【呉市知人男性刺殺事件】井上由利恵容疑者「Facebook…子持ち」奥村康之さん(39)背中を包丁で刺され死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク


6日未明、呉市で知人男性を殺そうとした疑いで36歳の無職の女が逮捕されました。男性は、その後死亡が確認されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは呉市伏原の無職・井上由利恵容疑者(36)です。
井上容疑者は6日午前1時過ぎ、呉市八幡町のアパートの一室で知人の奥村康之さん(39)の背中を包丁で刺して殺害しようとした疑いがもたれています。奥村さんは病院に搬送されましたがまもなく死亡しました。

井上容疑者が自ら「人を刺した」と警察に通報し事件が発覚、調べに対し、井上容疑者は「刺したことに間違いありません」と容疑を認めています。

当時、井上容疑者と奥村さんは酒を飲んでいたということです。警察は容疑を殺人に切り替えて動機などを調べる方針です。

参照元:https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000012458.html

飲酒中の殺人事件…井上容疑者の凶行【ネットの声】

名無しさん
呉市はこの前広島少女集団暴行殺人があったよね。
あれは女生徒が犯人の中心の事件だったけど、呉市は女性による事件が良く起きる危ない土地だとの印象。呉市の女性ってこわいねえ。
名無しさん
>呉市はこの前広島少女集団暴行殺人があったよね。
あれは2013年の出来事です。
先日呉市で発生したのはゆめタウン呉でパートの主婦が刺された事件です。
名無しさん
まぁ引っ越しおばさんみたいな女の人が多いとは思います。


名無しさん
FB垢あるけど、女性は子持ちだね。
お母さん殺人犯で子供が気の毒。
メンタル病んでいる気配も見受けられた
名無しさん
母親が人殺しでは子供の将来は厳しいな。
名無しさん
困ったやっちゃのぅ
名無しさん
簡単に人を殺す人が多くなった気がする。いくら感情的になったとしても相手を殺す気持ちにはならない。日本人も痛みを知らない人が多くなったのか…
名無しさん
うちのバイト先では比較的に女性が多い。なるべく歯向かわないように気をつけます。


名無しさん
アラフォー独身女性は丁重に扱った方がよいと思う。
名無しさん
痴情の縺れか。。。悲しいことです
名無しさん
刺されることをしてきたのだろう。刺されたんだから
名無しさん
結婚を焦り出してる女は・・・怖い(笑)
名無しさん
男も女も無職は怖い。


名無しさん
真夜中まで自宅に招き入れ酒を飲んでいた仲となると、痴情の絡れかと考えるが、それにしても、背後から刃物で刺すほどの強い殺意を抱くって、何なんだろう。怖い
名無しさん
何かでもめることに対して相手を刺すとか殺すことは普通の人達には思いもしないこと。しかし今の世の中とんでも無く多くの人がこういった行動をする。何かが変わっているのか。
名無しさん
恋愛のもつれかただの恨みか分かりませんが刺すのは絶対やっていけない。両者の御家族が心配です。
名無しさん
知人を刺すなんて普通はまずしないこと。そこまでこの容疑者を追いつめた何かがあったのでしょう。この知人男性が何か触れてはいけない事に触れてしまったとか。
名無しさん
亡くなった男性宅で深夜まで酒を飲んで刃物で刺し殺すってどういう関係で何が原因かもサッパリ解らないが、こういう事件がよくあるなァ。普通に朝起きて仕事に行くか専業主婦なら家事をして、夜になったら寝てを繰り返していればこんな事件は起きないのに・・・。どうなっている?日本!!


名無しさん
つーか、問題抱えてたとして刺殺する他なかったんかよ
結局前科ついたら自分の先だって碌なもんじゃねーぞ
心中未遂とか歪んだ独占欲とかなら(よくはないが)まぁ分かるけど
名無しさん
怖いなあ。
名無しさん
もう世の中・・・
名無しさん
何があたっ
名無しさん
…浮気でもされたかな、、もしそうならそんなクズを刺して人生棒に振るより新しい人にいったらいいのに。
捨てたらいいだけ


名無しさん
浮気されたとしても、絶対刺しちゃダメ。
何があっても、自分が加害者になる事をしない。
自分の人生、自分の家族の人生を狂わす。
一時的な感情でそんな事しても、スッキリするとは思えない。
被害者がどんな男性か分からないが、最近、刺されても仕方がないと思える男性が目につく。女性を性のはけ口くらいにしか思っていない男性には、こういう事件を通じて考え方を変えてほしいと思ってしまう。
名無しさん
口があるんだから、間違っても刺しちゃダメです。
言葉で伝えないと!!
と言っても、カッとなったんだろうからなぁ。。それでも殺人はダメ。
名無しさん
いくらお酒に酔っていても口げんかで済ましましょう。
包丁のケンカはダメでしょ、人を傷つけるのはいけません。
とくに殺人はダメです、そんなケンカは止めて下さい。
名無しさん
たった殺してやりたいと思えど,ム所暮らしの規律がメンド―縛られるの嫌で、止めた。怖かったし
そんな勇気もなかった。ましてそこまでする価値が相手に、そう思った時馬鹿らしく目が覚める。
それから、世の中うまくズル賢く生きるこったとしみじみ。未だ下手だが・・・
名無しさん
軽く刺された事あるがそんなに痛くない
後から痛くはなるが
もしかしたら撃たれても思ってるほど痛くないかもな


名無しさん
これは怖い
名無しさん
カンタンに人を殺めてしまう・・
現代社会。。。
名無しさん
訳アリ殺人でしょう。仕方がないでしょう。やがて、そうなる関係なのでしょう。
名無しさん
何があったんだろ、痴情のもつれかと勘ぐってしまう。
名無しさん
刺すくらいだからよっぽどかも知れない。でも、殺しはダメ


名無しさん
痴情のもつれか
36歳女
焦ってたのかな
まだまだいけるのに。
名無しさん
賢者タイムに入ると、男は急に冷たくなるからなぁ。
名無しさん
刺し殺すまでの理由はなんだったのか。
名無しさん
狐狼の血?
名無しさん
奥村、何やらかしたんだろ


名無しさん
朝方のサイレンはこれだったのか…
名無しさん
今年は2件目?
名無しさん
痴情のもつれか、、、怖わっ、、、
名無しさん
何があったのか分からないけど、刺したらダメ!
名無しさん
呉は治安が悪すぎる
名無しさん
呉市で殺人事件物騒な!


名無しさん
女の殺人犯は最低でも無期懲役で あと見出しは「知人の女」でいいだろ
名無しさん
仁義なき殺人だな
名無しさん
恋愛のもつれかただの恨みか分かりませんが刺すのは絶対やってはいけない事。お互い御家族がいるなら心配です。
名無しさん
呉は恐ろしいところよ。
呉には遊びに行くなと言われてたなぁ。
名無しさん
男性並みな女性の犯罪増えてますね
一億総中流社会の方が世の中全体的に人に優しく生きやすい社会なのでは


管理人の率直な感想

近所の人が「「大きな声がして揉めているのかと思った」と証言しています。
同棲しているわけではありませんが、深夜に2人でお酒を飲むくらいの仲なのに、なぜ凶行に走ったのか。

男女トラブルと考えるのが普通ですが、容疑者には子供がいるとの情報もあります。
無職で深夜まで酒飲んで男を刺して、何やってんだか・・・。


コメント