【小学生女児に路上で性行為】八並孝徳容疑者逮捕、Facebookインスタ「人の笑顔を守りたくて」登校中に抱きつき性的暴行【福岡】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今年11月、福岡県内の路上で、ひとりで登校していた12歳の小学生の女の子に性的な暴行を加えたなどとして、20歳の無職の男が逮捕されました。

不同意性交等などの疑いで逮捕されたのは、福岡県宗像市土穴の無職・八並孝徳容疑者(20)です。八並孝徳容疑者は、今年11月29日午前8時40分頃、福岡県内の路上をひとりで登校していた小学生の女の子(12)にいきなり後ろから抱きつき、性的な暴行を加えた上、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

事件当日に、被害を受けた女子児童の関係者から、「性行為されたようだ」と通報があり、事件が発覚。12月5日、パトロール中の警察官が、事件当時防犯カメラに映っていた男と良く似た八並容疑者を発見し、逮捕に至りました。

警察によりますと、事件が起きた場所は、普段は人通りがある場所だということですが、事件当時は、周囲に人がいなかったということです。

警察の取り調べに対し八並容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は動機などについて詳しく捜査しています。

参照元:https://rkb.jp/contents/202312/202312059108/

フェイスブックやインスタは?20歳無職男の鬼畜の所業【ネットの声】

名無しさん
小6女子に無理やり性行為、って、この20歳無職男、終わっているわ。
地獄行きにすることに、誰も反対しないと思うよ。
名無しさん
容疑者の八並孝徳、顔本とインスタのアカ持ってるな
この報道を見た上でこいつの「強く生きなきゃ! 人の笑顔を守りたくて、消防に所属したのだから!」というコメントを見たら嫌な笑いしか出んな
名無しさん
登校時刻に普段人通りがある路地で堂々と襲いかかるとは…
モンスターですね
発情した野良動物です


名無しさん
名前検索するとInstagramや子供の頃の表彰やらヒットしますね(真偽不明ですが)
どうやったらこんな性犯罪を実行する加害者に育つんですかね???20歳ならまだご両親も健在でしょう、被害者と被害者家族にどう償うんですかね?
名無しさん
機関車の整備士が夢だったのに現実は小児愛の性犯罪者か
名無しさん
小学生の子供を持つ親ですがこんな奴死刑にしてほしい。
名無しさん
なんだこれ、鬼畜としか言いようがない…。
名無しさん
タイトル読んだ瞬間えーっと声が出てしまった


名無しさん
7年前後の軽い刑で済むもん。この手の犯罪増え続けるよね。このままでいいわけないのに、なぜ法改正しないのか。
名無しさん
この国なら3年から5年で出てきます
絶対こんな国に子供生みたくない。
名無しさん
最近見た中でいちばん衝撃的で恐ろしい事件です。許せないです。悔しすぎます。極刑を望みます。
名無しさん
割と真面目に「ちょんぎりの刑」を執行してほしい。
名無しさん
多分近所だけど、コイツどこに住んでるの?どうせすぐ出てくるんだろ?こんなやつが近くにいて今後何十年住んでいくのは恐怖しかないんだけど。性犯罪者にGPSは必須だよ。


名無しさん
極刑にしてほしい。
するべきだと思う。
罪のない子供が一生引きずるような傷を与えた罪は非常に重い。
名無しさん
去勢は絶対必要
名無しさん
死刑でも誰も異論はないと思う。
名無しさん
なんてことしてくれるの。涙がでる。たった12歳でどれだけ怖かったか。被害者と家族のことを思うとつらくてたまらない。
名無しさん
私が親なら◯します


名無しさん
きもちわりーな。
名無しさん
登校は、登校班があるため安心と思ってる。忘れものもとりに行かない決まり。下校の方がいつも心配と思っているけど、まさかこんなことが起きるなんて、許せない!!こどもの性被害が多すぎる!速く対策して!!もう、死刑で結構。治る余地なんてないでしょう。
名無しさん
人がいようがいまいが関係ない!
無条件に最高刑に処すべき。
人間ではない。鬼畜だよ鬼畜!
絶対に許してはいけないし、許せない。
そして、再犯間違いない。世にだしたらダメ!
生かしておいたら被害者が増えるだけ!
名無しさん
顔報道して!
こんな最低は奴を世に知らせるべきだろ
名無しさん
あまりにも酷い


名無しさん
もう、こういう輩には「生殖器の強制削除」などの刑を創設してほしい。どうせ日本の司法は犯罪者にはアマアマだからすぐに世間に戻るのだから。二度と性交出来ないようにしないと駄目だ。
名無しさん
クソ野郎だな
名無しさん
朝っぱらから公道で?犬猫かよ…犯人は知的障害者かな?だとしてもやったことには変わらないのでしっかりと償わせてほしい。
名無しさん
こういう生き物のは、いいかげんにさ、切り捨てちゃわないとダメだって。
付いているから、犯罪が繰り返される。切り落とされるようなことをしたのがいけないんだからさ。
名無しさん
ちょっとこの事件衝撃的すぎる、、、
まさか朝のそんな時間からそんな奴いるなんて思わない。子供が登校班の集合時間に遅れても、甘やかしたら子どものためにならないと思って一人で走って行かせてるけど、まさか朝から変態がそこまでするなんて、、
極刑でお願いしたいです。


名無しさん
野放しにしてはいけない奴だな。
名無しさん
まさに鬼畜の所業。一生強制労働してお金を少しでも被害者に渡してほしい。
名無しさん
何も悪くない12歳の子が、朝の通学路で突然殺されたようなもの。
犯人は死刑だろ。
税金で生かされて、数年経ったら普通に生活しますなんて、天地ひっくり返る。
加害者天国の日本の法律だから恐ろしい。
名無しさん
アメリカとかやったら一発終身刑あるんやろうけど、日本やったらせいぜい数年ってとこなんかなあ。陰鬱な気分になるな。
名無しさん
もう、言葉にならない!!これぞ『鬼畜』のなせる業である!


名無しさん
3回位死刑にしていいだろこんなの。
名無しさん
理性を制御できない大人は怪人です
名無しさん
8時40分ってことはちょっと出るのが遅くなったのかな?本当に言葉にならない。被害者とご家族のことを思うとつらすぎる。この先、一生悔やんでも恨んでも心の傷は元には戻らない。ほんとにひどいわ。そんな幼い子の未来のこと考えたらぬるい処分じゃ許されないよ。加害者にGPSつけて管理ぐらいしてほしい。
名無しさん
猟友会の方、出番ですよ。
名無しさん
さすがにこれは・・
レイプ(未遂を含む)は痴漢や盗撮とは次元が違う。
魂の殺人だからね。
被害者の心が回復してくれればいいのですが。


名無しさん
恐怖でしかない。
気持ち悪い。
女の子が可哀想です。
名無しさん
あまりにも衝撃的なんだが…
あり得るの?
名無しさん
一生刑務所で
名無しさん
目を疑った…
野生動物でもしなさそうなこと。
名無しさん
これはあまりにも酷い。執行猶予をつけずに即実刑にして欲しい。


名無しさん
性犯罪、それも児童を狙ったやつは刑務所内で他の囚人から目をつけられやすいそう。
被害児童の苦しみの万分の一にも及ばないだろうが、刑務所内でおっさんの囚人から自分が児童にしたのと同じ目にあわされたらいい。
名無しさん
は?
これ最後までしたのか??
名無しさん
怖すぎる。通学路に防犯カメラ設置を義務化するべき
名無しさん
出てきたらまたやる。終身刑でいい。
加害者のことより被害をこれ以上拡大しない方向で。
名無しさん
日々こんなにも未成年への性加害が報道されているのにいつまで経っても罪が重くならない。一発アウト無期懲役で良いのに日本のお偉いさん方は何してる?


名無しさん
無職の犯罪と聞いただけで、警察署や刑務所を宿にしているのかと思ってしまう。
今後、何十年も、再犯を繰り返すのだろうなぁ~
名無しさん
小学生ですよ。
年齢関係無いけど、そう言いたくなります。
中東なら極刑たぞ。
名無しさん
刑が軽すぎるからやるんでしょ!死刑もしくは無期懲役にしたら、だいぶ減るんじゃないかな?薬物も
名無しさん
司法業界が世の中に役をなしていないからこの手の犯罪は減らない。裁判は全て裁判員で行ったほうが正解である。法律を知っていても一般常識を知らない裁判官では用をなさない。私なら即、去勢を下す。
名無しさん
娘を持つ親ですが、この状況が降り掛かったら懲役覚悟で犯人の命狙います。


名無しさん
ほんと、学校行くのも危険、行っても危険、宿泊研修も危険、トイレは盗撮。学童も危険、塾も危険。
若いエネルギーのありあまる成人男が無職だとほんとにろくなこと考えないのかな。。。過酷な仕事を与えるしかない。健康な体の無職な男はそれさえ罪に思える。
名無しさん
大変だよ。この子はもちろんこの日の登校が出来なくて、こうしてニュースにもなったから被害まで学校に知れ渡ってしまって、これで登校再開なんてかなり困難だよ。このまま転校もあり得る。今まで楽しく過ごしてた友達とも会えなくなる。日常が突然終わっちゃったかもしれないんだよ。
被害に遭った子供だけでない、親御さんは場合によっては仕事を辞めて子供に寄り添うことになるかもしれない。個人どころか家庭そのものがめちゃめちゃになるかも。
本当に罪深いことをやったよ。これで懲役数年では軽すぎる。立法府たる国会は何やってんだ。女性のための政治だとか言って議員になった連中は何やってんだ。
名無しさん
世の中には、狼藉を働くヤカラは、社会から追放できるようにしてほしい
刑期が短すぎるよ、再犯の可能性が高いのだから…
名無しさん
うちのエリアは集団登校、集団下校です。そのためやや遠回りになったり、取りまとめる保護者の役員が必要だったり、登校路の旗振りもあります。煩わしいとは思いますが、こんな恐ろしい事件があると知ってしまった以上、そんなことは言ってられません。大切な我が子を守るためです。ご家族の心中お察しします…
名無しさん
性犯罪の歴がある人は
鼻先に真っ黒に塗るとか
片耳とがらすとか、顔面緑にするとか
なんか目印つけなあかんて。


名無しさん
ほんと毎日のように子供も含む婦女暴行事件が全国のどこかで起きるね
名無しさん
突発的なら病気 計画的なら救われない人
名無しさん
犯行時間が、夕暮れで薄暗く人通りが少なくなる時間じゃなく、もろに朝の通学通勤時間だということに衝撃、、
安心して登校すら出来ない。
本当、子供への性犯罪犯すやつを社会から撲滅してほしい。
頭おかしすぎ。
いらない、こんな奴マジで世に要らない。
名無しさん
禁錮300年
名無しさん
女の子は一生苦しむと思う。それを思うと性犯罪の実刑って恐ろしく甘いよな。終身刑でも甘いと思う。


名無しさん
とりあえず出てきちゃダメな人。まだ若いから50年入ってたって出てきたらやると思う
名無しさん
何一つ落ち度無いのにこんな事される
理不尽差感じる事件やね
名無しさん
去勢手術してGPSで追跡監視。
名無しさん
この手の奴は切ってもダメだろうな。
ムキムキマッチョ10人との共同生活の刑が効果あるのでは?
夜眠ると自分が掘られる恐怖と毎晩格闘して最後には女性に興味のない体になったら出所できるとかね。
名無しさん
顔面に焼印か入れ墨しないと


名無しさん
あまりに短絡的で、セルフコントロールの効いていない犯罪に恐怖を感じます。厳しい刑を与えるのは当然として、本人や周りのためにも適切な治療を受けられるようにしてもらいたい。
名無しさん
こんな奴は絶対許すな
名無しさん
動機なんか知るか、切れ!
名無しさん
ひと昔では有り得ない強行犯罪。激化する犯罪を止めるのは法だけですか?全てに於いて治安悪化を通貫する御時世。法の改善を願う。
名無しさん
将来を考えるとお金じゃないが10億円くらいの賠償が必要だ


名無しさん
可愛そうに、一生心の子傷に残るよ
獣と一緒だよ
名無しさん
働けよ!そんなに性欲あるなら!24時間働けるだろう〜!
名無しさん
とりあえず40代まで刑務所入れとけ
名無しさん
犯人の顔写真も公表願います。
名無しさん
子供に性的暴行する輩は正直言って極刑でいいと私は思っているが実際は無理。加害者は一生刑務所に入っていてほしい。三食昼寝付きを税金かかってもいい、とにかく社会に放たれてほしくない。


名無しさん
うちの小学校は「遅刻・早退時は必ず保護者と一緒に登下校」って決まってるんだけど、なんでかな?って思ってたらこういう事があるからなんだね。
登校時間帯なら子供も通勤者も多いから変質者に狙われにくいけど、登校時間が過ぎた時間帯って本当に人が居ないから、拐われたり、暴行されても助けてくれる人が周りに居ないもの。
名無しさん
またまた無職
働きもせずに小学生を襲う
どこか無人島へ流して、二度とさせない場所へ放置するしかないのか
名無しさん
8:40頃ということは、他の子どもが登校し終わってる時間ですよね?事情があって時差登校だったのかな?
一方で、下校は学年や子どもによって時間がバラバラ。
明日は我が身。恐ろしすぎる…
名無しさん
共働きは仕方ないとして、
専業主婦の方も忙しいとは思いますが、子供の下校時間になるべく、なるべくならお迎えに行けるなら行ってあげてほしい
名無しさん
こいつ、シャバに出したらまた同じ事やりよるで。


名無しさん
午前8時40分なのに近くにまったく人が居ない過疎なのかな。
名無しさん
自分が被害児童の親なら刑期を終えて出てきたところを自分の手で裁くかもしれない。それでも足りないが。。。
名無しさん
同じくらいの女の子の親だけど、終身刑にしないとこいつが出てきた後殺人事件起きるよ
自分が親なら司法が裁けないなら自分で間違いなくやる
名無しさん
子供達の通学路、今まで大丈夫だったから今日も大丈夫と言う考えは捨てないといけないですね。
それにしてもあまりに醜い事件。
この手の犯罪はもっと刑期を長くし重罪にしないといけないですし、出所後のGPSは絶対に必要。
名無しさん
超高齢化社会、ボランティアではなく高齢者が働ける仕事として見守りやパトロール、警備をお願いしたら良いとおもう。


名無しさん
政治家は何やってんの?
口先ばかりで、誰も守ってない。
自己保身してないで、いい加減に性犯罪への厳罰化を考えろ。
名無しさん
12歳って、まだまだ体も出来上がってないし、どれだけ痛かったろう、怖かっただろう……。
女の子を持つ母親として許せない。心の傷は一生消えない。人生をめちゃくちゃにされたのに、犯人は数年後には世に放たれてのうのうと生活をし、また同じ過ちを犯すかもしれない。
性犯罪者はマジで去勢するか終身刑するか死刑かでいいと思う。
名無しさん
極刑一択。他に選択の余地なし。
願わくばタイムマシンで被害者の時計の針を戻してあげたい。残酷すぎる。
名無しさん
我慢できずにやってしまったでは済まない。
死刑にはできないので物理的か医学的に二度とできないようにする必要があると思います。
失明するか性欲無くなるまで檻の中か選ばせてあげたい。
名無しさん
8時40分頃って、そもそも学校が始まってる時間なので、人通りが丁度少なくて犯行に及んだんでしょうね。
人気の少ない時間帯こそ、パトロールが必要でしょうけど、ボランティアにそこまでは難しいのかな‥
ひとりで登校する場合は、常に防犯ブザーを鳴らせるように気をつけておかないとですね。
被害にあわれた女の子の心のケアも心配。


管理人の率直な感想

近年稀に見る酷い性犯罪。

性犯罪はどれも酷いのですが、時間や場所や状況を選ぶ場合が多い。
八並容疑者の犯行にはそれらが一切なく、しかも対象が小学生の女の子です。
登校しようといつも通り朝に家を出て、すぐさま路上で性的暴行を受けるとは誰も想像しない。
後ろから抱きついて無理矢理・・・通報した関係者も危害の内容を口に出すのは辛かったはず。

性犯罪では去勢を望む声が上がりますが、こんな奴は去勢したとしても手や足や口を使って何でもするでしょう。
文字通りどんな手を使ってでも再犯すると思う。

理性の欠片もない獣。
そもそも小学生を対象としている時点で理性もへったくれもないのですが、この男は性犯罪者の中でも稀有な危険人物です。

こんな犯罪者でも、いつか出てくる。
極刑にでもならない限り被害女児と家族に安堵の日は一生訪れない。



コメント