【まさかの女性人気!】漫画「あせとせっけん」君のにおいを嗅ぎに来ます!多汗女子と嗅覚男子のフェチラブコメ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今、話題になっている漫画がある。
その名も「あせとせっけん」だ。

ご存知の方も多い事でしょう。

既にコミックで購読中の方も、ちょいと読んでいってください。
お得情報です。

僕も読みましたが、なるほど納得!

それまでは、あらすじしか知らなくて、しかも「女性の間で人気急上昇だ」というから信じられなかった。
実際の女性読者は「久々に出会った素晴らしいラブコメ」だとか「キュン死する」とか言っている始末。
あらすじしか知らなかった僕は「世も末だ」と思いましたよ。

だって・・・まずは僕がどうのこうの言う前に、あらすじを紹介しますね。


「あせとせっけん」あらすじ


「あせとせっけん」は、化粧品&バス用品メーカーを舞台に、重度の汗っかきなOL・八重島麻子と、商品開発部の青年・名取香太郎のやり取りを描くラブコメディ。女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップで働く麻子は、汗が気になってデオドラント製品が手放せない生活を送っている。そんなある日、商品開発部の香太郎から、新商品の石鹸開発のためににおいを嗅がせてほしいと頼まれる。新作のためと言われ、いやいやながらも香太郎に協力する麻子だったが……。

そして1巻が10月10日に発売された

ねっ?
あらすじだけだと「なんだそりゃ」ですし「何でこんなもんが女性に人気なの??」と思うはず。

「あせとせっけん」はDモーニングにて連載中で、1巻が先月10月10日に発売されました。
Dモーニングを読んでいる女性がいるとは思えないんですが・・・と言ったらDモーニングに失礼ですけど。

「そうか!」と。

みなさん電子書籍で読んでいるんですね。
試しに周囲に聞いてみたら、結構な割合で電子書籍サイトを利用している。

僕はこういう情報記事を書いているので「何で電子書籍?コミックじゃないの?」と聞くわけです。

「だって安いじゃん」
「通勤とか暇な時にスマホで読めるから」
「あせとせっけんだけじゃなくて面白いのが結構あるから」
「読み放題の契約じゃなくて、読みたいものだけ選んで買えるから」

こんな感じだそうです。
なるほどなるほど。

「どこがおすすめ?」
「イーブックじゃん?ハマるよ?」

日本最大級のマンガ(電子書籍)【eBookJapan】

はい!見つけました!
eBookJapan


ちゃんと「あせとせっけん」がある!
しかも人気1位だ!

ここからです。

1巻が10月10日に発売したのですが、イーブックジャパンだと分冊版で本日現在(11月16日)で19巻まで発売されているんです。

ちなみに分冊版とは、1話1話を切り取って販売する電子書籍ならではの販売方式です。
読む側にとっては「すぐ読める」というメリットがあるわけですね。

その他にも電子書籍だと
・本を置く場所がいらない(当たり前ですけど)
・安い
・すぐに買える
・本屋に行くと探す必要があるが、電子書籍だと検索できるから見つけやすい
というメリットがあるわけです。

現在(11月11日計)のマンガの人気ランキングは以下の通りです。

1. あせとせっけん 分冊版
2. 抱かれたい男1位に脅されています。
3. ヤングジャンプ
4. キングダム
5. ヤングマガジン
6. 転生したらスライムだった件
7. BE・LOVE
8. なぜ?どうして?せかいはふしぎ 2年生
9. チーム・ブライアン 新たな旅
10. 週刊少年マガジン
11. 憂鬱な朝
12. 約束のネバーランド
13. 週刊ビッグコミックスピリッツ
14. ゴミ屋敷とトイプードルと私
15. あなたがしてくれなくても 分冊版
16. ウソ婚 分冊版
17. ワールドトリガー
18. 週刊少年サンデー
19. ゴールデンカムイ
20. 美しいこと

キングダムが4位!?
ゴールデンカムイが19位!?

「あせとせっけん」どんだけおもろいねん!ってお話です。

約束のネバーランドも12位だし・・・。
すげーの見つけちまった感。(遅いですか?)

ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。
さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!
また、漫画を「背表紙表示」で管理できるのもこの書店だけ。
eBookJapanは漫画を楽しみたい全ての方におススメの電子書店と言えます。

試し読みも出来るので、興味のある方は是非どうぞ!
初めての方はこちらからだとお得ですよ。

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

ちょいと暇なんで、他のマンガのあらすじもちょっと載せちゃいましょうかね。

『抱かれたい男1位に脅されています。』あらすじ


「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。
その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。
警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!
にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……?
「抱かれたい男1位だった俺を抱く?何言ってんだコイツ!!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

『キングダム』あらすじ


時代は紀元前。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。
苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!
2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!eBookJapan





コメント