【群馬県高崎市女性刺殺事件】大沢佳那子さんインスタ画像公開『SNSの露骨な不倫匂わせ投稿の内容』自殺した容疑者はイケメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「もう去年からわかっていました。ずっと、そういう(不倫)話はしていて、向こうとここまでのトラブルになっていると思わず……」(テレビ局の取材に対して)

自殺した容疑者(36)の妻は、殺害された女性との不貞関係を知っていたという。

愛想もよく優しいイケメンだったと評判の容疑者

10月18日夜、群馬県高崎市で刺殺されたのは、新潟市に住む大沢佳那子さん(享年30)だ。
容疑者のSは殺害後に現場を逃走し、1度自宅に戻ったが、すぐに外出。その後、千葉市内にあるホテルで自殺した。

「被害者の胸には刃物による傷が7つあり、2つが心臓を貫通していた」(捜査関係者)

深い怨恨(えんこん)の感じられる犯行だが、2人は会社の同僚という間柄。
Sには妻がおり、不倫関係だった。不貞のあげく、不倫相手を殺し自殺した身勝手なSの素顔とは。

Sの自宅は千葉県松戸市の新興住宅街にある築3年、2階建ての一戸建て賃貸で、妻、2人の子どもと暮らしていた。

Sの近所での評判は悪くなかったようで、

「旦那さんは背が高くほっそりしたイケメンです。愛想もよく優しい人」(近所の住民)

子どもはまだ幼く、

「上が小学校1年生くらいの男の子で、下が1歳くらいの女の子。上の子は明るく元気で、縄跳びをしていると、“できる?”と話しかけてきて、愛嬌があって。顔立ちもお父さんと瓜二つ」(別の近所の住民)



大沢佳那子さんの意外な素顔

新潟市内にある佳那子さんの実家周辺で取材をすると、意外な「素顔」も見えてきた。

「大沢さんのお宅は3人暮らしで佳那子さんはひとり娘。お父さんは仕事のかたわら少林寺拳法の師範もしていて、奥さんと佳那子さんも一緒に習っていた格闘家一家なんですよ」(近所の住民)

中学に入ってからは吹奏楽部に所属していた佳那子さんだが、幼いころは格闘家の父親のもとで鍛錬したようだ。

少林寺拳法では敵の攻撃を防ぎ、戦意を喪失させる護身術が得られるという。
しかし父親仕込みの“技”でも、別れ話などに激高していたのか、Sの狂気から身を守ることはできなかった。

通夜当日で、やつれた顔で葬儀会社とやりとりする父親の姿が。
道ならぬ恋で若いひとり娘を失ってしまった実家の両親はさぞかし無念だろう。


《#墓場まで持っていく》世間を敵に回したインスタ不倫匂わせ投稿

一方、佳那子さんは生前、SNSで男性の影をチラつかせる“匂わせ”投稿を何度も行っていた。

インスタグラムを見ると、

《大好きなイケメンさんとデート》という文言のあと《#いつまで続くかな》《#墓場まで持っていく》というタグが添えられており(2018年4月)不倫を想起させる。

その後、《最近ある方とバッサリ縁を私から切りました!モヤモヤしてたことがこれでスッキリしました!》(2019年10月)と報告し、複雑な交際だったことがうかがえる。

ほかに写真の隅に男性を少しだけ写して一緒にいることをほのめかす投稿も目立った。

参照元:週刊女性

『高崎市女性殺人事件、一切同情されない被害者の人間性』ネットの声

名無しさん
墓場まで持っていく禁断の関係を、日本全国に知られちゃって、なんだかお気の毒です。
名無しさん
墓場まで持っていくって、その前にSNSで全世界に自ら発信してるからなあ。いやはや。
名無しさん
知って欲しかったんでしょう。じゃなきゃ匂わせ投稿なんてしない。人に迷惑かけてることも考えずにね。


名無しさん
この女は墓場まで持ってゆく覚悟なんてできてないよ。自己顕示欲の塊のような女だから、みんなに知れ渡って満足してるかもな。
名無しさん
一番の被害者は奥さんじゃないのかなぁ。
名無しさん
子どもたちが真実を知るときが一番不憫だ。
名無しさん
自殺につかわれたホテル
奥さんと子供
が被害者ですね
名無しさん
被害者にならないような生き方も大切だなあ、とあらためて思う。


名無しさん
不倫なんて碌なもんじゃないっていうのを正に表した結末だな。
1番の被害者は不倫した男でも殺された女性でも無く、この男の奥さんと子供だよね。
名無しさん
もちろん加害者の人を殺めたことは悪い
ただ、被害者も妻子がいることを知っていて不貞行為をしてるのだから十分悪いと思う。不倫がトラブルなく終わるはずがない
名無しさん
現在進行形の方々は一度我に返ってみましょうね。
名無しさん
男と女の不倫絡みのトラブルは今日もどこかで起きていると思うが、
この事件も最悪かつ最も悲惨な清算になったな。
名無しさん
知っててもおかまいなしに関係続けてたことに関しては言い訳できないね
被害者だけど同時に加害者でもある
マジ吉な男につかまってしまったのが運の尽き


名無しさん
奥様も、被害者が生きてるうちに不倫の証拠を固めて、慰謝料請求しておけばよかったのに。
こんな男でも一応子供の父親だから離婚しなかったのか、少しは愛情が残っていたのか知らないけれど、不倫するような男にろくな人間はいないと言うことがはっきりしたね。
名無しさん
被害者のご遺族は、悲しみが続きますね。
娘が殺された→不倫していた→匂わせ投稿→ネット民に自業自得的な書き込みをされる
最愛の娘が亡くなってしまったのです。
どんな理由であれ、得心し難いでしょう。
これ以上、周りが詮索しないようにしましょうよ。
名無しさん
トラブルなく終わる不倫の方が圧倒的に多いと思う。
所詮はただの遊び
名無しさん
いつも思うんですが、なぜ加害者なのに名前や顔が出ない。
やはり、残された嫁さん子供たちを気遣ってなんですかね?
ま、それなら納得ですが、そうでないケースも多い
名無しさん
こういう報道でよく感じるんだけど、加害者にしろ、被害者にしろ、結構な割合でSNSで顔出ししてる気がするんだよな。
自分がおっさんだからそう思うのかもしれないけど、SNSで自分の顔晒すなんてようやらん。
自己顕示欲なのかなぁ、そういうのが犯罪に近づけたりするのだろうか。


名無しさん
殺害された被害者の方は可哀想ですがそれまでに至る期間は男に家庭があることを知っていて不貞行為があったのも事実で。。。
奥様が家で泣いているときも男と会って楽しい時間の内容を投稿していたのであれば奥様が一番の被害者かと。。。
奥様が知りたくもない二人の結末を知らされるのは辛いと思う。
名無しさん
亡くなった被害者の方をとやかく言うのは良くないけど。
加害者の奥様が謝罪してるインタビューを見て、お詫びとは違う感情もある気がした。
名無しさん
加害者妻にしたら旦那の氏名を公表されるのに抵抗があるのかなぁ
子供の事もあるしね、まぁ奥さんの旧姓に戻るだろうけど
とにかく不倫なんて誰一人として幸せにならない恋愛だよ
名無しさん
殺人事件では被害者でも原因になったと思われる不倫では加害者側だからな。匂わせの内容から行って知らなかった訳でも無さそうだし。もちろん一番悪いのは自死した男だけどさ。


名無しさん
SNSで、匂わせの人、けっこう、いますよね。
この人、そのうち何か事件案件になっちゃうんじゃないかと思うくらい、いい年の男女が恋愛でごたごたしてる。
本当に満たされてる人は、匂わせとかしませんよね。
殺害された女性も、妻子から夫や父親を奪っているという認識は、どこまであったのか。男側も相当身勝手だけど、この女性の行動次第では、違う未来もあったような気もします。
名無しさん
被害者、加害者いずれのご遺族もやり切れない思いをしているでしょう。
そこに無用な憶測を生むこの様な記事で追い打ちをする。自分がされたらとは考えないのでしょうか。
名無しさん
警察に相談にまで行ってたのに、また2人で会ってしまうとは。
ドロドロの様子。自分の身は自分で守ることも必要だわ。一番の被害者は残された奥さんと子供だけどね。
名無しさん
奥さんと子供達が自分的には1番辛いと思う。
これから生き地獄な人生を歩んでいかなければならない。
子供だってしっかり育てないと殺人者の子供ってレッテル貼られていずれ精神的に病むかもしれず母親がしっかりフォローしなければならない。
殺された方の両親も本当に辛いと思うが、どこかで自分の娘が奥さんに申し訳ないことしたとどこか負い目を感じてしまい怒りの行き場がなくなる気がして辛いだろうな。


名無しさん
それそれ真剣に
不貞を働く人
不貞と知って関係を持つ人
どちらにも民事だけでなく、それなりの制裁がないとね
テレビドラマや映画、小説では架空の話と言う前提だけど
ほとんどの人は「我慢」出来るけど、出来ない人には制裁もないと
名無しさん
奥さんとお子さんのことを考えると胸が痛い…。特にお子さん。実父が不倫相手を殺して自殺なんてトラウマなかなか消えないだろう。
加害者が身勝手極まりない最悪な男なのは間違いないけど…不倫交際をSNSに投稿するのはちょっと理解できない。不倫自体あり得ないけど、せめて秘密裏にするべきことでしょう。二十歳そこそこの子どもならまだしも30にもなって…不倫相手とクリスマスに2日連続高級ホテルにお泊りですって普通そんなこと投稿するかな。買ってもらったプレゼントとか…。奥さんがそこまで知っていたのかはわからないけど、投稿を知ったらまたうんざりするだろうな。
不倫なんてするもんじゃない。この事件の関係者みんな不幸になってるじゃないか。
名無しさん
こういう事件に巻き込まれないためにも、まともな倫理観というのは大事だな。
やはり、ならぬものはならぬ。
個人の自由とか思想信条の自由とは、また違うものに感じる・・・。
名無しさん
自分には既婚者だと知らずにずっと付き合ってた人がいました。
本当に知らずに2年半も、、知らずに自分が不倫をさせられてるなんて、屈辱でした。
この子は知ってて付き合ってたのですね、こんな男と出会わなければ良かったね、こじれる前に別れればよかったね、今更遅いけれど、、。


名無しさん
借家だったんだ!よかった。名前も戻して遠くに引っ越してください。
簡単ではないと思いますが奥さんと子どもさんには新しい人生を始めて欲しいです。
名無しさん
不倫する人は、周りのことが見えない人が多いような気がする。あと、自分らの恋愛を正当化する人が多い。こういう結末があるかもと予想できないのかな?まー、不倫する人達は危険な感じの人がいるので、気をつけたい。
名無しさん
絶対に殺めるなんて駄目だけど、人の道を外れる様な事すると何かしらで返ってくる
名無しさん
自分が嫁の立場で不倫されてた時、相手の携帯見たり、調べたりしてしまってた。
絶対傷つくの分かってても、、ね。
話し合っても解決策は見えなくて、相手のお義父さんだけは味方になってくれた。別れて10年近く経ちますが、今でもお義父さんから連絡来ます。
義母は息子より10歳下の20歳の私に貴方が大人になりなさいと。出産して一年もたっていないのに。
誰を巻き込んで物事を大きくして、証拠集めしても何しても不倫は不幸でしかない。
最終的には1週間以上帰宅せず、別のアパート契約した状態で幼い子供達の目の前で、テレビと荷物と布団を車に詰めて出て行きました。
借金返済終わるタイミングで、手助けだけさせられて別の人に乗り換えたんだなと…
いくら長く一緒にいても信用してはいけない。
人はそんな簡単には変わらない。男女問題なら尚更同じこと繰り返すと思って一緒にいるしかない。


名無しさん
被害者の女性に落ち度がなかったとも言えないけど、結果殺されてしまったのに晒されすぎだと思う。被害者が批判されることによって更に奥さんは同情されるだろうけど、そんなことで注目されるのも相当辛いだろうな。
名無しさん
一人娘が不倫して匂わせ投稿してたら、「優しかった娘」とはとても言えないですね。
奥さんと子どもさんに同情するわ…
名無しさん
最初、被害者に同情してたが、実は被害者が犯人と長年不倫してて、SNSで貢がれ自慢を盛大にしていたと分かり、確信犯的な不倫内容に被害者にも非が重大にあったと思った
長年の不倫で略奪でもするつもりだったのか?
急に男が邪魔になり別れ話がもつれたのか?
どちらにせよ被害者には同情できない
そして奥さんや子供は加害者家族として今後も生きないとならず、今後が厳しすぎてホント気の毒だ
名無しさん
自分は男女関係のトラブルの多い職場に居るから沢山見てきてるけどさ、他人の男・家庭を持ってる男を略奪する女、女にだらしなくてちょいとチャンスかなと思えば立場考えずに手を出す男、は世の中に一定数居るのよ。心理学者じゃ無いから論理的に説明は出来ないけど、家庭環境を聞いてみるとファザコンだったり、道徳観の厳しい親の元で育ったからその反動なのか、って見受けるね。君子危うきに近寄らず、で自ら防御するしかないのよ。


名無しさん
不倫する理由がわからない。
人の畑が良く見えるのと一緒なんですかね?
奥様、子供が一番の被害者ですよ。
不倫関係になったら何かの罰則があるとかだったらこの様な事件も減るんじゃ無いですかね。
何にせよ日本の婚姻、離婚、夫婦問題に対する向き合い方がないから、不倫で揉めて最悪な状態を招くのですよ。
不倫する人も不倫を受け入れる人も人としての道徳、人間性を一からやり直してもらいたいですね。
名無しさん
本人が墓場まで持って行くと決心した不貞行為?
確かに、不幸にして結果的にはその様になってしまったのだけど、残された人たちにも同じ様にというか、それ以上の重荷を背負ってこの先の人生を墓場まで歩まないと行けない現実を突きつけた事件。
それぞれに言い分はあるのだろうけど、命の尊さと周囲の人々に支えられて生きていることを改めて思い知らさせる事件。
男の身勝手が一番の引き金でみんなの顔から笑顔を失わせた卑劣な結末だね。
残された方々に、事件前と同じ様な笑顔が取り戻される日々が一日も早く来ることをお祈り致します。
名無しさん
奥さんは速攻で旧姓にもどして生命保険もらってやり直して下さい。簡単ではないでしょうが多忙を極める方が忘れられるし次につながる。
名無しさん
最初はかわいそうに思ったけど、不倫が明るみになって、奥さんがマスコミの前に立って、今は奥さんと子どもが本当に気の毒。
墓場まで持ってく、なんて自分から世の中に発信しときながら言葉の意味わかってるのかね。
殺されたのはかわいそうだと思うけど、自己中な女と自己中な男に巻き込まれた、男の家族が本当の被害者です。


名無しさん
お子さん小さいんだ。
相手女性と奥さんと2人相手してたんだね。
自分は神経質なのでそういうの無理なんだけど、奥さんそういうのもあって、法的手段とかまで強く出れなかったのかな。
どこかでまだ、好きだったのかな。。
切ない。
名無しさん
本当に浮気なんてやめときなさい。
道ならぬ恋?早く目を覚ませ!
錯覚してるだけでお互いに姓処理をして慰めあってるだけじゃない?
相手を間違えれば命のやりとり。
名無しさん
被害者やご遺族のことを思うと、気の毒な気持ちもある。けど、こういうニュースは教訓になる。
名無しさん
殺されたのはすごく悲しいけど、元はと言えば、この女性は自分が不倫相手だと知ってて付き合い続けたんだよね?奥さんと子どもがいた事知ってたと思うんだけど、それを知っても付き合い続けている結果殺されたわけだけども……一番の被害者って奥さんと子どもじゃない?なんで奥さんが謝罪しないといけないの?てか全国放送でこの女性は不倫相手になって本気になったすえに殺された事をバラされまくってるわけだけど、私がこの女性の家族だったらちょっと嫌だな。恥ずかしさと悲しさが半々だよね。不倫した男も不倫相手になって匂わせしてたこの女性も悪いんじゃない?
名無しさん
被害女性の「私から切った」と、わざわざ私からをつけるあたりにプライドの高さを感じる。


名無しさん
加害者も被害者も加害者の妻も、不倫トラブルは本人たち同士の話。まわりがとやかく言うことはない。ましてや加害者の妻や被害者家族の様子を報道する必要なんて全くないでしょ。
名無しさん
なんらかの形で命を奪われたとしても、「コイツも大概じゃん」と言われるようなことを日頃からしない!と、こういう事件起きるたびに思うわ。
名無しさん
みなさん仰られるように不倫ですからね。ただの被害者では済まない。不倫の代償が命とは大き過ぎたと思いますが。
やはりこの事件の1番の被害者は奥さんです。
愛想尽かした旦那が不倫相手を殺める事で何かと世間に晒されてしまう。
名無しさん
反論の出来ない被害者を一方的に憶測や推測だけで記事を書くことはマスゴミの愚かな部分ではあるがただ心を傷つけられただけの奥さんと子供達の周りで赤の他人がこれ以上騒いだり傷つけるなと思う。
名無しさん
一番の被害者は犯人の奥さんとお子さんだと思う…
被害者もそのご家族もお気の毒だともちろん思うけど、不倫って分かってたとなると…
やっぱり不倫はダメですね。
やっている方、止めましょう。
相手の家族が不幸になります。
この方のSNS見えないけど、色々な方のコメントとか見ると、ずいぶんと匂わせてたようですね…
30歳にもなって、幼いなぁ…と思ってしまいました。


名無しさん
家族を残して不倫相手を殺めて自分の命も絶つなんて愚か者もいいところ。残されたお子供さんの心に傷つくのは避けられないですよね。こんな身勝手な父親と女のために何の罪もない子供が涙を流すなんて本当に可哀そう・・・
名無しさん
いつもはなんで出さないの?!と思うけど今回は加害者の顔と名前が出なくてよかった気がする。奥さんと子供が本当に可哀想。そういうことは離婚してから好きにやってくれ。本当に身勝手で迷惑極まりない。
名無しさん
奥さん子ども達が1番の被害者。
加害者、被害者も人の家庭の男性を恋人にした責任は重いって。
名無しさん
少林寺VS刃物男で敵の攻撃を防ぎ、戦意を喪失させる護身術が通用すると思ってるの?マンガの世界じゃあるまいし。逃げるが1番!私だったら相手にしないで逃げます。空手有段者より。
名無しさん
事の顛末はともかく、奥さんや不倫相手と言われた女性の通夜に押しかけて取材する記者のなんと非情なことか。自分が同じ立場だったらどう思いますか?


名無しさん
亡くなった人となりを掘り下げる必要は無いと思う!
一人娘を失ったご両親を思えば、〝不倫の果て〟が全てで…これ以上記事にしないであげて欲しい!!
名無しさん
もっといい恋愛できたばすやのにって思う。
なんで、既婚者と…
親御さんの気持ち考えたら、辛いですね
名無しさん
どんな形であれ不倫の代償は男も女も重くのしかかる。
不倫をするなら色んな事を想定しなきゃ
まだまだこの様な事件は無くならないだろう。
名無しさん
殺される理由にはならないけど、こういう投稿している時点で赤の他人からすれば身から出た錆でしかない。
匂わせ投稿してる時点でバレたくないとか、申し訳ないって気持ちはないように感じます。
名無しさん
被害者出すぎ
加害者出ない
加害者の妻も子も可哀想だから仕方ないけど


名無しさん
話しがみえてこない。男が悪いのか。
女性が悪いのか。
トラブルを解決出来なかったから殺してしまうの?
それだったら、最初から男女関係になるんじゃないよ。お互いわかってんじゃん。
ダメな事。
ar
道ならぬ恋ねぇ…。
殺されて仕方ないとは言わないけれど、1番の被害者は奥さんをはじめとする家族だよ。
不倫の代償は思うより重いんだよ。
名無しさん
本当にその恋愛を大切にして墓場まで持っていく覚悟ならそんな匂わせとかしちゃいけないね。
恋に恋してるというか不倫してる自分に酔いすぎたねー。
まぁもう亡くなった方だからあんまり言わないけど。
100%同情はできないね。
奥さんの方が可哀想だよ。
人生狂わされたよね。
子供までいるのにさあ。
名無しさん
普通の一般人でも不倫している人たくさんいると思うけど、事件起こすとこのように亡くなった方の葬儀にマスコミが押しかけ遺族相手に取材され、関係者は全国紙にさらされるのね。
名無しさん
自分の容姿は別として、不倫はする勇気ありません。
嫁、子供を裏切ってまでする気になりません。


名無しさん
不倫は誰もが幸せにはなれない結果ですね。
でもなぜSNSで世界発信しちゃうんだろうな・・・
名無しさん
奥さんだって被害者なのにこの人と旦那のせいで謝らなきゃいけない状況になって可哀想。
名無しさん
マスクしているけど、その目つきで人柄がわかりますね。あっ、人柄がわかると言っただけですからね。中傷なんかしてませんけど。
名無しさん

>少林寺拳法では敵の攻撃を防ぎ、戦意を喪失させる護身術が得られる

寸止め拳法じゃ実践で何も役に立たないって。
踊りと一緒。

mick
SNSで匂わせする気持ちがBA(自分)にはわからないけれど知らせたいの?墓場まで持っていきたいの?どっちなの?軽い気持ちで遊ぶもんじゃないな。男も女も。


名無しさん
#墓場まで持って行く って何やねん。
みんなに知らせたくて仕方ないんやろな。
名無しさん
不自然な二重だと思うのだが、アイプチ?整形?
被害者のインスタ見てるとなんだかなぁって思う。
名無しさん
不倫は罪のない子供が可哀想な目にあうから、やっぱり良くない。
名無しさん
「墓場まで持っていく」というのならSNSに投稿するなっつーのと思うのは私だけでしょうか?
名無しさん
殺した人が悪いのは百も承知だけど、被害女性には全く同情できない。
ただただ、奥さんと犯人・被害者のご両親が不憫でならん。


名無しさん
少林寺拳法してても心の鍛練は無理か
名無しさん
マイナス感情が目立つSNSですね。
名無しさん
いわゆる痴情のもつれの末の事件ですよね
こんな事件に巻き込まれないように普段から気をつけるしかないわ
名無しさん
やはり不倫は悲劇しか生まない。
民事から刑事へ変換して、犯罪者と同じ扱いにしなければならない。
名無しさん
男性が既婚者だと知ってて不倫してたなら同情の余地が無いんだよね。残念ながら。


名無しさん
世の中どちらかが100%悪いなんてことはほぼほぼ無いですよ!
そら
やっぱ有名人でなくとも匂わせはダメですね。
名無しさん
「墓場まで持っていく」と誰もが閲覧できるSNSに投稿???
…矛盾してない?
名無しさん
相手が兇器を振り回してきたら どうしようも無いなぁ〜 しかも車内だしとっさに逃げられない!
名無しさん
不倫は誰も幸せにはなれない。
遊びだとお互いに割り切れるならいいけどね。


名無しさん
#墓場まで持っていく
をSNSに投稿する謎さよ…。
名無しさん
不倫はダメです。
名無しさん
加害者が悪いのは当然
でも不倫はしない方がいいよ
名無しさん
つくづく不倫はバカにはできないという誰かの言葉の真実味がわかる。
発覚するのは本人がしゃべるからだ。
名無しさん
後悔先に立たず、、


名無しさん
奥さんは損害賠償請求で家も貯蓄もすべて取られます。
名無しさん
そう言えば『不倫は文化』とか言ってた奴がいたなぁ!もう二度とテレビに出てこなくていいけど!
名無しさん
結婚したら異性を愛してはいけない、うーん何だかな、、、
にゃんちゅう
まあ不倫なんかするなよって事
不倫するような人間は何やらかしてもおかしくないわけですから
名無しさん
不倫は誰も幸せにならない


名無しさん
2人が働いていた会社名は?
名無しさん
不倫男が本気になったら相手の女性がふったパターンか。
名無しさん
犯人も成人してるのに被害者だけ名前がでるのはなんでですか?
名無しさん
不倫多いな 結婚しなけりゃいいのに。身内親戚 いとこを敵に回すのはあかんやろ
名無しさん
新興住宅街一戸建て賃貸ってどゆこと?
普通に購入じゃないのかな、購入した方が得な気がするけど


名無しさん
不倫なんて、ろくなもんじゃないね。
名無しさん
被害者女性のSNSを見ましたが驚いた。
匂わせどころではない不倫激白で、たくさん貢がれていることを何気に自慢していたり豪華な食事や夜景の写真のオンパレードだった。
この事件被害者女性のSNSが流出したことにより風向きがガラッと変わってしまったのではないかと思う。
何より何年間も旦那に裏切られ、それでも信じて待ち続け最後は自分の家庭を壊した不倫相手に「申し訳なかった、本当に申し訳ありませんでした」と取り乱すことなく謝罪した奥さんがあまりにも不憫で可愛そうでならない、こんなこと本当に信じられない。不倫していたから殺されていい理由なんてもちろんない、それでも申し訳ないがこの被害者女性に何一つ同情すべきところが見つからない。
名無しさん
男が一番悪いんだけど、人様の家庭壊してはいけないです。
因果応報という言葉もあります。
名無しさん
被害者はずっと経済的かつ精神的に奥さんとお子さんを殺し続けたよ。
申し訳ないけど全く同情できない。
因果応報だと思う。
だって旦那を奪う気だったって事は、経済的に加害者ご遺族を抹殺しようとしてたって事でしょ。
真の被害者は奥さんとお子さんだと思う。
名無しさん
人に後ろ指さされる行為をすれば、結局回り回って返ってくる。
残された家族がお気の毒。
満たされないものを抱えると毒されるのかな。


名無しさん

>佳那子さんは生前、SNSで男性の影をチラつかせる“匂わせ”投稿を何度も行っていた

やはり相手が妻子もちであったことを知っていて交際を継続、さらに露骨に男いるよアピールしていたんだな。これ加害者の妻への対抗心もあったんじゃないの?たしかに殺人は悪いことだけれど、なんか事情がわかってくるにつれ被害者への同情も冷めるな

名無しさん
大切な一人娘が殺害される。蓋を開けてみたら妻子いるとわかった上での不倫の末‥
被害者の両親はどこに怒りをぶつけたらいいんだろうね。加害者の妻子が不倫で苦しんできたのは誰もがわかるし
名無しさん
人の道を外れたことをしてはいけないと育てるのみですよね。
名無しさん
被害者の方には申し訳ないが別に同情も出来ない
なんかだいたいの人は写真からメンヘラが伝わってくる
この前の埼玉の若い女の子もそうだけど、不倫だとか長年の変な関係が世間にもバレて死んじゃうなんて…
死人に口なしだから何も反論もできないしね
名無しさん
「墓場まで持っていく」と言いながらSNSで匂わせ投稿?頭おかしい人だったのか…。
こういう人って、奥さんや子供を傷つけて、相手と別れたら自分は幸せになれるとでも思っているのかな?
不倫するなら、連絡はメールでお互いに見たらすぐに消して証拠を残さない。相手に振り回されようが会いたいときに会えなくても耐える。不倫中はSNSはしない。自分なら好きで一緒にいたいなら絶対にバレない工夫をするけどな。
奥さんと子供からしたら、殺されたのは自業自得だけど、殺した犯人が夫であり父親っていうのが、可哀想。


名無しさん
父親が少林寺拳法を教えてるなら、この娘は道義を教わらなかったのだろうか?
まともな娘ではない
人の道に外れたことをしながらそれをインスタにアップなど、普通の心を持ち、常識的な育ちをした娘さんにはとてもできることではないです。
亡くなった2人共、奥さんを苦しめるだけ苦しめて、本当に身勝手な不倫カップルです
名無しさん
被害者遺族は加害者や加害者家族への恨みを持ちたいだろうが、何せ妻子ある男性と付き合っていた我が娘。娘とその不倫相手は死亡しこの世にはおらずかと言って加害者家族(妻)へ恨みは持てないだろう。我が娘がやらかした事をかんがえれば。
反面、加害者家族(妻や子)は夫にも不倫相手にも恨みをぶつけたくても最早この世にはおらず、かと言って被害者遺族へ恨みぶつけたくてもある意味向こうも被害者。
何せ夫が不倫の挙げ句相手方の命を奪って自身も自死してしまったのだから。
双方が怒りの持って行き場所がない。
NANA
寝起きのヒラメみたいな目がこっちを見てるようにしか見えない、男の人にはこういうのが色っぽく見えるんだろうか。納得いきません。
名無しさん
少林寺拳法より不倫してはならないという道徳を教えるべきでしたね


名無しさん
愛憎は紙一重てことだわ。世の中不倫じゃなくても夫婦で殺し合ってる奴らもいくらでもいるからね。自分は嫁からロック氷で頭ぶん殴られて気失いそうになった事あるけど下手したら死んでたと思う。ちょっとのところで理性が上回るか感情や本能が勝つかなんじゃないか。
名無しさん
不倫するリスクには痴話げんかで殺されたうえ、このような悪名がウェブ上に永遠に残るリスクも含む。実名付きでね。
名無しさん
本当に親不孝者ですね。
名無しさん
不倫なんてするクズはこんなことを覚悟の上なんだろうから自業自得。甘い蜜だけ吸うなんて無理な話。全く同情の余地なし!
名無しさん
不倫していた相手をメッタ刺しして殺して自分は自殺という異常な決断は、理解を越えて支離滅裂。普通の不倫を終わらせるなら普通に終わらせれば良かった。終わらせ方が普通じゃなかったんだろうか。


名無しさん
下のお子様が1歳と言うことは、奥様は不倫関係をご存じなのにご主人と夫婦関係があったのですね。
その辺りの奥様の気持ちが分かりません。
2018年には匂わせ不倫の投稿をしているのですから…
不倫相手の女性から別れを告げたそうですが、好きな男性が現れて別れたいと言ったら、自分には妻がいるのにも関わらず、激高して殺害したと言うことでしょうか…
名無しさん
殺されない恨まれない生き方をするのも大事なことだね。わざわざ周りに既婚者と遊んでますよ的なアピールする子は破滅する
sky
かわいいお子様が2人もいて思いとどまれなかったのか。。
既婚者なんだから他の女のことなんてほっとけばいいのに。
奥様のこともお子様のこともなぜ大事に思えないんだろう。。
不倫は誰も幸せにしないよ。
いっときの火遊びと思ってしてる人も純愛なの!とふざけたこと言ってる人も今一度考えてみてください。
ひとときの快楽におぼれて何もかも失った後では遅い。
名無しさん
この女性太っているのに心臓まで貫通してるなんて、相当な力で刺さないとお肉が邪魔して普通はできない。写真を見る限り肉の厚みが結構ありそうだから。
名無しさん
亡くなった方にこんなこと言うのもなんだけど
墓場まで持っていくつもりならsnsにはあげないよね


名無しさん
私が奥さんなら
ざまぁみろ、いい気味、って思っちゃうけど。
この奥様はよくできた人だな。
これからの人生幸せに暮らしてほしい。
名無しさん
被害者女性も残念な人みたいだね。
全員自己責任だよ。
加害者の奥さんも、そんな旦那を選んだ責任あるし。
名無しさん
亡くなってしまったのはしょうがないですね!その覚悟があったしてたんだからしょうがない!奧さんと子供が本当にかわいそうです!
名無しさん
つまりは不倫が悲劇を生んだということね。
しなきゃよかった。でもそれが死ぬという罰にはとうていならない。
名無しさん
この恋愛は2人とも加害者、被害者は奥さん。不倫の慣れな果てはこんなものね…人のものを欲しがってはいけません!


名無しさん
今頃あの世で仲良くしてるかなぁ。
永遠の愛でずーっと結ばれるといいね。
天国のインスタとか、見られるといいのにね。
名無しさん
奥さんが可哀そうだな。
旦那にゲスられ殺人者になって大黒柱を失う何十苦かわからないくらい。
名無しさん
俯瞰してみると、殺されるべくして殺されたって感じが否めない。
殺す男はもちろん悪いが、不倫の時点で女も同類。
よくもまぁ、不倫相手との行動をSNSなんかで発信できるな。
結論。
不倫の成れ果て。
散々奥様を苦しめ因果応報と言ったところか。
名無しさん
殺されても仕方ないなんてことはくちが裂けても言わないし思ってもいないが、匂わせはタチが悪いし妻に不貞の罪で、慰謝料を請求されても仕方ない立ち位置
一番の被害者は奥さんです
名無しさん
道ならぬ恋はときめくのでしょうが、障害があるからこそ燃えているだけで何の得にもなりません。


名無しさん
早い段階で墓場に持っていけたので良かったじゃないですかぁ。
名無しさん
若い女性が魅力的なのは分かります
では、時を戻そう
もし、今若い時の奥さんと出会ったら?
あなたは?別の若い女性とどちらを選ばれます?
Yuina
年齢の割にイタイ。
名無しさん
この前近所の西松屋へ行った。すると
「ねえねえっフライデーされたらどうする!?」
とウキウキした感じの妊娠した女性。隣の彼氏らしき男は
「マジそういう事言うなって、嫁にバレたら俺ら終わりだって、あーもーお前は仕方ないな」
と、ニヤニヤ。二人が本当に彼氏彼女かは知らないがキモイと感じた。
名無しさん
《大好きなイケメンさんとデート》
こういうことを書く女は…


名無しさん
下の子産まれる前からかな?
大概イクメンぽい奴の方が不倫してるんだよね。
名無しさん
自業自得だね。トラブルになるそうな事は自分の判断で避けれるから
名無しさん
奥さんが可哀想…
不倫して殺される
仕方ないんじゃない
それほど不倫はリスクもあるし許されはしない
1番ダメなのは旦那だけどね
奥さんいるの分かってて不倫する女も女
aiueo
被害者が一転、家庭を壊した加害者だね。死んだ男の顔くらい拝みたいけどね。
名無しさん
死んでとうぜんとはもちろんいわないが、死ぬ可能性のあることをしたんだからなってのが正直なところ


名無しさん
被害者も、容疑者も全く関係ない高崎が1番の被害者。
名無しさん
既婚者とわかってて交際していたのか。
SNSで臭わせるあたり、不倫をしている自分に酔っていたのでしょう。改造車をブンブン鳴らしている人間と同じで、側から見たらみっともないんですけどね。
名無しさん
感想
ブスだなぁ
名無しさん
不倫の末路。
殺すヤツがいちばんおおかしいが、どちらも自業自得と言わざるを得ない。
名無しさん
女も少なからず悪いだろ
殺される原因作ってるんだから


名無しさん
不倫された上に、加害者の家族になってしまった一家が悲惨すぎる。
名無しさん
写真見ると、ガッツリ二重整形してますね。
名無しさん
割り切れない女は不倫は無理。
付き合ってると思ってるのは女だけ。
当たり前ですがしないに越したことはありません。
名無しさん
不倫して被害者ヅラする女は多い。
殺されたけど、不倫してた事実は消えないし。
奥様とお子様が、心配。
ころろ
この女性には同情しません。
不貞男の家族が一番可哀想。


名無しさん
不倫男とか、ほんとどうしようもない
奥さんと別れてきちんと慰謝料払うとか
そんな甲斐性もないのに手出すなよ
挙げ句、相手に別れ話されたら殺すってどれだけ自分勝手だよ
名無しさん
男漁りの度が過ぎたんじゃない?火遊びも程々にしないと、、、哀れ。


管理人の率直な感想

この事件に関する一連の流れを見てきて、心に刺さるのはやはり奥さんと子供の存在。そしてインスタです。

僕らはインスタの内容を見て不快にしか感じないのですが、こういうのって友人はどう思うんでしょう。
友人はこの被害者が不倫をしていることを知っているはずで、その上で「大好きなイケメンとデート」「墓場まで持っていく」「いつまで続くかな」ですよ?

僕だったら、最初の二つはまだ流せても、「いつまで続くかな」には「知らんがな」と返してしまいそうです。

ただ、少しだけ。ほんの少しだけですが被害者に同情が芽生え始めている。
この記事、週刊誌ですよ。

不倫して殺されてSNSの内容が全国に知れ渡って顔も名前も晒されて・・・自業自得ですが、それを踏まえてもお釣りがくるような気がします。
「じゃあお前も記事にするな」と思われるかもしれませんが、そうもいかないのです。

不倫は文化なんかじゃない!
悪行です。


コメント