【ネット騒然】石田純一、全く懲りていなかった…誹謗中傷が続く中、福岡で大暴れをやらかす

スポンサーリンク
スポンサーリンク


4月に新型コロナウイルスによる肺炎で入院していたタレント・石田純一(66)が今度は福岡で大暴れだ。
4日発売の「週刊女性」が、ゴルフに合コン、女性お持ち帰りなどの〝仕事〟っぷりを報じている。

石田は緊急事態宣言が出ている最中の4月、体調が悪いにもかかわらず沖縄に行き、ゴルフを楽しむなどしていた。
帰京後、コロナに感染していることが発覚して入院。無事、退院したものの、その行動に批判が集まり、レギュラー番組も打ち切りになった。

そうした中、「週刊女性」は、石田が7月下旬に4泊5日の福岡出張で飲み会などを繰り広げていたと報じられた。
石田は遊びに行ったわけではなく、CMスポンサーである社長とゴルフや食事をしたというが、週刊女性の取材に対しホテルに女性をお持ち帰りしたことを否定せず、「叩かれたって大いにけっこう」とも言い放っている。

石田は同誌の直撃に、テレビでのレギュラー番組がなくなり、スポンサーが大きな収入源であることを認め、スポンサーへのあいさつ回りは大事な仕事と説明している。

参照元:東スポ

名無しさん
仕事で挨拶回りはわかりました。それが大事な仕事かもしれません。ただ、ゴルフや飲酒を伴う食事、コンパでお持ち帰りは問題外でしょう。感染者が多い地でもあるのに。ほとんど病気ですね。再度、陽性となれば完全に追放されるでしょうね
名無しさん
自分勝手で最低な男だ。
九州地方は、水害、コロナで大変な状況にも関わらず、
懲りもせず会食・合コンですか‥呆れる。
東尾さんや奥さんが気の毒です。
家族がバラバラになるのも時間の問題だな。
名無しさん
別に何が困るんですか
この人がいなくなっても
俳優と言いながら代表作も思い出せない
名無しさん
仕事は仕方ない。ただこの人も撮られるの分かってるだろうに…。脇が甘いというかなんというか。


名無しさん
もう完全追放で問題なし!いらない
名無しさん
嫁さんが可哀想。
ええ年してマジ情けない。
名無しさん
一度コロナになったら次は感染しないからと、開き直ってますからね。
医療関係者の方々は次はほっといてもいいと理解してもいいのではと。
バカは死にそうな目にあっても治らないようですね。
名無しさん
もう「抗体出来たから関係ない!」とか平気で思ってそうだな…
ここまで清々しい程のクズはなかなかいない。
名無しさん
認知症レベル。


名無しさん
まあ「スポンサー」も同罪でしょうね。
今は個人レベルで収入とコロナを秤にかけてこういうことになってる人って、少なくないんじゃないですか?本当に営業活動なら、コロナは怖いけど店は開けざるを得ないというのと本質的には同じです。お持ち帰りは明らかに不必要だと思いますけどね。
この方は叩かれ続けるでしょうから今よりもっとひどい顛末を迎えそうですが、個人の自由判断に任せておく限りこういう事例は後を絶たないでしょう。
名無しさん
叩かれて大いに結構とか、自分は一度かかったからもうかからない、2度目かかるのは1%だとか言ってたけど本当に自分のことしか考えてなくてやばいなと思った
名無しさん
自分が最陽性になり他人に移す可能性もあるっていうのに、酷い行動ですね。
なにより、自分の子供に示しがつかないでしょ。
みっともない親です。
名無しさん
テレビやその他の仕事が激減し、収入が大きく減った・・・とこぼしていたそうだが、収入が減っているのに、お姉ちゃんとは飲み歩くんだ。
仕事がなくて収入が減っているのなら、普通の人なら節約を考える。
彼の頭の中には節約とか、飲み歩くのはやめようとか、発想はないのだろうか?
名無しさん
全て記事の通りだとして一般人の自分ですら呆れるのに、同じように人前に出る仕事をされている東尾さんや理子さんも、今度ばかりは相当ご立腹ではないだろうか。困ったお人。


名無しさん
何か不祥事を起しても次の行動で判断が分かれると思いますが、最悪の行動を続けてますね。折角命が救われてたのに、これじゃ他の全てを失ってしまうんじゃないでしょうか?
なんでだろうと考えても理解不能です。
名無しさん
昔も今も、女・車・遊び….
66歳ならもっと違うタレントとしての売り込み方があるのではないかな?
例えスポンサーには気に入られても世間には拒否されたら、結局需要が無くなるだけなのに。
人は必ず老いる訳で、その過程をいかにカッコ良く変化し成長するのかに憧れたりするもんです。
それに無理して抗うのは、ただただ痛々しく写るだけで滑稽でしかない。
高齢で子供を作り家族を持つって凄い事だつたのに、今の彼はカッコ悪いですよ。
名無しさん
本人の軽率な行動は言わずもがな、これだけ世間から批判に晒されてるのを知っててそれでもゴルフやコンパに誘うスポンサーも頭もどうかしてると思う。
あえてこの人を貶めようとしてるとしか思えない。
名無しさん
石田純一につける薬は無い!石田純一は終わり。石田純一さぁ、金無いならコンビニ・スーパーでバイトか軽作業派遣しろよ。家族の為にとかほざいているが割のいい仕事だからってやっていい事と悪い事くらいの判断力も無いんだな。問題はスポンサーの方。この会社どうなってる? 会社の名前は? 社長は誰だ! この会社、ある意味反社だよね。


名無しさん
もう、いい年だろうに。
結婚も3度目?の正直で落ち着かれると思ったのだが、残念ですね。
東尾理子さんが芯の強く我慢強いしっかりした方だから、余計に彼の言動には虚しさを覚えます。
名無しさん
人間は簡単には変わりません。
というか基本的に性分は一生変わりませんし、無理に抑えつければ反動がでます。
今までのことを全て受け入れて結婚したのだから妻も覚悟があったのでしょう?でなければ結婚しないでしょ。
名無しさん
沖縄でコロナウイルス感染し、沖縄県民に大迷惑を掛けただけでなくマスコミから散々叩かれ、反省したと言っていたが、この記事が事実なら、本人は全く懲りていない。いずれ誰も相手にしない可能性があると思う。
名無しさん
懲りない人ですね、いい年してわからないんですかね〜奥様の理子さんや子供達がかわいそうです、最近仕事がなくて生活に困っていると言っていたばかりなのに、もうこの人の話題はいいです。
名無しさん
本当に、この人は懲りない!
多分ずっと死ぬ迄、分からないし治らないと思うよ…
確かにテレビから干されて仕事が無くなりスポンサー周りも大切だと思うけど?
行動が悪過ぎるわ!!!
ますます、誹謗中傷が出てくるだろうね。


名無しさん
パーティー要員だった方々は仕事が減ってしまって大変そうですね。ご家族や周りの方々に迷惑にならない範囲で頑張って欲しいですね。
名無しさん
結局 接待でしょう。石田さん接待とかこつけて遊びたいだけ。
やる方も受ける方も仕事で顔見せは仕方ないっとしても、「コロナ終息したら行きましょう」と電話で頻繁に話してると情も湧きますし。
仕事無くてって、自分の行動が原因でしょう
3人の子供居て、持ち帰りって・・
名無しさん
トレンディ俳優と言われていたのも今は昔。
不倫は文化で干された頃から、プロアマプロと呼ばれるくらい、毎週のようにゴルフのプロアマにブッキングされ、接待ゴルフ漬けだったし、他にもパーティやイベントのゲスト、パチンコ屋のイベントなどで食っていた人。
コメンテーターで活路を見出しかけたが、そちらは政治活動と沖縄の件で自分で潰してしまった。
だから、奥さんと不和になっても、自分の干され時代のスタイルに戻るしかないのでしょう。
taka84
この人につける薬はないね。
まったく反省していない人をなぜメディアが取り上げるかな。相手にしなければスポンサーも付かないと思うけど…


名無しさん
自分勝手の快楽主義なんでしょうね。仕事と言えば何でも通ると思う古いタイプですよね。
家族にうつすリスクがあるから奥さんも嫌がってるのにそれでもまだ、パーティーを続ける神経が分からない。
名無しさん
スポンサー側も、金をドブに捨てている自覚がないのかねえ。
今回の件で余計に商品価値が無くなってしまいました。
名無しさん
もうこの人は 老齢により今のビジネスモデルにはついていけないから お金持ち=スポンサーに媚びるしか生き延びる方法がないのでそのままにすれば良いと思うけど マスコミも自粛警察も煽り過ぎな気がするのは俺だけだろうか?これは魔女裁判に成りかねない
nmu
理子さんが仲良しファミリーアピールして家庭的なイメージを頑張ってたけど、この人はいつまでもバブル時代のままだね。
名無しさん
このおっさん、手越と変わらんな。同じ人種から。本人も叩かれる覚悟があってのことでしょうが、奥さんと子供からは愛想をつかされるかな。


名無しさん
石田純一は年幾つになるんだ?もう70歳近いのにいったい何をやっているんだ。一度、沖縄でコロナ感染したが、また同じ繰り返しになる可能性があるのが分からないのだろうか。
名無しさん
コロナの状況下では飽き果てる行為で、離婚することになりそうな気がするが。
それにしても、このおっさんに付いていく女性って言うのが一番意味不明だわ。。まぁハニートラップ
なら納得、これまた酷い社会の構図だこと。
名無しさん
媚び売って稼がないといけないだなんてそんなにお金ないのかな?それを理由に遊び歩いてんのかなりこさんだってある程度の資産あるだろうに、自宅で家族とゆっくり過ごしなさい年金だってもらえるだろーに国民年金だけかも知れないけど。
名無しさん
コロナ持って来てもらったら大迷惑やね。福岡が流行っているのはこの人のが持ち込んだと思う人がいるかもしれない。東尾さんが喝を入れないとダメでしょう。
名無しさん
あなたのは誹謗中傷ではなく非難です。身から出た錆です。被害者面しないでほしい。


名無しさん
自覚と性根の問題。一度痛い目をみたら二度とやらないのが当たり前の考えだと思う。この人はいつまでも芸能人特有の何をやっても許されると甘い考えしか持たない情けない男。
名無しさん
コロナに感染する人全部とは言わないが、病院から逃げ出したり、コンビニに買い物行ったりマスクしないで大勢と会食したりと。
自己中心的ない人が多いみたいですね。
残念です。
名無しさん
夫婦で役割分担してテレビ出演を画策しているのだから、どうでも良いことなんだろう。
名無しさん
身から出たサビとは言え、家に居ても何だか楽しくないんだろうよ。
で、遊びに出てっちゃうと…。
そんでもって、ついつい羽目を外しちゃうって事になる訳だ。
名無しさん
テレビを干されてる状態
テレビ出演の収入ゼロ
家を守る収入の為にスポンサーに誘われたから、ゴルフをした
ゴルフして遊んだのをスポンサーのせいにしてる事に気付かんのか?
そもそも、テレビを干される様な事をしたのは誰や?


名無しさん
自粛で大人しくしてる芸人より全然芸人ぽいね。
身体張ってまで話題作りしてるんだしオチまで待ってやれよ。
再感染して話題集めて、不倫してて再度あの言葉欲しいよね。
名無しさん
まぁ干されている今、スポンサーは大事な収入源だから、ゴルフしましょう、飲みに行きましょうって言われたら断れんのかも知れんけどな。まぁ誘うスポンサーも大概だな。
この状況の石田を誘うって、もしかして潰そうとしてるのか?って思うわw
名無しさん
東尾、彼の頭に豪速球を投げてくれ!
そしたら、改心するんじゃない。
名無しさん
うーん
なんかテレビでは見れない部分が見えてくる芸能人増えたような
やっぱり良い顔して撮ってるんだなぁと言う感じかな
裏ではもはややりたい放題
コロナ撒き散らして、不倫して
よく子供いますとか言えるわな
子供や奥さんにどんなふうに接してるんだか見てみたいわな
名無しさん
この人が感染した時に批判ではなく回復を祈ろうと言っていた人がいたようだけど、あれは何だったんた?


名無しさん
ワイドショーでガンガンやって坂上あたりが激怒すればいーんだよ。勘違いする若者が増えるだけだ
名無しさん
呆れるね。
本人も悪いけど、周りを取り巻く企業、人間がも悪い。
理子さん、よく離婚しないね。
名無しさん
素晴らしい!
スタンスが変わらないことはその辺の政治家よりは筋が通っている、悪太郎を貫き通せ
名無しさん
なんで志村けんさんが亡くなったんだろう。
なんで岡江久美子さんが亡くなったんだろう。
なんで医療従事者の子供達が虐められるんだろう。
なんで医療従事者が差別されるんだろう。
なんで石田純一が助かったんだろう…。
名無しさん
スポンサーもスポンサー、今この人使ってCMを作ったら絶対に不買運動みたいになると思いますけど。


名無しさん
本当に懲りない。危機感ゼロ。
今が一番大事な時なのに。
本気で仕事とりたいと思ってますか?
名無しさん
スポンサーとはどこなんでしょうね?この時期ならリモートでの打ち合わせでもいいのでは?
名無しさん
この方にお持ち帰りされる女性がいるの?東尾がいるのに持ち帰ろうとするの?色々と理解できないな。
名無しさん
法律は犯していないが、やりたい放題で、マスコミの取材には被害者ぶる。困った人だ!
名無しさん
信じられないわ。
以前に周囲にどれだけ迷惑をかけたのか未だに理解できていないのか。
全く反省していない。
名無しさん
優しいダメ男というイメージでしたが、顔が段々と意地悪そうになってきて、たんなるダメ人間になってません?


名無しさん
ここまで来たらもはやアホの領域。正直言ってテレビやラジオではもう見たくないレベルです。
名無しさん
誹謗中傷って本人は騒いでいますが…
皆んな苦しい時ですよね
お持ち帰りが本当なら…
理解出来る一般人は少ないかも…
名無しさん
是非、その「スポンサー」の会社名も出してもらいたいのだが…。
名無しさん
しかしここまで図太く、無神経でいられたらストレスとか無いだろうな。
ある意味羨ましい。
名無しさん
まあこれでジエンドだね
奥さんは別れる決断が出来てむしろ良かったんじゃないか
名無しさん
こんな歳上の非常識な男を好きになった東尾理子も変なヤツなんだろうな。東尾修も。
って思われても我が道を行く。アホっぷり。
家族があんなに複雑になる訳だよな。


名無しさん
仕事か何だかわからないけど、この人にはコロナのことで色々語ってほしくない。
名無しさん
「叩かれて大いに結構。」とか言って開き直ってるそうじゃないか。タニマチやスポンサーが大事なのかも知れんが、女持ち帰りは必要無いだろ。これで愛想も尽きたろ、離婚だな。
名無しさん
せめて親としての自覚だけは持って下さい。
この人を親に持ったお子さんが可哀想…
名無しさん
パチンコ屋ベガス&ベガスのイメージキャラクターから降ろされましたね。
スポンサー無くて大変。
他にCM出てましたっけ?
名無しさん
文化放送が好きで毎日聞いています
コメンテーターとしてこの方がでていますがラジオも止めていただけないでしょうか?
名無しさん
文化放送はこんな中身のない頭のネジがゆるゆるの軽薄な男をニュースのコメンテーターとして起用しているがどうかしてる
室井佑月や青木理など需要など皆無のタレントはさっさと切ってくれ


名無しさん
挨拶回りはわかりますが、あれだけ迷惑かけて謝っておいてね。いい大人が、断るくらいできますよね。しかも、お持ち帰りって。もう見たくもないですね。
名無しさん
仕事もお金も無くて困ってる割には余裕ありますね
名無しさん
これが石田純一。
今までもこれからも。
名無しさん
こんな年寄りを使うスポンサーに何のメリットが?デメリットしか無いのでは?
名無しさん
ゴルフは外でやるので問題ないと思う。
問題は会食。
名無しさん
挨拶回りだけなら、問題ないと思うが、また、懲りずにゴルフとか、合コンとかして、こいつは、ホントにバカなんじゃないんですか?
もう、テレビに出なくていいですからね!


名無しさん
全く懲りない奴だね、東尾はもう別れた方がいいよ。
名無しさん
引退して欲しい。
あまりにもひどくて…
名無しさん
いい歳して、チャラチャラしてて恥ずかしくないのかなあ。66歳なのにいつまでバブル引きずってるんだろう。
名無しさん
もうこの人は見たくない
名無しさん
金輪際、医療機関の世話にならない。ということでいいな?
名無しさん
この男にはつける薬は無いがコロナには強いんだなこれが


名無しさん
結局反省なんかしてない。
わかりきってたけど。
自分が楽しければ周りのことなんかどうでもいいと思っている人間。
名無しさん
神様。志村けんさんではなく、こっちを連れて行って欲しかったです。
名無しさん
ホテル持ち帰りについてもっと追求してほしかった。
名無しさん
さすが!がんばれ!
名無しさん
この人に誹謗中傷は当てはまらない。
名無しさん
2度やる事は3度やる!


名無しさん
自分本位で考え、甘い誘いに乗ってしまう。薬物中毒と何ら変わらないな。
名無しさん
また?と、言うか、もうこの人の話はどうでもいい。それくらい人としてガッカリな方ですね。
名無しさん
スポンサーってベガスベガスですか?
名無しさん
不倫疑惑には何故触れない?
名無しさん
これが本当なら‥ただ呆れるばかり‥あなた、いくつ?と言いたい!!
名無しさん
人としてどうかしてるんだよこの人は。


名無しさん
またこんな記事が出ると思ってました
また大人気ない言い訳を早く聞きたいです(笑)
名無しさん
救いようない
名無しさん
そもそもコノヒトはどこで使われるんだよ
名無しさん
引退だな。
名無しさん
石田純一をどうすれば満足できますか?
①芸能界追放
②記者会見で土下座させる
③志村けんや岡江久美子のもとへ旅立つ
名無しさん
…再感染しても、医療機関には来ないで自宅療養してください。ベッド数も医療費ももったいない。


名無しさん
何年か前にテレビドラマに石田が出てる場面を偶然観たがひどい演技でおどろいたことを思い出した。石田は俳優か廃油かしらんが消えたほうがいい。
名無しさん
沖縄の反省が全然いかさられていない、福岡はコロナ感染者の多い所でまたゴルフ、飲み会なにを考えているのか、もう離婚決定でしょうね。
名無しさん
「喉元過ぎれば熱さ忘れる!」の典型型だな。
コロナを発症して自ら人工呼吸器を装着している動画を見た時には、自身の闘病生活を公開し多くの人に警鐘を鳴らしているんだと好意的にも捉えたが、こんな報道を目にすると当時の自分のバカさ加減に呆れる。
もう二つ諺を付け加えるなら、「バカは死ななきゃ治らない!」とか「バカにつける薬は無い!」だな。


管理人の率直な感想

そのうち「コロナは文化だ」とか言い出しそうで怖い。
次に感染したら炎上商法で本当に言いそう。

本人は仕事だということですが、スポンサーって何ですかね。
どこぞの社長と懇意にしていて、顔を出すことによって、または一緒に遊ぶことによってお小遣いをもらっているという解釈でいいんでしょうか。

もしそうなら『ある意味』でスポンサーですが、僕から見ればパパ活と変わらない。

落ちたものですね。
こんな形でしかお金を稼げないのか。

世の中には汗水流して生活している人が沢山います。
頭にくるのは当然でしょう。


コメント