【性的暴行逮捕】元お笑い芸人ガッツこと谷本雅彦容疑者、どんな芸風?女優志望を狙ったか?『鬼畜過ぎる犯行』『酷い言い訳』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元お笑い芸人の男が、女性に睡眠作用のある薬が入った飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたとして逮捕されました。

過去にお笑い芸人「ガッツ」として活動し、現在は舞台監督の谷本雅彦容疑者(40)は去年5月、東京・豊島区の自宅アパートで、睡眠作用のある薬が入った飲み物をマッチングアプリで知り合った20代の女性に飲ませ、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、谷本容疑者は別の性的暴行事件で逮捕・起訴されていて、スマホに今回の事件のわいせつ動画が保存されていたことから発覚しました。

スマホからは、女性の本人確認書類の画像や「もう一度会わないと裸の写真さらすぞ」と脅すメッセージも見つかったということです。

調べに対し、谷本容疑者は「同意の上で、薬に関しても事前に伝えてから飲んでいる」と容疑を否認しています。

参照元:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/475594?display=1

谷本容疑者の人物像&悪質な犯行【ネットの声】

名無しさん
いや、ガッツっていう芸人誰~?
名無しさん
ガッツって、細かすぎてでギター弾きながら長渕のマネしてたヤツか
ネタ、面白かったんだけど、こんなヤツだったとは。。。
名無しさん
出所後に性犯罪で逮捕されてギターが弾けなかった◯◯剛 巡恋◯ とかつまらないネタはやめてくれよ。


名無しさん
ばらまくとか、脅しじゃねーか。
何が同意だよ。
終わったな。
名無しさん
一生、うしろ指さされながら生きていくだろうね
名無しさん
どこの世界に変なクスリを飲む事に同意して強姦される女性がいるよ?
言い訳の想像力が足りないんじゃないか?
名無しさん
「もう一度会わないと裸の写真さらすぞ」
鬼畜ですね。
名無しさん
女優目指すのも大変だなぁ


名無しさん
女優志望の若くてそこそこ可愛い子を狙った知能犯だな
名無しさん
同意を得ずに一服盛って…の奴って、なんで漏れなく動画とか画像撮ってるんだろう。コレクション精神?そのお陰で余罪も分かるんだけど、捜査でそれらの画像を警察官に見られちゃうんだよね…気の毒だ。。
名無しさん
映画監督の次は舞台監督かよ。
名無しさん
見た目通り
名無しさん
ホテルで女性が亡くなってるケースがあるが、睡眠薬の量が多くて亡くなってるのでは?動けなくなる量の睡眠薬は死亡する事がある。


名無しさん
「ガッツ?そんな芸人知らん…」と思ってググッてみたら、たどり着いた先が群馬住みます芸人のガッツいわせ氏。
ただ、年齢が合わないのでガッツいわせ氏とこの容疑者は別人。
風評被害が及ばないことを願います。
名無しさん
よっぽどモテなかったんだろうな…
名無しさん
睡眠導入剤を飲ませたところで被害者が起きたら何をされたかぐらい解るに決まってんだろ
名無しさん
それだけ立場の弱い人には強気で脅したのに自分が捕まる時は顔隠して映らない様にするって
トコトン卑怯で自己中な人間だと思う。
名無しさん
好みの女性を狙っての犯行ですか、終わったね。


名無しさん
逆に全部さらされる変態
名無しさん
卑劣で卑怯な犯罪行為で、情けなくしょうもない男。
名無しさん
同意して薬入りの飲料飲む奴どこにいるんだよwコイツはもう極刑な
名無しさん
再犯確定ですので去勢してください。
名無しさん
別の女性に対する準強制性行ですでに逮捕されてるのに野放しにされてたんだよな。。日本は性犯罪の被害者は容赦なく批判するけど、加害者には妙に甘くいのが現状。これからも何度でも同じような事件起こるんだろうな


名無しさん
性犯罪者って誰もが信じない嘘を平気でつくよな
名無しさん
被害にあわれた女性、目が覚めたとき愕然としただろうな。私だったら自分に起きたことに信じられなくて、泣き寝入りしてしまいそう。かわいそうに。
こんな風に身分証明書の写真まで撮って脅迫してって、やっていることが本当にひどすぎる。そういう画像を後から突きつけられるって辛すぎるし。そこで負けないで、ちゃんと告発したってすごい事だと思う。
せっかく女性の方が勇気を出して、告発したのだから、ちゃんと報われるような結果になってほしい。
名無しさん
ここまで言ったら反省の弁とか一切認めなくていいと思う。
謝罪も同じく減刑の理由にしなくていい。
名無しさん
薬に同意したのは「安定剤だよ」とかそもそもウソで同意させたなら、それは同意してないけど。
名無しさん
会うところまでいっても、こんなことしないと上手く最後までできないの?
難しいことなの?


名無しさん
これ、睡眠薬ですよ~って伝えて喜んで飲む人がどこにいるんだ。
もっとマシな言い訳が出てこないもんかね
名無しさん
普通にお茶などに薬を混ぜられたりしたらわからない
睡眠導入薬を意図的に飲ませて性行為するのは許してはいけない
それにしてもマッチングアプリを悪用する犯罪が多い規定を厳しくした方がいいと思う
名無しさん
睡眠薬を事前に同意するってムリすぎる主張な気がする
名無しさん
往生際が悪い奴はその場で書系でも良いと思う
名無しさん
嘘をついたら罪は重くして下さい


名無しさん
「無理やりでなく、同意だった。薬も事前に伝えてから飲んでもらっている」と容疑を否認しているという。 ← そんな奴はいないだろ。
同意があるのなら薬を飲む必要がないと思うのですけどね・・・
他人から渡された知らない薬を飲むわけがない。
名無しさん
また芸人か・・・
「お笑い芸人」とやらを
全面的に排除すべきだ!
名無しさん
よくもぬけぬけと相手側だけ?子供かバカか?情けない。
名無しさん
これが芸人とか言われる奴らの本性だ。
名無しさん
ゲスいやつやな。


名無しさん
嵌められた元お笑い芸人?
名無しさん
あ~~びっくりした。動画観たらクロちゃんかと思った。
別にどうなってもいいけど。
名無しさん
女性に薬飲ませて暴行する人間には死刑か無期懲役で良いと思う。
自分の母親や女兄弟や娘が同じ目にあったらどう思うのか?想像力がなさすぎる鬼畜には厳罰でのぞむべきだ。
名無しさん
そういうやり方で行為に及んだとして楽しいですかね…
お互い気持ちの上でつながるもよし、間にお金を入れるでもよし、
合意の上で、いろいろしたほうが楽しくないですか?
名無しさん
芸人時代の知名度が低すぎて誰かわかりません。
さらに睡眠薬を飲ませて無抵抗の間に撮影して、それを脅しのネタにして使う…極刑を望みます。


名無しさん
睡眠薬を飲むことを事前に同意というのも苦しい言い訳だな。まあ、性犯罪者の言い訳など聞き流して、常習性のある犯罪者は野放しにせず、出来るだけ長い間塀の中に閉じ込めておいた方が良いと思います。
名無しさん
これは相当悪質。
他にも被害者がいる可能性もある。
徹底的に調べてくれ。
名無しさん
別の女性にもって余罪もでとるし、脅迫までしてんのは・・・
それで合意の上っていうのは正直しんどいでしょw
もう諦めて、元芸人なら最後は潔く面白いコメントでも残した方が人々の記憶に刻まれるでw
名無しさん
芸人として活動していた期間や実績が調べても分からなかった
名前で検索したら同姓同名の別の盗撮犯罪者がヒットしただけ
名無しさん
やってる事が本当にクズ。
他にも余罪があるだろうし、徹底的に調べて、二度と世に放たない様にして欲しい。


名無しさん
同意なら睡眠薬使う必要ないだろ、苦しすぎる言い訳だ
名無しさん
そろそろ睡眠薬に色か味付けた方がいいんじゃないか
名無しさん
もっと実名晒されて生きにくくなればいい。
名無しさん
睡眠薬を飲むのに相手に同意してもらっている?なーにいってんだ?そんなわけないだろ
名無しさん
一生刑務所で過ごしてください。


名無しさん
女性の体を撮影して事後にも脅迫ですか。最低の男だね。ゴミ屑だ。
名無しさん
性犯罪は極刑で良い。
名無しさん
もう少しマシな言い訳しろよ…
名無しさん
同意なら薬なんて必要ないだろ。
名無しさん
芸人を舐めるな〜
芸を極める前に性を極めやがって!


名無しさん
余罪はあるはず。何年後かも同じようなことを繰り返す予感しかない。なんとかならないものか?
名無しさん
睡眠薬使用の同意を得るってどんななん?
名無しさん
怖い監督さんですねー
名無しさん
同意があるならば薬なんかを使わずにすれば良いのでは?
昏睡状態の女を抱いて何が良いのかな?
名無しさん
性的な被害は女性が申告しないことも多い。
かなりの余罪があるはずなので、警察には徹底した取り調べをお願いしたい。


名無しさん
睡眠薬で抵抗できなくするのと、暴力や兇器でするのと同じ。完全なレイプ犯だ。睡眠薬でのわいせつ行為の罰が軽すぎる。
名無しさん
「これから睡眠薬飲んでもらいます」でYESという女性がいるのだろうか。元芸人なのに芸のない言い訳だな。
名無しさん
このような人は許せません。
名無しさん
まず家まで連れ込んだテクニックを知りたい
名無しさん
気持ち悪い男ですね


名無しさん
こいつは余罪だらけだろ
名無しさん
異性とお酒飲む時は気をつけましょう!男女問わずどんな目に遭うか分かりませんからね!お酒で変わる人や全く無かった被害妄想を抱く人もいますからね!
名無しさん
同意した上での性行為なら、女性側からしたら睡眠薬なんて飲む必要ないでしょ…
名無しさん
職業とか関係なくクズですね。徹底的に反省してもらいたい。相手への謝罪も!
とはいえ、後で揉めないためにも警察は完璧に捜査してもらいたい。まぁ、冤罪の可能性は無いとは思いますが。
名無しさん
相手の女性が同意してるのなら睡眠作用のある薬入り飲料なんて飲ませなくてもよくないのでは?


名無しさん
クズかよ
一生を塀の中で過ごせクズが
名無しさん
同意って都合のいい言葉。冷静になり、あとから考えるとそういう意味かと改めて思うが、そのときは?と思うだけで聞き流してしまう。そのときに気付ける賢い人が羨ましい。普段の日常では同意とはなかなか使用しない言葉。気をつけた方がいい。仕事でならまた別だが。
名無しさん
まったく信じられない否認理由ですね。
アプリで知り合っただけの男の部屋で、睡眠薬入りドリンクだと言われて素直に納得して飲むなんて、普通の女性なら有り得ないことです。
だって、その後に何をされるか解かり切っているんだから。
名無しさん
「同意の上だった」というが、同意のうえで「睡眠薬飲んでいい」という人は滅多にいないと思う。
それとも、この被害者女性が重度の不眠症だったとでも言うのだろうか。
名無しさん
性犯罪者は人間社会にいらないと思います。二度と娑婆に出さないでください。


管理人の率直な感想

性犯罪者の中でも群を抜いて悪質な犯行。
普通の人が絶対に出来ないことを幾つもやっている。

舞台監督という肩書もちらつかせたんでしょう。
本人確認書類なんてそうそう他人に見せるものではない。

毎回思っていますが、性犯罪者は刑が軽すぎる。
何度も何度も繰り返す。

本能のまま己の欲求を満たすためだけに動いているし、そのためなら手段を選ばない。
逮捕されて悔やむことはあっても反省はない。
性犯罪者と動物虐待する人間の厳罰化を願います。
キリがない。


コメント