【福岡市西区商業施設女児暴行事件】中国人女、3歳女の子の胸蹴り逮捕…場所はイオンモール福岡伊都か?「通行の邪魔」怒りの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


福岡県警西署は15日、福岡市西区に住む中国籍の無職の女(24)を暴行容疑で現行犯逮捕した。
発表では、女は同日午前11時25分頃、同区北原1の商業施設内で、家族と買い物に来ていた女児(3)の胸を蹴った疑い。
女児にけがはなく、父親(40)が110番した。
「子どもが急に泣き出し、通行の邪魔をしてきたと思った」と話し、容疑を認めているという。

参照元:読売新聞

『動機「急に泣き出し邪魔だった」邪魔なのはどっちだ?』ネットの声

名無しさん
暴力は否定ですが、私がその子の父親なら多分その場で女を全力で殴り倒していたと思います。
流石に自分の子供を手を手に掛けられたら黙ってはいられない。
この子のお父さんは感情的に行動せず110番した冷静な対応は素晴らしい。
お子様に精神的な傷が残らない事を願います。
名無しさん
暴力かどうかはともかく、目の前で見ていたなら抗議は必要
でないと子供に不安や不信を与える気がする
幸いウチでは同じような事は無かったので実際に同じ様な事が起きたら、自分がどんな行動するか分からない
想像出来ないわけではなくて、その状況がどの様なものだったのか記事だけでは判断できないから
名無しさん
ぶつかって転ばしたならまだしも蹴りいれてるんだよ?
悪意しかない


名無しさん
いろいろありえないと思う・・・
ある程度の犯罪を起こした外国人に関しては問答無用で国外強制退去させてもいいと思う
というか子供が泣いてるのが邪魔なだけでけるとかありえない
名無しさん
私はつい殴っちゃうかも。それを止めるタイプの旦那。
名無しさん
ちなみに余の友人は、ひったくり犯を捕まえた時マウント取ってからの顔面ぐちゃぐちゃにしてたけど逮捕まではされてないな
感謝状もらえなかったらしいが、ありがたいけどやりすぎだよと言われたらしい
ume
問答無用で、着払い強制送還。
名無しさん
暴力は絶対だめだけど、この親は3歳の子供を通行の邪魔になるような場所で、他人に蹴られてもかばえないような状態にしていったって事だよね?それってどうなの?ほんの一瞬目を離したすきになら仕方ないとも思うけど、最初から手もつながずカートにも乗せず、先に走っていてもおいかけもせずに放置していたなら、多少なりとも親の責任はあると思う。もちろん、だからって蹴るのは絶対にダメだけど。
こういう危ない人もいるんだし、3歳の子は常に手をつなぐか、ハーネス付きリュック背負わすか、カート等に乗せておかないといけないと思う。もし一瞬目を離したすきに飛び出したなら、親が走っておいかけるべきだし、そうしていたならきっと蹴られる事もなかったのでは?


名無しさん
中国の動画見た事ありますか?感情的な人が多く、監視カメラが付いてから暴力は減ったけど、それでもあるある。そのせいでバスごと事故になったり…。中国人が増えるとこの手の事件、確実に増加します。彼等の民度はこの程度。
tama
たとえ邪魔だったとしてもだったとしても3歳の子供の胸を蹴るなんて許されない。
女だけど、その場にいたら他人でも張り倒す。
名無しさん
全力で殴ってケガさせたらダメでしょう。後ろからその女性の連れのヤバそうな大男が出てきたらどうします?
大声出して逃げないようにして110番に電話するのが正解でしょう。逃げようとしたら手を掴んで取り押さえるついでにヒザカックンくらいならいいけど。自分がケガしても馬鹿らしいしね。
名無しさん
僕ならその場で蹴り返し、取り押さえ、痛い目にあわせてから警察に引き渡します。
反撃出来ないように骨を折るか関節を壊すかも知れません。情け無用ですね。
名無しさん
殴ると暴行になっちゃうから私人逮捕権を行使しつつ
抵抗したら投げ倒して顔を地面に叩きつけるとかかな~


名無しさん
子どもが泣いたら邪魔されたと思ったというチャイナの思考能力が意味不明。
名無しさん
あっちのヤツって兎に角日本のルールと正反対だからね。言っちゃ悪いけど一切関わりたくないですね。怖い!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルまるで熊に遭遇したような事案に等しいですわ!
名無しさん
現行犯逮捕するってことは余程激しかったか、警察にとがめられた時に自分勝手な態度とったかですかね
どっちにしろ頭の悪そうな奴
名無しさん
中国人の日本への入国や居住を認めてる様では
この手の事件は防げませんよ
名無しさん
なんで無職の中国人が日本で在留出来るの?
生活保護目当てか?


名無しさん
男親だとさすがに女は殴れん
普通の感覚ならね
名無しさん
とにかく日本から追放してくれ
名無しさん
アタマオカシイにも程がある。
名無しさん
フルボッコですね。
理由は急に蹴り出したから。
名無しさん
外国籍の方が犯罪を犯した場合、どの程度の犯罪なら、日本に来れないようにできるのだろうか?この程度なら、問題なしかな?ここは日本だもん。
逆に中国で日本人が同じことをしでかすと…強制帰国とならず、どうされるのか誰にもわからないことに?なると思う。


名無しさん
中国の動画でちょくちょくあがってるけども、中国共産党員による、貧困層の人への暴力は日常的に行われてる。共産党以外の人間は奴隷みたいな扱いなんだと思う。その感覚のまま、日本にきて、気に入らない医者をナイフでさしたり、こういう事件がおきたりすると思う。共産党員とその家族の入国を禁止してほしい。
名無しさん
日本人に帰化する割合は中韓が圧倒的多数。
それだけ中韓に甘い国なのだ。考え直しましょう。
危機感を持ちましょう。
名無しさん
何の資格で日本にいるんだろ
留学生
研修生
特段の事情か?
先日も人身売買の目的で中国人女が逮捕されてますね。
子供が1250人以上行方不明です。
何故か、多分削除されるので此処までにします。
子供の手を放しちゃだめ。
昔のおばちゃんは小さい子には親切
今のおばちゃんはそんな人ばかりではないと教えないとね。
色んなことしてくれますね
名無しさん
福岡に引っ越してきて思うこと。街中を歩くと意識せずとも中国語と韓国語が耳に入ってくる。転勤で日本各地を回ってきましたが、地理的なものなのかやはり多い気がします。こんな事件が身近で起こるとやはり怖いし危機感が増すばかり。
偏見かもしれませんが、そもそも入国管理も法整備も甘い気がする。


名無しさん
中国人なんて自分が悪くて捕まると
捕まる原因を作った被害者に逆恨みするんだよ。
名無しさん
中国に対して日に日に怒りが増しているアルヨ
名無しさん
こういう野蛮な人は強制送還して欲しい。
anego
中国人女性って何でこうも粗暴なのか・・・。
以前も土浦市で小学生に車で衝突した上に、その子供を殴り逃亡した事件や、通りすがりの人をレンガで殴る事件があったし
中国では、いじめ問題が社会問題になっていて1人の女の子を大勢の女子学生が集団暴行動画が沢山あるけど、そんな事が白昼堂々と起きてるんだって。
そういう国民性の人が日本に多数いると思うと恐い・・・
名無しさん
前頭前野が未発達すぎて、感情をコントロールできないんだろうけれど…
どんだけ短気なの。
小さな子どもが泣いて、目の前にいたから、通行の邪魔だとかで、蹴るなんて。
自分に子どもができたら、虐待すること間違いなし。
人格障害や病気なら、治療してほしいわ。
自分も周りの人間も不幸になる。


名無しさん
いくらなんでも、邪魔だから子供を蹴るなんて、中国国内でも考えられないし、許されないこと。
国籍なんて関係なく、やはりその女の道徳と素行には問題あると思う。
厳しく罰したほうがいい。
名無しさん
親が悪いなんてコメントもありますが
どう考えても蹴る方が悪いでしょ
今回は中国籍だったけど、日本人でも親が見てないところで子供をつねったりワザと足を踏んだりする大人は実在する
気を付けてください
名無しさん
僕は中国人と仕事しています。
中国人は他人のことなどどうでもよく、自分または自分の家族のことしか考えていません。
また、自分の利になることへの執着はすさまじく、人のいい日本人を馬鹿だと考えています。
人民は世界の華であり、中心であると本気で考えています。
すべては価値観の一言で済んでしますのですが、僕は本気でアホだなと思っています。
もう10年以上一緒に仕事をしていますが、今の今まで一度たりとも尊敬できる点を感じたことがありません。
名無しさん
①この人がたまたま異常な人間性をしている人だっただけ
②中国の人の普通の感覚
③日本人相手なら何をしてもいいって感覚
どれなのか、この行動の説明が聞きたい。だって普通の人は通行の邪魔と思ってもこんな行動はしない。
あと、24歳無職で何の資格で日本にいたのかも知りたいな。


名無しさん
やっぱり…日本人てのは穏やかな人種なんですね。
なかなか見知らぬ子供を蹴るという行動はしないしできませんよね。
たとえ「うるさいなぁ…」「邪魔だなぁ…」と思ったとしても心で思うだけで終わりますもんね。
名無しさん
無職?学生?中国で旅行していた時、このように人前で転んで見せ、大泣きする人間当たり屋が観光地や商業施設で遭遇したことがある。まず、子供。裏には胴元がいる。そんな国からきたからかなー。でも、ここは、中国じゃないからね。日本に住むならその国のルールを学んでほしい。
名無しさん
福岡県警の前の通りの真ん中に一日中縛り上げて、通行人全員に蹴り飛ばしてもらうといい。
邪魔なもんは蹴り飛ばしていいと本人が言って実行しているのだから、何の文句もあるまい。
名無しさん
邪魔だから蹴飛ばして通る…
野生動物かな?この人
大きい動物だと目の前の邪魔なものには体当たりして通るもんね
人として考えて生きてない人のニュース最近多いなぁ
名無しさん
えーっと、他人のお子様をいきなり蹴ったという事ですよね。
中国籍の女はどうなるのですか?
国外追放とか再入国出来ないようにとかキチンとしてくれるのかね?
そもそも、この時期になんで居るのかもハッキリ解らん。


名無しさん
なぜ成人で無職の外国籍の人間が日本国内にいるのでしょうか
送還すべきです
名無しさん
「中国籍の無職の女」が、なぜ日本にいるのでしょうか?
何らかの非合法行為で、生活費を稼いでいるとしか考えられません。
早急に強制送還し、再入国不可とすべきです。
トン君
都内総武線小岩は中国人で溢れかえっております。目測でスーパー、商業施設、ファミレスは2割は中国人です。治安の良さ資本主義を満喫しております。
名無しさん
子供に手を出すか?
あり得ないでしょ
この国の人はでうるさいし雑だし自分さえ良ければ丸出し
本当にイライラする
名無しさん
母国じゃ普通だろう。
これがChinaの夢で世界中で見られるようになる。
全てはChineseの無法とワガママが基準の恐ろしい社会。


名無しさん
外国人はこういった場合にきちんと責任をとれる責任者がいる場合だけ入国を許可しろよ。じゃなければ、国が責任とれ。
名無しさん
福岡は外国籍の市民も多いが、そりゃあたいがい半島のひとやし、中国籍の人はたいてい「留学生」がほとんど。「中国籍の女」という紹介は、めずらしい。
名無しさん
なぜかこのような理不尽な行為を行うのは中国人や韓国人が多い。異国の地でストレスで異常行為を行ってるのかもしれない。
名無しさん
3歳児を相手に「通行の邪魔をして来たと思った」とか頭大丈夫?
ひとつだけはっきりとこの加害者女性に言える事は、あなたは「親」にだけはならないでほしい。
生まれて来たあなたの子供がかわいそうだから。
名無しさん
通路のど真ん中で家の中のノリで親子でしつけタイムをいきなり始められて
館内響き渡るようにギャーギャー泣きわめいてたのかもしれないが、蹴るのはやりすぎ


名無しさん
無職で中国籍の人間が何故、平然と日本に居座ってこのような心無い犯罪を犯してふんぞり返っているのかね。
刑に服した後は即刻強制送還の上で二度と入国できないようにすべき。
名無しさん
通路の邪魔になってるクソガキ(と平然としてる親)のこといつも顔面に膝蹴りかましてやりたいと思いつつ犯罪者になりたくない一心でこらえてるから、代わりに一発かましてくれてちょっとスッとした。親も当人もこれで少しは学べよ。
名無しさん
3歳の子どもを蹴るとかどこの国でもただの犯罪ですよ。
人として論外で、情状酌量の余地はありません。
強制送還して排除していただきたいですね。
名無しさん
恐ろしい人種だ。
歩行者天国に自転車で突っ込んでくるのも中国人こまった方々だ厳しい処分をお願いします。
名無しさん
自分がどけば良いだけなのに。
中国籍は日本人と考え方が根本的に違うんだな。
やはり、中国人は日本に入れたらやばいね。


名無しさん
また中国人の犯罪ですか?コロナと一緒ですね。増えているがある程度慣れてきてしまった。違うのはベトナム人犯罪も増えてきたこと。この慣れが中国に精神的に支配されるきっかけかもしれません。要注意!
名無しさん
“福岡市西区に住む中国籍の無職の女(24)”
名前とかの詳細情報が早く解禁されることを願う。
慰謝料払わせて、中国に送還して下さい。
二度と日本に入れないようにしてほしい。
名無しさん
人間じゃないと言われても仕方ないですよね。
まともな思考力無い可能性があるからぼやっとした報道なんでしょうけど。
やられたらやり返す、倍かえしだ!
名無しさん
日本人が思っている以上に中国は日本乗っ取り政策を静かに推し進めている気がして怖い。中国って、、ほんっとモラルがない。もちろん中国人全てがこんな人ばかりだとは思いたくない。しかし、世界の問題の根源が中国にある場合が多いのは残念。中国が世界を牛耳るよりは米国が牛耳っていた方がまだ安全な気がする。
名無しさん
コロナ初期
在日中国人は組織だってマスクの買占めをしていた。
有事の際には共産党の指示で民間人でも動くのが怖い。
だから中国人の移住は基本的に認めないほうが良かったのだが実はもう手遅れ


名無しさん
スイスの民間防衛で言えば
中国による日本乗っ取りは最終段階まで来ている。
名無しさん
3歳児を蹴るとは、何処国でもアウト、よく虐待する親が叩く、蹴る、などの話は聞くが、自分の子供でも他人の子供でもアウト、そんな行動する程腹が立つ人の気持ちどうしても分からない。
名無しさん
まさに予測できない行動
こういうのが怖いんだよね
他人の思考なんて日本人同士でも分からないんだから
名無しさん
この人物を見て泣き出したのでは。
名無しさん
身体にけがはなかったかもしれないが、心におっきな傷をおってしまった。この先恐怖に怯えることになるかもしれない。外に出るのが、トラウマになるかもしれない。世の中理屈の通らない奴が増えたな!


名無しさん
スーパーで買い物中、突然近づいてきて子どもの顔をベタベタ触り、子どもが驚いて固まってると、この子人と居ないでしょ、ずっと私の事見てる!って言うやつや、驚いて泣いてしまった子どもに対してこの子かわいくないね!!というやつ。
笑ってもらえない事を親と子どものせいにするヤバいやつたくさんいるぞ。
名無しさん
迷惑な家族連れっているけど、それでも3歳の子を蹴ろうとは思わないわ。
犯人には厳しい罰を与えて欲しい。
名無しさん
入国時に、「日本常識テスト」を実施しなければならないだろう。非常識を超えた異常な言動である。
日本に、こんな人は、来て欲しくないぞ。
名無しさん
何も抵抗が出来ない子供に対して余りにも酷い出来事、子供にはなんの罪もなく、ひど過ぎる、犯罪者は裁判にかけ、後で国外追放をしてもらいたい、日本に来てまで、犯罪を犯すとは、厳罰を望みます
名無しさん
中国じゃ許される事でも、ここは日本何だから、その辺わきまえて行動して欲しい。


名無しさん
外国人犯罪に対し、嫌悪するし一度でも日本で犯罪犯したら強制送還すべき、と思う。
が、外国人犯罪に注目→外国人憎悪→を募らせた果てに、憲法改正のハードルが心理的に下がったり、戦争を容認したり、じわりじわりと民衆操作されてないかも、常にメディアも警戒する意識は持った方がいいと思う。
ズバリと言っちゃう人
そろそろ経済的に中国と距離を置きたいところだが、中共寄りの二階派ができるとは思えないし、財界も中国に依存してるし、RCEPも成立したし、なんだかなあ。
名無しさん
外国人だけでなく、日本人でも最近こんな奴が多い。
コロナでイライラするのもわかるが、子ど達が原因を作ったのではない。イライラを弱者に向けるのはダメ。
名無しさん
私もこどもがいますが、もしその場でそのようなことがあれば警察へ連絡後まともな生活ができないよう相手をその場で壊します。
子供を蹴ったのだからその何倍もの勢いで制裁します。
たとえその場で瀕死になって助けを願ってもやり続けます。
vjsheio
この女のしたことは許せないが。
足もとおぼつかない子供をわざわざ知らない客としてきてる自分たちの方へ近寄らせ触れ合わせようとするしつこい親がいる。
子供は嫌いではないが頻度が多いので正直あまりこちらに構わずそっとしてほしいと思う。
子供の社交性を伸ばしたり他の人に可愛がってもらい褒められたい親の期待か分からないが、必ずしもいつでも誰もがよその子供に構いたいと思ってるわけじゃない。
またあまり興味を示さなかったことに不満を言う親もいるが、関係ないこちらのせいにしないでほしい。


名無しさん
自分の進行方向で泣いている幼児がいたのが邪魔で、癇に障ったからその子の胸を足蹴にした…???
ちょっと何を言っているのか理解出来ない。
大人でも胸を急に足蹴にされたら最悪、衝撃の弾みで心臓や肺が破裂や停止してしまう可能性だってあるのに。
名無しさん
もちろん子どもを蹴った大人は論外ですが、商業施設で子どもの手を離す親はしっかり反省すべき。自分の子どもは自分で守りましょう。放置はあかんよ。
マイマイ
あーもう本当にこの国には嫌気がさす…。みんながみんなそうじゃないって言うけど、大体そうなんだけど。やっぱりお国柄。
名無しさん
どんなことがあっても、相手が何処の国籍でも関係ない。我が子が危険な目に合いそうならばあったならば加害者を地の果まで追って制裁を下す。親はゾッとしただろうなあ
名無しさん
私も3歳の娘がおばあさんに買物カートで引かれたことがあります。
(娘に)何するんですか?と言った私に、そっちに通りたいねん。と言ったおばあさん。
私も買物カートでおもいっきり引いてやろうかなと本気で思いました。
自分勝手もほどほどにしろよ。
スーパーが混んでてストレスたまるのは、あなただけじゃない。
自分より弱い者に八つ当たりするな。と思いました。
主人に話したら、どんな人だった?(怒)とカンカンでした。
子供がやられるのは親として本当に本当に腹が立ちます!!


名無しさん
子どもが急に泣き出し、通行の邪魔をしてきたと思った
商業施設でしょ?
あなただけの通路ではないんだよ?
名無しさん
名前と写真を公表してください。
名無しさん
仮に「子どもが急に泣き出し、通行の邪魔をしてきたと思った」からといって3歳の子供の胸を蹴るとかありえない
名無しさん
こ、こわい。
名無しさん
日本人が中国で同じ事をしたら、どうなる?
教えて中国外務省の方。


名無しさん
もちろん強制送還ですよね?
野放しなんて、あり得ない。
名無しさん
世界の邪魔になってるのはお前らだからな
名無しさん
暴力はいけないとは思うけど…。
多分自分がこの蹴られた子の親だったらこの女を殴ってた気がする。
泣き出して通行の邪魔とか意味わからんし。
名無しさん
明らかに傷害事件なのだから立件~有罪~国外追放でいいのでは?
返信0
名無しさん
父親が通報か。
確かに家族以外の赤の他人では通報しにくいですよね。


名無しさん
外国人、特に中国、韓国に日本人がやさし過ぎるから、奴らは調子の乗っている。多くの日本国民が訴えても、政治家、新聞テレビは無視。どうなってるのか、この国は。
名無しさん
中国で日本人が同じ事をしたら、スパイ容疑で10年ぐらい収監され、2度と入国出来ない。
名無しさん
中国では当たり前の行動なんだろうけど、日本では犯罪です。
名無しさん
中国ではそれが通るかもしれないけど、ここは日本だ。
名無しさん
私の上階の子供は毎日朝から晩まで走り回っています。恐らく親は「可愛いわねぇ〜」って思ってるんでしょうね。
マジで殴りたい。


名無しさん
中国では当たり前ですよ。
自分の家族親戚以外は家畜と同じと思ってます。
名無しさん
そんな奴のプライバシーを守る必要はない。
名前と顔写真を公表してください。
名無しさん
このような行為は、日本では犯罪になるんだよ。
カエル
何を苛ついてた。
確かに驚くよいきなり近くで泣きだされると。
何事!?迷子?
でも、蹴りは入れませんっ!
名無しさん
こう言うのが多くなって来るぞ。


名無しさん
「子どもが急に泣き出し、通行の邪魔をしてきたと思った」
国に帰れ
名無しさん
何してくれてんだ。
名無しさん
こんな、反感かう事することないのに。
国の悪口言われちゃう原因。
名無しさん
あなたが蹴ったから泣いたのでは?
名無しさん
邪魔だと思ったら蹴ってもいい、という発想そのものがアウト


名無しさん
数日後、注意喚起されて解放されて・・・。
名無しさん
これが家庭内での母親の児童虐待になると、詳細も分からないのに、途端に、絶対に育児ノイローゼとか言い出して、擁護だらけになる不思議。
名無しさん
よくこんなことできるな
早く名前出せ
名無しさん
お互い様だ。
相手からしたらアナタも邪魔である場合もある。
名無しさん
だから、中国人を入国させるな
退去させよ
富良野も乗っ取られるし


名無しさん
調べると同住所にはイオンモール伊都がありますね
3歳児はまだイオン店内をひとり歩きさせる年齢ではないので、カゴに乗せていれば女の子も怖い思いをすることはなかった
大人が3歳児を蹴って傷害ではなく暴行容疑なので実際は脚で押しのけた程度だろう、怪我はなくてよかった
邪魔をされたと言ってるならそれはそういう状況だったのだろう
相手が中国人でこの程度で済んだのはよかったと思う
自分も、夏祭りの大混雑の中でひとり歩きさせられてる子供を故意ではなく脚でぶつかり蹴ってしまったような状況を経験したことがある
イオンなら乗り物型の買い物かごもあるので、痛い思いや怖い思いをさせないようにしてあげてほしい
他人の良心を宛にして3歳児をひとり歩きさせたのもこの事件の原因のひとつ
名無しさん
通行の邪魔はよくないですね。
名無しさん
中国籍で無職ってなんで日本にそのまま居ることができてるんだよ。コロナだろうがなんだろうが送り返してください。本人も喜びます。
名無しさん
強制送還、そして2度と入国出来ない措置をして下さい。
名無しさん
こんなことできちゃう人がその辺にいると思うと恐ろしい。
下手したらお子さん死んじゃうよ。
怪我がなくて良かった。


名無しさん
きっとどんどんこういった犯罪が増えいくのでしょうね!
それにしても、無職でやる事が無ければ中国でも帰ればいいのに!
子供にイライラをぶつけるなんて、最低最悪だけどの人間です!
名無しさん
中国の方のごく一部の不心得者だとしても
この沸点の低さ、暴力的かつ短絡的で、幼児にも容赦がなく恐ろしい
こういう危険人物は強制送還して二度と入国出来ないようにして頂きたい
名無しさん
こえー
女の子怖かったね
差別になっちゃうけどさ、最近外国人の事件が多くて外国人いると近寄らないし外国人が多い地域の駐車場で近くに外国人がいたら怖くて出れないから居なくなってから車から出たりしてる
名無しさん
日本人は手を使ってどかすが、中国人は足を使う。
人でも物でも、食品でも。
この人は何故捕まったのかわかってない可能性すらある。
少子化が進み、外国人労働者を受け入れればこういう事は増えると思う。


名無しさん
子供の泣き声は癇に障る事がある人もいるでしょう。
が、3歳の子供を殴ろうとは思わないし、たとえ目の前で座り込んで邪魔になろうとも、避けて通れば済むでしょ。
この人と同じことをする日本人も居るでしょうが、極々一部です。
なんでこんな事をする外国人が日本に住んでるんでしょうか。
それとも中国人はそれが普通なんでしょうか。
外国人に日本に住むな来るなとは言いませんが、良識のある人以外は来ないで欲しい。
名無しさん
このような迷惑な在日さんには、荷物まとめて帰国して頂くよう、お役所は働きかけして欲しい。
仕事が無いからと言って家畜を盗むようなものも同様!
在日に対して日本は甘すぎる。特に在日優遇制度は過剰な厚遇!
口に出さないで老老・老障介護で困っている人自国民にどれ位いるのか役所は把握しているのだろうか?
これから少子高齢化社会を迎えるが資金不足などと口にしない様、見直すべきところは見直して欲しい。
名無しさん
ちゃんと中国籍と発表している、これが正しい。
日本で何が起こっているのか報道してほしい。行方不明の外国籍も万単位かもっとか。暴力、盗み、性犯罪、氏名年齢国籍開示、お帰りいただき再入国は禁止で。
キリがない。日本は今危うい状態。何もやっても大丈夫、盗み放題暴力わいせつやったもん勝ちな国と、世界中に発信してる現状です。
名無しさん
こうゆう野蛮な外国人犯罪者が目立つようになり日本が日本でなくなって行く危機感を感じずには居られない。厳罰化するよう新しい法律を作るべきだと思う
こうゆうコメントしたらすぐ差別だのヘイトだの騒ぐ外国人に甘々な日本の姿勢も問題だ


管理人の率直な感想

事件現場の住所を調べるとイオンモール福岡伊都店があります。

女の子のお父さんは理性的ですね。
暴力で対抗せず警察へ突き出した。

お父さんは社会人としては正解ですが、父親としてはどうなのかな。と考えました。
子供にとって物凄く怖い経験だし、心身ともに痛みを負ったわけです。

そんな時に、お父さんは守ってくれなかった。やり返してくれなかった。と思うのではないでしょうか。

まあ、そんなことよりも自分の子供だったら容赦なくやり返すという人は多いでしょう。僕はそれを否定しません。
相手は獣です。こんなことをする奴は人間じゃない。

民度というものもあります。
「○○人だから」という話は野暮だと思いますが、実際に中国人の素行は非常に悪い。

中国人の技能実習生が、なぜ集団で行動するか知っていますか?
「日本人に襲われるかもしれないから」なんですって。お前らだよ!そのままお返ししたい。

中国人の少女によるいじめ動画はどれも酷い。
集団の殴る蹴るは当たり前。日本のいじめが可愛く思えるほどの地獄絵図です。

日本人の尺度で考えること自体が不毛なのかもしれません。
でもここは日本ですから。
・・・めっちゃ蹴りたい。


コメント