【生謝罪全文】宮崎謙介氏の不倫相手「岡山の医療従事者A子は何者だ」ハニトラか…文春に売った女にブーメラン

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元衆議院議員で実業家の宮崎謙介氏(39)が30代の独身女性と“4年ぶり2度目”のゲス不倫をしていたと27日、文春オンラインが報じた。
宮崎氏はこの日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後9・00)に生出演。「申し訳ありません」と生謝罪し、妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)から「呆れられ非常に怒られました」と明かした。

TOKYO MX「バラいろダンディ」番組内での生謝罪全文

宮崎「関係者の皆様には多大なるご心配ご迷惑をお掛けいたしておりますが、本日19時に文春オンラインの方で私の女性関係に関する報道がなされましたことを、この場をお借りしましてお詫びを申し上げたいと思います。お騒がせしまして申し訳ございません」(頭を下げる)

「昨日、妻に対して誠心誠意、謝りました。そうしましたら、さすがに、2回目ですので、呆れている気持ちが強いということと共に、非常に怒られました。
妻も私が男女問わず色んな方の悩み相談に乗っていることもよく知っているので、今回のことは何が問題かというと、あなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだったということで。弱ってる方とか元気ない方を励ますって言うことも、あなたの度が過ぎたコミュニケーション能力のなさの問題だということを、かなりキツく言われまして。
私も襟を正して、これからしっかりとやっていきたいなと思っております。MXの皆さんも本当にすいませんでした」

玉袋筋太郎「『許す力』というあれだけの本を書いた奥さまですよ。まだ許してくれる力があるんですかね。4年ぶり2度目のV(文春砲)でしょ?これ」

宮崎「(彼女とのやりとりは)6月くらいからでございますので、時間も長かったということもあって、励ますという要素がすごく私の中で強くて」「ホントにさまざまご迷惑をおかけしまして。すいません」(頭を下げる)

(番組最終盤。『顔が死んでて爆笑』などと励ましの視聴者メールが紹介され)

宮崎「もう一回出直してきます」

玉袋「人生の修行は出直しの連続ですから」

宮崎「笑うなんて感覚全くなかったんで。今日は本当に生きた心地がしなかった」

参照元:デイリースポーツ

『ハニートラップか美人局か…写真撮影し不倫内容を赤裸々に文春に売った中国地方の医療従事者A子』ネットの声

名無しさん
てか、医療従事者がこの時期地方から東京に行くこと自体、謎。私の職場では県外への移動は基本だめ。それ相応の理由があっての移動でも、2週間は仕事を休まなくてはいけない。
そして、妻子持ちとわかっていて自分から接触でしょ。もちろん男の方も悪いのは当たり前だけど、この女性にも全く同情できない。
名無しさん
宮崎も大概だけど、この女も相当おかしい。
名無しさん
私の友人は広島で看護師です。コロナが収束するまで県外への移動禁止命令が職場から出ているし、看護師同士では市外へ出ることも極力自粛しようと話しているそうです。
コロナや遊ばれたなど被害者ワード全開ですが、貴女のした行為はただの不貞行為であり、奥様へ慰謝料を支払わなければいけない立場である事をお忘れなく!


名無しさん
本当に医療従事者?
名無しさん
もう宮崎氏には、『はいはいまたか、もう治らないよね信頼はもう取り戻せないね』って呆れるばかりなのはもちろんだけど、それ以上にこの女の被害意識が本当に怖い。
自分は悪くないって絶対思ってる。
名無しさん
不倫とわかっていてここまで被害者になれるのもある意味凄い。
初めから文春に売り込む目的だったのか、そうじゃなければ精神的にちょっと病気なんじゃないかと思ってしまう。
名無しさん
医療従事者っていっても医師や看護師だけではないですからね。
本当は非正規の事務かもしれないけど、病院勤務だから医療従事者と名乗っているかもしれないし。
名無しさん
完全なハニートラップですよね。
引っ掛かる方も相当バカだけど。
年末の「笑ってはいけない」、渡部さんの復帰のため原田さんや袴田さんが一緒に出るって噂もありましたが
もしこの人も絡んでたとしたら渡部さんのシーンは確実にカットですね~


名無しさん
いや、プロでしょ。
最初から全部計画どおり。
職業も出身もウソで、なんならSNSも計画のうち。
宮崎氏が釣れたというわけです。
名無しさん
なるほど、女性にも難ありという気もします。
そういえば、知人男性が結婚するにあたり、まったく恋愛関係になかった、ただの顔見知りが「結婚するのは私のはずだった」とばかりに、自分があたかも知人男性と恋愛関係になっているようなインスタをあげていて、恐怖を覚えました。奥さんになる女性のアカウントから写真をひっぱってきて、疑似恋愛というのか、それはそれはすごかったです。
弁護士に相談します、とDMしたら、アカウントを消去して、姿をくらましたそうですが…
名無しさん
「まったく信用できない人でした」
不倫とわかっていてのこの言葉でまともな奴でないことは確定
名無しさん
ぶっちゃけ医療従事者であることをセクシャルなアピールに使う人いるから。ナースとか自分からわざわざ言う人いる。
この人はこの時期になんで行ったのかね。
医療従事者であることをエサに目を$マークにしながら行ったのかね。
まったく信用できない人物だと思うけど。


名無しさん
コスプレナースとかじゃないのかな?
本当に医療従事者ならすぐにやめてほしい
名無しさん
これ、美人局なのでは?
文春が仕掛けた?と思うレベル。
しかもベラベラと。
悪いけど、この女性に嫌悪感。
奥さんは慰謝料請求するべきです。
ひっかかった宮崎さんより、この女性がおかしいと思います。
名無しさん
渡部もそうだけど、こんなペラペラ喋る女と浮気するからこんなことになる。
やりたいだけなら、その道のプロにお願いすれば良いものを。
大金払えば秘密は守ってくれるらしいから。
名無しさん
4年ぶり2度目
甲子園かな?
名無しさん
宮崎が結婚してるのをわかっていてそのような関係になったのだから、文句を言う権利なしだね。
逆に奥様に訴えらればいいよ。


名無しさん
是非とも裁判起こしてほしいですね。
そして、実名でその成り行きを報道してほしいですね。
奥様が訴えることによって、女性も近づかなくなるはず。
名無しさん
この話自体に筋書きを感じてしまうが!
名無しさん
マスコミとギャラ飲みとかで知り合ったアイドル崩れあたりじゃないの。
夜のお仕事やギャラ飲みやパパ活で生活してたけど、このご時世で厳しくなって、美人局に手を出したのかなーっていう印象w
まんまと釣れててマジ笑えるけど
名無しさん
医療従事者とは
医師・歯科医師・助産師等独立業務を行う者のほか、上位者(医師・歯科医師)による指示のもとに医療行為や、独立して支援を行うコ・メディカルがある。
医療に従事しているものであれば資格は問われず医療従事者と定義(事務職など)される。
名無しさん
医療機関に勤めている私の知人も、県外に外出する時は上司に申告をしなければいけないと言っていた。なので県外への外出は控えていると。
また、不倫はもちろん良くないことでお互い悪いと思うが、雑に扱われたからマスコミに自ら話すのは違うかと…。宮崎氏はテレビにも出ていて既婚者なのは周知の事実。どうしても関係を持ちたいなら遊びだと割り切る必要があったろう。


名無しさん
確かにこの時期地方(中国地方も勿論含みます)では東京への警戒心が強くなっていて、県外移動もそうですけど東京から県内に入ってきた人たちはある種の差別(バイトを断られたり、ナンバーを見て非難されたり)を受ける位でしたから、ましてや医療従事者が県外移動するなんて、謗りを免れませんよね。軽率すぎます。
相手は有名人ですから当然認識していたでしょうし、妻子がいる事を承知して事に及んだのですから被害者のふりをするのはやめた方がいいでしょう。同じ穴の貉です。扱いが酷いのは自業自得です
6月からの短い期間で妻帯者に何を求めたかったのでしょうか?
しかし・・これだけ認識されていてまた同じ過ちを堂々としてのけるなんて、懲りないというか、どういう感覚をしているのでしょうか?
奥さんが許しているのなら家庭の問題で他人が口を挟む余地はありませんが、支持者は確実にいなくなるでしょうね。
名無しさん
最近、こういうハニートラップみたいなのよくありますよね。SNSで近付いて、DMで親密なやり取りして…手口が同じ。怖い。
名無しさん
医療従事者と言うことだけで看護師と決めつけるのはおかしい。
医師、薬剤師、介護士、作業療法士、理学療法士、レントゲン技師なども含まれますよ。
名無しさん
浮気云々より、こういったネタを売ってる方が引く。売ることも覚悟?で、いろんな写真を集めてとっておいたんだな、と。ある程度のことを理解して既婚者と関係を持ったのに酷いとかないのでは。


名無しさん
結局遊ばれたってことよ。
で、逆恨み?
同情できない、
宮崎の嫁には同情しますよ。
名無しさん
女性にはめられたとして、そんな軽率で学習能力のない男が、いつか政界再進出なんて二度と考えるな、です。金子も金のために夫婦でメディアに出るのはやめろ!
名無しさん
そうですね。相手の女性も女性だな。でも相手の女性も気分転換だったのでは?
名無しさん
不倫を堂々と。。。
奥さんに、裁判されたら。。。とか考えないのでしょうか。
名無しさん
医療従事者の風上にも置けないですね。宮崎氏は論外。奥様、そろそろ見切りをつけましょう!


名無しさん
この女性は、これに味をしめてまたやるんだろうなあと思う。
引っかかる有名人がいるかどうかは分からないけど。
名無しさん
医療従事者の役ですね
はまったのかはめたのか
謎は深まるばかり
まぁどっちでもええけど
名無しさん
この女性完全にお金目当てですよねー。引っかかる方もどうかと思うけど、医療従事者なんてウソっぽいし、この人も信用できないでしょ。
名無しさん
医療従事者ねぇ、、まぁ歯医者の受付勤務とかでも医療従事者って括りになるのかな?こんな女性は医療のプロとは言えませんね
名無しさん
病院の受け付け事務とか?


名無しさん
ぐだらない・・・・どっちもどっち・・・一般大衆にとっての癒しにはなるかもね・・・しかし、くだらない。
名無しさん
この女性は、宮崎さんが浮気を認めた場合、金子さんに慰謝料請求されたらどうするんだろ?
名無しさん
モテないやつが妬んでるのか知らないが、他人の不倫になぜ激怒する?
立憲民主の山尾志桜里だって国会議員で弁護士なのに不倫してた。世に中そんなもんでしょ?
名無しさん
ハニートラップ間違いなし。相変わらずガードの甘い男だ。
名無しさん
やっぱ不倫する奴はどこか頭のネジが外れてますね
不倫なのに本気で好きだったとか、弄ばれたとか意味不明
どうして不貞行為だと分かっていて幸せになれると思えるのか理解できない


名無しさん
医療従事者でもgotoで観光いっている人はいるけどな。
名無しさん
コロナ関係以外の医療従事者はヒマなんだよ。だから指定感染症除外を早くやれって言ってるの
名無しさん
自ら意志で不倫を受け入れておいて文春にたれ込みですか…
名無しさん
全国の医療従事者に謝った方がいいと思う
悪いイメージ付いたじゃん!
名無しさん
皆んなバンバン売るなー。この人のネタでいくらだったのでしょうか?てか、宮崎 ダサすぎる


名無しさん
被害者ぶって文春に売り込んだけど、完全にブーメラン(笑)
名無しさん
宮崎さんの甘い誘いに乗っかって、ノコノコと東京まで出向いたんじゃないですか?
結果、弄ばれたとかwww
同情の余地無し!奥さんに訴えられろ!
名無しさん
何コレ?このタイミング…
政府のコロナ対応ダメダメぶりの目隠しニュース?!
名無しさん
本当に!宮崎よりもこの女に嫌悪感。
名無しさん
これは完全なヤラセ。
文春の飼い犬にはめられた。


名無しさん
脱いだズボンの写真とか撮ってるし、最初っから売り込む気満々!?
もちろん、宮崎謙介氏がゲスなのは当たり前の話ですよね。でもね、ってことですよね。医療従事者ってのもねぇ、東京なんて行きませんよ。自分が持ち込んだらどうするのですか?
名無しさん
わざわざホテルの部屋の写真撮ったり、用意周到で怖いですよね。
不倫て分かってて関係持ったくせに、弄ばれたとか被害者ぶって、大事にされなかったから文春に売るとかこの女性もクソだよね。
そもそもずっと愛人でいられるとでも思ってたのか?
それとも宮崎が妻子を捨てて結婚してくれるとでも?
勿論宮崎はその上を行くゲスクソ野郎だけどさ。
名無しさん
この女性病んでますね。優しくされて勘違いしたのかな。思い込みも激しそう。怖い怖い。
名無しさん
この女もヤバイよね
医療従事者としての自覚ない。
名無しさん
医療従事者って言っても美容クリニックとかいった類のものでは?
普通の危機感持った医療従事者ならこのご時世東京なんか行かないし、行ったら仕事にいけない
あまりに用意周到だし、売る気満々だっとよね
妻子持ちなの分かってて接触してくるこういう女こそ罰を受けて欲しい


名無しさん
そろそろA子さんのような人に天罰が下ってほしい。
金子さんはA子さんに不法行為に基づく損害賠償請求してほしい。
その際に文春にいくらもらってるのかも教えて欲しい。
宮崎氏を陥れるのが目的なのか、文春に売るのが簡単そうな宮崎氏がターゲットにされたのかわからないけど、男も女も同罪だからね。
名無しさん
SNSでちょっとやり取りしただけで本気だったってある意味すごい度胸がありますね。
もう、文春に売るべく仕掛けたとしか思えませんね。
同じ女としても同情の余地はなしですね。
名無しさん
釣られる男の方も馬鹿としか言いようがないけど、この女性もハニトラ臭いし、被害者ヅラしてるけど自業自得。
複雑な家庭環境だから不倫するのは言い訳にもなんないし、過去にも不倫してるんだったら、相手に家庭があるなら遊ばれてるってわかるでしょう。しかもこうやって週刊誌にネタを売って。
粗末な扱いされるような女だったって自分で世間に恥ぶちまけてるようなもんなのに。
相手のこと「まったく信用できない人でした」とか言ってるみたいだけど、この女性もまったく信用できない。
名無しさん
トラップですか?と疑いたくなりますね。
奥様がいるのをわかっていての行為。最低な女性ですね。それで医療従事者だとか、何考えてんですかね?みな県をまたぐ移動は控えてますよ。恋人でもない男と寝るなんてそんなハイリスクなことします?恋人でも夫でも心配な時期でしたよね。


名無しさん
宮崎は女にだらしがないけど、今回は嵌められた感があります。
宮崎が脱ぎ捨てたズボンの写真まで撮るとは用意周到だ事。
名無しさん
素朴な疑問ですが医療従事者はもしかして2月以降禁欲を強いられているのでしょうか?キスも濃厚接触ですよね?
名無しさん
ハニトラ確定ですよね。
でもよけなきゃいけない確定な過去があるにも関わらず引っ掛かっちゃったんだから、有罪。
名無しさん
この女性いい大人なのに、自分からそうなる事仕向けて被害者面して妻子ある人に何を期待するんだろう。
名無しさん
文春は自らスクープしなくても投書箱に投稿してくる怖い女たちが増えたから仕事も楽になったもんだな
霜降りせいやの女も文春投書箱


名無しさん
同レベルなのに情報売ったのかな?
この女性は被害者じゃなくて加害者ってことに気が付いてないのかな?
名無しさん
被害者意識すごいね、この女。
本当に医療従事者なのか。
不倫してるんだから、どんな扱いされようが文句いうなよ、自業自得。
heiwa
もういい加減にしてほしい!!女性の被害者発言がめちゃくちゃうざい!!どうにかなんないの?この世の中の流れ
名無しさん
中国地方からこんな時期だけどわざわ不倫しに東京まで行くとは凄いな。
既婚者と分かって逢いに行く女も駄目だと思う。
名無しさん
看護師の不倫率の高さ知らないの?


名無しさん
ズボン写メまで撮って、最初から暴露する気やったんやろね
そして確かに医療従事者はこの時期に遠出しないはずやわ
慰謝料請求されてしまえ!
名無しさん
医療従事者なのに、コロナ禍の状況下で、東京に来て不倫!? そして、個人情報情報流出!?
相手の女、おかしくねぇ!?
名無しさん
脱ぎ捨てたズボンなんて誰のものか分からんだろ。
政界進出を潰すための謀略かもなぁ。
あ、そんなことする必要もないか。
名無しさん
浮気男は性癖だから治らんことくらい、不倫経験のある女ならわかってるだろうに。
この女も相当な性癖だと思います。
名無しさん
この女性には同情出来ないどころか、嫌悪感を禁じ得ません。


名無しさん
初めから売るために行為したのでしょう
名無しさん
この女も卑しいなぁ。最初から週刊誌に売る気マンマンだったと思う。少なくとも被害者ではない。
名無しさん
笑にしたらいいんじゃないの。無関係なひとは(私を含む)^^
名無しさん
そんで、さらにそこにプラスで、情報を週刊誌に売ってるわけだからね。
相当クソな女だと思うよ。下衆。
名無しさん
この女性も悪いと思う!
相手は、妻子がいるからね!


名無しさん
ハニトラだったら、寝顔をガッツリ撮影し逃げられないようにしてるよ。
名無しさん
ハニートラップだろ
医療従事者だなんて口では何とでも言える、信じる価値もない
なぜプロに相手してもらわなかったのか、こんな売る気満々の素人女にひっかかるこの男が甘すぎて失笑ものだ
名無しさん
この女性、医療従事者に失礼。不倫どうこうよりそこにモヤモヤする。
名無しさん
医療従事者・・・だから眠らせることができたんだ^^
名無しさん
ヤバイは!綺麗な嫁さん居るのに、カンカンやで〜


名無しさん
ネット民たちにはこの女の特定をキボンヌ。
そしてキビシー社会的制裁をプリーズ。
名無しさん
しかも濃厚接触。
名無しさん
男女は同レベルのほうが居心地が良い。
名無しさん
不倫する女、騙されてる以外は皆、まともな頭ではないと思います。
名無しさん
文春お抱えの美人局なんて幾らでもいる


名無しさん
男も大概
女も大概
医療従事者がこんなときにノコノココンラッドまで男に会いに行くの?笑
名無しさん
この女、自分を正当化してるようだけど、
アホ、としか思えない
名無しさん
怖いというかアホというかイカれた女やなぁ。
不倫で扱いもへったくれも無いやろ。
名無しさん
よそん家の不倫話しなんかどうでも良いが、
妻子ある男性だと分かっていて不貞したなら、この女性の行為は不法行為です。損害賠償請求されたら払わなきゃいけない事案。
奥様は損害賠償請求なんかやらないでしょうけど。
ズボンの写真とか超用意周到。
文春砲やる気満々だったのですね。お金が貰えるとでも思ったのかな?
名無しさん
元々文春に売るつもりで近づいたのだと思います。


名無しさん
売る気マンマンだったのは確かでしょうね。
脇が甘い本人は当然悪いけど、小銭稼ぎのために他人の人生破壊できるのは相当タチ悪い。
名無しさん
宮崎の名前を出すなら、自分もどこどこの病院に勤めている~~ですと名乗らないと不公平じゃん。
こういうリーク系の記事でいつも思うけど、女性が優遇され過ぎていないか?やってることは同じ”不倫”なんだよって思います。
名無しさん
ホント!毎回不倫記事で思うけど、相手に妻子いるって知っててホイホイ行くんだからなかなかの尻軽ってことでいいでしょうかね。慰謝料取られてもいいレベル。
名無しさん
典型的なハニートタップ!
でも文春って、シブチンなんですよね。
今頃、収支を見て、悔やんでいるでしょうな
後悔 先に 立たず たっても やっちゃ ダメよ!
名無しさん
文春砲で得た報酬を、慰謝料で倍返しだ!!


名無しさん
証拠の写真なんか用意してあるなんてちょっとおかしくないですかね!本気ならそんな事なかなかしないですよ。
男も男なら女も女ですね。
これで彼も終わりかな?さすがに奥さんも見たくないね。浮気されすぎだわ。
名無しさん
2-300万支払うハメになるのかな?
文春がいくらで買ったのか知らんけど、どう考えても赤字のような。
名無しさん
ていうかやる気満々で東京まで出向き、やる事やって何食わぬ顔で岡山に戻り勤務してんだろ。
この人の職場の関係者や医療従事者とあるから患者さんとかはたまったもんじゃないな。
自覚が無いにもほどがあるでしょう。
名無しさん
ハニートラップですね。
自分も最低な事をしているのに、よく宮崎さんを批判できるな。
名無しさん
「妻子もちとは知らなかった」では通らない相手、案件。
確か相手が妻子持ちと分かっていたら、それでも関係を続けようとした女性側が裁判で負けるんじゃなかったっけ?
さてどうなるか…


名無しさん
でも引っかかる宮崎が一番悪いんだけどな
無理やり不倫「させられた」わけじゃないんだから
こういう人間は死ぬまで治らん
4年ぶり2回目どころか常連校、それこそ2年連続とか春夏連続とか普通にやるだろう
名無しさん
言わば美人局ですよね。犯罪か否かは別にしても人としてどうなのでしょうね…
名無しさん
宮崎の好感度はゼロだけど、こんな怪しいのも悩み相談を装って近づいてくるなら有名人って大変だなって思った。
名無しさん
慰謝料請求すると思うよ
名無しさん
奥様は、この女性と夫両方に慰謝料を請求すればいい。
女性には「既婚者とわかっていて不倫した」責任を。
夫には「婚姻関係における誠実さを裏切った」責任を。
今後の婚姻関係については、夫婦間の問題だから2人でガチで話し合えばよい。
と思う


名無しさん
女性も被害者面してることに違和感。
妻子がいると分かっているのに、扱いが雑なことに怒ったり、二番目だというのが許せない感じ。
不倫なんて所詮そんなもんなのに。
美人局だったのかな。
高額慰謝料請求されればいいわ。
じゃないと、自分も悪いことに気付かなさそう。
名無しさん
この女性は、宮崎さんを既婚者だともちろん知っているはずですよね?
それで近づいて、好きだった?
何言ってんの?って感じですよね。笑
写真まで撮って。笑
お金目当てすぎますねw
宮崎さんがゲスいのは当然ですが、この女性もおかしいでしょう。
名無しさん
ワンナイトを不倫というかは微妙ですけど、不倫なんて絶対しないみたいな男は、そういう機会がないだけであって、美人局みたいなトラップ来たら、高確率で引っかかるよ
名無しさん
いやホント、ここまで来ると文春が全てシナリオから仕込みまでやってるでしょ!って思うよ
名無しさん
こういう暴露合戦で利益を得る週刊誌も仕掛ける女性も無くならないと思うので、奥様はお相手の女性にしっかり慰謝料請求して下さい。しかし引っかかるマヌケな男の性が哀れに感じる。


名無しさん
前にゲス不倫して有名な宮崎さんを信用するとかしないとか…自身も複数回不倫しといて何寝言言ってるのでしょうね。文春に売る気満々で写真まで撮る用意周到さ。しかしながら不倫の是非は置いといて、この宮崎さんの学ばなさには驚き呆れます。最低のゲス不倫からようやく復活?というところまで来ていたのに自らそれを潰す愚かさというか軽さというか、浮気ってやはり病気なのでしょうか。
名無しさん
庇いたくもないけど、無理矢理な感じだなぁ…寝てる本人を撮ったわけでないし、ホテルで会ったと言ってるけど…離婚しないでしょ、この人達は。本当だとしてもこの医療従事者の女性?見る目無さすぎ、期待しすぎ。だから不倫ばかりできるのかな? こんな記事でいくらくらいもらえるんだろ??
名無しさん
文春が用意したであろう女の言い分がね、被害者みたいな感じになってるのがモヤっとする。
やってる事は完全に悪なんだから、「あいつは他でも不倫をしているよ。ああいう男にはお灸を据えた方がいいと思ってね!恋愛感情なんてあるわけないだろ気持ち悪い」
など、もっと悪女のようなコメントにしたらどうかな。
名無しさん
こんな簡単に売られる相手ならもう宮崎さん許してあげたらと思わず思ってしまう・・・


名無しさん
まあ、複雑な家庭環境とあるから、人間不信なところがあるんじゃないかな。文春に売ったところでそんなにもらえないだろうし、不安を打ち消すために証拠作りのようにも思う。精神的に不安定なんじゃないかね。
まともな女が宮崎なんかと不倫なんかしないだろう。芸能レベルの知名度の不倫暦じゃないんだし。
名無しさん
確かに訴えられたら負ける。
文春に売った金額以上に取られると思う。
馬鹿なんじゃないかと思う。
名無しさん
金目的で決まりみたいになってるけど、そうじゃなかったとしたらどうだろ?
綺麗に別れてたら暴露されなかったんじゃない?渡部しかり、原田龍二しかり…。
男女関係って終わらせ方も大事だと思うけどな。
名無しさん
私の知り合いも芸能人専門だけど、結構口軽いよ
色々教えてくれる
文春に売ったりはしないけど、誰もが知る有名芸能人渡り歩いてる
名無しさん
これまじ嵌めた感じだよね。奥さんには訴えてほしいな。


名無しさん
宮崎は最近TV出演して再び世に出ようとしていたのでこのスキャンダルは痛いだろうが、身から出た錆。
胡散臭いのは妻子ある男と承知の上で関係を持ち、そのネタを証拠とともに雑誌に持ち込んだ女の方だ。
不法行為をしたことの自覚が無い。
名無しさん
罠にかかったかな?という感じはありますね。
名無しさん
たしかに宮崎さんも甘いけど、こういう女性は最悪ですね。
名無しさん
ハニートラップ。正直、短期決戦だと、相手がわからないからな。
名無しさん
奥さんはこんなダメ夫を今回も許すつもりなら、なおさら損害賠償請求したほうが良い。
これからもこの男には同じ手口使う女が何人も近づいてくるよ。


管理人の率直な感想

宮崎氏の家庭のことは奥さんが許せばそれでいいし正直興味もないのですが、この女には興味津々です。

完全にハニトラですね。
宮崎氏は、まんまとやられてしまった。やったけどやられた。

やり口が完璧にビジネス。
「家庭環境が複雑だった」とか、不倫のことを語っているのに記者に生い立ちなんか話すわけないでしょう。
そういうオマケがあったほうが面白くなると思っている。

いくら金を貰ったのか知りませんが、多くの人が言っているように奥さんから訴えられればいい。
いや、絶対に訴えた方がいい。

こんな女が普通に闊歩してるんだからイヤになる。
男だけでなく、この女にも罰は必要だ。


コメント