【北関東家畜窃盗事件】ベトナム人13人逮捕『牛刀持つSNS画像』近所の住民「ニワトリの血抜きしていた」【群馬県太田市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


北関東で6月から相次いだ家畜や果物の大量窃盗事件が26日、動いた。
群馬県太田市西部の田園地帯にある貸家2棟を事件の関係先とみて、同県警の捜査員や東京出入国在留管理局の職員ら約180人が出入国管理法違反などの容疑で家宅捜索した。
県警はSNSの画像解析や貸家に出入りする男女の行動から、同法違反容疑で逮捕した13人の一部が窃盗事件に関与したとみている。

群馬県太田市に拠点


26日朝、太田市新田上中町に建つ平屋建ての建物に捜査員らが入った。
県警は室内にいた19人のうち、自称カラオケ店経営のレ・ティ・トゥアン(39)と元技能実習生のヴー・ホアイ・ナム(35)の両容疑者ら20~39歳のベトナム人の男女13人を出入国管理法違反(11人が不法残留、2人が旅券不携帯)の疑いで逮捕した。
両容疑者を含む11人は容疑を認め、2人が否認しているという。13人のうち10人が技能実習生として2016年以降に来日していた。


牛刀を持つSNS画像などから容疑者を特定

県警によると、SNSの画像などから不審な車が出入りする貸家2棟を発見し、8月中旬から監視を続けた。
肉類や果物を太田市内の運送会社の配送センターから送る際の伝票に、両容疑者の名前があった。
県警はSNS上で牛刀らしき刃物をもつ画像などからトゥアン容疑者を、9月16日に伊勢崎市内の当て逃げとみられる物損事故で車内に残したパスポートなどからナム容疑者を、それぞれ特定したという。


ベトナム人に盗品転売、家でニワトリの血抜き

県警は、肉や果物と書かれた複数の伝票を入手し、家宅捜索では羽が取り除かれて冷凍された鶏約30羽と、モデルガン2丁、金属バット1個、模造刀4本を発見したという。両容疑者らがSNSなどを通じて県内外のベトナム人に盗品を転売していたとみている。

近隣に住む男性(70)は「ゴミの分別について注意しようと家を訪ねたところ、ニワトリの血抜きをしていてびっくりした。(容疑者らが)急いで鶏の頭を隠していた」と困惑した表情を浮かべた。

県警の調べで、県内では26日までに豚719頭(推定被害額2600万円)、牛1頭、鶏144羽の家畜類と、梨約5700個を含むスイカやブドウなどの果物計約9千個が被害に遭ったという。

参照元:朝日新聞

『おぞましいベトナム人男女グループ…横行する外国人技能実習生による犯罪』ネットの声

名無しさん
外国人受け入れやめましょうよ。
労働力低下は、少子化問題を真剣に取り組まない政府のせいなんだし、潰れる企業を無理に持続させても負担が増えるだけ。法律が変わらないなら地方自治体で法案作った方がいい。
北関東は大変じゃないですか。
マーマレード
受け入れをやめなくても良い。
シンガポールやドバイの様に外国人労働者の管理を厳しくすれば、こんな奴らは少なくなる。
名無しさん
建設関係の会社は大手ばかりが儲けてるからね
末端作業員の給料が上がらないから人員不足なんだよ
大手はお客にいい顔するために費用下げても自分達の取り分は確保してるから結局泣くのは下請けだしな


名無しさん
今から先を見据えたら録画社会は絶対必要。
名無しさん
やっぱり貧しい環境で育ち、当たり前のように盗んで暮らしてきた人が日本に来た場合、無人野菜販売所まである日本は天国だ。
日本のように信頼して暮らしている中にモラルがない人たちがくると信頼関係が壊れてしまう。最近、殺人から盗みまでベトナム人の犯罪が目立つ。日本に来ている自覚はなく同じ真面目にやっているベトナム人のことまで侮辱している。二世、三世と定住する前に審査は厳格化して収入源を調べてから受け入れるならしてほしい。そのうち雑草駆除のヤギも、合鴨農方のカモも売らないまでも食べられちゃう。果物、野菜も普通に取られる、罪悪感がなく生きいく為なので開き直っている。日本社会を守るために少子化問題などに取り組んでほしい。
名無しさん
真面目に日本で働いている外国人は沢山います。皆日本国に税金納めてるしちゃんとした会社で務めている。犯罪行為をする人は法律で裁かれて当然。
一部の外国人が悪いことするからて 外国人皆を批判するのは良くないと思う。本当に迷惑。
名無しさん
うちの親が経営する会社にベトナム人の実習生がいるけど真面目過ぎて心配になるくらい頑張ってるって言ってた。
外国人だからって犯罪するわけじゃないし、日本人だって犯罪する。


名無しさん
ベトナム人が悪いというより、入国すればほったらかしの国もどうなんだ?
就業辞めれば返す
当たり前の事が出来ていない
出来ないなら入れない
当たり前の事だよ
名無しさん
日本人が使いもんにならねーんだからしょうがねえだろ。
名無しさん
最近はベトナム人の犯罪が台頭してきた気がします。流通経路や冷蔵設備がないとできない犯罪とされていた件ですが、可能であったことが分かりました。精肉されて流通するなんて工場並みですね。今後の防犯体制の取り組みを刷新する必要があると思います。
名無しさん
こういう犯罪はたいてい「北ベトナム人」です。
北ベトナムと南ベトナムで気質がかなり違います。
名無しさん
外国人の犯罪率は中国人を抜いてベトナム人が堂々1位です。


名無しさん
以前もめて警察を呼んだ事がある隣に住んでた技能実習生は、
SNSで知り合いすぐに仲間になり集まり、集団でやりたい放題にしてました。
中にはオーバーステイの人もいました。
農家の人が丹精込めて作った家畜や農産物を盗むなんて酷い。
悪い事をしたいのなら自国に帰ってやって欲しい。
名無しさん
これでも外国人の労働者は必要ですか?
外国人労働者は不法滞在の管理が甘いから厳しく管理出来ないなら反対。
今回の被害者の救済は誰がしてくれるの?被害額を支払う事もせず終わりになるよね。
日本の法律おかしいでしょ。逮捕して終わりだから反省しないし、犯罪に手を染めてもやったもん勝ち。
その後、強制労働で払わせないと意味がない。
こいつらが、被害者に対して今後どの様な対応をするのか後追いして欲しい。
名無しさん
かなり悪質です。被害にあった酪農家や農家の方へ彼らはどう償うのでしょう。のうのうと強制送還ですかね。酷すぎますよさすがに。
名無しさん
現状逃げた技能実習生の行き先を全然把握できていない。
事件が起こってからじゃないと本腰をいれて動かないのであれば受け入れをやめるべき。
被災地にも窃盗団としてあらわれ荒らす。
5年間で約3万人も失踪して把握できてない事が大問題。
企業でもなく、安定もしてない個人事業主が技能実習生を雇える事も問題だろ。
そりゃ稼ぎに来てるのに給料貰えなかったら飛ぶよ。
企業の利益の為に一般国民の治安が脅かされている。
責任は国だけじゃなく逃した企業にもある。
逃した企業は企業名を公表すべき。


名無しさん
外国人受け入れはやめた方がいいですよ、入れるなら身元がしっかりしていること、受け入れ先の責任、本人との約束、など細密に取り決めすること。
名無しさん
入管の審査が緩すぎる。まず、入り口で徹底的に調べたうえで入国を許可する。また、警察と連携し、常時、不法入国摘発の活動を行うべき。警察署のように地域ごとに入管の出先機関を設置し、強制捜査を日常的に実施する必要がある。不法残留摘発月間を設定し、官民挙げて不良外国人をあぶりだす。このぐらいしなければならない。
名無しさん
おしゃる通りです。犯罪にならなければ、実際警察、入管は何もしません!
名無しさん
ネパール人が経営する複数のカレー店と酒類販売取引をしています。
ネパール人は金に対する概念が日本人とは異なりますので、商売上の信義則が全く通用しません。いとも簡単に商売相手を裏切ります。
皆様もネパール人の表面的な優しさに騙されない様に気を付けて下さい。


名無しさん
外国人差別を助長するとかおっしゃっていた進歩的な皆様のこの件に関する見解は如何ですが?
名無しさん
国が推奨してるのだから、政治家の給料で保証すべき。
農家は、泣き寝入りになる。
外国人を入れるとどうなるかを考える時に来てる。
痛い目見るのは、国民だけっておかしいと思う。
名無しさん
これでは技能研修生というより、窃盗団を招いたようなものではないか!
厳罰に処して、国外追放してください。
農産業の人達は、恐ろしくておちおち夜も寝てはいられない。下手をすれば人間の命まで、危ない! もっと警察の見回り強化をしてあげて欲しい!
名無しさん
技能実習生なんて日本人以上に奴隷的労働させられてるだろうし日本社会へ恨みを持っても仕方ない側面はある
治安は悪化するし日本人の賃金は下がるし制度を廃止するべきでは?
名無しさん
内情知らなかったら、こんなにスムーズに大量にバレずに持ち出せないよ
犯人は畜産農場と果物農場で働いていた元研修生でしょう
金目的もあるけど、「恨み」もかなりあったはず


名無しさん
技能実習生制度には問題がありすぎる。
今回のような不法滞在、犯罪。
それに日本に来る時のブローカー。闇の手数料。
国が手助けしているようなもの。
名無しさん
お国柄さばくのは何のためらいもないんだろうな。けどね、買うお金がないからといって泥棒はいかん。日本はあなた達にとって物価が高いはず。やっと自国に強制送還かな?
名無しさん
入国を許可している日本政府に損害賠償請求をすれば良いんじゃないか️
名無しさん
こんな事件が起きても移民に反対するのは日本第一党しかないもんね
名無しさん
酷いです。


名無しさん
研修生の受け入れ元の責任も問え!
名無しさん
研修生は独自のコミュニティがあるがらなぁ
名無しさん
ベトナムから窃盗の技能を実習しに来たのか。
盗品だと気付いてたのに買ったやつもいるのでは?
名無しさん
牛刀にモデルガンも?怖すぎる。
普通の?日本人なら常識的に必要ないものだし、不法滞在もいるしちゃんと処罰していただきたい。国に帰ってその人たちの親族も日本に来れないようにしていただきたい。
名無しさん
ベトナム人に対する偏見は避けよというならば、ベトナム人は勤勉だという偏見も忘れてしまったほうがいいですな。集団で犯罪目的に渡航してくる輩が増えているという現実を受け止めなければならない時代か。その手段として技能実習生が活用されているという推測に至る。そのくらい考えないと今回の事件のおさまりもつかない。


名無しさん
不良外国人からしたら、治安がよく一般市民が銃を持たない日本は危機感の薄いぬるま湯天国なんでしょうね。
昨今は外国人による犯罪が激増しています。無差別に外国人を受け入れるのはそろそろ考え直しましょう。
名無しさん
これ徹底的に国内のベトナム人を調べ上げて、不法滞在は全部追い出せ。
また、不法滞在しているベトナム人を雇っている会社はすべて処罰。
ベトナム人を雇うために引き入れて、それが問題起こした場合も会社を処罰。
徹底的に取り締まっていかなきゃだめだよ、性善説なんて通用しない連中なんだから。
名無しさん
この国は、被害者より犯罪者に優しい国だからなあ。
多くの犯罪を犯しても他国のように加刑式じゃなく1番重い刑を前例と比べて決める?
犯罪者は個人情報保護で写真すら出て来ないが、被害者は過去まで掘り起こされて手足をつけて報道される。
本当に犯罪者に優しい国だよな!
名無しさん
やっぱり東南アジア系外国人(不法滞在とか)だっただろ?
やれるのはあっち系やもん。日本人が食肉解体とか経験なしにやれるもんじゃないからね。
東南アジア系なら普通に家庭でやったりするからさ
で、技能実習生だったりしてるのも大当たり。
入管も技能実習生を受け入れる事業も厳格に管理せなアカンやろいい加減によ。仕事しろや税金泥棒。


名無しさん
元々畜産関係の技能実習生かな?
安い人件費で人を使おうとするから、こういう弊害が出てくる。
外国人は根本的に考え方が違うので、あまり入国させない方がいいよ?
20年くらいしたら、外国人の凶悪犯罪、日本人のより増えるかもね?
名無しさん
だから「入国外国人・連帯責任法」と言うのを作って同国人が日本で犯罪をした場合、トータルで一定数に達したら今後、その国からは入国が出来ないようにして欲しい。
名無しさん
ベトナム人の犯罪の連続が、ずっと平和ボケしてきた日本人の目を醒ます、現代の黒船になるのなら、それなりの意味があると思う。
名無しさん
受け入れ先の責任も強化しないと。解雇するなら帰国まで面倒を見ないと、食えなくて帰国もできないならそうなる。チャイニーズはもちろんベトナムやバングラのマフィア化は都心では当たり前。
名無しさん
日本政府の都合で技能実習生としてベトナムから連れて来たのだから国になんらかの責任があるはず、国に損害賠償請求した方がよっぽどいいと考えられる。
何故ならこいつらベトナム人は何千万もの大金は持っているはずが無い。


名無しさん
不良外国人による犯罪が横行しています。
完全に舐められてますよ。
訳の分からん外国人は入国させない。まずはここからじゃないかな。
名無しさん
中国人も、韓国人も、ベトナム人も真面目に頑張って居る人は居る。こういうアホのおかげでみんな同じ目で見られ、差別される人もいる。
じゃあ日本人はと言えば、ろくでなしはたくさん居る。ただ、日本のルールをしっかり叩き込む事はやって貰いたい。強制送還で終了なんて絶対やめてほしい。
名無しさん
一生ビザの再発行をしないで頂きたい。
死ぬまで日本の地に足を踏み入れないで貰いたい。
輩は自分の国に帰って犯罪に手を染めればいい、他所でやるな。
名無しさん
偽造旅券とか使われちゃうとね…
名無しさん
仕事で外国人に携わっている者です。
ベトナムの子はSNSの弊害への意識が薄く何でも投稿するので、色々な情報が簡単に分かり逆に管理し易いですw
まあ逮捕されてる日本人も大して変わらないかww


名無しさん
近年ベトナム人の犯罪が急増してますね。
向こうでも技能実習で簡単に入国できて犯罪もやりたい放題みたいな噂が蔓延してる気がする。
名無しさん
事件で捕まらない限り逃げた技能実習生は野放し状態
そして犯罪を繰り返す
被害に遭うのは日本国民
そして泣き寝入り
どうすんだ売国移民党の菅さん!!!
責任とれ!
くろねこ
それにしてもこの人達だけではないでしょ
この規模の窃盗だから他にもいるはず
名無しさん
この最低な奴らには、しっかり損害賠償請求をしましょう!払え無いならば、鶏みたいに丸裸にして、牛のような末路が待っている事を分からせて遣りたい。ベトナム人最近悪い奴らがのさばってる。目には目を!
名無しさん
ベトナム政府ヘ犯罪者や大量の不法滞在者の返品の為、護送船の派遣を依頼したら。


名無しさん
悪いんだけどさあ
もうベトナム人入国禁止処置にしたら?
組織ぐるみじゃん
繋がりが広範囲そう
名無しさん
特に日本より、貧しい国の連中は、マークされても仕方ない。こんな事ばかりしているんだからな!
名無しさん
この手の犯罪、なんかベトナム人が目立つようだけどな。悪い奴が結構紛れ込んで、送り込まれているんじゃないの?
名無しさん
外国人全員 街で見つけたら 警察に通報
名無しさん
とっとと国に帰せよ!こんなやつら!
二度と入れんな!!
政府の方々、早く手を打たないとやばいですよ!!


名無しさん
日本人の性善説神話もうやめませんか。
こういうのいっぱいいると思います。
名無しさん
日本が犯罪者に甘いからやられたんだよ!外国人の犯罪者は裁判無しで処刑しろ
名無しさん
犯罪の意識が無いんでしょうね日本は平和です
名無しさん
何しに日本に来たんや
名無しさん
最近怪しい日本語学校も増えたよなあ


名無しさん
華麗な窃盗の実習生に草生える
名無しさん
出ていけクソヨゴレが
名無しさん
安倍政権万歳!!、万歳!!、万歳!!でやって来た安倍さんの移民
鞍馬天狗
経済優先でどのような人間でも入国させるからこのような事件が各地で頻発している。移民政策がねじ曲げられている。このつけは、結局日本国民が支払うことになるのだ。移民政策を見直せ!
名無しさん
外国人の犯罪は今になって急に増えたことではない。昔からある。でもこういう、知識と経験もある程度必要な犯罪は最近になってからだろう。通信機器の普及で、コミュニティが容易に作れるようになったことも一因にあると思う。技能実習生に関しては、ブローカーが悪いと、おかしなケースがいっぱい出てくる。騙されて来た人もいるし、日本に来ることだけを目的にする人もいる。


名無しさん
今はベトナム人同士だけのグループの犯行だけど、やがて日本人の協力者や犯罪インフラを提供する中国人などが加わって犯行が一層巧妙化してくるのは時間の問題。
名無しさん
うち10人が外国人技能実習生として来日し、いずれも資格が終了していた。
管理会社は、帰りの飛行機費用を出す規定のはず!
管理会社の責任は、重い!
居なくなったので有れば、入管に通報してるはずだが、してないので有れば管理会社の責任。
もう、ベトナム人を労働力として入れては行けない。
実習生制度は、廃止すべき!
名無しさん
外国人技能実習生制度、この際しっかりと見直すべきでしょう。
真面目に技能を学ぶ人もいるのだろうが、技能実習など名ばかりで安い労力程度にしか見ていない経営者も多く、日本に来た外国人も母国への仕送りが最優先で入国する者も多く、安い賃金に耐えきれず行方不明になる事が問題となっていたはずだ。
このような事件が起きる事は容易に想像できた。
関係する省庁が、複数にまたがっている事も問題!
経営者や富裕層が外国人労働者を当てにしすぎたツケを一般人に押し付けるな!
名無しさん
これをきっかけに外国人実習生を無くして日本人または厳格な審査に通った外国人だけで出来るようにしてほしい。
少子高齢化で若手が減り、その穴埋めが焦り急ぎすぎた結果でもある。
改正しないと無法地帯になりますよ。


名無しさん
コロナの不況だから犯罪に手を染めるとか日本的な性善説で考えるべきではない。犯罪も躊躇しないような質の外国人を大量に入れている危ない状況になっていると考えた方が良い。ヨーロッパのどこも失敗した外国人労働者を、お人好し性善説の日本が上手く対応できるとは到底思えない。悲惨な結果になるだろう。
名無しさん
これだと、ベトナム人はちょっと
となってしまう
やっぱり、移民や低賃金労働者は入れると欧州のようになる
英国は早々とEU離脱(EUの政策のせいで植民地の方々よりも簡単に入り込む事自体が問題だが)でイチ抜けただし、EU内もやめたい国が多いし 叫んでるのは他国に押し付けているドイツオランダ位だしね
それも今では国内で反発が多い
日本は移民政策や低賃金労働者は入れてはいけない。
高所得者のみで良い。
名無しさん
日本が外国人を奴隷さながらに安い労働力として搾取しようとし、まともに教育もしないでまともな報酬も与えないでまともに管理もしないから、巡りめぐってこういう手痛いしっぺ返しを食らうの。
もうやめるべき。
名無しさん
甘い移住政策が要因、単純労働者(=技能実習生)を簡単に受け居れるからこうなる
諸外国のように厳しい条件を付けるべきだ、これは決して差別ではない{労働条件の設定}だ
シンガポールでは、外人単純労働者はWP(ワーキング・パーソン)の区分けで、住居は指定され労働現場との往復しかできない、繰り返しだが 差別 ではない
労働条件を示しこれに応募してきた外人労働者との契約だ、決して拉致強制労働なんぞではない
日本人は隣人と同じでないとかわいそうの情緒・感情が先に立つ、冷静に世界標準を理解すべきだ


名無しさん
中国人の犯罪と一緒でお前たちは何様だと思うぐらい平気でやる社会主義国独特の貧困格差と人間教育が出来ていないのが原因のように思う、本来、社会主義国の国民は平等で格差がないのが売り物の様に思うが民主主義国よりかははるかに劣る国民性を持っている!しかし日本もベトナムを含め多くの国から技能実習生を受け入れているが貧困相手に派遣や管理する会社などは管理もろくにせずに実習生や家族を借金づけにしている実態がある。日本政府も人材をドンドン受け入れるだけではなくオーバーステイ等の取り締まりや不当利益を得ているような会社の取り締まりを強化しないとこの様な事件はなくならない、この事件は犯罪者を責めるだけではなく日本政府のトロ臭さが見えてくると共にお互いの政府の責任が大きい!
名無しさん
全ては、厚生労働省と政府の責任です。
厚生労働省とずさんな外国人技能実習生受け入れを推し進めた政府担当者も、逮捕願います。
名無しさん
入管に収容されてた不法滞在者を菅義偉と上川がコロナを名目にして野に放った
入管職員は意気消沈してる
暴れる外人を抑え込むと左翼が押し掛けるそうだ
国民に断りなく移民推進する自民党は犯罪装置
平気で憲法違反するな!
名無しさん
日本の文化、慣習にそぐわない行為をやらかした奴は、永久に国外追放で駄目なのか?
容赦ない対応をする事が、差別を無くす道に繋がると思うが。


名無しさん
今年の年末は犯罪が多くなると思う。自分の身は自分で守らないと
名無しさん
わいが言うた通りやろ。
問題ある移民を入れる日本政府がバカなのよ。
名無しさん
国民の税金を盗む前政権と全く同じですな。検察よ、しっかりしてください。
名無しさん
これは知らずに買ったとしても、警察が購入者のところにも行くか呼び出すかしてお灸据えないと
名無しさん
知人のベトナム人が同胞のパーティーで豚の丸焼きを食べたと言ってたが、まさにそれをネットで買って食べたのかと…(>_<)


名無しさん
こんなコミュニティかできるまで放っておくのか
名無しさん
至急、対策しないとマフィア化する!
名無しさん
太田と大泉はひどいところというイメージです。
名無しさん
低賃金で移民政策したらこうなるよな…
名無しさん
「安心、安全な国の条件」
①.男女共に教育水準が高い。
②.民度が高い。
③.地域社会がよく機能している。
④.移民、難民が少ない。
移民を拡充したEU、ドイツ、フランスが今どうなっているか……西欧社会はパニックになっている。日本も政府の愚策、外国人労働者受け入れを続ける限り、間違い無く治安の悪い国になってしまうでしょう。


名無しさん
移民を増やして日本人を増やさない政府。
なら、少子化庁なんか解体すればいい。
あるだけ無駄だし、税金の無駄遣い。
名無しさん
大家さんが家賃をなかなか払ってくれない、と言ってましたが、酷い話です。土日に30人くらいベトナム人が集まり怖いから何も言えない状況。国はこんな状況でよく、放置しますね。家畜の窃盗をしてなかったら明らかになってないかもしれません。家賃の滞納や近所に怖がられている状況は、多文化共生でも何でもない。日頃からどんな外国人が住んでいるか把握し治安が悪くならないように管理する必要があります。必要があれば警察や入管に通報して欲しいです。
名無しさん
実習生、留学生、特定技能すべて廃止せよ️
これだけ、ベトナム人が犯罪を犯してもベトナム人のピザ許可率は下がらない️政府が入管に圧力をかけているとしか考えられない️そもそも、不法滞在者がこれだけも発見される事が有り得ない️
善良な市民が苦しみ犯罪者が得する社会を許すな️
名無しさん
やっぱりベトナム人が家畜盗難でしたか?技能実習生終了資格も持っていて折角日本で学んだ事がこの盗難事件で何もならなくなった。家畜とは言え人と同じく殺して元に戻す事が出来ない事を知りつつ精肉をネット販売してこの代償はかなり大きい。家畜農家での賠償責任何て出来る訳が無い。ベトナム人による犯罪が日本の法でどの位の刑になるのかな?


名無しさん
シンガポールは、外国人労働者が多くても日本以上に治安が良いのは刑罰が厳格だからだ。不法滞在者は鞭打ちの刑、麻薬は所持しているだけで死刑、女性は妊娠したら国外追放など、外国人を甘やかさない、徹底的に冷酷に扱っているからだ。日本のように甘い対応をしていると、すぐに治安が滅茶苦茶になるからね。
名無しさん
海外を見習えという方々に是非現場での処理を高らかに要求して頂きたい。
税金で彼らを飼育することには反対する。
名無しさん
外国人の犯罪が目立つようになった。
韓国人・中国人・ベトナム人が三大犯罪人種である。
中国人:知能犯罪
韓国人:空き巣・スリ
ベトナム人:窃盗・粗暴犯
名無しさん
最近では犯罪を犯す外国人としてベトナム人がやたらと増えてきた
街でベトナム人の集団に出会うと警戒してしまう
名無しさん
すべてのベトナム人をマークしろ。
違法滞在など必ず出てくる。
違反者は強制送還するべき!


名無しさん
入国するベトナム人の首に爆弾付きのGPSを装着する必要がある
範囲外に申請なしで出た場合は爆発するというGPSをね
名無しさん
悪質犯罪が蔓延する前に在日ベトナム人を徹底的に監視すべく法整備は必要だ!この以上のベトナム人を上陸させるな!!
名無しさん
残った6人には日本に滞在する事の精神的苦痛を。
迷惑系YouTuberの方々、出番ですよ。
名無しさん
群馬では、このベトナムコネクションとは別に犬食文化圏の外国人の犯行と思われる飼犬連続失踪事件が問題となっていた。
犬、ヤギ、豚、子牛でピンときたら…!
名無しさん
外国人はこれ以上必要ありません。


名無しさん
つるのは正しかった。
名無しさん
こんなもん強制送還でベトナム政府に賠償請求すればいい。
名無しさん
これで外国人を差別するなと言われてもねぇ。
名無しさん
被害農家全戸に弁償するまで帰すな
名無しさん
日本の害になるなら移民は全ていらない


名無しさん
ゴミ不法滞在外国人一掃して欲しいわ
名無しさん
安倍さんの移民による組織犯罪
名無しさん
ベトナム人か?
名無しさん
コイツ等、夜も騒ぎまくって近隣住民に迷惑を掛けていたらしいな
どうしようもない奴等だわ


管理人の率直な感想

ニュースで大家さんが「家賃を払ってくれない」と言っていました。
近隣住民の方々は、週末になると大勢集まり騒いで困るっていたが、何をされるか分からないから何も言えなかったと語っていました。
また、この拠点について「本当にうるさいんですよ」と語っていた人も外国人でした。
どうやら外国人が集まる土地のようです。

農家の方々が懸命に育てた家畜を簡単に盗むという卑劣な犯罪。
獣医さんによると、スタンガンを使っていたんじゃないかとのことでした。

不良外国人は即座に日本から出て行ってほしい。
技能実習生という肩書も今はもうよく分からなくなってきています。もういらないでしょう。
真面目に働いている外国人には申し訳ないですが、日本に来て犯罪を犯す人間が増えすぎた。
それでも、どうぞどうぞと受け入れるのは寛容ではなく間抜けです。


コメント