【凄まじい報復劇】レイプ後に火を付けられた女性が犯人を炎に引きずり込み殺害【インド】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


インド東部コルカタ(Kolkata)郊外で4日、レイプされた後に生きたまま火を付けられた女性(35)が、犯人の男(42)を炎の中に引きずり込んで殺害した。警察が6日、明らかにした。

女性は顔と両手にやけどを負った一方、犯人の男は病院に搬送されたが、やけどにより死亡した。

女性が警察に語ったところによると、夫を亡くした女性はコルカタ北方の自宅で娘たちと暮らしていたが、娘たちが外出している際、男に襲われレイプされた。その後、体に灯油をかけられ火を付けられたという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000039-jij_afp-int


スポンサーリンク

インドでレイプされ生きたまま火をつけられた女性が犯人の男を炎の中に引きずり込んで殺害。ネットの声

名無しさん
よく女性は命を落とさなかったな。
男の方は、死刑の手間がはぶけたということだと思う。
女性には苦しくて痛くて怖かっただろうが、心身共に快復を祈りたい。
名無しさん
法理論的に殺人になっても、刑罰を与える必要性を全く感じない。
早く娘さんの元に戻って欲しいな。
名無しさん
許される事では無いが、心情的には、日本の児童虐待の親にもこれ位したいと思う。
名無しさん
女性は無罪どころか表彰すべき。
壁に耳あり障子にMary
この女性は無実であるべきだ
きょうこ
なんて強い女性だ。レイプ犯は文句を言えない立場だと思うが、この女性への周囲の対応が心配だ。


名無しさん
この女性、本当に負けずによく頑張った!
女性というより、小さい子供を残して死ねないという母親の執念。
火傷が早く治りますように。できれば他国に亡命するのがいいね。
日本においで。
名無しさん
目には目を。個人的にはこの世で最もフェアで歪みのない道理だと思う。
名無しさん
女性は気の毒、犯人は自業自得こうなっても文句は言えまい。
名無しさん
女性のヤケドが軽傷である事を祈ります。
子育て中の母親にとって両手の自由は子供を守る命綱と同じもの。
そして私も同じ女ですので自分の顔に一生の痕がもし残ったら……。想像するだけで背筋が凍ります。
件の女性のヤケドが重い様でしたら充分な先進医療を受ける為の基金を設立する等していただきたいものです。
あなたのコメント
正当防衛で犯人を始末できて良かったです、女性の回復をお祈りいたします
名無しさん
インドの女性観って歪みすぎ。
今までもこういうレイプして殺すまでがセットようになっている事件が頻発しているが、まるでゴミを捨てるような扱いでとても人間のすることじゃない。
宗教的なものもあるかもしれないが、国を上げて教育し直さなきゃいけないのでは?


名無しさん
女性は、良く助かったね、犯人には同情出来ない。
名無しさん
何も問題はないでしょ
むしろ天晴れと
称賛しますよ
名無しさん
これくらいしてもいいと思う。
レイプされて火を付けるとか、殺されて当然。
逆にそうしなかったら今度は自分の子供が被害に合うかもしれないもの。
立派な正当防衛だと思います。
名無しさん
もしこれが日本で起こった場合正当防衛にはならず過剰防衛になってしまうのかな?
個人的には被害者の女性というだけで、結果的に犯人は死んだが女性に何も落ち度がないようにしてもらいたい。
名無しさん
インド…。
生まれたのが日本で良かった。
名無しさん
これほどざまぁという事件もそうそうない
火葬込みで亡くなることができて良かったですね


名無しさん
凄まじく凄い女性だ。
火傷の治療がうまくいくのを祈ります。
名無しさん
インドに旅行に行く女性は多い
一人で行く人 数人で行く人も こういうことも考えていってください。
繭邇
これは無罪でOK
名無しさん
インドは数学に強い、IT系で活躍する人が多いイメージだが、他方レイプ犯罪が多いというイメージ。
女性を人間として見てないないのではないかとさえ思う。
名無しさん
自分がつけた火で燃えただけなんだから、この女性に罪はないと思います。
名無しさん
女性の早い回復を願います。


尖閣・竹島・北方領土は日本固有の領土
良くやったな!
心の殺人の報復としては妥当。
そやけど、レイプに苦しみ、やけどにも苦しむってのは居た堪れないな。
インドは軍備増強するって言ってるけど、まずは女性が安心して暮らせるように
するんが先とちゃうか?
アジア、中東が豊かになり、先進国入りしてるとはいえ、
まだまだ貧富の差が激しい。
インドは教育レベルが高いって日本では思われがちやけど、
それは一部の裕福層だけ。
多くは、掛け算ができないぐらいのレベルでした。
街中に野良牛があるき、産業ゴミがいっぱいの道路。
政府はしっかりと国民を見ないと。
名無しさん
辛かったのに、勇気のあるすごい強い女性だ。絶対に守らないといけない。英雄になる力がある気がする。
名無しさん
この事件の犯人、殺されて幸せになったとしか思えない。それだけ悪いことをしていたのだから、それだけの覚悟が初めからできていたはずだ。
名無しさん
凄い このお母さん
子供達の為にも命が助かって本当に良かった
レイプ犯は当然の死だ これは殺人じゃない
名無しさん
戦争しない事も重要だが、いい加減インドのこの問題を世界で治していかないと。インドの国会議員ではもうどうにも出来ないんじゃないか。
su
よくやった。インドの警察はどうなるのか法律はよく知らないが日本なら法律はあてにならへんし、仮に刑が執行されても死刑にはならないからな。
まあ女性にとっては災難だったが、いい最高の形でカタキが打てたな


モモヒキ
レイプした犯人は自業自得だし
地獄におちたらいいと思うが
酷いめにあわされた被害者は
救われなければいけないと思う
ウッチョパス
すごい
とにかくすごい
名無しさん
これはほぼ『正当防衛』なのでは?
体に灯油をかけられ火をつけられて、火傷が顔を両手というのはこの人にとって唯一不幸中の幸いなのでは!?
レイプした男性のほうは完全に自業自得でしょう!
もしこの女性の行動が殺人罪に問われるなら、裁判で情状酌量の余地がしっかりと認められなければ、インドでのレイプ犯罪はさらなる悪化の一途をたどるでしょう!
被害にあわれた女性の一刻も早い回復をお祈りしております。
ライダイハン
BRICSなんて期待された時代もあったけど、Iは倫理が全く成長してない。この手のニュース、日本に流れてくるだけで数知れず。現地ではもっとたくさん起きてるんだろうな。
名無しさん
レイプと殺人が、セットになってきたな。
告発恐れての行為か!?
恐ろしくてインドにいけないな。。
aaaaaaaa
灯油かけられた上に放火され
それで生きていることがすごい
その上灯油をかけられていない相手を焼き殺すなんて
おそらく善意のある人が消火して代理○○したんだろうな
もちろんこの結果には満足というか
こうあるべきと思っている
あとは被害に遭った女性の
心身の傷がいえることを願っています


お腹痛い痛い
インドの民度の低さには辟易する。こんな人達が日本で将来働くかもしれないと思うと怖すぎる。他国にしても育った環境や価値観が違うし、人間なら妬んだり、ひがんだりする。恨みを買うこともあるし、ほんとに不安です。幸せに家族と暮らしていたのに、突然妻子を殺害された事件、私は一生忘れません。そんな地獄、あってはならないと思います。
名無しさん
それで良い。
名無しさん
これは彼女ののことを考えると分かるような気がする。自分が危ないのに犯人を引きずり込むなんてビックリした。気持ちは充分にわかる。
ヤリ得は許せない。
名無しさん
正当防衛。しかし、各国それぞれ異なる文化があるとは言え、インドの価値観が全く理解できない。彼らはたとえ娘を持つことになってもその価値観は変わらずに女性を粗末に扱い続けるのだろうか。欧米で会うインド人はみんなちゃんとしてるのだが。。
名無しさん
彼女が犯人をやっつけたことによって、救われた人が絶対にいると思う
未然に犯罪を防いだという観点からも、よくやったと思う
早期の回復を祈ります
名無しさん
正当防衛で無罪でお願いします。
火傷が回復しますように。


名無しさん
正直、よかったなー!と思ってしまうけど。
名無しさん
素晴らしいニュースだ
後は、無実・無罪であるべき女性の回復を祈りたい、
名無しさん
インドはレイプが普通にあるみたいです。
変な言い方をすると、レイプだけですめば良い方で、殺されることもかなりの頻度であるようです。
この女性は勇敢だったと思います。
インド政府はレイプ問題に対してもっと積極的な対応が必要でしょう。
名無しさん
レイプして殺される状況なら、被害者が抵抗するのは当たり前の事だし、逆立ちしても過剰防衛だとは思えない。被害者に全く非がないし。
個人的には褒め称えたい強さだと思う。
酷い目にあったお母さんの傷が早く癒えますように。
名無しさん
被害者の女性が無実になりますように。。。
犯人はどちらにしても死んで当然、未来の被害者が防げた。。。
情報が少ないので、全く別の角度から見れば、レイプの仕返しか、男女関係のもつれで、女性が火をつけた可能性もあるけど、深い状況を知りたいですね。。。
名無しさん
火に包まれながら即座に犯人に報復するとは、すごい精神力ですね。
これは殺人罪には問わないで欲しいが‥‥男尊女卑の考えの濃い国のようなので、どうなるやら‥‥
殺された犯人は当然の報いだと思うんですがねえ。


名無しさん
最近、特亜やインドで女性問題が多いね。
やはり、基礎教育や社会倫理が問われて
いるのも国自体が、次の段階に行けるのか、
試されている様だ。
それに落第した国が、隣にいるよね。
新聞の記事では、出生率が一以下で人口激減
が指摘され、ムンムンの国連決議違反が裁決
されて、テロ支援国になるのも時間の問題だ。
インドは、カースト制の残滓と部族主義から
抜け出せるかが課題だよ。
ノイジーマイノリティ
インドは言っちゃいけないが、ドジンって
言われてもやむを得ないぞ。男尊女卑が酷い。
ネコノメ※※※
女性はこれからも肉体的にも精神的にも苦しむだろうけど、犯人が亡くなってどうなるんだろうか。どうか、女性が無罪でありますように。
名無しさん
仏教と言えばインドだがもうこの手の話はつきない。悲惨。国は宗教よりも経済と教育を発展させた方がいいのか。キリスト教が多いのは米か…それでも銃大国で規制しきれない社会だし… いや宗教関係ないか。単に国の教育なんだろうな…そうでないと経済回らないし、まだまだ厳しい国なのかなと思ってしまう。日本は島国だからまぁまぁ平和ですね。
名無しさん
普通に考えれば女性の行動は正当防衛で罪は無いと思うが、実際にはどうなんだろう?
カーストもあるし、女性が男性に対して階層が下の場合は理不尽な結果になるかもしれない。
名無しさん
凄まじい執念だ。この女性は戦士の気概を持っている。
無罪にしてほしいが、女性の扱いが良いとは言えない国だからどうなるだろうか。


名無しさん
これ女性の方は殺人罪にならないか心配。
無罪どころか被害者だよ!!!
本当にレイプっていや。
私は女性なのでどうしてもそっちの被害に目が行きがちだけど、男女間でも男性側が望まない性行為はレイプだからね。
以前友人男性がポロリと言っていて、それを男性の別の友人に話したら「ラッキーじゃん」と言われた事がショックだったと言っていた。
男性に対する痴漢行為も、被害者に深刻なダメージを与えることも知ってほしい。
jcom
外国人労働者を増やすというが、このような人も日本に来るかもしれないということ。
インドは、このような犯罪が多いよね。
教育、思想、文化などが違う。
取り返しのつかないことにならないといいが…後悔してもその責任をとること人は誰もいない。
名無しさん
被害に遭った女性の体と心が心配です。
時間はかかるでしょうけど、回復して欲しいです。
犯人は自業自得です。
ミーハー
強姦魔は局部を切り取るくらいの罰を与えるべきといつも思っていた。
この被害女性は気丈にも犯人を炎に引きずり込み死なせた。
よくやりましたね。強姦という犯罪は何度でも繰り返す。
次の犠牲者が出なくて良かったと思う。
==英霊に合掌==
大きな事件にならないと女性の正当さが隠蔽されてしまう国。
男尊女卑とカースト制がまたはびこっている国。
日本で良かったー、と思う
名無しさん
不謹慎と思う人もいるだろうけどそれも覚悟で言う。この女性の勇気は賞賛されるべきだ。


名無しさん
女性が亡くならなかったのは良いことだが、インドのこういう事件を見かける度に、どんな国なんだ?と思う。インドの中でも発展してない、ごく限られた地域で起きてることなのだろうか?そうでないなら怖すぎる。
iyoshio
正当防衛でしょう
インドもカースト制度が
絶対の国ですから
女性差別もあるし 同じ階級の
人としか結婚できない
嫁入り道具をたくさん持参しないと
ころされることもあるし
ある意味恐ろしい国ではある
仏教発祥の地なのに
仏教徒が一番最下位のカースト
ヒンズー教が勢力がある
名無しさん
この女性が助かってよかった。犯人は死んで当然でなんの感情もない。だからと言ってこれでめでたしということではない。女性は深い心の傷と体の傷を負った。1日も早く傷が癒えますように。
名無しさん
インド人はそろそろイチモツの機能制限する何らかのシステムを構築すべき
IoT駆使すれば何とかなると思うんだが
名無しさん
身分制度と女性蔑視の強いインドの司法だとどうなるのか分かりませんが、日本人の感覚だと正当防衛でしょう。
起訴するだけでもどうかしていると思うレベル。
名無しさん
女性は無罪であるべきだし、火傷も軽度であることを願います…が、なんでしょうねインド。
レイプ後に生きたまま火をつける事件が多すぎて驚きます。
何か宗教とか文化とか関係ある?
それともそう言う性癖なの?怖いです。


名無しさん
よくやった。
半人ざまぁ。
後は火傷の跡が少しでも回復する事を祈ります。
それにしてもインドって…
名無しさん
この事件で唯一良かったことは男が死んだこと
女性は体と心の怪我が早く治ることを願ってる
名無しさん
この女性は被害にあいながら凄いな…。
邇邇芸
よくやった!
犯人は死んだとはいえ、女性の傷は癒えないけど。
記事タイトルの、殺害した、が気に入らない。
心情的に殺害にはならないと思う。
女性には強く生き抜いて欲しい。
名無しさん
よくやった!感動した!
この女性の勇気が全世界の男尊女卑の趨勢を変えていくことを
願って、ぜひともノーベル平和賞を与えてほしい。
名無しさん
この女性の執念は大いに評価できるな
母は強しと言うけれどこれは凄い!しかも生還までしてるとは


名無しさん
AVでレイプものってあるけど、必ず最後にレイプした女性に色んな方法で殺害っていうのにしたら、AVに感化されてレイプしたいと思う男って居なくなるんじゃ?
レイプしたら殺されるって認知されるのも良いかもね!
心を殺したら、肉体を殺される。
フィフティ
名無しさん
この報道が事実なら仕方ないと思うが、報道が湾曲されていた場合を考えるべきでは?
メディアによって真実が伝えられないことは日本でも多々ある!
blu
理不尽な犯行を企てた者には、そのままその被害を自分が被ることになる。
全ての犯罪の結末がこうであってほしいとすら思ってしまう話。
女性被害者が少しでも軽傷で、少しでも早く回復されますように。
名無しさん
殺されかけたんだから返り討ちにして当然!
日本では過剰防衛かもしれないけど、なんの落ち度もない人が責められるのはおかしい。
名無しさん
この事件の真相は日本人が考えてるようなものではないと思うよ。火達磨になった女性が犯人を殺すなど普通はありえない。そのうち真相が明らかになるのだろうけど
名無しさん
女性は助かって良かった


名無しさん
体に灯油をかけられ火をつけられたら、果たして相手を巻き込めるものだろうか?それに、自分は助かって、相手は死亡してしまうだなんて……。
名無しさん
女性は何も悪くない。
心にも身体にも傷を負って、これから生きていくのはどれだけ辛いことか計り知れません。
心安らぐ日々と沢山の幸せが訪れますように。
Was*****
女性のしたことに罪を着せたらインド政府を軽蔑するな。生きてくれないと娘さんたちはどうやって生きるの?さらにレイプの危険性が増すだけだし。インド政府もそろそろ階級や男尊女卑に手を打つべきだよね。
名無しさん
インドのこの手のレイプ事件はひどすぎる。
国をあげて対策する必要があると思います。早急に。
名無しさん
男は殺されても仕方ないと思う。
日本も性犯罪者へは何かしらの対策をしてほしい。
名無しさん
男のほうは病院に運ばなくてもいいと思うぞ。にしても、女性のこの引きずり込む力、相当強かったんじゃないかな。


名無しさん
女性は正当防衛でいいですよ。女性の怪我が早く治りますように。そしてこれからの人生、幸せになってほしい。
名無しさん
火をつけられたら殺される、いや、死んでいてもおかしくない状況。道連れにしてやろうとか、考える余裕なく、ただの必死の抵抗でしょ?まして犯人がつけた火。たまたま女性が助かった。正当防衛といえるか微妙だが犯人は自業自得だし、ただの事故。これ、日本で同じことあったら罪になるの?
名無しさん
以前日本でもナイフで脅され
暴行されそうになった女性が
犯人の持ってたナイフを奪い
犯人の足を刺した事件が…
結果犯人は出欠多量で死んだ。
もちろん女性は無罪、当然でだよ。
名無しさん
犯人の男は、殺されて当然。
女性の一刻も早い、心身の回復を望みます。
名無しさん
女性が火傷を負ったのは残念だが、犯人は自業自得。是非、女性に表彰してあげて欲しい。犯罪者は生きる値打ちがない。全員極刑で良い
働けど働けど
よくやった
女もこれからは強くあらねばならないってことですね
あとは女性のやけどが一日も早く治る事を祈ってます


名無しさん
インド人が増えるとレイプも増えるのかと仕方ないが、どうしても考えてしまう。
何人か関わった事があるが、差別や偏見ではなく、彼らはリアルに別世界の人だと思う。
agjmujj
インドのカーストと男尊女卑はどうにかならないものでしょうかね。
難しいとは判っているけれど、いくら宗教上の理由とは言ってもあまりにも現代思想からかけ離れすぎてる。
そしてあまりにも女性に対しての考え方が卑劣。
女を見下してるけれどそんな男も女から生まれてきたのにね。
名無しさん
インド人に偏見は無いが、ここまでレイプ事件が多いとそういう目で見られても仕方ない気がするよ。インド政府は本気で対策してるのかな。物凄い国家のイメージを下げてるわけだが。
名無しさん
犯人には当然の報い。
まさか被害者からその場で報復されるとは思ってなかっただろうけど。
名無しさん
拍手喝采!
被害者女性の心と身体の回復と、女性と娘さん達の身の安全が保障されるようにと思います。
名無しさん
犯人が死んで女性が助かったという点だけは、奇跡的というか、一番いい結果だったな
まあ、被害にあってる時点で「いい」とは言えないけど


名無しさん
この犯人は外道過ぎる、生きてたらどれだけ被害が増えたかわからない、この女性は称賛され表彰されるべきでしょう
名無しさん
映画みたいな話だな
でも、本気で殺すつもりなら、なぜ灯油??
どのくらいの量を掛けたのかは知らんけど、灯油だと死なない可能性が大きいだろ
証言されて、逆に自分に不利だと思うんだけど
名無しさん
これを殺人とは言えないと思う。正当防衛だし、自分が女性なら同じことしたよ。
名無しさん
壮絶ですね・・・・・・ただインドは女性に厳しい国だと聞いてますが、この女性には情状酌量が認められることを願ってます。男は因果応報、自業自得なので哀れとも思いませんが。
名無しさん
インドは酷い男尊女卑。こうなっても女性が処罰される可能性が、イスラム圏ほどではないが無くは無い。今でもカースト制によって社会が区切られてるところも影響しそうだね。
名無しさん
よし、よくやった。女の鑑だな。
日本の道徳の教科書に載せてもいい美談だ。


名無しさん
女性には何にも罪はない!
よくやったと寧ろ評価し、表彰して上げるべきだ!
彼女には敬意を表したい。
名無しさん
自分の身は自分で守る。日本の女性もこれくらい強くならないとこれからの時代、どこかで泣く羽目になると思う。
名無しさん
この話間に受けてもいいのか??
冷静に考えれば理由はわからないが
女が男に火をつけたけど男に巻き込まれ
火傷を負ったと見るのが自然な気がする
名無しさん
神にはまだ情けの心があった。
絶望の中本当によくやった。そしてよく生き延びた。仇を取ってくれてありがとう。
不撓葵
日本も重犯罪には火あぶりの刑を制度化したら良い。
無煙グリルみたいなのでジワジワと時間をかけて刑を執行するのが良い。
名無しさん
「恐怖と苦しみのあまりしがみついた」って事にして、緊急避難で無罪って事にした方が世のためだと思うが、インドの法律はどうなんだろう?


teru
火傷早く治るといいですね。
日本も税制等、生きにくいところもあるけど、こういう事件を聞くと日本に生まれて良かった!!
って思う!!
そして当たり前だけど自分が産んだ子も日本人でよかったって。
インド、北朝鮮、韓国じゃなくて良かった!!
名無しさん
正当防衛で無罪だと思います。
インドは牛を崇めている結果、人が畜生の心になってるんだと思います。
名無しさん
捜査起訴裁判の手間を省いた女性を表彰すべき
名無しさん
辛かったけど良くやったね。
法にかかることがないことを願います。
Apple.com
映画超えてる、凄まじいな。
やはり現実は小説より奇なり。
素晴らしい復讐劇!!
女性に武道を定着させるべき!?
なんでインドってこうなの、、、
名無しさん
よくやったと賞賛します。
インドには正当防衛があるんでしょうか。知ってる人が居たら教えて欲しいです。
女性は火傷の後遺症で苦しむでしょうが、強姦魔に殺されなかった意思の強さを賞賛します。


名無しさん
これ「殺害」なのか?正当防衛が過剰防衛になったかもしれないけど、これで犯罪になるなら弱者は被害にあっても泣き寝入りしか無くなるのでは…
DalleQOTSA
殺害っていうのが感覚的に腑に落ちないです。。
火を放ったのは当の本人な訳で。
名無しさん
犯人が付けた火に、自ら引火してしまっただけなんだから、なんら問題はないと思うんですが。
カッペ貫徹(笑)
よくやった!辛かったし熱かったろうけど世の中の女性に勇気を与えたと思う。
名無しさん
まさに死なばもろともだ。
強い精神力の持ち主です。
名無しさん
この女性は正当防衛で無罪になってほしいね。インドでは難しそうだが。


管理人の率直な感想

コメントにもありますが、正当防衛どころか表彰するべきです。
物凄い復讐劇!
こんなことってありますか!?

僕らは日本人なので、どうしても日本の常識からの目線になってしまいますが、それを差し引いてもインドは無茶苦茶!
男尊女卑が半端じゃなく、女性を物のように扱うでしょう?

今回だって自らの欲を発散したら、あとは燃やして捨ててしまえってなもんです。
可燃ごみと一緒です。

いや、ゴミ集積所に持ってかない分、インドの中でもタチが悪いほうでしょう。

この女性がこれだけの被害に遭いながらも咄嗟に、反射的にと言ってもいい速さで犯人に復讐するというのは、男尊女卑や性犯罪が如何にインドの中で生活に密接しているのかを物語っている。

そりゃ先進国になれないわけだ。

道端に普通に人糞が落ちてるし。
普通に落ちてるってるっことは、道端で普通にしてるってことですからね。

衛生状態も悪いし・・・。

「インド人もビックリ!」というフレーズが昔ありましたが、何でしたっけアレ?

僕にはインド人をビックリさせる自信がない・・・。


コメント