「母親も同罪」の声…交際相手の息子にスタンガン、2歳男児を虐待した無職・伊能誠二郎容疑者(37)逮捕【栃木県足利市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


栃木県警足利署は16日、2歳男児の胸にスタンガンを押し付けるなどしてけがを負わせたとして、傷害の疑いで、同県足利市大前町、無職伊能誠二郎容疑者(37)を逮捕した。男児は伊能容疑者の交際女性の息子で、15日午後、児童相談所から足利署に「子どもを保護している」と連絡があり発覚した。

足利署によると、交際女性や男児と伊能容疑者は同居しており、署は他にも虐待がなかったか調べる。

逮捕容疑は、7日から15日にかけて、足利市内で男児の胸にスタンガンを押し付けるなどして暴行を加え、けがを負わせた疑い。男児の命に別条はないという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000053-kyodonews-soci

ネットの声

名無しさん
こどもが嫌い、好きになれないってのはしょうがないけど、だからって手を上げることないだろ。
どのみち交際相手にも手を上げる人間なんだろうけど。
名無しさん
でたー無職
名無しさん
やはり無職か
名無しさん
はい!出ました!
37歳無職…交際相手の男。女も男を見る目がない。しょーもない男と交際して子供が可哀想。
こういった事件が多いですね。
名無しさん
スパルタ教育だな


名無しさん
狂気の沙汰。
名無しさん
残念な人間の典型的な所有物、エアガン、スタンガン。
名無しさん
シングルマザーでなんで無職男まで抱え込むのか…理解不能…
名無しさん
またかよと思う。
連れ子持ちで新しいオトコと結婚するのは相手がまともであっても難しい子育てになると思う。
それなのに相手が40前の無職って終わってると述べたいと思う。
もうこの男はこの世で使えないと思う。
長い懲役刑すら税金がもったいないので即コロちゃんでいいと思う。
子どもがかわいそう。
ただ生きててよかった。
この子は育って母親を恨まないだろうから、しっかり母子元気に生きてってほしい。
俺はそう思ってる。
名無しさん
シングルの男女に言いたい、離婚したときに子供第一で考えてほしい。離婚したのは何の理由があっても大人の都合、そうであれば恋愛も含めて諦めるべきだと思う。子供を第一に育てあげるまでは離婚した責任で男女共に諦めるべき。そうでなければこういう不幸は続くから。
名無しさん
すべてのシンママに言いたい。子供を立派に育て上げてから男と付き合うべきだ。今寄ってくる男は100%あなたの体だけが目当てだ、生活の中に男を入れるな。世の中には子供のことを真剣に考えてくれる男性がいるが、そういう男性はすでに既婚者でシンママと付き合うことは絶対にない。


名無しさん
子どもに罪はないが、37才の無職と付き合う時点で親もしれているよな。
なるべくしてなったことやな。
名無しさん
結婚した時にどんなに良い人だと思っても、人間は豹変すると元夫でよく理解したので、離婚してから十数年ずっと一人。元夫の養育費も当然のように無し。ただただ子供の世話と仕事に明け暮れた14年でした。
でも、あと数年で子供が独り立ち。気がついたら私はただのボッチおばさんで、このまま一人で死ぬんだなぁと諦めの境地です。
今の自分の状況を見て、離婚して数十年後が怖くなることもわかるし、まだまだ男社会で母親に対する視線が冷たく厳しい日本の社会。よほどの手に職でもなければ、少しでも子供への不自由少なく生きていくのは厳しいものがある。だから男性に頼りたくなる気持ちもよくわかる。でも、せめて、相手に子供をないがしろにするそぶりを少しでも感じたら即通報or逃げてほしい。
名無しさん
けして良くはないが、保護されて良かった。
母親の元などにかえさず、のびのび育って欲しい。
名無しさん
育てられなきゃ児童養護施設に託してくれ。
虐待して疎まれて育つほど可哀想なことはない。
最近施設からの仕事依頼で何度か訪問したけど、あふれかえるほどの子が集団で生活している。
親はいないけど笑顔でいられるならそっちの方がまだ幸せなんじゃないだろうか。
スタンガンで撃たれたり殴られたり罵声を浴びせたりマジでホントに止めてほしい。
ただ、施設は子を親に返すコトを目標にしている。
何があっても親の見方。
虐待されて施設に来ても親の元に戻されて殺される子がいるのになんか納得いかなかったりする。
名無しさん
2歳の平均体重が約11キロ。
犯人の方は65キロ位?写真とか見てないので世の中のなんとなくの体重を想像したんですが、およそ6倍。
仮にこの犯人の6倍の人となると350キロを優に越える。
ゴリラですら200キロ位まで。
シベリアトラでも300キロ。
そんな体格差のある生き物に攻撃される恐怖。
トラウマになるのはもちろん、今後の人格形成にも影響がでてしまうほどの恐怖だったでしょう。
そういう事も含めた処罰をお願いしたいです。
名無しさん
国民が貧しくなってるからこういう事件は増えていくよね。
一時しのぎの対策でいかにも子供が育てやすい感じ出してるけど、それにつられて子供作ると悲惨な目に合う。
責任はこの犯人だけにあるのではない。と思うが。


名無しさん
事件を起こしたのは男性だけど……
やっぱり発生した問題の根本には、レベルってあると思う。
名無しさん
悲しいかな、こういう相手を選ぶ場合、シンママの方も身体目当てというか、寂しさやうっぷんを晴らしたいだけで相手と繋がっている場合が多いと思います。
だから、あまり相手をよく吟味しないで、その場のノリで付き合ってると思う。
子供だけが、犠牲になります。
名無しさん
男性が無職なのも、無職の男性を好きになるのも、男性が女性の身体を目当てに近付くのも、当人同士の話であり、当人同士が納得してれば外野が口を出す必要はない。
ただし子供を虐待してはいけない。
ちょっと違う観点から。
こういうニュースが毎日あるけど、どうしてこういう男性が女性と付き合えるのだろうか?
世の中にはお金を持ってて優しくて子供に絶対に虐待をしない男なんていくらでもいるんだけど、シングルマザーの方々はなぜそういう男性を選ばないの?
確かに顔はブサイクで太ってて50歳以上で体臭が酷くて禿げてるかもしれない。
それでも子供を虐待する男よりは絶対にいいと思うけどなあ。
シングルマザーはマッチングアプリでも使って、経済力のある50歳以上の方に養ってもらえばよいのでは?
名無しさん
母親も悪い。男は子供いる女と付き合うな。
名無しさん
私も子供が2歳の頃離婚し、4年後新しい彼が出来て再婚しました。子供は今7歳。ニュースを見るたびにまたか…って思います。旦那は一生懸命働いて、子育ても協力してくれています。世の中にはそういう人もいるのに全ての人が括られるのは悲しいです。離婚が親の都合と言っている方がいるけれど、死別の方もいると思います。自分の子でも殺めてしまう人もいる世の中です。かばうことはしないけど、一概に他人だからということではないとは思います。
名無しさん
これでもばかすか気軽に子供作って産めというのかね。
やはり施設をもっと充実させてあげて欲しい。
産むだけで、産んだら子供を施設に渡す人が増えるかもしれないが、虐待死させて仕舞うくらいなら。。
襲われてとかじゃなく、下半身人間にはドン引きだけどね。


名無しさん
なぜスタンガンを所持している?
幼児虐待の中でも異質ではないでしょうか。
愛着障害や貧困だけではないですよね。
早めに保護できたのはせめてもの救いだと思います。今後は適切な環境で成長できるように祈っています。社会的なサポートをお願いします。
名無しさん
実子では無い同性に拒否反応し攻撃するのは野生の群れの中での本能だと言う 少なからず人の心を持ち続けたいものです
名無しさん
自分がした事を心の底から悔いるまで、スタンガンを浴びせ続けて欲しい。その上で、ずっと塀の中にいて欲しい。
名無しさん
虐待死とならなくてよかったけど、もし外傷性気胸にでもなってたらと考えると恐ろしいです。子供さんの将来に責任を持てないのであれば、交際する資格はないと思います。
名無しさん
自分の子供を大事にしない交際相手って必要です?
まぁ1人で寂しいとか、誰かといたいとかわからなくもないけどね。
若い男女ならとくに。
名無しさん
2歳の子供の胸にスタンガン……
これ傷害じゃなく殺人未遂で立件したほうがいいと思う。


名無しさん
バカ・シングルマザーと無職男の鉄板幼児虐待コンビ。親権を母親に安易に与えるべきではない。もし与えるならば、ずっとその母子を監視すべき。
名無しさん
子供を最優先で考えられない親は親権放棄してほしい
旦那に引き取られた方がよっぽど幸せになれる場合だってある
名無しさん
好きになった女が子連れ。
まあ、とりあえず子供は後からなんとかしようと、恋愛優先で家族になってしまうからこうなる。
血が繋がっていない、父親が別の子。
家族として愛情を持つのって難しいと思う。
名無しさん
37歳で無職、
母親は、子供を第一に考えてほしい。
名無しさん
おかんが、女に、なったら、こうゆうことになる、日曜日に、教会に行って、牧師さんの、説教を聞いて、改宗とかじゃなく、子供と、一緒に行って、出会いを、待てば、いい人との、出会いがある一度行って、敷居は高く無い、初めて来ました、といえば、シスターが、教えてくれる、お金はいらない、10円が100円か、気持ちでいい。カソリックでもプロテスタントでも、いい
名無しさん
自分の子供じゃないから、いなくなって欲しいんだよね。


名無しさん
こういう案件が発生する度に思う。
子どもを傷つけた、殺害した、そうした結果について法律が必要なのか?
一律絞首台でいいと思うけど。先の目黒の件然り、鬼畜に尊厳など不要。
名無しさん
こういう問題が起こるたび、ちゃんと育てている義理の父の方も少なからずこういう目で見られているかと思うと不憫です。
名無しさん
無職の男とは付き合わない方が良いと思う。
仕事に就けない、付いても辞めてしまう、辞めさせられるってのは何かしら理由があっての事でしょう。
人間性に問題ありと考えるのが普通です。
名無しさん
無職37歳が偉そうに子供相手に暴力振るうとは、自分が同じことをされる立場になったことすら考えることも出来ないロクデナシ
名無しさん
シングルは交際相手が出来たら届出必須。月1子供の状態確認。子供のために厳しくしてほしい。
名無しさん
安定の無職&ひも


名無しさん
子供がまだ二歳ということは、離婚してそんなに経っていないだろう。
それなのにもう男を作っているのか、あきれるね。
名無しさん
たいした罪にはならないと思うが、万人が納得出来るように更正出来るまで、何10年でも何100年でも塀の中にいるべき。
名無しさん
本人の性質もあるのだろうが、このような人間を生み出してしまう現代の特徴ってものがあるんだろうね、、、ギスギスした時代だよね。
名無しさん
無職の男と同居してる位だから、このシンママも普通の一般的な母親と違うかな。
子どもは保護されてよかったけど、このシンママは『うちの子のせいで、彼が逮捕されちゃったじゃない。どうしてくれるのよ』とか、子どもに怒りの矛先が向いてそうで怖い。
名無しさん
自分と血の繋がった子供に対してもイライラする時がある。血の繋がっていない交際相手の子を育てるってよっぽどの覚悟がなかったら無理だ。子供が自分の言う通り動くなんて思ってたら大間違い。
名無しさん
かわいそうに。頼むよ検事さん、ガッツリくらわしてやってください。


名無しさん
離婚するのも再婚するのも交際するのも自由やけど相手を選ぼうよ。
世の中の男性の大半はスタンガンなんて持ってないから。
名無しさん
シングルマザーが経済的な理由から再婚する事については何とも思わないが
無職の中年男と付き合って何をどうするつもりなのか?
子供を抱えて生活するだけでも大変なのに
余計な荷物を増やした所で百害あって一利なしとは思わないのか?
離婚しただけでも既に子供へ辛い思いをさせているのだから
とにかく子供第一に考えて付き合う相手は選んで欲しい。
名無しさん
これだけ報道されてるのに減らない。それはまだまだ氷山の一角だから。虐待した人間にはハムラビ法典でいきましょう。こいつらには人権無し
名無しさん
頼むから、この世からいなくなってくれ。
あとこの母親、2度と恋愛するな。
名無しさん
痛ましい事件。けど最悪の事態起きる前に保護されたのは本当に良かった。
名無しさん
人の子にできるなら、自分に子供ができてもするだろうね。


名無しさん
子供を保護した後
父親の去勢手術をしてあげて。
名無しさん
自分の子供じゃないから愛情わかないってのもわかるけど
虐待するっていう思考回路が謎
名無しさん
どういう育ち方をするとこういう人間が生まれるのか。研究してほしいわ。
名無しさん
ライオンとかの動物は他のオスが生ませた子供は間違いなく殺してしまう。 人間の場合は理性でその本能を抑えているだけ。 子供が犠牲になる危険性は限りなく高い。
名無しさん
子連れは恋愛しちゃいけないとは思わないけど慎重に、子供を第一に考えて相手選びしてほしい。
不幸な事件が多すぎるよ。
…ていうか、何故子供に暴行を加えてるのに別れずに居られるのか分からない。道歩いてて鳩を足で追い払う仕草するだけでなんだこいつ?とか思わない?思わないのかなぁ。
名無しさん
同じ事以上の事をしてあげてください


名無しさん
子供に虐待する奴らはハンムラビ法典を起用して罰をあたえてほしい。やられなきゃわからない訳でしょ。
名無しさん
執行猶予など認めずに 判例に従わずかなり重たい量刑に処さなければ この助かった男の子と母親は数年後に間違いなく悲しい想いをされます。
名無しさん
またまた無職の方ですか。何かしらの事情で無職の時期が生じるのはやむないけど、病気や怪我でもないのに無職の期間が半年以上続くやつは要注意ですね。大方が何かの問題やストレスを抱える犯罪予備軍じゃないでしょうか
名無しさん
連れ子も愛して恋愛です。
名無しさん
男を見る目を養いましょう。
名無しさん
この男にもスタンガンを胸に押し当てる、息が耐えるまで。そういう判決でいいと思う。


名無しさん
シングルマザーの場合、99%の確率で何らかの虐待があります。
気をつけましょう
名無しさん
シングルマザーたち、もう少し自分の気持ちだけでなく、相手が子どもたちにとってどうなのか、よく考えるべきでは。それと今の男たちの中に、こんなにも自分より弱い者ばかり攻撃する弱虫人間が多いとは情けない。
名無しさん
母親も男は選ばないと。子供のためにも男の見極め大事
名無しさん
世の中のお母さん。
子供を一生守りましょうよ。
お母さんしかできない事です。
夫婦が離婚した子供の人生は、お母さん次第なところがあると思います。
名無しさん
安定の無職
スタンガンを買うお金はあるんですね
名無しさん
殺される前に見つかってよかった。
親元に返すのは危ない。


名無しさん
スタンガンが普通に家に置いてある家庭って?って思う。
名無しさん
いつもこういう事件を見ると思うけど、なんで子供を引き取ったんだろう。
名無しさん
連れ子、内縁の夫、この手の事件は毎週ありますね
エアガンにアイロン、忘れ物したから首をしめた
父親が居なくても育ちますし別れてまた再婚が原因
母親の身勝手では?
名無しさん
“交際女性息子にスタンガン”
これだけ見た時は、こう思った。
五十路の彼女、その息子はハングレで手を余す。
自宅で暴れるその息子を、その子が持ってたスタンガンで、交際相手の男性が制止させようとして止む無く使用。
けど違った。
名無しさん
子供がありながら37歳の無職と何故付き合うのでしょう。
名無しさん
子供に罪はない
存在して同じスタンガンでどれ程の苦痛だったか思い知らせるべき。


名無しさん
サイテー。
シンマは恋愛するなとは言わない
マジで子供を大事にしてくれる人じゃ無いとダメだ
名無しさん
人のすることなのか?
スタンガンって。酷すぎる。だがこのような報道があることできちんと育児をしている義理の父親がそういった目でみられることが不憫です。
名無しさん
なんかかっこいい理由つけたり周りにも多いからって簡単に離婚する奴増えすぎ
名無しさん
またですか。子どもがいるのに恋愛できる感覚が私には理解できない。
名無しさん
男の顔を載せて下さい!
母親にも問題あると思います。
名無しさん
なぜスタンガンを持っている?護身用で販売されているとはいえ一般男性は持ってないよね…


名無しさん
悲しいけど自分の子供を愛せない母親っているんだよね
・自己の欲望優先
・子供を所有物とみてる
無職の男ももちろん悪いけど
いきなりスタンガンはありえない
母親は日常的に子供への暴行を目撃し黙認してたはず
名無しさん
少し前に女教師のヒモが紐で息子を殺害したばかりだというのに。
名無しさん
幼児虐待は情状酌量の余地無し、即実刑でいいと思います。
無抵抗な2歳児にスタンガンとか、重罪。
母親も何故無職の37歳と交際しているのか、理解できません。
名無しさん
またですか……
子供の虐待は無くならないですね
児童相談所ももっと家庭訪問強化したらどうかな?
どこの家庭がシングルとかは分かるはずだし役所や警察と連係したら小さな命をもっともっと救えると思う
名無しさん
また母親の交際相手か…37歳にもなってなにやってんだか。
発覚して逮捕されて本当に良かった。
2歳の子がこれから健やかに生きていけますように。
名無しさん
スタンガンを容疑者にむけてみましょう


名無しさん
こんなニュースばかりだから、本当に優しい人も変な目で見られて可哀想だ。
だいたいなぜスタンガンを持っているんだろ。
合法だけど、持っていても護身用でしょ。
常に持ち歩いて、脅したり悪い事してそうなイメージがわいてくる。
スタンガンの所有は、警察に届けでる法律作って、無許可所持は銃刀法と同じ扱いにすべきた。
もちろん、前科の内容によっては不許可。
名無しさん
いい年してアホ。
名無しさん
37歳で無職だからありえないような行動をする。
名無しさん
またかと言う感じです!
子供が憎いのか分かりませんが、女性に対して大変失礼です。
最初から付き合わなければいいのになぁ?
名無しさん
無職ってだけでやっぱりと思ってしまう。
名無しさん
母親も逮捕すれば?


名無しさん
スタンガン持ってる時点でヤバいと思う。
名無しさん
他の男の子どもは邪魔なのかな?
名無しさん
こんな男と同居してたなんて子供からしてみれば逃げ場の無い地獄の生活だったんだろうな・・可哀想に。殺される前に保護されて良かったよ
名無しさん
またでた、交際してる人の連れ子に暴力。しかも無職。
名無しさん
母親の男を見る目で子供の命が左右される。
名無しさん
DNAとしては仕方ないことなのだろう
ライオンだってクマだってそうなのだろうから
だから裁判所の判決も軽くなっている
なんだかなぁ


名無しさん
子供は親を選べないから気の毒だ。母親は何故我が子を助けてあげないのか。
私も子を持つ者として、現実の出来事とは到底思えない。なんか悲しくて涙が出てくる。
名無しさん
これは、いかんは銃刀法違反。
名無しさん
無職のヒモ?
名無しさん
交際女性の子供…その子供をイジメる彼氏
割と多い気がする。
そういう奴は、最初は子供にも優しいフリするんだろうなぁ
で、付き合い始めて慣れてきたら本性出て来る。
名無しさん
いい歳して無職の男と交際するメリットあるんだろうか…
貯金が10億くらいあるとか?
名無しさん
無職て…何で付き合おうと思うんかな…
女も女なんやろうけど


名無しさん
同じスタンガンで年齢×時間で当ててもらって。
名無しさん
心が痛いわ。子供が欲しくても授かれない人もいるのに世の中不公平だな。
名無しさん
詐欺に気をつける位 子供持ちシングルは虐待男に狙われてるんだという気持ちを持って欲しい。
果たしてその子供の父親より良い人なのか?っていつも思います。
名無しさん
2歳の男の子、生きてて良かった。。
ほんとそれに尽きる。
名無しさん
スタンガンを押し付けた理由は遊び?教育?
あとスタンガンの入手方法は?
なぜスタンガンを入手しようとした?
納得のいく答えを警察署の取調室で述べてね
名無しさん
母親が女になってしまう。
これはやむを得ない事なのか?


名無しさん
またしても「継子いじめ」か・・・
こう言うニュースはただただ悲しい。
無職で傷害容疑を起こす男と交際する母親にも責任がある。
ともに重い罪をあたえて欲しい。
名無しさん
まず、この鬼畜オッサンを非難することが第一と思うんだけど、ここはいつも女がー女もーの平常運転で怖いなぁ。
名無しさん
この男に少なくとも同じことして欲しい。虐待に対し罪が甘すぎると思うのは私だけか?
名無しさん
最近この手の事件が大杉。どんな頭の構造してるんだよ。
交際相手の子供を自分の子供ぐらいに可愛いがれないなら、そもそも付き合う資格なし。
名無しさん
この男が悪いのはもちろんの事たが
無職の男と交際している母親もおかしい
名無しさん
どんな痛みを感じるか、同じ様に男にもスタンガンを使っていい。


名無しさん
でた。
母親の交際相手。
名無しさん
2歳の子にそういうことをするとは、殺人未遂じゃないか?電気椅子でやったやつ殺して欲しい。
名無しさん
子どもにスタンガンとか、正気でない。そもそもスタンガンとか持ってること自体、怖い。
名無しさん
偏見とわかっていますが、無職と書いて犯罪者と読む気がします。
名無しさん
母親…。
名無しさん
なぜ無職の男と同居するんだろう?


名無しさん
股間にスタンガンを当てまくって機能不全にしてやって欲しい。
その後は防護服無しでの原発作業員で。
名無しさん
37で無職
この子の母親もよくそんな相手を選んだな
名無しさん
これにはゾルディック家も苦笑い
名無しさん
虐待のニュースは本当に腹立つ
名無しさん
ひどい奴だ厳罰で。
名無しさん
女性は子供を産むと母親になり子供が一番になる
既婚であっても未婚であっても
でもこの人たちの場合は母親にならず感情が女のままだからわが子が交際相手もしくは再婚相手の男に虐待されていても子供をかばう事が出来ない
男に嫌われたくないから?
男の変わりは居てもわが子の変わりは居ないのに信じられません


名無しさん
37歳で無職、、、ヒモか!?
情けない男だ。
女性も観る目が無かったんやね。
子供がかわいそう過ぎる
名無しさん
また不良品か。
名無しさん
シングルマザーが離婚される理由が分かるような気がします。
また、そのシングルマザーに相応しい頭の狂った男が近寄る。
名無しさん
シングルマザーに近づく男は100%体目当て。
もしくは子供の体目当ての変態。
名無しさん
母親も同罪
名無しさん
男37歳無職。
寂しくなるとそんなヤツでも一緒にいて欲しいのかね、どっちにしても母親失格やな。子供に罪はないです、可哀想。


名無しさん
スタンガンだのエアガンだの最近の若い親は狂ってますね!
名無しさん
無職の男に何の魅力があるのか不思議
心の支えだか体なのか知らないが、お金の稼げない男って生きてる価値ないでしょ
名無しさん
コイツにも強力なスタンガンで全身を100発ほど当ててほしい。
名無しさん
またこのパターン
根本的に学習能力がないんでしょうね
名無しさん
交際相手の連れ子に対する虐待はもはや雄としての本能なのか…
そう思えるほどにこの手の事件が多すぎる…
大体は無職で不甲斐ない己のやり場のない情けなさを弱者に向けてるだけなんだろうけど…
あまりにも幼稚…あまりにも残忍…人間として情けない!
お母さんも心のより所として寄っていってしまうのだろうけど…
私も父子家庭でやってきましたから生活費等の辛さ分かります…
女手一つならなおさら…
やたらめったらにとは言わないが国の手厚い保護は必要だと考えます。
名無しさん
同じ目に遭わせてやればいい。


名無しさん
スタンガン持ってる時点でおかしい男
名無しさん
スタンガンとか持ってる時点でまともな人間じゃない、
スタンガンの所持は何の法規制も無いのか?
名無しさん
容疑者や母親の頭の発育がまだ子供なんよ。
名無しさん
殺害目的としか思えない。
動物の本能として。
母親は子供の危険を察知出来ないものか?
現代人は、退化してしまったのか?
名無しさん
シングルマザーに転がり込んでくる無職の彼氏か内縁の夫か知りませんがロクなのいません。
なぜ子供優先にならないのでしょうか?
そもそも前の旦那も同種の同レベルだから別れてるんでしょうから学習能力が無いんでしょうね
メスにならずに母親として子供第一で育て上げてから恋愛してください
シングルマザーに近寄ってくる男にまともなのいませんから


管理人の率直な感想

またこのパターンか。
と、みなさん思ったでしょう。

僕もです。

死刑になってほしいですね。
裁判なしで即死刑でいいでしょう。

母親も同罪です。

馬鹿同士が一緒になるのは勝手ですが、子供がいるなら話は全く変わってくる。
子供を何だと思ってる。

死刑なんて書きましたが、男児ですから大きくなったらどっちみちやられますよ。
必ず復讐されます。

何倍にもなって返ってくる。

泣いて謝るのが逆になる。
そんな覚悟が無い奴を僕は何人も見てきた。


コメント