかったなら、歩いてでも帰ろうよ!
っていうか、この時期飛行機満席なんてありえないはずだけど?
名無しさん
とても愛らしくて可愛いお子さんだった…。
同情の余地はないけど、シングルマザーで働きながら子育て。
子育ては過酷だし、逃げ出したくなる気持ちはわかるけど…。
過去にあった河に…の事件のお母さんに似てる気がする…
mi
「早く帰りたかった」も何もないじゃない。
早いか遅いかじゃなくて、一人で置いて行くというそもそもが母親としてしてはいけないことなんだから。
何なの?少しでも罪を軽くしたいわけ?
完全に未必の故意があったでしょう?
能書きたれてんじゃないわよ!!


名無しさん
子供をおいて一日、いや1時間の外出だってありえないのに、8日間なんて考えられない。寝ている間の5分のゴミ捨てだってドキドキしながら走っていくのが普通です。
名無しさん
出てくる言葉はのあちゃんへの謝罪では無く、自分の罪を少しでも軽くしようとする言葉ばかり。
虐待やいじめをした結果、被害者か亡くなった時加害者は口を揃えて『この程度で死ぬとは思わなかった』と言う
名無しさん
飛行機のチケットが取れるとれないの問題ではない。
こんな小さな子を一人にして手掛ける事。
部屋から出られないようにしている事。
何もかもが、狂ってる。
この罪の重さを分かっていない。
何を今更、言ってるんだ!
名無しさん
この母親が未婚で産んだか離婚か死別か何かしら事情があるだろうけど、場合によっては子供の父親も何らかの罪に問われないとおかしい。
名無しさん
三歳児を10分でも一人には出来ない。ゴミ出しも、上の子のバスのお迎えも…トイレも、ドア開けてする。そりゃ大変だよ。一人になりたいし、女でもいたい。でも、自分がいなきゃ死んでしまう命。愛おしいよ。飼い猫すら一晩お留守番も心配で出来ない。


名無しさん
本当に心配なら、いかなる手段を使っても帰る
というか、1日でも半日でも置いていけないよね…
go
本当に卑怯。
育った環境がそうさせたのかもしれないけど、自分のやった事は、幼い我が子に対する拷問、殺人のような物。
少しでも反省するなら、保身の言葉なんか、後から後から出てこないでしょう?
こんなに、すぐバレる様な嘘を並べて保身に走るこの母親は、本当に卑怯です。
名無しさん
本気で、こういう事件なくそうとするなら、もう親任せではダメでしょ。
行政で、防げるシステム作らないと。
名無しさん
何が飛行機の予約が取れなかったじゃ!しかもソファーか何かで扉塞いどいて。ふざけるな!
まじ一生刑務所にぶち込んどいてほしいわ。
名無しさん
3歳児を置いて遠出してる時点でありえない。
罪を少しでも軽くしたくて言ってるんだろうなー。


名無しさん
かわいそう。どうにかならなかったのかな。
子どもが犠牲になるのは、本当に悲しすぎる。
名無しさん
もっと早く帰りたかったって言ってるけど、そもそも3歳の子を置いて、鹿児島に行った事が問題だと思う。
名無しさん
何をどうすれば3歳の子を残して旅行に行く気になるんや?普通なら3歳児を残して目の前のコンビニに行くのも躊躇して無理やのに。
名無しさん
片親を違法にしたらいい。離婚は懲役3年で男女共に収監、子は施設行き。そうすれば簡単に出産しないし生活保護費なんてものも払わないですむ。旦那がDVなどもあり得るのだから結婚後10年くらいは妊娠しなきゃいいだけ。病死、事故死以外はいかなる理由があろうとも離婚は犯罪とすべきだ。
viva55
娘を殺しておいて、まだ自分の罪を他のせいにしようとする姿勢が腹が立って仕方ない。
名無しさん
職場には8日間の休みを申請してるんだから、最初からその期間鹿児島へ行くつもりだったことは明らか


名無しさん
我が子にじごくのような苦痛を与えておいて自分は刑務所に長く入りたくないのか…。
ちょっと頭が足りてないよね。
名無しさん
こんな航空会社の経営が危ない程の今、満席の飛行機がどこにあるのでしょう?
名無しさん
1日空けてもダメでしょ。
我が子が亡くなってるのに、自己弁護で更に嘘重ねる?
そんなに自分が大事か?
名無しさん
小さな子どもを独りにして置いていくのがそもそもおかしいんだって。
名無しさん
自分の子どもたちに当てはめて考えたら、信じられないし、胸が痛い
名無しさん
いや、そもそも子供置いて行くなっつー話。
連れて行けないなら、誰かに預けろよって話よ。
なんつーか、何かが欠落してるんだろうね。


名無しさん
3歳児を家で1人にさせておくなんて信じられない。私ならたった5分でも心配で1人になんて出来ない。
名無しさん
誰か電話をして様子を見に行ってくれる人達が居なかったのかな?
名無しさん
早く帰りたかったという問題じゃないだろう?行くこと自体が間違ってんだよ。
名無しさん
その前に心配なら行かないからな
今さら少しでも罪を軽くしようとか思うなよ
本気で後悔してるなら言い訳はするな
名無しさん
子供が亡くなったのにまだ自分を守ろうとは…
もうどうしようもない人ですね。
名無しさん
言い訳すればするほど罪は重くなるよ。


イモムシ
なんとかして、のあちゃんを助けてあげたかったな…
名無しさん
この期に及んで嘘をつくとは、全く反省してない。
名無しさん
近所の人、通報せいや、監視しとけや。
関わりたくないか?命とどっちが大切や?
名無しさん
どこまで自分が可愛いんだろう。自分だけが。
名無しさん
どの口が…⁇
量刑を軽くする為に、そう言えと、弁護士にでも言われたか??
名無しさん
亀飼ってるけど亀にだって毎日餌あげるし週に何度か水換えだってしてるよ。


名無しさん
そもそも、、
であり、あきれるよね
名無しさん
早く帰りたかったけど…って1日置いて出かけた時点でアウトなんですけど…
名無しさん
誰も信じないだろ、そんなん
名無しさん
誰も信じない。
反省もしないのだな。
名無しさん
3歳の子を家に残してたらどんな手段を使ってでも帰るもんだろ。
mikanomoka
なんのために産まれてきたんだろう。涙しかない。


名無しさん
は?行ったことが問題だし。
名無しさん
多分、反省はしていないと思う。
名無しさん
コロナで飛行機ガラガラなのにチケット取れないことはないでしょ。
名無しさん
言い訳すんな️子供がいながらに自己中すぎる。
名無しさん
言い訳ばっかり。
自分のしたことわかってる?
名無しさん
みあちゃんも
ゆあちゃんも
のあちゃんも
本当にかわいそう…


名無しさん
本当はそう思ってないくせに
名無しさん
わざわざ片道の高いチケット買うわけ無いだろう。
名無しさん
コイツ嘘ばっかり。
すぐにバレるのに反省するより保身かよ!
名無しさん
どんな言っても、全てが言い訳にしか聞こえない
名無しさん
1人ぼっちにさせてる時点で正当化なんて不可能ですけどね
名無しさん
8日間飲まず食わずでどんなに辛かっただろう。きっと一人で怖くて寂しくて散々泣き明かしたに違いない。そう思うと心が張り裂けそうになる。たった3歳だよ?もう亡くなったとはいえ、せめて犯人はクーラーだけでもつけていてくれたと願わずにはいられない。
こんな恐ろしいことが実際に起こったなんて本当に本当に腹立だしい。今の司法は生温いから大した刑にはならないけど、個人的な気持ちとしては極刑にして欲しい。


名無しさん
のあちゃんにとってこれで良かったのかもしれない。
このまま誰にも気付かれずに育児放棄をされ続けてもっと悲しくてつらくて苦しいをしなければいけなかった。
やっと悲しみから解放された。
天国でお友達を作って沢山遊んでね。
のあちゃんをこんな目に合わせた奴は同じ目にあえばいい。
30度以上の部屋で8日以上飲まず食わずで監禁してほしい。
たった3歳の子が・・・。
大好きだったはずのママに苦しめられて。
御冥福をお祈りします。
名無しさん
自分の子供を酷い死に追いやって、反省や後悔のの気持ちが全くなく、自己愛のみで自分の刑をいかに軽くするか次々の言い訳。
本当にどこまで最低なんだ。
もう亡くなった子供が成仏出来ないよ。
のあちゃんの死を無駄にしない為にも、厳しい処罰しかないです。
こいつは出所してもまた男に走って自己愛で同じ事を繰り返す。
生きたかったのあちゃんが亡くなり、こいつに再チャンスを与える刑だけは絶対させないで!
名無しさん
「早く帰りたかったが飛行機とれず」じゃなくて連れて行きなよ。あと5月にも鹿児島を訪れているみたいだけど、鹿児島は緊急事態宣言中でも東京は特定警戒地域だよな。子どもは放置、好意を持った男性への配慮もないじゃないか。自己中だよな。
名無しさん
娘が絶望と飢餓の苦しみを味わい悪臭の中誰にも看取られず孤独死する中、母親は男と豪遊してやりまくって最高の時間を思い切り楽しんでたっていうとこに異常を感じる。アフリカでものない都会の真ん中であえて飢え死にさせられる3歳児の絶望を思い知った方がいい。


名無しさん
子供欲しくても出来なくて不妊治療している日だっているのに、こんな最低な母でさえ選んで産まれてきたのかな…
ほんとに赤ちゃん望んでいる人のもとに産まれてほしかった。
ネグレストすんなら最初から避妊しろって。
この事件見るたび腹が立って仕方ない。
この人にも同じ思いさせてあげたい。
そんなわけにはいかないけど。
名無しさん
子供はオムツが汚れると気持ち悪くて泣くし、下痢を何度かするとおしりがかぶれて真っ赤になる…
それなのに8日間もオムツを替えられてないなんて…相当痛かったよね…息をしてないって分かっててそれなのに体拭いたりオムツ替えたり、どんな神経してんの!?
のあちゃんがどんな気持ちで8日間過ごしてきたか!!
ネグレクト、虐待で亡くなったら殺人!!
極刑にしないとこういう悲しい事件はなくならない!!
名無しさん
自分には子供できなかった欲しくても手に出来なかったのに辛すぎるかわいそうで泣なんの罪もないのに罪にしろ軽すぎるもっと重い罪にしてほしい嫌なら産まないでほしい
名無しさん
早く帰ればセーフとかいう話ではない。一人残して鹿児島まで出かけた時点でもう親として人間として終わってる。今回早く帰れててもこんな親では遅かれ早かれ同じ結果を招く。親の資格なし


名無しさん
暗い夜や一日中一人でお腹を空かせて、何日もどんな風に過ごしたのか考えただけで胸が苦しくなる。心よりお悔やみ申し上げます。
名無しさん
「早く帰りたかったけど」?なんの言い訳やねん。
亡くなった子がどんだけ寂しくて悲しくて辛かったか、同じことをされればいい。
こいつには8日間では少なすぎるけど
名無しさん
あざとい女だな。3歳の幼子をマンションに閉じ込め8日間も食べるものも、飲み物もなく放置した事は殺人と同じだ。普通なら我が子を連れて行く。あるいは親に預かって貰う等最低でもするだろう。鹿児島の男も同罪だ。即刻逮捕して尋問しろ。
名無しさん
私は死刑制度に賛成ではないけれども、(罪を償って欲しいから)
これは死刑でもいい。なんの言い訳も通じない。
名無しさん
こんな殺人おかしても、たいていは5年くらいで出てきて、男つくって子供を生む。男と上手くいってるときは子供を可愛がり、別れると邪険にする。繰り返されらる、身勝手な人間による殺人


名無しさん
そんなの言い訳にすぎない!!
3歳の子どもを一人にして、ソファを置いて出れないようにして旅行に行く時点で間違っているし、鬼畜!
名無しさん
死刑が相当でも、おかしくないのでは?
飲まず食わずが、どんなに苦しいのか分からせたいです。
名無しさん
嘘ですよ。飛行機には空席があったと警察が発表していますから。コイツは今自己保身しか考えていません。最低最悪の人間です。あ、こんな事出来るんだから、人間じゃないね。コイツもノアちゃんと同じ目にあえばいいのに。
名無しさん
死刑で。
帰って子供が死んでるのに隠蔽のためにシャワーで洗ってオムツ履き替えさせてから嘘の119番。普通の人間ならこんなこと出来ないよね。
8日間オムツも替えてなくてひどいオムツかぶれだったってお医者さんが言ってました。
お前が男と美味しいもの食べて楽しんでる間娘がどんな気持ちだったかわかるか!?
わかんないだろ。更正なんか出来ないだろ。日本の法律甘すぎだろ。こっちが泣けてくるわ
名無しさん
育児放棄するこんな母親を許さない。


名無しさん
一回この女は8日間飲まず食わずで山のような男達にマワされた方がいいんと違うかマジげすだわ
名無しさん
「早く帰りたかった…」そんな事言っても減刑にはならないから。ちゃんと刑務所でオモチャにされて来い。
名無しさん
頭悪い言い訳したって、バレるわ。ばかなんだから、ちゃんと認めろ!
もう、子供の虐待聞きたくない。一番可愛い盛りの粉をほったらかして殺すなんて信じらんない
名無しさん
早く帰りたかったが・・・
アホですか?3歳の子供を置いて行って、そんな感情出てくるんですか?
お若いようですが、もう、二度と人の親にならないで下さい。
名無しさん
鹿児島から東京までの飛行機代って高額だよね。児童扶養手当や給付金を使ったんでしょう?
名無しさん
この状況の中、チケットが取れない訳がないし、こいつの交通手段は飛行機しかないのか。
幼稚じみた嘘だらけの女。最低。避妊手術自腹でしとけよ。
名無しさん
3歳児を1人にして置いていってる事がありえないんだよ


管理人の率直な感想

こんな大嘘つきいます?
人生の中で「何でそんな嘘つくの?」という人間とは必ず一人や二人出会ってしまうわけですが、この女は子殺しの殺人犯です。

犯罪史上まれにみる大ほら吹き。

この事件を知って、男の他にも飲み歩いていたことを知り、友人にも罪があるんじゃないかと思っていましたが、友人にも「同居の家族、親族が子供の面倒を見てる」と嘘をついている始末。

友人も嘘の被害者だったわけです。
そりゃ写真も売られるわ。

今、日本で一番信用できない人間がこの女でしょう。
ヤバいですよ、こいつ。本物の犯罪者です。


コメント