【広島県警本部W不倫】男性警察官と女性職員が庁舎内で性行為「名前」「鋼の心臓」「またか」「8500万円」様々な声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


男性警察官と庁舎内で性的な行為をしたとして、広島県警が県警本部に所属する女性職員を減給3月の懲戒処分にしていたことが11日、県警への取材で分かった。処分は2月8日付。

県警監察官室によると、女性職員は2022年6月~23年4月、県警本部の庁舎内で勤務時間中に複数回、男性警察官と性的な行為をしたという。2人とも既婚だった。同室は「県警に対する信用を著しく失墜させうるもの」としている。

参照元:https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/436242

【ネットの声】W不倫で庁舎内性行為

名無しさん
仮眠室かな?密告されたんでしょうね。
名無しさん
手錠は使ったのかな?
それだけ教えてくれ
名無しさん
名前を出せ


名無しさん
良し悪しは悪いに決まってるけど、このまま働き続けられるんだろうか。。周りの人たちも、この先の転属先の人たちも、あ、この人だ、って思うだろうし、一生ついてまわるなかで働くなんて自分には無理だな。
名無しさん
家族はかわいそうだな
名無しさん
お互い離婚ですね。
名無しさん
男性警察官、警棒の不適切な使用かそれとも短銃の暴発か?
女性警察官のとり締まりはどうだったのか?
名無しさん
羨ましいのぉ


名無しさん
どうしてそれがバレたのかを知りたい(笑)
名無しさん
中央署の8500万もどうなったんですか?
名無しさん
せめてホテル行こうよ。
名無しさん
職場では誰が職場で行為したかと明るみなったのに、既婚女性警察官が今後も依願退職せずに仕事続けたら、鋼の心臓。
今回のニュースで職場同僚だけでなく、夫や家庭にもばれると思うし。
名無しさん
すごいな、依願退職しないんだ!
公務員の常套手段かと思ってたのに。メンタル強いなぁこの女性。他にもいろいろ強いんだろうけど。


名無しさん
取り締まる側なのに自分を律することができないなんて警察官には向いていないでしょ!退職していただいた方が良い
名無しさん
何歳なのだろう?周りも気がついていたんだろうなwww
名無しさん
この既婚女警察官は辞めずに警察官続けるのだろうか?
職場にも夫にもバレて続けるのなら鋼の心臓。
最近、50代後半の女性国会議員がラブホ不倫で会見していたが夫が許したと言う。
この既婚女性警察官の夫も許すのだろうか?
名無しさん
発情期の犬ですか?はしたなくて情けない。
名無しさん
相変わらず学ばない組織。
名前公表したら。


名無しさん
すきもの同士とはいえ破廉恥過ぎないかい?ダブル不倫会?せめて外で遊べよ。警察官の皆さん。
名無しさん
またですか…数年前は交番でヤッてましたよね。こんなんだから警察も舐められるんですよー。
名無しさん
職場、しかも警察本部というやってはいけない場所でやるから興奮するんだろうね。
そういう性向の2人が出会ってしまったら見つかるまでやめられないんだろうね。
名無しさん
まぁ警察官だからどうこうじゃなく職場で性的行為とか常識外れだよね。
恋愛は自由だけど見つからないとこでやってほしい、気持ち悪いし。
名無しさん
警棒と警房


名無しさん
またまた広島県警さんですか~?中国管区内のカナメでしょう。強姦警視正に続けですか?広島県安芸高田市長に言われますよ~「恥を知れ恥を!」と。
名無しさん
情炎ですな、激しく燃え上がる欲情に身を焦がす場所は関係ありません。
名無しさん
ちゃんと拭いたのか??
名無しさん
人間だもの。
名無しさん
またまたまた、広島県警・・・
裏金作ったり、落とし物で届いたお金を盗んだり、捜査で収奪した金が行方不明になったり・・・
広島だけなのかどうか知らないけど、芯から腐っていますね


名無しさん
広島県警、前も同じようなことありませんでした?
一般企業だったら即クビでしょ。
税金の無駄でしょ。
懲戒免職が、妥当。
社会人としてどうなのかと、思う。
名無しさん
またですね。以前もこのような記事ありました。
どうしてバレたか、知りたい。内部告発?どちらかが他の人に話した?
名無しさん
人として警察官として公僕として大間違い。
名無しさん
警察官って本当に暇だからね。
用事があって警察署に行ったら声掛けても挨拶一つもできず机の上であぐらで大きな声で雑談してたりするしマジでこいつ税金で生活してるという意識がないのか?と思ったよ。
名無しさん
自殺の可能性があると分かっている留置者を自殺させたり、8500万も紛失したりしてるけど、それに比べたら、、、


名無しさん
官職氏名を公表しろ!
名無しさん
凄い欲の女やね。普通断るやろ。獣と同じ。
名無しさん
広島県警は、県警内の裏金をネコババした事件もあった。確か8500万だったのでは?
名無しさん
男性職員は去年に処分を受けて依願退職。
女性は今年の2月8日付けで減給処分。
このタイムラグはなぜ?
名無しさん
金庫の金が消えた件は、どうなったんじゃ?


名無しさん
今の時代に、いい度胸してますね。年齢は非公開だな。当人は恥ずかしくて家にも居られないな。
名無しさん
8000万円無くなった話はどうなったのかな。
広島県警、ほぼマンガ状態。
名無しさん
女性職員はしがみついたようですね。
みっともない。
そもそも警察の懲戒処分は、休憩中の性行為はサボりにならないんですね。
信じられん見解。もう職質も国民から協力してもらえなくなるよ
名無しさん
名前出せよ、忖度国家が。
広島県警察はおまわりごっこなんだな。
せめて彼らの税金返そう。
名無しさん
警察は身内不祥事の場合には必ず氏名公表しないね! 腐った組織?


名無しさん
広島県警すごいよね。
8000万円が署内で盗難、実質未解決。
警視がパパ活して、更に脅し。拘置所で自殺。
名無しさん
警察関係者だから名前晒さないのかな?
さすが役立たずの集まりだわw
名前晒せよ
名無しさん
時々いるよね。派出所でする警官もいたね。誰かに見られるかもしれないと言うスリル感が欲しいのかな。名前を公表すれば、再発防止になる。
名無しさん
勤務中にやっちゃったんだね。
懲戒免職でしょ。
業務に全く関係ないもんね。
名無しさん
毎度ながら、きちんと氏名を公表せよ。


名無しさん
広島県警信用失墜事件多いね。金庫からお金の盗難、警察官のお偉いさんの首吊り自殺、そして警察本部内での下ネタ事件、いい加減にしてください。暇なんですね。
名無しさん
Fanza見過ぎ
名無しさん
男性も女性もドキドキがたまらなかったんだろうね。別に犯罪では無いからどうでも良いんじゃないの。
名無しさん
勤務時間外にヤレバいいが
家族も泣くよ
自分だけ良ければいい?
名無しさん
勤務中に…
警察官が…
県警本部で…
お互いに不倫…
最高級の背徳感が病みつきになったんだな。


名無しさん
県教委はスカートの中を盗撮したら懲戒解雇なのに広島県警は懲戒解雇しないのか
名無しさん
広島県警察本部ならぬ広島県警察ホテルだったんですねw
名無しさん
ところ構わずまるで発情期の猿やな。
名無しさん
懲戒処分?
と言う事はまだ普通に仕事をしていると言う事ですね。
恥ずかしくて退職しないのかな?
家庭にもバレるけど許してくれたのでしょうか?
こんな処分ではまた繰り返すし他の警察署でも同じ事をする人が増えますよ。
甘すぎて信じられないです。
名無しさん
警察学校の元校長とか最近目立つ感じ、、


名無しさん
さすが、広島県警。
不祥事のデパート。
名無しさん
公務員が何やってんだか…
名前を公表しろよ
抑止力になるだろ
名無しさん
消えた8500万円を忘れない!
名無しさん
ヤルのはかまわんと思うけど、署内でヤルのはアウトやろ。休憩中だからセーフって話じゃないよね。
名無しさん
そこまでしてしたい?


名無しさん
このような警察官かいるから、実直に誠実に勤務している大勢の警察官が悔しい思いをする。
やりきれない
名無しさん
休憩時間の行為は許されているのか?
羨ましいな!
名無しさん
女性が誘ったって事か?
名無しさん
バレるかどうかのスリルを味わいたいのかも知れないが、バレたときの代償を想定した上でやっていないなら小物だね。
名無しさん
Wな上に警察官と言う社会的地位だから
莫大な慰謝料が待ってますね


名無しさん
名前と年齢は公表しないんだ。
名無しさん
否認、いや避妊をしていたのか気になる。
名無しさん
風船の処理に困るから、かなりの高確率で生である
名無しさん
すげえなぁ(笑)
まあ恥ずかしくて、辞めるだろうなぁ。
名無しさん
よくトイレとか職場内のどこかで行為が出来るもんだ。


名無しさん
既婚じゃなくても勤務時間中はダメ。そんな事公務員じゃなくても当たり前。
名無しさん
県警本部はお互いの家族に知らせるのかな
名無しさん
まぁ、それだけ時間的に余裕があるんだろう。別格だね。
名無しさん
どうやってバレたのかと思うけど、バレるような感じだったんだろうね。
公務員の方が婚外恋愛多い印象。
おたがい離婚はしないけど、別れず長く付き合うような。
ま、警察だけじゃないと思うよ。公立病院とか、学校関係とか。
名無しさん
休憩時間であっても、その、使った部屋、気持ち悪いですよね?そのあと、他の人使いづらくない?公共の場所の私物化ですし不法侵入とかにならないの?バレたら恥ずかしすぎますよね。一生の汚点。せめて不倫するなら絶対誰にもバレないようにしなきゃね。


管理人の率直な感想

個人的にはこういった事案で名前の公表は望まないのですが、その後どうなったのかは知りたいところです。

お互い未婚なら好きにすればいいですが、本件の男女は互いに既婚者。
男性は依願退職したとのことですが、女性職員は減給3カ月の懲戒処分。
一方は辞めて、一方は居座る・・・。
女性職員の家族は許したんだろうか。

不倫の代償が命という事件を何件も取り上げてきました。
最悪の結末を迎えないと続報が出ないというのも皮肉な話です。



コメント