【高知県乳児死体遺棄事件】須崎港にビニール袋に入った赤ちゃんの遺体『へその緒がついた生後間もない男の子』母親は【須崎市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


4日午後、高知県の須崎港で、ビニール袋に入った赤ちゃんの遺体が発見されました。警察では、死体遺棄事件とみて、捜査を進めています。

赤ちゃんの遺体が発見されたのは、高知県須崎市多ノ郷の須崎港内です。警察によりますと、4日午後3時半頃、近くで作業していた男性が、白っぽい無地のビニール袋に入った状態で水中に漂っていた遺体を発見し、警察に通報しました。

駆けつけた警察が、およそ1時間後に引き揚げ、その場で死亡を確認しました。

遺体は、生後間もない男の子で、へその緒がついていました。服は着ていませんでした。

警察では、死後あまり時間がたっていないのではないかとみていて、遺体の身元や詳しい死因の特定を急ぐとともに、死体遺棄事件とみて慎重に捜査を進めています。

出典:日テレNEWS

名無しさん
母親も責任が凄いが、父親なにしとんねん!
まだ母乳も飲んでないんじゃないのか!
ほんまに痛ましい。
可哀想すぎる。
名無しさん
中絶出来なく、コロナ渦の中産んで、ますます助けられたかもしれない命が、流されて行きますな。


名無しさん
子すて女『いろんな男とやっていて誰の子かわからないの』
名無しさん
この様な記事を見る度に思うんだけど、自分で産んで自分でヘソの緒を切るってその時の心理状態は冷静だったのかな?
出産経験のある人なら知ってると思うけど赤ちゃんが産まれて、ヘソの緒を切った後、胎盤が出て来ますよね。
その辺の処置をどうしたんだろう?って。
病院で産んでこそ出産後の母体の処置もキチンとしてもらえるけど、自己出産は、その後の自分の体にも悪影響が出るかも知れないのに。
産婦人科にかかれなかった事情もあるのだろうけど、本当に出産ってすごく大変な事だし、ましてや、産んだ子供をそのままビニール袋に入れて…。とか、そんな事が簡単に淡々と出来るんだろうか?
名無しさん
今の時代はインターネットで調べられる
スマートフォンみながら処置
中国の川もビニールで遺棄された赤子だらけ写真で見たことがある
名無しさん
普通の神経の持ち主の人なら、絶対やりません!異常です


名無しさん
例えばレイプで出来た子どもで、周りにも言えずに忌まわしい出来事の塊としか思えず捨てたのかも。
名無しさん
自殺する人もそうだけど、尋常じゃない精神状態だからできるんだろうね
名無しさん
妊娠して、無事出産できることがどんなにすごい奇跡なことか。。。
尊い命を、ゴミのように遺棄するなんて。。涙が出ます。
私のところに産まれてくれればと、思う人も多いはず。。
どんな理由があったにせよ、命がけで産んだ赤ちゃんをなんとか生かせる方法を考えてください。
今も悩んでる人がいれば、周りや近所の助産師さんに相談してほしい。
助産師さんは赤ちゃんが好きで、助産師をされている人が多いので、きっと力になってくれると思います。
私の友達3人も助産師をしていますが、いつも赤ちゃんとお母さんの事を考える人たちで、とても悲しんでいました。
命は奇跡です。
亡くなられた赤ちゃん、どうかやすらかに。。お母さんもきっと泣いていたと思います。
どうか慰めがありますように。
名無しさん
誰もが赤ちゃんのことを奇跡だの尊いだのと思える状況で妊娠出産してるわけじゃないってことが分からないものなのか
名無しさん
罪償おうよ。自首して下さい。


名無しさん
赤ちゃんはビニールの袋に入れられて、海に投げすてるためにこの世に産まれてきたんじゃないよ。
色んな理由があるって言うけど、理由って何?育てられないなら産むな。作るな。
赤ちゃんが本当に本当に可哀想で辛い。
名無しさん
せめて誰かに託して欲しい。
警察署でも、病院でも、赤ちゃんポストでも、乳児院でも、駅のベンチでも。
せめて、棄てたと思わせないように。
どうしても育てられない事情があったのでしょう。
頑張って頑張って、それしか方法が無かったのでしょう。
たとえ、望ま無かった妊娠だったとしても、産んだ子を可愛いと、1㎜1gでも、想ったでしょう。
殺さないで。
誰かに託して欲しいと、心から願います。
名無しさん
孤児に育てられるというのも良し悪しやろうね、両親知らないで人生を歩めというのも中々辛い道のり。
自分ならそんな人生要らんかなー
名無しさん
託すと簡単に言いますけど、子供達は、孤児になる為に産まれて来てるんじゃない事だけは、わかって下さい。殺さなきゃ良いわけでは、ありません!


名無しさん
殺さなきゃいいわけではないなんて言わずもがな。
最終手段としてせめて殺さないでって話。
極端な例えだけど性犯罪とか無理やりな行為で妊娠して気づいた時には中絶出来ないとか様々な理由があると思う。
様々な理由なんて知る由もないけど、せめて殺さないでと私も思う。
名無しさん
わたし高齢出産になるので羊水検査しました。ダウン症なら子供諦めるつもりでした。
でも、検査結果が出る頃には胎動があって、母性が芽生えてきてしまった。
そんな時期からずっとお腹でそだってきたのによく殺してしまえたな…
出産だって、病院で産んだって命がけだし、胎盤とかへその緒とか自分の体と繋がってるのにどうやって処理したのかな…
赤ちゃん、殺してしまわないで…本当に愛おしい存在ですよ…
名無しさん
でも、羊水検査してダウン症ならおろしていたんでしょ?
それはそれで人の事責められないのでは?
名無しさん
大切な事は産む者のエゴで出産するのではなく産まれてきたダウン症の子供が幸せになれるか否かではありませんか
もし幸せになれる事が確信できるなら産む価値はあると思いますよ
後は自分で考える事ですよ
名無しさん
妊娠中はいろんなリスクがあるでしょうに、1度も病院にはかからなかったのかな。
どこで産んだかはわからないけど、へその緒の処理もできない環境で産むなんて。どんなに心細かったことだろう。
望んで妊娠したのではなくても、命には責任を取らないと。ちゃんと産み育てるのか、施設に託すのか。相談する機関はあるのだし、どこかに連絡して欲しかった。赤ちゃんに幸せになって欲しかったよ。


名無しさん
捨て子は不良になりそうだな
名無しさん
最近、赤ちゃん放置で死なせたとか遺棄とかそんな事件多くないですか。私は先々月に出産したばかりです。クリニックで分娩中に母子ともに危険な状態になり、大病院に救急搬送されての出産でした。救急車の中で、お腹の子を助けてとずっと願っていました。無事に産まれたとき、どれだけほっとしたか。出産を機に生活はがらりと変わりました。眠れないし、泣いてるのをあやすのは大変だし、辛いこともあります。でもお腹の中にいるときも生まれてからもずっと我が子はかわいくて仕方ないです。このコロナ禍でどうやって守ってあげようか、そんなことばかり考えています。いろいろ事情のある妊娠•出産だったのかもしれないですが、自分のお腹の中で育てた子を死なせて平気でいられる神経が理解できません。今後またこのような事件が起きて罪のない赤ちゃんが命をおとすことのないよう願っています。
名無しさん
産科で働くものです。
色んな事情があって、病院に来れず自宅で産んだりトイレで産んだり、今年は更に何故かこんなニュースが多いです。
産めない、育てられない事情があるように、欲しくても出来ない方もたくさんおられます。
特別養子縁組など、登録されてる方も多いです。
色んな制度がある事を、もっと広めて、育てられない側、産めない側との橋渡しをもっと出来たらなといつも思います。
新生児で、特別養子縁組されるのと、3歳や5歳などでするのと、やはり違いはありますよね。
産んだけど育てられないのなら、せめて相談してみてほしい!
殺すことだけはやめて。
10ヶ月もの間、不安なままお腹で動いてた赤ちゃんかも知れないけど、赤ちゃんは、そんな結末を迎えるためにお腹にいた訳ではありません。
どうか、命だけは助けてあげて、次の方へ繋いであげてください
名無しさん
このようなニュースばかりで悲しくなります。
育てることが難しい環境なのかもしれませんが意図的な殺人ですよね。こんなことが許されていいはずがない。しかし、この国の司法は甘い。児童虐待や殺人に厳罰を処してほしいです。少しでも被害に遭う子供を減らしたい。そして、国は子育てのサポートをもっと充実させてほしい。


名無しさん
痛ましすぎる、、、
でもこの人も何かしらの事情があってこんなことをしたのだと思う。
只々願うことは、こんなことができる人間に育たないように、親や社会は育てられないのだろうか?
常人にはまったく理解できないこと。
事情はわからないが、こんな恐らく普通じゃないことができる人間になった背景自体を変えることが必要だと思う。なぜこうなったのかまで追って記事にして欲しい。
名無しさん
避妊しなかったから
もしくは避妊に失敗したから
避妊の教育が必要ですな
名無しさん
またこんなのか…。最近、赤ちゃんが亡くなる事件が多すぎます。出産してすぐ遺棄したり、乳児が虐待や育児放棄で亡くなってしまったり…。こんなニュースばかりだからこういう人は感覚が麻痺してしまってるのかな。…命…どう思いますか。
自分のお腹で大きく育って、この世に誕生して、呼吸して、自分の声で泣いて母親を求めてるんですよ。お腹の中にいた頃から母親の声は聞こえてます。母親のニオイも分かります。母親が食べた物から栄養を貰ってお腹の中で育ったんですよ。いつでも一心同体だったはず。私はここに居るよって元気よくお腹の中で蹴ってたんじゃないですか。
育てられない事情はあるのかもしれない…でも…せめて殺さないでくださいよ。せっかく…せっかく産まれてきたのに…やっとママの顔が見れると思ったのに…産まれてすぐに殺してしまうなんて…あまりにも惨過ぎる。
名無しさん
親から殺されたり、虐待される赤ちゃん、子供と愛情を受けて育つ子供と何の差があるのだろう?
少なくとも望まない妊娠だったのでしょうね。
貧困なのか?教育なのか?
母親を厳罰にするだけでは解決しない。
いつも思うけど、父親はどこに?
同罪にすべきでしょう。


名無しさん
育てられないって分かってるなら、他に育てて貰える所はある。10ヶ月お腹にいて動いていた胎児に対して申し訳ないとは思わなかったの?
愛情を感じなかったの?相談できる所はあったはずだし、赤ちゃんポストもある。
もし自分がそうやって遺棄されたらとか考えられないかな…考えないか。
せめて生かせる道を考えて欲しかった。
あなたの産んだ子供ですが、子供の人生はあなたが奪う権利はありません。
名無しさん
赤ちゃんを遺棄した人は、直ぐに判明する気がします。事情があって産み育てられない人を非難するのではなく、解決の方法を助ける形にできれば、こういう悲劇が少しは減少すると思う。
名無しさん
どの地域にも、赤ちゃんが欲しくて欲しくて治療をしてもできないご夫婦がいます。
当然こちらの地域にもいるはず。
里親に出したり、何らかの解決策はあったはずなのに、誰にも相談できず、出産する日が来てしまったんだろう。
田舎こそ、相談窓口は小さく、人に知られる恐怖から、遠ざかってしまう。
かといって、許されることではない。
名無しさん
様々な理由があるにせよ1人で悩まず、病院でも相談した方がいい
女性の出産は赤ちゃんもお母さんも命がけ
命を落とす事なく解決出来るはず
産まれたなら生きる希望はあるはず


名無しさん
とても、嫌な予感がしました。
コロナの緊急事態宣言で休校中に、学生の妊娠相談が増えたようですが、まだ相談もできずに悩んでる子も居るかも知れない。
そうなると、3月、4月からの胎児がお腹に居る10ヶ月後には、このようなニュースのような事件が増えるかも知れない?
名無しさん
言いたくはなかったけど、若年層の望まない妊娠かなと。
失敗しても、大体のことは人生はやり直せるのですから、身近な信用の於ける友人に相談できたら、また違った結果になったのではと思います。
名無しさん
NHKドラマ、透明なゆりかごを思い出します。
名無しさん
赤ちゃんポスト増やそう。何も考えずに産んだなら逆にこんなことしない。誰にも言えなくて、助けてもらい方わからなくてどうにもできないからこんなことしたんだよ。誰が育ててもいいじゃない。お母さんの人生と赤ちゃんの人生は別って考えよう。
名無しさん
どんな理由があったにせよ…これは酷い…
これだけ、虐待やネグレクトのニュースが多く…批判がある…それなのに、子どもに対する酷い事件がなくならない…
政府の対応も悪いけど…
第一は、親となった人の自覚・責任感…
それが出来ないのなら…妊娠しないようにして!!産まないで!!
せめて…育てられないなら、殺したりしないで…誰かに託して…
せっかく、世の中に出てきた新しい命を…守ってあげて…


名無しさん
ええ、せめて託してくれ。
どうしても育てられなかったら保護してくれるでしょ。。
名無しさん
そりゃー少子化進むわな。
毎年一体何人の子供が虐待や望まれない妊娠出産で命を奪われるのか。
この子たちの命を助ける事も出来ない法律ならなら政治家の少子化対策って何の意味ないよな。
名無しさん
捨てる、殺すって、意味わからん!
せっかく、授かった命大事にして欲しかった。
最初から、作る行為するな!
本当に産んで育てようと思うならば、親、男なんて関係ないやん!居てない覚悟で産んだやったら、ほんまに大事な命無駄にするな
meica
せめて店の前とか病院の前に置いてってくれたら
名無しさん
望まない妊娠だったとしても、回りに相談して欲しかったです。
まして、出産して殺すのなら、なおさら考えて欲しかった。
命がお腹に宿って、産まれる事がどれだけ奇跡な事か。本当にかわいそうです。


名無しさん
赤ちゃんポストを、もっと作って下さい
賛否ありますが、救えるのは赤ちゃんポストだと思います。
名無しさん
神様、どうかどうかどうか、、この小さくて清らかな魂がどうか救われますように。涙がでます。どうか苦しむ事なく安らかでありますように。
名無しさん
またか!赤ちゃんはお母さんのお腹の中でお母さんの事を思いながら過ごしてるはず。
その想いをお母さんはわからないのかな?
大好きなお母さんに命を奪われて可哀想すぎる。もう一生子どもを作る行為をしないで欲しい。
名無しさん
赤ちゃんが欲しくて不妊治療を7年している。
大切な命、自分を捨てるのと同じ行為
名無しさん
本当に人間なの?こんなことできるって。どんな理由があっても自分で産んだ子なら自分が育てられなくても安全に保護してもらえるまで面倒みるのが普通じゃないの?


名無しさん
人間を捨てるってどんな神経してんだろう。
いろんな事情があったんだろうけど、これは酷すぎる。
名無しさん
どんな事情があるにせよ、尊い命。無責任。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
そんな追いつめられるまで誰にも相談とかできなかったのか
名無しさん
私も先月男の子の赤ちゃん産みました。毎日がほんまに大変でイライラもするけど、殺したりは絶対できません。したくないです。赤ちゃんってほんま可愛いですよ。これからますます可愛くなる時です
名無しさん
コロナで自宅待機や自粛で学生による不用意な妊娠が増えてるという。
海に捨てるなんて、人間のできる事じゃない。


名無しさん
望まれない子だったのでしょうか…
それにしてもひどすぎます。
責任がない。
親になる資格はないですね。
名無しさん
苦しい思いをして出産しただろうに残酷すぎる。生まれてきた子供が不憫でならない。
名無しさん
特別養子縁組
この制度がもっと認知されるといいですね。
名無しさん
切ない
名無しさん
しばらく絶句して息してませんでした…。むごすぎる。海に棄てるって…。いや、想像すらしたくない。


名無しさん
最近多い…
コロナ自粛の10カ月後。
来年の2月〜4月に増えなきゃいいな…
名無しさん
せめて、乳児院とか児童相談所の前とかに置いて欲しかった。
名無しさん
やりたい事やって出来たらポイ。
赤ちゃんが可哀想過ぎる。
ハムスター
子供が心の底から嫌いなので、正直何とも思わない。
母乳を飲んでる姿なんて思い浮かべるだけでも虫唾が走る。
ただ、棄てるなよ。
名無しさん
ひどいわ
名無しさん
最低やな
人間のすることじゃない


名無しさん
まただ…
頼むから誰かに託して…
望まない妊娠、出産を助ける施設もあるから勇気を出して利用して欲しい。
アフターピルなども手に入りやすくするべき。
この子は何のために産まれてきたの?
可哀想すぎる。
名無しさん
やはり赤ちゃんポストは増やすべき。
もうこんな事件多過ぎて見る度に切なくなる。
少子化なのに…
赤ちゃんを捨てたり殺したり虐待するなら赤ちゃんポストへ児童相談所へ保護されて欲しい。
こんなニュース見る度にやるせなく苦しくなる
名無しさん
子どもを産んで育てれない理由もあるでしょう。かわいいと思えないこともあるでしょう。誰かに助けを求めることも、求める方法もわからないこともあるでしょう‥
けど、だからといって生まれたてばかりの赤子をゴミのように袋に入れて捨てるって‥こんな悲しいことがあっていいのだろうか。
どうせ逮捕される可能性があるのだから、それならば衣服や、タオルなどで包み病院前や施設前に置いて行った方がまだいい。
ただ‥施設や里親のもと育ったとしてもその子には辛い試練が通常の子よりあるかも知れない。生まれてきて捨てられて、そのまま生きてよかったと今後のその子の人生を考えると軽々しく言えない。
一番いいのは、育てることが出来ないなら避妊を。
性被害にあってしまった場合も、人には知られたくない、恥ずかしいと思わず病院へ。
じゃないと自分の人生も、子どもの人生も全てダメになる。
名無しさん
なんで殺してしまうんだろうか。
我が子を愛せない
家族には言えない
そんなことはどうでもいい
赤ちゃん殺さずに病院などにおくとか乳児院におくとか児童相談所前におくとか警察署におくとか手段はあるよ!
あなたが育てられなくてもこの世に生を受けて産まれてきてくれた赤ちゃんをあなたの手で殺さなくても誰かが育ててくれるよ
あなたが殺してしまったらあなたの心にも一生消えない傷ができるよ
どうしたらいいかわからない気持ちよくわかるよ
でも絶対にに殺してしまうのはダメなんだよ
世の中には赤の他人の赤ちゃんを本当にほしい家族もいるよ
どうかどうか殺してしまうまえにまだ赤ちゃん置き去りのほうがいいじゃない。
赤ちゃん置き去りにするのは本当はいけないと思う。
でも殺されてしまうくらいなら。
どうか赤ちゃん置き去りにしてあげてください。
赤ちゃんにも生きる権利があるんだよ。


名無しさん
いかにどんな事情があろうが、産まれた赤ちゃんをこのようにする人間、また虐待しているやつは人間ではないと思います。
そのような者に人権は必要ないと思います。
一生塀の中、もしくは死刑を。
虐待を無くそう。
neo
御冥福をお祈りします。
生まれ変わりがあるなら、今度はたくさん愛してくれる人のとこに生まれてください。
名無しさん
赤ちゃんを欲しい人たちはたくさんいます。
産んで殺して遺棄したら捕まります。
赤ちゃんポストまで行く旅費もないのだろうけど、赤ちゃんの命をそんなふうに諦めないでほしい。
名無しさん
どこか赤ちゃんを託す場所が必要ですね。
殺さずに命を守る方法が広まって欲しいです。
名無しさん
せめて誰かに託してほしかった。
生まれてきたのに、喜んでもらえず、殺され、ゴミ扱いされた赤ちゃんが不憫でならない。
親の愛を感じる時間さえ無かったなんて、あまりにも悲しい。


名無しさん
出産時のDNA鑑定を義務化しよう。
過去に捨て子した人の出産を抑止するため。
それなら父親も摘発できます。
名無しさん
母親だけでは子供は産まれません。父親がいるはずです。父親も責任を負うべきです。
名無しさん
せめて生きたままビニールに入れられなかったと信じたい。
赤ちゃんお腹の中は幸せだったね
次は生まれてからも幸せなところに来るんだよ
名無しさん
1日以内で終わる命…可哀想すぎるやろ。しかもビニールに入れて捨てるなどと。この親に天罰がくだりますように。
名無しさん
せめて死産だったと思いたいけどね
あとは障害持ちとかどうせ短命だとかね
医療費も福祉もフルで使うような場合ひとり親なら払えるわけないもの


名無しさん
おかねが無くて堕胎費用がないのかもしれません。
無料にしたら、きっとこのような事は起こらないかも。
名無しさん
生後間もないって事は産まれた後で殺害したと考えられる
今は司法解剖で自然死か殺害か判断できる
産まれた後の殺害じゃ死体遺棄だけじゃ済まないぜ
名無しさん
生まれる前に殺したら犯罪にはならないのにね。
名無しさん
望まない妊娠で、自分で出産して遺棄したんだろう….
こういったの多いよね、最近。
そうせなら、人間だから土に埋めてあげれば良いのに。
名無しさん
赤ちゃんの保護施設を作って欲しい


名無しさん
1人で産んだのでしょうか
カラダは大丈夫でしょうか
産後の感染症とか とても心配
名無しさん
大体が、10代の子だろな。
コメント欄でもあるみたいに、方法が沢山ある中で赤ちゃんがかわいそう。
男女共に心ってどこにあるんだい?
名無しさん
残念だかこの様な親はいる。
この様な事件が起こる事も仕方がない。
名無しさん
産まれる前に里子施設に相談してほしい
名無しさん
痛ましい!
腹立たしい!!
生身の人間をゴミのように棄てるなんて、胸が苦しい。


名無しさん
せっかく授かった命。
要らないなら、必要としてる人にちょうだい。
名無しさん
このお母さんがいいな、と選んで生まれたきたのに殺されるなんて。。
名無しさん
産んでから死んだんじゃなくて、1人で頑張って産んだけど死産だった…って事はないかな。
名無しさん
ないでしょ
育てる気あったらそもそも隠れて一人で産まないし、死産だったとしてもビニールに入れて捨てますか?
私はゴミだってポイ捨てしませんよ。
ましてや命をゴミのように投げ捨てるなんて信じられません。
望まぬ妊娠をした人をちょっと美化しすぎだと思います。
名無しさん
ワケアリ出産なの?
最近この手のニュースよく見るけど、どんな思いで遺棄するのか聞いてみたいわ


名無しさん
両親を代々祟ってやれ!
名無しさん
一人で出産出来ることが不思議
名無しさん
許せん
名無しさん
またアマチュアばいしゅんふが避妊せず周りに妊娠を隠して産み落とし殺して遺棄
最近多いな
名無しさん
さすが日本です
中国では殺人罪
名無しさん
母親はボケてんのかね。


名無しさん
阿弥陀仏
名無しさん
排便したのと同じ感覚なんだろうな、母親は
名無しさん
お母さんも辛かった…色々考えたと思います。
でないと、普通おろしていると思います。
名無しさん
どんな事情があったら子供を殺して捨てていいんですか?
命を捨てていい理由なんてないと思います。
何を色々考えたのでしょう?
考えたのは保身だけでしょう。
バレないように捨てたんですよ。
信じられません。
この女は決して母親ではない。
名無しさん
過去に、義父からの13年間にも渡る性的虐待で妊娠出産を繰り返し、赤ちゃんを4人殺害した女の事件がありましたね。あれは女が殺害し、義父が遺棄したようです。そういうケースも可能性としてはあるのでは。普通の精神状態ではないのは確かです。
名無しさん
悲しい邪犯


管理人の率直な感想

人間はどこまで非情になれるんでしょう。
お腹を痛めて産んだ我が子をビニール袋に入れて捨てる・・・。

乳児の遺棄事件や虐待事件を見るたびに、「望まれて生まれてくる子ばかりじゃないんだな」と痛感します。
そんなの当たり前じゃん?という人もいるでしょうが、他人にどんなに憎まれても、親だけは特別でしょう。

子供にとって親は特別な存在。
生まれて初めて愛情を貰えるはずの存在です。

まあ、母性がない人間がいることは僕自身が身をもって知っていることではあるのですが、どんなに酷い扱いを受けても子供は「本当は可愛がってもらいたい」と願うのです。

親が子を思うこと、子が親を思うことは本能であり、それは人間に限った話ではありません。

我が子を愛せない人間は、もはやこの世の者ではない。
この世の理に反し、天に唾を吐きかける鬼畜生です。

何だか変な理屈を捏ね繰り回して気持ち悪い文章になってしまいましたが、変な思想は持っていません。安心してください。

とにかく、欲望のままに交尾をして勝手に作って勝手に産んで勝手に殺すなよという話です。

何で愛せないのかな。
僕なんて近所の秋田犬に勝手に異常なほどの愛情を持っていますよ。他人の家のワンちゃんだし「我が子」というのはおこがましいので設定は「伯父」です。

そんな話はどうでもいい。

早く母親をとっ捕まえて厳罰に処していただきたい。
へその緒がついた状態でビニール袋に入れて港に捨てるという無慈悲な例はなかなか無い。


コメント